探検


■潰れる未来が■日産(笑)■見えルークス■ ★179

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MMa3-AX3v)
垢版 |
2026/03/25(水) 22:27:12.33ID:bgd8u8vKM
!extend:checked:vvvvv:1000:512:
!extend:checked:vvvvv:1000:512:
!extend:checked:vvvvv:1000:512:

スレ立て時にこれをコピーして本文に書き込みして下さい

日産が終わりゆく姿を苦笑しながら生温かく見守るスレです
なんだか自演オッペケが大ハッスル!
ってかホラフキン!ホントにお前はいい加減にしろ!

歴代スレ



前スレ
■潰れる未来が■日産(笑)■見えルークス■ ★178
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1771861843/

■無能経営■日産(笑)■エルグラン道■ ★172
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1763157785/
■無能経営■日産(笑)■エルグラン道■ ★173
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1763955244/
■無能経営■日産(笑)■エルグラン道■ ★174
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1764833374/
■無能経営■日産(笑)■エログランドゥ!■ ★175
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1765619406/
■無能経営■日産(笑)■エログランドゥ!■ ★176
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1766310088/
■潰れる未来が■日産(笑)■見えルークス■ ★177
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1768448787/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srbb-3ayB)
垢版 |
2026/03/25(水) 22:36:08.43ID:AYMKbMDgr
会議室は、静まり返っていた。
ガラス張りの壁の向こうに広がる夜の東京。
無機質な白い照明の下で、数十人のエンジニアたちが椅子に沈み込むように座っている。
その空気を切り裂くように、壇上の人事担当がマイクを握った。
「……では、今後の体制変更に伴い、希望者の確認を行います」
一瞬の間。
誰もが、息を止めた。
「ホンダに転籍したい人!」
――しーーーーん。
まるで音が消えたみたいだった。
誰も動かない。
ペンを握る手も、資料をめくる指も、全部止まっている。
(……マジかよ)
最後列の若手エンジニア・直哉は、喉の奥でつぶやいた。
隣の席の先輩も、視線を落としたまま微動だにしない。
壇上の人事の額に、うっすら汗が浮かぶ。
そして――
「……ソニーに転籍したい人!」
その瞬間だった。
「ハイハイハイハイハイハイ!」
空気が弾けた。
一斉に上がる手、手、手。
椅子がきしむ音。
誰かが半分立ち上がる勢いで手を伸ばしている。
さっきまでの沈黙が嘘みたいに、熱が一気に噴き出した。
https://www.shm-afeela.com/ja/careers/news-events/2026-02-26/
3名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srbb-3ayB)
垢版 |
2026/03/25(水) 22:37:23.80ID:AYMKbMDgr
(うわ……)
直哉は思わず息を飲む。
同じ会社、同じプロジェクト。
同じ未来を信じてここに集まったはずなのに――
たった一つの問いで、こんなにも“温度差”が露わになるのか。
壇上の人事は、ほんの一瞬だけ言葉を失った。
だがすぐに、何事もなかったかのように頷く。
「……はい、ありがとうございます」
その声は、どこか遠くに聞こえた。
窓の外では、無数の車のライトが流れていく。
誰もがその先の“未来”を目指して走っている。
――だが、この部屋の中では。
すでに、進む方向が分かれてしまっていた。
4名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srbb-3ayB)
垢版 |
2026/03/25(水) 22:46:38.74ID:AYMKbMDgr
会議は、あっけなく終わった。
あれだけ手が上がったのに、配属は“公平に”――くじ引き。
「……は?」
直哉は、配られた小さな紙を見て固まった。
そこに印字された、たった一行。
――Honda
(嘘だろ……)
さっきまでの光景が、頭の中でスローモーションみたいに再生される。
あの沈黙。あの空気。誰一人、手を挙げなかったあの瞬間。
なのに、自分だけがそこに行く。
「……マジで?」
隣の席の先輩が、気まずそうに視線を逸らした。
その手には、“Sony”の文字。
何も言えなかった。
慰めも、冗談も、全部が嘘くさくなる温度差だった。
5名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srbb-3ayB)
垢版 |
2026/03/25(水) 22:46:57.32ID:AYMKbMDgr
――解散。
誰もが足早に部屋を出ていく。
“当たり”を引いた側は、小さく笑いながら。
“外れ”を引いた側は、無言で。
直哉は最後まで席を立てなかった。
机の上の紙を、ただ見つめる。
(俺、ここで何やるんだ……?)
未来の形が、急にぼやける。
EVもソフトも、方向が揺れている。
さっきまで“正解”だったものが、今はもう分からない。
そのとき、ポケットのスマホが震えた。
画面に映るニュース。
――中国EVメーカー、BYDが日本・アジアでエンジニア採用強化
(……ああ)
直哉は、ゆっくりとスマホを握り直した。
会議室の外、廊下の窓から見える夜景。無数の光が、まるで別の世界みたいに遠く感じる。
(……終わりじゃない)
そう思った瞬間、指が動いていた。
メールアプリを開く。
新規作成。宛先――
BYD 採用担当
一瞬、ためらう。
“送信”のボタンが、やけに重い。
(でも――)
あの会議室の空気。
あの沈黙。
あれが、答えだ。
直哉は、息を一つ吐いて――
静かに、送信を押した。
その瞬間。
どこかで、何かが終わって。
そして、何かが始まった気がした。
6名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sd5a-Q5Ra)
垢版 |
2026/03/26(木) 00:00:23.56ID:UiN882Sid
ホンダは四輪事業を切り離さないとメインの二輪事業に悪影響
2026/03/26(木) 00:14:58.53ID:LAS2zVnDd
日産のスレなのに

ホンダ?

日本語わかりますか?
8名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srbb-3ayB)
垢版 |
2026/03/26(木) 00:18:48.19ID:TK7jw+QCr
史上最悪の石油危機、苦境に立つ中国EV大手にとっては絶好のタイミング

https://www.cnn.co.jp/business/35245475.html
9名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srbb-3ayB)
垢版 |
2026/03/26(木) 00:26:42.22ID:TK7jw+QCr
>>6
まずは無能を経営から切り離すことが先決
このような能力の生え抜き人材がCEOにまでなってしまうホンダの社風が最大の問題
10名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srbb-3ayB)
垢版 |
2026/03/26(木) 00:34:40.12ID:TK7jw+QCr
>>1
自演荒らしゴミクズ オイコラミネオ

https://i.imgur.com/HfHRIyw.jpeg
11名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 17d4-AX3v)
垢版 |
2026/03/26(木) 01:40:32.10ID:chLufbZX0
日惨自転車操業を切り離さないと日本に悪影響
12名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srbb-3ayB)
垢版 |
2026/03/26(木) 01:45:01.29ID:TK7jw+QCr
>>11
自演してんじゃねーよ
ミネオ
13名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 175d-KcZ0)
垢版 |
2026/03/26(木) 08:23:18.55ID:tGj5WrGT0
>>12
お前がミネオ
14名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fee1-yTvM)
垢版 |
2026/03/26(木) 09:19:32.88ID:d1NT/wpU0
アフィーラも死産で草
15名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM06-AX3v)
垢版 |
2026/03/26(木) 09:36:10.38ID:kyE2hUqlM
オッペケは朝から荒れてるなぁw
16名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1763-nnFc)
垢版 |
2026/03/26(木) 09:41:39.46ID:Q8n531+e0
どんどこ作って売れなきゃ順調に赤字増やす事になるから早めに損切りし
ないで毎年6500億赤字出しちゃってる会社があるんですよ
17名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MMb6-KcZ0)
垢版 |
2026/03/26(木) 09:49:42.73ID:I4eWYRTFM
>>16
なぁ~に、時間の問題だな
2026/03/26(木) 09:57:19.15ID:IZkiJaOS0
ご自慢のインテリジェントファクトリーが稼働率1割なんですってね
しかもつい先日死亡事故起こしたそうですね
安全に対する意識が低いのではないですかね
19名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MMb6-KcZ0)
垢版 |
2026/03/26(木) 10:33:47.96ID:I4eWYRTFM
広告費だけ大盤振る舞いで情弱騙して売ることしか考えてない、
安全性 そんなものに金はかけない
最悪リコールになってもセレナみたいに放置するたけ
20名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srbb-3ayB)
垢版 |
2026/03/26(木) 11:12:21.37ID:Jj24CDrer
>>16
まーたフラグ立てまくりのホンダマン

ニュース見てますか?
21名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srbb-3ayB)
垢版 |
2026/03/26(木) 11:13:05.76ID:Jj24CDrer
>>19
それってソニーカーのこと?
会社まで作ってバカみたいだよ
22名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c7cd-zyAC)
垢版 |
2026/03/26(木) 11:21:16.95ID:OeiPcBVO0
スレ違いを全く理解出来ない悲っ惨信者
23名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srbb-3ayB)
垢版 |
2026/03/26(木) 11:50:07.36ID:Jj24CDrer
ホンダマンが企業を誹謗中傷することによってストレスを発散するスレだろう


それを混ぜっ返して不快にさせることが俺の楽しみ

ネタニヤフが考えを変えなければホンダも破綻だしねw
24名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srbb-3ayB)
垢版 |
2026/03/26(木) 11:53:30.60ID:Jj24CDrer
巨大ブーメランが刺さってホンダが存続危機になって並々ならぬストレスを感じてるホンダマンを罵倒するとか爽快すぎる
25名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srbb-3ayB)
垢版 |
2026/03/26(木) 11:57:58.09ID:Jj24CDrer
ところでホンダマンは生活用品のストックしたか?
貧乏人で家狭い、あるいはホンダと同じでリスク管理能力が低くてノープランだろうな
2026/03/26(木) 12:04:17.38ID:uM2KPQ4J0
いくらホンダを叩いたところで日産の業績が回復するとは到底思えない
27名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 764b-lHLO)
垢版 |
2026/03/26(木) 12:08:26.06ID:xmZG8JZ40
>>18
稼働率1割なら余裕持って生産できそうなのに。
プレスに挟まれたんだよな。
なんでそんな焦って作る必要があるよ。
28名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ca42-3ayB)
垢版 |
2026/03/26(木) 12:20:20.45ID:q88YY/sr0
>>26
で、ストックしたか?
ホンダマンよ
29名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srbb-3ayB)
垢版 |
2026/03/26(木) 12:30:05.31ID:Jj24CDrer
連休前にはケツ拭き紙もなくなって号泣するホンダマン

言い訳は三部と同じ。
「トランプのせいだ」
30名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4e59-BnS3)
垢版 |
2026/03/26(木) 12:55:55.92ID:Tu+atg/Q0
ノートに乗ってると性格悪くなるのかな
みんなから「はぁ?ノートかよw」と言われるからかな?
2026/03/26(木) 13:00:39.93ID:uM2KPQ4J0
>>28
何のことかさっぱりなんだが確実なのは
日産はホンダ以下ってことだろ
32名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ca0e-Ts1q)
垢版 |
2026/03/26(木) 13:10:17.97ID:gWYPHUU50
ソニーッサンのEVまだぁ?
33名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srbb-3ayB)
垢版 |
2026/03/26(木) 13:13:20.57ID:S1U6mbKFr
>>31
限りなく=のでかいホンダ以下、ね
未満ではないな
このままの情勢なら破綻は同時ぐらいだろう
34名無しさん@そうだドライブへ行こう (スプッッ Sd5a-JpK8)
垢版 |
2026/03/26(木) 17:41:33.97ID:6W+/GN4pd
新型リーフ早速燃えてリコール
2026/03/26(木) 18:10:56.65ID:CKuzf0KL0
>>34
見てきた
日本製とは思えん話だな
中国から輸入してるかもしれんな

3か月で171台とはえらい少ねえな
仕様でバッテリーモジュール違うとか考えづらいが
2026/03/26(木) 18:11:34.35ID:tY41FWAJ0
www.mlit.go.jp/report/press/jidosha08_hh_005697.html

ホラフキンは燃えない電池自動車って葉っぱの事もちあげてたな~~~
2026/03/26(木) 18:22:56.49ID:sLZQZ7wiH
あまり売れてなくて良かったね(笑)
38名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srbb-3ayB)
垢版 |
2026/03/26(木) 18:31:50.73ID:k0n2lWBxr
日本始まって以来の未曾有のバッテリー火災

http://blog.livedoor.jp/supercub_no9/archives/29135693.html
39名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srbb-3ayB)
垢版 |
2026/03/26(木) 18:34:56.42ID:OBykPTyRr
ガソリン車においても燃料漏れリコール王者のホンダ

何ならまともに作れんだ、ココ
40名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ca1c-YSJd)
垢版 |
2026/03/26(木) 18:51:34.99ID:tbwJEdjN0
>>39
葉っぱが約3.25ヶ月(R7 12/1~R8 3/8)で
171台しか出ていないってのがねぇ・・・・・・
41名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ca1c-YSJd)
垢版 |
2026/03/26(木) 18:53:01.42ID:tbwJEdjN0
間違えた。
✕3/8
◯3/7
だった。
42名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srbb-3ayB)
垢版 |
2026/03/26(木) 18:56:29.16ID:pymJkKykr
ホンダバッテリー大火災で草生える
43名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM06-AX3v)
垢版 |
2026/03/26(木) 18:57:38.40ID:kyE2hUqlM
リコールは発表しても直さないぞ!

by 日産
2026/03/26(木) 18:59:00.80ID:rkeSQynN0
ノートでここまで必死になれるものなのか?
きっと新車でスカイラインくらい買ってると信じてるぞ
45名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srbb-3ayB)
垢版 |
2026/03/26(木) 18:59:19.97ID:bdRIRAhfr
ホンダバッテリーで郵便局が火の海❤‍🔥❤‍🔥
46名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srbb-3ayB)
垢版 |
2026/03/26(木) 19:01:21.61ID:bdRIRAhfr
ホンダ リコールについて HONDA
私の乗っている車が今年発表されたリコール対象車でした。
手紙が届き、部品など間に合わないためまた6月に状況の手紙を再度送る。最悪の場合エンジン停止する。
との記載がありました。

エンジン停止すると聞くと怖くて遠出もするのが怖くなりました。

https://carview.yahoo.co.jp/ncar/catalog/honda/chiebukuro/detail/?qid=14312787989
47名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srbb-3ayB)
垢版 |
2026/03/26(木) 19:04:54.30ID:bdRIRAhfr
そして死人が、、、

https://youtu.be/GYVnHMVV7QY?si=NPAu9KEOUpuO610d
48名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srbb-3ayB)
垢版 |
2026/03/26(木) 19:09:29.64ID:bdRIRAhfr
熱いよ熱いよ❤‍🔥
ホンダのバイクが火を吹いたよ❤‍🔥
❤‍🔥❤‍🔥❤‍🔥❤‍🔥
https://news.web.nhk/newsweb/na/na-k10014857531000
49名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fe65-BnS3)
垢版 |
2026/03/26(木) 19:12:02.58ID:ol6IvxzL0
ノートの辛いところは味方のはずのオーラ乗りからも馬鹿にされるところだな
50名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srbb-3ayB)
垢版 |
2026/03/26(木) 19:21:05.29ID:CwGjuGt4r
アホに仕事を任せると二度手間になる例
リコールのリコール

ホンダ、リコール時の燃料ポンプパッキンに誤って別部品を同梱、燃料漏れの恐れ N-BOXなど8車種をリコール

https://www.honda.co.jp/recall/auto/info/250619_5667.html
2026/03/26(木) 19:46:27.45ID:rkeSQynN0
ノート見たらイキリヲタかガイジンレンタカーと思え
52名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ca1c-YSJd)
垢版 |
2026/03/26(木) 20:19:34.47ID:tbwJEdjN0
リコール自体は発表しても対策部品をなかなか作ろうとしないから
亀があくびをするくらい時間がものすごくかかります(日産の場合)。
2026/03/26(木) 22:12:34.13ID:ZDRnLI7o0
流石のホラフキンも葉っぱ炎上で湧いてこれんか

エロステでジジイじい行為精精頑張れよ

二度と湧いてくんなよ
54名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ca99-3ayB)
垢版 |
2026/03/26(木) 22:39:01.59ID:q88YY/sr0
ポンコツホンダで郵便局が火事。
エライコッチャ❤‍🔥
55名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ca99-3ayB)
垢版 |
2026/03/26(木) 22:39:56.71ID:q88YY/sr0
郵便局だけじゃなく走行中や停車中にボンボン燃えたホンダ
56名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ca99-3ayB)
垢版 |
2026/03/26(木) 22:40:30.08ID:q88YY/sr0
ホンダモエチャッカファイア
57名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ca99-3ayB)
垢版 |
2026/03/26(木) 22:44:18.21ID:q88YY/sr0
熱いよ熱いよ郵便局が燃えちゃうよ
ホンダこれ、どーすんの❤‍🔥❤‍🔥
2026/03/26(木) 22:56:08.75ID:Un36InM20
>>27
それな
日勤だけで間に合うはずなのに、なんであんな早朝に事故が起こるかわかんない
59名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cac5-Ts1q)
垢版 |
2026/03/26(木) 23:06:57.50ID:gWYPHUU50
少なすぎて眠くなったんじゃねーの
60名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ca99-3ayB)
垢版 |
2026/03/26(木) 23:10:53.25ID:q88YY/sr0
このままいけばホンダも日産も3ヶ月後ぐらいには操業停止だから心配スンナ

例え部品燃料が確保出来てもとんでもない価格でしか製造できないので
61名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ca99-3ayB)
垢版 |
2026/03/26(木) 23:34:27.46ID:q88YY/sr0
操業停止は前倒しになるかもねー
https://www.logi-today.com/929374
62名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ca99-3ayB)
垢版 |
2026/03/26(木) 23:42:11.90ID:q88YY/sr0
最重要な産業(食品、医療品)に供給を

自動車じゃないよね。なんなら中国車を輸入すればいいだけだし

https://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000494217.html?display=full
63名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srbb-3ayB)
垢版 |
2026/03/27(金) 00:06:10.55ID:23c/ZV6ar
各国がガソリンを高めに誘導して需要抑えて延命を図ってるのに馬鹿が補助金出して需要喚起してるからドンドン在庫が減る
2026/03/27(金) 00:23:53.70ID:91d0Wzbb0
なんでたった171台なんだろう
65名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 17eb-nnFc)
垢版 |
2026/03/27(金) 12:07:33.85ID:YpDu+TgU0
BEVは売れないし工場暇だし火災リコールリスクもあるから撤退した方が良い
って事を証明してくれる日産
66名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fe65-BnS3)
垢版 |
2026/03/27(金) 12:09:03.29ID:7BqRxc1V0
先日町中で走ってるリーフ見たけどあれは171台のうちの1台だったのか
感無量だわ
67名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c76e-zw1B)
垢版 |
2026/03/27(金) 12:33:23.61ID:WXZF9qFD0
https://youtube.com/shorts/g2_Lg3HrhBg?si=R56ul6vKxLcyQx6x

こんなんばっかりね
68名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srbb-3ayB)
垢版 |
2026/03/27(金) 12:54:40.95ID:NbfvSpG8r
先日、郵便局のバイク見たがあれは燃えるバイクの1台だったのだな
69名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srbb-3ayB)
垢版 |
2026/03/27(金) 12:55:53.39ID:NbfvSpG8r
こんなんばっか

なぜホンダ「ハイブリッド車」ばかり立ち往生? いろは坂や中央道で故障相次ぐ… 公式でも注意喚起する突然停止の理由とは

https://kuruma-news.jp/post/650382
70名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srbb-3ayB)
垢版 |
2026/03/27(金) 13:00:51.74ID:QWFK2SQZr
ホンダ車=立ち往生ってことだが、そもそもリコールしたのけ?
71名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srbb-3ayB)
垢版 |
2026/03/27(金) 13:01:37.52ID:QWFK2SQZr
ホンダ「立ち往生は仕様」ってこと?
72名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srbb-3ayB)
垢版 |
2026/03/27(金) 13:07:00.22ID:sjCzWoXSr
立ち往生したホンダ車にトラックでも突っ込んでホンダマンがぺしゃんこになればリコールしてくれるのかな。

怖い怖い
2026/03/27(金) 14:07:48.14ID:J/8H0pKr0
あーあまた壊れたわ姉のセレナwwww立ち往生らしいw
前回は2時間くらいでよくわからんけど直ったけどこんな頻発するやつはよ買い換えろや…

https://i.imgur.com/ZqSuPEJ.jpeg
https://i.imgur.com/xUcVexl.jpeg
74名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srbb-3ayB)
垢版 |
2026/03/27(金) 14:30:34.37ID:6u2+jNbXr
立ち往生ラッシュのホンダ。
マジ迷惑なんですけど

https://nlab.itmedia.co.jp/cont/articles/3346536/amp/
2026/03/27(金) 14:35:55.92ID:J/8H0pKr0
なんか完全に死んだくさい
見にきたらもはやうんともすんとも画面もつかねえぞこれ
2026/03/27(金) 14:58:00.41ID:J/8H0pKr0
アンチというより呆れ
6年5万キロでこれじゃそりゃ売れなくなりますわ
77名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srbb-3ayB)
垢版 |
2026/03/27(金) 15:00:19.66ID:SlOftyjOr
この人完全に死んだくさい、、、
ホンダなんか買うから

https://i.imgur.com/R15GpYi.jpeg
78名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sdba-zyAC)
垢版 |
2026/03/27(金) 15:03:36.60ID:jCZD5DSkd
オッペケ気持ち悪いな😂
79名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srbb-3ayB)
垢版 |
2026/03/27(金) 15:27:13.87ID:USAxo3ohr
>>73
販売店に持っていけと出ているのに「俺が直した」とか言っちゃう脳障害者
80名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srbb-3ayB)
垢版 |
2026/03/27(金) 15:35:59.75ID:B4SuPEzfr
「本田技研必殺奥義! 死産降龍覇!!」

https://www.sony.com/ja/SonyInfo/News/Press/202603/26-0325/
2026/03/27(金) 16:39:03.04ID:rpSixP+G0
>>73
アホやん。
日産なんか買うからこうなる。

トヨタのノア買っときゃ良かったのにな。

因みに俺もセレナを持ってたが下取りに出したら新車購入3年3万キロで30万円だったぞ、ご愁傷さま。

その後ノアを買ったけど同じ様に3年乗って試しにトヨタディーラーで下取りの見積もり出してもらったら280万円でウハウハ。

買う時殆ど買わらない値段なのに何故同じ様な程度でここまで下取り価格が違うのか?と呆れる位だわ。
2026/03/27(金) 16:46:56.59ID:J/8H0pKr0
>>79
?普通にドナドナされるらしいが
ファミリーカーだし春休みで甥っ子姪っ子もいるから回収に行かなあかんって想像も働かんか?

>>81
とにかく早く欲しいって事でセレナになったらしいけどセレナどう?とか聞かれたら全力で止めてたね
もう不安しかないから変えたいらしいが
下取り悪いよ&多分ノアとかステップワゴンは納期かヤバいとは言っておいた
83名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srbb-3ayB)
垢版 |
2026/03/27(金) 17:04:36.10ID:9q7mo/Syr
>>82
エラーの出てる車を修理もしないで乗り回してまた不調ですって単なる馬鹿やん
電話をする相手はお前じゃなくてディーラーだろう
ハッショか、お前のねーちゃんは
84名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srbb-3ayB)
垢版 |
2026/03/27(金) 17:06:46.95ID:bqMom9NRr
そりゃ壊れてますって表示してる車を乗り回してれば何度でも止まるだろうよ
2026/03/27(金) 17:16:06.97ID:J/8H0pKr0
当然連絡してるに決まってんじゃんwwwwwこんな電気じかけの車手も足も出ねーよ
動かないから積車無きゃどうにもならんし
前回は動かなくなった現場にディーラーが回収に来たら何故か普通にかかって問題無いようなのでしばらく様子見てくださいって事になって2ヶ月くらいでこれよ

そもそもこの距離でエラー出る事自体普通ありえない気がするが
86名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fe65-BnS3)
垢版 |
2026/03/27(金) 17:19:01.73ID:7BqRxc1V0
オッペケのノートは今日も3気筒エンジン轟々うならせて出撃するんか?
87名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srbb-3ayB)
垢版 |
2026/03/27(金) 17:26:46.68ID:syvgV5ZNr
>>85
お前の交渉能力がないんだよ、ドンクサ
2026/03/27(金) 17:31:45.05ID:J/8H0pKr0
なんで俺が交渉しなきゃならんのやwwwww
てかこいつやたら絡んでくるけどなんなん
2026/03/27(金) 17:40:16.68ID:6JdTN2Ym0
構ってちゃんのセンチュリー手動bot
90名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srbb-3ayB)
垢版 |
2026/03/27(金) 17:40:55.43ID:syvgV5ZNr
>>88
修理もしてない車を延々と不調だ不調だ言ってるキモおじ
2026/03/27(金) 17:43:13.85ID:+5prxoVYd
ひさん車だからね
2026/03/27(金) 17:51:16.13ID:Xe6skBHd0
四万キロで修理が必要なんですか
93名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srbb-3ayB)
垢版 |
2026/03/27(金) 17:57:51.77ID:Vp0iSCoXr
経営判断が裏目裏目のホンダ

https://youtu.be/kNeloieZwWc?si=5BsUUgjn0whIM40L
2026/03/27(金) 18:13:55.48ID:OkmbM/tR0
>>86
オッペケって車持ってんだっけ
車所有も嘘だと思ってたわ
95名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srbb-3ayB)
垢版 |
2026/03/27(金) 18:23:00.90ID:Vp0iSCoXr
ホンダのいいところを一つも上げられず、名無しの属性をひたすら「俺より下のはずだ」と妄想して自我を保つホンダマン
2026/03/27(金) 18:48:28.80ID:rpSixP+G0
>>82
早く欲しいからと言う理由で日産やホンダは買っちゃ駄目なレベルだよ。

日本人ならトヨタを買うべき。
少しくらい待ってもリセールも全然違うし車自体の性能が桁違い。
日産信者はGT-Rが速いと言うけど俺の周りで乗り比べたら殆どの人がトヨタのGR86の方が速いと言う結果だった。
97名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bb4b-lzBa)
垢版 |
2026/03/27(金) 18:57:12.18ID:lgjYs1kF0
>>67
売れてないし、新車の段階で何年オチのバッテリーか怪しいしなw
購買が頑張って値段叩いてるだろうから、バッテリーメーカーも在庫品の安い奴しか納入してないだろw
98名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srbb-3ayB)
垢版 |
2026/03/27(金) 18:59:38.86ID:qbzYgib2r
>>97
企業の調達とか直材の承認とか社会のルール知らないコドオジが風説の流布しまくってて草
99名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fe65-BnS3)
垢版 |
2026/03/27(金) 18:59:40.81ID:7BqRxc1V0
>>96
なんで日本人ならトヨタやねん
日産は糞やけどトヨタはそれ以上のクソ会社やぞ
100名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bb4b-lzBa)
垢版 |
2026/03/27(金) 19:01:30.02ID:lgjYs1kF0
>>74
わざわざ2022年の記事探しだしてご苦労さんw
セレナのぶっ壊れは今ココにある障害だぜww
101名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bb4b-lzBa)
垢版 |
2026/03/27(金) 19:03:06.23ID:lgjYs1kF0
>>88
オッペケという日産大好きなガイジだから、黙ってNGよ
車の運転免許もあるか怪しい奴だしw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています