フィット4って、発売当初の月間販売台数目標が1万台だったんだよね笑
 こんな糞デザインが売れるわけねーだろ笑ってオレの予想通りだった
 ・・・・つーか、予想を遥かに超えて、全く売れなかった
 
 しかも今さらマイナーチェンジでデザインをいじるらしい
 完全に意固地になってる笑