■消えゆく未来が■日産(笑)■見栄ルークス■ ★184

1名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 197d-MA7J)
垢版 |
2026/06/26(金) 09:20:49.08ID:gFDUIsHp0
!extend:checked:vvvvv:1000:512:
!extend:checked:vvvvv:1000:512:
!extend:checked:vvvvv:1000:512:

スレ立て時にこれをコピーして本文に書き込みして下さい

日産が消し飛ぶ姿を苦笑しながら生温かく見守るスレです
ホラフ菌は株価が落ちて顔面蒼白

次回「決死の人工透析!」

やつは生き延びることが出来るか


歴代スレ



前スレ
■潰れる未来が■日産(笑)■見えルークス■ ★180
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1775304847/
■消し飛ぶ未来が■日産(笑)■見栄ルークス■ ★181
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1777034950/
■消えゆく未来が■日産(笑)■見栄ルークス■ ★182
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1778248480/
■消えゆく未来が■日産(笑)■見栄ルークス■ ★183
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1779547047/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srb3-we+z)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:34:03.78ID:mwxJ9MCsr
キチガイミネオ、この道6年。毎日誹謗中傷。ご苦労さま。

1:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM73-RB3L) 2020/07/17(金) 11:19:45.00 ID:noANIZrmM
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
沈みゆく泥舟、日産を語るスレです
日産信者書き込みお断り
はよ潰れろ
3名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srb3-we+z)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:34:19.86ID:VsR9rMIsr
キチガイミネオ、この道6年。毎日誹謗中傷。ご苦労さま。
1:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM73-RB3L) 2020/07/17(金) 11:19:45.00 ID:noANIZrmM
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
沈みゆく泥舟、日産を語るスレです
日産信者書き込みお断り
はよ潰れろ
4名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srb3-we+z)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:35:34.14ID:VsR9rMIsr
>>1 = オイコラホラオ

https://i.imgur.com/3D3k3kd.jpeg
5名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srb3-we+z)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:35:58.41ID:VsR9rMIsr
朝、目が覚めた瞬間にスマホを掴むのは、もはや呼吸と同じだった。

オイコラホンダマンにとって、世界の始まりは5ちゃんねるだ。
そして世界の中心は、自らが立てた「日産煽りスレ」。
「……さて、今日も日産叩きから一日が始まるか」
寝ぼけた目をこすりながら、いつものようにスレを開く。
そこにあるはずだったのは、自分の書き込みと、それに同調する無数のレス。
日産を笑い、貶し、優越感に浸る――いつも通りの“平和な光景”。
だが。
「……は?」
画面をスクロールした瞬間、脳が理解を拒否した。
並んでいたのは、見慣れない言葉の洪水。
ホンダ、減産、悲惨、倒産
損失2.5兆円ってマジ?
EVやめます→やっぱやりますの二転三転w
ホンダマン息してる?
「……なんだこれ」
指が止まる。
いや、違う。止められている。
これは、いつものスレじゃない。
「ふざけんな……ここは日産煽りスレだろ……!」
震える指でキーボードを叩く。
《ここは日産を煽るスレだから出ていけ、クズども》
送信。
一瞬だけ、かつての秩序が戻る気がした。
だが――
だから何?
言論統制すか?w
都合悪くなるとルール持ち出すの草
ホンダの話されたら困るの?w
「……っ!」
心臓が嫌な音を立てる。
6名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srb3-we+z)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:36:23.41ID:VsR9rMIsr
これは違う。ここは俺のスレだ。
俺が立てた。俺が育てた。俺が“支配していた”場所だ。
なのに。
「なんで……なんで俺が追い出される側みたいになってんだよ……」
スクロールすればするほど、ホンダ煽りは増えていく。
まるで、どこかのダムが決壊したかのように。
止まらない。止められない。
《お前いい加減にしろって言ってんだろ!!!》
思わず強い言葉を打ち込む。
だが返ってきたのは、さらに冷たい嘲笑だった。
効いてて草
自分がやってたこと返されてるだけでは?
「……違う……違う……!」
頭を振る。
認めたら終わる。
これはただの荒らしだ。
一時的なものだ。
すぐに元に戻る。
――戻るはずだ。
だが。
画面の向こうの世界は、もう変わっていた。
かつて日産を嘲笑していたその場所で、
今度は自分が笑われている。
同じ言葉で。
同じ熱量で。
同じ“正義”で。
「……こんなはずじゃなかったのに」
呟きは、誰にも届かない。
スレは今日も伸び続ける。
ただし、その主役はもう――
オイコラホンダマンではなかった。
7名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srb3-we+z)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:38:41.90ID:vAcmvNQcr
ホラオ = >>1  の命、エロ漫画マシンとはなにか
2026/06/26(金) 11:53:18.57ID:XyVqDxgo0
はやくアホンダと合体しろ間に合わんぞ
9名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ff4b-na3e)
垢版 |
2026/06/26(金) 14:58:36.34ID:2MF196S30
日産の株価が300円ウロウロするようになったよ!
10名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f2a-WauX)
垢版 |
2026/06/26(金) 16:15:29.55ID:JmthHns+0
カルロス・ゴーン復帰くるー
11名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f06-zjW9)
垢版 |
2026/06/26(金) 16:18:04.04ID:OThejXAt0
これもうどーすんの…

https://x.com/nikkei/status/2070373263125930117
ホンダ社長「日産との協業、発表間近」
12名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f06-zjW9)
垢版 |
2026/06/26(金) 16:58:36.25ID:OThejXAt0
スレのノート乗りも対象なん?


日産が60万台リコール ノート、ノートオーラとエクストレイル

日産自動車は26日、バッテリーを制御する装置に不具合があったとして、「ノート」と「ノートオーラ」、「エクストレイル」の計3車種60万595台(2020年11月~26年4月製造)のリコール(回収・無償修理)を国土交通省に届け出た。

 国交省によると、リチウムイオンバッテリーを制御する装置の設定が不適切なため、正常に作動しているのに異常があると判定してしまうことがあるという。そのため、モーターを動かすために送る電気が制限され、最悪の場合、走行中にモーターへの出力が止まって走行不能になるおそれがあるという。

 452件の不具合が報告され、物損事故1件が起きたが、けが人はいないという。日産は改善策として、バッテリーを制御する装置のプログラムを書き換えるとしている。
2026/06/26(金) 17:28:16.73ID:2f8Jc2ueM
>>9
ゴーン復帰
ホンダと協業
最先端軍用ドローン生産請負

これで株価50倍
2026/06/26(金) 17:51:51.98ID:mOa87oDb0
https://us.kabutan.jp/news/n202606260023

マレリが一部ステランティスに買われるみたいね。
コレ切り口にホンダ、日産、三菱もステランティス入りもあるかもね。
部品の品質が更に欧州化して日本の気候に合わなくなりそう
2026/06/26(金) 18:00:06.69ID:mOa87oDb0
https://www.arabnews.jp/article/no-category/article_180342/

ゴーン氏曰く1台の利益重視は良くない、このままでは中華の子会社になるかも?
ソレを防ぐには…
レスを投稿する