Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
Ethereum - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0
前スレ
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part18
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497949167/
次スレは>>950が立ててください
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part19 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/22(木) 05:55:56.05ID:7S1Q3wAG
2017/06/22(木) 08:16:09.64ID:2BoeeXi2
2017/06/22(木) 08:16:14.05ID:z9o0Mrkp
前回の暴落時には35000円絶対守るマンというヒーローが現れて、
戦ってくれいたから今回も35000円絶対守るマンには頑張って欲しい
戦ってくれいたから今回も35000円絶対守るマンには頑張って欲しい
2017/06/22(木) 08:21:37.62ID:7S1Q3wAG
調整係、35000円係と色々な担当があるなw
自分はガチホ係だけど
自分はガチホ係だけど
78承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 08:22:52.23ID:3NXGg/mS 一昨日買わなくて良かった(^o^)
2017/06/22(木) 08:24:06.26ID:9yoK52UW
調整係も大変だとおもうぞ
エレクトしない半勃ちのおちんちんを懸命にシュッシュと
こすり続けるようなものだ
そのまま果てられてしまうこともあるしリスクは高いぞw
勃起するかどうかは嬢の腕次第ってとこだな
エレクトしない半勃ちのおちんちんを懸命にシュッシュと
こすり続けるようなものだ
そのまま果てられてしまうこともあるしリスクは高いぞw
勃起するかどうかは嬢の腕次第ってとこだな
80承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 08:24:50.73ID:6zbgCdP7 ガツンと下げた時が一番雰囲気がいい謎スレ
81承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 08:26:47.12ID:J5bYnqhY >>76
珊瑚まもるちゃんって名前で萌えキャラ化しよ
珊瑚まもるちゃんって名前で萌えキャラ化しよ
2017/06/22(木) 08:31:04.81ID:ncnwZ8rq
買い増しできた
なんだかわからんがありがたい
なんだかわからんがありがたい
2017/06/22(木) 08:32:37.07ID:9yoK52UW
2017/06/22(木) 08:35:39.89ID:n8TFW+64
俺も買い増しできた
うれすぃー
うれすぃー
2017/06/22(木) 08:39:05.97ID:FtiyvRFI
krakenしね
2017/06/22(木) 08:39:23.37ID:2BoeeXi2
よく買い増しできるな
日足で陽線つけてからにしたらいいのね
日足で陽線つけてからにしたらいいのね
2017/06/22(木) 08:39:27.86ID:VnkLNDYn
直近高値から下落して、安く買い増しできてラッキー!
その時の私たちは、つかの間のお買い得感に喜びました
この時はまだ知る由もなかったのです。この後、仮想通貨史上最大最悪の絶望的な事件が起こるということを。。。
その時の私たちは、つかの間のお買い得感に喜びました
この時はまだ知る由もなかったのです。この後、仮想通貨史上最大最悪の絶望的な事件が起こるということを。。。
2017/06/22(木) 08:43:11.67ID:AKQ1W8FG
すげーリバw
2017/06/22(木) 08:46:18.47ID:DAv6tbQB
一晩の間にすげー落としてたんだな
気絶してて良かったわ
気絶してて良かったわ
2017/06/22(木) 08:48:03.82ID:n8TFW+64
日中仕事だから動けん
買えるもんは買っとく
買えるもんは買っとく
2017/06/22(木) 08:50:06.28ID:sgPu8qLq
>>85
どした?
どした?
2017/06/22(木) 08:50:32.39ID:Zi0eVdie
日中に日本のイナゴが上げる→夜からメリケンのターン
何回これ繰り返すんだよ
何回これ繰り返すんだよ
2017/06/22(木) 08:50:52.31ID:FtiyvRFI
2017/06/22(木) 08:51:24.30ID:V3xIHQsu
35000円で買って40000円で売る簡単なお仕事
最近は完全にボックス相場になってるから、ボーナスステージすぎておいしすぎる
最近は完全にボックス相場になってるから、ボーナスステージすぎておいしすぎる
2017/06/22(木) 08:51:49.44ID:sgPu8qLq
>>94
いくら抜いてるの?
いくら抜いてるの?
2017/06/22(木) 08:52:13.97ID:aBepk3op
今金ないから7月から参加しよう(´・ω・`)
まだ間に合うよね
まだ間に合うよね
2017/06/22(木) 08:55:57.20ID:y3DKn4+A
>>96
むしろその方が無駄な消費税を払わずに済むのでいいかも
むしろその方が無駄な消費税を払わずに済むのでいいかも
2017/06/22(木) 08:56:13.00ID:Zi0eVdie
上げても下げる
下げても上げる
どっちが買いなんかな
下げても上げる
どっちが買いなんかな
2017/06/22(木) 09:00:01.52ID:HQRhcZVk
案の定反発したな
2017/06/22(木) 09:00:57.32ID:FtiyvRFI
2017/06/22(木) 09:01:08.59ID:HQRhcZVk
あーあーもう底打ってるから今から買い増ししてもおせーぞ
まだ三万円台で買えるから欲しい奴は買っとけ
まだ三万円台で買えるから欲しい奴は買っとけ
2017/06/22(木) 09:04:04.77ID:HQRhcZVk
このペースだと昼頃には4万円戻りそうだな
そこからはジワ上げで土日に5万突破するかくらいか
そこからはジワ上げで土日に5万突破するかくらいか
2017/06/22(木) 09:07:26.90ID:Zi0eVdie
2017/06/22(木) 09:10:50.58ID:2BoeeXi2
大丈夫 ID:HQRhcZVkはアホだってみんなわかってるはず
だよなみんな?!
だよなみんな?!
105承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 09:13:01.51ID:e4nicJGB 105
2017/06/22(木) 09:13:49.76ID:cwyspp4O
イナゴ落としがどう響くかだなぁ
あと不具合
あと不具合
2017/06/22(木) 09:16:48.63ID:RBZn01O4
>>74
ああ、そうだ。
ああ、そうだ。
2017/06/22(木) 09:21:15.76ID:J1BzNRmg
この前寝てたんでトランザクション遅延の状況がわからん
もう原因はわかってる感じ?
もう原因はわかってる感じ?
109承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 09:26:33.97ID:g6i8ZCEj また下がるよ
最後の逃げ場かもしらん
最後の逃げ場かもしらん
2017/06/22(木) 09:27:59.46ID:EtL/8ymc
昨日poloから送ったetherがまだ届いてないのにcompleteなっとる
111承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 09:32:27.77ID:iMyiQW082017/06/22(木) 09:34:02.54ID:2BoeeXi2
>>111
だかろ下げてたって
だかろ下げてたって
113承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 09:41:28.00ID:U6XxPJfN ID:HQRhcZVkがCC脳すぎてもうね…
上がる上がる言っておいて、その根拠が一切書いてないあたり、ETHに借金
して突っ込んで、高値掴みして焦ってる中年のおっさんとか
何も調べないで取引してる市場のカモなんだろうなーと想像
いや、市場のブタか
上がる上がる言っておいて、その根拠が一切書いてないあたり、ETHに借金
して突っ込んで、高値掴みして焦ってる中年のおっさんとか
何も調べないで取引してる市場のカモなんだろうなーと想像
いや、市場のブタか
2017/06/22(木) 09:45:53.97ID:8TB2gtCy
1GASって金額にしたらいくらくらい?
例えば20万GAS使って送金した場合の時間とかどんくらいかかるかな?
経験者様、教えて下さい
例えば20万GAS使って送金した場合の時間とかどんくらいかかるかな?
経験者様、教えて下さい
2017/06/22(木) 09:48:18.50ID:cwyspp4O
>>113
それリップラーに言うべきだと思う
それリップラーに言うべきだと思う
2017/06/22(木) 09:48:54.93ID:cwyspp4O
Zと同じような動きだったのにさが出てきたな・・・
Zは上がってるのにあがらん
Zは上がってるのにあがらん
2017/06/22(木) 09:53:33.89ID:FtiyvRFI
Quoineだとまだ33000で買えた
2017/06/22(木) 09:56:26.44ID:2BoeeXi2
誰よZって
2017/06/22(木) 09:59:32.33ID:WgD8E2jG
fiatに逃げると一度BTCに換えなきゃ拾えないからスプレッドで損するわけで、それが嫌だからBTCに退避してるのが今。
8/1前後にBTC相場が崩壊するとそこからfiatに損切りを開始。その後大底で大口や大手企業が買い漁る展開に。
素人は下手に動かずに2ヶ月気絶するのが賢い。
8/1前後にBTC相場が崩壊するとそこからfiatに損切りを開始。その後大底で大口や大手企業が買い漁る展開に。
素人は下手に動かずに2ヶ月気絶するのが賢い。
120承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 10:02:10.13ID:8I0zvvXu2017/06/22(木) 10:03:43.89ID:2BoeeXi2
>>119
8/1のハードフォーク哭くなりそうなんだけど?まあ先延ばしだけど
8/1のハードフォーク哭くなりそうなんだけど?まあ先延ばしだけど
2017/06/22(木) 10:04:56.66ID:KQHhjlS4
ethpool.orgってソロマイニングなんですか?
ホームページみたらソロマイニングって書いてあるんですが、これは天文学的確率で大金が入るってことですかね?
ホームページみたらソロマイニングって書いてあるんですが、これは天文学的確率で大金が入るってことですかね?
2017/06/22(木) 10:06:11.66ID:NG0wExVj
ワロタ
2017/06/22(木) 10:08:38.80ID:3Mz/5jxK
モナーコインは下髭つけてまだ伸びる余地を感じるな
一時的に資本を逃がしておくには良いだろう
日本相場主体で独自的な流れもあってBTC下落した場合の影響も少ないと思われる
そのうちZAIFもETHを取り扱うだろう
一時的に資本を逃がしておくには良いだろう
日本相場主体で独自的な流れもあってBTC下落した場合の影響も少ないと思われる
そのうちZAIFもETHを取り扱うだろう
2017/06/22(木) 10:10:33.94ID:seriJD1Z
なんでお前らこのゴミ通貨買ってんの?
2017/06/22(木) 10:11:13.40ID:8TB2gtCy
2017/06/22(木) 10:11:22.63ID:FtiyvRFI
>>124
モナーのはなししてるのかETHのはなししてるのかわからないです
モナーのはなししてるのかETHのはなししてるのかわからないです
128承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 10:18:13.90ID:8I0zvvXu >>125
お前どうせリップルがとか言い出すんだろ笑
お前どうせリップルがとか言い出すんだろ笑
2017/06/22(木) 10:23:31.32ID:7m0cc3pd
あんなのと比べて欲しくない、ETHにはこれまで何度落ちてもその度に復活してきた実勢がある
130承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 10:24:50.69ID:qH9ANZ2A131承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 10:31:48.41ID:jfgkmYwo 何度も落ちて何度も復活(1ヶ月間)
2017/06/22(木) 10:42:40.99ID:2BoeeXi2
どんどん稼いでっ どんどん貰ってぇ?!
2017/06/22(木) 10:53:41.56ID:J5bYnqhY
三尊天井・・・あっ(冊子)
2017/06/22(木) 10:58:13.69ID:seriJD1Z
つまらん奴だな、そこはモナーコインだろで応戦しろよ。頭ccかよ
2017/06/22(木) 10:58:20.10ID:2BoeeXi2
>>133
1分足?
1分足?
2017/06/22(木) 11:09:50.92ID:8TB2gtCy
300ETH位持っているんですが、保管に関してトレザーとマイイーサウォレットどちらが適しています?
2017/06/22(木) 11:11:12.61ID:8TB2gtCy
トレザーって、トレザー社が破綻したらアウト?
けど、マイイーサウォレットだと秘密キーが偶然一致したら盗まれるってやつ?
けど、マイイーサウォレットだと秘密キーが偶然一致したら盗まれるってやつ?
2017/06/22(木) 11:11:13.47ID:p++Fcky2
じんわり回復してきたな
リジェネかかったかな
リジェネかかったかな
2017/06/22(木) 11:15:38.47ID:Gdt0fAFJ
うちは本当に大事なのは専用のPC作ってその中で管理してるなー
Mistが糞っ重たいけど、オンラインだと飛ばれた時が怖い
backupのdatはPCともまた別にキーかけて残してますが
Mistが糞っ重たいけど、オンラインだと飛ばれた時が怖い
backupのdatはPCともまた別にキーかけて残してますが
2017/06/22(木) 11:28:51.53ID:7m0cc3pd
2017/06/22(木) 11:31:42.33ID:A3/qdW2c
bancorのico結構やばいことになってるね
大丈夫なんか
大丈夫なんか
2017/06/22(木) 11:33:29.74ID:7Iw8ojST
仕事サボって喫茶店で休憩してるけど数日前に発売らしいyenSPAにイーサとか仮想通貨載ってる
たしか先週か先々週普通のSPAにも載ってた
SPAは何年も前から定期的に仮想通貨載ってるからそんな珍しくもないけど
たしか先週か先々週普通のSPAにも載ってた
SPAは何年も前から定期的に仮想通貨載ってるからそんな珍しくもないけど
2017/06/22(木) 11:33:34.60ID:b6gVKgwN
イナゴ、焼けてしもたん?
2017/06/22(木) 11:35:26.33ID:aTi2hWsh
イナゴは焼けぬ、佃煮になるのみ。
145承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 11:41:15.18ID:vL9b9kaI 145
146アガメムノン@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 11:56:25.85ID:ccqb0F3T 早く4万回復しろや!
2017/06/22(木) 11:59:13.37ID:b6gVKgwN
アガメムノン乙
2017/06/22(木) 11:59:52.18ID:kH9QWT+n
おれの100万が95万になってる…
1週間したら2倍になるって聞いたんですけど嘘だったんですか?
1週間したら2倍になるって聞いたんですけど嘘だったんですか?
2017/06/22(木) 12:04:45.23ID:RBZn01O4
ええ、嘘ですとも
2017/06/22(木) 12:05:18.29ID:sBPf28Rp
>>148
半年後には行けるかどうか
半年後には行けるかどうか
2017/06/22(木) 12:05:25.05ID:Wp1VvlMv
>>148
高くジャンプするにはしゃがまないといけないんだよ
高くジャンプするにはしゃがまないといけないんだよ
152承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 12:07:09.39ID:VJEGgQB5 パパー、はしりたかとびのひとは、しゃがまないね
2017/06/22(木) 12:09:42.42ID:p++Fcky2
154承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 12:10:30.53ID:TQ1KxvaL >>148
カモはカモられる運命
カモはカモられる運命
2017/06/22(木) 12:18:11.53ID:u76Lbirx
2017/06/22(木) 12:18:17.03ID:N6P+MICu
>>148
ロジックマンのいうこと聞いときゃ良かったのにな
ロジックマンのいうこと聞いときゃ良かったのにな
157承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 12:19:35.32ID:cJH3pcDY ロジックマンとか名乗る奴の
キャラ作りのウザさにうんざり
信者でも作って嵌め込みたいんだろうけど
キャラ作りのウザさにうんざり
信者でも作って嵌め込みたいんだろうけど
2017/06/22(木) 12:19:55.78ID:QeoPeFQE
100万入れるならsiaにでもしておけば良かったのに
2017/06/22(木) 12:21:31.99ID:J1BzNRmg
買いも売りもしてないやつだろ
2017/06/22(木) 12:21:46.78ID:oAJcCCii
思った通り上がったな
4万行くと思ってたがちょっと楽観的すぎたか
今日中行きそうな気がする
4万行くと思ってたがちょっと楽観的すぎたか
今日中行きそうな気がする
2017/06/22(木) 12:22:08.65ID:2BoeeXi2
>>149
すこ
すこ
2017/06/22(木) 12:23:42.44ID:Gdt0fAFJ
昨日と今日で資産含み益が400万円くらい減っとる
国産車くらい買えたで…
国産車くらい買えたで…
2017/06/22(木) 12:24:03.48ID:sgPu8qLq
トレザーETH対応してないだろ
嘘つくな
嘘つくな
2017/06/22(木) 12:25:06.70ID:u7fB1eNE
>>163
してる
してる
2017/06/22(木) 12:25:13.26ID:b6gVKgwN
>>160
チャートみてんの?
チャートみてんの?
2017/06/22(木) 12:26:41.66ID:52wtgPSY
日本の日中でこれだけしか戻らないとなると明日が怖いな
2017/06/22(木) 12:28:42.61ID:oAJcCCii
スマコン普及した瞬間今の10倍は普通に行きそうだけどね
というか将来性が凄いから今の段階でもまだまだ上がるよ
というか将来性が凄いから今の段階でもまだまだ上がるよ
2017/06/22(木) 12:29:08.08ID:1qpGoRxV
怖いのは戻りが弱いことよりまた不具合起こすかもしれない事だな
2017/06/22(木) 12:29:48.81ID:b6gVKgwN
トランザクション詰まりはもう解消してるのか?
2017/06/22(木) 12:30:15.40ID:oAJcCCii
起こすことの大きさに比べたら少しの不具合くらい許せんもんかね
相場しか見てない奴増えて嫌になるわ
相場しか見てない奴増えて嫌になるわ
2017/06/22(木) 12:31:09.65ID:2CXoeR5q
なぜスマコンが普及するとイーサが上がるという発想なのか
スマコン自体は夢のある技術だが、
スマコン=イーサリアムではないぞ
スマコン自体は夢のある技術だが、
スマコン=イーサリアムではないぞ
2017/06/22(木) 12:31:58.68ID:oAJcCCii
買ってホールドしときゃ数年後ビックするくらい上がってんぞ
今週逃したら恐らく4万以下じゃ買えなくなると思う
今週逃したら恐らく4万以下じゃ買えなくなると思う
2017/06/22(木) 12:32:32.14ID:C+KCB+Qn
ブロックチェーン上にスマコンを載せてしまったのはバグとしか言いようがない
5年後ぶっ壊れる
5年後ぶっ壊れる
2017/06/22(木) 12:32:36.54ID:CP30eJ5K
スマコンはイーサじゃないけどイーサはスマコンだから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「とんかつ」値上げ [バイト歴50年★]
- 「韓国人優遇では?」愛媛県と松山市が運行「韓国人向け無料送迎バス」 予算1千万円超...県に取材すると [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- こいせん1 全レス転載禁止
- 福島競馬 2回1日目
- とらせん ★2
- 巨専】
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]
- 高市総理、メイド・ベビーシッターの普及に税制支援 [237216734]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 「とんかつ」値上げ😲 [521921834]