探検


【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 103【Sienta】

2026/06/24(水) 21:22:18.21ID:lscAQiR/0
そういえば2026改良でブラックの新色はガセかな?
406名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/24(水) 21:22:21.50ID:JB80tonX0
あのしとのNG設定って、本人だけが見れなく設定で他人様は普通に見れる
ダッセー書き込み禁止設定の仕方すら知らないしと
2026/06/24(水) 21:25:51.95ID:lc5JNstT0
うわぁ…
2026/06/24(水) 21:47:32.85ID:AgNaZDu20
フルオプって言う人いるけど、ディーラーオプションのデジタルインナーミラーもつけてるんだよね?
使い心地どう?
409名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/24(水) 21:55:38.09ID:ur2mPu9e0
フルオプって普通MOPの事言うんですけど馬鹿なの?
410名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/24(水) 22:01:07.33ID:HYy/yJc30
>>408
フルオプは通常はメーカーオプション全ての事を指す

ディーラーオプションフルならシエンタでも450万前後かと、アクセサリーandカスタマイズカタログ全て買った人見た事無しw
411名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/24(水) 22:11:53.04ID:HYy/yJc30
>>408
「TZ-D203MW」のデジタルミラーはセルスターの「CS-1000SM」のOEM版ですので、こちらで検索すると口コミ多数でます
2026/06/24(水) 23:38:33.40ID:v7tYeOpl0
>>405
これについては嘘っぽい
誰もディーラーで聞いたという話しもないから
2026/06/25(木) 03:30:10.39ID:LEDY+yv60
生活保護でシエンタ新車いいですぞ!
ベージュのハイブリッドX住んでる地域が道なので標準寒冷地仕様(^^)
2026/06/25(木) 04:55:46.14ID:YVTF/HVr0
近所の家でシエンタのカーキに乗っている人がいたが、新たに車を買い足して2台並んでいるんだけどコレもシエンタカーキ
自宅車庫に同じ車が2台並んでるのは異様な光景
辛うじて、元々のはG?で新しいのはZなのでグリルとライトのデザインは違うが
2026/06/25(木) 06:41:25.99ID:LEDY+yv60
>>414
それは悲しい家ですね

私の近所ではないけどシエンタZ2台カーキと赤
クラウンスポーツ、GRヤリスが駐車場に並んでマスゾ!
圧巻!
416名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/25(木) 06:51:26.84ID:VrPBRGQb0
マンションの隣の駐車場が白のシエンタ
ホントは白欲しかったんだけど流石に隣と同じ色はなーって泣く泣く黒にした
2026/06/25(木) 09:09:23.45ID:iiaIS+c50
>>416
あー…それは悲しいね
気にしなきゃいいという人もいるかもだけど
うちも分譲マンションの駐車場だから同じ状況だったら悩むわ
2026/06/25(木) 09:12:17.77ID:udyyw5zl0
うちのマンションもシエンタ10台停まってるけど全部アーバンカーキやから
むしろ他の色を買ったら、何でカーキにしなかったんだこの人…って感じにしかならない
419名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/25(木) 09:16:48.42ID:VrPBRGQb0
>>418
その状況笑えるw
420名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/25(木) 09:18:25.72ID:VrPBRGQb0
>>417
同情ありがとっす
2026/06/25(木) 09:45:18.83ID:7QlFnXHu0
隔離スレの独り言が凄い事に
ずっと同じ人が延々と呟いている
そしてスレの管理人気取りで部外者に対して、偉そうにNG認定したり解除したりしている
個人の日記帳なら隔離スレ立てずに、自分のPCでワードやエクセルに書き留めればいいと思う
もう誰も近寄れない一人の世界になっている
2026/06/25(木) 09:55:25.78ID:YVTF/HVr0
>>421
見たけどカオスだった
423名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/25(木) 10:01:51.12ID:wJwKp/Le0
ディーラーオプションが値上がりってより
担当Dは6月以降が工賃1H8800円(税込)だったのが
1H10000円(税込)に値上がりしたからね

今更だけど、見積もり詳細とかのサイドエンブレムとか工賃込みの値段だから、ディーラー各社でバラバラ
2026/06/25(木) 10:06:20.39ID:LEDY+yv60
>>423
会社が違うんだから工賃統一教会は無リ
2026/06/25(木) 10:07:08.93ID:YVTF/HVr0
>>423
工賃は地域(販社)差が結構あるね
2025年7月契約時の工賃は既に1H13200円(税込)だったから
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況