!extend:checked:vvvvv:1000:512:
!extend:checked:vvvvv:1000:512:
!extend:checked:vvvvv:1000:512:
↑
スレ立て時にこれをコピーして本文に書き込みして下さい
日産が消し飛ぶ姿を苦笑しながら生温かく見守るスレです
ホラフ菌は株価が落ちて顔面蒼白
次回「決死の人工透析!」
やつは生き延びることが出来るか
歴代スレ
前スレ
■潰れる未来が■日産(笑)■見えルークス■ ★180
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1775304847/
■消し飛ぶ未来が■日産(笑)■見栄ルークス■ ★181
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1777034950/
■消えゆく未来が■日産(笑)■見栄ルークス■ ★182
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1778248480/
■消えゆく未来が■日産(笑)■見栄ルークス■ ★183
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1779547047/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
■消えゆく未来が■日産(笑)■見栄ルークス■ ★184
1名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 197d-MA7J)
2026/06/26(金) 09:20:49.08ID:gFDUIsHp02名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srb3-we+z)
2026/06/26(金) 11:34:03.78ID:mwxJ9MCsr キチガイミネオ、この道6年。毎日誹謗中傷。ご苦労さま。
1:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM73-RB3L) 2020/07/17(金) 11:19:45.00 ID:noANIZrmM
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
沈みゆく泥舟、日産を語るスレです
日産信者書き込みお断り
はよ潰れろ
1:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM73-RB3L) 2020/07/17(金) 11:19:45.00 ID:noANIZrmM
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
沈みゆく泥舟、日産を語るスレです
日産信者書き込みお断り
はよ潰れろ
3名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srb3-we+z)
2026/06/26(金) 11:34:19.86ID:VsR9rMIsr キチガイミネオ、この道6年。毎日誹謗中傷。ご苦労さま。
1:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM73-RB3L) 2020/07/17(金) 11:19:45.00 ID:noANIZrmM
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
沈みゆく泥舟、日産を語るスレです
日産信者書き込みお断り
はよ潰れろ
1:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM73-RB3L) 2020/07/17(金) 11:19:45.00 ID:noANIZrmM
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
沈みゆく泥舟、日産を語るスレです
日産信者書き込みお断り
はよ潰れろ
4名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srb3-we+z)
2026/06/26(金) 11:35:34.14ID:VsR9rMIsr5名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srb3-we+z)
2026/06/26(金) 11:35:58.41ID:VsR9rMIsr 朝、目が覚めた瞬間にスマホを掴むのは、もはや呼吸と同じだった。
オイコラホンダマンにとって、世界の始まりは5ちゃんねるだ。
そして世界の中心は、自らが立てた「日産煽りスレ」。
「……さて、今日も日産叩きから一日が始まるか」
寝ぼけた目をこすりながら、いつものようにスレを開く。
そこにあるはずだったのは、自分の書き込みと、それに同調する無数のレス。
日産を笑い、貶し、優越感に浸る――いつも通りの“平和な光景”。
だが。
「……は?」
画面をスクロールした瞬間、脳が理解を拒否した。
並んでいたのは、見慣れない言葉の洪水。
ホンダ、減産、悲惨、倒産
損失2.5兆円ってマジ?
EVやめます→やっぱやりますの二転三転w
ホンダマン息してる?
「……なんだこれ」
指が止まる。
いや、違う。止められている。
これは、いつものスレじゃない。
「ふざけんな……ここは日産煽りスレだろ……!」
震える指でキーボードを叩く。
《ここは日産を煽るスレだから出ていけ、クズども》
送信。
一瞬だけ、かつての秩序が戻る気がした。
だが――
だから何?
言論統制すか?w
都合悪くなるとルール持ち出すの草
ホンダの話されたら困るの?w
「……っ!」
心臓が嫌な音を立てる。
オイコラホンダマンにとって、世界の始まりは5ちゃんねるだ。
そして世界の中心は、自らが立てた「日産煽りスレ」。
「……さて、今日も日産叩きから一日が始まるか」
寝ぼけた目をこすりながら、いつものようにスレを開く。
そこにあるはずだったのは、自分の書き込みと、それに同調する無数のレス。
日産を笑い、貶し、優越感に浸る――いつも通りの“平和な光景”。
だが。
「……は?」
画面をスクロールした瞬間、脳が理解を拒否した。
並んでいたのは、見慣れない言葉の洪水。
ホンダ、減産、悲惨、倒産
損失2.5兆円ってマジ?
EVやめます→やっぱやりますの二転三転w
ホンダマン息してる?
「……なんだこれ」
指が止まる。
いや、違う。止められている。
これは、いつものスレじゃない。
「ふざけんな……ここは日産煽りスレだろ……!」
震える指でキーボードを叩く。
《ここは日産を煽るスレだから出ていけ、クズども》
送信。
一瞬だけ、かつての秩序が戻る気がした。
だが――
だから何?
言論統制すか?w
都合悪くなるとルール持ち出すの草
ホンダの話されたら困るの?w
「……っ!」
心臓が嫌な音を立てる。
6名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srb3-we+z)
2026/06/26(金) 11:36:23.41ID:VsR9rMIsr これは違う。ここは俺のスレだ。
俺が立てた。俺が育てた。俺が“支配していた”場所だ。
なのに。
「なんで……なんで俺が追い出される側みたいになってんだよ……」
スクロールすればするほど、ホンダ煽りは増えていく。
まるで、どこかのダムが決壊したかのように。
止まらない。止められない。
《お前いい加減にしろって言ってんだろ!!!》
思わず強い言葉を打ち込む。
だが返ってきたのは、さらに冷たい嘲笑だった。
効いてて草
自分がやってたこと返されてるだけでは?
「……違う……違う……!」
頭を振る。
認めたら終わる。
これはただの荒らしだ。
一時的なものだ。
すぐに元に戻る。
――戻るはずだ。
だが。
画面の向こうの世界は、もう変わっていた。
かつて日産を嘲笑していたその場所で、
今度は自分が笑われている。
同じ言葉で。
同じ熱量で。
同じ“正義”で。
「……こんなはずじゃなかったのに」
呟きは、誰にも届かない。
スレは今日も伸び続ける。
ただし、その主役はもう――
オイコラホンダマンではなかった。
俺が立てた。俺が育てた。俺が“支配していた”場所だ。
なのに。
「なんで……なんで俺が追い出される側みたいになってんだよ……」
スクロールすればするほど、ホンダ煽りは増えていく。
まるで、どこかのダムが決壊したかのように。
止まらない。止められない。
《お前いい加減にしろって言ってんだろ!!!》
思わず強い言葉を打ち込む。
だが返ってきたのは、さらに冷たい嘲笑だった。
効いてて草
自分がやってたこと返されてるだけでは?
「……違う……違う……!」
頭を振る。
認めたら終わる。
これはただの荒らしだ。
一時的なものだ。
すぐに元に戻る。
――戻るはずだ。
だが。
画面の向こうの世界は、もう変わっていた。
かつて日産を嘲笑していたその場所で、
今度は自分が笑われている。
同じ言葉で。
同じ熱量で。
同じ“正義”で。
「……こんなはずじゃなかったのに」
呟きは、誰にも届かない。
スレは今日も伸び続ける。
ただし、その主役はもう――
オイコラホンダマンではなかった。
7名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srb3-we+z)
2026/06/26(金) 11:38:41.90ID:vAcmvNQcr ホラオ = >>1 の命、エロ漫画マシンとはなにか
8名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f0b-TbHc)
2026/06/26(金) 11:53:18.57ID:XyVqDxgo0 はやくアホンダと合体しろ間に合わんぞ
9名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ff4b-na3e)
2026/06/26(金) 14:58:36.34ID:2MF196S30 日産の株価が300円ウロウロするようになったよ!
10名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f2a-WauX)
2026/06/26(金) 16:15:29.55ID:JmthHns+0 カルロス・ゴーン復帰くるー
11名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f06-zjW9)
2026/06/26(金) 16:18:04.04ID:OThejXAt012名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f06-zjW9)
2026/06/26(金) 16:58:36.25ID:OThejXAt0 スレのノート乗りも対象なん?
日産が60万台リコール ノート、ノートオーラとエクストレイル
日産自動車は26日、バッテリーを制御する装置に不具合があったとして、「ノート」と「ノートオーラ」、「エクストレイル」の計3車種60万595台(2020年11月~26年4月製造)のリコール(回収・無償修理)を国土交通省に届け出た。
国交省によると、リチウムイオンバッテリーを制御する装置の設定が不適切なため、正常に作動しているのに異常があると判定してしまうことがあるという。そのため、モーターを動かすために送る電気が制限され、最悪の場合、走行中にモーターへの出力が止まって走行不能になるおそれがあるという。
452件の不具合が報告され、物損事故1件が起きたが、けが人はいないという。日産は改善策として、バッテリーを制御する装置のプログラムを書き換えるとしている。
日産が60万台リコール ノート、ノートオーラとエクストレイル
日産自動車は26日、バッテリーを制御する装置に不具合があったとして、「ノート」と「ノートオーラ」、「エクストレイル」の計3車種60万595台(2020年11月~26年4月製造)のリコール(回収・無償修理)を国土交通省に届け出た。
国交省によると、リチウムイオンバッテリーを制御する装置の設定が不適切なため、正常に作動しているのに異常があると判定してしまうことがあるという。そのため、モーターを動かすために送る電気が制限され、最悪の場合、走行中にモーターへの出力が止まって走行不能になるおそれがあるという。
452件の不具合が報告され、物損事故1件が起きたが、けが人はいないという。日産は改善策として、バッテリーを制御する装置のプログラムを書き換えるとしている。
13名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MMd3-hf6u)
2026/06/26(金) 17:28:16.73ID:2f8Jc2ueM14名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f08-Nt1n)
2026/06/26(金) 17:51:51.98ID:mOa87oDb0 https://us.kabutan.jp/news/n202606260023
マレリが一部ステランティスに買われるみたいね。
コレ切り口にホンダ、日産、三菱もステランティス入りもあるかもね。
部品の品質が更に欧州化して日本の気候に合わなくなりそう
マレリが一部ステランティスに買われるみたいね。
コレ切り口にホンダ、日産、三菱もステランティス入りもあるかもね。
部品の品質が更に欧州化して日本の気候に合わなくなりそう
15名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f08-Nt1n)
2026/06/26(金) 18:00:06.69ID:mOa87oDb0 https://www.arabnews.jp/article/no-category/article_180342/
ゴーン氏曰く1台の利益重視は良くない、このままでは中華の子会社になるかも?
ソレを防ぐには…
ゴーン氏曰く1台の利益重視は良くない、このままでは中華の子会社になるかも?
ソレを防ぐには…
16名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ffa0-ntBr)
2026/06/26(金) 22:41:53.48ID:Xo2Qk8Zp0 ゴーンを出してくる株主も大概だけど、そんな提案をさせてしまう経営陣もおわってる
17名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ffa0-ntBr)
2026/06/26(金) 22:45:50.55ID:Xo2Qk8Zp0レスを投稿する
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- ⚽見てるとヒュンダイの車に乗りたくなりLenovoのパソコン使いたくなる
- おねしょ隠す方法ある??
- チャゲアスのヤーヤーヤーって
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子