探検


■潰れる未来が■日産(笑)■見えルークス■ ★179

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MMa3-AX3v)
垢版 |
2026/03/25(水) 22:27:12.33ID:bgd8u8vKM
!extend:checked:vvvvv:1000:512:
!extend:checked:vvvvv:1000:512:
!extend:checked:vvvvv:1000:512:

スレ立て時にこれをコピーして本文に書き込みして下さい

日産が終わりゆく姿を苦笑しながら生温かく見守るスレです
なんだか自演オッペケが大ハッスル!
ってかホラフキン!ホントにお前はいい加減にしろ!

歴代スレ



前スレ
■潰れる未来が■日産(笑)■見えルークス■ ★178
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1771861843/

■無能経営■日産(笑)■エルグラン道■ ★172
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1763157785/
■無能経営■日産(笑)■エルグラン道■ ★173
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1763955244/
■無能経営■日産(笑)■エルグラン道■ ★174
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1764833374/
■無能経営■日産(笑)■エログランドゥ!■ ★175
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1765619406/
■無能経営■日産(笑)■エログランドゥ!■ ★176
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1766310088/
■潰れる未来が■日産(笑)■見えルークス■ ★177
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1768448787/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
232名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW 1950-mkto)
垢版 |
2026/03/29(日) 17:15:43.35ID:lLOmHn9f0NIKU
>>231
EV普及しないスレでは勝負ついたからこんなスレにいるんだねぇ
匿名で文句言いたいって欲望は消えないもんな
2026/03/29(日) 17:32:24.29ID:E3FSPoOM0NIKU
勝負がついたなんて電気自動車の日産の悪口はやめてさしあげろ
234名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW 1950-mkto)
垢版 |
2026/03/29(日) 17:47:45.82ID:lLOmHn9f0NIKU
>>233
まあ匿名で文句言いたいだけならEVに限定する必要ないもんな
235名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW 1910-PygM)
垢版 |
2026/03/29(日) 18:33:33.32ID:Jw0XYRui0NIKU
>>171
そうね、発売から12年経っても直してもらえない予定w
236名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW 1910-PygM)
垢版 |
2026/03/29(日) 18:34:11.70ID:Jw0XYRui0NIKU
>>171
燃料ポンプは1年以上前倒ししたなぁ
237名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW 1910-PygM)
垢版 |
2026/03/29(日) 18:36:07.88ID:Jw0XYRui0NIKU
>>171
しかも昨年完了したしなw
238名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW 1910-PygM)
垢版 |
2026/03/29(日) 18:38:37.82ID:Jw0XYRui0NIKU
>>232
普及しない!
勝負あり
239名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエ Sa05-6xyC)
垢版 |
2026/03/29(日) 19:00:38.80ID:c5R0JPZjaNIKU
  殺 人 燃 料 ポ ン プ
240名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW 1910-PygM)
垢版 |
2026/03/29(日) 19:30:36.25ID:Jw0XYRui0NIKU
殺人オルタネーターは直さずw
241名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW 1910-PygM)
垢版 |
2026/03/29(日) 19:30:58.46ID:Jw0XYRui0NIKU
盛大に燃えたc27はまだリコール出てないんだぜz
242名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW 1910-PygM)
垢版 |
2026/03/29(日) 19:35:28.44ID:Jw0XYRui0NIKU
c29セレナ(出るか分からんがw)が出る頃にc27もリコールか?
243名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW 1910-PygM)
垢版 |
2026/03/29(日) 19:38:14.75ID:Jw0XYRui0NIKU
ホンダがどうとか言われてもなぁ
トヨタ車乗ってるから何にも刺さらん
244名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW 19ba-mkto)
垢版 |
2026/03/29(日) 19:53:54.55ID:l0FZoFd80NIKU
>>243
トヨタの何乗ってるの?
245名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエ Sa05-6xyC)
垢版 |
2026/03/29(日) 19:58:51.53ID:udGfds7LaNIKU
>>240
ホンダの場合はホントに人が亡くなってるので
246名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW 19e5-PygM)
垢版 |
2026/03/29(日) 20:16:13.07ID:Jw0XYRui0NIKU
殺人エンジンを数年後にリコールした日惨w
247名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW 19e5-PygM)
垢版 |
2026/03/29(日) 20:17:43.06ID:Jw0XYRui0NIKU
>>244
お前は何言っても難癖つけるから教えねぇ
小型車じゃないことだけ教えてやるw
248名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエ Sa05-6xyC)
垢版 |
2026/03/29(日) 20:20:55.24ID:udGfds7LaNIKU
知りたくもないけどね
249名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW 19e5-PygM)
垢版 |
2026/03/29(日) 20:22:15.54ID:Jw0XYRui0NIKU
そりゃ日惨車に乗ってたら劣等感しかないもんなw
250名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW 19ba-mkto)
垢版 |
2026/03/29(日) 20:33:44.92ID:l0FZoFd80NIKU
>>247
言えないトヨタ車ってことか笑
251名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW cb38-wdLU)
垢版 |
2026/03/29(日) 20:36:04.72ID:jCZlfLRR0NIKU
結局どこのがいい(ましな)の
ek?タント?ワゴンR?
252名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW 19e5-PygM)
垢版 |
2026/03/29(日) 21:17:54.20ID:Jw0XYRui0NIKU
ルークス買うくらいならデリカミニ
253名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW 19ba-mkto)
垢版 |
2026/03/29(日) 21:28:28.84ID:l0FZoFd80NIKU
トヨタ車に乗るだけでマウントできるなんて安上がりなスレだ
254名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW 19e5-PygM)
垢版 |
2026/03/29(日) 21:59:00.67ID:Jw0XYRui0NIKU
えっ?マウントに見えちゃったんだw 
そりゃ日惨車に乗ったらどのメーカーも眩しく見えるんだろうね
255名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW 19ba-mkto)
垢版 |
2026/03/29(日) 22:04:10.55ID:l0FZoFd80NIKU
>>254
ワイはテスラです
256名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW 19e5-PygM)
垢版 |
2026/03/29(日) 22:08:33.01ID:Jw0XYRui0NIKU
ふーん、そうかいw
257名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW 19ba-mkto)
垢版 |
2026/03/29(日) 22:12:23.22ID:l0FZoFd80NIKU
マウントに負けた男は惨めな訳だが
2026/03/29(日) 22:28:40.24ID:mxnVJeab0NIKU
デリヘルテスラ満か
キモメンだから金でしか女なびかせられんな

飯で家出少女とやりまくってたの自慢するホラフキンの同類やな
259名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW 19ba-mkto)
垢版 |
2026/03/29(日) 22:36:58.35ID:l0FZoFd80NIKU
日産叩き、所詮はプロレス
マジで潰れそうになった時、スレは止まったぜぇ
そんなもんよ文句言いたいだけェ
YO
260名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエ 393d-O1qy)
垢版 |
2026/03/29(日) 22:37:06.88ID:BsTmHaKO0NIKU
アホンダ信者可哀想(;_;)
261名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエ 393d-O1qy)
垢版 |
2026/03/29(日) 23:26:58.80ID:BsTmHaKO0NIKU
なんか日産は先行きが少し明るく感じるけど
ホンダは暗闇の中って感じ
262名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b92e-lwuH)
垢版 |
2026/03/30(月) 00:05:59.51ID:xl1qQgYL0
日産はEVを軌道に載せたし アメリカでもe power本格展開 一部評論家はトヨタ ホンダよりすぐれたHVと評している
263名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 19e5-PygM)
垢版 |
2026/03/30(月) 00:11:05.79ID:wUQWDFpz0
明るいのは社長のハゲ頭w
2026/03/30(月) 02:45:22.77ID:+RypDqcz0
>>194
何も知らないなら黙ってたほうがいいよ
2026/03/30(月) 07:29:10.33ID:chj2675I0
バイク世界一
年間エンジン二千万台生産能力の相手によくそれ言えるよなあ

燃えるリーフ、トヨタのEVにフルボッコ、チャイナのバッチ替EV頼みの日産の方がはるかにやばいだろw

ホンダは狭山閉鎖、八千代売却したことで稼働率を健全化しているのに、何もやらないでダラダラ操業してる日産の方がはるかにやばい
2026/03/30(月) 07:29:40.98ID:chj2675I0
>>264
厚木にテストコースがないだろ?
2026/03/30(月) 07:30:50.21ID:chj2675I0
みなとみらいを売却したかと思えば、
20年縛りの逆レンタルとか舐めすぎだろw
268名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 194f-BGxg)
垢版 |
2026/03/30(月) 07:54:10.35ID:FnlQQC4G0
>>262
一部評論家(エビカニマシマシ)
269名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 198d-PygM)
垢版 |
2026/03/30(月) 07:57:07.35ID:wUQWDFpz0
>>262
ホンダのe-HEV搭載シビックは北米カー・オブ・ザ・イヤーだったんだよなぁ 
評価されるってこういうことだぞw
270名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 198d-PygM)
垢版 |
2026/03/30(月) 07:57:49.64ID:wUQWDFpz0
>>266
ホンダの鷹栖みたいなテストコースがあればねぇ
271名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cb7b-6xyC)
垢版 |
2026/03/30(月) 08:06:39.38ID:gNeAblcp0
でも起こってることはバイクの利益を全部無効化して日産以下の強烈な赤字
272名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 192e-v5Rg)
垢版 |
2026/03/30(月) 08:11:41.57ID:Xl7vCJPR0
>>262
リーフ リコールなのに?
273名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cb7b-6xyC)
垢版 |
2026/03/30(月) 08:14:01.96ID:gNeAblcp0
ホンダのバイクで郵便局大火災

迷惑な会社だ
274名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cb7b-6xyC)
垢版 |
2026/03/30(月) 08:15:07.87ID:gNeAblcp0
ホンダ「電極が不良でした」
日産「電極が不良でした」
275名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cb7b-6xyC)
垢版 |
2026/03/30(月) 08:15:46.04ID:gNeAblcp0
会議室は、静まり返っていた。
無機質な白い照明の下で、数十人のエンジニアたちが椅子に沈み込むように座っている。
その空気を切り裂くように、壇上の人事担当がマイクを握った。
「……では、今後の体制変更に伴い、希望者の確認を行います」
一瞬の間。
誰もが、息を止めた。
「ホンダに転籍したい人!」
――しーーーーん。
まるで音が消えたみたいだった。
誰も動かない。
ペンを握る手も、資料をめくる指も、全部止まっている。
(……マジかよ)
最後列の若手エンジニア・直哉は、喉の奥でつぶやいた。
隣の席の先輩も、視線を落としたまま微動だにしない。
壇上の人事の額に、うっすら汗が浮かぶ。
そして――
「……ソニーに転籍したい人!」
その瞬間だった。
「ハイハイハイハイハイハイ!」
空気が弾けた。
一斉に上がる手、手、手。
椅子がきしむ音。
誰かが半分立ち上がる勢いで手を伸ばしている。
さっきまでの沈黙が嘘みたいに、熱が一気に噴き出した。
https://www.shm-afeela.com/ja/careers/news-events/2026-02-26/
2026/03/30(月) 08:16:04.43ID:chj2675I0
リーフの補助金減額ワロタ
シナに片棒を担いだツケ
277名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srcd-6xyC)
垢版 |
2026/03/30(月) 08:23:45.41ID:hKofLJtcr
ホンダは逆に関連企業に「補償金」

  1.7兆円 《ドン!》

を払う惨めさ
2026/03/30(月) 08:24:37.10ID:8nPxKaxr0
日産で欲しい車、ガチで無い
279名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srcd-6xyC)
垢版 |
2026/03/30(月) 08:25:38.80ID:hKofLJtcr
EV補助金 1100億
ホンダが下請けに払う罰金  17000億


すげーなホンダ。
2026/03/30(月) 08:25:53.17ID:chj2675I0
>>277
下請法違反しまくったところよりはるかに誠実
2026/03/30(月) 08:26:33.74ID:chj2675I0
今まで日産の電池は燃えないとされていた。実際、今まで燃えたケースは全て電池じゃ無いと思われる(消防が詳細を発表しないため何が原因か不明)。相当の確率で電池本体に問題あったとは考えにくく、日産も問題視していなかった。おそらく社内調査で問題なかったのだろうけれど、消防が公式見解を出していないため遠慮しているんだと思う。
今回は日産自ら製造工程のミスの可能性が大きいと判断したんだと思う。リコールとなった。内容を見るとAESC製の電池セルに製造工程で入り込んだ破片あり、ショートし発火する可能性あるということ。ディーラーに置いてあったB7(78kWh)が1台燃え、もう1台は電池警告灯点いたようだ。「燃えないんです!」と主張していた日本の三元系リチウム電池ながらついに、です。
・2021年8月の火災も詳細不明のまんまkunisawa.net/car/car_latest…
興味深いのは台数。令和7年12月1日~令和8年3月7日に作られた車両の171台だという。対象は車体番号100173ということなので、おそらく市販車両のごく初期からの5510台である。3月7日からリコールを発表した3月26日までの分は、怪しいと考えた時点で出荷していないためだろう。つまり販売した現行リーフの全台数に使われている可能性あると思って良い。
問題となった電池セルは1つずつ追いかけられる。どの個体に使われているか解るため171台という発表になった。現行リーフユーザーは、ディーラーに問い合わせれば自分の車両がリコール対象になっているかすぐ解ると言うこと。こういった点はしっかりしていると思う反面、AESCという中国80%資本の企業とは言え、日産とNECが立ち上げた電池だけに残念でならない。
ちなみにN-VAN e:のAESC製電池も火災は起きていないけれど、異物混入のためリコールになっている。日産もホンダもニッケル/コバルト/マンガンを正極材に使う3元系リチウムだ。すでに世界の流れは燃えなくて安くて長寿命のリン酸鉄リチウム(LFP)電池に移行しているのだけれど、なぜか3元系にこだわる技術者が存在する。リーフだって東風日産のようにLFPを使えば良かった。
282名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srcd-6xyC)
垢版 |
2026/03/30(月) 08:27:39.20ID:hKofLJtcr
あと何日でホンダが操業停止になるか毎日がワクワク
2026/03/30(月) 08:32:20.15ID:8nPxKaxr0
日産の方が長生きできると良いね
284名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srcd-6xyC)
垢版 |
2026/03/30(月) 08:38:21.92ID:hKofLJtcr
目が覚めた。
天井は、いつもの天井だった。
白くて、少し黄ばんでいて、現実みたいに逃げ場がない。
「……夢じゃ、ないか」
スマホを手に取る。
画面を開くのが怖い。でも、開かないといけない。
ニュース速報。
「ホルムズ海峡、封鎖継続」
「エネルギー供給、回復の見通し立たず」
指が止まる。一瞬だけ、期待した。
「終わった」って出てるかもしれないって。
でも、出てない。
「はは……」
乾いた笑いが出る。ベッドの端に座る。足の裏が冷たい。
現実だ。
「会社、まだあるのか……?」
自分でも意味がわからない言葉が口から出た。出社する理由があるのか。
仕事が残っているのか。
会社という形が、まだ存在しているのか。
テレビをつける。コメンテーターが、淡々と言っている。
「自動車産業は、構造的な見直しが――」
その言葉の意味は、もう知っている。
消える、ということだ。
「……行くか」
誰に言うでもなく、立ち上がる。スーツは昨日と同じ。いや、一昨日から同じかもしれない。
玄関のドアを開ける。外は晴れている。やけに、天気がいい。通勤電車は、少しだけ空いていた。同じ会社の人間が、少し減っている気がする。
誰も何も言わない。駅に着く。工場の方を見る。
やけに静かだ。
「……やってるよな?」
小さく呟く。答えはない。
285名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 331c-xZgz)
垢版 |
2026/03/30(月) 08:38:24.28ID:ca/GFkLA0
>>262
現に葉っぱがリコール出しているだろ。
286名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srcd-6xyC)
垢版 |
2026/03/30(月) 08:40:16.05ID:hKofLJtcr
門をくぐる。警備員が、軽く会釈した。その顔も、どこか曇っている。
掲示板。
新しい紙が貼られている。
「一部ライン停止のお知らせ」
「一部……ね」
昨日も見た気がする。でも、紙は増えている。工場の中に入る。音が、少ない。
いや――ほとんど、ない。
「おはようございます」
誰かが言う。その声だけが、やけに響く。
「おはよう……」
返す声が、かすれる。ラインの前に立つ。
動かない。当然だ。部品がない。
エネルギーも足りない。それでも、立つ。
ここに立つのが、自分の仕事だから。
ふと、昨日のことを思い出す。
「明日には、何か動くかもしれない」
誰かが言っていた。
今日だ。
何も、動いていない。
「……まだ、終わってないだけか」
口に出してみる。終わっていない。でも、戻ってもいない。それが一番、きつい。
遠くで、アラームが鳴る。
また、何かが止まったらしい。誰も走らない。誰も叫ばない。ただ、立っている。自分も、その一人だ。
スマホが震える。
メッセージ。
「今日、どうなると思う?」
返信はしない。できない。代わりに、ラインを見る。
動かない鉄の帯。
その前で、今日も立っている。
「……夢じゃなかったな」
朝は、来てしまった。
また。
287名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srcd-6xyC)
垢版 |
2026/03/30(月) 08:52:28.00ID:hKofLJtcr
>>280
ホンダお得意の「やっぱりやめた」が出ると予測します
288名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srcd-6xyC)
垢版 |
2026/03/30(月) 09:53:00.15ID:DoSFJNisr
今日も日経平均 ▲5%
289名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srcd-6xyC)
垢版 |
2026/03/30(月) 09:55:30.22ID:DoSFJNisr
早くホンダ、潰れないかな
290名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srcd-6xyC)
垢版 |
2026/03/30(月) 09:57:56.31ID:DoSFJNisr
もう今までのような価格では車は製造不可能

https://www.bloomberg.com/jp/news/live-blog/2026-03-29/TCONL4KIP3LM00?srnd=jp-homepage&cursorId=69C9C8D74A180001
291名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srcd-6xyC)
垢版 |
2026/03/30(月) 10:04:28.67ID:DoSFJNisr
ホンダ破綻までのマジックナンバー点灯は今週か遅くても来週と予測

もう終わりだよ、ホンダマンw
292名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srcd-6xyC)
垢版 |
2026/03/30(月) 10:13:37.23ID:DoSFJNisr
セカンドインパクト(第二次大戦)後に新しい命、本田技研は生まれた

そしてサードインパクト(中東大戦)後に本田技研は消滅する
293名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MM4b-v5Rg)
垢版 |
2026/03/30(月) 11:00:11.58ID:10964Zw3M
日産信者の現実逃避(ホンダ叩き)
凄いなぁ、恥をしれ
294名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srcd-6xyC)
垢版 |
2026/03/30(月) 11:03:44.71ID:DoSFJNisr
ホンダ信者の現実逃避

ニュースを見ろ!馬鹿w
295名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 19f3-sr8E)
垢版 |
2026/03/30(月) 11:12:17.10ID:u9ssVEKW0
去年ホンダは1兆円自社株買いしてたし配当も据え置きで企業としては健全な方向性出してるけど
日産はルノー持ちの保留株さえまだ買い戻せてないからなぁ
296名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srcd-6xyC)
垢版 |
2026/03/30(月) 11:13:47.29ID:DoSFJNisr
>>295
いいからニュースを見ろ、馬鹿

みーんな潰れんだよ、このままだと
お前の言ってるのは「古い話」だ
297名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srcd-6xyC)
垢版 |
2026/03/30(月) 11:16:58.49ID:DoSFJNisr
環境が激変してるのにオールドニュースを貼りつけて精神の平穏を保とうとする現実逃避ホンダマン
298名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srcd-6xyC)
垢版 |
2026/03/30(月) 11:25:23.93ID:DoSFJNisr
間抜けホンダマン
①中国企業への転職活動→やってない
②金融資産1000万円もなし
③昭和建築の古民家実家住まい
④日用品ストックなし



人生終了確定
首吊り用の縄でも買って来た方がいい
299名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 017d-PygM)
垢版 |
2026/03/30(月) 11:56:24.93ID:Eaq2Soy50
朝から発狂してるなぁ

https://i.imgur.com/nOhMYEG.png
2026/03/30(月) 12:00:17.77ID:F1uZiJYr0
>>299
ホンダマン首吊りまだぁw
2026/03/30(月) 12:01:37.83ID:F1uZiJYr0
絶望ホンダマン
①中国企業への転職活動→やってない
②金融資産1000万円もなし
③昭和建築の古民家実家住まい
④日用品ストックなし



人生終了確定
首吊り用の縄でも買って来た方がいい
302名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 017d-PygM)
垢版 |
2026/03/30(月) 12:04:14.75ID:Eaq2Soy50
ワッチョイ変えててワロタw
303名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 017d-PygM)
垢版 |
2026/03/30(月) 12:04:42.27ID:Eaq2Soy50
トヨタ車乗っててもホンダマンとはこれいかにw
304名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srcd-6xyC)
垢版 |
2026/03/30(月) 12:05:40.76ID:K7sqdVwDr
だーから回線6つもあるし
305名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 017d-PygM)
垢版 |
2026/03/30(月) 12:08:00.57ID:Eaq2Soy50
自演オッペケの本領発揮ですねw
306名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 017d-PygM)
垢版 |
2026/03/30(月) 12:09:54.08ID:Eaq2Soy50
オッペケペー「NGしないでみてくれよぉ(泣)」
307名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srcd-6xyC)
垢版 |
2026/03/30(月) 12:12:39.31ID:K7sqdVwDr
と人生終わったホンダマン=オイコラミネオがブヒブヒ言ってます
2026/03/30(月) 12:22:07.04ID:rU1aES1rM
ハリハリ爺に帰ってきてほしいなあ
309名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 017d-PygM)
垢版 |
2026/03/30(月) 12:28:46.44ID:Eaq2Soy50
ヤツの方がまだまし
310名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srcd-6xyC)
垢版 |
2026/03/30(月) 12:32:01.43ID:K7sqdVwDr
大量自殺まだぁ?
311名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MM4b-v5Rg)
垢版 |
2026/03/30(月) 12:41:58.53ID:10964Zw3M
新型葉っぱ 売れてないのにもうリコールなの
312名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srcd-6xyC)
垢版 |
2026/03/30(月) 12:45:32.25ID:K7sqdVwDr
ホンダのせいで電動バイク=大火災というイメージがついてしまった責任は大きいな
313名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srcd-6xyC)
垢版 |
2026/03/30(月) 12:50:51.83ID:K7sqdVwDr
バッテリーにおいは同じ不良で国民に迷惑をかけたのは圧倒的にホンダの方なんだから言えば言うほどブーメラン
314名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srcd-6xyC)
垢版 |
2026/03/30(月) 12:52:12.76ID:K7sqdVwDr
>>306
おい、ホンダマン。
お前職を失う準備できたか?
315名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srcd-6xyC)
垢版 |
2026/03/30(月) 13:41:19.70ID:K7sqdVwDr
焼かれるアメリカ兵
開かない海峡
滅びゆくホンダ
https://youtu.be/E3HHfdhab-o?si=T7ppG8IcmgGKeyJd
316名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 393d-O1qy)
垢版 |
2026/03/30(月) 14:35:56.39ID:gnAdptFo0
リーフより先にN-VANeがリコールになっていたよな
317名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 393d-O1qy)
垢版 |
2026/03/30(月) 14:40:38.91ID:gnAdptFo0
>>262
第3世代e-power搭載のローグスポーツの試乗レビューが
北米で始まったな
概ね好評のようだね
2026/03/30(月) 14:41:36.78ID:t5mZNQGT0
新型リーフの生産が立ち上がらないうちから燃え盛ってるし
サクラも散りそうだしアリアは存在感を示せていない

今日も日産君の発狂は続く😆
ホンダが潰れても客は日産に流れそうにない、残念ね
2026/03/30(月) 14:42:48.86ID:3WHomLQk0
アホの日産にバカのホンダか…

2社足してもトヨタの足元にも及ばないと云う…


悲しいね
320名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srcd-6xyC)
垢版 |
2026/03/30(月) 14:44:15.53ID:sCF7a2iPr
熱いよ熱いよ
ホンダ車が燃え盛りまくりだよ
https://news.web.nhk/newsweb/na/na-k10014857531000
321名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srcd-6xyC)
垢版 |
2026/03/30(月) 14:45:17.30ID:sCF7a2iPr
ホンダマンが毎朝スマホを開いて絶望するの楽しみ
322名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srcd-6xyC)
垢版 |
2026/03/30(月) 14:46:02.67ID:sCF7a2iPr
日産が潰れてもホンダに流れる客はゼロだろうな
323名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srcd-6xyC)
垢版 |
2026/03/30(月) 14:47:03.24ID:sCF7a2iPr
燃え上がるホンダ
ぺしゃんこホンダ
2026/03/30(月) 14:47:09.48ID:3WHomLQk0
トヨタは凄いね

日産もホンダも本格的スポーツなんて1台も無いのに…


https://bestcarweb.jp/newcar/1440696

これより凄い車、日産やホンダじゃ絶対に作れないな
325名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MMb3-v5Rg)
垢版 |
2026/03/30(月) 14:52:23.48ID:DboSLUL2M
>>317
燃えたの?、
326名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW db4b-J2hJ)
垢版 |
2026/03/30(月) 14:54:59.45ID:ty1HoHtV0
レスがめちゃくちゃ飛んだ。
327名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 393d-O1qy)
垢版 |
2026/03/30(月) 14:55:41.39ID:gnAdptFo0
>>324
28年〜30年に全固体電池搭載のR36GT-Rがデビューする予定
1200馬力だとか
328名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srcd-6xyC)
垢版 |
2026/03/30(月) 14:56:38.53ID:sCF7a2iPr
失業煽りのストレスに耐えかねたホンダマン、見えないアピール必死
329名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srcd-6xyC)
垢版 |
2026/03/30(月) 14:58:22.09ID:sCF7a2iPr
>>326
2400:2412:48a0:2e00:*
IP開示しながらがんばる間抜けホンダマン
330名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srcd-6xyC)
垢版 |
2026/03/30(月) 16:00:21.35ID:sCF7a2iPr
ドコモ回線
2400:2412:48a0:2e00:*
をAIにクローリングさせて過去レス抽出
通報パッケージにして日産に転送
酷い自作自演を特定
2026/03/30(月) 16:13:23.96ID:wVM09Qer0
NGされるのは嫌がってるのかわいい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況