!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立ての際は三行書いてください、立てると一行消えます
***
新型クラウンスポーツについて語りましょう
公式HP
https://toyota.jp/crownsport/
https://i.imgur.com/NXQY9KP.jpg
https://i.imgur.com/d3fLWc0.jpg
※前スレ
【TOYOTA】クラウンスポーツ24台目【CROWNSPORT】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1766498844/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【TOYOTA】クラウンスポーツ25台目【CROWNSPORT】
1名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 096e-0U4/ [240b:250:a0c5:ad00:*])
2026/06/17(水) 15:00:53.52ID:uclSx7Ia02名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4f82-5VEc [2001:268:9a62:9b7e:* [上級国民]])
2026/06/17(水) 15:29:21.16ID:q/BRY33Z0 アルピナとポルシェの運転席画像はよ
3名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cb87-9wO3 [124.35.191.10])
2026/06/17(水) 17:00:28.88ID:erXviY4R0 ナビでAV画面と地図の2画面表示できないけど最近の仕様なのかな?Androidautoをottocast経由でつないでたけど毎回接続失敗でひと操作しないと接続できないからギブアップした
4名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b92-9FXE [240b:c010:400:d616:*])
2026/06/18(木) 07:24:50.74ID:Tg5o8slg0 ottocastあるならそれそのまま使ってればよくね?
5名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cb87-9wO3 [124.35.191.10])
2026/06/18(木) 08:57:18.67ID:f0ozVBCX0 >>4
毎回接続失敗して車の設定開いて接続ボタン押すの面倒なんよ。原因はBluetoothの競合っぽいからスマホ側のBTオフにしたり対象の接続削除してもゾンビみたいに無限に勝手に復活する。
毎回接続失敗して車の設定開いて接続ボタン押すの面倒なんよ。原因はBluetoothの競合っぽいからスマホ側のBTオフにしたり対象の接続削除してもゾンビみたいに無限に勝手に復活する。
6名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウ Sa7f-w5af [59.132.9.57])
2026/06/18(木) 09:44:19.74ID:uzxTax7fa7名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3bf1-9FXE [240a:61:5122:8f5:*])
2026/06/18(木) 19:30:27.52ID:PZ2Kh6zU08名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4f2d-9wO3 [2001:268:998b:90a3:*])
2026/06/18(木) 20:19:17.98ID:J7nQP4gL0 >>7
ottocastにandroidOS積んでるモデルのことかな?まあそれでもいいんだけどとりあえず買っちゃったのはスマホを無線接続するタイプなんだ。動画をナビ画面で見ることもないし。
ottocastにandroidOS積んでるモデルのことかな?まあそれでもいいんだけどとりあえず買っちゃったのはスマホを無線接続するタイプなんだ。動画をナビ画面で見ることもないし。
9名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7b37-rkp6 [2400:2411:9e20:8c00:*])
2026/06/18(木) 21:26:23.73ID:37ru3ICz0 ディーラーのオプションでテレビ見れるようにしてもらったけど、普通に2画面で観れるけどね
10名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b81-t4i5 [240a:61:2008:71a3:*])
2026/06/19(金) 09:15:39.06ID:nrN2gOLU0 >>8
俺も無線化のを買ったけど同じような症状で諦めた
俺も無線化のを買ったけど同じような症状で諦めた
11名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b12-tS4x [240b:251:2c00:2e00:*])
2026/06/19(金) 12:20:25.06ID:5YqqGR8q0 >>10
ミニ買ったけどたまに繋がる程度で使えなかったからHDD用で使う追加電源付きのYケーブルを隣のシガーソケットにUSB充電器使って繋いだらまあまあ安定して使えてる、たまにおかしい時はあるけど。
ミニ買ったけどたまに繋がる程度で使えなかったからHDD用で使う追加電源付きのYケーブルを隣のシガーソケットにUSB充電器使って繋いだらまあまあ安定して使えてる、たまにおかしい時はあるけど。
12名無しさん@そうだドライブへ行こう (スフッ Sdbf-rbmx [49.106.215.220])
2026/06/19(金) 15:37:55.63ID:5+bUJ/L2d >>5
バージョンアップすると直るかもです。クラスポで初期設定するの厳しければ、テレビやパソコンに繋いで設定するのありかも。タッチパネルなければリモコン必要だけど。
バージョンアップすると直るかもです。クラスポで初期設定するの厳しければ、テレビやパソコンに繋いで設定するのありかも。タッチパネルなければリモコン必要だけど。
13名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cb87-9wO3 [124.35.191.10])
2026/06/19(金) 17:34:11.28ID:PL2n/yNB0 >>12
そんな方法が!ありがてぇ
そんな方法が!ありがてぇ
14名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cb78-rbmx [60.35.154.74])
2026/06/19(金) 19:55:14.89ID:GG7k2iqY0 >>13
上手くいくといいですね!
上手くいくといいですね!
15名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3bad-Umwu [240d:0:556d:e900:*])
2026/06/19(金) 23:55:53.30ID:gJyB14Es0 平和な世界
16名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 839b-QXSG [101.1.178.167])
2026/06/22(月) 14:25:30.47ID:rDq5HEqt0 テレビキャンセラーって不具合の報告多くね?
17名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd27-g05s [240a:61:1380:de6b:*])
2026/06/22(月) 15:16:08.02ID:xHTphOnu0 タブレットにアニメかなんかのサブスク付けて渡しておけば良いような
18名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5d96-9T8D [2400:4153:2a83:8700:*])
2026/06/22(月) 18:51:17.54ID:3ERbVAOI0 中古のiPadとahamoが1番いいと思うけどな
19名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fddc-HvyP [240a:61:5060:5d9b:*])
2026/06/23(火) 07:33:55.17ID:RmgV1v0O0 クロスオーバーが秋の改良でハイブリッドとターボハイブリッドの両方でモーターの出力上がって
パドルシフト標準装備化
カラーのブラックが→ニュートラルブラック
スポーツも次の改良でこれに合わせるのかな
パドルシフト標準装備化
カラーのブラックが→ニュートラルブラック
スポーツも次の改良でこれに合わせるのかな
20名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd3c-bmkS [240b:c010:604:3a1:*])
2026/06/23(火) 07:50:17.28ID:+t9vUyPr0 維持の難しい202じゃなくなってモーター出力上がるなら3年目の車検前に売って買い替えもありだなぁ。
21名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fda3-ZWX+ [240b:c020:443:e3ee:*])
2026/06/23(火) 07:54:16.23ID:G97pfyJ90 おそらくね
2.4のphevが出れば買い控えたんだけどね
2.4のphevが出れば買い控えたんだけどね
22名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fdfe-US2w [240a:61:62e7:ceff:*])
2026/06/23(火) 08:06:08.99ID:0CHpT0I50 運転支援は据え置きかぁ、、、
23名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 08:08:49.63 パドルシフト標準装備はいいね
自分は値上り予想されるから先週70thを駆け込み購入したけど
自分は値上り予想されるから先週70thを駆け込み購入したけど
24名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワンミングク MMa3-0DL1 [153.250.27.131])
2026/06/23(火) 08:26:53.81ID:8rKt21QQM 距離比からいってほぼacc運行だからパドルスイッチなんてじゃまなだけ
25名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6585-9UmW [126.23.132.173])
2026/06/23(火) 08:46:01.89ID:hf6zhFI/026名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6b9d-JWPV [2001:268:9ac3:eb17:* [上級国民]])
2026/06/23(火) 09:21:05.41ID:xCrZdxg10 35GT-R乗ってるけど
パドルシフトはほとんど使わないな
パドルシフトはほとんど使わないな
27名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6b2c-KHt1 [2001:268:7749:8120:*])
2026/06/23(火) 09:32:18.28ID:UqkLYm+R0 パドル使わないは分かるけど邪魔か?
28名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6b9d-ufCe [2001:268:722e:2b5e:*])
2026/06/23(火) 09:46:57.31ID:IeroaxQT0 邪魔じゃないし、お爺ちゃんの街乗りなら使わないだろうが、運転の上手いやつは7桁行くような車のブレーキ、ローターの車は持たせるために使うな。
29名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6b2b-5ohC [2001:268:9905:2251:*])
2026/06/23(火) 09:50:07.03ID:Ni03h1HK0 パドル使わないと鉄粉いっぱい出るやん
30名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd0f-AvRl [240f:106:fa06:2:*])
2026/06/23(火) 09:51:32.73ID:bumRmpgU0 THS2下でのパドルシフト操作、減速チェンジのときは回生回収しつつ使いたいんだが、たいていエンジンが動いちゃってエネルギー捨ててる感じが嫌なんだよなあ
31名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6b9d-JWPV [2001:268:9ac3:eb17:* [上級国民]])
2026/06/23(火) 10:32:27.88ID:xCrZdxg10 街乗りでパドル使ってイキリ走行するような年頃でもないしな
32名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6bc6-Nt1n [2001:268:9a04:ba29:*])
2026/06/23(火) 11:43:33.49ID:VupeR9720 現行クラウンはクラウンらしさがなくなったからあまり好きではない
何でもかんでもSUV化はやめてほしい
何でもかんでもSUV化はやめてほしい
33名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5d85-N0Qf [2400:2200:86a:182f:*])
2026/06/23(火) 12:06:28.93ID:TvNuk8qB0 そういう奴らがセダン買い支えなかった結果が今やぞ(笑)
34名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6b9d-ufCe [2001:268:722e:2b5e:*])
2026/06/23(火) 12:14:21.19ID:IeroaxQT0 パドルを使ってスムーズに減速するのがイキリ走りなのか
イキリ走りするのは尾山台荒らしぐらいだろ!今は車持ってないか
下級国民が5chでは上級国民、笑わせるな
イキリ走りするのは尾山台荒らしぐらいだろ!今は車持ってないか
下級国民が5chでは上級国民、笑わせるな
35名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srf1-9UmW [126.156.173.4])
2026/06/23(火) 12:21:00.64ID:iERkTewJr36名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5d7d-JWPV [2400:4152:5283:bb00:* [上級国民]])
2026/06/23(火) 12:26:31.17ID:RFElOFZs0 ネットでもイキっててワロタ
37名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fdc4-wB+x [240b:c020:632:b260:*])
2026/06/23(火) 12:32:06.59ID:v3tFPEOr0 世界的にSUVが人気の理由が分からん
タイヤ交換にいくらかかんねんって思っちゃう
タイヤ交換にいくらかかんねんって思っちゃう
38名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd02-XFoz [240a:61:1265:1572:*])
2026/06/23(火) 12:57:54.56ID:ICQQhPRF0 タイヤの値段なんて気にしたこともないわ
39名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6b2b-5ohC [2001:268:9905:2251:*])
2026/06/23(火) 13:04:31.55ID:Ni03h1HK0 今更SUV批判されてももう結論出てるんよ
40名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd50-bmkS [240b:c010:461:6a78:*])
2026/06/23(火) 16:53:40.09ID:d3snTeL+0 >>34
フットブレーキでスムーズに減速できない人?
普通に操作できるならスムーズさはフットブレーキのほうが上だが。
まさかパドル使ったらパッド減らないけどフットブレーキ使ったらパッド減るとか思ってないよね?
フットブレーキでスムーズに減速できない人?
普通に操作できるならスムーズさはフットブレーキのほうが上だが。
まさかパドル使ったらパッド減らないけどフットブレーキ使ったらパッド減るとか思ってないよね?
41名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6b61-ufCe [2001:268:7233:6468:*])
2026/06/23(火) 17:13:31.91ID:1nVdViTI0 >>40
レベル低、荒らしお得意のid変えてカラムーチョ、パカパカブレーキばかり使う下手くそは関わるな!
レベル低、荒らしお得意のid変えてカラムーチョ、パカパカブレーキばかり使う下手くそは関わるな!
42名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fdb3-T7dt [240d:0:556d:e900:*])
2026/06/23(火) 17:16:15.17ID:VHuTUUB8043名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6b61-ufCe [2001:268:7233:6468:*])
2026/06/23(火) 17:37:54.35ID:1nVdViTI0 フットブレーキを全く使わないわけじゃないのに、自分の都合のいいように持っていくのが荒らし君
44名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6b61-ufCe [2001:268:7233:6468:*])
2026/06/23(火) 17:40:02.75ID:1nVdViTI0 尾山台はどこでも相手にされないから嬉しくてタマランのやろ
45名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd50-bmkS [240b:c010:461:6a78:*])
2026/06/23(火) 17:56:12.32ID:d3snTeL+0 >>42
THS2のフットブレーキは超優秀な回生+摩擦の同調制御だからね。
軽い減速はほぼ回生ブレーキ、中程度の減速は回生+少しの摩擦、強い減速は回生+強い摩擦って感じ。
特にクラウンスポーツのパドル減速の制御がフットブレーキより役に立つシーンは長ーい下り坂しかない。しかもそれすらBレンジにすればいいだけ。
クラウンスポーツのパドルって機能的なメリットは何もなくて、じゃあ何であるかっていうと「減速への介入感を持たせるための演出装置」以外の何物でもない。
THS2のフットブレーキは超優秀な回生+摩擦の同調制御だからね。
軽い減速はほぼ回生ブレーキ、中程度の減速は回生+少しの摩擦、強い減速は回生+強い摩擦って感じ。
特にクラウンスポーツのパドル減速の制御がフットブレーキより役に立つシーンは長ーい下り坂しかない。しかもそれすらBレンジにすればいいだけ。
クラウンスポーツのパドルって機能的なメリットは何もなくて、じゃあ何であるかっていうと「減速への介入感を持たせるための演出装置」以外の何物でもない。
46名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fddc-HvyP [240a:61:5060:5d9b:*])
2026/06/23(火) 19:07:58.18ID:RmgV1v0O0 9月の改良でPHEVにもZグレード追加か
47名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5dbe-ZWX+ [2400:4151:c6c1:200:*])
2026/06/23(火) 20:14:49.54ID:bmiFrg5E0 逆やない?ZグレードでもPHEVを選択できるようになる
48名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5d08-5ohC [2400:2410:b8a1:8900:*])
2026/06/23(火) 20:19:20.43ID:7ggMd+Qa0 >>45
中程度の減速をパドルでやれば摩擦ロス減らせるじゃん
中程度の減速をパドルでやれば摩擦ロス減らせるじゃん
49名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd6a-GPEr [240b:12:24c0:3d00:*])
2026/06/23(火) 21:05:36.53ID:4gArk/xv0 >>34
オートマ限定の人はわからんのだよ 許してあげて
オートマ限定の人はわからんのだよ 許してあげて
50名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6370-SFwj [163.139.170.6])
2026/06/23(火) 22:30:22.15ID:kMzx5not0 こんな老後は嫌だなあ
51名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 05a0-0DL1 [180.30.5.132])
2026/06/24(水) 08:25:44.17ID:n597MNYl0 パドルブレーキってまあEVのエンジン音みたいなもん、いるか?
52名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd29-AvRl [240f:106:fa06:2:*])
2026/06/24(水) 09:56:24.91ID:D2uAIkwx053名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd31-bmkS [240a:61:50a4:c23d:*])
2026/06/24(水) 12:25:03.61ID:GWApZRVs0 すみません訂正します。
機能的メリットがゼロではない、一個だけある。パドルでの減速はフットブレーキに対して
燃費→向上しない
回生力→増加しない
パッド→節約しない
調整力→劣る
スムーズさ→劣る
ただ唯一のアドバンテージは「アクセルペダルから足を踏み変えずに減速操作できる事」。これは私も大きいと思う。
それ以外は演出面のメリットだけ。
機能的メリットがゼロではない、一個だけある。パドルでの減速はフットブレーキに対して
燃費→向上しない
回生力→増加しない
パッド→節約しない
調整力→劣る
スムーズさ→劣る
ただ唯一のアドバンテージは「アクセルペダルから足を踏み変えずに減速操作できる事」。これは私も大きいと思う。
それ以外は演出面のメリットだけ。
54名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd31-bmkS [240a:61:50a4:c23d:*])
2026/06/24(水) 12:46:51.82ID:GWApZRVs0 >>48
パドルに置き換えたところで本当に微々たる差もあるか怪しいレベルだよ。でもそもそもの話、ガソリン車が5万kmでパッド交換するとしたら同じ走り方でTHS2は10万kmもつようなシステムだからパッド節約なんて考える意味もないんだよね。
ブレーキ踏力をまともに微調整出来る普通の運転能力があったら、パドル使えばよりスムーズな減速が出来るなんて発想になるわけもないし。
パドルに置き換えたところで本当に微々たる差もあるか怪しいレベルだよ。でもそもそもの話、ガソリン車が5万kmでパッド交換するとしたら同じ走り方でTHS2は10万kmもつようなシステムだからパッド節約なんて考える意味もないんだよね。
ブレーキ踏力をまともに微調整出来る普通の運転能力があったら、パドル使えばよりスムーズな減速が出来るなんて発想になるわけもないし。
PDAあればパドル要るか?
56名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5de1-US2w [2400:4153:2a83:8700:*])
2026/06/24(水) 13:29:35.63ID:JYEdMHzr0 パドルの9割「雰囲気」のためにあるだけだって
そりゃ中には上手く使ってる人もいるとは思うけど、無理に価値を見出そうとするから結論が出ないのでは?
そりゃ中には上手く使ってる人もいるとは思うけど、無理に価値を見出そうとするから結論が出ないのでは?
57名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5d09-eZ/9 [2400:4151:74c0:2100:*])
2026/06/24(水) 13:32:51.03ID:EaPAd0P20 名古屋高速を走ってるとナビがよく誤認識をして下道を走ってることになるけど解消方法はある?
テレビキャンセラーが原因かな?
テレビキャンセラーが原因かな?
58名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fdc6-ZWX+ [240b:c020:670:ef3c:*])
2026/06/24(水) 13:49:07.65ID:dd6VHVQf0 効率求めるなら内装こそ走りの性能に意味ないよ
59名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6bda-JWPV [2001:268:9a91:a7f7:* [上級国民]])
2026/06/24(水) 14:01:36.18ID:7QhQQUKe0 パドル使いたいなら
35GT-Rオススメ
35GT-Rオススメ
60名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd53-US2w [240b:c020:434:a850:*])
2026/06/24(水) 17:02:35.04ID:msqIro2j0 内装は本革嫌いだからGでいいやと思うんだけどデジタルミラーオプションでもつかないとかひでえな
61名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1585-5ohC [60.65.212.187])
2026/06/24(水) 21:32:09.30ID:thB72cO70 Gなんて廃止したらええのに
62名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 22:11:01.79 Gにシートヒーターとハンドルヒーターが標準装備なら選択肢として有りだけど、今時軽自動車にもある装備が無いのは酷い
63名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6585-9UmW [126.23.132.173])
2026/06/25(木) 23:33:11.37ID:B4zfwT/o0 ○○○万円からって言いたいだけの為のグレードだから売ろうとは(売れるとは)思ってないんじゃない?!
64名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fdf3-0DL1 [240a:61:7262:7e4e:*])
2026/06/26(金) 01:09:16.59ID:zDG8EtXJ0 とにかくクラスポの見た目だけ欲しいやつにはいいのかも知れんがな
65名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MM43-tFCu [49.239.67.191])
2026/06/26(金) 07:00:41.84ID:7RYB5KdOM >>57
大阪から東京帰りの湾岸も、岡崎あたりで同様だった。同じくキャンセラーあり。
大阪から東京帰りの湾岸も、岡崎あたりで同様だった。同じくキャンセラーあり。
66名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5d7f-N0Qf [2400:2652:4281:3b00:*])
2026/06/26(金) 07:34:20.71ID:aruTYlmA0 そもそも5万km程度でパッド交換しないといけないような運転するやつに教わることなど何もないですわー
67名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 05a0-0DL1 [180.30.5.132])
2026/06/26(金) 08:38:21.55ID:vSMT5Okw0 見た目だけでGってやつはポリシーを感じるな、潔い
68名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 839b-QXSG [101.1.178.167])
2026/06/26(金) 15:22:05.67ID:/jiF3xO20 見た目で買ったから試乗せずGマスタードよ
色で迷ってたらGが出たんだもん
色で迷ってたらGが出たんだもん
69名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 839b-QXSG [101.1.178.167])
2026/06/26(金) 15:30:27.64ID:/jiF3xO20 得した気分よ
70名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7d07-NfMx [58.183.50.18])
2026/06/26(金) 19:49:03.10ID:lUxNr32X0 Gの場合外見って変わるもんなの?
ハリアーだとロングハイマウントがショボいのにかわったり
アルミがGのほうがスポーティーだというヲチもあったけどさ
ハリアーだとロングハイマウントがショボいのにかわったり
アルミがGのほうがスポーティーだというヲチもあったけどさ
71名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0503-KHt1 [180.147.223.43])
2026/06/26(金) 20:51:07.42ID:BpSDthhC0 >>70
見た目は全く一緒だから内装見ないとどっちか判別できない
見た目は全く一緒だから内装見ないとどっちか判別できない
72名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7d07-NfMx [58.183.50.18])
2026/06/26(金) 21:03:10.52ID:lUxNr32X0 ならGで十分じゃね?
73名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd79-GPEr [240b:12:24c0:3d00:*])
2026/06/26(金) 21:14:53.90ID:2ZRK+get0 Gはパノラマルーフ付けられない なので、付いてないクラスポはG判定される かも
74名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7d07-NfMx [58.183.50.18])
2026/06/26(金) 21:18:25.53ID:lUxNr32X0 暑いからいらないけど
75名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0503-KHt1 [180.147.223.43])
2026/06/26(金) 21:55:38.93ID:BpSDthhC0 価格差相応に装備削られてるしルーフ付けれなかったりするからお好きにどうぞって感じ
76名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/26(金) 22:01:12.15 開かないルーフは正直要らないからシートベンチ&ヒーターさえあればGで良かった
77名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6586-0DL1 [2404:7a86:24c0:d000:*])
2026/06/26(金) 22:07:55.53ID:Ll5NUW2h0 小雨程度の雨降り走行で
「アダプティブハイビームシステム (AHS)
カメラ画像がダメダメなので動作できない」
エラーを初めて見た、幹線道路で速度が上がると水滴が飛んだらしく正常復帰した
「アダプティブハイビームシステム (AHS)
カメラ画像がダメダメなので動作できない」
エラーを初めて見た、幹線道路で速度が上がると水滴が飛んだらしく正常復帰した
78名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5d2f-US2w [2400:4153:2820:600:*])
2026/06/27(土) 00:00:42.27ID:k8urc6kJ0 開かないルーフって最近トヨタ多いけど、実用面じゃ悪戯に社内温度上げるだけで意味ないよね
運転手には空が見える恩恵なんてないし。
擬似2トーンになります、て位で。
運転手には空が見える恩恵なんてないし。
擬似2トーンになります、て位で。
79名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7d07-NfMx [58.183.50.18])
2026/06/27(土) 00:09:51.13ID:88t3OBD/0 開かない上にボタンでぼやける
20万のルーフのハリアーよりはマシ
ぼやけたからと言って暑さは変わらないのに
20万のルーフのハリアーよりはマシ
ぼやけたからと言って暑さは変わらないのに
80名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4be3-MVbI [2409:11:d700:5600:*])
2026/06/27(土) 00:34:45.19ID:Jij/+kIJ0 >>78
車内が明るくなる開放感がある
車内が明るくなる開放感がある
81名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7d07-NfMx [58.183.50.18])
2026/06/27(土) 00:47:56.29ID:88t3OBD/0 10万ちょいでつくんだし
自由にしろと思うくらいで
ハリアーの20万は断念したけどな
まぁ売るときに10万くらい帰ってくるでしょ
モデリスタよりは良いと思う
つーかあのゴールド部分はやりすぎ
自由にしろと思うくらいで
ハリアーの20万は断念したけどな
まぁ売るときに10万くらい帰ってくるでしょ
モデリスタよりは良いと思う
つーかあのゴールド部分はやりすぎ
82名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6585-9UmW [126.23.132.173])
2026/06/27(土) 01:08:26.23ID:SFEcWj9B0 最近はルーフと皮は絶対だしね
83名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/27(土) 06:03:28.50 先代NX購入したときもパノラマつけたけど、雨の後はシミが残ってみすぼらしいし、家族からの受けもイマイチだったわ
でもリセールで元取れるだろうから妥協して今回もつけたけど
でもリセールで元取れるだろうから妥協して今回もつけたけど
84名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sd03-qDZe [1.75.224.123])
2026/06/27(土) 06:10:08.45ID:u5Ml9W0fd 静電気が嫌だったので革シートは必須だった。ファブリックは冬は毎度静電気でパチパチやられて不愉快すぎて。
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ ★2 [樽悶★]
- 【台風悲報】東京都に熱中症警戒アラートを発表 [803137891]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 娘「あのさ、パパ、私せっかく顔が良いし、勉強無理だし、就職無理だしアイドルになるね。🤗顔が良いし。」👉 [153490809]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- NHKの職員ってこんなに収入高いのかよ
- ブイチューバーの配信のゲーム画面は全画面とL字画面とどっちが好き?