前スレ
【TOYOTA】ランドクルーザー250 vol.39
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1765547618/
ランドクルーザー250 vol.40
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1766747196/
ランドクルーザー250 vol.41
1名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/20(金) 21:02:40.12ID:zRVX55eH02名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/20(金) 21:03:26.24ID:ZjpqcWL/0 🐢さん
3名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/20(金) 21:05:49.51ID:Gn22YYDm04名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/20(金) 21:48:28.23ID:+HrMpljj0 2インチアップってラテラルロッド変えたほうがいいの?
5名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/20(金) 22:07:22.72ID:nGwL5DO50 ZXってオートアウェイ&オートスライドついてる?
エンジン切るとハンドルとシート動くやつ
エンジン切るとハンドルとシート動くやつ
2026/03/21(土) 03:17:19.94ID:RLNxVhGK0
>>5
ついてる
ついてる
7名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/21(土) 11:33:16.24ID:jS+SuSfG0 丸目MOPになったってことは、GXZXでも丸目選べるようになったん?
8名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/21(土) 11:39:44.30ID:Od6DXyd+0 盗難対策どうしてる?
9名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/21(土) 12:38:14.30ID:vd4DmWJs010名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/21(土) 13:16:51.23ID:v3JxZv1u0 トヨタのセキュリティアップグレードって効果あるんだろうか
イグラとかゴルゴの方がええんかな
パンテーラは高すぎる
イグラとかゴルゴの方がええんかな
パンテーラは高すぎる
11名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/21(土) 13:20:46.16ID:So3BhiQx0 パンテーラ付けようとしたら30万言われたわ
12名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/21(土) 14:26:19.13ID:KNgF5uHC0 中途半端に盗ませなくても助手席かバックドアに穴開けられて消火器ぶちまけられた個体が残るだけだからな…
13名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/21(土) 14:27:16.07ID:P8zM0ZyZ0 スマホどこに置いてる?
置くだけ充電が微妙に反応悪くて困る
ZX800万するのな
お前ら金持ちやな
16名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/21(土) 21:26:26.69ID:n8uuDlx90 オーバーフェンダー付けなくても285履ける?
17名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/21(土) 21:47:55.58ID:0UV6Zjt/018名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/21(土) 23:38:54.45ID:bJrHw6ge0 >>8
侵入されそうなパーツにウンコ塗ってる
侵入されそうなパーツにウンコ塗ってる
19名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/22(日) 02:33:49.61ID:MmvzSsNO0 プラドよりミラーtoミラー狭いらしいけど、実際の取り回しもプラドとそんな変わらない?
20名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/22(日) 03:15:58.15ID:/kWYp3/u02026/03/22(日) 14:34:32.51ID:srG+TMkP0
>>19
フロントの見切りが良いから、むしろ、250のほうが乗りやすいと思う。
フロントの見切りが良いから、むしろ、250のほうが乗りやすいと思う。
22名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/22(日) 14:47:02.75ID:RTo5GZn20 プラドからの乗り換えじゃないけど、ほんとに乗りやすいわ
アクア乗るときがあるけど、運転手しにくくてビビる
アクア乗るときがあるけど、運転手しにくくてビビる
23名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/23(月) 16:44:54.58ID:zdcKdTWV0 DOPのフロアマット安い方はZXを除くって書いてあったんだけど、ZXとVXでフロア形状違うの?
24名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/23(月) 19:46:17.71ID:QFokDRd30 >>22
最近のトヨタのコンパクトは視界考えてないよな
最近のトヨタのコンパクトは視界考えてないよな
25名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/23(月) 19:48:50.68ID:nW1hDDDV0 4月に納車予定なんだが、まだDから連絡ない
まだ車庫証明も印鑑証明も渡してないんだが、どれくらい前に連絡くるもんなの?
まだ車庫証明も印鑑証明も渡してないんだが、どれくらい前に連絡くるもんなの?
26名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/23(月) 20:41:35.11ID:AS3W4BfU0 >>20
エンジンハイエースだけどなw
エンジンハイエースだけどなw
27名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/24(火) 00:33:44.77ID:FjmjBsLZ0 >>25
同じく4月納車予定だけど、2月末には渡しに行ったよ
同じく4月納車予定だけど、2月末には渡しに行ったよ
28名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/24(火) 09:08:34.18ID:2/WLqsUu0 NXから乗り換えたけど、250は運転しやすいやなぁ
NXで走りづらかった狭い道も250だとスイスイ行ける
車幅1980でも駐車場もほとんど停められるし、言うことないなこの車
NXで走りづらかった狭い道も250だとスイスイ行ける
車幅1980でも駐車場もほとんど停められるし、言うことないなこの車
29名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/24(火) 10:32:34.36ID:3Dnp2vQz030名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/24(火) 12:13:55.53ID:N0neHHsP0 エンジン以外はどうなの?
31名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/24(火) 16:23:06.00ID:ieT/1q1C02026/03/24(火) 19:11:29.50ID:XNurDk8R0
納車から1年でドアパンチは1度もないですねよく見るとサイドステップには当てられてる痕ありますが、ほとんど目立たないので気にしてません
たぶん、当てた車はドアのエッジに結構な傷ついてると思いますw
自分で当ててるので文句言えませんよねw
たぶん、当てた車はドアのエッジに結構な傷ついてると思いますw
自分で当ててるので文句言えませんよねw
33名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/24(火) 19:52:53.23ID:5tlxKje/0 サイドステップのが出っ張ってるのか
2026/03/24(火) 22:28:49.67ID:V7dVxqqv0
ほんならドアパン迎え撃つためにジャオスの鉄パイプみたいなステップ付けとこ
35名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/24(火) 22:40:08.27ID:wTCIld720 ARBのサイドガードパイプ付けようぜ
36名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/25(水) 00:02:21.45ID:/UJ0Vt7S0 >>34
あれ滑らないのかな
あれ滑らないのかな
37名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/25(水) 02:34:12.37ID:1LS7hsPZ038名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/25(水) 09:08:25.55ID:2BxdSGxY0 ドアパンはボディが弱いのか嫉妬なのか知らんが輸入車の時は何回かされたな
250は明らかにデカいから隣も注意してんのかね
250は明らかにデカいから隣も注意してんのかね
2026/03/25(水) 10:49:13.38ID:Xoju512X0
ディーゼル車は初めてだったけど、本当によく走る。
高速なんて、とこからでも、踏めば加速してくれるから、ノンストレスだわ。
高速なんて、とこからでも、踏めば加速してくれるから、ノンストレスだわ。
40名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/25(水) 12:19:24.06ID:s3WrRPI+0 前スレで登坂でも3500回転で110キロ余裕ですとか言ってるガソリンオーナーいたけどディーゼルからしたら考えられないよな
3500も回したらお巡りさんに捕まっちゃうよ
3500も回したらお巡りさんに捕まっちゃうよ
41名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/25(水) 12:47:08.76ID:hruaC1lV0 車内うるさすぎて会話できなさそう
42名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/25(水) 12:47:58.46ID:SAj5h/fG0 煤が原因の故障を回避するためには何に気をつければ良いのでしょうか?
2026/03/25(水) 13:46:24.92ID:m6kToIAX0
>>42
週に一回は高速乗って4000回転ぐらい回せば大丈夫
週に一回は高速乗って4000回転ぐらい回せば大丈夫
2026/03/25(水) 14:36:41.27ID:G4b0Fk6n0
>>42
未完成のディーゼルエンジン車には乗らないことです。
未完成のディーゼルエンジン車には乗らないことです。
45名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/25(水) 15:57:23.21ID:KYZ2tlm40 業務用にも使われてるエンジンなのに未完成とかありえん
2026/03/25(水) 18:30:57.57ID:wLFXh3A60
休みの日は遠出する
それくらいで充分
普通に走れば良いよ
変にエコ運転とかは良くない
それくらいで充分
普通に走れば良いよ
変にエコ運転とかは良くない
47名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/25(水) 21:19:26.83ID:tISonqz20 通勤片道7kmだけどディーゼルでも平気?
48名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/25(水) 21:20:35.63ID:9TPo9VxD0 アドブルーってどれくらいでなくなるもんなの
49名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/25(水) 21:51:16.99ID:Vg7JIcHB0 ガソリンはゴミだろ。ラングラーV6の俺、高みの見物
50名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/25(水) 22:20:02.79ID:4RYBs7jT0 >>48
10000キロで10リッター目安かな
10000キロで10リッター目安かな
51名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/25(水) 22:21:14.38ID:LnfIqrGw0 >>45
4P10っていうクソエンジンもあるんですよ
4P10っていうクソエンジンもあるんですよ
52名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/26(木) 02:36:40.52ID:pX73MtTy053名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/26(木) 02:53:44.57ID:Mg6/JSpv0 ラングラーめちゃ人気車種やん
54名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/26(木) 05:47:27.75ID:rE5K5LXC0 >>52
どんくさいガソリンを後ろから鼻歌で抜いてやるよ
どんくさいガソリンを後ろから鼻歌で抜いてやるよ
55名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/26(木) 07:25:41.23ID:70t4bmGl0 ラングラーって800万〜なんだ
お値段結構するね
お値段結構するね
2026/03/26(木) 07:27:19.65ID:9GP1Z7dw0
追い抜いたから何だというのか笑
57名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/26(木) 07:57:28.50ID:Mg6/JSpv0 >>54
ラングラー乗り?新車でも雨漏りって今のでもホントなの?故障頻度はどんな感じ?
ラングラー乗り?新車でも雨漏りって今のでもホントなの?故障頻度はどんな感じ?
58名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/26(木) 08:06:42.53ID:rV2uzSBs0 >>47
意外にDPF再生ストレスだよ。
遠乗りしたからといってタイミングよく再生されないし、ちょい乗りには向いてない気がする。
目的地とか自宅着く寸前で再生も始まるし。
俺はそれが嫌で150後期DからvxGに乗り換えたけど
意外にDPF再生ストレスだよ。
遠乗りしたからといってタイミングよく再生されないし、ちょい乗りには向いてない気がする。
目的地とか自宅着く寸前で再生も始まるし。
俺はそれが嫌で150後期DからvxGに乗り換えたけど
59名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/26(木) 09:54:34.01ID:TmUo1ZOM0 DPFそこまで気にならないけどな
その間燃費が悪くなるくらい
その間燃費が悪くなるくらい
2026/03/26(木) 11:38:39.98ID:QOdjg0Bd0
ゴルフ場についた途端に、DPFになると困る。時間なければ、そのままエンジンストップします。
2026/03/26(木) 11:43:09.43ID:7taIogi50
好きなタイミングで再生出来れば良いなとは思う
せっかく手動再生のボタンあるんだから
せっかく手動再生のボタンあるんだから
2026/03/26(木) 12:08:59.69ID:CmXz9X5R0
遠乗りするから再生しようかなと思って押すと再生の必要はありませんと言われる謎のボタンな
63名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/26(木) 15:15:34.82ID:xbBxGgV10 >>56
個人的には大満足です
個人的には大満足です
64名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/26(木) 23:33:47.99ID:F2dItzvf0 >>55
でも値引き100万
でも値引き100万
65名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/27(金) 05:09:05.98ID:OjoibPNH0 わざわざ鈍亀のガソリンに乗り換えるアホはいないだろ。
このエンジンはまさにFJサイズまで。
このエンジンはまさにFJサイズまで。
66名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/27(金) 05:19:03.98ID:ETLA+4NO0 アホがFJでも足りないわ
67名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/27(金) 19:01:35.71ID:8qZCzo010 ラングラーは見た目が好みじゃない
ダサいよな
ダサいよな
68名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/27(金) 19:15:41.93ID:3XS4xg9Z0 遅くてもアホみたいに売れるぞ
69名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/27(金) 20:18:06.58ID:8F7MxWQv0 250とグラチェロとかなり悩んだ
グラチェロの新古車550万くらいで割と手頃だったから
グラチェロの新古車550万くらいで割と手頃だったから
2026/03/28(土) 00:58:00.25ID:l1zQO7X80
まじで見た目だけで250選んだわ
満足してます
満足してます
2026/03/28(土) 02:19:05.02ID:A8fW4XWs0
手動再生しなきゃならなくなったら壊れる一歩手前
72名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/28(土) 03:30:17.97ID:96nh0urT0 今日納車だわzx
自分は普段ハリアー乗ってるから妻用なんだけど
自分は普段ハリアー乗ってるから妻用なんだけど
73名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/28(土) 03:43:47.66ID:k6EVUL080 >>72
あと数日で環境性能割なくなるのになんで…
あと数日で環境性能割なくなるのになんで…
74名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/28(土) 08:05:11.61ID:/dp9jS/B0 あと4日待てば16万浮くのにな
俺は当初予定日より2週間伸ばして4月にした
ワクワクしすぎて夜もぐっすり
俺は当初予定日より2週間伸ばして4月にした
ワクワクしすぎて夜もぐっすり
2026/03/28(土) 08:51:05.67ID:wBFPpsBr0
今日乗り出しなら販売店が環境性能割分を値引きしてくれたからだよ。
76名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/28(土) 10:50:04.48ID:ZGXakn7B0 本予算が成立してなくても4/1から廃止になるんだっけ?
77名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/28(土) 13:00:43.25ID:PlEpLNWu0 >>76
税制と予算は別だからな
税制と予算は別だからな
78名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/28(土) 17:23:18.12ID:mV24xUwO0 窃盗犯みたいなおっさんがわざわざ駐車場の中まで入ってきて写真を撮ってた
注意喚起
注意喚起
79名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/28(土) 18:31:58.92ID:j5Z0elrU0 センサーで投網みたいなのが噴出されるシステムねーのかな
一見盗みやすそうに駐車しとけば大漁やろ
一見盗みやすそうに駐車しとけば大漁やろ
80名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/28(土) 19:27:04.59ID:4v8RfjDY0 泥棒もいつまでランクル欲しいんだろ?
81名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/28(土) 20:47:31.09ID:qEm2t3Ai0 未補足路がある限り
82名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/28(土) 20:47:55.13ID:qEm2t3Ai0 未舗装路や
83名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/28(土) 21:17:05.94ID:e5oTNutc084名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/29(日) 09:32:10.47ID:hlFSKio40 意味分からん
85名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/29(日) 14:47:21.56ID:Lon471At0 生産完了の見込み連絡来たんだけど、最短で納車までどれくらいかかるの?
2026/03/29(日) 14:49:58.59ID:G0iOJDfu0
87名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/29(日) 15:04:48.56ID:t/qssLFW0 ディーラーから連絡あって13日登録の18日納車になったわ
地方税の改正は通るから予定通り3日登録その後最短納車にしてくれと言っても「そうすると環境性能割の金額入れた見積もりでしか対応できない」だとさ
地方税の改正は通るから予定通り3日登録その後最短納車にしてくれと言っても「そうすると環境性能割の金額入れた見積もりでしか対応できない」だとさ
88名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/29(日) 17:57:52.37ID:hlFSKio40 4月3日登録ダメみたいね
今週の納車楽しみにしてたのに残念
最悪環境割廃止が中止なるかも
今週の納車楽しみにしてたのに残念
最悪環境割廃止が中止なるかも
89名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/29(日) 20:54:35.29ID:4NOlTdZn0 >>88
いやいや中止はないから安心して。地方税の改正は野党も賛成するから問題ない。
問題はディーラー側の対応だね。うちはトヨタカローラなんだけど、ディーラーによっては普通に1日から登録するようなのでこればっかりは付き合いのあるディーラーによって対応が異なるんだと諦めるしかないかな。
いやいや中止はないから安心して。地方税の改正は野党も賛成するから問題ない。
問題はディーラー側の対応だね。うちはトヨタカローラなんだけど、ディーラーによっては普通に1日から登録するようなのでこればっかりは付き合いのあるディーラーによって対応が異なるんだと諦めるしかないかな。
90名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/29(日) 22:02:27.13ID:TRwB87SI0 税金の問題以前に、石油の備蓄在庫尽きたら純エンジン車は走行不能になるんだから、走らないでただ置いとくしかなくなる
セカンドカーなら戦争終わるまで気長に待つという方法もあるが、輸出先もなくなり投げ売りが始まるんじゃないかと心配
セカンドカーなら戦争終わるまで気長に待つという方法もあるが、輸出先もなくなり投げ売りが始まるんじゃないかと心配
91名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/31(火) 02:44:51.09ID:MQigYKeW0 今ついてるルームライトが降りてロックかけたら消えるのか消えないのかを見た目だけで判定する方法ってないよね?
降りる時に消したのか消してないのかわからなくてマジで体験悪すぎる
降りる時に消したのか消してないのかわからなくてマジで体験悪すぎる
2026/03/31(火) 12:55:59.86ID:aCPSMrwG0
93名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/31(火) 19:31:44.86ID:vNbDrpTa0 車内でロックすれば?
94名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/31(火) 20:07:17.22ID:sMk/3U45095名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/01(水) 09:21:53.19ID:PvUMJTrv0 ZXまだありますか?とDラーから着信、ないよと返答、ガソVX買いませんか?ときた。よほど余ってるんかね
96名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/01(水) 18:41:44.73ID:DfUf+d/q02026/04/01(水) 18:57:29.94ID:3nsYfOvR0
今のVXG枠は既存客優先で声掛けしてから
それでも余ったら他社乗換新規に回してるみたい
でも結構埋まってきたから受付閉まるみたいよ
それでも余ったら他社乗換新規に回してるみたい
でも結構埋まってきたから受付閉まるみたいよ
98名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/01(水) 22:29:48.05ID:G1WTXXPB0 >>95
誰が何言ってるかさっぱりわからん。にほんじん?
誰が何言ってるかさっぱりわからん。にほんじん?
99名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/02(木) 04:11:23.71ID:sUUp2ShN0100名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/02(木) 04:44:40.57ID:VpScTvpV0 ガソリンなんて買うやついるの?
クソおせーじゃん。そりゃ余るわけだわ
クソおせーじゃん。そりゃ余るわけだわ
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 【急募】ガチで“女によって"破壊されたものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153185226]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 子どもの頃の話。