Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
Ethereum - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0
前スレ
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part18
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497949167/
次スレは>>950が立ててください
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part19 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/22(木) 05:55:56.05ID:7S1Q3wAG
2017/06/22(木) 06:31:58.82ID:p++Fcky2
イーサの問題とその解決策を初心者におせーてください
2017/06/22(木) 06:50:45.20ID:CvaI1wCi
>>2
イーサだけが抱えている問題はないという認識かな。
どれもブロックチェーンという仕組み自体の問題で。
それは主に2つあって、まず単純に「処理が重い」。
これはブロックチェーンという仕組み自体が高コストであることが原因なので、
単純に今後ノードの数と処理能力、また回線速度が上がるということで解決する。
ようするに今は参加者が少なくリソースが足りていない。
もう一つはブロックチェーンで証明されることがどこまで拘束力を持つのかという問題。
ブロックチェーンで証明される事実を人々がどこまで権威、権力として認識するかという話。
例えば、ある権利の保有者が誰であると話がブロックチェーン上で証明されたところで、
不正コピーなどを抑止することまでは出来ない。
という意味では各ブロックチェーンはお互いに独立しつつも、
お互いにお互いがもつ情報が整合しているか照合するという仕組みを持つようになるかも知れない。
例えばEthereum上の権利者とNEM上の権利者が同一であるか?など。
イーサだけが抱えている問題はないという認識かな。
どれもブロックチェーンという仕組み自体の問題で。
それは主に2つあって、まず単純に「処理が重い」。
これはブロックチェーンという仕組み自体が高コストであることが原因なので、
単純に今後ノードの数と処理能力、また回線速度が上がるということで解決する。
ようするに今は参加者が少なくリソースが足りていない。
もう一つはブロックチェーンで証明されることがどこまで拘束力を持つのかという問題。
ブロックチェーンで証明される事実を人々がどこまで権威、権力として認識するかという話。
例えば、ある権利の保有者が誰であると話がブロックチェーン上で証明されたところで、
不正コピーなどを抑止することまでは出来ない。
という意味では各ブロックチェーンはお互いに独立しつつも、
お互いにお互いがもつ情報が整合しているか照合するという仕組みを持つようになるかも知れない。
例えばEthereum上の権利者とNEM上の権利者が同一であるか?など。
2017/06/22(木) 07:07:12.76ID:HQRhcZVk
やっぱ反発のサインかこれ
2017/06/22(木) 07:07:37.75ID:FtiyvRFI
おはぎゃああああああ
2017/06/22(木) 07:07:46.51ID:CvaI1wCi
>>991
個人的にはやはり25000JPY前後までは下げて欲しい。
もう少しイーサを仕入れたいがこの価格だとな。
statusがICOの目玉と言ってる状況では少々投機的すぎる価格ではないかと。
ただのAndroid/iPhoneアプリの開発に数百億円も調達せねばならん理由が???
ポケモンGOもそこまで開発費掛かってないだろ。(せいぜい数億円のはず)
個人的にはやはり25000JPY前後までは下げて欲しい。
もう少しイーサを仕入れたいがこの価格だとな。
statusがICOの目玉と言ってる状況では少々投機的すぎる価格ではないかと。
ただのAndroid/iPhoneアプリの開発に数百億円も調達せねばならん理由が???
ポケモンGOもそこまで開発費掛かってないだろ。(せいぜい数億円のはず)
2017/06/22(木) 07:09:13.34ID:b/YiBr9h
2017/06/22(木) 07:09:33.91ID:HQRhcZVk
なんか微妙に底固めつつ上げ下げしだして来た
2017/06/22(木) 07:09:59.31ID:VKBq9Eh/
ロジック大勝利いぃぃぃぃ
ざまああああああああああ
ざまああああああああああ
10承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 07:11:46.22ID:jfgkmYwo そもそもstatesが割高過ぎたろ
2017/06/22(木) 07:12:30.19ID:HQRhcZVk
このヨコヨコイナゴ振り落としにかかってんのか
2017/06/22(木) 07:14:24.14ID:FtiyvRFI
なんでこんなことになってんの
2017/06/22(木) 07:14:34.69ID:cwyspp4O
イナゴが飛び乗った後暴落すると伸びなくなるんだよな
イーサは大丈夫か
材料があればいいけど
イーサは大丈夫か
材料があればいいけど
2017/06/22(木) 07:14:47.83ID:vt44sOFL
買いたいのでもうちょい下げてください
2017/06/22(木) 07:14:57.83ID:VKBq9Eh/
ざまああああああああああ
結局逃亡か
IDが変わる前に僕らにロジカルでありがたいご忠告をくれたロジック君の輝かしい金言を貼っておくね
289 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/06/16(金) 00:11:24.21 ID:8V4kfIqB [1/12]
さんざん一昨日から消えろだの何だの言われたけど11000まで落ちるよ
ずっと言ってるしわかりきってたこと
今度からは信用してね
301 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/06/16(金) 00:19:32.87 ID:8V4kfIqB [2/12]
でもロジック積み上げての分析結果だからねぇ
あくまで確率論なのは間違いないけど、実際に15000以上上がる要素全くなかったし、現状の材料では8000が適正な相場感だから
別に気に入らなきゃ無視すればいいじゃない
これを信じて救われた人もいたかもしれないわけだから
その人からしたら役に立ってるわけでしょう
結局逃亡か
IDが変わる前に僕らにロジカルでありがたいご忠告をくれたロジック君の輝かしい金言を貼っておくね
289 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/06/16(金) 00:11:24.21 ID:8V4kfIqB [1/12]
さんざん一昨日から消えろだの何だの言われたけど11000まで落ちるよ
ずっと言ってるしわかりきってたこと
今度からは信用してね
301 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/06/16(金) 00:19:32.87 ID:8V4kfIqB [2/12]
でもロジック積み上げての分析結果だからねぇ
あくまで確率論なのは間違いないけど、実際に15000以上上がる要素全くなかったし、現状の材料では8000が適正な相場感だから
別に気に入らなきゃ無視すればいいじゃない
これを信じて救われた人もいたかもしれないわけだから
その人からしたら役に立ってるわけでしょう
16承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 07:15:57.23ID:z9o0Mrkp2017/06/22(木) 07:16:06.05ID:FUIrB/vK
何もかも下げすぎだろ
何が起こってんの?
何が起こってんの?
2017/06/22(木) 07:18:46.28ID:2BoeeXi2
.::-=-
/:/ \
|:::ミ 痴 呆 症 |
.、| ,/ \,,lll,,/_\|ミ
/:ヽ─||..::+;;;| ̄|. (;;;;.;||
<∂ ヽ二/ ヽ二/|
ヽ_| ハ− - ハ ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
イ ゝ_/\/\ノノ| < おちんちんシュッ! シュッ! シュッ!シュッ! シュッ! シュッ!
ヽ ヽ ィ' \しw/ノ.ノ / \___________________________
\\ __∪ /
/´ ̄`ヽ `ヽ
l l `ヽ _, -、
ヽ ノヽく `ヽ / (_ノノ
i `ー、 )―- 、// ,-/ ノ// シュッシュッ
ヽ、ヽ_ //  ̄  ̄`}///
\ ̄ ― -----/―‐ァ'//
`ヽ、 / `'// / / //
l \
ヽ_ \
` - 、 \
> __ )
l⌒` ̄ _ ,-
) r _ ―
人_っ
/:/ \
|:::ミ 痴 呆 症 |
.、| ,/ \,,lll,,/_\|ミ
/:ヽ─||..::+;;;| ̄|. (;;;;.;||
<∂ ヽ二/ ヽ二/|
ヽ_| ハ− - ハ ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
イ ゝ_/\/\ノノ| < おちんちんシュッ! シュッ! シュッ!シュッ! シュッ! シュッ!
ヽ ヽ ィ' \しw/ノ.ノ / \___________________________
\\ __∪ /
/´ ̄`ヽ `ヽ
l l `ヽ _, -、
ヽ ノヽく `ヽ / (_ノノ
i `ー、 )―- 、// ,-/ ノ// シュッシュッ
ヽ、ヽ_ //  ̄  ̄`}///
\ ̄ ― -----/―‐ァ'//
`ヽ、 / `'// / / //
l \
ヽ_ \
` - 、 \
> __ )
l⌒` ̄ _ ,-
) r _ ―
人_っ
19承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 07:19:09.00ID:jfgkmYwo 最も期待されていた(2.0筆頭)の
イーサリアムへの絶望による
暗号通貨全体の信用低下
イーサリアムへの絶望による
暗号通貨全体の信用低下
2017/06/22(木) 07:21:09.12ID:2BoeeXi2
ただイージーが馬鹿だけだよ牛育ててりゃいいんだよあんなやつら
2017/06/22(木) 07:21:12.22ID:cwyspp4O
前も確か2日連続で下げたことはあったはず
さすがに3日とか下がるならやばいかもな
さすがに3日とか下がるならやばいかもな
2017/06/22(木) 07:22:01.33ID:oXOjy35j
処理能力云々て、これから仮想通貨を使おうとする企業が増えたらそいつらがマイニング協力してくれて解決しそうだけどな
実際、取引所はマイニングしてるとこ多いし
実際、取引所はマイニングしてるとこ多いし
2017/06/22(木) 07:22:55.34ID:HQRhcZVk
2017/06/22(木) 07:23:18.57ID:FnDcUS2a
>>23
必死だな
必死だな
2017/06/22(木) 07:23:42.91ID:HQRhcZVk
事実言ってるだけだがな
2017/06/22(木) 07:24:14.66ID:cwyspp4O
まあどうせただのいつもの調整だから
※リップルを除く
※リップルを除く
2017/06/22(木) 07:24:27.84ID:6FiP/WI2
5分足で見るとダブルボトムだから一応下げ止まって入るな
2017/06/22(木) 07:24:34.74ID:HQRhcZVk
ていうかこの間まで4万ずっと超えてたの見ると普通に買い時な気はする
2017/06/22(木) 07:25:23.97ID:z9o0Mrkp
>>22
ディフィカルティボムというものがあってだな
ディフィカルティボムというものがあってだな
2017/06/22(木) 07:25:45.38ID:VKBq9Eh/
ロジカス大勝利
301 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止 [sage] :2017/06/16(金) 00:19:32.87 ID:8V4kfIqB
でもロジック積み上げての分析結果だからねぇ
あくまで確率論なのは間違いないけど、実際に15000以上上がる要素全くなかったし、現状の材料では8000が適正な相場感だから
別に気に入らなきゃ無視すればいいじゃない
これを信じて救われた人もいたかもしれないわけだから
その人からしたら役に立ってるわけでしょう
304 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止 [sage] :2017/06/16(金) 00:21:03.63 ID:/V8Q+Iiv
救うとかいい出しよった
これ本物ですよ
308 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止 [sage] :2017/06/16(金) 00:22:07.67 ID:Li3MwNOp
>>301
ロジック(妄想)
319 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止 [sage] :2017/06/16(金) 00:27:03.14 ID:8V4kfIqB
>>312
いいから黙っとけよ
スレ遡って確認してみ?
15000高値でこれ以上は上がらないと、11000まで下げるとずっと言い続けてんだから
上がってる最中から言ってるよ
情報の取捨選択はあなたたちがあくまですることだけどね
322 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止 :2017/06/16(金) 00:29:44.24 ID:oUg6RJEx
>>301
ロジックwwwwwwwww
344 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止 [sage] :2017/06/16(金) 00:41:06.04 ID:1/rZ4bmH
ロジック暴落連呼君はただの構ってちゃんだから餌やらないようにね
はいNG用↓
ID:8V4kfIqB
301 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止 [sage] :2017/06/16(金) 00:19:32.87 ID:8V4kfIqB
でもロジック積み上げての分析結果だからねぇ
あくまで確率論なのは間違いないけど、実際に15000以上上がる要素全くなかったし、現状の材料では8000が適正な相場感だから
別に気に入らなきゃ無視すればいいじゃない
これを信じて救われた人もいたかもしれないわけだから
その人からしたら役に立ってるわけでしょう
304 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止 [sage] :2017/06/16(金) 00:21:03.63 ID:/V8Q+Iiv
救うとかいい出しよった
これ本物ですよ
308 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止 [sage] :2017/06/16(金) 00:22:07.67 ID:Li3MwNOp
>>301
ロジック(妄想)
319 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止 [sage] :2017/06/16(金) 00:27:03.14 ID:8V4kfIqB
>>312
いいから黙っとけよ
スレ遡って確認してみ?
15000高値でこれ以上は上がらないと、11000まで下げるとずっと言い続けてんだから
上がってる最中から言ってるよ
情報の取捨選択はあなたたちがあくまですることだけどね
322 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止 :2017/06/16(金) 00:29:44.24 ID:oUg6RJEx
>>301
ロジックwwwwwwwww
344 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止 [sage] :2017/06/16(金) 00:41:06.04 ID:1/rZ4bmH
ロジック暴落連呼君はただの構ってちゃんだから餌やらないようにね
はいNG用↓
ID:8V4kfIqB
31承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 07:25:49.33ID:fj1mVe4s ETHが仮想通貨としてまったく使えないことが判明してしまったからな
にげろおおお
にげろおおお
2017/06/22(木) 07:25:53.82ID:FnDcUS2a
>>28
968 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/06/22(木) 06:39:29.45 ID:HQRhcZVk
買え買え買え買え買え買え買え買え買え
買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え
969 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/06/22(木) 06:40:47.21 ID:HQRhcZVk
ああああああああ
早くあげろや
975 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/06/22(木) 06:46:14.05 ID:HQRhcZVk
マジで買って
968 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/06/22(木) 06:39:29.45 ID:HQRhcZVk
買え買え買え買え買え買え買え買え買え
買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え
969 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/06/22(木) 06:40:47.21 ID:HQRhcZVk
ああああああああ
早くあげろや
975 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/06/22(木) 06:46:14.05 ID:HQRhcZVk
マジで買って
2017/06/22(木) 07:26:05.05ID:HQRhcZVk
855 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止 [sage] :2017/06/22(木) 03:08:14.57 ID:cwyspp4O
こっから急激に上げるのが鬼畜仕手なんだよなぁ・・・w
つか個人的にこれだと思うわ
今は仕手がイナゴ振り落として買い増し計ってる
こっから急激に上げるのが鬼畜仕手なんだよなぁ・・・w
つか個人的にこれだと思うわ
今は仕手がイナゴ振り落として買い増し計ってる
2017/06/22(木) 07:26:26.14ID:G+10o/ZA
BTC以外全滅相場かイーサだめなら他全部キツイもんなぁ
2017/06/22(木) 07:27:27.43ID:b/YiBr9h
2017/06/22(木) 07:27:27.46ID:2BoeeXi2
>>32
おい、やめてやれって
おい、やめてやれって
2017/06/22(木) 07:28:18.68ID:FtiyvRFI
さて、入金してこよう
2017/06/22(木) 07:32:00.46ID:2BoeeXi2
お、0.1165越えたな
反発のサインじゃね?!
反発のサインじゃね?!
2017/06/22(木) 07:32:03.64ID:z9o0Mrkp
イーサは次期アップデートのメトロポリスでシャーディングとかいう解決策で
性能改善する予定だから
期待するのならそっちだな
性能改善する予定だから
期待するのならそっちだな
40承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 07:32:45.34ID:6/zfnByf おいおい、また頭cc連中が出てきたよ
2017/06/22(木) 07:33:55.12ID:oXOjy35j
なんかこのスレの書き込み見てると遅延の原因がイーサリアムだけのせいだと思ってる人多すぎる気がする
ブロックチェーンの仕組みを理解してなさそう
処理能力低いのはマイニングしてる人が少ないからだよ
もちろんイーサリアムの効率も原因の一つだけど
現状だとイーサリアム以外の通貨じゃもっと悲惨なことなると思うぞ
ブロックチェーンの仕組みを理解してなさそう
処理能力低いのはマイニングしてる人が少ないからだよ
もちろんイーサリアムの効率も原因の一つだけど
現状だとイーサリアム以外の通貨じゃもっと悲惨なことなると思うぞ
2017/06/22(木) 07:37:31.77ID:7S1Q3wAG
BTCだけほぼ下げてない理由がよくわからんですわ
2017/06/22(木) 07:38:22.79ID:Y9JSgQDc
そりゃpoloで取引してる人が多いからね
2017/06/22(木) 07:39:30.28ID:z9o0Mrkp
>>41
イーサリアムのPoWに問題があるため、わざとマイニングが難しくなるように設定してるんだよ
イーサリアムのPoWに問題があるため、わざとマイニングが難しくなるように設定してるんだよ
2017/06/22(木) 07:39:42.06ID:2BoeeXi2
>>42
JPY建てで見てるのかわからんが普通に牽引して下げてるぞ
JPY建てで見てるのかわからんが普通に牽引して下げてるぞ
46承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 07:39:48.04ID:6Qrz9+om 勃起上げって何ですか?
2017/06/22(木) 07:39:57.97ID:7S1Q3wAG
あ、BTCとフィアットに逃げてるのか
2017/06/22(木) 07:40:09.14ID:6FiP/WI2
statusで集めたethの4割はドルなどにするって言ってたから
それでbtc買ってbtc売ったり、eth売ってドル買ったりしてる分かな。
それだけでこのくらい下がるくらい結構でかい額
それでbtc買ってbtc売ったり、eth売ってドル買ったりしてる分かな。
それだけでこのくらい下がるくらい結構でかい額
2017/06/22(木) 07:40:40.52ID:Zi0eVdie
2017/06/22(木) 07:41:02.14ID:HQRhcZVk
お、やっぱ上がって来た
2017/06/22(木) 07:42:30.78ID:Y9JSgQDc
逃げた先のBTCが分裂って終わっとるな
2017/06/22(木) 07:45:15.78ID:AKQ1W8FG
ETHから逃げて更に逃げた先で下がった奴いるだろ
2017/06/22(木) 07:45:52.53ID:LCX65MuJ
>>41
マイナーが増えてもみんなが同じ処理してるんだから意味なくないか?
例えば10000件の処理を10のマイナーが1000件ずつ処理すれば分散できるけど
今のシステムはみんなが10000件の処理をやってるでしょ
マイナーが増えてもみんなが同じ処理してるんだから意味なくないか?
例えば10000件の処理を10のマイナーが1000件ずつ処理すれば分散できるけど
今のシステムはみんなが10000件の処理をやってるでしょ
2017/06/22(木) 07:45:59.56ID:dKz8jefy
嗚呼、買い増ししたい
2017/06/22(木) 07:46:23.69ID:2BoeeXi2
>>54
いけいけぇ!
いけいけぇ!
2017/06/22(木) 07:47:19.17ID:HQRhcZVk
>>54
今ちょっと戻してるけど絶好の買い増しタイミングだぞ
今ちょっと戻してるけど絶好の買い増しタイミングだぞ
2017/06/22(木) 07:48:20.43ID:MnF4I2gm
おい、なんだこれ
何故上がる
何故上がる
2017/06/22(木) 07:48:52.72ID:2BoeeXi2
当面の底だからあんまり落ちなかったのかね
59承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 07:50:25.23ID:b2rfPIrZ 昨日必死にスマコンは将来性がー不動産がー商社がーとか的はずれなホルホルしてた奴いたし、まあこうなるよ
2017/06/22(木) 07:54:54.36ID:Zi0eVdie
日本勢が上げてまた下げられるって気がするんだよな
2017/06/22(木) 07:56:22.07ID:Y9JSgQDc
全体的に束の間の底を打ったかな
2017/06/22(木) 07:57:55.81ID:7S1Q3wAG
2017/06/22(木) 07:58:18.27ID:HQRhcZVk
やっぱ反発してんな
いきなり上がってる
いきなり上がってる
2017/06/22(木) 07:59:37.76ID:9yoK52UW
普通に考えてさ、今から買うより安い時に買ったのを売る方が儲かるし
調整っていうかある程度バトン渡し進まねえと次のステップにはいかねーよ
いわゆる底固めっていうのですかね
調整っていうかある程度バトン渡し進まねえと次のステップにはいかねーよ
いわゆる底固めっていうのですかね
2017/06/22(木) 07:59:55.59ID:XMa1cBMn
調整だからしゃーない
2017/06/22(木) 08:00:06.31ID:Zi0eVdie
>>62
明日の朝まで様子見かな
明日の朝まで様子見かな
2017/06/22(木) 08:02:46.32ID:Wp1VvlMv
調整ってなんですか?誰が調整してるんですか?
2017/06/22(木) 08:03:32.67ID:HQRhcZVk
土日で一気に最高値まで戻しそうな気はする
2017/06/22(木) 08:04:04.67ID:2BoeeXi2
そりゃ係の人よ
70承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 08:10:35.52ID:4Jbbm/k/ 調整係の人がんばれ
2017/06/22(木) 08:11:27.31ID:9yoK52UW
まぁこの2〜3週間はイーサリアムの価値というのは3万〜4万台をうろつき
価値観念を一般浸透させている最中だとおもうですよ。
瞬間的な単なるバブルならはじけて終わりだがこうなると長丁場になりそうだ
価値観念を一般浸透させている最中だとおもうですよ。
瞬間的な単なるバブルならはじけて終わりだがこうなると長丁場になりそうだ
2017/06/22(木) 08:12:14.37ID:RBZn01O4
>>32
やめたげてええええ
やめたげてええええ
2017/06/22(木) 08:13:10.62ID:bfuqiUCG
オレも調整係に就職したいな
2017/06/22(木) 08:13:38.44ID:Wp1VvlMv
ぼくらは調整係の人の手のひらってことですか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- とらせん3
- とらせん3
- こいせん2 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- 福島競馬 2回1日目
- 【高市悲報】JR「計画運休で終日運休にしたけど只の雨なので運転再開します。ごめんなさい😭」 [616817505]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- ホリエモン「俺はリアルバリューの株主じゃなくてただの演者。『すげえトークン』は言わされただけで松井健とも面識がない」 [153736977]
- 【悲報】30代、あらゆる趣味に飽き始めてしまう…😨 どーすんのこれ😱 [589647274]
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]