探検


【ETH】Ethereum(イーサリアム) part19 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/22(木) 05:55:56.05ID:7S1Q3wAG
Ethereum公式
http://www.ethereum.org/

Ethereum - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0

前スレ
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part18
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497949167/

次スレは>>950が立ててください
2017/06/22(木) 08:16:09.64ID:2BoeeXi2
>>71
バブルならもう弾けてんだろうが!
堅実な成長にイナゴは要らないってこった
上値にイナゴの死体があるって事実は後々禍根を残すぞ
2017/06/22(木) 08:16:14.05ID:z9o0Mrkp
前回の暴落時には35000円絶対守るマンというヒーローが現れて、
戦ってくれいたから今回も35000円絶対守るマンには頑張って欲しい
2017/06/22(木) 08:21:37.62ID:7S1Q3wAG
調整係、35000円係と色々な担当があるなw
自分はガチホ係だけど
78承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 08:22:52.23ID:3NXGg/mS
一昨日買わなくて良かった(^o^)
2017/06/22(木) 08:24:06.26ID:9yoK52UW
調整係も大変だとおもうぞ
エレクトしない半勃ちのおちんちんを懸命にシュッシュと
こすり続けるようなものだ
そのまま果てられてしまうこともあるしリスクは高いぞw
勃起するかどうかは嬢の腕次第ってとこだな
80承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 08:24:50.73ID:6zbgCdP7
ガツンと下げた時が一番雰囲気がいい謎スレ
81承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 08:26:47.12ID:J5bYnqhY
>>76
珊瑚まもるちゃんって名前で萌えキャラ化しよ
2017/06/22(木) 08:31:04.81ID:ncnwZ8rq
買い増しできた
なんだかわからんがありがたい
2017/06/22(木) 08:32:37.07ID:9yoK52UW
>>81
いいねぇw
水の泡と弾け飛びそうなところがまた絶妙なネーミング
モナーコイン界隈の奴らにでも描かせればいい
http://askmona.org
2017/06/22(木) 08:35:39.89ID:n8TFW+64
俺も買い増しできた
うれすぃー
2017/06/22(木) 08:39:05.97ID:FtiyvRFI
krakenしね
2017/06/22(木) 08:39:23.37ID:2BoeeXi2
よく買い増しできるな
日足で陽線つけてからにしたらいいのね
2017/06/22(木) 08:39:27.86ID:VnkLNDYn
直近高値から下落して、安く買い増しできてラッキー!
その時の私たちは、つかの間のお買い得感に喜びました
この時はまだ知る由もなかったのです。この後、仮想通貨史上最大最悪の絶望的な事件が起こるということを。。。
2017/06/22(木) 08:43:11.67ID:AKQ1W8FG
すげーリバw
2017/06/22(木) 08:46:18.47ID:DAv6tbQB
一晩の間にすげー落としてたんだな
気絶してて良かったわ
2017/06/22(木) 08:48:03.82ID:n8TFW+64
日中仕事だから動けん
買えるもんは買っとく
2017/06/22(木) 08:50:06.28ID:sgPu8qLq
>>85
どした?
2017/06/22(木) 08:50:32.39ID:Zi0eVdie
日中に日本のイナゴが上げる→夜からメリケンのターン

何回これ繰り返すんだよ
2017/06/22(木) 08:50:52.31ID:FtiyvRFI
>>91
あそこ入金反映が日中しかできないやん
買いどきのがしたわ
糞が
2017/06/22(木) 08:51:24.30ID:V3xIHQsu
35000円で買って40000円で売る簡単なお仕事
最近は完全にボックス相場になってるから、ボーナスステージすぎておいしすぎる
2017/06/22(木) 08:51:49.44ID:sgPu8qLq
>>94
いくら抜いてるの?
2017/06/22(木) 08:52:13.97ID:aBepk3op
今金ないから7月から参加しよう(´・ω・`)
まだ間に合うよね
2017/06/22(木) 08:55:57.20ID:y3DKn4+A
>>96
むしろその方が無駄な消費税を払わずに済むのでいいかも
2017/06/22(木) 08:56:13.00ID:Zi0eVdie
上げても下げる
下げても上げる

どっちが買いなんかな
2017/06/22(木) 09:00:01.52ID:HQRhcZVk
案の定反発したな
2017/06/22(木) 09:00:57.32ID:FtiyvRFI
>>94
売るときは何に変えるの?
BTC?USDT?
2017/06/22(木) 09:01:08.59ID:HQRhcZVk
あーあーもう底打ってるから今から買い増ししてもおせーぞ
まだ三万円台で買えるから欲しい奴は買っとけ
2017/06/22(木) 09:04:04.77ID:HQRhcZVk
このペースだと昼頃には4万円戻りそうだな
そこからはジワ上げで土日に5万突破するかくらいか
2017/06/22(木) 09:07:26.90ID:Zi0eVdie
>>102
明らかな買い煽り
チャートの分析したらわかると思うけど手を出すべきではない
2017/06/22(木) 09:10:50.58ID:2BoeeXi2
大丈夫 ID:HQRhcZVkはアホだってみんなわかってるはず
だよなみんな?!
105承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 09:13:01.51ID:e4nicJGB
105
2017/06/22(木) 09:13:49.76ID:cwyspp4O
イナゴ落としがどう響くかだなぁ
あと不具合
2017/06/22(木) 09:16:48.63ID:RBZn01O4
>>74
ああ、そうだ。
2017/06/22(木) 09:21:15.76ID:J1BzNRmg
この前寝てたんでトランザクション遅延の状況がわからん
もう原因はわかってる感じ?
109承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 09:26:33.97ID:g6i8ZCEj
また下がるよ
最後の逃げ場かもしらん
2017/06/22(木) 09:27:59.46ID:EtL/8ymc
昨日poloから送ったetherがまだ届いてないのにcompleteなっとる
111承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 09:32:27.77ID:iMyiQW08
>>42
ビットコインは通貨で言えばドル
逆に言うとビットコインまでが落ちたらそれは仮想通貨自体の勢いが落ちたということ
2017/06/22(木) 09:34:02.54ID:2BoeeXi2
>>111
だかろ下げてたって
113承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 09:41:28.00ID:U6XxPJfN
ID:HQRhcZVkがCC脳すぎてもうね…
上がる上がる言っておいて、その根拠が一切書いてないあたり、ETHに借金
して突っ込んで、高値掴みして焦ってる中年のおっさんとか
何も調べないで取引してる市場のカモなんだろうなーと想像
いや、市場のブタか
2017/06/22(木) 09:45:53.97ID:8TB2gtCy
1GASって金額にしたらいくらくらい?
例えば20万GAS使って送金した場合の時間とかどんくらいかかるかな?
経験者様、教えて下さい
2017/06/22(木) 09:48:18.50ID:cwyspp4O
>>113
それリップラーに言うべきだと思う
2017/06/22(木) 09:48:54.93ID:cwyspp4O
Zと同じような動きだったのにさが出てきたな・・・
Zは上がってるのにあがらん
2017/06/22(木) 09:53:33.89ID:FtiyvRFI
Quoineだとまだ33000で買えた
2017/06/22(木) 09:56:26.44ID:2BoeeXi2
誰よZって
2017/06/22(木) 09:59:32.33ID:WgD8E2jG
fiatに逃げると一度BTCに換えなきゃ拾えないからスプレッドで損するわけで、それが嫌だからBTCに退避してるのが今。
8/1前後にBTC相場が崩壊するとそこからfiatに損切りを開始。その後大底で大口や大手企業が買い漁る展開に。
素人は下手に動かずに2ヶ月気絶するのが賢い。
120承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 10:02:10.13ID:8I0zvvXu
>>114
1gas. 0.00001eth
かすリミットはあくまで制限だから実際に使われるわけじゃない。速度は混み具合によるから分からん
2017/06/22(木) 10:03:43.89ID:2BoeeXi2
>>119
8/1のハードフォーク哭くなりそうなんだけど?まあ先延ばしだけど
2017/06/22(木) 10:04:56.66ID:KQHhjlS4
ethpool.orgってソロマイニングなんですか?
ホームページみたらソロマイニングって書いてあるんですが、これは天文学的確率で大金が入るってことですかね?
2017/06/22(木) 10:06:11.66ID:NG0wExVj
ワロタ
2017/06/22(木) 10:08:38.80ID:3Mz/5jxK
モナーコインは下髭つけてまだ伸びる余地を感じるな
一時的に資本を逃がしておくには良いだろう
日本相場主体で独自的な流れもあってBTC下落した場合の影響も少ないと思われる
そのうちZAIFもETHを取り扱うだろう
2017/06/22(木) 10:10:33.94ID:seriJD1Z
なんでお前らこのゴミ通貨買ってんの?
2017/06/22(木) 10:11:13.40ID:8TB2gtCy
>>120
おおー
返信ありがとう
参考になり感謝です
2017/06/22(木) 10:11:22.63ID:FtiyvRFI
>>124
モナーのはなししてるのかETHのはなししてるのかわからないです
128承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 10:18:13.90ID:8I0zvvXu
>>125
お前どうせリップルがとか言い出すんだろ笑
2017/06/22(木) 10:23:31.32ID:7m0cc3pd
あんなのと比べて欲しくない、ETHにはこれまで何度落ちてもその度に復活してきた実勢がある
130承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 10:24:50.69ID:qH9ANZ2A
>>113
典型的な株スレ民だろそいつ
イナゴと同じアホなこと言ってる
131承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 10:31:48.41ID:jfgkmYwo
何度も落ちて何度も復活(1ヶ月間)
2017/06/22(木) 10:42:40.99ID:2BoeeXi2
どんどん稼いでっ どんどん貰ってぇ?!
2017/06/22(木) 10:53:41.56ID:J5bYnqhY
三尊天井・・・あっ(冊子)
2017/06/22(木) 10:58:13.69ID:seriJD1Z
つまらん奴だな、そこはモナーコインだろで応戦しろよ。頭ccかよ
2017/06/22(木) 10:58:20.10ID:2BoeeXi2
>>133
1分足?
2017/06/22(木) 11:09:50.92ID:8TB2gtCy
300ETH位持っているんですが、保管に関してトレザーとマイイーサウォレットどちらが適しています?
2017/06/22(木) 11:11:12.61ID:8TB2gtCy
トレザーって、トレザー社が破綻したらアウト?
けど、マイイーサウォレットだと秘密キーが偶然一致したら盗まれるってやつ?
2017/06/22(木) 11:11:13.47ID:p++Fcky2
じんわり回復してきたな
リジェネかかったかな
2017/06/22(木) 11:15:38.47ID:Gdt0fAFJ
うちは本当に大事なのは専用のPC作ってその中で管理してるなー
Mistが糞っ重たいけど、オンラインだと飛ばれた時が怖い
backupのdatはPCともまた別にキーかけて残してますが
2017/06/22(木) 11:28:51.53ID:7m0cc3pd
>>137
いんや、鍵バックアップの仕組みは共通の規格を使ってるから他のウォレットで復活できる
詳細はTrezorのFAQにGO
2017/06/22(木) 11:31:42.33ID:A3/qdW2c
bancorのico結構やばいことになってるね
大丈夫なんか
2017/06/22(木) 11:33:29.74ID:7Iw8ojST
仕事サボって喫茶店で休憩してるけど数日前に発売らしいyenSPAにイーサとか仮想通貨載ってる
たしか先週か先々週普通のSPAにも載ってた
SPAは何年も前から定期的に仮想通貨載ってるからそんな珍しくもないけど
2017/06/22(木) 11:33:34.60ID:b6gVKgwN
イナゴ、焼けてしもたん?
2017/06/22(木) 11:35:26.33ID:aTi2hWsh
イナゴは焼けぬ、佃煮になるのみ。
145承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 11:41:15.18ID:vL9b9kaI
145
146アガメムノン@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 11:56:25.85ID:ccqb0F3T
早く4万回復しろや!
2017/06/22(木) 11:59:13.37ID:b6gVKgwN
アガメムノン乙
2017/06/22(木) 11:59:52.18ID:kH9QWT+n
おれの100万が95万になってる…
1週間したら2倍になるって聞いたんですけど嘘だったんですか?
2017/06/22(木) 12:04:45.23ID:RBZn01O4
ええ、嘘ですとも
2017/06/22(木) 12:05:18.29ID:sBPf28Rp
>>148
半年後には行けるかどうか
2017/06/22(木) 12:05:25.05ID:Wp1VvlMv
>>148
高くジャンプするにはしゃがまないといけないんだよ
152承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 12:07:09.39ID:VJEGgQB5
パパー、はしりたかとびのひとは、しゃがまないね
2017/06/22(木) 12:09:42.42ID:p++Fcky2
>>148
もっと底値で売って天井で買うくらいやってから怨垂れ流してほしい
5万くらいの誤差毎日変動するわ
154承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 12:10:30.53ID:TQ1KxvaL
>>148
カモはカモられる運命
2017/06/22(木) 12:18:11.53ID:u76Lbirx
>>148
一週間で半分になるかと思えば3倍になるのが仮想通貨
ナンピン倍プッシュだ!
2017/06/22(木) 12:18:17.03ID:N6P+MICu
>>148
ロジックマンのいうこと聞いときゃ良かったのにな
157承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 12:19:35.32ID:cJH3pcDY
ロジックマンとか名乗る奴の
キャラ作りのウザさにうんざり
信者でも作って嵌め込みたいんだろうけど
2017/06/22(木) 12:19:55.78ID:QeoPeFQE
100万入れるならsiaにでもしておけば良かったのに
2017/06/22(木) 12:21:31.99ID:J1BzNRmg
買いも売りもしてないやつだろ
2017/06/22(木) 12:21:46.78ID:oAJcCCii
思った通り上がったな
4万行くと思ってたがちょっと楽観的すぎたか
今日中行きそうな気がする
2017/06/22(木) 12:22:08.65ID:2BoeeXi2
>>149
すこ
2017/06/22(木) 12:23:42.44ID:Gdt0fAFJ
昨日と今日で資産含み益が400万円くらい減っとる
国産車くらい買えたで…
2017/06/22(木) 12:24:03.48ID:sgPu8qLq
トレザーETH対応してないだろ
嘘つくな
2017/06/22(木) 12:25:06.70ID:u7fB1eNE
>>163
してる
2017/06/22(木) 12:25:13.26ID:b6gVKgwN
>>160
チャートみてんの?
2017/06/22(木) 12:26:41.66ID:52wtgPSY
日本の日中でこれだけしか戻らないとなると明日が怖いな
2017/06/22(木) 12:28:42.61ID:oAJcCCii
スマコン普及した瞬間今の10倍は普通に行きそうだけどね
というか将来性が凄いから今の段階でもまだまだ上がるよ
2017/06/22(木) 12:29:08.08ID:1qpGoRxV
怖いのは戻りが弱いことよりまた不具合起こすかもしれない事だな
2017/06/22(木) 12:29:48.81ID:b6gVKgwN
トランザクション詰まりはもう解消してるのか?
2017/06/22(木) 12:30:15.40ID:oAJcCCii
起こすことの大きさに比べたら少しの不具合くらい許せんもんかね
相場しか見てない奴増えて嫌になるわ
2017/06/22(木) 12:31:09.65ID:2CXoeR5q
なぜスマコンが普及するとイーサが上がるという発想なのか
スマコン自体は夢のある技術だが、
スマコン=イーサリアムではないぞ
2017/06/22(木) 12:31:58.68ID:oAJcCCii
買ってホールドしときゃ数年後ビックするくらい上がってんぞ
今週逃したら恐らく4万以下じゃ買えなくなると思う
2017/06/22(木) 12:32:32.14ID:C+KCB+Qn
ブロックチェーン上にスマコンを載せてしまったのはバグとしか言いようがない

5年後ぶっ壊れる
2017/06/22(木) 12:32:36.54ID:CP30eJ5K
スマコンはイーサじゃないけどイーサはスマコンだから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況