【HONDA】4代目フィット Part139【FIT】

2026/06/27(土) 20:09:31.32ID:DMrHrN2R0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレ立ての際に3行

公式サイト
https://www.honda.co.jp/factbook/auto/fit/202002/
https://www.honda.co.jp/Fit/
https://www.honda.co.jp/ACCESS/fit/

※前スレ
【HONDA】4代目フィット Part138【FIT】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1780308639/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7fa8-ETms)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:10:45.27ID:NUdwdfL/0
オマンコに
2026/06/28(日) 00:13:02.92ID:kFZPKh9F0
FIT
4名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6ed5-LnGZ)
垢版 |
2026/06/28(日) 07:06:04.65ID:PCBTOTka0
フィット コーシー ばり うまか〜
5名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3efd-LnGZ)
垢版 |
2026/06/28(日) 09:30:41.83ID:e7FUV91X0
フィット 白内装 ぎゃん 美しか〜
6名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1d7e-Eb9U)
垢版 |
2026/06/28(日) 10:23:14.18ID:z0zKMo5S0
>>2
開発当初はFittaという卑猥な名前だったんよな
EUホンダからの抗議で変更されたらしい
7名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3efd-LnGZ)
垢版 |
2026/06/28(日) 12:15:18.71ID:e7FUV91X0
点検終わり!

合間にココ壱でカツカレ〜
8名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 79cd-eGE9)
垢版 |
2026/06/28(日) 15:43:34.45ID:b09e+zR40
 
 フィット4って、発売当初の月間販売台数目標が1万台だったんだよね笑
 こんな糞デザインが売れるわけねーだろ笑ってオレの予想通りだった
 ・・・・つーか、予想を遥かに超えて、全く売れなかった
 
 しかも今さらマイナーチェンジでデザインをいじるらしい
 完全に意固地になってる笑
 
2026/06/28(日) 15:46:52.37ID:nF4DH9kh0
>>8
https://global.honda/jp/news/2020/4200316.html
> 2020年2月13日に発表した新型「FIT(フィット)」の累計受注台数は、約1ヵ月後となる3月16日時点で31,000台を超え、月間販売計画の3倍以上となる好調な立ち上がりとなりました。
2026/06/28(日) 15:55:15.63ID:nF4DH9kh0
https://pbs.twimg.com/media/ErNhDfPUUAQuDYZ.jpg
翌年の2021年には半導体不足で大きな減産
11名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3efd-LnGZ)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:45:02.11ID:e7FUV91X0
今からフィットで 高級ファミレスに行きます!
12名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4d9d-Jg7F)
垢版 |
2026/06/28(日) 17:12:30.91ID:InraiIGr0
スシローの駐車場で、ベンツを見たことある。 人生いろいろやね
13名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 796f-xkmV)
垢版 |
2026/06/28(日) 17:21:01.34ID:oFU0UOVt0
珍しいかな?業務スーパーに入ってくベンツ普通に見るけど
14名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4d9d-Jg7F)
垢版 |
2026/06/28(日) 17:22:30.75ID:InraiIGr0
珍しいでなく

高級レストランへフィットで行く人
スシローへベンツで行く人
人生いろいろやね と言ってるだけです
2026/06/28(日) 18:03:22.09ID:okNhaWkq0
カメラ横にドラレコ付けると、ワイパーの可動範囲外だよね
可動範囲内に付けると、20%に収まる?
2026/06/28(日) 18:05:20.31ID:oiph6n0R0
ベンツもAからSにSUVも多数あるやん
17名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6e59-Jg7F)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:41:27.71ID:8j0KeCSy0
金持ちほどケチなんやで
大阪丸ビルの社長、吉本晴彦氏とか有名やったやん?
18名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 796f-xkmV)
垢版 |
2026/06/28(日) 19:50:02.13ID:oFU0UOVt0
松ちゃんじゃん
ゆで太郎とかどん兵衛はないわ
19名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6ed5-LnGZ)
垢版 |
2026/06/28(日) 23:22:34.33ID:PCBTOTka0
今日は一九ラーメン@老司本店に
行きましたばい
2026/06/29(月) 00:36:26.21ID:RiLztB3C0
中古のベンツやろ
レスを投稿する