!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立ての際は三行書いてください、立てると一行消えます
次スレは>>950を踏んだ人が立ててくだい
前スレ
【TOYOTA】ランドクルーザー250 vol.39
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1765547618/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
ランドクルーザー250 vol.40
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4328-0UQi [122.26.0.13])
2025/12/26(金) 20:06:36.60ID:1BEdXBNU02名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3f6e-9ZHu [240b:251:c040:c600:*])
2025/12/26(金) 20:49:50.66ID:xwgCUPjm0 1乙
3名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3f6e-9ZHu [240b:251:c040:c600:*])
2025/12/26(金) 20:56:56.65ID:xwgCUPjm0 今日イグラ2+とKLB取り付けたんだが、意外とキーフォブの反応範囲が広くて驚いた。オススメのキーケースあったら教えて下さい
4名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3fed-6DQo [2400:4152:2700:6300:*])
2025/12/26(金) 21:02:26.95ID:MCnSer0E0 1乙
早く納車されないかなぁ
早く納車されないかなぁ
5名無しさん@そうだドライブへ行こう (スフッ Sd5f-DAgy [49.104.27.198])
2025/12/27(土) 07:52:35.87ID:n8gSDDh7d >>1
YouKnow
YouKnow
6名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3f28-iDrg [219.100.86.35])
2025/12/27(土) 11:32:43.36ID:BUwwK7uf0 関越道で燃えたキャリアカーに載ってたの250みたい
7名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 338f-kmRP [2001:268:7237:4d1a:*])
2025/12/27(土) 12:01:58.37ID:ugxGiVxo0 いま新車注文できんの?
無理ならファーストエディションの中古も検討
無理ならファーストエディションの中古も検討
8名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d388-JxGW [124.210.62.233])
2025/12/27(土) 20:17:26.10ID:rX38WdFu0 どうせすぐ落ちる
9名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3fff-6DQo [2400:4152:2700:6300:*])
2025/12/27(土) 20:49:55.00ID:5WJ4WDzQ0 >>7
ついこの間奇跡的にVXD注文できたよ
しかも3月納車
ディーゼルは年内で販売が完全に中止になるみたいだからいよいよ来年HVが出るんじゃないかと思ってる
ディーゼルこだわりがなければそっち狙ってもいいかも
ついこの間奇跡的にVXD注文できたよ
しかも3月納車
ディーゼルは年内で販売が完全に中止になるみたいだからいよいよ来年HVが出るんじゃないかと思ってる
ディーゼルこだわりがなければそっち狙ってもいいかも
10名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d388-Wask [124.145.243.241])
2025/12/27(土) 21:51:48.26ID:Ut7rUGPL0 来年3月生産までの分を受け付けてたということは4月に年次改良でディーゼル廃止、HV追加あるかな?
HV出たとして、650万くらい?
HV出たとして、650万くらい?
VXからZXに乗り換えした人居ます?
まだ乗って1年立ちませんが
ZXに乗り換えたいのと
300も受注捌けるとMCで
運転支援も乗せてきますよね恐らく
4桁行きそうですが
そちらも興味があります
まだ乗って1年立ちませんが
ZXに乗り換えたいのと
300も受注捌けるとMCで
運転支援も乗せてきますよね恐らく
4桁行きそうですが
そちらも興味があります
12名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6328-0UQi [122.26.0.13])
2025/12/27(土) 22:48:33.25ID:gAsvCA1J0 300もガソリンならそんなに高くならないだろ
13名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8fce-jDF8 [2001:ce8:180:74ed:*])
2025/12/27(土) 22:50:08.24ID:V30R8bNd0 みんな、エアコの設定どうしてるの?
基本、内気循環にしてるからディーゼルの排気ガスの臭いはしないんだけど、AUTOにすると外気になって、ディーゼルの臭いが凄くするんだけど?みんなどうしてるかな?
基本、内気循環にしてるからディーゼルの排気ガスの臭いはしないんだけど、AUTOにすると外気になって、ディーゼルの臭いが凄くするんだけど?みんなどうしてるかな?
14名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ baff-zeTa [2400:4152:2700:6300:*])
2025/12/28(日) 09:21:54.93ID:2qrsYUqG0 ディーゼルの匂いなんかする??
排ガスの匂いはガソリン車より臭くないと思うけど
ちなみに俺は基本外気導入
排ガスの匂いはガソリン車より臭くないと思うけど
ちなみに俺は基本外気導入
15名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sab7-eM5T [106.133.42.83])
2025/12/28(日) 09:45:58.82ID:BgOCDguma 匂いって車外というか周りが臭いだけじゃないか
基本外気
基本外気
16名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 166e-uQAn [2400:4153:a0c1:9b00:*])
2025/12/28(日) 10:58:30.69ID:s2v9Jz850 >>14
え!めちゃ排ガス臭するんだけど、昨日初めてDPF再生?(名称違うかも)したけど、外気になってて、凄く臭ってきて、家族も臭くて窓を開けたぐらいなんだけど。1ヶ月点検で聞いたほうがいいな。
え!めちゃ排ガス臭するんだけど、昨日初めてDPF再生?(名称違うかも)したけど、外気になってて、凄く臭ってきて、家族も臭くて窓を開けたぐらいなんだけど。1ヶ月点検で聞いたほうがいいな。
17名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ba8a-QkCa [2400:4053:23c0:2800:*])
2025/12/28(日) 11:05:28.35ID:zVveM+U70 しばらくアイドリングしてると車の周りは臭いけど
車内は外気導入だけど気にならないなぁ
車内は外気導入だけど気にならないなぁ
18名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ baff-zeTa [2400:4152:2700:6300:*])
2025/12/28(日) 11:57:23.64ID:2qrsYUqG019名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1bbf-eM5T [222.231.127.136])
2025/12/29(月) 06:08:31.87ID:ng8wtft10 降りて離れたら勝手にキーかかるじゃん?
たまにこれが機能しなくて家に入ったら
アプリから警告が来るのまぁまぁあるんだけど
これどうしたらいいの
あと運転中に正しい姿勢で運転しろ警告
正しい姿勢なんだよ、クソうざい
たまにこれが機能しなくて家に入ったら
アプリから警告が来るのまぁまぁあるんだけど
これどうしたらいいの
あと運転中に正しい姿勢で運転しろ警告
正しい姿勢なんだよ、クソうざい
20名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ba66-zeTa [2400:4152:2700:6300:*])
2025/12/29(月) 07:14:18.20ID:/eSiXPz60 >>19
ロックの件は車から降りて急いで離れた時とかなる
ロックの件は車から降りて急いで離れた時とかなる
21名無しさん@そうだドライブへ行こう (スフッ Sd5a-O9Kb [49.104.25.145])
2025/12/29(月) 09:02:51.50ID:X91GyyZed22名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 47c0-uQAn [240b:c010:4c0:66d:*])
2025/12/29(月) 11:28:17.22ID:b2jdX3RI0 もしも来年HVが出るならガソリン9月契約の来春納車組は600万でゴミを買った事になるな
23名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエ MM5a-kPyR [49.239.81.130])
2025/12/29(月) 16:58:59.98ID:p5LKBwa7MNIKU そうなんだよ。
納車待ちの身としては勘弁してほしいわ。分かった時点でキャンセル出来んのかしら。
HVの方が欲しい。
納車待ちの身としては勘弁してほしいわ。分かった時点でキャンセル出来んのかしら。
HVの方が欲しい。
24名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエ ba66-zeTa [2400:4152:2700:6300:*])
2025/12/29(月) 18:25:25.40ID:/eSiXPz60NIKU 信頼と耐久性を取るなら従来の2TR、速さを取るなら2.5HVターボだね
25名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW ba01-ju3b [2001:268:9990:3cfb:*])
2025/12/29(月) 18:52:58.60ID:o01Fs39/0NIKU ディーゼルも欧州で出てるマイルドハイブリッド化するかな?
26名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW ee0c-C4RE [2405:6583:8220:6700:*])
2025/12/29(月) 19:50:59.70ID:OA5IuDxX0NIKU27名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW ee0c-C4RE [2405:6583:8220:6700:*])
2025/12/29(月) 19:51:58.24ID:OA5IuDxX0NIKU >>12
オマエ知恵遅れなのか?
オマエ知恵遅れなのか?
28名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW ee0c-C4RE [2405:6583:8220:6700:*])
2025/12/29(月) 19:54:20.19ID:OA5IuDxX0NIKU29名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエ Sae6-dkyg [59.132.99.199])
2025/12/29(月) 20:07:30.92ID:Z4L6LFyhaNIKU 今週のNG
C4RE
C4RE
30名無しさん@そうだドライブへ行こう (スフッ Sd5a-O9Kb [49.104.27.233])
2025/12/30(火) 08:40:56.66ID:EsK/ERYdd このてのHVは名ばかりだから普通にディーゼルとかガソターボの方が上だしリセールも良いよ
取り敢えず環境には良いですよ的な感じ
取り敢えず環境には良いですよ的な感じ
31名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1607-uQAn [2400:4153:a0c1:9b00:*])
2025/12/30(火) 10:12:26.38ID:wRV6BOie0 3月納期分ででディーゼルの供給が止まるって噂あるのか?
また、ディーゼルのプレ値が上がるな。
また、ディーゼルのプレ値が上がるな。
32名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2a09-ubvv [133.200.167.64])
2025/12/30(火) 12:57:42.75ID:x2FkL2et0 2026年にHV出るの濃厚ですか?
ずっと待ち望んでます。
出るとしたら3月以降生産?
そもそもなぜ日本で出さないのですか。
RAV4もハイブリッドのみなのに。
早くしてほしい。
ずっと待ち望んでます。
出るとしたら3月以降生産?
そもそもなぜ日本で出さないのですか。
RAV4もハイブリッドのみなのに。
早くしてほしい。
33名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ baf7-h+VF [123.176.187.38])
2025/12/30(火) 17:23:56.86ID:+nmYQTLN0 >>32
国内の250自体が転売ヤー殺しの仕様だったのにプリウスなどとは違うHVに期待するって情弱にも程があるぞ
国内の250自体が転売ヤー殺しの仕様だったのにプリウスなどとは違うHVに期待するって情弱にも程があるぞ
34名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2e02-zeTa [153.246.205.188])
2025/12/30(火) 22:46:15.28ID:E4amnqsa035名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 47a9-Gs9R [2001:ce8:147:c36c:*])
2025/12/31(水) 07:26:13.80ID:gzK91dJ20 ZX納車待ち一年経過。はよせーよ
オーナーに使い勝手とか生意見聞きたいんだけど
、
デカさ気にならないとか、収納少ない積載しょぼい、遅い遅くない、色々ネットレビュー上がってるけどオーナーたちは実際どう思ってる??
オフには行かない
小学生子供2人
都市近郊住み
休日使用メインで平日買い物も使う
こんな環境なんだけど
オーナーに使い勝手とか生意見聞きたいんだけど
、
デカさ気にならないとか、収納少ない積載しょぼい、遅い遅くない、色々ネットレビュー上がってるけどオーナーたちは実際どう思ってる??
オフには行かない
小学生子供2人
都市近郊住み
休日使用メインで平日買い物も使う
こんな環境なんだけど
36名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a385-fWzB [240b:251:2042:cf00:*])
2025/12/31(水) 08:31:55.44ID:8BQCYFhi0 ふと思いついた不満は、電話がかかってきた時に相手の名前が出ず番号しか出ないのが困る
37名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ee74-2ooC [240a:61:3273:cc55:*])
2025/12/31(水) 09:23:56.19ID:oFjfCtFh0 電話帳に登録してあれば音声で知らせたような、、
まあ音声認識は全然使い物にならないから覚悟な
まあ音声認識は全然使い物にならないから覚悟な
38名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1e29-uQAn [2001:ce8:180:74ed:*])
2025/12/31(水) 10:03:55.46ID:T8koBT/U0 >>35
GXグレードだから、参考になるかわからんけど、乗り心地は硬め、段差は拾う。セダンなどに比べると、当たり前だけど乗り心地は良くない。でも、suvですから。
出足はモッサリだけど、ランクルはこんなもん。
トルクは十分あるから、非力さは感じないし、スピードも十分。
小学生2人なら、後席はかなり余裕。
積載はゴルフバッグ横積みで4本は無理な感じ。斜めにしたりして、なんとか乗る。
以上です。
GXグレードだから、参考になるかわからんけど、乗り心地は硬め、段差は拾う。セダンなどに比べると、当たり前だけど乗り心地は良くない。でも、suvですから。
出足はモッサリだけど、ランクルはこんなもん。
トルクは十分あるから、非力さは感じないし、スピードも十分。
小学生2人なら、後席はかなり余裕。
積載はゴルフバッグ横積みで4本は無理な感じ。斜めにしたりして、なんとか乗る。
以上です。
39名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1e29-uQAn [2001:ce8:180:74ed:*])
2025/12/31(水) 10:06:02.55ID:T8koBT/U0 忘れてたけど、大きいけど、凄く乗りやすい。思った以上に良く曲がるし、ハンドルがめちゃくちゃ軽いから車庫入れも苦ではない。
40名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ eeb2-zeTa [121.86.228.167])
2025/12/31(水) 19:33:57.84ID:CG4INatJ0 >>35
ZX乗って7000km今年の4月納車
収納はダッシュボード、アームレスト下、ドアポケットなどの細かいところは少ないかも。でも社外のカスタムパーツで便利になるからそこまで気にしなくても大丈夫だとは思っている。駐車券挟むところがないのは不便だからあらかじめネットで調べると良い。
デカさは関西近郊に住んでるが不便なタイミングはある。でも大きさの割に見切りが良かったり、ここまで大きいとその分気を張って乗るから慣れてくるはず。
田舎道なら本当余裕なんだけどね。
もうそう言う車って割り切るしかないよ。
1番の問題は走りに関してだけど
結論、出だしが遅い。
前に乗っていた車がrav4 オフパケ2HEVだったこともあって出だしのスムーズさは本当に違和感しかない。
感覚としては軽並の出だし。
ただ中速域からは前に乗ってたrav4より力強い感覚がある。
なので長距離で高速とかに乗るならむしろ力強くて楽しいぞ。
どちらにせよ所有感の高い車になるから他のところで満足するんじゃない?300の方がとか色々言ってるけど、安全装備、維持のしやすさ、先進性のあるデザイン、いろんな観点でバランスの取れた良い車だと思うよ。
250を大事にね!
ZX乗って7000km今年の4月納車
収納はダッシュボード、アームレスト下、ドアポケットなどの細かいところは少ないかも。でも社外のカスタムパーツで便利になるからそこまで気にしなくても大丈夫だとは思っている。駐車券挟むところがないのは不便だからあらかじめネットで調べると良い。
デカさは関西近郊に住んでるが不便なタイミングはある。でも大きさの割に見切りが良かったり、ここまで大きいとその分気を張って乗るから慣れてくるはず。
田舎道なら本当余裕なんだけどね。
もうそう言う車って割り切るしかないよ。
1番の問題は走りに関してだけど
結論、出だしが遅い。
前に乗っていた車がrav4 オフパケ2HEVだったこともあって出だしのスムーズさは本当に違和感しかない。
感覚としては軽並の出だし。
ただ中速域からは前に乗ってたrav4より力強い感覚がある。
なので長距離で高速とかに乗るならむしろ力強くて楽しいぞ。
どちらにせよ所有感の高い車になるから他のところで満足するんじゃない?300の方がとか色々言ってるけど、安全装備、維持のしやすさ、先進性のあるデザイン、いろんな観点でバランスの取れた良い車だと思うよ。
250を大事にね!
41名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2e02-zeTa [153.246.205.188])
2025/12/31(水) 22:24:27.69ID:vsf6Fxj40 300とかLXはお金持ちとか中東の人が好きそうなデザインの高級車だな
42名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW aeff-xnoq [217.178.32.223])
2026/01/01(木) 07:06:03.18ID:XW5W1/be0 >>35
オフいかないのにラダーフレームとか馬鹿なん?ラブ4にしとけや
オフいかないのにラダーフレームとか馬鹿なん?ラブ4にしとけや
43名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2e02-zeTa [153.246.205.188])
2026/01/01(木) 08:24:21.56ID:lP+LdNdR0 RAV4はちっちゃいからデカい車が好きな人は満足できない
44名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sab7-eM5T [106.133.46.219])
2026/01/01(木) 09:10:48.07ID:bHviHVSAa 標準オールシーズンタイヤって
雪道だとスタッドレスの何割くらいの性能?
雪道だとスタッドレスの何割くらいの性能?
45名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 47f8-fnuk [2001:ce8:147:c36c:*])
2026/01/01(木) 10:25:01.67ID:qS967DZn0 >>39
ありがとう!大きさのわりに乗りやすさはあるんだなー
狭い道に入らないようにしててもルート上仕方ないことあるやん?特に普段行かない出かけ先とか。そういう時に対向車かわすとか住宅街の狭い交差点右左折をビビってる
ハンドル軽いのは、足回り接地感も伝わりにくい感じ??オンザレールとはいかないまでもある程度感覚伝わってくる方が好みで。
ありがとう!大きさのわりに乗りやすさはあるんだなー
狭い道に入らないようにしててもルート上仕方ないことあるやん?特に普段行かない出かけ先とか。そういう時に対向車かわすとか住宅街の狭い交差点右左折をビビってる
ハンドル軽いのは、足回り接地感も伝わりにくい感じ??オンザレールとはいかないまでもある程度感覚伝わってくる方が好みで。
46名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 47f8-fnuk [2001:ce8:147:c36c:*])
2026/01/01(木) 10:29:09.13ID:qS967DZn0 >>40
ありがとうー
出足はそれほど気にならないかも。もともと踏み込まない運転だし、高速も周りの流れから大きく外れない走り方してるので。
ちなみに関西近郊で色々織り交ぜて平均燃費どんくらいいってるの?10は欲しいなと思う
大きさはどうにもならんけど運転はしやすそうだね
ありがとうー
出足はそれほど気にならないかも。もともと踏み込まない運転だし、高速も周りの流れから大きく外れない走り方してるので。
ちなみに関西近郊で色々織り交ぜて平均燃費どんくらいいってるの?10は欲しいなと思う
大きさはどうにもならんけど運転はしやすそうだね
47名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 47f8-fnuk [2001:ce8:147:c36c:*])
2026/01/01(木) 10:35:40.78ID:qS967DZn0 >>40
そう、デザインでこれ一択なんだよね
300は好みじゃないし、Gはイキリすぎてる感じがして。どストライクな外観で250注文した。
オフいかんならrav4とか言われてるけど、ラダーフレーム車が欲しい理由はオフ行かなくてもあるわけで。
質問ばっかですまんけどみんな納車待ちどれくらいやった?1年経過して全く音沙汰ないわ。。。
そう、デザインでこれ一択なんだよね
300は好みじゃないし、Gはイキリすぎてる感じがして。どストライクな外観で250注文した。
オフいかんならrav4とか言われてるけど、ラダーフレーム車が欲しい理由はオフ行かなくてもあるわけで。
質問ばっかですまんけどみんな納車待ちどれくらいやった?1年経過して全く音沙汰ないわ。。。
48名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 138d-zeTa [2001:268:9ab9:ad05:*])
2026/01/01(木) 11:18:05.12ID:Q6q5DlZp049名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 138d-zeTa [2001:268:9ab9:ad05:*])
2026/01/01(木) 11:21:25.45ID:Q6q5DlZp0 >>41
本当にそうなんだよね
でも300もLXも憧れてはいるんだけど
買えないことと高級感ありすぎて普段使いでは
神経質になってしまうこと多そうで今の自分の
生活スタイルではちょっと違うなーって感じに思ってる
ゴリゴリメッキグリルは自分には合わないなって
本当にそうなんだよね
でも300もLXも憧れてはいるんだけど
買えないことと高級感ありすぎて普段使いでは
神経質になってしまうこと多そうで今の自分の
生活スタイルではちょっと違うなーって感じに思ってる
ゴリゴリメッキグリルは自分には合わないなって
50名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4afe-fEz4 [240a:61:6052:ef3f:*])
2026/01/01(木) 12:03:46.98ID:/wZKLwTD0 >>47
まだ納車されてないけれども9月下旬注文、2月末納車予定。ZX.
そこからトヨタセキュリティプレミアムの在庫確保の影響で結局4月頭になったよ
環境性能割がなくなる分、そのままセキュリティがただになったからそれはそれで構わんが
まだ納車されてないけれども9月下旬注文、2月末納車予定。ZX.
そこからトヨタセキュリティプレミアムの在庫確保の影響で結局4月頭になったよ
環境性能割がなくなる分、そのままセキュリティがただになったからそれはそれで構わんが
51名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2e02-zeTa [153.246.205.188])
2026/01/01(木) 16:01:24.38ID:lP+LdNdR0 1年待っていてもと言いつつ
大抵言われてる納期はそれ以上
納期遅れならそう言うし
大抵言われてる納期はそれ以上
納期遅れならそう言うし
53名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1edd-uQAn [2001:ce8:180:74ed:*])
2026/01/01(木) 17:21:51.13ID:BefjMSC00 >>45
俺はGXだからタイヤが細いから、ZXに比べると乗り味は軽いらしいよ。
でも、ハンドルが軽いからと言ってフラフラした感じにはならないから安心してください。
確かに、ラダーフレーム感はあるけど、それもまたいい。ま、なんにせよ、あの外観が物凄くカッコイイ。300は買えないけど、あの形は好きじゃないし。パワーも250ディーゼル以上要らないでしょ。特にGXだからキラキラメッキも全く無くて、よりいっそう好みに合ってたんだ。
因みに、これはなぜ分からんけど契約から納車は3ヶ月でした。
早く来るといいですね。
俺はGXだからタイヤが細いから、ZXに比べると乗り味は軽いらしいよ。
でも、ハンドルが軽いからと言ってフラフラした感じにはならないから安心してください。
確かに、ラダーフレーム感はあるけど、それもまたいい。ま、なんにせよ、あの外観が物凄くカッコイイ。300は買えないけど、あの形は好きじゃないし。パワーも250ディーゼル以上要らないでしょ。特にGXだからキラキラメッキも全く無くて、よりいっそう好みに合ってたんだ。
因みに、これはなぜ分からんけど契約から納車は3ヶ月でした。
早く来るといいですね。
54名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2e02-zeTa [153.246.205.188])
2026/01/01(木) 19:25:45.08ID:lP+LdNdR0 あんまり300の話すると300警察が来るぞ
55名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 47f8-fnuk [2001:ce8:147:c36c:*])
2026/01/01(木) 20:43:31.52ID:qS967DZn0 >>48
けっこう低燃費だね!10〜14なら車重とかサイズ考えると全然いいね。
けっこう低燃費だね!10〜14なら車重とかサイズ考えると全然いいね。
56名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 47f8-fnuk [2001:ce8:147:c36c:*])
2026/01/01(木) 20:45:05.74ID:qS967DZn057名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 47f8-fnuk [2001:ce8:147:c36c:*])
2026/01/01(木) 20:45:37.60ID:qS967DZn0 >>51
いや、ノーマル
いや、ノーマル
58名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 47f8-fnuk [2001:ce8:147:c36c:*])
2026/01/01(木) 20:47:54.56ID:qS967DZn059名無しさん@そうだドライブへ行こう (JP 0H16-wwNJ [133.106.226.229])
2026/01/01(木) 21:29:27.65ID:2IZWUk4kH 雪降るようになって
不満な所が一気に増えた
同等機能の60プリウスからの乗り換えとなりますが
ハンドルヒーターがヌルすぎ
雪降ってるとフロント、ボンネットから雪がフロントガラスに飛びすぎ
雪降ってる状態で、走ってると問題ないが
バックに入れると運転支援全滅、等
不満な所が一気に増えた
同等機能の60プリウスからの乗り換えとなりますが
ハンドルヒーターがヌルすぎ
雪降ってるとフロント、ボンネットから雪がフロントガラスに飛びすぎ
雪降ってる状態で、走ってると問題ないが
バックに入れると運転支援全滅、等
61名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 478a-6m4P [2001:ce8:147:c36c:*])
2026/01/02(金) 01:21:26.56ID:cNitanJq062名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 478a-6m4P [2001:ce8:147:c36c:*])
2026/01/02(金) 07:01:32.48ID:cNitanJq064名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW baf7-O9Kb [123.176.187.38])
2026/01/02(金) 12:02:44.78ID:aJ6/BHfy0 250はGXがベストバイかもね
納車一年経って満足度は高いが価格に見合ってない感が強い
トヨタは転売防止やら物価高にこじつけて高くし過ぎ
納車一年経って満足度は高いが価格に見合ってない感が強い
トヨタは転売防止やら物価高にこじつけて高くし過ぎ
65名無しさん@そうだドライブへ行こう (JP 0H16-wwNJ [133.106.226.229])
2026/01/02(金) 14:29:36.25ID:gOdDxMA1H66名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 136f-fnuk [240b:c010:482:c954:*])
2026/01/02(金) 15:11:53.71ID:dQ+JXEJV067名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1e8e-uQAn [2001:ce8:180:74ed:*])
2026/01/02(金) 16:07:51.71ID:l9gsMPAk0 誰かジャバのスプレー洗車使ったことがありますか?
車幅が190以内ってなっるんだけど。
使ってる人いますか?
車幅が190以内ってなっるんだけど。
使ってる人いますか?
68名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1e8e-uQAn [2001:ce8:180:74ed:*])
2026/01/02(金) 16:10:31.15ID:l9gsMPAk0 ↑門型です。
69名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sd5a-lm8+ [49.98.233.195])
2026/01/02(金) 18:03:38.36ID:b5ZSsAdYd70名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 136f-fnuk [240b:c010:482:c954:*])
2026/01/02(金) 21:33:30.13ID:dQ+JXEJV071名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 136f-fnuk [240b:c010:482:c954:*])
2026/01/02(金) 21:34:21.55ID:dQ+JXEJV072名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ee22-mikW [240d:1e:12c:5300:*])
2026/01/03(土) 14:57:50.28ID:H/TRuHrG0 ZXプレ値(6000km、諸々で893万)購入の敗北者です。
11月中旬から購入に動きだして、12月7日に納車されてから大満足。
下道はリッター10前後だけど遠出すれば14〜15で経済的。(近辺の軽油平均価格が120円てのもある)
夫婦子無し趣味キャンプだけど積載は全く問題無し。
昨日20インチ標準タイヤで三重あたり走ってて突然の雪道を恐る恐る走ったけど安定感バツグン。
デカさはこちらからぶつける事は心配してない。ルートもモビリンク?使うとGoogleYahooよりも広めの道案内してくれてる様な気がする。
前車のCX60から比べて、助手席のパワーシート以外では全てに満足しています。いい車ですね!
11月中旬から購入に動きだして、12月7日に納車されてから大満足。
下道はリッター10前後だけど遠出すれば14〜15で経済的。(近辺の軽油平均価格が120円てのもある)
夫婦子無し趣味キャンプだけど積載は全く問題無し。
昨日20インチ標準タイヤで三重あたり走ってて突然の雪道を恐る恐る走ったけど安定感バツグン。
デカさはこちらからぶつける事は心配してない。ルートもモビリンク?使うとGoogleYahooよりも広めの道案内してくれてる様な気がする。
前車のCX60から比べて、助手席のパワーシート以外では全てに満足しています。いい車ですね!
73名無しさん@そうだドライブへ行こう (スフッ Sd5a-O9Kb [49.104.23.110])
2026/01/03(土) 15:05:44.24ID:VVE/Quxbd >>72
心配せんでいいよ
友人はZXファーストエディションのオプション盛り盛りで1100万出てたから
しかも丸目
買った時は高くで売れるから投資だよって鼻息荒かったけどどうすんのかね
残クレ強制で4年は売るなと言われてる
心配せんでいいよ
友人はZXファーストエディションのオプション盛り盛りで1100万出てたから
しかも丸目
買った時は高くで売れるから投資だよって鼻息荒かったけどどうすんのかね
残クレ強制で4年は売るなと言われてる
74名無しさん@そうだドライブへ行こう (HappyNewYear!W 0be7-myFR [2400:4053:4141:be00:*])
2026/01/03(土) 16:00:28.65ID:8y98MMvN0NEWYEAR >>72
俺も敗北者かな
VXガソリンファーストエディション500キロ走行のを700万で買ったよ
ちょい乗り5.5キロ距離乗って8.5キロくらいか
エンジンしょぼいが言われてるがゆっくり走る分には悪くない
燃費以外は満足してるよ
俺も敗北者かな
VXガソリンファーストエディション500キロ走行のを700万で買ったよ
ちょい乗り5.5キロ距離乗って8.5キロくらいか
エンジンしょぼいが言われてるがゆっくり走る分には悪くない
燃費以外は満足してるよ
75名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ baab-KTBo [2400:2653:2541:9d00:*])
2026/01/03(土) 16:33:50.73ID:i7BuGaFv0 直属の上司が250乗りなのですが、300買ったら感じ悪いですか?
76名無しさん@そうだドライブへ行こう (JP 0H16-wwNJ [133.106.226.229])
2026/01/03(土) 17:05:43.14ID:uonMIf06H77名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ babd-yLzl [2400:4152:2700:6300:*])
2026/01/03(土) 18:31:59.83ID:YwAt/ck2078名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1a5b-uQAn [240b:c020:662:d8c5:*])
2026/01/03(土) 22:07:31.03ID:M3kAtgKM0 夜、停車してる時、ヘッドライトを消すことができるけど、ナビが昼間の光量になるのなんとかならないかな、明るすぎるんだけど。
79名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ff53-zqQn [2400:4052:8b43:2500:*])
2026/01/04(日) 11:07:24.68ID:FuY9d8nN0 >>78
それは、どのナビも一緒じゃね?
それは、どのナビも一緒じゃね?
>>78
ハンドル右の光量回す
ハンドル右の光量回す
81名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1fbd-tn1C [133.149.86.104])
2026/01/06(火) 00:32:46.23ID:vJl61dps0 エアコンの運転席と助手席の温度差風量って一括操作できない感じ?
ポチポチするの疲れたよ•••
ポチポチするの疲れたよ•••
82名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f2d-UdEq [240b:251:c040:c600:*])
2026/01/06(火) 09:06:07.57ID:mYazSaaW0 >>81
syncボタン押したらできるよ
syncボタン押したらできるよ
83名無しさん@そうだドライブへ行こう (スフッ Sdbf-4Nx0 [49.104.22.91])
2026/01/06(火) 10:21:36.80ID:WHGeJMp0d この時期の安心感半端ないね
暖房もよく効くハンドル、シートヒーターもある ディーゼルだから1000km近く走れるしサイコだよ
300だと500km位かね
この差はデカイ パワート静寂性より安心感だな
暖房もよく効くハンドル、シートヒーターもある ディーゼルだから1000km近く走れるしサイコだよ
300だと500km位かね
この差はデカイ パワート静寂性より安心感だな
84名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ff82-g/pr [2405:6583:8220:6700:*])
2026/01/06(火) 16:26:27.26ID:R4dfpR640 250余ってるってよ
やはりゴミエンジンは人気がないよなw
同じゴミなら安いFJで良いってことになる
オマエら知恵遅れなのか?
やはりゴミエンジンは人気がないよなw
同じゴミなら安いFJで良いってことになる
オマエら知恵遅れなのか?
85名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9fa9-vBue [61.125.152.160])
2026/01/06(火) 16:54:00.66ID:EEaiMeGK086名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sadb-CRSm [106.146.148.19])
2026/01/06(火) 18:16:23.53ID:11+x2z+ua 300で1200は眉唾ものだなぁ
燃費15以上で走らなければ無理だし
燃費を気をしてればというか
ほぼ高速で走らなきゃ無理でしょ
それでも無理だと思うけど
マイカーログのスクショでもあれば信じるけど
https://jpeg.men/171Wf7urnps.jpg
燃費15以上で走らなければ無理だし
燃費を気をしてればというか
ほぼ高速で走らなきゃ無理でしょ
それでも無理だと思うけど
マイカーログのスクショでもあれば信じるけど
https://jpeg.men/171Wf7urnps.jpg
87名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f30-g28M [2001:268:c2c7:458f:*])
2026/01/06(火) 19:00:24.03ID:KXXvNgha0 70系のロングやスーパーロングの90L x 2個 = 180Lみたいの有れば良いのにね
88名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9fa9-vBue [61.125.152.160])
2026/01/06(火) 20:00:36.16ID:EEaiMeGK0 >>86
給油後走行距離3kmで燃費語られてもね
給油後走行距離3kmで燃費語られてもね
89名無しさん@そうだドライブへ行こう (JP 0Hcf-CRSm [211.7.97.208])
2026/01/06(火) 20:48:26.50ID:L20haJMuH90名無しさん@そうだドライブへ行こう (JP 0Hcf-CRSm [211.7.97.208])
2026/01/06(火) 20:51:26.96ID:L20haJMuH91名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9fcd-vBue [2400:4152:2700:6300:*])
2026/01/06(火) 21:27:04.55ID:cJUxvnxw0 300Dで1200キロはどんなに頑張っても無理だろ
タンク80Lだし
タンク80Lだし
92名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 17ab-kRwM [2400:4053:d460:6d00:*])
2026/01/06(火) 22:41:58.10ID:BJR9Ej5D0 なんだGDJ76Wが最強か
93名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1fbd-tn1C [133.149.86.104])
2026/01/07(水) 01:17:41.44ID:Vjt3yJUC094名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3781-4Nx0 [210.203.251.78])
2026/01/07(水) 08:28:28.35ID:Iyd57MDz095名無しさん@そうだドライブへ行こう (スフッ Sdbf-4Nx0 [49.106.208.74])
2026/01/07(水) 08:32:15.65ID:uocTB+Afd 正月に始動したら1部の設定が元に戻ったけど皆も同じ?
例えば走行始めるとドアロックしたりメーター画面が変わってたり微妙な所が変わってる
例えば走行始めるとドアロックしたりメーター画面が変わってたり微妙な所が変わってる
96名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f5c-vauN [240a:61:6235:3751:*])
2026/01/07(水) 10:17:15.08ID:uvLuK1YT0 デジタルインナーミラー、上下に動かすことは可能ですか
ディーラーにドラレコ設置頼むのに場所を概ね決めておく必要がありまして
ディーラーにドラレコ設置頼むのに場所を概ね決めておく必要がありまして
97名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ff09-LclQ [2001:268:72d1:eeb8:*])
2026/01/07(水) 12:13:41.48ID:cvU0b1V50 何故ディーラーに聞かないのか
98名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 57f3-vBue [180.44.154.160])
2026/01/07(水) 16:39:18.02ID:U9di6WmN099名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1779-CRSm [2001:268:d2a2:8358:*])
2026/01/07(水) 17:21:52.12ID:qeKZiXPq0100名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1779-CRSm [2001:268:d2a2:8358:*])
2026/01/07(水) 17:47:14.41ID:qeKZiXPq0101名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d7b3-vKkC [240b:c020:4d1:a60d:*])
2026/01/07(水) 23:53:29.40ID:Pnhlt/Wp0 ZX全然納車されないマンなんだけど、
戦隊いくつも組めそうなくらい仲間おるのかな
おれだけか?
プレ値勇者は目指せないから待ち続けとる
戦隊いくつも組めそうなくらい仲間おるのかな
おれだけか?
プレ値勇者は目指せないから待ち続けとる
102名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ bfa2-7iXn [240a:61:60c3:c362:*])
2026/01/08(木) 07:51:58.53ID:kw8/dnsV0 >>101
営業がポンコツで実は枠がなくて注文通せなかった説もある
営業がポンコツで実は枠がなくて注文通せなかった説もある
103名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0Hbb-4Nx0 [162.120.201.145])
2026/01/08(木) 08:34:49.24ID:QZ+rwqrfH >>101
発注忘れてるに1万点
発注忘れてるに1万点
104名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d7b3-vKkC [240b:c020:4d1:a60d:*])
2026/01/08(木) 09:23:45.69ID:/fKxmYMx0 はらたいらさんに聞いてみたいわ
注文書有っても発注忘れてあり得るのかな
一年経ってもそのDで納車実績ゼロらしいんだわ
変だよね
注文書有っても発注忘れてあり得るのかな
一年経ってもそのDで納車実績ゼロらしいんだわ
変だよね
105名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0Hbb-4Nx0 [162.120.201.145])
2026/01/08(木) 09:54:16.87ID:QZ+rwqrfH106名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1faa-hLKU [2001:268:721a:b954:*])
2026/01/08(木) 09:58:16.63ID:qfLpdUqI0 ディーゼルの燃費せいぜい8-9、高速で10だろよ
どんだけ盛ってんだよ
どんだけ盛ってんだよ
107名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ff78-g/pr [2405:6583:8220:6700:*])
2026/01/08(木) 10:47:01.96ID:oU6WJpIB0 ランドクルーザーは下のモデルとエンジン共用しないけどプラド250は下のモデルとエンジン同じだよねw
格が違うってことだろうね
格が違うってことだろうね
108名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 97a6-g28M [2001:268:c2c2:25ca:*])
2026/01/08(木) 11:22:00.53ID:/L1GUVtH0 300は70とエンジン共用してるだろ
109名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 97a6-g28M [2001:268:c2c2:25ca:*])
2026/01/08(木) 11:25:00.31ID:/L1GUVtH0 昔はしてた、かな
110名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d7b3-vKkC [240b:c020:4d1:a60d:*])
2026/01/08(木) 11:35:24.36ID:/fKxmYMx0111名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bf7e-aecE [2400:4153:a0c1:9b00:*])
2026/01/08(木) 11:39:10.05ID:ZH51AOgz0112名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0Hbb-4Nx0 [162.120.201.145])
2026/01/08(木) 11:54:47.89ID:QZ+rwqrfH113名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0Hbb-4Nx0 [162.120.201.145])
2026/01/08(木) 12:00:14.60ID:QZ+rwqrfH114名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d75f-vKkC [240b:c020:4d2:7eb9:*])
2026/01/08(木) 12:00:48.75ID:+nQuLVRy0115名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d75f-vKkC [240b:c020:4d2:7eb9:*])
2026/01/08(木) 12:07:20.28ID:+nQuLVRy0116名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ffed-zV66 [2001:268:99e5:37e8:*])
2026/01/08(木) 12:28:10.92ID:E8Mh9CMb0 以前に何かの車でさんざんテンバイヤー出したんだろうなそのディーラー
117名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1fb8-37tT [240a:61:4292:2984:*])
2026/01/08(木) 12:29:50.39ID:J+UzBKvH0118名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d75f-vKkC [240b:c020:4d2:7eb9:*])
2026/01/08(木) 13:06:37.60ID:+nQuLVRy0119名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bf7e-aecE [2400:4153:a0c1:9b00:*])
2026/01/08(木) 13:22:49.97ID:ZH51AOgz0120名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d75f-vKkC [240b:c020:4d2:7eb9:*])
2026/01/08(木) 13:59:53.39ID:+nQuLVRy0 納期言われてないなら
次来るであろう枠に並んでるだけだろwww
次来るであろう枠に並んでるだけだろwww
122名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0Hbb-4Nx0 [162.120.201.145])
2026/01/08(木) 15:31:25.25ID:QZ+rwqrfH123名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップー Sd5b-7iXn [160.249.24.100])
2026/01/08(木) 15:43:18.68ID:qdcRWNi/d >>106
高速は12以上だな
高速は12以上だな
124名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1faa-hLKU [2001:268:721a:b954:*])
2026/01/08(木) 15:50:17.27ID:qfLpdUqI0 DPFで燃費落ちるし、良いとこだけ拾ってもな
ディーゼルはパワーがマシだから良いけど
オイル高いしアドブルーもあるから、あんま経済的ではない
ディーゼルはパワーがマシだから良いけど
オイル高いしアドブルーもあるから、あんま経済的ではない
125名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 37e0-CRSm [240a:61:50f1:d192:*])
2026/01/08(木) 16:08:35.78ID:FCmfnL1s0 アドブルーなんて1万キロ毎に入れるくらいだろ
満タン入れても2000円くらいだし
満タン入れても2000円くらいだし
126名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 176f-CRSm [2001:268:d2a2:8358:*])
2026/01/08(木) 18:25:18.96ID:8NDbTTvc0 >>124
燃費盛るって言ってもこのスレ内でもスクショ上がってるじゃん
DPFは400~500kmに1回
10~20分間回転数が少し上がって燃費が少し落ちる程度
駐車する前に始まると、エンジン止めるのちょっと躊躇することはある
アドブルーは10リットル2,000円強(20で2,500円以下もある)で補充出来る
1,000キロ走行あたり約100~200円増えるぐらい
オイルについては高いのかも
メンテナンスパック入ってるからわからない
燃費盛るって言ってもこのスレ内でもスクショ上がってるじゃん
DPFは400~500kmに1回
10~20分間回転数が少し上がって燃費が少し落ちる程度
駐車する前に始まると、エンジン止めるのちょっと躊躇することはある
アドブルーは10リットル2,000円強(20で2,500円以下もある)で補充出来る
1,000キロ走行あたり約100~200円増えるぐらい
オイルについては高いのかも
メンテナンスパック入ってるからわからない
127名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f28-hc0v [219.161.15.131])
2026/01/08(木) 20:44:13.49ID:fW6D+7cy0 一つ言えるのはちょい乗りばっかの人はガソリンのほうがいい
128名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3719-0IyD [2400:2412:2da2:5100:*])
2026/01/09(金) 04:44:43.67ID:RXph1ZAz0 >>106
ディーゼル乗り(ZX)だけど、まじでリッター11は街乗りでもいくぞ。
意識して乗れば12〜13ある。
高速ではクルーズコントロールだと13くらいしかいかないが、うまくやれば15はいくぞ。
ちなみに群馬から埼玉までゆるい坂道なのかリッター20行ったことあるよ。
ディーゼル乗り(ZX)だけど、まじでリッター11は街乗りでもいくぞ。
意識して乗れば12〜13ある。
高速ではクルーズコントロールだと13くらいしかいかないが、うまくやれば15はいくぞ。
ちなみに群馬から埼玉までゆるい坂道なのかリッター20行ったことあるよ。
129名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bf0e-vKkC [143.189.208.53])
2026/01/09(金) 06:36:42.09ID:3xCwtMpn0130名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ bfa2-7iXn [240a:61:60c3:c362:*])
2026/01/09(金) 07:51:18.85ID:UiQgUyDo0 >>127
もっと言えるのはちょい乗りばっかの人は軽でいい
もっと言えるのはちょい乗りばっかの人は軽でいい
131名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0Hbb-4Nx0 [162.120.201.145])
2026/01/09(金) 08:35:50.71ID:uckPkdCGH >>124
ディーゼル買えなかったんですね分かります
ディーゼル買えなかったんですね分かります
132名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d71c-K1TR [240a:61:51b2:5143:*])
2026/01/09(金) 09:02:18.25ID:xCBqs2Oe0 ディーゼルのほうがいいのは間違い無いがコスト面で言うとそんなんでも無いって話やろ
皆わかってるんだからしょーもない煽りすな
皆わかってるんだからしょーもない煽りすな
133名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ bfa2-7iXn [240a:61:60c3:c362:*])
2026/01/09(金) 10:08:52.13ID:UiQgUyDo0 ガソリンもディーゼルも500万超える高額車になってしまったし昔ほどどっちが上とか下とかあまり関係なくなってきた感はある
134名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 372c-LclQ [2001:268:72dd:ed01:*])
2026/01/09(金) 12:13:04.22ID:C67VVDCG0 以前は燃費の差で回収出来たけどなー
135名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7770-hLKU [2001:268:7253:8d48:*])
2026/01/09(金) 15:26:06.41ID:pTkB7Uzd0 パワーがダンチだからディーゼルのがいいよ
でも経済性は大差ない
でも経済性は大差ない
136名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5788-ne4B [110.135.172.157])
2026/01/09(金) 16:46:10.27ID:82H8L/SN0 経済性ならGX一択だろ
海外輸出の需要が違う
海外輸出の需要が違う
137名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bff1-aecE [2400:4153:a0c1:9b00:*])
2026/01/09(金) 18:31:46.25ID:x60fJssy0 >>136
ディーゼルに海外需要ってあるのか?
ディーゼルに海外需要ってあるのか?
138名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0Hdf-Jy/4 [103.140.113.234])
2026/01/09(金) 18:55:43.37ID:5Z4gfbz9H 空気読もうな
139名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9f19-kRwM [240a:61:136c:d570:*])
2026/01/09(金) 20:19:45.50ID:uYd7l7100 GXは6ATだから燃費悪くね?
140名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1712-CRSm [2001:268:d2a2:8358:*])
2026/01/09(金) 20:29:02.59ID:SIdj6uSy0 >>139
GXも8ATでしょ
GXも8ATでしょ
141名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9f19-kRwM [240a:61:136c:d570:*])
2026/01/09(金) 20:38:56.19ID:uYd7l7100 本当だ
すまん勘違いしてたわ
すまん勘違いしてたわ
142名無しさん@そうだドライブへ行こう (JP 0H4f-7iXn [171.2.36.242])
2026/01/09(金) 21:03:50.07ID:ClQWLTZAH GXに付けれられるマッドガード無いかな?
143名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ff45-g/pr [2405:6583:8220:6700:*])
2026/01/09(金) 21:07:25.19ID:mXhZLusA0 >>133
同じハイエースエンジンだからなw
同じハイエースエンジンだからなw
144名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1712-CRSm [2001:268:d2a2:8358:*])
2026/01/09(金) 21:11:22.29ID:SIdj6uSy0 2405:6583:8220:6700
NG推奨
NG推奨
145名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9fde-7iXn [2400:4152:2700:6300:*])
2026/01/09(金) 22:05:37.21ID:hIDzz2jO0 そういえば2月に新型ハイエース出るんだな
ディーゼルモデルはまさかの400万超えか?
ディーゼルモデルはまさかの400万超えか?
146名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1f09-ZYVS [133.203.224.193])
2026/01/09(金) 22:11:23.27ID:qXJqKuJU0 今回初ランクルの冬だけど
止まる時は滑るが
普通車より滑らない感じ
大型低床4軸みたいな感覚
タイヤ幅がデカいせいだろうか
しかも発進時、TRCが全然発動しない
凍結はまだ数回なので今後に期待
止まる時は滑るが
普通車より滑らない感じ
大型低床4軸みたいな感覚
タイヤ幅がデカいせいだろうか
しかも発進時、TRCが全然発動しない
凍結はまだ数回なので今後に期待
147名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7ffc-hLKU [2001:268:7205:cec4:*])
2026/01/10(土) 15:30:56.37ID:pFAKUIZN0 >>145
グレードやオプションにもよるが、乗り出しで500超えるみたいだな
グレードやオプションにもよるが、乗り出しで500超えるみたいだな
148名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9fde-7iXn [2400:4152:2700:6300:*])
2026/01/10(土) 19:54:53.52ID:O/dluEnn0 ハイエースも500万超えの車になったのか
149名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ff3f-QeMh [240d:1e:12c:5300:*])
2026/01/10(土) 20:12:46.32ID:lFPo8R5L0 参考になるかは分からんがZXの燃費です。
長距離短距離満足してる。
長距離短距離満足してる。
150名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ff3f-QeMh [240d:1e:12c:5300:*])
2026/01/10(土) 20:14:29.76ID:lFPo8R5L0151名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3725-0IyD [2400:2412:2da2:5100:*])
2026/01/10(土) 20:58:14.51ID:gGUsPHaS0 やっぱり1GDエンジンは素晴らしいよ。
152名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bd85-Pkcb [240b:c020:623:a040:*])
2026/01/11(日) 09:43:47.12ID:yVZUpUDC0 >>151
なんだかんだ、燃費いいのはありがたいねー
なんだかんだ、燃費いいのはありがたいねー
153名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e352-xOLw [2001:268:7223:c50:*])
2026/01/11(日) 10:09:44.08ID:NxK5IALm0 1回の走行距離が長く、平均速度も速いから、良い数字が出てると思う
154名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e371-WGsj [2400:4152:2700:6300:*])
2026/01/11(日) 10:18:52.10ID:6qqSv1960 たまにガソリン車に乗ると音が軽くて安っぽく感じるな
その点ディーゼルは低めの音で男心くすぐるわ
その点ディーゼルは低めの音で男心くすぐるわ
155名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウ Sacb-ocHI [59.132.101.3])
2026/01/11(日) 11:08:21.39ID:oKH6VS1za ディーゼル廃止でハイブリッド来るの?いつ?
156名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H01-PIX+ [162.120.201.145])
2026/01/11(日) 11:40:36.04ID:c5HlpOn0H >>154
自分は長くディーゼル乗ってるけど250は低音弱く雑音が多いなと感じてるよ
カラカラっていう感じ、もっとガラガラ煩いディーゼルクロカンの方が良いな
ただ古いクロカンとくらべてパワーも燃費も格段に良くなってる
1000km近く無給油はマジで助かる
自分は長くディーゼル乗ってるけど250は低音弱く雑音が多いなと感じてるよ
カラカラっていう感じ、もっとガラガラ煩いディーゼルクロカンの方が良いな
ただ古いクロカンとくらべてパワーも燃費も格段に良くなってる
1000km近く無給油はマジで助かる
157名無しさん@そうだドライブへ行こう (JP 0H4b-mebm [171.3.34.123])
2026/01/11(日) 13:30:00.51ID:nuAABDHdH158名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e371-WGsj [2400:4152:2700:6300:*])
2026/01/11(日) 15:51:43.64ID:6qqSv1960159名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 83ff-7z7O [240b:c020:4d4:111:*])
2026/01/11(日) 16:16:41.03ID:x8a+eWRg0 3GDの新ダイナは新型の3リッターディーゼルターボエンジン「3GD-FTV」型を採用しました。これにより最高出力144馬力・最大トルク300Nmを発揮し、力強い走行性能を実現しました。
250用にカスタムしてくるのかな。
1GDの内に買っちゃうか一旦待ったほうがいいと思う
250用にカスタムしてくるのかな。
1GDの内に買っちゃうか一旦待ったほうがいいと思う
160名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e371-WGsj [2400:4152:2700:6300:*])
2026/01/11(日) 17:58:09.96ID:6qqSv1960161名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bd85-Pkcb [240b:c020:623:a040:*])
2026/01/11(日) 18:22:10.96ID:yVZUpUDC0162名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3d28-X8kk [180.30.3.6])
2026/01/11(日) 18:22:54.81ID:QqJvK4DE0 >>159
これって明らかにダウングレードじゃないの?今のレベルにチューニングできるのかな?
これって明らかにダウングレードじゃないの?今のレベルにチューニングできるのかな?
163名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bb7c-X8kk [2400:4153:a0c1:9b00:*])
2026/01/11(日) 18:24:45.99ID:F8YoduWK0 >>161
そうなるなら、1GDの250の価値が爆上がりだろうね。
そうなるなら、1GDの250の価値が爆上がりだろうね。
164名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e371-WGsj [2400:4152:2700:6300:*])
2026/01/11(日) 18:35:53.86ID:6qqSv1960 >>162
ストロークアップで排気量増やしただけだから余裕でしょ
ストロークアップで排気量増やしただけだから余裕でしょ
165名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bd85-Pkcb [240b:c020:623:a040:*])
2026/01/11(日) 18:51:22.46ID:yVZUpUDC0 >>163
それだけでは爆上がらないとは思うけど、ZX納車待ちの身としては1GDのほうで来てほしいわ
それだけでは爆上がらないとは思うけど、ZX納車待ちの身としては1GDのほうで来てほしいわ
166名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ a376-/ioB [2400:2651:1a3:8e00:*])
2026/01/11(日) 19:01:08.86ID:ELsmTAk90 ダイナ用の1GDは元々低出力仕様で後継の3GDと同数値
1GDは車種によって出力異なる
250用の3GDも現行の1GDと出力を合わせてると思われる
排気量アップの目的はあくまでも排ガス規制と燃費向上
1GDは車種によって出力異なる
250用の3GDも現行の1GDと出力を合わせてると思われる
排気量アップの目的はあくまでも排ガス規制と燃費向上
167名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ a582-mebm [2402:6b00:9812:5900:*])
2026/01/11(日) 19:13:55.75ID:ZFA28HQu0 流石にあのカスみたいなスペックのまま250には乗せんやろ
168名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bd85-Pkcb [240b:c020:623:a040:*])
2026/01/11(日) 19:27:11.77ID:yVZUpUDC0 そうなんだ
じゃあどっちで来ても良いな。ダイナの数字だとちょっとね
じゃあどっちで来ても良いな。ダイナの数字だとちょっとね
169名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2dae-oHln [2001:ce8:142:a65b:*])
2026/01/11(日) 22:40:20.23ID:hWYp0fkt0 60万ほど値段上がるらしいな
というかガソリンにはテコ入れしないのかね
というかガソリンにはテコ入れしないのかね
170名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8bb1-9NHh [113.149.165.193])
2026/01/12(月) 00:07:56.87ID:ooV6vEst0 スタッドレスおすすめある?
17インチで
17インチで
171名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e3d1-ocHI [2001:268:72f8:258c:*])
2026/01/12(月) 00:28:49.21ID:aqPlhTnw0172名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e3d1-ocHI [2001:268:72f8:258c:*])
2026/01/12(月) 00:31:35.03ID:aqPlhTnw0173名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ bb12-+b7a [2404:7a80:a740:ae00:*])
2026/01/12(月) 08:19:32.11ID:/5/LizUc0 ハイブリッドまだ?早く
174名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1d0e-j8aj [240a:61:10d0:1389:*])
2026/01/12(月) 12:24:27.07ID:mlF44qGB0175名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bd85-Pkcb [240b:c020:623:a040:*])
2026/01/12(月) 14:05:22.38ID:yz/usK5x0 >>169
ディーゼル納車待ち勢は追金発生するのかな?
ディーゼル納車待ち勢は追金発生するのかな?
176名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ a301-/ioB [2400:2651:1a3:8e00:*])
2026/01/12(月) 14:26:33.71ID:eDZiY4Bh0 3月生産分(1GD車)までしか受注してないんじゃないの?
70は3月生産が間に合う分しか受注してないようだけど…
70は3月生産が間に合う分しか受注してないようだけど…
177名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e316-WGsj [2400:4152:2700:6300:*])
2026/01/12(月) 15:57:56.70ID:4n/9sk8/0 4月に納車されてすぐ改良版が出るとか正直ショックだわ
ダイナは3GDになって40万アップしてるから高くなる前に買えて良かったとするか
ダイナは3GDになって40万アップしてるから高くなる前に買えて良かったとするか
178名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8df2-+b7a [2400:2200:870:a82:*])
2026/01/12(月) 15:59:00.59ID:01UdbZo90 改良版の発表と受注開始はいつから?
179名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2dae-oHln [2001:ce8:142:a65b:*])
2026/01/12(月) 16:59:35.02ID:+kA1cl0A0 >>175
マイナーチェンジ後は4月以降に抽選らしいよ
セキュリティプレミアムの部材の影響で2月生産、4月納車予定だけど、3GDになるなら1GDエンジンは最初の2年間限定と捉えてこのままキャンセルしないなあ
マイナーチェンジ後は4月以降に抽選らしいよ
セキュリティプレミアムの部材の影響で2月生産、4月納車予定だけど、3GDになるなら1GDエンジンは最初の2年間限定と捉えてこのままキャンセルしないなあ
180名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MM03-3R0P [49.239.71.198])
2026/01/12(月) 19:45:17.87ID:MnfS8ao3M 【被害者多数】多額の預かり金を返さず某ランクルショップが倒産??中古車屋が解説。
youtube.com/watch?v=Lj2UJEdO_Uw
youtube.com/watch?v=Lj2UJEdO_Uw
181名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bd85-Pkcb [240b:c020:623:a040:*])
2026/01/12(月) 20:29:42.41ID:yz/usK5x0 >>179
納車時期未定のまま1年以上経過してるんだよね。4月までに来る可能性も無い、と言われてて。
この場合、強制的に3GD版に置き換わるのではないかと。スペックはいいけどこれ以上値段上がるのはやだなあ
納車時期未定のまま1年以上経過してるんだよね。4月までに来る可能性も無い、と言われてて。
この場合、強制的に3GD版に置き換わるのではないかと。スペックはいいけどこれ以上値段上がるのはやだなあ
182名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e316-WGsj [2400:4152:2700:6300:*])
2026/01/12(月) 20:57:29.77ID:4n/9sk8/0 >>181
それだけ放置されてて追い金出せとか言われたらガチギレ案件だわ
それだけ放置されてて追い金出せとか言われたらガチギレ案件だわ
183名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2dda-oHln [2001:ce8:142:a65b:*])
2026/01/12(月) 21:23:52.53ID:+kA1cl0A0 >>181
300のマイナーチェンジの時は未納車の契約者たちは追金なしでマイナーチェンジ版を割り当てられたので、同じ扱いになると思うよ
300のマイナーチェンジの時は未納車の契約者たちは追金なしでマイナーチェンジ版を割り当てられたので、同じ扱いになると思うよ
184名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e316-WGsj [2400:4152:2700:6300:*])
2026/01/12(月) 22:06:21.72ID:4n/9sk8/0 ちょっとした衣装変更もあるのかな?
185名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8bee-Pkcb [240b:c020:611:3898:*])
2026/01/12(月) 23:18:40.98ID:5zZOgVjP0 >>182
もうすでにキレそうだけど追金はほんとに怒るね
トヨタDの仕組み知ってたら教えて欲しいんだけど、その販売会社自体では納車実績進んでるのに、そのDだけ1年間いっさい納車されてないなんてあり得る?口頭説明しかしてくれなくて、注文通ってるのかも疑わしくて
もうすでにキレそうだけど追金はほんとに怒るね
トヨタDの仕組み知ってたら教えて欲しいんだけど、その販売会社自体では納車実績進んでるのに、そのDだけ1年間いっさい納車されてないなんてあり得る?口頭説明しかしてくれなくて、注文通ってるのかも疑わしくて
186名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8bee-Pkcb [240b:c020:611:3898:*])
2026/01/12(月) 23:19:22.31ID:5zZOgVjP0187名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sd03-qnMA [49.98.242.115])
2026/01/12(月) 23:42:14.75ID:9CnPPgDpd >>185
トヨタはJ-SLIMで受注から納車まで管理されてるから、ちゃんと発注されてたら受注時にだいたいの納車時期は必ず出るよ。
納車時期は生産状況によって前後するけどね。
うちのDでは受注時にJ-SLIMの状況見せてくれてこと細かい説明があったよ。
J-SLIMの状況を見せてもらったら良いんじゃない?
トヨタはJ-SLIMで受注から納車まで管理されてるから、ちゃんと発注されてたら受注時にだいたいの納車時期は必ず出るよ。
納車時期は生産状況によって前後するけどね。
うちのDでは受注時にJ-SLIMの状況見せてくれてこと細かい説明があったよ。
J-SLIMの状況を見せてもらったら良いんじゃない?
188名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8bee-Pkcb [240b:c020:611:3898:*])
2026/01/12(月) 23:57:35.24ID:5zZOgVjP0189名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b2d-qnMA [240b:250:a241:6a00:*])
2026/01/13(火) 01:06:58.18ID:XtNeYRNW0 >>188
J-SLIMはトヨタの生産管理システムなので、トヨタの車を新車で発注したら、どこのDに頼んでも必ずJ-SLIMを通じて発注されますよ
J-SLIMはトヨタの生産管理システムなので、トヨタの車を新車で発注したら、どこのDに頼んでも必ずJ-SLIMを通じて発注されますよ
190名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H01-PIX+ [162.120.245.19])
2026/01/13(火) 08:49:51.69ID:5ySaerwtH 今出勤時の20分で5台すれ違ったわ
まだ来てない人って最近オーダーした人かな
ただディーラーに1台も納車されてないのは普通じゃないから他店舗に電話攻撃だね
友人はそれでキャンセルの奴頼めたよ
まだ来てない人って最近オーダーした人かな
ただディーラーに1台も納車されてないのは普通じゃないから他店舗に電話攻撃だね
友人はそれでキャンセルの奴頼めたよ
191名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e3de-WGsj [2001:268:9a8e:2a:*])
2026/01/13(火) 09:28:27.26ID:Wn6J0GC20 3gdに変わるとしてもモデル末期まではなさそうじゃない?
192名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e5ad-gP78 [2400:4050:2621:1700:*])
2026/01/13(火) 09:47:42.39ID:JsVC1YUM0193名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW abe0-cMZu [2405:6583:8220:6700:*])
2026/01/13(火) 10:02:12.62ID:t3ac8qq10 ダイナと同じエンジンw
194名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5528-2efA [122.26.0.13])
2026/01/13(火) 10:05:50.27ID:2ug54ok90 来月に旅行で横浜-神戸往復することになったんだけど標準のオールテレーンタイヤで行けるかね
195名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Src9-Qsqk [126.166.196.16])
2026/01/13(火) 10:34:37.67ID:nPnj0pR7r これでダイナディーゼルが受注停止から注文できるようになるやん 買うぞ ダイナ
196名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2b2d-TdKa [153.230.119.94])
2026/01/13(火) 12:09:52.45ID:89qs6Bah0 さっき担当に3gdの話聞いたが
何も分からないとの事
あと、1年所持の契約書
あれ無効になったらしく
いつでも売却可能と
次買えなくなるけど
VXD乗ってるけど、ZX抽選予約した
何も分からないとの事
あと、1年所持の契約書
あれ無効になったらしく
いつでも売却可能と
次買えなくなるけど
VXD乗ってるけど、ZX抽選予約した
197名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1d1c-2efA [240a:61:51b2:5143:*])
2026/01/13(火) 14:07:12.82ID:UsoT3twV0 >>194
多分大丈夫だけど路面凍結とか大雪の時はマジでヤバい
多分大丈夫だけど路面凍結とか大雪の時はマジでヤバい
198名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e3f7-+2M+ [123.176.187.38])
2026/01/13(火) 16:18:18.81ID:yboU56gB0199名無しさん@そうだドライブへ行こう (スッップ Sd03-TdKa [49.96.230.78])
2026/01/13(火) 17:37:16.12ID:Ktq4naWid >>198
あくまでZX指定の抽選予約だからね
多分当たらない
ランクルじゃないけど、同モデル2回買い替えた事あるよ
関係無いけど
FJの数が相当少ないらしい
営業2人に1台あるかないかと言われた
地方だから少ないんだろうが70並と
あくまでZX指定の抽選予約だからね
多分当たらない
ランクルじゃないけど、同モデル2回買い替えた事あるよ
関係無いけど
FJの数が相当少ないらしい
営業2人に1台あるかないかと言われた
地方だから少ないんだろうが70並と
200名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a3e3-9NHh [2001:268:98fc:df9d:*])
2026/01/13(火) 18:34:07.12ID:lPgABcaU0201名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MMeb-3R0P [133.159.148.18])
2026/01/13(火) 22:01:24.16ID:cOiOln2CM 「許せない、真実を知りたい」 中古ランドクルーザー480万円で購入も 未納車のまま販売店倒産へ
全国42人同様の被害訴え
youtube.com/watch?v=Xoih8d_tG20
全国42人同様の被害訴え
youtube.com/watch?v=Xoih8d_tG20
202名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8bee-Pkcb [240b:c020:611:3898:*])
2026/01/13(火) 22:18:22.13ID:PGO9mq+20 >>194
名神で関ヶ原付近通らなければなんとかなると思うけど。伊勢湾から新名神経由。
名神で関ヶ原付近通らなければなんとかなると思うけど。伊勢湾から新名神経由。
203名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8bee-Pkcb [240b:c020:611:3898:*])
2026/01/13(火) 22:22:52.83ID:PGO9mq+20204名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8df7-KOLo [2400:4053:d460:6d00:*])
2026/01/13(火) 22:41:14.24ID:YgRM9pfA0205名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2d60-oHln [2001:ce8:142:a65b:*])
2026/01/13(火) 23:22:03.38ID:IU50x30M0 https://toyokeizai.net/articles/-/648910?display=b
新名神なら三重・滋賀県境前後、名神なら岐阜・滋賀県境前後が問題になる可能性があるくらいで、横浜神戸間ならわざわざスタッドレスにはしないわな
ただ、事前に天気予報は注視しておくべきだね。
新名神なら三重・滋賀県境前後、名神なら岐阜・滋賀県境前後が問題になる可能性があるくらいで、横浜神戸間ならわざわざスタッドレスにはしないわな
ただ、事前に天気予報は注視しておくべきだね。
206名無しさん@そうだドライブへ行こう (ササクッテロ Spc9-phpv [126.35.122.136])
2026/01/14(水) 00:24:24.83ID:9yQ1YMzsp >>194 草津から米原間 御殿場辺りがやばいね。
冬の御殿場を舐めたらイカン。そして東名が走れないから国1に逃げて箱根山で立ち往生するのは毎年恒例行事。
箱根山を舐めんなよ。草津 米原間と違って逃げ道がないから高速がダメなら終了です。
冬の御殿場を舐めたらイカン。そして東名が走れないから国1に逃げて箱根山で立ち往生するのは毎年恒例行事。
箱根山を舐めんなよ。草津 米原間と違って逃げ道がないから高速がダメなら終了です。
207名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bd68-m9Tx [240a:6b:1300:da2f:*])
2026/01/14(水) 03:48:16.32ID:jsoEPKf30208名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8da2-atcZ [2405:1206:40a9:e00:*])
2026/01/14(水) 03:58:46.93ID:Lio0Xi3F0 うーん
6ATは少しやだなぁ
価格は上がっても乗り心地は悪くなるやろなー
6ATは少しやだなぁ
価格は上がっても乗り心地は悪くなるやろなー
209名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3b57-WGsj [240a:61:60c3:c362:*])
2026/01/14(水) 07:55:16.40ID:kdEE43Vx0210名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H01-PIX+ [162.120.201.145])
2026/01/14(水) 08:33:15.53ID:G8mmrNw3H211名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H01-PIX+ [162.120.201.145])
2026/01/14(水) 08:36:23.93ID:G8mmrNw3H212名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8d73-atcZ [2405:1206:40a9:e00:*])
2026/01/14(水) 09:02:13.32ID:Lio0Xi3F0213名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H01-PIX+ [162.120.201.145])
2026/01/14(水) 09:10:29.00ID:G8mmrNw3H214名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8bee-Pkcb [240b:c020:611:3898:*])
2026/01/14(水) 09:42:21.96ID:hLg45xg70215名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H01-PIX+ [162.120.201.145])
2026/01/14(水) 09:51:30.09ID:G8mmrNw3H >>214
そう一応マイナーチェンジとかの案内はされたみたい
今乗ってる車も売れず下取りもダダ下がり
一家は不穏な空気
自分の250は販社全体の8割を厳正な抽選をして自分は見事落選、その晩友人である営業から電話あり支店長枠が貰えたって連絡あり、VXしか選べずディーゼルを注文し10ヶ月後に納車、多分抽選枠の後の納車だと思う
そう一応マイナーチェンジとかの案内はされたみたい
今乗ってる車も売れず下取りもダダ下がり
一家は不穏な空気
自分の250は販社全体の8割を厳正な抽選をして自分は見事落選、その晩友人である営業から電話あり支店長枠が貰えたって連絡あり、VXしか選べずディーゼルを注文し10ヶ月後に納車、多分抽選枠の後の納車だと思う
216名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H01-PIX+ [162.120.201.145])
2026/01/14(水) 09:52:31.44ID:G8mmrNw3H 8割は納入予定台数ね、2割は忖度枠
217名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0Hc1-bQ67 [136.23.51.47])
2026/01/14(水) 09:55:07.20ID:Rn7xcJ8EH218名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2b1c-mebm [153.174.148.73])
2026/01/14(水) 12:28:35.48ID:0oVwiPQR0 >>209
逆にどのチェーンを買えばいいのかさっぱりわからんのだが。。。ZXなんだけどスタッドレスタイヤ用ホイールはインチダウンしてて、タイヤサイズ265/65R18です。
逆にどのチェーンを買えばいいのかさっぱりわからんのだが。。。ZXなんだけどスタッドレスタイヤ用ホイールはインチダウンしてて、タイヤサイズ265/65R18です。
219名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e3a8-WGsj [2400:4152:2700:6300:*])
2026/01/14(水) 13:37:08.56ID:IdN2tsWc0 下取り価格が下がることを考えればプレ値でもいいんじゃね?
220名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e38e-Pkcb [219.104.125.74])
2026/01/14(水) 16:25:24.03ID:pBbzJprR0221名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e38e-Pkcb [219.104.125.74])
2026/01/14(水) 16:27:16.00ID:pBbzJprR0222名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e35f-R+DX [27.98.51.150])
2026/01/14(水) 17:52:20.15ID:P6Nstieq0 2月か3月くらいに追加オーダーあると思いますて言われたんだけど本当?
確かに発売からほぼ2年か
確かに発売からほぼ2年か
223名無しさん@そうだドライブへ行こう (スッップ Sd03-TdKa [49.96.229.156])
2026/01/14(水) 18:08:55.66ID:r4pjWrV2d224名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8d97-7z7O [240b:c010:4d4:dd9d:*])
2026/01/14(水) 18:27:51.49ID:xjsxI6FQ0 バイアスロンは適応無いんだよね
中華ゴムチェーンは千切れたり外れた時絡まるの嫌だし
金属チェーンも嫌だし
あれは嫌これは嫌で結局スタッドレス買うしか無いよ
中華ゴムチェーンは千切れたり外れた時絡まるの嫌だし
金属チェーンも嫌だし
あれは嫌これは嫌で結局スタッドレス買うしか無いよ
225名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c376-Z3r7 [101.142.23.124])
2026/01/14(水) 21:40:34.80ID:YKWwqfen0 パンクしただけで横転して運転手死亡。同乗者が背骨骨折で半身不随。
重心が高いからなあ。
https://www.youtube.com/watch?v=iSYMuHG0CbY
おそろしいよ・・・
気を付けよう。
重心が高いからなあ。
https://www.youtube.com/watch?v=iSYMuHG0CbY
おそろしいよ・・・
気を付けよう。
226名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8b0d-X8kk [2001:ce8:180:74ed:*])
2026/01/14(水) 22:02:35.65ID:MheJ/N0S0 ジャバって洗車場にノンブラシ洗車機があるんだけど、車幅が1.9m以内になってるんだけど、これ使っ待てる人いますか?
227名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8d43-ocHI [2001:268:7360:909a:*])
2026/01/14(水) 23:13:40.42ID:ATm8hDpC0 何言ってんのダメに決まってるだろそんな事も聞かないとわからんのか?
228名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8bee-Pkcb [240b:c020:611:3898:*])
2026/01/15(木) 00:15:31.52ID:VttRikHn0229名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e3a8-WGsj [2400:4152:2700:6300:*])
2026/01/15(木) 00:32:59.09ID:NTMamHTA0 もう2年経つのか
230名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H01-PIX+ [162.120.201.145])
2026/01/15(木) 07:18:50.18ID:sZif7UQRH 中々上手2まとめてる。ディーゼル乗ったことない人には便になるんじゃない。 https://jimm.hateblo.jp/entry/20260111/1768080593
そんなに長く乗らんけど
そんなに長く乗らんけど
231名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H01-PIX+ [162.120.201.145])
2026/01/15(木) 08:39:01.12ID:sZif7UQRH >>224
雪降らない地域だから知識浅いんだけど布チェーンって安くて軽くて良いんじゃないの?
雪降らない地域だから知識浅いんだけど布チェーンって安くて軽くて良いんじゃないの?
232名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8df7-KOLo [2400:4053:d460:6d00:*])
2026/01/15(木) 09:27:51.59ID:lXmpVrBZ0 最高速度
布チェーン50km
スタッドレス160km
布チェーン50km
スタッドレス160km
233名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8df7-KOLo [2400:4053:d460:6d00:*])
2026/01/15(木) 09:28:31.77ID:lXmpVrBZ0 最高速度
布チェーン50km/h
スタッドレス160km/h
布チェーン50km/h
スタッドレス160km/h
234名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9581-4BW4 [218.219.126.209])
2026/01/15(木) 11:33:22.33ID:TiOfCaWO0 布チェーンええな
経済的だし
経済的だし
235名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8bee-Pkcb [240b:c020:611:3898:*])
2026/01/15(木) 11:37:43.17ID:VttRikHn0236名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8df7-KOLo [2400:4053:d460:6d00:*])
2026/01/15(木) 11:48:47.83ID:lXmpVrBZ0 スタッドレスを潰して夏でも履き続けるのが一番経済的です
237名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8d97-7z7O [240b:c010:4d4:dd9d:*])
2026/01/15(木) 12:39:15.38ID:sSQ2Qgi30 スタッドレス+チェーンの人とノーマル+チェーンソックスの人とスタッドレスのみの人と色々いるんだと思うが最後は自己判断。
この車ですべっちゃった時の恥ずかしさを想像して自己判断。
この車ですべっちゃった時の恥ずかしさを想像して自己判断。
238名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW abd8-oHln [240a:61:6231:de48:*])
2026/01/15(木) 13:45:00.16ID:qCLmJlsy0 純正20インチだとチェーン装備できないから布チェーン一択なんだよな
239名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3d28-X8kk [180.30.3.6])
2026/01/15(木) 14:01:58.47ID:WPzlJpyf0 250gx買って、高いな、なんやかんやで570万か!
って思ってたんだけど、物価も上がってきて、車も結構高くなり。
前候補だったデリカの見積もりしてみたら、etcついてない、ナビ付いてない、で、あれこれ付けてたらすぐに560万超えてくるんだな。
いまなら、いい値段で買えたんだなって、思ってきたわ。
って思ってたんだけど、物価も上がってきて、車も結構高くなり。
前候補だったデリカの見積もりしてみたら、etcついてない、ナビ付いてない、で、あれこれ付けてたらすぐに560万超えてくるんだな。
いまなら、いい値段で買えたんだなって、思ってきたわ。
240名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8bee-Pkcb [240b:c020:611:3898:*])
2026/01/15(木) 14:11:13.56ID:VttRikHn0 すまん、ほんとだな。
純正R18に落としてても非金属の適合品ないね。
純正R18に落としてても非金属の適合品ないね。
241名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5500-WGsj [2400:2413:d825:b700:*])
2026/01/15(木) 16:02:41.75ID:jdJqTNF30 >>239
そうなんだよね、うちもデリカとか軽く見積もりしたけど250と大して変わんなくなっちゃってそれならランクルだわってなっちゃった
そうなんだよね、うちもデリカとか軽く見積もりしたけど250と大して変わんなくなっちゃってそれならランクルだわってなっちゃった
242名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 553b-YY/B [240a:61:242:2c02:*])
2026/01/15(木) 16:10:54.62ID:V51rubSX0 デリカはマイチェンでかっこよくなったなー
243名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2b3f-mebm [153.205.204.228])
2026/01/15(木) 18:04:43.61ID:ARjgGQA30 >>240
218だけど、sparcoのスノーソックスが265/65R18に対応していることがわかったよ。
https://m.media-amazon.com/images/I/81msySDudXL._AC_UF1000,1000_QL80_.jpg
218だけど、sparcoのスノーソックスが265/65R18に対応していることがわかったよ。
https://m.media-amazon.com/images/I/81msySDudXL._AC_UF1000,1000_QL80_.jpg
244名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e3a8-WGsj [2400:4152:2700:6300:*])
2026/01/15(木) 19:16:42.33ID:NTMamHTA0 そういえば正月の雪の高速で布チェーン何個か落ちてたぞ
245名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e3a8-WGsj [2400:4152:2700:6300:*])
2026/01/15(木) 19:26:27.19ID:NTMamHTA0246名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e340-E6Pc [219.98.74.204])
2026/01/15(木) 20:51:51.29ID:wk64GuTy0247名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8bee-Pkcb [240b:c020:611:3898:*])
2026/01/15(木) 21:08:02.14ID:VttRikHn0248名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8b01-X8kk [2001:ce8:180:74ed:*])
2026/01/15(木) 22:13:47.62ID:zvF6apBl0249名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ a353-/ioB [2400:2651:1a3:8e00:*])
2026/01/15(木) 22:32:21.22ID:m4VyjLBh0 GXのスパホワ2はあえてクリア吹いてないのもいいな
長く乗るならクリアなしソリッドの方が何かと都合がいい
長く乗るならクリアなしソリッドの方が何かと都合がいい
250218 (ワッチョイ ab7e-mebm [240a:61:1028:b70:*])
2026/01/16(金) 06:13:48.67ID:hVXjVFud0 >>247
スタッドレスタイヤ履いてます。高速のチェーン規制に備えてスノーソックスも買った次第です。
スタッドレスタイヤ履いてます。高速のチェーン規制に備えてスノーソックスも買った次第です。
251名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8da8-QB3X [2001:268:c2c4:950:*])
2026/01/16(金) 07:45:09.70ID:vO87X0FA0 スノーソックス見てたら
チェーン規制対応
でも性能的にスタッドレスタイヤの代わりにはならない
スタッドレスタイヤ以下の性能なのにスタッドレスタイヤでは駄目なチェーン規制に対応と言う謎製品
チェーン規制対応
でも性能的にスタッドレスタイヤの代わりにはならない
スタッドレスタイヤ以下の性能なのにスタッドレスタイヤでは駄目なチェーン規制に対応と言う謎製品
252名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H01-PIX+ [162.120.245.19])
2026/01/16(金) 08:40:17.95ID:AEER68AsH >>245
どんなジャンルも作ってライバルを瀕死にさせるトヨタが何故SUVミニバン出さないのか不思議でたまらない
どんなジャンルも作ってライバルを瀕死にさせるトヨタが何故SUVミニバン出さないのか不思議でたまらない
253名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5528-2efA [122.26.0.13])
2026/01/16(金) 11:04:32.74ID:zhv3H2Nk0254名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H4b-oHln [203.215.135.54])
2026/01/16(金) 11:20:06.22ID:KxtB5k7GH ノーマルにチェーン
スタッドレスにチェーン
この二つでも性能に大きな差があるってどっかで見た
まずスタッドレスにした上でチェーンはお守りとしてラゲッジに突っ込んでおくが吉
スタッドレスにチェーン
この二つでも性能に大きな差があるってどっかで見た
まずスタッドレスにした上でチェーンはお守りとしてラゲッジに突っ込んでおくが吉
255名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e38e-Pkcb [219.104.125.74])
2026/01/16(金) 15:02:17.25ID:Q+AAoDst0256名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bb6a-X8kk [2400:4153:a0c1:9b00:*])
2026/01/16(金) 15:11:55.63ID:l79yot1y0 250GXに鉄ちんホイールでスタッドレス履かせたいのだが、合うホイールありますか?
257名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bbc6-7z7O [240b:c010:660:b1e2:*])
2026/01/16(金) 19:20:30.35ID:0eW8dh1d0 ハイラックス鉄チンがいけそうだなと計算した事がある
VXなのでGXはわからん
計算して教えて欲しい
245鉄ちんがあればスタッドレスにしてチェーンもバイアスロン適応あるかもしれんな
VXなのでGXはわからん
計算して教えて欲しい
245鉄ちんがあればスタッドレスにしてチェーンもバイアスロン適応あるかもしれんな
258名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bda3-QJl+ [2400:4053:4141:be00:*])
2026/01/16(金) 21:55:42.90ID:VCHDRkDT0 俺はスタッドレスはナンカン買ったぞ
今のところ問題ない
今のところ問題ない
259ハセヨちゃん (ワッチョイW 1dd3-Xryi [240a:61:1019:aa18:*])
2026/01/16(金) 22:30:01.05ID:K0NtkPwA0 ナンカンは評判いいよ
260名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2d41-oHln [2001:ce8:142:a65b:*])
2026/01/17(土) 00:44:31.85ID:smfK2T2z0 アジアンタイヤ買うならナンカンかクムホ
261名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e328-RQbI [219.100.84.39])
2026/01/17(土) 06:27:48.04ID:HIMi6vQK0 アジアンは
鳴きよし
持ちよし
滑りよし
鳴きよし
持ちよし
滑りよし
262名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e399-WGsj [2400:4152:2700:6300:*])
2026/01/17(土) 08:54:35.17ID:Eh24NxUm0 >>261
最後w
最後w
263名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 55db-WGsj [2400:2413:d825:b700:*])
2026/01/17(土) 10:14:58.13ID:Ai9oV6Pc0 北海道民だけどナンカンAW-1良いよ
250にはVRX3買ったけど
250にはVRX3買ったけど
264名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8d9c-Pkcb [240b:c020:632:11b7:*])
2026/01/17(土) 10:37:56.61ID:5ufaOuP50 つれがハリアーにナンカンスタッドレス履かせて、交差点右折で滑ってた。電柱に脇当てて、タイヤはケチってはダメだと悟ったらしいわ
265名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e32a-KOLo [240a:61:10c3:c5a9:*])
2026/01/17(土) 11:02:56.87ID:1jQsLgGo0 つれがハリアーにナンカンスタッドレス履かせて、交差点右折で滑ってた。電柱に脇当てて、オーバースピードはダメだと悟ったらしいわ
266名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H01-PIX+ [162.120.201.145])
2026/01/17(土) 11:49:27.75ID:fuOIfVMmH チャッピーみたいやな
微妙に違う文面でどちらがお好みですか?
微妙に違う文面でどちらがお好みですか?
267名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e3b4-WGsj [2400:4152:2700:6300:*])
2026/01/17(土) 18:20:37.47ID:Eh24NxUm0 昔タイヤケチって純正の半値くらいのNITTOタイヤ履いてた事あるけど恥ずかしすぎて精神衛生上よく無いと悟ってそれ以来やすモンはやめた
誰も見てねーのになぁ
誰も見てねーのになぁ
268名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5522-uqFf [2001:268:9a45:a70b:*])
2026/01/17(土) 19:53:06.88ID:QK1rwaTz0 楽天で買ったよ
フジって店のヨコハマのやつにした
17万くらいだったな
フジって店のヨコハマのやつにした
17万くらいだったな
269名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8b97-X8kk [2001:ce8:180:74ed:*])
2026/01/17(土) 23:53:32.43ID:6HEwrqUk0 >>257
ハイラックスの付けて265履いてもいいかと思ってる。
ハイラックスの付けて265履いてもいいかと思ってる。
270名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2b7b-YdyE [2402:6b00:9812:5900:*])
2026/01/18(日) 00:00:02.46ID:FwJlF0Pf0 ハイラックスはボルトM12だけどM14の250に履けるんか?
271名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ff35-3zP2 [240b:c020:644:2df6:*])
2026/01/18(日) 18:17:46.85ID:1Yf2F8lt0 ハイラックスの鉄チンはm14いける
ハメてるやつが加工してないといっていた
vxノーマルタイヤでツライチだった
ATタイヤはハミタイになりそうだなと思った
今思うとあのタイヤ17インチだっんだな
250にハメるなら265/70/17でええんか
ハメてるやつが加工してないといっていた
vxノーマルタイヤでツライチだった
ATタイヤはハミタイになりそうだなと思った
今思うとあのタイヤ17インチだっんだな
250にハメるなら265/70/17でええんか
272名無しさん@そうだドライブへ行こう (スッップ Sd72-yV5N [49.98.40.114])
2026/01/19(月) 16:28:50.98ID:KFnIRm6Zd タイヤ交換自分でやったが重すぎだわ
ジャッキアップポイント一回覚えれば簡単ね
念の為1本づつ上げた
もう再受注始まってる所あるから
ワンチャン一見さんでも行けるかもしれない
ジャッキアップポイント一回覚えれば簡単ね
念の為1本づつ上げた
もう再受注始まってる所あるから
ワンチャン一見さんでも行けるかもしれない
273名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ de85-vBeK [2404:7a80:a740:ae00:*])
2026/01/19(月) 18:42:08.36ID:r20RszhQ0 再受注まじすか?
何も連絡もらえません。
マイチェンするのは本当ですか?
何も連絡もらえません。
マイチェンするのは本当ですか?
274名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b204-2dho [240b:13:8c80:ec00:*])
2026/01/19(月) 19:25:58.96ID:V93/+g1g0 ぜんぶ本当です
今ここで声かけられてないなら、あなたは客ではなかったのです
今ここで声かけられてないなら、あなたは客ではなかったのです
275名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0209-yV5N [133.203.224.193])
2026/01/19(月) 19:50:24.40ID:YiABtvFX0276名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0209-yV5N [133.203.224.193])
2026/01/19(月) 19:58:48.64ID:YiABtvFX0 マイチェンの話は
ディーラーに降りてきていないです
gd3とかHVとかは理想論かと
一見なら各チャンネル回って交渉した方がチャンス有
初回にあった、他のチャンネルて予約してるとキャンセルになるので~は嘘です
ディーラーに降りてきていないです
gd3とかHVとかは理想論かと
一見なら各チャンネル回って交渉した方がチャンス有
初回にあった、他のチャンネルて予約してるとキャンセルになるので~は嘘です
277名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ de85-vBeK [2404:7a80:a740:ae00:*])
2026/01/19(月) 21:44:33.97ID:r20RszhQ0 そうなんですか。。
もう何度も問い合わせて、来店もして。。
複数店舗問い合わせして。。
どこも何にも連絡ありません。
今の車を購入したDも連絡なし。
いつまでたっても買えないじゃないですか。
もう何度も問い合わせて、来店もして。。
複数店舗問い合わせして。。
どこも何にも連絡ありません。
今の車を購入したDも連絡なし。
いつまでたっても買えないじゃないですか。
278名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8658-6eCq [240f:101:4e9:1:*])
2026/01/19(月) 21:45:57.82ID:k7qVV8qa0 VXファースト乗りなんだけどZXに乗り換えようか悩んでる
279名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cfc0-49OY [240a:61:7030:7c40:*])
2026/01/19(月) 22:18:37.71ID:sDXbmwe+0 >>278
ファーストならVXとかいう中途半端なグレードでもそのまま乗っといた方が精神衛生は向上すると思う
ファーストならVXとかいう中途半端なグレードでもそのまま乗っといた方が精神衛生は向上すると思う
280名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d23a-UKh+ [2400:4152:2700:6300:*])
2026/01/19(月) 23:34:51.44ID:2PdcVriL0 >>278
なんで悩んでるの?VXのどこが気に入らない?
なんで悩んでるの?VXのどこが気に入らない?
281名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8658-6eCq [240f:101:4e9:1:*])
2026/01/19(月) 23:45:04.22ID:k7qVV8qa0 レスくれた方々ありがとうございます。
気に入らないとかは一切ないです
。とても満足してます
ただZX限定カラーの青ボディと三眼ヘッドライトが格好いいなぁと思いまして
気に入らないとかは一切ないです
。とても満足してます
ただZX限定カラーの青ボディと三眼ヘッドライトが格好いいなぁと思いまして
282名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 56a4-PT3u [217.178.201.129])
2026/01/20(火) 06:54:57.30ID:i73dZzzf0 青いいよね
283名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c3a2-UKh+ [240a:61:147:f094:*])
2026/01/20(火) 08:04:23.66ID:KFznROhm0 実物は結構いい色だよな
284名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9788-w4Aa [110.135.172.157])
2026/01/20(火) 08:04:36.79ID:Dq3nll120 ランクル300買った方が幸せなるで
285名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4328-wbFE [122.26.0.13])
2026/01/20(火) 08:34:55.76ID:j+mg8vQL0 再受注したとて今300乗ってるヤツしか買えんだろ
286名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c3a8-NNKA [240a:61:40f7:96ff:*])
2026/01/20(火) 10:10:57.57ID:LeFr2QwN0 >>284
デザインが好みじゃないわ
デザインが好みじゃないわ
287名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MM72-PT3u [49.239.65.53])
2026/01/20(火) 12:41:22.61ID:Y23m4/ZGM トヨタセキュリティプレミアム取り付けした人まだおらんか
288名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c3a2-UKh+ [240a:61:147:f094:*])
2026/01/20(火) 14:51:45.55ID:KFznROhm0289名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4bdc-w/oT [2400:2652:900:6c00:*])
2026/01/20(火) 16:15:02.53ID:6nHKaBcL0 >>288
おっさんが熟女好きならそれは同世代同士の純愛では🤔?
おっさんが熟女好きならそれは同世代同士の純愛では🤔?
290名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW de36-yBsu [2400:4152:51e1:3800:*])
2026/01/20(火) 19:24:47.45ID:oUByvKsV0 ディーゼル車まだまだ高値安定だね
ガソリン車アウト〜
ガソリン車アウト〜
291名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d23e-d8Kp [2001:268:98b8:782d:*])
2026/01/21(水) 07:56:29.17ID:fByhGAsc0 300にハイブリット投入だそうですが、250には来ないのか?
292名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H6b-qeSE [162.120.201.145])
2026/01/21(水) 08:45:22.75ID:6q8W8Ut6H293名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 87a6-7g+J [2001:268:98bc:733d:*])
2026/01/21(水) 17:16:24.95ID:puTRj1fC0 2TR積むくらいなら2.0~2.5Lくらいのガソリンターボが良かった
294名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 576d-hb0W [2400:4053:4141:be00:*])
2026/01/21(水) 19:39:15.90ID:bb/1i3X10 ガナドールのマフラーで燃費良くなるってネットで見つけたけど着けた人いる?
VXガソリンの方
VXガソリンの方
295名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8699-FHr4 [2001:ce8:180:74ed:*])
2026/01/21(水) 22:31:21.44ID:c3OTyBz90 ガソリン車どうなるんだ?3年後バク上がりするの?
296名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7f81-n6q4 [124.150.228.163])
2026/01/21(水) 22:47:10.11ID:U+LzOdX+0 町中でよく見るけど、この車は運転席からの
周りの視認性はいいの?
背の低い奴が乗ってて持て余してると思う
見栄の為に乗るにはデカいやろ
周りの視認性はいいの?
背の低い奴が乗ってて持て余してると思う
見栄の為に乗るにはデカいやろ
297名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4bac-PT3u [2409:252:121:1a00:*])
2026/01/21(水) 23:20:37.34ID:zU63TVJo0 みんな本当にゴルゴなりパンテーラなりカーセキュリティ付けてるんかね
298名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3f54-J5mu [60.107.250.37])
2026/01/21(水) 23:23:49.11ID:+RYmhIPX0 何もつけへん。盗まれたら保険で買い替えやん
299名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c318-d2wP [2001:268:7712:99c0:*])
2026/01/22(木) 00:13:40.04ID:sTpjWMlI0 買い替えって次の車どうするの?
250買えないけど他の車にする?
250買えないけど他の車にする?
300名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d22b-UKh+ [2400:4152:2700:6300:*])
2026/01/22(木) 06:48:17.06ID:3mEXoJZ+0 >>296
妬みですか?
妬みですか?
301名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7f81-n6q4 [124.150.228.163])
2026/01/22(木) 08:15:37.43ID:j/xVRMvX0302名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a250-EQ0R [2400:2651:d602:400:*])
2026/01/22(木) 09:40:22.28ID:IYW1Kg620303名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c3e3-n6q4 [2400:2200:456:e8b1:*])
2026/01/22(木) 12:45:50.97ID:aL68Ad180 >>302
番長って煽りが古いな おじさんかな?
番長って煽りが古いな おじさんかな?
304名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a2c0-cxlW [2400:2200:951:919a:*])
2026/01/22(木) 12:52:43.96ID:UINzFPND0 こんなとこにいるのは普通オッサンかと。5chなんてワカゾウの方が少数派
305名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c3a2-UKh+ [240a:61:147:f094:*])
2026/01/22(木) 13:44:49.52ID:3j5o3o/A0306名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1263-YdyE [221.188.53.149])
2026/01/22(木) 13:57:29.78ID:QRo6d5fu0307名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c328-btW+ [2001:f73:d460:400:*])
2026/01/22(木) 14:32:57.98ID:xquTXfrH0 >>294
ボルテックスジェネレーターつけたら確実に燃費改善するよ
ボルテックスジェネレーターつけたら確実に燃費改善するよ
308名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 57c8-hb0W [2400:4053:4141:be00:*])
2026/01/22(木) 14:53:17.97ID:irLDcDnb0309名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 57c8-hb0W [2400:4053:4141:be00:*])
2026/01/22(木) 14:53:42.96ID:irLDcDnb0310名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d28b-eSkt [2001:268:9b71:6d4f:*])
2026/01/22(木) 17:08:22.24ID:gLJkFm960 昨年9月の抽選で当選したVXガソリンの工場出荷予定日の連絡が来ました
2/13出荷予定で3月上旬納車予定です
2/13出荷予定で3月上旬納車予定です
311名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8635-FHr4 [2001:ce8:180:74ed:*])
2026/01/22(木) 17:28:43.45ID:XCUTTT2R0 250GXに乗ってるけど、買って3ヶ月程だけど色違いに1回だけすれ違っただけだな。本当に少ないんだな。
312名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2b6b-UKh+ [2400:4151:8282:e00:*])
2026/01/22(木) 18:14:47.76ID:LlJwa/Uc0 GX乗りだけどたまに駐車場で隣に停めてくるVXとかいるよ
空いてるのにわざわざ隣とか真後ろとか
空いてるのにわざわざ隣とか真後ろとか
313名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 863b-nxtQ [240a:61:6041:20c8:*])
2026/01/22(木) 18:43:03.78ID:QyseWxQ20 トナラーやね
314名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8635-FHr4 [2001:ce8:180:74ed:*])
2026/01/22(木) 19:30:12.35ID:XCUTTT2R0 >>312
そうか、GXが一番と思ってるから、別に良いけど。
そうか、GXが一番と思ってるから、別に良いけど。
315名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2b6b-UKh+ [2400:4151:8282:e00:*])
2026/01/22(木) 20:17:20.54ID:LlJwa/Uc0 >>314
別に1番なんて思ってないし逆に見下されてるなーとは思ってるけど
別に1番なんて思ってないし逆に見下されてるなーとは思ってるけど
316名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1e2e-6klF [2001:f76:a0:1700:*])
2026/01/22(木) 21:12:14.33ID:UxqmKKnN0 >>310
4月登録にしなかったんだね
4月登録にしなかったんだね
317名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d22b-UKh+ [2400:4152:2700:6300:*])
2026/01/22(木) 22:42:36.14ID:3mEXoJZ+0 俺も4月にずらしたけど我慢できないかも
318名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d22b-UKh+ [2400:4152:2700:6300:*])
2026/01/22(木) 22:46:27.13ID:3mEXoJZ+0 >>315
高級車である300のGXとかは無理して買った感あってダサいけどギア感の強い250は全然アリ
高級車である300のGXとかは無理して買った感あってダサいけどギア感の強い250は全然アリ
319名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8612-UKh+ [240a:61:52c5:894d:*])
2026/01/22(木) 22:49:52.01ID:4QeRY7yS0320名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d28b-eSkt [2001:268:9b71:6d4f:*])
2026/01/23(金) 01:19:04.54ID:5nZKDovs0321名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9788-w4Aa [110.135.172.157])
2026/01/23(金) 06:05:17.61ID:i4ErRayQ0 はたからみたらzxもgxも変わらんよ
俺はサンルーフがデメリットしかないからGX一択だった
俺はサンルーフがデメリットしかないからGX一択だった
322名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b2d0-2dho [240b:13:8c80:ec00:*])
2026/01/23(金) 06:33:06.06ID:1/Ne+tWS0323名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ a244-UKh+ [240a:61:1e1:6add:*])
2026/01/23(金) 07:51:38.57ID:HzaQhyvl0 ガソリンかディーゼルかも知らんやつから見たら全く分からないしな
324名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d2bc-YdyE [240a:61:4033:130:*])
2026/01/23(金) 08:05:29.57ID:GCImrNK+0 300だけどゴルゴつけてても盗難されたんだな
325名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MM72-PT3u [49.239.64.113])
2026/01/23(金) 08:31:55.57ID:CgIEp63AM 今週末納車だけど4月登録にしなくていいか確認されたわ。
前の車のリセール考えたら待つメリット薄かったので早期納車希望したけど
前の車のリセール考えたら待つメリット薄かったので早期納車希望したけど
326名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H6b-qeSE [162.120.201.145])
2026/01/23(金) 08:33:41.88ID:cQEImL3TH327名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW de63-FHr4 [2400:4153:a0c1:9b00:*])
2026/01/23(金) 10:01:50.92ID:F9c6imAe0 >>323
すれ違ったらパックミラーで確認してしまう。
すれ違ったらパックミラーで確認してしまう。
328名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c389-btW+ [2001:f73:d460:400:*])
2026/01/23(金) 11:17:53.25ID:k74bl+gU0 250は春にマイチェンあります
とりあえずガソリン
その後秋から冬にかけてディーゼル
とりあえずガソリン
その後秋から冬にかけてディーゼル
329名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c306-d2wP [2001:268:7712:99c0:*])
2026/01/23(金) 12:15:40.03ID:i65b0rqP0 うおおおー!!!
330名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d6b4-c9ex [153.207.144.66])
2026/01/23(金) 14:38:44.87ID:HORBGhWY0 追加オーダーはいつ?
331名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c348-btW+ [2001:f73:d460:400:*])
2026/01/23(金) 14:43:51.34ID:k74bl+gU0332名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ de02-vBeK [2404:7a80:a740:ae00:*])
2026/01/23(金) 15:00:15.81ID:u5v7N32m0 ガソリンもマイチェンあるんですか?
ディーゼルだけという噂を聞いたのですが
ディーゼルだけという噂を聞いたのですが
333名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7315-nxtQ [160.86.234.87])
2026/01/23(金) 15:09:44.60ID:jhPY9gTM0 え?ディゼルマイナーあるの?
334名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ de02-vBeK [2404:7a80:a740:ae00:*])
2026/01/23(金) 15:47:19.75ID:u5v7N32m0 ディーゼルのエンジンだか、安全系の部分だかがマイチェンと聞きました。
ガソリンは無いと聞いたんですが、何が変わるんですか?
ガソリンは無いと聞いたんですが、何が変わるんですか?
335名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d22b-UKh+ [2400:4152:2700:6300:*])
2026/01/23(金) 15:56:25.62ID:3yielPpS0 マイチェン発表後に前モデル納車とかテンション下がるんだけどどうにかせい
336名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MM72-70Rl [49.239.79.180])
2026/01/23(金) 17:41:31.29ID:CbbZkM8sM 「絶望とか怒り…」 約480万円支払うもランクル納車されず
老舗中古車販売店が音信不通に
youtube.com/watch?v=lL2Z_PLzl5k
老舗中古車販売店が音信不通に
youtube.com/watch?v=lL2Z_PLzl5k
337名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4b14-6klF [240a:61:14c:5dbe:*])
2026/01/23(金) 18:55:08.09ID:WJKBargb0 >>320
いいご判断だと思いますよ!
いいご判断だと思いますよ!
338名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cf2b-bCzn [2001:268:9a21:ed86:*])
2026/01/23(金) 19:55:55.70ID:alOeFxVV0 マイチェンは値段あがるよね?
そうじゃなかったら去年納車の俺涙目なるやんけ
そうじゃなかったら去年納車の俺涙目なるやんけ
339名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c3c2-btW+ [2001:f73:d460:400:*])
2026/01/23(金) 22:06:01.69ID:k74bl+gU0 モデルチェンジのサイクルが長めになるらしい
そして、毎年20**イヤーモデル
みたいな感じで小マイナーしていくらしい
マツダとかハイエースがやってるみたいな感じに
だから春250のマイナーっても大したもんじゃ無い...はず
そして、毎年20**イヤーモデル
みたいな感じで小マイナーしていくらしい
マツダとかハイエースがやってるみたいな感じに
だから春250のマイナーっても大したもんじゃ無い...はず
340名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4328-wbFE [122.26.0.13])
2026/01/23(金) 22:24:54.09ID:BHhfGpex0 小変更だよなフツーに考えて
341名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2bd8-EQ0R [2400:2200:791:8518:*])
2026/01/23(金) 22:43:20.92ID:3iUaHCll0 排ガス対応で1GD→3GDに変更って説が正解じゃないの?
だとするとガソリンは変更なしか
だとするとガソリンは変更なしか
342名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ff2a-n6q4 [2400:2200:3d1:5be9:*])
2026/01/23(金) 23:29:38.91ID:YN/pCrtl0 いちいち、車の格付けを気にするんだね
343名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8690-FHr4 [2001:ce8:180:74ed:*])
2026/01/23(金) 23:31:17.42ID:MGYpVUZ/0344名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8690-FHr4 [2001:ce8:180:74ed:*])
2026/01/23(金) 23:32:42.62ID:MGYpVUZ/0 出力落として、ガソリンに合わせてるるのか?
345名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1e4f-IW3I [2001:268:c2c9:10d2:*])
2026/01/23(金) 23:36:33.98ID:BY2NjliG0 型式はGDJ251になるのかな、GDJ250に続くアルファベットが変わるのかな
346名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ b29c-6MQS [2400:2651:1a3:8e00:*])
2026/01/24(土) 02:34:35.63ID:WXZ52OXx0 >>343
それはコースター用
1GDも車種によって仕様が異なるように3GDも車種別設計
実際に既に発表済みのダイナ用とコースター用は仕様が違う
ダイナ用は1GDと同出力(トルク)、コースター用は2種類あって高出力型は1GDより上
それはコースター用
1GDも車種によって仕様が異なるように3GDも車種別設計
実際に既に発表済みのダイナ用とコースター用は仕様が違う
ダイナ用は1GDと同出力(トルク)、コースター用は2種類あって高出力型は1GDより上
347名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 525f-c9ex [27.98.50.96])
2026/01/24(土) 07:20:51.49ID:1NCkxxti0 >>336
78プラドに450万とかバカの極み
78プラドに450万とかバカの極み
348名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d283-UKh+ [2400:4152:2700:6300:*])
2026/01/24(土) 09:25:25.55ID:B1rY+wIE0349名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7f81-n6q4 [124.150.228.163])
2026/01/24(土) 20:16:35.70ID:gyHFMQ0i0350名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0209-yV5N [133.203.224.193])
2026/01/24(土) 21:16:45.82ID:b/aLkpPW0 昨日辺りからガッツリ雪降ったが
初ランクル、雪に強すぎワロタ
住宅街に30cmくらい積もってるけど
スタックの心配全く無いとは
初ランクル、雪に強すぎワロタ
住宅街に30cmくらい積もってるけど
スタックの心配全く無いとは
351名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa23-IW3I [106.154.163.28])
2026/01/24(土) 21:21:15.47ID:GOyexAIca352名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f58-ZZNw [2001:268:9a29:a211:*])
2026/01/25(日) 12:05:28.87ID:T5frtuj+0 スキー場きたけど、250めっちゃいるわ
353名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ff68-RcqR [2001:268:c2c2:2599:*])
2026/01/25(日) 13:26:16.70ID:3H3YGeqo0 トミカ491円
https://i.imgur.com/TdsztFF.jpeg
https://i.imgur.com/TdsztFF.jpeg
354名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ff3e-yQRc [240a:61:31a2:a2af:*])
2026/01/25(日) 15:28:03.91ID:iue9w/Oi0355名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5f34-xhYP [2400:2650:6240:8800:*])
2026/01/25(日) 15:49:15.84ID:oc/86IRV0 環境性能割、流石に18万の差は大きいなぁ
356名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7f1f-b5qU [2400:4152:2700:6300:*])
2026/01/25(日) 23:27:56.45ID:1pKaetCU0 減税は大きいけど1ヶ月も納車がずれるのはつらい
早く乗りたいなぁ
早く乗りたいなぁ
357名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0Hc3-UTuN [136.23.51.92])
2026/01/26(月) 08:35:47.33ID:aBNLspFcH 増えたなー
乗ってて言うのもなんだがこんなのがプラドみたいに増えたら交通テロやな
しかしデカすぎるからかドアパンは無い
乗ってて言うのもなんだがこんなのがプラドみたいに増えたら交通テロやな
しかしデカすぎるからかドアパンは無い
358名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7f0d-b5qU [240a:61:50b0:94f9:*])
2026/01/26(月) 08:47:56.34ID:mHoe7Fsj0 本当に増えたよね。都内走っているとゲレンデ、ディフェンダーと並んでクロカン系SUVのマジョリティになったように思う。250はデザイン良くて目を引くから尚更多く感じる。
359名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7f28-ZpA/ [219.100.84.39])
2026/01/26(月) 13:48:40.56ID:IMxEf3AP0 プラドから一新した新型で買いたくても買えない希少モデルという補正でカッコよく見えてただけだぞ
これだけ増えて色のバリエーションも少ないから優位性や優越感もこれから無くなる
残るのはリセールが高いという事だけ
元々、ランドクルーザーはデザインのいい車ではないし250が特にカッコいいということも無い
コレが現実
これだけ増えて色のバリエーションも少ないから優位性や優越感もこれから無くなる
残るのはリセールが高いという事だけ
元々、ランドクルーザーはデザインのいい車ではないし250が特にカッコいいということも無い
コレが現実
360名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5ffa-a3KJ [2001:268:9a03:d652:*])
2026/01/26(月) 13:50:37.00ID:wrAYudPR0 いや、車はカッコいいよ
乗ってる奴は車内なのにキャップ被ってダウン着てるようなアホが多いけど
乗ってる奴は車内なのにキャップ被ってダウン着てるようなアホが多いけど
361名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7f0d-b5qU [240a:61:50b0:94f9:*])
2026/01/26(月) 13:53:36.85ID:mHoe7Fsj0 >>359
ちょっと逆張りがすぎるなーw
デザインは好みだから人それぞれとはいえ、300迄と250以降(FJ含む)だと、世代格差を感じる程に洗練されてるよ。デザイン部門の責任者変わったんじゃないかな。
ちょっと逆張りがすぎるなーw
デザインは好みだから人それぞれとはいえ、300迄と250以降(FJ含む)だと、世代格差を感じる程に洗練されてるよ。デザイン部門の責任者変わったんじゃないかな。
362名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ff2d-/dOR [153.230.119.94])
2026/01/26(月) 14:31:53.73ID:auZmIleh0 デザインがFJみたいに
ウインカー下にあったら買ってないわ
ウインカー下にあったら買ってないわ
363名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ff3e-yQRc [240a:61:31a2:a2af:*])
2026/01/26(月) 14:43:16.50ID:3FQT+jfb0364名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5ffa-a3KJ [2001:268:9a03:d652:*])
2026/01/26(月) 15:49:18.37ID:wrAYudPR0 >>363
売れたのはリセールがいいって情報が一人歩きしてバカな情弱が勘違いしただけだよ
売れたのはリセールがいいって情報が一人歩きしてバカな情弱が勘違いしただけだよ
365名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7ff3-b5qU [2400:4152:2700:6300:*])
2026/01/26(月) 20:12:17.30ID:S6pANVTl0 300万台で買えたプラドと違ってリセールがいいってだけで買える値段じゃなくなったな
高収入じゃないと無理やろ
高収入じゃないと無理やろ
366名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7ff3-b5qU [2400:4152:2700:6300:*])
2026/01/26(月) 20:19:59.96ID:S6pANVTl0367名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ff3e-+eAN [2001:ce8:180:74ed:*])
2026/01/26(月) 21:44:53.95ID:8V6aKRZv0 やはり、300はいかついな。
顔がギラギラしてて、いかついな。
その点250は特に角目は、すっきりしていて、愛らしいな。250気に入ってます。
顔がギラギラしてて、いかついな。
その点250は特に角目は、すっきりしていて、愛らしいな。250気に入ってます。
368名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7fd7-b5qU [240a:61:1e1:6add:*])
2026/01/27(火) 07:50:23.68ID:ypdDNiXW0 だいぶ先の話にはなると思うが新型400は原点回帰してきそうだしもしそうなったら250売って400に乗り替えたい
高級路線はレクサスに任せたら良い
高級路線はレクサスに任せたら良い
369名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ffed-9nqM [2405:6583:8220:6700:*])
2026/01/27(火) 07:58:22.63ID:13SY0xTY0370名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ffed-9nqM [2405:6583:8220:6700:*])
2026/01/27(火) 08:00:40.76ID:13SY0xTY0 >>326
オマエが自分とそっくりな顔だったからおっさん照れて下向いたんだよ
オマエが自分とそっくりな顔だったからおっさん照れて下向いたんだよ
371名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dff8-SXgG [2400:2412:2da2:5100:*])
2026/01/27(火) 15:50:27.19ID:7ZkDMkEo0 高級路線は300で失敗に向かっている(中東以外)。
高級路線は数年でチープに見えてしまう不思議。
頻繁にモデルチェンジすべきだが、ランクルなのでそうもいかない。
何年経っても変わらない無骨なスタイルがいい。
ランクルはそうあるべきで、250からそう言った戦略になった(戻った)。
250は一見内装チープに見えるけど、随所に工夫があって素晴らしいよ。
高級路線は数年でチープに見えてしまう不思議。
頻繁にモデルチェンジすべきだが、ランクルなのでそうもいかない。
何年経っても変わらない無骨なスタイルがいい。
ランクルはそうあるべきで、250からそう言った戦略になった(戻った)。
250は一見内装チープに見えるけど、随所に工夫があって素晴らしいよ。
372名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ffff-PJR+ [217.178.32.223])
2026/01/27(火) 17:35:07.48ID:cHi391zF0 ラングラーV6の俺、高みの見物。
373名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5fb4-RcqR [2001:268:c2c3:2b0e:*])
2026/01/27(火) 18:10:37.90ID:xtxNl3xL0 直6・4.2Lの俺、低見の見物
374名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ df0b-RgPI [2001:f73:d460:400:*])
2026/01/27(火) 18:58:45.97ID:H0eLQ2FW0 再再販70の俺、横からの見物
375名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7fe5-b5qU [2400:4152:2700:6300:*])
2026/01/27(火) 19:30:16.57ID:CS3P5FE+0 >>369
250が目に入って仕方ないんだなw
250が目に入って仕方ないんだなw
376名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MM9f-gkJs [49.239.64.174])
2026/01/28(水) 07:46:55.85ID:aKtzEUUmM 社外マフラー取り付けた方にお聞きしたいんですが、
純正マフラーって処分してもらいましたか?
純正マフラーって処分してもらいましたか?
377名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ff07-b5qU [240a:61:a6:7df8:*])
2026/01/28(水) 07:58:00.07ID:XQXIaN+w0 >>371
バブリーな内装が中国車とかで流行ってるけど日本車はシックに品良くまとめて欲しいとは思う
そこら辺は三菱が昔から上手いなと感じる
マツダは多分経営陣に外車かぶれがいる
250の内装は個人的に100点
バブリーな内装が中国車とかで流行ってるけど日本車はシックに品良くまとめて欲しいとは思う
そこら辺は三菱が昔から上手いなと感じる
マツダは多分経営陣に外車かぶれがいる
250の内装は個人的に100点
378名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0Hc3-UTuN [136.23.51.92])
2026/01/28(水) 08:34:10.34ID:ucl57OkcH 確かに内装のチープさはあるが満足感が高い
300系のゴージャスな雰囲気はプラドが完成形だったと思う
300はやり過ぎ感が強い
300系のゴージャスな雰囲気はプラドが完成形だったと思う
300はやり過ぎ感が強い
379名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7fac-F5vb [2001:268:92a2:f684:*])
2026/01/28(水) 13:58:07.16ID:o1Q3eDV20 俺高宮
380名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5fa1-9nqM [2001:268:72b6:211a:*])
2026/01/28(水) 16:47:15.45ID:UQMr7TC60 >>375
ハイエースエンジンの250w
ハイエースエンジンの250w
381名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f88-ZIe+ [124.145.41.93])
2026/01/28(水) 17:25:03.60ID:r+yLcXAh0 〉〉380
赤の他人の車をバカにすることが日課なの?
それに反応する書き込み見て、ニヤついたりしてるのかな?
どういう人生歩んだら、そんな風になるの?
赤の他人の車をバカにすることが日課なの?
それに反応する書き込み見て、ニヤついたりしてるのかな?
どういう人生歩んだら、そんな風になるの?
382名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW df46-wzWM [2001:268:7209:a5f1:*])
2026/01/28(水) 17:41:27.12ID:3K3lCIeR0 買えない負け組の僻みでしょ
普通の人みたいにちゃんと努力してたら普通の収入で普通に買える車なのにね
努力もしない 収入もない ローンも組めない低信用
↑
こんな奴が書き込んでるって事じゃないかな
普通の人みたいにちゃんと努力してたら普通の収入で普通に買える車なのにね
努力もしない 収入もない ローンも組めない低信用
↑
こんな奴が書き込んでるって事じゃないかな
383名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ffb5-4u7Z [240d:1e:12c:5300:*])
2026/01/28(水) 18:32:07.83ID:eQgRUh+h0 プレ値購入敗北者です。
納車1ヶ月ちょいで5000km走りました。
めちゃくちゃ良い車です!楽しい!
グダグダ言う暇があれば買えばいいのに。本気になれば2週間で納車できますよ?
わざわざスマホPCでこんなニッチな所に悪口書き込む時間あるなら、動けよ(^^)
最近赤ちゃん含めて初めて7人乗車したけど、3列目はお袋と甥っ子の特等席になりました。あの皆で出掛ける楽しさを感じられただけでプレ値分100万は元取れましたわ。
納車1ヶ月ちょいで5000km走りました。
めちゃくちゃ良い車です!楽しい!
グダグダ言う暇があれば買えばいいのに。本気になれば2週間で納車できますよ?
わざわざスマホPCでこんなニッチな所に悪口書き込む時間あるなら、動けよ(^^)
最近赤ちゃん含めて初めて7人乗車したけど、3列目はお袋と甥っ子の特等席になりました。あの皆で出掛ける楽しさを感じられただけでプレ値分100万は元取れましたわ。
384名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7fe5-b5qU [2400:4152:2700:6300:*])
2026/01/28(水) 19:41:02.21ID:cB2kY+5s0 >>381
貧乏人なんかそんなもんよ
貧乏人なんかそんなもんよ
385名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5fca-bPtt [2400:4151:10a0:2410:*])
2026/01/28(水) 19:51:11.37ID:J8/pJK2g0386名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウ Sa8f-GA1X [59.132.106.60])
2026/01/28(水) 20:35:22.83ID:0cUW6Jy2a 何かを貶さないと250の良さを語れないとかトホホ
387名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7f7d-iniE [101.143.29.154])
2026/01/28(水) 20:42:28.51ID:Kwx5XBew0 せっかく買ったんだから林道くらい行けよ
388名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f81-uYD8 [124.150.228.163])
2026/01/28(水) 23:01:32.84ID:VhLQFD2Q0 5L V12の俺 離れた所からそっと見てる
389名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f1e-RcqR [2001:268:c2c5:5035:*])
2026/01/28(水) 23:39:06.72ID:JsVcnNT10 >>388
燃費どれくらい?
燃費どれくらい?
390名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ff7d-pOAB [119.231.133.102])
2026/01/29(木) 00:01:35.53ID:Gadcuc6W0 一番安いグレードでもいいね。
ブラックの250欲しいわー
ブラックの250欲しいわー
391名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f81-uYD8 [124.150.228.163])
2026/01/29(木) 03:16:08.84ID:YfzFRH+F0392名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f1e-RcqR [2001:268:c2c5:5035:*])
2026/01/29(木) 08:17:13.15ID:H3MVnDFB0 >>391
おお、案外低燃費だなあ
おお、案外低燃費だなあ
393名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f29-a3KJ [2001:268:9a7e:591d:*])
2026/01/29(木) 08:28:01.65ID:5c+3wD6n0394名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエ Sa23-lZ2B [106.130.140.48])
2026/01/29(木) 12:55:57.21ID:K4JAoGyDaNIKU 純正品のセキュリティシステムプレミアムっていつ再販されるんだろ?
4月納車予定だけど、もし再販間に合わないならアルゴス付ける予定だけど、アルゴス付けてる人いる?
4月納車予定だけど、もし再販間に合わないならアルゴス付ける予定だけど、アルゴス付けてる人いる?
395名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW ffc8-+eAN [2400:4153:a0c1:9b00:*])
2026/01/29(木) 14:39:25.54ID:omGVNcyQ0NIKU >>390
それが売ってくれないんだよ!
それが売ってくれないんだよ!
396名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエ 7fdb-b5qU [2400:4152:2700:6300:*])
2026/01/29(木) 20:05:23.53ID:cNYenmWs0NIKU プラドがノーセキュリティで5年盗まれなかったから250も平気だと思ってるけど甘い?
ちな福岡
ちな福岡
397名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW ffee-+eAN [2001:ce8:180:74ed:*])
2026/01/29(木) 20:54:39.50ID:4ifwvc+w0NIKU398名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW df74-982u [2405:6583:dae0:7a00:*])
2026/01/29(木) 21:58:23.02ID:gS6BzTsN0NIKU399名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW 5f81-uYD8 [124.150.228.163])
2026/01/29(木) 22:00:48.05ID:YfzFRH+F0NIKU400名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW ffa7-RcqR [2001:268:c2c5:f97:*])
2026/01/29(木) 22:16:02.07ID:j4dlGQ730NIKU >>399
センチュリー?
センチュリー?
401名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW df28-eEHU [122.26.0.13])
2026/01/29(木) 23:44:13.51ID:phdnDZBr0NIKU SクラスかGクラスだろ
402名無しさん@そうだドライブへ行こう (000000W 7f25-LbEo [240b:c010:4b1:ca4e:*])
2026/01/30(金) 00:00:00.07ID:0baX/sTs0000000403名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW df41-SXgG [2400:2412:2da2:5100:*])
2026/01/30(金) 02:40:41.25ID:lobdScRf0 >>402
しっかりついてまっせ!
しっかりついてまっせ!
404名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f81-uYD8 [124.150.228.163])
2026/01/30(金) 07:00:39.57ID:kROVty1c0 >>400
センチュリーです。
センチュリーです。
405名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f81-uYD8 [124.150.228.163])
2026/01/30(金) 07:05:35.90ID:kROVty1c0 250の丸目ってオプションなんですね
しかも187,000円 悩ましい
しかも187,000円 悩ましい
406名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ dfe9-b5qU [240a:61:1c1:741f:*])
2026/01/30(金) 07:56:26.06ID:wfoBqube0 パワーシート常に一番後ろなんだけど俺脚長かったんだな
407名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ dfe9-b5qU [240a:61:1c1:741f:*])
2026/01/30(金) 08:02:02.73ID:wfoBqube0408名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ff85-a3KJ [2001:268:9a08:1bf2:*])
2026/01/30(金) 08:44:07.65ID:sPUI1oMf0 >>406
身長190以上超モデル体型でもないとブレーキ踏み込めないぞ
身長190以上超モデル体型でもないとブレーキ踏み込めないぞ
409名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ff8a-/tw5 [240b:c020:483:30bb:*])
2026/01/30(金) 08:59:12.70ID:QBG0AXRy0 【海外】フィリピン市長の乗るランドクルーザーにロケット弾直撃! しかし市長は無事で暗殺失敗(※動画あり) [あずささん★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1769731003/
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1769731003/
410名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ff39-RcqR [2001:268:c2c5:f97:*])
2026/01/30(金) 09:03:25.64ID:KgGch7Ou0 >>404
運転手付き?
運転手付き?
411名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H43-UTuN [162.120.200.145])
2026/01/30(金) 09:10:35.48ID:j1d9uAEFH 昔のヤンキーでいたわ
一番後ろにしてる奴
セドグロ乗り
一番後ろにしてる奴
セドグロ乗り
412404 (ワッチョイW 5f81-uYD8 [124.150.228.163])
2026/01/30(金) 13:35:39.45ID:kROVty1c0 >>410
自分で運転します 楽しいです
自分で運転します 楽しいです
413名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ dfe9-b5qU [240a:61:1c1:741f:*])
2026/01/30(金) 17:07:52.80ID:wfoBqube0414名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f88-p9yZ [124.145.41.93])
2026/01/30(金) 19:24:07.48ID:I/FFjNXe0 KINTOが受注停止になってるけど年次改良確定?
415名無しさん@そうだドライブへ行こう (スッップ Sd9f-/dOR [49.96.242.113])
2026/01/30(金) 19:53:08.06ID:OEivooeAd 2年分捌けるからでは
416名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7fdb-b5qU [2400:4152:2700:6300:*])
2026/01/30(金) 20:55:22.60ID:qiw6XMgO0 いよいよディーゼル廃止でHV導入か?
417名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f81-uYD8 [124.150.228.163])
2026/01/30(金) 23:08:59.37ID:kROVty1c0 ハイブリッド出すなら最初から出せ
418名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5fe3-RcqR [2001:268:c2ca:45ed:*])
2026/01/30(金) 23:42:57.47ID:FpJkU6/i0 ディーゼル廃止なの?3GDになるんじゃないの?
419名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ffee-+eAN [2400:4153:a0c1:9b00:*])
2026/01/31(土) 10:38:10.05ID:UT0oa1K10 >>418
ディーゼル廃止で1GDプレミアム化。
ディーゼル廃止で1GDプレミアム化。
420名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7f25-LbEo [240b:c010:4b1:ca4e:*])
2026/01/31(土) 10:47:57.88ID:ESRAnWKg0 >>403
ありがとう!あれ地味に欲しい機能やったから嬉しい
ありがとう!あれ地味に欲しい機能やったから嬉しい
421名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f32-RcqR [2001:268:c2ca:45ed:*])
2026/01/31(土) 10:49:58.69ID:/hxZi3FP0 >>419
プレミアム厨ってどこにでも居るよな
プレミアム厨ってどこにでも居るよな
422名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7f25-LbEo [240b:c010:4b1:ca4e:*])
2026/01/31(土) 10:54:07.82ID:ESRAnWKg0 >>418
こないだ納車待ちしてるDに聞いたけどそんな情報ないですて言うてたよ
こないだ納車待ちしてるDに聞いたけどそんな情報ないですて言うてたよ
423名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f32-RcqR [2001:268:c2ca:45ed:*])
2026/01/31(土) 11:46:05.13ID:/hxZi3FP0 >>422
ディーラーはそう言う
ディーラーはそう言う
424名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7ffc-dIvP [240b:250:70a2:3d00:*])
2026/01/31(土) 18:55:19.29ID:oRgdIua80 現行のディーゼル人気ないの?
高いから?
高いから?
425名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7f0b-Fm4e [240a:61:318a:5d1e:*])
2026/01/31(土) 19:57:05.72ID:Ox6WRoQw0 高級輸入車SUV海苔だけど
250外装内装みてても全く良い所がない
250外装内装みてても全く良い所がない
426名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5fa6-RcqR [2001:268:c2ca:45ed:*])
2026/01/31(土) 20:09:29.69ID:/hxZi3FP0 良い所は高級輸入SUVより格段に安い所だ
427名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MM9f-iSmU [49.239.78.120])
2026/01/31(土) 20:11:52.15ID:yJ1gnLyPM 70ユーザーが250に乗ると...?価格差による違いは?
youtube.com/watch?v=bCr1uxZ3hQs
youtube.com/watch?v=bCr1uxZ3hQs
428名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7f62-GA1X [133.204.156.98])
2026/01/31(土) 20:48:18.52ID:52P9Ou/s0 3社から声かかったけどそんなに生産するの?
429名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ff53-gkJs [240f:c7:2272:1:*])
2026/01/31(土) 20:53:36.20ID:QEBneHcE0 高級輸入車って濁すあたり姑息で可愛い
430名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ df0a-b5qU [2400:4151:8282:e00:*])
2026/01/31(土) 20:59:59.03ID:kfUFFoQe0 高級輸入車SUVベンシBNWアウデーだったら可愛い
431名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5fc8-kpBa [240b:c010:491:38c0:*])
2026/01/31(土) 23:55:03.68ID:S1QUj3yl0432名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ dab0-Cb7T [2400:4152:2700:6300:*])
2026/02/01(日) 06:38:59.24ID:lI5tR1LT0 >>430
15年落ちのゲレンデと予想
15年落ちのゲレンデと予想
433名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c69e-UROx [240b:12:9a03:2800:*])
2026/02/01(日) 07:20:07.09ID:tBViEqxc0 テレビキャンセラー付けてる人いる?
最近の車はエラーが出たり下手すると修理に何十万も掛かるなんて話もあるけど…
最近の車はエラーが出たり下手すると修理に何十万も掛かるなんて話もあるけど…
434名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f6f0-haSF [153.203.161.218])
2026/02/01(日) 07:52:08.63ID:p4ifuTcS0435名無しさん@そうだドライブへ行こう (ササクッテロラ Sp35-jKNx [126.156.19.54])
2026/02/01(日) 09:35:03.03ID:xfPzZKqcp >>431
サンクス
サンクス
436名無しさん@そうだドライブへ行こう (ササクッテロラ Sp35-jKNx [126.156.19.54])
2026/02/01(日) 09:36:02.98ID:xfPzZKqcp437名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c528-p9GD [118.7.97.138])
2026/02/01(日) 10:02:43.95ID:F0yeo4IV0 >>433
うちの場合はディーラーでは扱い無いってお断りされた。
黙ってても売れるからリスクは負いたく無いってことかな。
対応品はありそうなのでディーラーによってはつけてくれるかと。実際、どこなら売ってると紹介されたんで。
うちの場合はディーラーでは扱い無いってお断りされた。
黙ってても売れるからリスクは負いたく無いってことかな。
対応品はありそうなのでディーラーによってはつけてくれるかと。実際、どこなら売ってると紹介されたんで。
438名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c69e-UROx [240b:12:9a03:2800:*])
2026/02/01(日) 10:34:19.78ID:tBViEqxc0 ありがと
ディーラーでは扱ってないのでデータシステムのスマートタイプを検討してる
取り付けはいつも自分でやるので今回も自分でやる
同じのを使っている人で不具合が無いようなら付けたい
ディーラーでは扱ってないのでデータシステムのスマートタイプを検討してる
取り付けはいつも自分でやるので今回も自分でやる
同じのを使っている人で不具合が無いようなら付けたい
439名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H31-dYoH [162.120.200.145])
2026/02/01(日) 11:15:35.71ID:upEnYrXMH テレビキャンセラーはディーラーにお任せで付けてもらった
現在地が多少ズレることあるのとキャンセラーと関係ないかもだが立体的な位地把握が出来ないのが糞
現在地が多少ズレることあるのとキャンセラーと関係ないかもだが立体的な位地把握が出来ないのが糞
440名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H31-dYoH [162.120.200.145])
2026/02/01(日) 12:47:08.18ID:upEnYrXMH ガソリン乗りに朗報
https://motor-fan.jp/article/1379458/
https://motor-fan.jp/article/1379458/
441名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c977-b6su [216.153.101.37])
2026/02/01(日) 13:12:16.08ID:AuSiiZAU0 ターボ化してACCやPDAちゃんと作動するんかな
それよりメーカー保証切れてディーラー出禁だよな
それよりメーカー保証切れてディーラー出禁だよな
442名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fad8-BpFK [240b:250:70a2:3d00:*])
2026/02/01(日) 18:24:41.25ID:QF1EP9LU0 40馬力アップするのにいくら万円かかるんだろ?
443名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c6e5-wICG [2001:ce8:180:74ed:*])
2026/02/01(日) 22:06:34.64ID:Py43z3Tw0 丁度、買ってから1ヶ月位。グレードはGX。
若い頃にジムニー乗りだったんだけど、大きく乗りやすくなったジムニーみたいで、とても、面白い車での乗っていて楽しい!
この車体で良く曲がって、よく走る。
これはいつまでも乗れそうだ。
若い頃にジムニー乗りだったんだけど、大きく乗りやすくなったジムニーみたいで、とても、面白い車での乗っていて楽しい!
この車体で良く曲がって、よく走る。
これはいつまでも乗れそうだ。
444名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a9b6-W2gN [240b:c020:670:4572:*])
2026/02/01(日) 22:48:07.87ID:eL/Gmt4M0 オーナーに聞きたいんだけど、車内にスキー板何組積める?
4人乗車4組積めるかな??
そういうキットがあるんだろうか
セカンドが4:2:4だったら最高だったのになー
4人乗車4組積めるかな??
そういうキットがあるんだろうか
セカンドが4:2:4だったら最高だったのになー
445名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f170-AXwL [2001:268:72eb:84e6:*])
2026/02/01(日) 23:34:43.53ID:5cIxSqoK0 >>444
同乗者の事も考えてあげてよ
同乗者の事も考えてあげてよ
446名無しさん@そうだドライブへ行こう (アタマイタイーW a9b6-W2gN [240b:c020:670:4572:*])
2026/02/02(月) 09:20:10.21ID:YY3ZuB2/00202 >>445
考えてるから、積めるのか聞いてみた。
考えてるから、積めるのか聞いてみた。
447名無しさん@そうだドライブへ行こう (アタマイタイーW 4580-tIbl [2001:268:9881:d6bc:*])
2026/02/02(月) 10:42:42.85ID:5dOVg8ID00202 昔プラドに4人分の板積んでスキー行ってたけど屋根に乗せるのが正解だぞ
448名無しさん@そうだドライブへ行こう (アタマイタイーW a9b6-W2gN [240b:c020:670:4572:*])
2026/02/02(月) 11:28:03.47ID:YY3ZuB2/00202449名無しさん@そうだドライブへ行こう (アタマイタイー Sa7e-jKNx [59.132.95.66])
2026/02/02(月) 12:11:43.77ID:g/CJ27Ifa0202 追加受注マダァー
450名無しさん@そうだドライブへ行こう (アタマイタイー Sd5a-E3cC [1.75.157.217])
2026/02/02(月) 12:19:48.10ID:TZpn6jdKd0202 >>449
じいさんや先日半年分の受注があったでしょ
じいさんや先日半年分の受注があったでしょ
451名無しさん@そうだドライブへ行こう (アタマイタイーW 0H3e-WDVT [203.215.135.54])
2026/02/02(月) 14:13:49.56ID:v+XsfaIWH0202 今月来月で発売開始からの予定台数の生産が終わるのかね
グレードと油種別の台数公開されてないかな
グレードと油種別の台数公開されてないかな
452名無しさん@そうだドライブへ行こう (アタマイタイー fa78-vHFk [2400:2651:1a3:8e00:*])
2026/02/02(月) 17:44:55.99ID:htBxsk3y00202 先週末時点の生産台数(多分)
GDJ250 35568台
TRJ250 33314台
合計 68882台
グレード別を調べるのは不可能ではないが大変過ぎる…
ちなみに再々販70は13231台
GDJ250 35568台
TRJ250 33314台
合計 68882台
グレード別を調べるのは不可能ではないが大変過ぎる…
ちなみに再々販70は13231台
453名無しさん@そうだドライブへ行こう (アタマイタイーW 8a5b-WDVT [240a:61:2143:8167:*])
2026/02/02(月) 18:45:46.80ID:fa6CQwlB00202454名無しさん@そうだドライブへ行こう (アタマイタイーW dad0-uA+w [2001:268:c2cd:4ba1:*])
2026/02/02(月) 19:45:03.98ID:h/fjHBtk00202 半分ガソリンかあ
455名無しさん@そうだドライブへ行こう (アタマイタイー daed-Cb7T [2400:4152:2700:6300:*])
2026/02/02(月) 19:51:02.72ID:jG/4DZsN00202 街で見るのほとんどガソリンだけど半々なんだな
456名無しさん@そうだドライブへ行こう (アタマイタイーW 1581-myt0 [124.150.228.163])
2026/02/02(月) 20:08:13.83ID:Ivni6dcV00202 ガソリン遅い
457名無しさん@そうだドライブへ行こう (アタマイタイーW dac7-W2gN [2001:f70:e0:1300:*])
2026/02/02(月) 21:58:22.52ID:+lnstaSH00202458名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ daed-Cb7T [2400:4152:2700:6300:*])
2026/02/03(火) 06:35:16.77ID:9fIYVfj30 >>457
今度の3月4月で納車されないなら注文通ってない説が濃厚
今度の3月4月で納車されないなら注文通ってない説が濃厚
459名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c937-qG/p [2001:268:774a:26c6:*])
2026/02/03(火) 07:11:51.47ID:2FiDohJm0 そんか居酒屋みたい事はないやろ
460名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ a9f8-Cb7T [240a:61:1c1:741f:*])
2026/02/03(火) 07:18:03.67ID:3xTuM01G0 どっちにしろディーゼルは3末で一旦生産止めて3GDかHVに切り替えるんだからハッキリする
461名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ee52-JnqW [2001:268:9850:f5ac:*])
2026/02/03(火) 08:11:20.70ID:8FKZnbz30 ちょっぴりだけ再々受注あるかもって言ってたよ
3末までの枠じゃないかな
関係性があれば買えるはずや
3末までの枠じゃないかな
関係性があれば買えるはずや
462名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd24-Qv2h [2400:4053:4141:be00:*])
2026/02/03(火) 08:18:39.62ID:JljX4Hj/0 バックする時のブレーキ鳴きって対策品に交換してくれるんだっけ?
最近鳴くようになった
最近鳴くようになった
463名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H31-dYoH [162.120.245.19])
2026/02/03(火) 08:39:49.89ID:iRjbT7B5H >>462
してもらったよ
トヨタとしてはリコールの前の段階でデータが欲しいからブレーキを本部に送るみたい
で今生産してるのはならない
どうもトヨタ車が売れまくるから見切り発車的に急いで販売したっぽくトヨタらしくないやり方だった
してもらったよ
トヨタとしてはリコールの前の段階でデータが欲しいからブレーキを本部に送るみたい
で今生産してるのはならない
どうもトヨタ車が売れまくるから見切り発車的に急いで販売したっぽくトヨタらしくないやり方だった
464名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd24-Qv2h [2400:4053:4141:be00:*])
2026/02/03(火) 09:16:03.47ID:JljX4Hj/0465名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 36c8-MxZ4 [2400:2200:8dc:a0bf:*])
2026/02/03(火) 12:39:18.17ID:3wrz6sCz0 俺も無償交換してもらったよ
466名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW da3b-xSeC [240a:61:1115:1c84:*])
2026/02/03(火) 13:27:28.65ID:pfRT8QND0 >>462
ガソリンはまだ部品がない
ガソリンはまだ部品がない
467名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MM7a-fMpj [49.239.66.39])
2026/02/03(火) 14:57:12.69ID:y9X7IZalM ブレーキ鳴きする?
最近納車されたVXGだけど気づかない…
最近納車されたVXGだけど気づかない…
468名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c115-BpFK [160.86.234.87])
2026/02/03(火) 15:03:45.44ID:3V5vMxfF0 O型の人に憧れる
469名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fa79-b6su [240a:61:20a6:4034:*])
2026/02/03(火) 15:55:03.36ID:3PonGG1i0 鳴るのはハズレ個体?
470名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ f6b4-jKNx [153.207.144.66])
2026/02/03(火) 16:47:36.35ID:P7yfbn900 ブレーキなんて面取りすりゃ泣き止むよ
471名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5a28-EXJI [219.100.84.39])
2026/02/03(火) 17:05:27.91ID:ltvZIpi80 聞き分けの無い女なんて頬を一つ二つ張り倒せはいいのさ
472名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8a5b-WDVT [240a:61:2143:8167:*])
2026/02/03(火) 17:40:19.95ID:rUvlErWf0 360度ドラレコつけてる人、ミラー邪魔にならない?
運転席側が問題なく録れるくらい下につけると車検にひっかかりそうなんだが・・・
運転席側が問題なく録れるくらい下につけると車検にひっかかりそうなんだが・・・
473名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4d6b-t/xT [2400:4151:10a0:2410:*])
2026/02/03(火) 19:47:18.86ID:FssAmJHW0 >>466
ガソリンだけど対策品に交換してもらったよ
ガソリンだけど対策品に交換してもらったよ
474名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1581-myt0 [124.150.228.163])
2026/02/03(火) 20:34:04.81ID:C973jtu80475名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4534-MxZ4 [240b:251:2042:cf00:*])
2026/02/03(火) 21:37:41.56ID:Q0MtJ30b0 なんで不具合品を自分の手でやらなあかんの?
476名無しさん@そうだドライブへ行こう (スッップ Sd7a-g2Ez [49.96.242.221])
2026/02/03(火) 22:05:38.01ID:IDqC+Ndhd477名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7128-b6su [122.26.0.13])
2026/02/03(火) 22:10:24.50ID:2rcOwr110 タイヤチェンジャー持ってないからムリい
478名無しさん@そうだドライブへ行こう (スッップ Sd7a-g2Ez [49.96.242.221])
2026/02/03(火) 22:17:34.52ID:IDqC+Ndhd 組み換えはさすがに出来ない
VXだとオクとかに新車外しが
3万とかで出てるし
タイヤ代安すぎる
VXだとオクとかに新車外しが
3万とかで出てるし
タイヤ代安すぎる
479名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c691-wICG [2001:ce8:180:74ed:*])
2026/02/04(水) 02:07:32.80ID:bDqhlTL50 >>455
おそらくGXが公官庁に大量に回ってるから、市場に出回っているディーゼルはかなり少ないと思う。
おそらくGXが公官庁に大量に回ってるから、市場に出回っているディーゼルはかなり少ないと思う。
480名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ daa1-Cb7T [2400:4152:2700:6300:*])
2026/02/04(水) 05:43:36.44ID:GjcNXThs0 >>474
一本30キロだろ?腰痛いから無理
一本30キロだろ?腰痛いから無理
481名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ daa1-Cb7T [2400:4152:2700:6300:*])
2026/02/04(水) 05:46:01.41ID:GjcNXThs0 >>478
それでも軽の10倍だし軽の方が安すぎてビビる
それでも軽の10倍だし軽の方が安すぎてビビる
482名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H31-dYoH [162.120.201.145])
2026/02/04(水) 08:41:32.49ID:8/LIGzzKH483名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H31-dYoH [162.120.201.145])
2026/02/04(水) 08:42:51.50ID:8/LIGzzKH >>470
それでも鳴るから交換になったんだよ
それでも鳴るから交換になったんだよ
484名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ f6b4-jKNx [153.207.144.66])
2026/02/04(水) 09:16:03.48ID:D+4YNrBT0 車と女は鳴かせてナンボだろ
485名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c922-AXwL [2001:268:d2cf:428d:*])
2026/02/04(水) 10:41:02.81ID:jpqlBq5b0 キモい
486名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ daa1-Cb7T [2400:4152:2700:6300:*])
2026/02/04(水) 18:56:57.33ID:GjcNXThs0 ブレーキ鳴いてると新車でもポンコツっぽくてちょっと恥ずかしい
487名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fa8e-mW19 [2400:4053:f044:7900:*])
2026/02/04(水) 19:47:11.05ID:jknjF3rS0 公式の見積もりいじってたら気づいたんだけど、77,000円だったシグネチャーイルミめっちゃ値上げしてるね
他にもあるかも
他にもあるかも
488名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c947-mW19 [2402:6b00:9812:5900:*])
2026/02/04(水) 19:53:19.77ID:ivccVykP0 ログインして販売店選んで見積もりすると工賃込みの値段になるから77,000円より上がるぞ
部品単体なら77,000円のままだ
部品単体なら77,000円のままだ
489名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ daa1-Cb7T [2400:4152:2700:6300:*])
2026/02/04(水) 21:03:56.32ID:GjcNXThs0 見積書見たら工費込み96,800円
490名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2abd-NR/m [133.149.93.152])
2026/02/04(水) 21:45:49.81ID:h1lmSWkJ0 見積り明細みたら11100円、、、
491名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2abd-NR/m [133.149.93.152])
2026/02/04(水) 21:46:26.67ID:h1lmSWkJ0 間違えた、111,100(工賃込み)
492名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fa22-mW19 [2400:4053:f044:7900:*])
2026/02/04(水) 22:21:11.20ID:jknjF3rS0 あ、なるほど申し訳ない、、、
493名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c95d-xSeC [2405:6583:dae0:7a00:*])
2026/02/04(水) 22:28:51.67ID:oH18HSaI0 >>473
まじかよ、先週リコールの際はまだだといっていたぞ
まじかよ、先週リコールの際はまだだといっていたぞ
494名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Saf9-MxZ4 [106.131.198.59])
2026/02/05(木) 06:46:29.07ID:YOtrnNWva 初ディーゼルなんだけど、水温って上がるの遅いものですか?200に比べて結構遅く感じます。寒い
495名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 45c5-Cb7T [240a:61:7033:8df9:*])
2026/02/05(木) 06:54:06.56ID:V2crPLfC0496名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c6b1-tIbl [113.149.165.193])
2026/02/05(木) 07:27:09.03ID:hNBt+kdA0 そもそもの燃焼温度が違うし
排気温度はガソリンが600~900℃
ディーゼルは100~700℃
この熱を暖房に使うのでディーゼルは寒い
排気温度はガソリンが600~900℃
ディーゼルは100~700℃
この熱を暖房に使うのでディーゼルは寒い
497名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MM7a-fMpj [49.239.65.224])
2026/02/05(木) 07:29:23.50ID:FiaI43qEM そんなことも知らないで買ったの?
俺は今知ったけど
俺は今知ったけど
498名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5a6f-jKNx [219.104.161.188])
2026/02/05(木) 07:31:30.39ID:7FwCdMXz0 >>497
素直でえらい
素直でえらい
499名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ a9f8-Cb7T [240a:61:1c1:741f:*])
2026/02/05(木) 07:55:12.64ID:VdAGnzq10 雪国は大変だな
ヒートアシストなんか使ったこともない
でもせっかくの四駆なんだから雪道走りたいわ
ヒートアシストなんか使ったこともない
でもせっかくの四駆なんだから雪道走りたいわ
500名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a987-YBZU [2001:268:981a:abf0:*])
2026/02/05(木) 11:41:16.71ID:kGf3Kt+B0 ブレーキ鳴きですが、ディスクやらキャリパーやら丸ごと交換したって言ってた。
501名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c9eb-HNrq [2001:268:7260:caf6:*])
2026/02/05(木) 15:26:12.41ID:QAvuOpzV0502ハセヨちゃん (ワッチョイW c9f3-/0C7 [240a:61:200a:cf69:*])
2026/02/05(木) 16:25:46.43ID:jDAnutVd0 250も300もエスカレードに比べればゴミなんだから仲良くしろよ
503名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c934-Cb7T [2400:4151:8282:e00:*])
2026/02/05(木) 16:33:58.50ID:RvXM4E000 >>501
250スレにきて300乗りアピ可愛い
250スレにきて300乗りアピ可愛い
504名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fdec-Cb7T [240a:61:3285:1103:*])
2026/02/05(木) 17:21:49.80ID:A+60bbht0 250からディフェンダーに乗り換えた俺からすると、パリダカで初参戦のディフェンダーにボロ負けした300って、、、って感じです笑
505名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1581-myt0 [124.150.228.163])
2026/02/05(木) 17:52:08.33ID:RoTteq0R0506名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fdec-Cb7T [240a:61:3285:1103:*])
2026/02/05(木) 17:55:20.00ID:A+60bbht0 趣味の車なんてそんなもんでしょw
300も250もディフェンダーも好きな車乗れば良いけど、300が250見下してるともっと良い車乗ってる人にマウント取られるよ。ってだけで。
300も250もディフェンダーも好きな車乗れば良いけど、300が250見下してるともっと良い車乗ってる人にマウント取られるよ。ってだけで。
507名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f1c5-uA+w [2001:268:c2c1:35ef:*])
2026/02/05(木) 17:57:23.53ID:7RR46f5o0 良い車の定義も人それぞれ
508名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Saf9-Cde1 [106.146.81.209])
2026/02/05(木) 19:00:31.83ID:3xE9JQbra 250乗るぐらいだったら300かな
509名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ da54-Cb7T [2400:4152:2700:6300:*])
2026/02/05(木) 19:41:47.76ID:BpxgTwzV0 >>508
それを250スレで言う?
それを250スレで言う?
510名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c916-Cb7T [2400:4151:8282:e00:*])
2026/02/05(木) 20:21:28.36ID:RvXM4E000 >>508
250スレ見て書き込んじゃうの可愛い
250スレ見て書き込んじゃうの可愛い
511名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c68b-MX3m [240f:101:4e9:1:*])
2026/02/05(木) 23:44:28.84ID:+yNIeGwO0 多分250はもちろん
300にも乗ってないんだろうな
って心底思える。
300にも乗ってないんだろうな
って心底思える。
512名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd32-Cde1 [2001:ce8:147:328:*])
2026/02/05(木) 23:57:56.35ID:8XwOKDU80 >>511
250乗るよりましやろ
250乗るよりましやろ
513名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ a907-mW19 [2400:4051:2263:ac00:*])
2026/02/06(金) 03:57:46.98ID:8Qaa4No70 ナビが夜になってもライトが点灯してもダークモードにならない
何これ不具合?
何これ不具合?
514名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ da54-Cb7T [2400:4152:2700:6300:*])
2026/02/06(金) 06:46:42.75ID:lTj0jKUi0 >>512
どっちも乗れない貧乏人よりはマシだわ
どっちも乗れない貧乏人よりはマシだわ
515名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3625-MxZ4 [2400:2200:8dc:a0bf:*])
2026/02/06(金) 07:03:52.71ID:Bh2zEW2p0 >>513
メーター照度最大にしてたらダメだわな。一段落とせ
メーター照度最大にしてたらダメだわな。一段落とせ
516名無しさん@そうだドライブへ行こう (スッップ Sd7a-g2Ez [49.96.244.117])
2026/02/06(金) 07:35:55.50ID:xc1xMiAhd517名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2ea4-oQIC [2001:268:9a53:5321:*])
2026/02/06(金) 07:44:56.28ID:y4I1PlHl0 もう売ったから曖昧だけどそこだけ触っても意味なかった記憶がある
518名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ a9de-Cb7T [240a:61:1c1:741f:*])
2026/02/06(金) 07:59:11.09ID:JaGri6Dg0 照度とリバースミラーの質問は古い車から乗り換えた人から定期的に出るなw
519名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c991-Cde1 [2001:268:9a28:de36:*])
2026/02/06(金) 08:44:27.09ID:riTjThvJ0520名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H31-dYoH [162.120.201.145])
2026/02/06(金) 08:50:59.88ID:dA8WKZloH >>513
モニターの方で設定じゃなかったか?
モニターの方で設定じゃなかったか?
521名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2e33-wICG [2400:4153:a0c1:9b00:*])
2026/02/06(金) 11:54:08.20ID:n/hF5u5Z0 去年の7月に300ディーゼルと8月に250ディーゼル選べるって言われて、300はパスして250GXを選んだよ。
250のあの角目とあの角ばったスタイルがめちゃくちゃ良かった。乗ってみたら、パワーもこれ以上いる?って位あるし、運転支援も高速なんてほぼ自動。
300のあのでかい顔はどうも受け入れられなかったわ。
250のあのサイズ感も、少し硬めの乗り心地もなかなか良い。
安くでいい買い物したなって思います。
250のあの角目とあの角ばったスタイルがめちゃくちゃ良かった。乗ってみたら、パワーもこれ以上いる?って位あるし、運転支援も高速なんてほぼ自動。
300のあのでかい顔はどうも受け入れられなかったわ。
250のあのサイズ感も、少し硬めの乗り心地もなかなか良い。
安くでいい買い物したなって思います。
522名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ a9de-Cb7T [240a:61:1c1:741f:*])
2026/02/06(金) 12:14:12.27ID:JaGri6Dg0 >>519
どっちもどっちだが貧乏なのに250なんか乗ってたらクソダサすぎる
どっちもどっちだが貧乏なのに250なんか乗ってたらクソダサすぎる
523名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c968-Cb7T [2400:4151:8282:e00:*])
2026/02/06(金) 14:45:53.02ID:CoYU8H/V0524名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H3e-WDVT [203.215.135.54])
2026/02/06(金) 15:18:19.03ID:Rrz/LXTeH 300の話はどうでもいいから早く納車してくれ
生産ラインに載ったらディーラーから連絡って来るもん?
生産ラインに載ったらディーラーから連絡って来るもん?
525名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ da4f-Cb7T [2400:4152:2700:6300:*])
2026/02/06(金) 15:22:57.08ID:lTj0jKUi0 >>523
うるせー貧乏人だなw
うるせー貧乏人だなw
526名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3625-MxZ4 [2400:2200:8dc:a0bf:*])
2026/02/06(金) 15:39:49.24ID:Bh2zEW2p0 別に金持ちでも貧乏でも良いじゃない。俺も貧乏よ?日本人の平均よりは多いけど普通よな
527名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f10b-HL9u [240d:1a:5f8:7c00:*])
2026/02/06(金) 17:50:05.01ID:7xQY4Utt0 アッパーマス層までは貧乏人でOK?
528名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c991-Cde1 [2001:268:9a28:de36:*])
2026/02/06(金) 18:45:48.35ID:riTjThvJ0 アッパーマス層って資産3000以下だろ?
どう考えても金持ちじゃないだろ笑
どう考えても金持ちじゃないだろ笑
529名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MM7a-haSF [49.239.73.55])
2026/02/06(金) 21:31:24.65ID:kTbFrwkcM 金持ちマウント、グレードマウント、300マウント
ええ加減どうでもええわ…
車の話せえや
ええ加減どうでもええわ…
車の話せえや
530名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ea7d-qG/p [101.143.29.154])
2026/02/06(金) 22:48:07.02ID:gfwJlQNP0 雪だ山だと楽しめるのはジムニーなんだよな。
あいつら楽しそう。
あいつら楽しそう。
531名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f1af-nKNT [2001:ce8:147:c36c:*])
2026/02/06(金) 23:33:53.79ID:9bfVId+10 社外のフロアマット使ってる人いる?
おすすめメーカーとかあったら教えてください
おすすめメーカーとかあったら教えてください
532名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5554-VnUE [60.107.250.37])
2026/02/07(土) 01:26:21.16ID:ZoCikqku0 資産10億あっても富裕層じゃないだろ
533名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ daf1-Cb7T [2400:4152:2700:6300:*])
2026/02/07(土) 07:03:48.63ID:SSYZ+Z9n0534名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ daf1-Cb7T [2400:4152:2700:6300:*])
2026/02/07(土) 07:04:41.70ID:SSYZ+Z9n0 >>532
ビンボー人が言ってると思うと笑える
ビンボー人が言ってると思うと笑える
535名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 76a4-fMpj [217.178.201.129])
2026/02/07(土) 07:55:54.61ID:4ZKfE4G50 ジムニーでは荷室足りないんや…
536名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4534-MxZ4 [240b:251:2042:cf00:*])
2026/02/07(土) 09:26:11.02ID:3VCXx+fk0 ドラマやアニメで金持ちが貧乏人を煽ってるの見るけど、だいたい恥ずかしい奴だよね。お金持ちならもっと余裕持てよってことよ
537名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MM8e-fMpj [133.159.150.167])
2026/02/07(土) 11:17:40.01ID:YbGBIcXTM ガソリンの出足めちゃくちゃ不満だったけどマフラー変えたら大分ましになったな
538名無しさん@そうだドライブへ行こう (ササクッテロ Sp35-jKNx [126.35.40.181])
2026/02/07(土) 12:16:01.50ID:WMM1wg2Jp539名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 950e-eGlc [2409:11:e1e0:4500:*])
2026/02/07(土) 18:53:27.43ID:eZ+uOIvt0540名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ea7d-qG/p [101.143.29.154])
2026/02/07(土) 18:58:27.37ID:fjLT8Ger0 抜けがいいって事は
空気いっぱい吸うって事でもはやターボ!!
空気いっぱい吸うって事でもはやターボ!!
541名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MM7a-haSF [49.239.78.108])
2026/02/07(土) 19:38:13.77ID:Ti7gSnh1M 年次改良、どう変わるのかな?
ディーゼルエンジン変更なんて噂もあるけどVXでツートン選択可、新色追加になるとか、メーターの液晶が統一される…くらいのレベルで実質値上げかな?
テコ入れしなくても構わないし、標準装備を少し追加して値上げ、排ガス規制対応がメインの目的になるのか。
ディーゼルエンジン変更なんて噂もあるけどVXでツートン選択可、新色追加になるとか、メーターの液晶が統一される…くらいのレベルで実質値上げかな?
テコ入れしなくても構わないし、標準装備を少し追加して値上げ、排ガス規制対応がメインの目的になるのか。
542名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ f1da-Vf3w [2001:f73:d460:400:*])
2026/02/07(土) 20:52:43.96ID:CdUE5L2K0 一般的にエアクリとマフラー変えたら体感変わるので、マフラーだけでも変化はあると思う。
しっかりと数値を使い説明してるマフラーメーカーが良いかもね。
しっかりと数値を使い説明してるマフラーメーカーが良いかもね。
543名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a381-Er5e [124.150.228.163])
2026/02/08(日) 20:29:23.84ID:H0ODKUZ30 ガソリンエンジンはターボ?
544名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a381-Er5e [124.150.228.163])
2026/02/08(日) 20:33:05.00ID:H0ODKUZ30 ガソリンエンジンだったら、グロー燃料を
2パーセント混ぜてみよう
2パーセント混ぜてみよう
545名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5fd8-N3PG [2400:4151:8282:e00:*])
2026/02/09(月) 19:00:21.98ID:a+p5zXH00 シグネチャーイルミってなんのためにあるの?
546名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW aa74-umFu [2001:268:c2d0:2433:*])
2026/02/09(月) 19:19:08.10ID:HHsREFFl0 >>544
へー
グロー燃料
ラジコンのグローエンジン用燃料
主成分はメタノール
グローエンジン
燃焼室に露出したグロープラグの熱によって燃料と空気の混合気の熱面着火を行う、内燃機関の一種。
英語では "glow plug engine"
効果
ガソリンに微量(数%程度)のメタノールを添加した場合、オクタン価向上によるノッキング抑制や燃焼改善といったメリットがある一方で、燃料システムへの攻撃性や吸湿性といったデメリットが生じます。
へー
グロー燃料
ラジコンのグローエンジン用燃料
主成分はメタノール
グローエンジン
燃焼室に露出したグロープラグの熱によって燃料と空気の混合気の熱面着火を行う、内燃機関の一種。
英語では "glow plug engine"
効果
ガソリンに微量(数%程度)のメタノールを添加した場合、オクタン価向上によるノッキング抑制や燃焼改善といったメリットがある一方で、燃料システムへの攻撃性や吸湿性といったデメリットが生じます。
547名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a381-Er5e [124.150.228.163])
2026/02/09(月) 19:25:49.80ID:olpIvdGb0 ニトロメタン入ってるし
548名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a388-kdsx [124.145.41.93])
2026/02/09(月) 20:14:41.92ID:db/fuETM0 >>545
見た目以上の理由なんかないよ。
見た目以上の理由なんかないよ。
549名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5fd8-N3PG [2400:4151:8282:e00:*])
2026/02/09(月) 20:36:10.16ID:a+p5zXH00550名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1a6c-N3PG [2400:4152:2700:6300:*])
2026/02/09(月) 21:41:20.36ID:wcF12Jpt0551名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5fd8-N3PG [2400:4151:8282:e00:*])
2026/02/09(月) 21:58:41.81ID:a+p5zXH00552名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1a6c-N3PG [2400:4152:2700:6300:*])
2026/02/09(月) 22:10:55.13ID:wcF12Jpt0 >>551
一応アルファードにもほうれい線みたいなシグネチャーイルミブレードあるぞ
一応アルファードにもほうれい線みたいなシグネチャーイルミブレードあるぞ
553名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5fd8-N3PG [2400:4151:8282:e00:*])
2026/02/09(月) 22:20:04.71ID:a+p5zXH00554名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ffab-v5Xe [2001:268:722c:3255:*])
2026/02/09(月) 23:24:00.24ID:ApKK56Y/0 シグネチャー含む フルオプションで買ったけど何も後悔はしてない バックドアガードも良いアクセントになるよ
モデリスタのアルミだけはつけなかった
モデリスタのアルミだけはつけなかった
555名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW df7c-6cPx [114.156.150.166])
2026/02/10(火) 02:25:17.50ID:I4PlhKnf0 バックドアガーニッシュつけてる実車見たことないんだよな
あれついてるとリアが引き締まっていいと思うよ
あれついてるとリアが引き締まっていいと思うよ
556名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b603-8edr [2001:268:9a52:bd69:*])
2026/02/10(火) 08:06:22.82ID:L+/WLbfG0 リアバンパーステップガード付けたけど日差し強い時は反射して後継車にとっちゃ眩しくて申し訳なかった
557名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0Hef-JmOr [162.120.201.145])
2026/02/10(火) 08:49:48.17ID:pchHxwSrH558名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MMba-URqV [49.239.67.54])
2026/02/10(火) 09:11:05.06ID:X9P1lzw1M >>557
コスト面もあるだろうけど、車の持つキャラクターを考えればシンプルな、どノーマルがトヨタの出した完成形。
それに貼り付けて、アレコレ加飾するのは個人的な物。
俺もランクルに貼り付けエアロ、実用性のないLEDなんて…って感じかな。
とはいえ、この世にはベントレー、センチュリーのSUVがあるんだから、人の好みなんて分からんな。
コスト面もあるだろうけど、車の持つキャラクターを考えればシンプルな、どノーマルがトヨタの出した完成形。
それに貼り付けて、アレコレ加飾するのは個人的な物。
俺もランクルに貼り付けエアロ、実用性のないLEDなんて…って感じかな。
とはいえ、この世にはベントレー、センチュリーのSUVがあるんだから、人の好みなんて分からんな。
559名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0Hef-JmOr [162.120.201.145])
2026/02/10(火) 09:28:04.61ID:pchHxwSrH トヨタの親切心だよね
ヘッドライト交換出来るってさすがトヨタだと思うわ
俺は角目だけど
ヘッドライト交換出来るってさすがトヨタだと思うわ
俺は角目だけど
560名無しさん@そうだドライブへ行こう (JP 0H0f-VJ5d [2.56.252.235])
2026/02/10(火) 09:32:08.53ID:YDLJEjKiH >>558
そのキャラクターに合った使い方してる人が
日本にはほぼいないし
日本でこの車乗る理由はほぼ見た目でしょ
性能で選べば300になるし
この車選ぶ理由がない
カスタムしててもおかしくないと思うけどな
そのキャラクターに合った使い方してる人が
日本にはほぼいないし
日本でこの車乗る理由はほぼ見た目でしょ
性能で選べば300になるし
この車選ぶ理由がない
カスタムしててもおかしくないと思うけどな
561218 (ワッチョイ 4e1c-VJ5d [153.171.82.48])
2026/02/10(火) 10:09:20.52ID:iRu5aK4l0 >>560
キャラクターにあった使い方をしている人は日本にはほとんどいないって聞くたびに、世界でも珍しい日本の大雪を想定してランクル乗っている人は多いんじゃないかと思うのだが?
岩や砂漠だけがオフロード車の得意とする場所じゃないでしょ。
キャラクターにあった使い方をしている人は日本にはほとんどいないって聞くたびに、世界でも珍しい日本の大雪を想定してランクル乗っている人は多いんじゃないかと思うのだが?
岩や砂漠だけがオフロード車の得意とする場所じゃないでしょ。
562名無しさん@そうだドライブへ行こう (JP 0H0f-VJ5d [2.56.252.235])
2026/02/10(火) 11:00:54.23ID:YDLJEjKiH563名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1789-PI1q [2001:268:98d7:4a38:*])
2026/02/10(火) 11:51:29.47ID:D8uH211H0 荷室って若干尻下りになってる?
ドア開けるとたまに荷物が落ちるんだが
ドア開けるとたまに荷物が落ちるんだが
564名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MMba-5Ptw [49.239.70.62])
2026/02/10(火) 12:28:12.81ID:ToIMFT8WM 250買う人で見た目気に入らんけど買うって人は皆無だと思う
性能気に入らんけど買う人はめちゃくちゃいる
性能気に入らんけど買う人はめちゃくちゃいる
565218 (ワッチョイ 4e1c-VJ5d [153.171.82.48])
2026/02/10(火) 13:09:51.32ID:iRu5aK4l0 >>562
田舎へ行く人のことを思い及ばないような人、すなわち想像力に乏しい人たちの戯言だと思ってOK?
田舎へ行く人のことを思い及ばないような人、すなわち想像力に乏しい人たちの戯言だと思ってOK?
566名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ff65-N3PG [240a:61:1c1:741f:*])
2026/02/10(火) 13:18:49.77ID:vunnG5Mn0567名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0e50-kNBK [2400:2200:8dc:a0bf:*])
2026/02/10(火) 13:27:03.61ID:uXaHqpne0 まあ今回に関してモデリスタは買取加点があまり無いのが物語ってるな
568名無しさん@そうだドライブへ行こう (JP 0H0f-VJ5d [2.56.252.232])
2026/02/10(火) 13:35:20.61ID:acik4/H4H >>564
食いつくなぁ
性能だったら300
250なんてファッションで乗るものだから
カスタムしてても良いんじゃねって話
300買えなくて250にした人?
俺は性能に目を瞑って250選んだんで
性能劣る250を雪国とかで使うの目的で買う人の気持ちはわからないわ、ごめん
食いつくなぁ
性能だったら300
250なんてファッションで乗るものだから
カスタムしてても良いんじゃねって話
300買えなくて250にした人?
俺は性能に目を瞑って250選んだんで
性能劣る250を雪国とかで使うの目的で買う人の気持ちはわからないわ、ごめん
569名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0e2f-QbRu [2405:6583:8220:6700:*])
2026/02/10(火) 14:32:09.40ID:LvmrDh+60570名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3e8f-umFu [2001:268:c2cd:26d2:*])
2026/02/10(火) 14:40:10.74ID:CQcUWji20 ラブホとは全然違うだろ
ラブホはモノコックの乗用車
250やFJはラダーフレームのトラック
250はランクル専用のフレームだがFJはハイラックスチャンプのフレームを使った正真正銘のトラックベース
ラブホはモノコックの乗用車
250やFJはラダーフレームのトラック
250はランクル専用のフレームだがFJはハイラックスチャンプのフレームを使った正真正銘のトラックベース
571名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0b4d-N3PG [240a:61:50e2:95bf:*])
2026/02/10(火) 14:51:46.85ID:LN8dgnGg0 250よりも性能いいはずの300がモノコックのディフェンダーに惨敗してるのを見ると、ラダーである必要性もないのでは。って思ってしまうよ。何十年も乗るならまだしも。
572名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3e8f-umFu [2001:268:c2cd:26d2:*])
2026/02/10(火) 15:12:16.54ID:CQcUWji20 どっちが良いかは用途次第だよね
573名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9b61-FoXQ [2001:ce8:147:328:*])
2026/02/10(火) 15:45:09.61ID:jNl37BBz0 プラドと200,300ならわかるけど250は立ち位置が謎すぎるわ
574名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0e6b-QbRu [2405:6583:8220:6700:*])
2026/02/10(火) 16:42:35.78ID:LvmrDh+60575名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3e8f-umFu [2001:268:c2cd:26d2:*])
2026/02/10(火) 16:55:32.29ID:CQcUWji20 >>574
モノコック乗用車とラダーフレームトラックご同じジャンルに思える知恵遅れだったか
モノコック乗用車とラダーフレームトラックご同じジャンルに思える知恵遅れだったか
576名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9b91-xpNk [2400:2200:652:7f7e:*])
2026/02/10(火) 18:01:48.63ID:RDTKmAI30 わけわからん奴が300のほうが性能が良いと断言できるのか謎
車格は上だけど車のパッケージや性能って単純比較できるものじゃないんだけどバカほど断言する
車格は上だけど車のパッケージや性能って単純比較できるものじゃないんだけどバカほど断言する
577名無しさん@そうだドライブへ行こう (JP 0H0f-VJ5d [2.56.252.240])
2026/02/10(火) 18:15:21.25ID:RzkehNbxH578名無しさん@そうだドライブへ行こう (JP 0H0f-VJ5d [2.56.252.240])
2026/02/10(火) 18:29:03.75ID:RzkehNbxH 燃費は250のがいいね
579名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8a62-v9s1 [133.204.156.98])
2026/02/10(火) 18:32:03.67ID:SKPsQzgV0 そもそも下位モデルで出してるから勝てる要素ないの当たり前
580名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 17f1-VJ5d [240a:61:72c3:cc3a:*])
2026/02/10(火) 18:32:56.04ID:RHmyYHsh0 300より250が勝ってるのって運転支援くらいじゃね
外装や内装のデザインは個人の好き嫌いあるし
外装や内装のデザインは個人の好き嫌いあるし
581名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a388-URqV [124.145.41.93])
2026/02/10(火) 18:56:23.73ID:WwlLHhUq0 別に好きで乗ってるんだし、いちいちどっちが性能が上とか、価格が高いとか、どうでもいいわ。
赤の他人にマウント取るために車なんか乗ってないし。
発想が子供みたいで、こういうの本当にくだらん。
赤の他人にマウント取るために車なんか乗ってないし。
発想が子供みたいで、こういうの本当にくだらん。
582名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9b61-FoXQ [2001:ce8:147:328:*])
2026/02/10(火) 19:01:41.14ID:jNl37BBz0583名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1a6c-N3PG [2400:4152:2700:6300:*])
2026/02/10(火) 20:19:16.82ID:j6e8uRUg0 都会じゃ250なんかゴミかもしれんがクソ田舎じゃほぼキングだぞ
584名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a381-Er5e [124.150.228.163])
2026/02/10(火) 20:54:33.38ID:11enVzDs0 250さぁ、チンタラ走るな
585名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MMba-URqV [49.239.66.158])
2026/02/10(火) 20:57:29.77ID:moFqIaEnM >>584
こんなとこで釣りしてないで、まともに生きろよな、カス
こんなとこで釣りしてないで、まともに生きろよな、カス
586名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5fb1-N3PG [2400:4151:8282:e00:*])
2026/02/10(火) 21:02:34.21ID:rsbwDNeC0 >>584
はいはい、で?君は何乗ってるの?高級輸入車SUV?
はいはい、で?君は何乗ってるの?高級輸入車SUV?
587名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b334-kNBK [240b:251:2042:cf00:*])
2026/02/10(火) 22:07:12.39ID:y34ZyNR60 争いは同じレベルでしか発生しない
588名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5fb1-N3PG [2400:4151:8282:e00:*])
2026/02/10(火) 22:18:39.65ID:rsbwDNeC0 じゃあ250も高級輸入車SUVと同じレベルですね
589名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9b91-xpNk [2400:2200:652:7f7e:*])
2026/02/10(火) 23:39:19.48ID:RDTKmAI30 >>582
文盲かよ
文盲かよ
590名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f37-9Bb3 [2001:268:d2cf:428d:*])
2026/02/11(水) 00:34:25.01ID:9rcr6u8l0 いや、ガソリン車遅いのは素直に認めようよ...
591名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b360-6cPx [2001:ce8:142:a65b:*])
2026/02/11(水) 03:17:47.12ID:dnn3gm180 もうホントアホの相手やめてくれよ
250の話しようぜ
250の話しようぜ
592名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1ab6-N3PG [2400:4152:2700:6300:*])
2026/02/11(水) 07:19:54.14ID:9ifHN2Kp0 モデリスタのインテリアイルミ付けてる人いる?どうしようか悩んでるんだけど後悔してない?
593名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9a6f-v9s1 [219.104.161.188])
2026/02/11(水) 07:46:12.83ID:QieK7aoV0 仕事で使ってる愛車のダイナは十分に早い、なんならヴェルガソより出だし良いけどなぁって思ったけど
ありゃディーゼルか
ディーゼルならアリだな
ありゃディーゼルか
ディーゼルならアリだな
594名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3e1e-v5Xe [240f:101:4e9:1:*])
2026/02/11(水) 07:53:14.93ID:6n50c40y0 ガソリン乗りだけど
早い遅いとか全然気にならないよ
普通に乗り心地良いし ランクルシリーズ初乗りだったけど満足してる
早い遅いとか全然気にならないよ
普通に乗り心地良いし ランクルシリーズ初乗りだったけど満足してる
595名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 230e-h2DL [2409:11:e1e0:4500:*])
2026/02/11(水) 08:44:34.20ID:/7tur6Uq0 どう思うかは個人の主観
計測値は客観
計測値は客観
596名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0Hef-JmOr [162.120.245.19])
2026/02/11(水) 08:44:53.96ID:b0A+3KCNH597名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ff15-rYyQ [240a:61:215d:3736:*])
2026/02/11(水) 11:43:59.10ID:zRTeIGuT0 我々250海苔はGLSやX7フラッグシップにはびびるよね
250は田舎じゃまぁまぁの立ち位置にいるけど都内や軽井沢ではボコボコにされる
250は田舎じゃまぁまぁの立ち位置にいるけど都内や軽井沢ではボコボコにされる
598名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ff15-rYyQ [240a:61:215d:3736:*])
2026/02/11(水) 11:46:11.89ID:zRTeIGuT0 フラッグシップ高級輸入SUV
599名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0Hef-JmOr [162.120.245.19])
2026/02/11(水) 13:44:14.73ID:b0A+3KCNH600名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ff15-rYyQ [240a:61:215d:3736:*])
2026/02/11(水) 13:52:42.30ID:zRTeIGuT0 >>599
小学生みたい
小学生みたい
601218 (ワッチョイ 4e3f-VJ5d [153.205.4.174])
2026/02/11(水) 14:10:20.38ID:GhHeDaRI0602名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ff15-rYyQ [240a:61:215d:3736:*])
2026/02/11(水) 14:17:47.47ID:zRTeIGuT0 >>601
なんだよ知性に欠けるって
なんだよ知性に欠けるって
603名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9b61-FoXQ [2001:ce8:147:328:*])
2026/02/11(水) 14:19:13.32ID:zkVof7I70 250買う奴が一番知性に欠けるだろ
あの車重にあのエンジンはないな。
あの車重にあのエンジンはないな。
604名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1702-Er5e [2400:2200:3b5:4676:*])
2026/02/11(水) 14:48:13.85ID:m+MKrGwN0 ダラダラ走るな 前が見えないんだよ
605名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b6e7-ENQf [2400:4153:a0c1:9b00:*])
2026/02/11(水) 17:40:34.48ID:HOfb21+U0 250のディーゼル乗りだけど、コレは中々良い車だな。
普段エコモードで転がす感じだけど、ノーマルモードに変えるとやたらキビキビ走って、中々面白い。
昨日も遠出して200キロほど走ったけど、運転支援が楽すぎてほぼ自動運転並み。
これであのカッコよさだから、本当に満足してる。10年ぐらい乗れそうだわ。
普段エコモードで転がす感じだけど、ノーマルモードに変えるとやたらキビキビ走って、中々面白い。
昨日も遠出して200キロほど走ったけど、運転支援が楽すぎてほぼ自動運転並み。
これであのカッコよさだから、本当に満足してる。10年ぐらい乗れそうだわ。
606名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0e08-ENQf [240b:253:24a0:5e00:*])
2026/02/11(水) 19:57:04.95ID:nDZYIjm/0 たった10年か‥
607名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ca7d-k9DC [101.143.29.154])
2026/02/11(水) 20:39:23.49ID:wQfr4yXt0 ディーゼルなんだから林道でも試せよ
ガソリンはまぁなんだ舗装路で楽しめ
ガソリンはまぁなんだ舗装路で楽しめ
608名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3ec4-ENQf [2001:ce8:180:74ed:*])
2026/02/11(水) 21:12:45.72ID:J7iW0yzv0 >>606
あ、終わりの車でもいいな。
あ、終わりの車でもいいな。
609名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3ec4-ENQf [2001:ce8:180:74ed:*])
2026/02/11(水) 21:13:50.22ID:J7iW0yzv0610名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8abd-Ethv [133.149.86.105])
2026/02/11(水) 21:39:23.07ID:r2PVtS0b0 普段は通勤くらいだが、今シーズン2回スキー場いったよ
そのときはなんかウキウキしたね
そのときはなんかウキウキしたね
611名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5fc2-X0B0 [2400:2412:2da2:5100:*])
2026/02/12(木) 02:06:59.63ID:KJe5jyHd0 >>602
ヒント為替
ヒント為替
612名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 176a-rYyQ [240a:61:a:433a:*])
2026/02/12(木) 04:32:30.40ID:kP18wJv30 しかしトヨタの内装だせーな
ナビだけでっかくしてセンスなし
ナビだけでっかくしてセンスなし
613名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a388-URqV [124.145.41.93])
2026/02/12(木) 05:38:49.13ID:37NjaAfd0 >>612
あなたの認める内装とは?
あなたの認める内装とは?
614名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ff65-N3PG [240a:61:1c1:741f:*])
2026/02/12(木) 07:55:00.40ID:Xp6fzCEX0 ナビはもっとデカくてもいいんじゃねって思ってたから意外な意見だわ
外車みたいに助手席まで続く液晶画面が欲しい
素材は高級感より耐久性重視の方がいい
外車みたいに助手席まで続く液晶画面が欲しい
素材は高級感より耐久性重視の方がいい
615名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ff15-umFu [2001:268:c2c8:495b:*])
2026/02/12(木) 08:32:02.31ID:XaNZk5m00 ジムニーみたいにナビの位置が高いと見やすいのにな
https://i.imgur.com/12tHuRV.jpeg
https://i.imgur.com/12tHuRV.jpeg
616名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0Hef-JmOr [162.120.201.145])
2026/02/12(木) 08:56:08.44ID:N73oLoFxH617名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ b67b-N3PG [2001:268:9a8d:3add:*])
2026/02/12(木) 09:21:57.06ID:RHJih4x10 ディーゼル乗りだけど特別ぶっ飛ばさない限り十分なパワーかと。
次出るパジェロも似たようなエンジンだし、300と比較すると数字では見劣りするんだろうけどでも、カタログスペックの数字だけで語るのはちょっと違うかなと。
実際に使うシーンを考えたら、トルクの出方や扱いやすさ、燃費とのバランスってかなり大事。ディーゼルは低回転からしっかり踏ん張るし、街乗りも高速も不満はない。むしろ「必要十分」ってこういうことじゃないかなと思う。
300と比べてパワーが劣るのは事実かもしれないけど、価格差や維持費、サイズ感まで含めて考えたら250はかなり現実的で完成度が高い選択肢。常にフルパワーを使うわけじゃないし、日常+たまにアウトドアくらいなら余裕。
結局、何を求めるか。
スペック至上主義で否定するのは簡単だけど、実用域でのバランスを評価するなら250は十分アリだと思う。ガソリン250は知らん。
次出るパジェロも似たようなエンジンだし、300と比較すると数字では見劣りするんだろうけどでも、カタログスペックの数字だけで語るのはちょっと違うかなと。
実際に使うシーンを考えたら、トルクの出方や扱いやすさ、燃費とのバランスってかなり大事。ディーゼルは低回転からしっかり踏ん張るし、街乗りも高速も不満はない。むしろ「必要十分」ってこういうことじゃないかなと思う。
300と比べてパワーが劣るのは事実かもしれないけど、価格差や維持費、サイズ感まで含めて考えたら250はかなり現実的で完成度が高い選択肢。常にフルパワーを使うわけじゃないし、日常+たまにアウトドアくらいなら余裕。
結局、何を求めるか。
スペック至上主義で否定するのは簡単だけど、実用域でのバランスを評価するなら250は十分アリだと思う。ガソリン250は知らん。
618名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1778-VJ5d [240b:c020:4e5:35eb:*])
2026/02/12(木) 10:25:45.38ID:M0uk7n8h0 俺も満足はしてるけど
0-40ぐらいのパワーがもう少しあったらと思うわ
0-40ぐらいのパワーがもう少しあったらと思うわ
619名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3e79-FoXQ [2001:268:9a89:ea03:*])
2026/02/12(木) 11:19:56.69ID:UrA6KiE+0 300もターボだから発進時のダルさは250やプラドとそんなに変わらないぞ
巡航からの加速は無茶苦茶速いけどな
巡航からの加速は無茶苦茶速いけどな
620名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウキー Sac3-v9s1 [182.249.12.154])
2026/02/12(木) 11:36:28.03ID:Po+XwHNza 日常でナビなんてほとんど使わないからあんなもんに金かけられてもなぁ
621名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5fb8-8ds0 [240a:61:3133:6774:*])
2026/02/12(木) 13:27:25.07ID:dmXDqxEd0 納車1.5年だけどディーラーでうっていい?走行距離10000以下だけどいくらになるかな vxg
622名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 17c2-v5Xe [2001:268:7218:9c17:*])
2026/02/12(木) 13:35:51.85ID:GVf7QQBa0 ファースト?
623名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 23f2-e4mh [2001:268:98f4:2cf8:*])
2026/02/12(木) 17:43:07.10ID:87zUlx6t0 >>620
あなただけでは?
あなただけでは?
624名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9a40-SlcV [219.98.74.204])
2026/02/12(木) 18:29:37.12ID:3SEInKK40 GXグレードが欲しいな。
こいつにデフロックつけられないってのが意味わからんけど。
こいつにデフロックつけられないってのが意味わからんけど。
625名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9a5f-v9s1 [27.98.50.96])
2026/02/12(木) 19:20:17.49ID:EB8n3amk0 >>623
そーなの?道覚えないの?
そーなの?道覚えないの?
626名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1a7e-N3PG [2400:4152:2700:6300:*])
2026/02/12(木) 19:46:05.38ID:lpU/j/qE0 車で旅行しないのか
1日で1000キロとか年数回行くからナビ必須だわ
1日で1000キロとか年数回行くからナビ必須だわ
627名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0efe-d7YS [240d:1e:12c:5300:*])
2026/02/12(木) 19:58:47.46ID:og+h0wJS0 zxファーストの後タイミングの納車なんですが、交差点で止まる時にカックンブレーキすれば問題無いんだけど、ゆっっっっくりブレーキ踏んだ時にエンジン?ミッションがギクシャクして振動するんですが皆さんどうですか?
そこだけ、そこだけ気になる。
そこだけ、そこだけ気になる。
628名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0Hef-8ds0 [162.120.244.159])
2026/02/12(木) 20:00:18.30ID:+F4YGVGKH >>622
ファーストじゃない ファーストを作り終えてすぐの個体
ファーストじゃない ファーストを作り終えてすぐの個体
629名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f6d6-jb0N [2001:268:991c:60a5:*])
2026/02/12(木) 20:26:58.29ID:Qalc95km0 地図があればナビ無くても問題無い
630名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5fbc-N3PG [2400:4151:8282:e00:*])
2026/02/12(木) 20:33:02.39ID:j7DukH3h0 今地図って売ってんの?
地図もそこそこな値段するよねー
昔のナビが無い時代に地図見ながら色々出かけてた頃が懐かしい
地図もそこそこな値段するよねー
昔のナビが無い時代に地図見ながら色々出かけてた頃が懐かしい
631名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3ec0-ENQf [240b:12:9a03:2800:*])
2026/02/12(木) 20:43:30.27ID:eGpU2xDw0 納車されて100キロほど運転したんだけどボンネットの左右の出っ張りが地味に邪魔かも
サイドミラーは横幅狭くて死角が多くラッシュ時の車線変更は気を使うな
それとデジタルルームミラーは雨の日の夜は使い物にならない印象
サイドミラーは横幅狭くて死角が多くラッシュ時の車線変更は気を使うな
それとデジタルルームミラーは雨の日の夜は使い物にならない印象
632名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b334-kNBK [240b:251:2042:cf00:*])
2026/02/12(木) 21:10:11.58ID:xQsEXqr90 >>627
私も最初そんな感じだったけど慣れた。プロドライブアシスト?かなんかのブレーキ制御と自分のブレーキタイミングのミスマッチかと
私も最初そんな感じだったけど慣れた。プロドライブアシスト?かなんかのブレーキ制御と自分のブレーキタイミングのミスマッチかと
633名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cea4-5Ptw [217.178.241.169])
2026/02/13(金) 07:06:36.11ID:OiGLlWOF0 ヘイトヨタの音声認識がわりとちゃんとしてるからナビ気に入っているよ。
前の車は誤認識しかしなかったから
前の車は誤認識しかしなかったから
634名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ff4a-N3PG [240a:61:1c1:741f:*])
2026/02/13(金) 08:01:36.41ID:2RzrRdhm0 >>629
俺も地図世代だけど最近の高速とか新しい道いっぱいできてるし首都高なんか今も昔もナビないとさっぱり分からん
俺も地図世代だけど最近の高速とか新しい道いっぱいできてるし首都高なんか今も昔もナビないとさっぱり分からん
635名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0Hef-JmOr [162.120.245.19])
2026/02/13(金) 08:40:57.99ID:RT7ZqQaSH636名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0Hef-JmOr [162.120.245.19])
2026/02/13(金) 08:51:59.86ID:RT7ZqQaSH637名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b65d-Er5e [2400:2200:5f1:a5a0:*])
2026/02/13(金) 10:13:55.41ID:yeAe71bW0 早く、中古が安くならんかな
638名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b669-ENQf [2400:4153:a0c1:9b00:*])
2026/02/13(金) 11:34:35.41ID:xL4aTmWg0 >>637
発売から3年後にガソリン車の海外需要が無ければ、暴落する。
発売から3年後にガソリン車の海外需要が無ければ、暴落する。
639名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0Hef-JmOr [162.120.245.4])
2026/02/13(金) 12:08:53.79ID:Hz4jwPz7H 実際リセール崩壊したらどうなるかな
デカすぎるしフラッグシップは300があるので廃盤になるかもな
プラドの立ち位置で良かったのに250なんて糞ダサいネーミングつけやがって
デカすぎるしフラッグシップは300があるので廃盤になるかもな
プラドの立ち位置で良かったのに250なんて糞ダサいネーミングつけやがって
640名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1ac3-sF7n [2400:4053:89e0:d700:*])
2026/02/13(金) 14:48:37.70ID:9DLTdOMi0641名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1710-e4mh [2001:268:989c:2f9b:*])
2026/02/13(金) 18:23:53.22ID:uj9EJcrn0 知ってる道でも渋滞で回避とかしないの?
642名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1a7e-N3PG [2400:4152:2700:6300:*])
2026/02/13(金) 18:53:46.03ID:GVwBT/FZ0 >>639
プラドが馬鹿にされすぎだったからトヨタが250にしてくれたのにそんなこと言うなよ
プラドが馬鹿にされすぎだったからトヨタが250にしてくれたのにそんなこと言うなよ
643名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2332-FoXQ [2001:268:9ac6:cdc9:*])
2026/02/13(金) 19:13:53.03ID:xMmDWApt0644名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9a5f-v9s1 [27.98.50.96])
2026/02/13(金) 19:20:23.07ID:/lmvWmG/0 年に数回使わないナビに金かけられてもなぁ
要所要所分かればいいだけだから年数回ならGoogleで事足りるし
ナビで自動運転してくれるならまだしも
スマホと同等かそれ以下のナビ性能には金かけなくていいよ
まぁGoogleマップはとんでもない細い道案内するのはたまに傷だが
要所要所分かればいいだけだから年数回ならGoogleで事足りるし
ナビで自動運転してくれるならまだしも
スマホと同等かそれ以下のナビ性能には金かけなくていいよ
まぁGoogleマップはとんでもない細い道案内するのはたまに傷だが
645名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MMba-h2DL [49.239.81.131])
2026/02/13(金) 19:22:42.01ID:1a0KMZYHM 何の車乗ってんのか聞かれた時の正解が難しい
相手選んで絶妙に回答しないといろいろ誤解されそう
相手選んで絶妙に回答しないといろいろ誤解されそう
646名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1729-9u02 [2001:f73:d460:400:*])
2026/02/13(金) 20:54:32.36ID:Qf1IOGTJ0 自分の行動範囲と頻度によるけど
Google mapは首都高で沈黙するから使えないよ。
調布付近で降りようとして高井戸辺りでプッツンして神奈川迄行った時はGoogle mapを恨んだね
Google mapは首都高で沈黙するから使えないよ。
調布付近で降りようとして高井戸辺りでプッツンして神奈川迄行った時はGoogle mapを恨んだね
647名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1a7e-N3PG [2400:4152:2700:6300:*])
2026/02/13(金) 20:56:26.60ID:GVwBT/FZ0 >>643
プラドD乗りで250納車待ちだけどネットではプラド馬鹿にされまくりだっただろ
リアルでは金持ちだねーとしか言われなかったけどね
250は高すぎるしリセール云々だけで売れる車ではないと思う
馬鹿がおいそれと買える車ではなくなった
プラドD乗りで250納車待ちだけどネットではプラド馬鹿にされまくりだっただろ
リアルでは金持ちだねーとしか言われなかったけどね
250は高すぎるしリセール云々だけで売れる車ではないと思う
馬鹿がおいそれと買える車ではなくなった
648名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1729-9u02 [2001:f73:d460:400:*])
2026/02/13(金) 20:59:23.77ID:Qf1IOGTJ0 頻繁に使うGoogle mapが毎度細道をナビするのに文句言いながら使ってる奴の姿を想像したらクッソ笑える
649名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1a7e-N3PG [2400:4152:2700:6300:*])
2026/02/13(金) 21:13:20.56ID:GVwBT/FZ0 Googleマップは年々加速度的に進化してるね
650名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9b61-FoXQ [2001:ce8:147:328:*])
2026/02/13(金) 21:19:13.62ID:9PCkR6KG0 すれ違う奴はほとんどキャップ被ってたり車内なのにダウン着てるようなアホばっかりなんだよ
651名無しさん@そうだドライブへ行こう (JP 0Hb6-VJ5d [133.106.224.138])
2026/02/13(金) 21:21:41.87ID:7OK3cu6rH >>650
. |
| 彡⌒ミ
\ (´・ω・`) また髪の話してる・・・
(| |)::::
(γ /:::::::
し \:::
\
. |
| 彡⌒ミ
\ (´・ω・`) また髪の話してる・・・
(| |)::::
(γ /:::::::
し \:::
\
652名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f4d-9Bb3 [2001:268:d2cf:428d:*])
2026/02/13(金) 21:25:07.19ID:STrwk4NV0 >>650
他人の頭が気になってしょうがないんだね
他人の頭が気になってしょうがないんだね
653名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fff3-ZYdH [2400:2652:900:6c00:*])
2026/02/13(金) 21:32:26.17ID:iFwgUMx50 わざわざ脱いだり着たりが煩わしいから車内でもダウン着たままのこと多いけどおかしいんかな?
654名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b638-dhIk [240b:c020:621:3e9a:*])
2026/02/13(金) 22:11:39.53ID:4/0YdRaN0 乗った直後は寒いからダウン着てます笑
まぁtcのリモスタ使えばいいんだけど
まぁtcのリモスタ使えばいいんだけど
655名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5fec-X0B0 [2400:2412:2da2:5100:*])
2026/02/13(金) 22:30:21.71ID:wxcOFUFi0 >>653
そいつ統失レベルだから触らないほうがいいよ。
そいつ統失レベルだから触らないほうがいいよ。
656名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a388-URqV [124.145.41.93])
2026/02/14(土) 03:42:44.60ID:HpOKWyus0 丸目がメーカーオプションになる噂あるけど、そうなるとメルカリとかで売られてる丸目の中古パーツは手に入れても、今後はディーラーで絶対に取付けしてくれないかもしれないな。うちのディーラーは今でも入手先が正規じゃないし、動作保証できないからグレーだって、回答だったし。
納車待ちなんだけど丸目と角目、改めて悩むな…。
納車待ちなんだけど丸目と角目、改めて悩むな…。
657名無しさん@そうだドライブへ行こう (中止W b602-ENQf [2400:4153:a0c1:9b00:*])
2026/02/14(土) 09:46:28.14ID:its+bvEZ0St.V 250gx乗ってるけど、今考えたら、安い買い物だったと思う。
例えば、三菱のデリカにしても、低グレードは何もついてないら、ナビ、etc、ドラレコ、その他諸々付けてたら、直ぐに600ぐらいになってしまうからね。
例えば、三菱のデリカにしても、低グレードは何もついてないら、ナビ、etc、ドラレコ、その他諸々付けてたら、直ぐに600ぐらいになってしまうからね。
658名無しさん@そうだドライブへ行こう (中止 MMba-5Ptw [49.239.71.42])
2026/02/14(土) 11:09:24.79ID:mODPwmJ5MSt.V もう軽自動車でもあれこれつけたら300万行く時代だからね
600万とか安い安い
600万とか安い安い
659名無しさん@そうだドライブへ行こう (中止W 5f23-9Bb3 [2001:268:d2cf:428d:*])
2026/02/14(土) 11:09:51.34ID:8qvEBiTK0St.V GXもいろいろ省かれてるでしょ
660名無しさん@そうだドライブへ行こう (中止 1aa3-N3PG [2400:4152:2700:6300:*])
2026/02/14(土) 11:24:50.25ID:vEsjUslg0St.V 安いとは思わないけど昔の車より耐久性2倍以上になってるからと自分を納得させてる
661名無しさん@そうだドライブへ行こう (中止W 0Hef-JmOr [162.120.245.4])
2026/02/14(土) 11:32:04.30ID:zCH8921vHSt.V662名無しさん@そうだドライブへ行こう (中止W 2316-kalw [240a:61:6241:1d2b:*])
2026/02/14(土) 11:50:10.17ID:Lq5Bh3Wc0St.V 昔よりは部品の寿命何もかも短くなってるやろ
663名無しさん@そうだドライブへ行こう (中止W 173b-nE6L [240a:61:242:2c02:*])
2026/02/14(土) 11:53:26.77ID:+gWOjFLJ0St.V プラドは今見ればちょいと古臭いがコスパ的には最強だろうな
664名無しさん@そうだドライブへ行こう (中止 1aa3-N3PG [2400:4152:2700:6300:*])
2026/02/14(土) 11:55:37.15ID:vEsjUslg0St.V665名無しさん@そうだドライブへ行こう (中止W 0Hef-JmOr [162.120.245.4])
2026/02/14(土) 12:22:25.54ID:zCH8921vHSt.V 今の方が電子部品多いから寿命は短い
666名無しさん@そうだドライブへ行こう (中止 1a3c-9u02 [240a:61:1391:84ca:*])
2026/02/14(土) 14:12:02.36ID:TDr9dzAE0St.V 昭和後期までとトヨタ車は7年くらいで廃車寸前まで行ってたが、そこから変化しないのがトヨタクオリティ
カリーナとかすぐにへたったな
しかしAE86は今だ健在汗
カリーナとかすぐにへたったな
しかしAE86は今だ健在汗
667名無しさん@そうだドライブへ行こう (中止W 1a03-Er5e [2400:2200:490:92a3:*])
2026/02/14(土) 15:14:47.47ID:wLf9hpPg0St.V 単純な作りのほうが長持ちだし、再生させやすい
668名無しさん@そうだドライブへ行こう (中止W aa3d-umFu [2001:268:c2c6:42b7:*])
2026/02/14(土) 15:25:36.57ID:Uj1GoP8R0St.V ランクルちゃんねる見てる?
>>668
古い車の自慢合戦以外はたまに
古い車の自慢合戦以外はたまに
670名無しさん@そうだドライブへ行こう (中止 1aa3-N3PG [2400:4152:2700:6300:*])
2026/02/14(土) 16:39:44.43ID:vEsjUslg0St.V671名無しさん@そうだドライブへ行こう (中止W 3e54-rYyQ [240a:61:30cb:6f21:*])
2026/02/14(土) 19:04:21.43ID:jipCZqj40St.V 誰か金かしてくんねーかな
672名無しさん@そうだドライブへ行こう (中止W aa3d-umFu [2001:268:c2c6:42b7:*])
2026/02/14(土) 19:06:00.18ID:Uj1GoP8R0St.V >>669
250のベアシャシ出てたよね
250のベアシャシ出てたよね
673名無しさん@そうだドライブへ行こう (中止W 0Hef-JmOr [162.120.245.4])
2026/02/14(土) 20:51:46.37ID:zCH8921vHSt.V >>671
貸せるけど金利めいっぱいとるで
貸せるけど金利めいっぱいとるで
674名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a381-Er5e [124.150.208.250])
2026/02/14(土) 22:58:41.70ID:bezlDs2c0 弁護士か行政書士か会計士を立ち会わせて
きっちり借用書を書くけど、それでよければ
貸すよ。
ついでに家族も立ち会わせる。
きっちり借用書を書くけど、それでよければ
貸すよ。
ついでに家族も立ち会わせる。
675名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウーT Sac7-P7Fh [106.155.50.151])
2026/02/14(土) 23:10:19.25ID:WOK48Dqsa676名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5f7d-N3PG [240a:61:5201:7620:*])
2026/02/14(土) 23:33:58.31ID:EiQbgjwl0 俺は無利息で200貸すよ
677名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1aeb-umFu [2001:268:c2ca:3e73:*])
2026/02/14(土) 23:36:04.21ID:thLLGW9y0 昔のランクル70系とかもっと馬力無いけどな
3B 98馬力
13BT 125馬力
1HZ 135馬力
3B 98馬力
13BT 125馬力
1HZ 135馬力
678名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1aeb-umFu [2001:268:c2ca:3e73:*])
2026/02/14(土) 23:39:23.81ID:thLLGW9y0 それに2TRは別に在庫処分じゃないしな
679名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 13a3-del+ [2400:4152:2700:6300:*])
2026/02/15(日) 05:28:14.25ID:UQGt/oep0 >>675
貧乏人がうれションしながらアンチコメしてるの想像したらウケるw
貧乏人がうれションしながらアンチコメしてるの想像したらウケるw
680名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1348-G+nP [125.2.36.216])
2026/02/15(日) 08:53:36.20ID:mkAJsUDp0 >>677
馬力てはなくトルクで比較して欲しいな
馬力てはなくトルクで比較して欲しいな
681名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1303-wMvS [2001:268:c2ca:3e73:*])
2026/02/15(日) 09:24:39.24ID:do/gxTXL0 >>680
1HZ:28.2~28.5 kgf・m (2,000~2,200 rpm)
2TR:24.6~25.1 kgf・m (3,800~4,000 rpm)
1GD:30.6~51 kgf・m (1,000~3,400 rpm)
とは言え皆馬力の事を気にしてるじゃない?
1HZ:28.2~28.5 kgf・m (2,000~2,200 rpm)
2TR:24.6~25.1 kgf・m (3,800~4,000 rpm)
1GD:30.6~51 kgf・m (1,000~3,400 rpm)
とは言え皆馬力の事を気にしてるじゃない?
>>672
あれは見ていて面白かった
あれは見ていて面白かった
683名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1348-G+nP [125.2.36.216])
2026/02/15(日) 15:48:23.89ID:mkAJsUDp0684名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MMf5-efIf [58.188.206.23])
2026/02/15(日) 16:09:52.31ID:Le3Rgi5YM 秋にディーゼル廃止は本当ですか?
685名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1b1c-wMvS [2001:268:c2d0:4a8a:*])
2026/02/15(日) 19:17:50.98ID:kQ8L1enF0 他車を見る限り3GDに変更されるものと予想されますが分かりません
686名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3309-Zrbx [133.203.224.193])
2026/02/15(日) 21:11:18.14ID:oH0tzCyB0 変更後が良かったら
買い直せばいいじゃない
買い直せばいいじゃない
687名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1b1c-wMvS [2001:268:c2d0:4a8a:*])
2026/02/15(日) 21:16:04.35ID:kQ8L1enF0 にんげんだもの
688名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6b38-Xl9M [2001:268:92a8:4c10:*])
2026/02/16(月) 14:12:19.86ID:O1v5Enn30 まちだ
689名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1b61-pXDv [240b:251:ca80:2300:*])
2026/02/16(月) 20:17:01.97ID:6gSXZb6g0 丸目がメーカーオプションってまじか
GXを丸目にする予定が純正品が出回りにくくなるか
GXを丸目にする予定が純正品が出回りにくくなるか
690名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9946-anSw [2400:2200:498:2165:*])
2026/02/16(月) 20:26:58.34ID:uS7TjUH+0691名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 138a-del+ [2400:4152:2700:6300:*])
2026/02/16(月) 20:47:50.37ID:KSh6tvoM0 昔の車なんか10年でほとんどが廃車になるくらいポンコツだった
692名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e17b-vBWG [14.9.103.192])
2026/02/16(月) 21:18:25.18ID:k9QN/h6M0 30アルファードから乗り換えるんですが
ガソリンでもそんなに非力に感じないですかね
アルヴェルから乗り換えた人の感想聞きたいです
ガソリンでもそんなに非力に感じないですかね
アルヴェルから乗り換えた人の感想聞きたいです
693名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7128-wBgo [118.7.97.138])
2026/02/16(月) 21:35:44.83ID:RiAeLFqJ0 プラド後期ディーゼルから250ディーゼルに乗り換え
うーんなんかもっさりになったような
ディーゼルでこれだとガソリンは更に?
ガソリンで十分走るってホントですか?
うーんなんかもっさりになったような
ディーゼルでこれだとガソリンは更に?
ガソリンで十分走るってホントですか?
694名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 13f1-WvPh [2001:ce8:110:5e3d:*])
2026/02/16(月) 21:45:24.87ID:/kbQ29BI0 ディーゼルのトルクで慣れてたらガソリンはキツい
でも知らなきゃ喪失感もないのよ
でも知らなきゃ喪失感もないのよ
695名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0b54-5Uyh [240a:61:30cb:6f21:*])
2026/02/16(月) 22:00:52.33ID:WT9JTxeo0696名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 138a-del+ [2400:4152:2700:6300:*])
2026/02/16(月) 22:26:41.78ID:KSh6tvoM0 >>695
250ディーゼル運転したことないの丸わかり
250ディーゼル運転したことないの丸わかり
697名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 138a-del+ [2400:4152:2700:6300:*])
2026/02/16(月) 22:34:07.40ID:KSh6tvoM0698名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0b54-5Uyh [240a:61:30cb:6f21:*])
2026/02/16(月) 22:36:11.76ID:WT9JTxeo0 やっはBMだよBM
699名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 138a-del+ [2400:4152:2700:6300:*])
2026/02/17(火) 06:37:36.80ID:Llb19Gjb0 >>698
BMスレでどうぞ
BMスレでどうぞ
700名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H25-ELw7 [162.120.201.144])
2026/02/17(火) 08:35:08.61ID:nEKG8Q/sH >>697
騙されちゃいかんよ
試乗したら良いよ
オーバルコース走った事あるけど160以上余裕で出るし加速も悪くない
いかにもクルーザーって感じでドスンと安定してるよ
ガソリンも乗ったけど音だけ聞いたら300位出てそうだった
騙されちゃいかんよ
試乗したら良いよ
オーバルコース走った事あるけど160以上余裕で出るし加速も悪くない
いかにもクルーザーって感じでドスンと安定してるよ
ガソリンも乗ったけど音だけ聞いたら300位出てそうだった
701名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9143-del+ [240a:61:286:4ea0:*])
2026/02/17(火) 10:53:49.23ID:qI+oJynb0702名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9bf7-UxEO [2400:4153:a0c1:9b00:*])
2026/02/17(火) 10:56:52.50ID:t0bKSq+w0 250Dなら高速で1800回転ぐらいで100キロ巡航。リッター12ぐらい?
街乗りならECOでガラガラ流して、、リッター9前後。
乗り心地はさほど良くないが、ランクル300のフワフワでは無くて、ゴツゴツと少し硬め。
昔、ジムニー乗ってた自分からすると、超豪華なジムニーで走っていて文句なしに楽しい車だよ。
街乗りならECOでガラガラ流して、、リッター9前後。
乗り心地はさほど良くないが、ランクル300のフワフワでは無くて、ゴツゴツと少し硬め。
昔、ジムニー乗ってた自分からすると、超豪華なジムニーで走っていて文句なしに楽しい車だよ。
703名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H2b-V5H8 [203.215.135.54])
2026/02/17(火) 11:51:57.74ID:Gk905At1H 工場のラインに乗った連絡きた
嬉しい
嬉しい
704名無しさん@そうだドライブへ行こう (アークセー Sx9d-0Bcn [126.215.182.105])
2026/02/17(火) 12:35:57.64ID:FRxeY4XTx 正直すごく良い車だから楽しみに待っててね
705名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MM0d-kGUY [220.156.12.90])
2026/02/17(火) 12:43:53.47ID:UVsVBnqvM 洗車が大変な季節に入ってきました…
九州なので黄砂等でなおさら
九州なので黄砂等でなおさら
706名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6bd4-vguf [2400:2200:8dc:a0bf:*])
2026/02/17(火) 12:46:13.58ID:KHWRti/w0 水不足で洗車してないから大変な事になってるわ。ブロンズで良かったよ
707名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1bf3-G1fD [240a:61:3232:2f94:*])
2026/02/17(火) 14:34:12.30ID:5/d7XSH/0 250のホーンてプラドと同じ?
300と同じ?
300と同じ?
708名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 99f3-bqcM [2400:2652:900:6c00:*])
2026/02/17(火) 15:41:17.26ID:BtCHwdYK0709名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e928-G1fD [122.26.0.13])
2026/02/17(火) 16:57:04.84ID:851m+mry0 ピー っやつ
710名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0b24-UxEO [240b:12:9a03:2800:*])
2026/02/17(火) 18:25:52.30ID:lSo9mBXL0 ガソリンでATタイヤに変えてる人いる?
KO3やX-ATかオプカン3にしたいけど現実的にはAT4かなとも思ってる
燃費どれくらい落ちるのか知りたいです
サイズは265/65-70r18
KO3やX-ATかオプカン3にしたいけど現実的にはAT4かなとも思ってる
燃費どれくらい落ちるのか知りたいです
サイズは265/65-70r18
711名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e9f5-l0p8 [2001:f73:d460:400:*])
2026/02/17(火) 20:12:23.25ID:5WQzN+xD0 >>702
GDJ70Wなら一般道で1500回転ぐらいで70キロ巡航。リッター13ぐらい?
街乗りならガラガラ流して、、リッター9前後。
乗り心地はさほど良くないが、ランクル300のフワフワでは無くて、ゴツゴツと硬め。
昔、ハイエースWGに乗ってた自分からすると、無骨なハイエースで走っていて文句なしに楽しい車だよ。
GDJ70Wなら一般道で1500回転ぐらいで70キロ巡航。リッター13ぐらい?
街乗りならガラガラ流して、、リッター9前後。
乗り心地はさほど良くないが、ランクル300のフワフワでは無くて、ゴツゴツと硬め。
昔、ハイエースWGに乗ってた自分からすると、無骨なハイエースで走っていて文句なしに楽しい車だよ。
712名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9946-wMvS [2001:268:c2c6:172b:*])
2026/02/17(火) 20:41:20.51ID:nkuEG/FQ0 >>711
GDJ76Wな
GDJ76Wな
713名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ebff-yhWr [217.178.32.223])
2026/02/18(水) 06:14:59.61ID:j7g7fq140 トラックタイヤだらめちゃ重くなる。2、3キロは落ちる。
714名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 53b8-jCaX [240a:61:1347:5667:*])
2026/02/18(水) 10:16:43.36ID:8gXxjSmN0 AT4ならPC規格があるよ
それほど大きく燃費が落ちた記憶がないしログでもそれほどかわらん、なんなら若干上がったくらい、冬季スタッドレスなので測定期間短めだけどね
それほど大きく燃費が落ちた記憶がないしログでもそれほどかわらん、なんなら若干上がったくらい、冬季スタッドレスなので測定期間短めだけどね
715名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0915-TRHq [160.86.234.87])
2026/02/18(水) 10:40:12.30ID:IZGtQ1r90 グッドリッチATカッコいいけど燃費2割落ち、ライトトラック規格で空気圧バンバンで乗り心地最悪、あちこちからカタカタ音が鳴り出す(笑)
マッテレ外観で少しはマシな乗り心地のおすすめ銘柄あったら教えて
マッテレ外観で少しはマシな乗り心地のおすすめ銘柄あったら教えて
716名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9942-wMvS [2001:268:c2c6:172b:*])
2026/02/18(水) 10:52:02.87ID:GviyINnb0 >>715
MTタイヤでオンロードの性能が一番良いと「宣伝」してるのはジオランダーMT G003
MTタイヤでオンロードの性能が一番良いと「宣伝」してるのはジオランダーMT G003
717名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 91a3-NmEz [2400:2411:2a3:ab00:*])
2026/02/18(水) 11:14:28.53ID:oLqgvcaC0 リフトアップしてオプカンMTに変えたけどそこまで乗り心地悪く感じないなぁ。鈍感なのかなw
ロードノイズはすごいけど
ロードノイズはすごいけど
718名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 13f4-WEo1 [2405:6583:3c41:100:*])
2026/02/18(水) 20:48:45.21ID:MIiKhi/70 KO2だけど、265より275の方が安かったな
乗り心地はトラックだけど
乗り心地はトラックだけど
719名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ebff-yhWr [217.178.32.223])
2026/02/18(水) 21:28:19.89ID:j7g7fq140 いいこと教えて上げるあ。グッドリッジ、トレールテレーンめちゃいい。燃費も落ちないし。悪路もそこそこ行ける
720名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ebff-yhWr [217.178.32.223])
2026/02/18(水) 21:30:15.82ID:j7g7fq140 ちなみに雪道も普通に行ける。四駆なら余裕
721名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 132b-wMvS [2001:268:c2cb:3dc3:*])
2026/02/18(水) 21:33:23.42ID:WXDa3w8p0 トレールテレーンはKOとかKMみたいのは付かないんだな
722名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b37d-s8VR [101.143.29.154])
2026/02/18(水) 22:35:18.55ID:2aS+f2xV0 >>720
圧雪路はどないや?
圧雪路はどないや?
723名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ebff-yhWr [217.178.32.223])
2026/02/19(木) 05:12:42.97ID:vbztPBzY0 水上の雪道余裕だったな。流石に凍ってきたらだめだろうけど、それは冬用タイヤも同じ。ちなみにデューラーよりも燃費良くなったのは驚き。タイヤサイズ大きくしたのに
724名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0102-del+ [222.145.51.124])
2026/02/19(木) 07:54:26.26ID:R6TZm82A0 後期150D乗りですけど、職場が片道5分になりvxG発注しようか迷ってます。
ちょい乗り多く、だんだんとDPF再生など煩わしくなり検討中ですが、2trは微妙でしょうか?
勿論、デメリットはある程度理解はしています
ちょい乗り多く、だんだんとDPF再生など煩わしくなり検討中ですが、2trは微妙でしょうか?
勿論、デメリットはある程度理解はしています
725名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9199-del+ [240a:61:286:4ea0:*])
2026/02/19(木) 08:03:41.82ID:i4+uDv9H0726名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e96a-tc5n [240a:61:5122:9559:*])
2026/02/19(木) 08:08:47.67ID:th1rB9Jb0 こうやってスタッドレス履かないで雪道走るバカが事故るんだろうなぁ
727名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1154-gQuR [60.89.10.196])
2026/02/19(木) 08:25:01.09ID:/1ZMa0FY0 もしくはFJにするかやね
728名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e961-LtPI [2001:268:9a85:5695:*])
2026/02/19(木) 08:35:05.53ID:areOQlCH0 水上の雪!
アホだろこいつ。他人に迷惑かけることだけはやめてね
アホだろこいつ。他人に迷惑かけることだけはやめてね
729名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9bbf-UxEO [2400:4153:a0c1:9b00:*])
2026/02/19(木) 10:20:42.67ID:8GgJs2m/0730名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2193-Pu4T [2400:4053:4141:be00:*])
2026/02/19(木) 10:36:37.16ID:rpI43Xxq0731名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 53b4-del+ [2001:240:24a9:be37:*])
2026/02/19(木) 15:45:17.92ID:WBl9h/bw0 724です。
みなさん意見ありがとうございます。
vxGには試乗し、意外に走るなと思いました。
後は燃費、給油頻度を受け入れるかですね、、、
販売店からはガソリンなら今月枠取れると連絡ありました。
みなさん意見ありがとうございます。
vxGには試乗し、意外に走るなと思いました。
後は燃費、給油頻度を受け入れるかですね、、、
販売店からはガソリンなら今月枠取れると連絡ありました。
732名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9199-del+ [240a:61:286:4ea0:*])
2026/02/19(木) 16:37:40.25ID:i4+uDv9H0 ディーゼルは規制対応版が出るまでしばらく販売中止だからガソリン買うしかないんじゃね?
プラド乗り続けてもいいと思うけど
プラド乗り続けてもいいと思うけど
733名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ebff-yhWr [217.178.32.223])
2026/02/20(金) 05:31:49.20ID:qVB6aPsO0 >>724
その程度の距離ならチャリで行けよ。
その程度の距離ならチャリで行けよ。
734名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ebff-yhWr [217.178.32.223])
2026/02/20(金) 05:33:04.33ID:qVB6aPsO0 >>728
こういうやつが必ず現れるんよな(笑)実際走れるんだからお前に言われる筋合いはない
こういうやつが必ず現れるんよな(笑)実際走れるんだからお前に言われる筋合いはない
735名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ebff-yhWr [217.178.32.223])
2026/02/20(金) 05:33:55.86ID:qVB6aPsO0 >>726
早くランクル買えるといいねw
早くランクル買えるといいねw
736名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MM0d-kGUY [220.156.14.69])
2026/02/20(金) 07:24:09.51ID:0vrNDl68M 平日妻がちょい乗りばっかのVXG乗りだけど、
燃費リッター6で大丈夫なら乗り換えなよ
燃費リッター6で大丈夫なら乗り換えなよ
737名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0102-del+ [222.145.51.124])
2026/02/20(金) 08:24:07.79ID:XxGvwn850738名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f320-/DyI [2001:268:9a6e:f796:*])
2026/02/20(金) 09:04:15.50ID:oeUuQhiw0 冬の始動直後は露骨にパワーでないよな1GD
回したいけど回したくないジレンマがあるわ
300もそうだけどストロングハイブリッドはよ
回したいけど回したくないジレンマがあるわ
300もそうだけどストロングハイブリッドはよ
739名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1313-tc5n [2001:268:9ae4:23ef:*])
2026/02/20(金) 09:26:30.49ID:4QBt1JQD0740名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e9e3-LtPI [2001:268:9ae1:c04b:*])
2026/02/20(金) 09:33:15.05ID:0cIwfT2o0741名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e9ee-qAbi [2400:2200:2f5:9bcb:*])
2026/02/20(金) 11:11:19.75ID:bBF5rRyI0 VXG買えるみたいだけど迷うな。
FJ買いたいけど買えるかわからんし…。
かと言って250Gはもう暴落目に見えてるし…。
FJ買いたいけど買えるかわからんし…。
かと言って250Gはもう暴落目に見えてるし…。
742名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0915-TRHq [160.86.234.87])
2026/02/20(金) 12:36:59.35ID:8KAikGeq0 ガソリンかぁ
743名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 13e4-del+ [2400:4152:2700:6300:*])
2026/02/20(金) 13:28:31.07ID:hotP4zzo0744名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 914b-oxB2 [240d:1a:4f1:4a00:*])
2026/02/20(金) 17:49:27.14ID:l0KeEkYt0 明日から改良型VXの受注再開って連絡きた
ディーゼルは年末くらいの予想らしい
改良はトヨタチームメイト、VXの丸目はメーカーオプションに変更、VXでもサンドカラーが選択できる、ブラックは202から229に変更って話でした
ディーゼルは年末くらいの予想らしい
改良はトヨタチームメイト、VXの丸目はメーカーオプションに変更、VXでもサンドカラーが選択できる、ブラックは202から229に変更って話でした
745名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6bd3-WEo1 [2405:6583:8220:6700:*])
2026/02/21(土) 07:20:56.00ID:jZ+eq4KX0746名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6bd3-WEo1 [2405:6583:8220:6700:*])
2026/02/21(土) 07:21:46.92ID:jZ+eq4KX0 ハイエースクロスだろw
747名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9188-BpSl [124.145.41.93])
2026/02/21(土) 08:02:04.86ID:BakzIKGb0 >>744
価格改定はいくら位って話はありましたか?
価格改定はいくら位って話はありましたか?
748名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1383-del+ [2400:4152:2700:6300:*])
2026/02/21(土) 08:34:37.57ID:cFe1BypH0 価格改定もあるのかな?下がることはないだろうが
749名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 13c0-LtPI [2001:268:9a2a:c339:*])
2026/02/21(土) 08:39:04.95ID:Hf8jTUc40 250で『ランクル乗ってます』は流石に影で笑われてるだろ。
750名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 131f-del+ [2400:4152:2700:6300:*])
2026/02/21(土) 08:51:06.84ID:cFe1BypH0 ランクル乗ってます!たのしぃー!
751名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 91b0-oxB2 [240d:1a:4f1:4a00:*])
2026/02/21(土) 09:02:30.73ID:LN0IUJ/A0 >>747
前日なんで価格はまだ言えなくてすみませんと言われてたけど、まあ多少上がるだろうね
前日なんで価格はまだ言えなくてすみませんと言われてたけど、まあ多少上がるだろうね
752名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9bb8-G1fD [240a:61:3203:a15f:*])
2026/02/21(土) 10:05:39.93ID:duZ9Ouq50 229ってマッシブグレーかよ
753名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1383-del+ [2400:4152:2700:6300:*])
2026/02/21(土) 12:44:54.81ID:cFe1BypH0 黒の代わりなら218のアティチュードブラックマイカだと思ったけど違うんだ
あれは日の当たり方によっては深緑に見えるから個人的には202の方が好き
あれは日の当たり方によっては深緑に見えるから個人的には202の方が好き
754名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 717c-Ys38 [2001:268:d27a:4dd8:*])
2026/02/21(土) 15:03:19.99ID:2hCDerEL0 229は新色か、もしくは
209ブラックマイカ
219プレシャスブラックパールの間違いでは?
209ブラックマイカ
219プレシャスブラックパールの間違いでは?
755名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1328-del+ [123.218.107.136])
2026/02/21(土) 15:44:28.61ID:NvJGCJMM0756名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d938-iy66 [240a:61:40f1:de34:*])
2026/02/21(土) 15:50:58.56ID:vVaY1KJS0 Xだと229ニュートラルブラックって流れてきたけどどうなんだろ
今202で不満はないけど平日は基本ちょい乗りだからディーゼルやめて
汚れも目立たないサンド丸目VXGへの乗り換えもいいな
30万程度の値上げとあるけど本当にそれで収まるのだろうか
今202で不満はないけど平日は基本ちょい乗りだからディーゼルやめて
汚れも目立たないサンド丸目VXGへの乗り換えもいいな
30万程度の値上げとあるけど本当にそれで収まるのだろうか
757名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1328-del+ [123.218.107.136])
2026/02/21(土) 16:28:22.83ID:NvJGCJMM0758名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW eba4-kGUY [217.178.223.176])
2026/02/21(土) 19:46:37.05ID:fxZo4A5n0759名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 211e-LtPI [2001:ce8:147:328:*])
2026/02/21(土) 20:16:44.84ID:tye+XfaY0 ボッタクリ価格からまだ値上げするの!?
容赦ないなトヨタは
容赦ないなトヨタは
760名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1383-del+ [2400:4152:2700:6300:*])
2026/02/21(土) 20:36:40.53ID:cFe1BypH0 トヨタがぼったくり価格にしないと他の国産メーカーあっという間に潰れるやろ
761名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3309-Zrbx [133.203.224.193])
2026/02/21(土) 21:24:03.89ID:+BeTbL4U0 ZX買えるのが先か
300で運転支援が現行で出て買えるのが先か
それだけだ
300で運転支援が現行で出て買えるのが先か
それだけだ
762名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7134-vguf [240b:251:2042:cf00:*])
2026/02/21(土) 21:48:29.57ID:LYMYYgQx0 元々付いてるZXは据え置きかな
763名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2fbb-qRIu [218.227.109.181])
2026/02/22(日) 00:23:57.83ID:c3VKgdJv0 ZX再受注はないんだな
VXのサンドはツートン?
VXのサンドはツートン?
764名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0Hd7-mQxq [162.120.244.10])
2026/02/22(日) 11:42:56.08ID:EU/hZo0wH >>760
座布団3枚
座布団3枚
765名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e3dd-55qu [240a:61:30cb:be2d:*])
2026/02/22(日) 11:52:48.08ID:qbyKxf2Q0 輸入車海苔と国産海苔では大きな差がある
766名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1743-S93P [240b:c020:441:58f7:*])
2026/02/22(日) 12:39:03.18ID:Ocd/xIsQ0 丸目オプションは安くなるのかな?
767名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2b65-DVaJ [2400:2200:6d3:a6fb:*])
2026/02/22(日) 13:12:36.10ID:hH6413dW0 そんなことよりお前ら!
今日は『猫の日』だぞ!!
今日は『猫の日』だぞ!!
768名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f387-R2fQ [2001:268:c2cc:2002:*])
2026/02/22(日) 13:24:38.21ID:oH14Cc3k0 ネコと和解せよ
769名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7ff5-A4yy [2400:4152:2700:6300:*])
2026/02/22(日) 19:46:23.59ID:C/NdNXwX0770名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bf83-2s4A [117.109.45.37])
2026/02/22(日) 19:53:49.88ID:8VDe87KG0 見下してはいないがやはり輸入車より、ランクルのほうがかっこいいと思ってる
771名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0b81-ndkI [124.150.208.250])
2026/02/22(日) 21:23:09.03ID:5JwkAveO0 外車と差がつくような走り方するの?
772名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cf64-8KdJ [240b:250:70a2:3d00:*])
2026/02/23(月) 10:43:23.95ID:/rXCbd670 ジープラングラーかっこよくない?
773名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1329-BRQv [2402:6b00:9812:5900:*])
2026/02/23(月) 10:59:29.57ID:8plNhe7k0 昔乗ってたけど街乗りしかしないなら見た目以外カス
774名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cf61-ndkI [2400:2200:7f0:af71:*])
2026/02/23(月) 11:44:38.64ID:QwLhJYOO0775名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1329-BRQv [2402:6b00:9812:5900:*])
2026/02/23(月) 11:48:57.59ID:8plNhe7k0 >>774
JLラングラーだよ
JLラングラーだよ
776名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e3dd-55qu [240a:61:30cb:be2d:*])
2026/02/23(月) 18:21:21.79ID:fbDLTOAH0 アウディ世田谷
777名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7fc4-f22s [2400:4152:2700:6300:*])
2026/02/23(月) 18:53:59.61ID:roMSkkez0 >>773
ラングラーかっこいいなぁと思いつつ250にしたけど一回はラングラーオーナーになってみたい
ラングラーかっこいいなぁと思いつつ250にしたけど一回はラングラーオーナーになってみたい
778名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0Hd7-Kx// [162.120.201.103])
2026/02/23(月) 19:56:13.20ID:kutrHewiH ディフェンダーならまだしもラングラーはがらくたすぎる
779名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1f6f-R2fQ [2001:268:c2d1:41c8:*])
2026/02/23(月) 20:45:20.01ID:nPVdOtKw0 新ディフェンダーはちょっとなあ
780名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cf95-8KdJ [240b:250:70a2:3d00:*])
2026/02/23(月) 22:22:59.69ID:/rXCbd670 ワイルドさじゃラングラーが無敵やん。乗ったことないんだけど何がガラクタなん?
781名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MMdf-7PSy [49.239.77.225])
2026/02/23(月) 23:50:57.19ID:41maNKd1M782名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e3dd-55qu [240a:61:30cb:be2d:*])
2026/02/24(火) 00:04:29.91ID:PEfrYUW/0 ラングラーは見た目がガラクタやろ
783名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ a746-CF4A [2400:2200:498:2165:*])
2026/02/24(火) 01:37:29.48ID:EH/6d2zf0 ランクル250て転売したら儲かるの?
784名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 439d-f22s [240a:61:286:4ea0:*])
2026/02/24(火) 06:53:19.80ID:qbc1XHfN0785名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 07eb-Ppux [2001:268:72de:697d:*])
2026/02/24(火) 07:13:45.68ID:T7EAL2Gi0 盗んだ犯人をリリースしてんだから盗難は無くならないわな
786名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0Hd7-mQxq [162.120.244.10])
2026/02/24(火) 08:59:23.50ID:+aIiIa6iH787名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3fce-ccSB [2400:4153:a0c1:9b00:*])
2026/02/24(火) 14:54:52.13ID:juzQEmj00788名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bb15-8KdJ [160.86.234.87])
2026/02/24(火) 15:08:33.85ID:PhEsnfGh0 >>786
むしろ頑丈じゃないの?いまだに雨漏りはするとか言うよね
むしろ頑丈じゃないの?いまだに雨漏りはするとか言うよね
789名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d730-Y1bf [150.249.195.97])
2026/02/24(火) 15:35:26.69ID:hmYbhwQD0 ジムニーもラングラーも乗り心地求めるものじゃないでしょ
運転する楽しさ求めるものじゃないの
運転する楽しさ求めるものじゃないの
790名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4f40-TGHr [219.98.74.204])
2026/02/24(火) 18:16:51.34ID:IjrR1Ayy0791名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6be6-msY8 [2001:ce8:147:328:*])
2026/02/24(火) 18:48:06.81ID:AREJXG9g0 ジムニー高いはアホだな
250買ってる時点であほか
250買ってる時点であほか
792名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2f7d-Ppux [101.143.29.154])
2026/02/24(火) 20:31:08.00ID:WIbJDih20 250乗りは雪が降ったら車出さない。
もちろん
林道や河原などには行かない。
もちろん
林道や河原などには行かない。
793名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f09-epBb [133.203.224.193])
2026/02/24(火) 22:01:27.43ID:I2CQqU310 今日、黒の250を見た
リアが真っ黒いいなぁZX
下を見たらマフラー通称太鼓
VXD乗りだけど、見た目そこまで気にするもんかね
ZX買う気だからオプションは最小限にはしたけど
リアが真っ黒いいなぁZX
下を見たらマフラー通称太鼓
VXD乗りだけど、見た目そこまで気にするもんかね
ZX買う気だからオプションは最小限にはしたけど
794名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 77ec-BRQv [240a:61:4043:323a:*])
2026/02/24(火) 22:24:02.40ID:C+tpG6UJ0 なにいってるのかさっぱりわかんねえよ
>>793
黒のZXかっこいいと思ったら
黒のガソリンVXだった リアのシルバー部分を黒に変えるほど見た目を気にするもんかな
VXDしか買えない俺は金が足りなくてオプション最小限にしかできずリアのシルバーそのままだし
ZXを買う妄想はある
とまで読めた
黒のZXかっこいいと思ったら
黒のガソリンVXだった リアのシルバー部分を黒に変えるほど見た目を気にするもんかな
VXDしか買えない俺は金が足りなくてオプション最小限にしかできずリアのシルバーそのままだし
ZXを買う妄想はある
とまで読めた
796名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0fee-Y1bf [240a:61:4281:a50c:*])
2026/02/25(水) 00:07:45.68ID:kcOMkYYP0 ZX化したければするのも自由しないのも自由
797名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 57a4-OXlv [217.178.223.176])
2026/02/25(水) 00:54:37.85ID:ix/0K/gZ0 リアが黒でカッコいいから良いと思うのか
ZXだから良いと思うのか
どっちなんだいって話よ
ZXの中身までは求めて無くて黒くしたいだけの人はVXを黒くしても良いやん
ZXだから良いと思うのか
どっちなんだいって話よ
ZXの中身までは求めて無くて黒くしたいだけの人はVXを黒くしても良いやん
798名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7f42-f22s [2400:4152:2700:6300:*])
2026/02/25(水) 06:14:20.15ID:PX0OWZSC0 >>795
それファーストエディションじゃないの?
それファーストエディションじゃないの?
799名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7f42-f22s [2400:4152:2700:6300:*])
2026/02/25(水) 06:15:36.85ID:PX0OWZSC0 ごめん>>793だな
800名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7f42-f22s [2400:4152:2700:6300:*])
2026/02/25(水) 06:25:46.85ID:PX0OWZSC0 グレードマウントが気になる小心者はZX乗っても300にマウント取られるんだから数年後には300欲しくなるぞ
色々経由して最期はディフェンダーオクタ
色々経由して最期はディフェンダーオクタ
801名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 57a4-OXlv [217.178.223.176])
2026/02/25(水) 06:50:24.71ID:ix/0K/gZ0 どちらかというとエスカレードにたどり着きそう
802名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0Hd7-mQxq [162.120.244.10])
2026/02/25(水) 08:28:35.48ID:RVyLZog5H803名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0Hd7-mQxq [162.120.244.10])
2026/02/25(水) 08:34:21.05ID:RVyLZog5H 300はZXガソリン、250はGXかVXがベストバイだがリセールはガソリンとディーゼルのどっちが良いかまだ不明
早くて3年後に判明する
因みに自分はVXDのゴールドだから関係ない
早くて3年後に判明する
因みに自分はVXDのゴールドだから関係ない
804名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0Hd7-Kx// [162.120.200.104])
2026/02/25(水) 13:00:54.50ID:RgJqCzjsH なんで3年後なの?
805名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7bf3-oRLZ [2001:f71:1e00:4800:*])
2026/02/25(水) 13:45:37.28ID:70FrnVZT0 この車は5年目迎える前が一番リセール上がるからでしょ
806名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9beb-A4yy [2400:4151:8282:e00:*])
2026/02/25(水) 15:42:20.81ID:vF5E84dq0 納車して一年半経ってやっと音の設定できる事に気づいた
新しい車はどこをどういじればいいのか分かりづらいね
新しい車はどこをどういじればいいのか分かりづらいね
807名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7f42-f22s [2400:4152:2700:6300:*])
2026/02/25(水) 18:01:29.47ID:PX0OWZSC0 >>806
それを老化と言います
それを老化と言います
808名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0b81-BnVu [124.150.208.250])
2026/02/25(水) 18:13:27.57ID:tJJ7ZigW0 説明書を読みましょう
809名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9beb-A4yy [2400:4151:8282:e00:*])
2026/02/25(水) 19:37:10.58ID:vF5E84dq0 説明書も冊子なら読むけどネットにしか無いと必要なとこしか読まないよね
810名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H9f-Kx// [136.23.50.249])
2026/02/25(水) 19:48:39.88ID:tyQsR+TBH >>805
なんで?
なんで?
811名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cf85-Gdda [240b:251:2042:cf00:*])
2026/02/25(水) 20:49:34.14ID:N2gvuSMf0 ヒント:関税
812名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0b81-BnVu [124.150.208.250])
2026/02/25(水) 22:55:33.43ID:tJJ7ZigW0813名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ef07-CQoL [2001:268:7308:3b5e:*])
2026/02/26(木) 00:31:24.55ID:PvA5wWDw0 教えて君、大発狂の巻
814名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1792-DVaJ [2400:4153:4ac1:e200:*])
2026/02/26(木) 01:29:29.70ID:aEthazZs0 そろそろブレーキ音どうにかしろよトヨタ
キーキーうるさい
キーキーうるさい
815名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 774b-VLJ2 [240d:1a:768:1100:*])
2026/02/26(木) 01:46:37.07ID:3/tZCi430816名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3fbd-KheW [133.149.86.105])
2026/02/26(木) 03:10:51.96ID:LB9NGQFs0817名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0Hd7-mQxq [162.120.244.10])
2026/02/26(木) 09:05:06.72ID:2UjsbxEtH818名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0Hd7-mQxq [162.120.244.10])
2026/02/26(木) 09:07:15.59ID:2UjsbxEtH 早くブレーキ交換してもらえよ
文句言う奴に限って動かない
何もしないのに不満だけは言う
文句言う奴に限って動かない
何もしないのに不満だけは言う
819名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0f3d-phgk [2400:4151:91c2:c100:*])
2026/02/26(木) 11:29:23.02ID:vCMWRrg10 マイチェンで丸目がメーカーオプションになるということは純正の四角目は外された状態でもらえるの?
820名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sdbf-+zOf [1.75.157.179])
2026/02/26(木) 11:30:09.70ID:wwMVm7E5d 高い確率で盗まれるドキドキの
スリル感がたまらないのかな?
スリル感がたまらないのかな?
821名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 533f-BRQv [240a:61:3276:99ca:*])
2026/02/26(木) 11:42:20.22ID:sTT7m8Yl0 メーカーオプションなんだから丸目にしたら角目はついてこないでしょ
822名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cf23-BRQv [2001:268:734d:f76f:*])
2026/02/26(木) 12:02:14.72ID:HWxKDuOS0823名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1767-A4yy [2001:240:2462:cb34:*])
2026/02/26(木) 13:08:32.15ID:IFPQPGxt0 今回のガソリン受注結構注文できたのかな?
いまだに抽選あるDとかある?
いまだに抽選あるDとかある?
824名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a333-Kx// [240a:61:3070:ae31:*])
2026/02/26(木) 13:38:04.42ID:ATnCkBpi0 うちにのこってるでかい段ボールにはいった角目これどうするの‥
825名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4b4b-8KdJ [240a:61:6007:1b6e:*])
2026/02/26(木) 16:18:45.05ID:XRyA8iOM0 左右で丸角にしたらオシャじゃね?
826名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cfe2-R2fQ [2001:268:c2c7:f95:*])
2026/02/26(木) 17:38:18.55ID:LbQzx+qV0 成田
827名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3f2e-ccSB [2400:4153:a0c1:9b00:*])
2026/02/26(木) 18:23:26.86ID:InYIvTII0 ところで、ディーゼルは当分発売しないのか?
828名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7f71-f22s [2400:4152:2700:6300:*])
2026/02/26(木) 18:45:25.55ID:arjmJ8Gd0 年末までしないとの噂
829名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0b81-BnVu [124.150.208.250])
2026/02/26(木) 20:13:37.69ID:36bJtoai0 ブレーキのキーキーはパッドグリスと
角の面取りで消えないの?
角の面取りで消えないの?
830名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5328-2vr6 [122.26.0.13])
2026/02/26(木) 20:31:57.13ID:7odpl3V90 4月上旬に親を乗せて横浜から米沢に行くことになったんだけれど、スタッドレスまだ履いてた方がいい?
831名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dfb1-fFa4 [113.149.165.193])
2026/02/26(木) 20:44:04.64ID:u5reFfrX0832名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cf54-Y2GP [60.107.250.37])
2026/02/26(木) 20:59:46.34ID:3admJH820 キーキー音はクレームが多いと聞いたが、対策方法がないとのこと
833名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6be6-msY8 [2001:ce8:147:328:*])
2026/02/26(木) 21:58:19.61ID:O6Bkk3+m0 >>829
それブレーキ性能落ちるエセ対策だからやめたほうがいいぞ
それブレーキ性能落ちるエセ対策だからやめたほうがいいぞ
834名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d708-R89U [240f:e2:3ee9:1:*])
2026/02/27(金) 07:14:02.30ID:RXnRxROd0 ブレーキはクレーム処理してもらえた 部品取り寄せに2週間くらい
835名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0Hd7-mQxq [162.120.244.10])
2026/02/27(金) 08:46:41.31ID:VS9ZWs34H836名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0Hd7-mQxq [162.120.244.10])
2026/02/27(金) 08:47:51.29ID:VS9ZWs34H それ以前はディーラーで面取りやグリースで対応してたけど解決出来なかった
837名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 771f-qRIu [2001:268:9a56:79ed:*])
2026/02/27(金) 15:38:24.08ID:Z+TRLB8P0 ブレーキ鳴きは対策品に交換してもらったけどそれでも鳴るの?
まだ交換して2ヶ月くらいだけどさ
まだ交換して2ヶ月くらいだけどさ
838名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MMdf-YzWX [49.239.66.209])
2026/02/27(金) 16:20:03.35ID:4FtgtoVsM MC後のVXガソリンのメーターは相変わらず7インチ?
12.3に変更は無し?
12.3に変更は無し?
839名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0b81-BnVu [124.150.208.250])
2026/02/27(金) 17:13:16.93ID:vg0Fz8yq0 純正ブレンボは面取りとグリスで
大体の鳴きは止まるのに
大体の鳴きは止まるのに
840名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7391-msY8 [2001:268:9a20:814d:*])
2026/02/27(金) 17:32:41.61ID:YBUgsQG30 せっかくのブレンボを面取りとかアホの極みだろ
841名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4392-A4yy [240b:c010:4a5:6ed4:*])
2026/02/27(金) 20:08:57.00ID:4jA5ryit0842名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6be6-msY8 [2001:ce8:147:328:*])
2026/02/27(金) 20:43:07.69ID:ppLbeWr30 >>841
ディスクブレーキのこうぞいを全く理解してないな
ディスクブレーキのこうぞいを全く理解してないな
843名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0b81-BnVu [124.150.208.250])
2026/02/27(金) 22:09:21.23ID:vg0Fz8yq0844名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6be6-msY8 [2001:ce8:147:328:*])
2026/02/27(金) 23:01:01.90ID:ppLbeWr30 >>843
パットとデイスクの接地面減らさずに面取りなんかできるのか?
パットとデイスクの接地面減らさずに面取りなんかできるのか?
845名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bf7e-nWw3 [2001:268:9866:516:*])
2026/02/27(金) 23:45:42.52ID:R1dtZJFZ0 パッドの面取り否定はどんだけ削ると思ってるんだ?!
846名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7b9c-VLJ2 [2400:2200:6d7:95ea:*])
2026/02/28(土) 02:10:26.54ID:JNjNtKqk0847名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cf85-Gdda [240b:251:2042:cf00:*])
2026/02/28(土) 09:09:22.91ID:XyP3LaNE0 むしろ液晶一枚にした方が作業工数的にも安くなると思うんだけど、なんで高いん?
848名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW af08-2vr4 [240b:c020:454:5098:*])
2026/02/28(土) 11:18:21.33ID:9b8cY0Hb0 中古vx770万は高い?
こんなもんかな
こんなもんかな
849名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0Hd7-mQxq [162.120.244.10])
2026/02/28(土) 11:35:12.30ID:K61CWM2DH >>837
忘れてたくらい鳴らなかったが、先日雨の時にゆっくり前進してる時にブレーキ踏んだら鳴ったわ
忘れてたくらい鳴らなかったが、先日雨の時にゆっくり前進してる時にブレーキ踏んだら鳴ったわ
850名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0Hd7-mQxq [162.120.244.10])
2026/02/28(土) 11:37:53.53ID:K61CWM2DH >>839
そう言う事じゃなくもともと欠陥ガソリンあったって事でリコール前に製造見直して改善されたって事
そう言う事じゃなくもともと欠陥ガソリンあったって事でリコール前に製造見直して改善されたって事
851名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cfab-vtf3 [2405:6583:8220:6700:*])
2026/02/28(土) 12:33:52.72ID:7WEI8Byk0 300再販したら1000万越えだな
GXRXプラド250との価格差考えたら
今の価格だと貨物車用の4気筒積んだ下のモデルと価格差乗り出しで100万程度しか無いから確実に大幅値上げだろ
GXRXプラド250との価格差考えたら
今の価格だと貨物車用の4気筒積んだ下のモデルと価格差乗り出しで100万程度しか無いから確実に大幅値上げだろ
852名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f306-6RFx [2001:268:99f3:1455:*])
2026/02/28(土) 14:15:58.10ID:xclLjMc30 ブレーキ鳴き対策されてるんじゃなったんですか!
12月納車でも3000キロ走ったら鳴き始めましたよトヨタさぁん!
12月納車でも3000キロ走ったら鳴き始めましたよトヨタさぁん!
853名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8f26-BRQv [240a:61:52f1:5bd4:*])
2026/02/28(土) 15:07:22.64ID:277IanWK0854名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8f26-BRQv [240a:61:52f1:5bd4:*])
2026/02/28(土) 15:08:28.70ID:277IanWK0 洗車後とかめっちゃブレーキなるよね
855名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ dfd0-A4yy [240b:c010:4d1:30ff:*])
2026/02/28(土) 20:11:10.38ID:S9Aq6Ljz0 ガソリン改良オーダーした人いる??
856名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7bd4-UZiE [2400:4053:6100:4f00:*])
2026/03/01(日) 08:02:15.85ID:FoiFaMMl0 70外れて250買った人っている?
857名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 69ce-3f80 [240a:61:10c4:3ef3:*])
2026/03/01(日) 09:50:21.93ID:XptsVjH20 70外れてガソリン250です
858名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7981-Ghin [124.150.208.250])
2026/03/01(日) 09:52:53.89ID:rnDphDkY0 ブレーキ鳴き対策って言うけど、
そんなに気になる?
そんなに気になる?
859名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c90b-2MaZ [116.91.116.76])
2026/03/01(日) 10:55:52.16ID:g0C9Q9C40 ポンコツみたいで気になる
860名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0b3f-rlF8 [153.204.103.208])
2026/03/01(日) 11:53:04.04ID:Dg2xj9ix0 来年来る3年目の車検前にレクサスGXに乗り換えようと考えてるんだけど、注文を受け付けてくれるようになった?可能な場合、いま注文すると納車はいつごろ?
861名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2115-9uyS [240a:61:5201:7620:*])
2026/03/01(日) 12:29:38.15ID:1TXoo+/P0862名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 13bc-2MaZ [2400:4152:2700:6300:*])
2026/03/01(日) 13:27:12.31ID:gzFccEYv0 AIだとレクサスGXの納期は1年くらいみたいだけどそんなに売れてるのか?みんな金持ってるなぁ
863名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f1a8-Ubgk [240a:61:4281:a50c:*])
2026/03/01(日) 13:35:53.60ID:V/cZUbnN0 4月頭にディーラー入庫、登録確定。もう車体出来上がってて回送待ちまで来ましたよ先輩がた
納車日はセキュリティプレミアムのパワーサイレンの納期次第
頼むからゴールデンウィーク前に納車してクレメンス
納車日はセキュリティプレミアムのパワーサイレンの納期次第
頼むからゴールデンウィーク前に納車してクレメンス
864名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 79f9-Ghin [2400:2200:716:774f:*])
2026/03/01(日) 14:08:51.48ID:acUBSxa60 250の盗難対策はどうするのが良い?
ガレージには入れますが、CANインベンター
対策も必要?
ガレージには入れますが、CANインベンター
対策も必要?
865名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7ba1-rlF8 [240b:c020:4e0:1b8d:*])
2026/03/01(日) 15:24:50.99ID:gODfzqrY0 クリフォード、パンテーラ、オーサアラームあたりかな。
866名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2108-cmBb [240b:c020:454:5098:*])
2026/03/01(日) 18:24:22.48ID:CMTQQhsz0 ガレージ入れても盗まれるの?
やべえな
やべえな
867名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa7d-gUOF [106.146.64.249])
2026/03/01(日) 18:26:36.02ID:raTexfERa シャッター付きガレージで保管しようが青空駐車しようが250は盗まれないよ。
868名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5387-ilgj [2001:3b0:30b:135:*])
2026/03/01(日) 19:06:30.57ID:N6BkpHnS0 最近盗難でコンテナに突っ込まれてる40アルファード や後ろに穴開けられた250をヤフーニュースに載ってるの見たけど
未遂ですらキツいな
未遂ですらキツいな
869名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f128-e38T [122.26.0.13])
2026/03/01(日) 19:06:32.78ID:hNyL1MTl0 ガレージに侵入されて人目に触れずじっくり解除できそうだな
ガレージ用のセコムかアルソック必須では
ガレージ用のセコムかアルソック必須では
870名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7ba1-rlF8 [240b:c020:4e0:1b8d:*])
2026/03/01(日) 19:19:19.18ID:gODfzqrY0 ランクル買うのにノーセキュリティとか
考えられんわ。、
考えられんわ。、
871名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fb40-iL7n [240b:c020:491:339c:*])
2026/03/01(日) 19:34:40.44ID:72yNi5mR0872名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d962-2MaZ [2400:4050:b7c0:9400:*])
2026/03/01(日) 19:44:51.83ID:shKzbcvk0 しかし250増えたよね
休日にちょっと高速走ると数えられないほどすれ違うし、交差点でお見合いしてる場面もよく見る
休日にちょっと高速走ると数えられないほどすれ違うし、交差点でお見合いしてる場面もよく見る
873名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H4d-1TSW [162.120.244.10])
2026/03/01(日) 20:05:42.61ID:dpMehvIiH >>870
付けてまそん
付けてまそん
874名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b309-R58t [133.203.224.193])
2026/03/01(日) 21:30:22.64ID:5abBvTbN0 ノーセキュリティ
雨ざらしです
300でも、ラリーレイドじゃなきゃ
セキュリティ付けないわな
雨ざらしです
300でも、ラリーレイドじゃなきゃ
セキュリティ付けないわな
875名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b3bd-K20M [133.149.86.105])
2026/03/01(日) 21:49:14.73ID:6xF9EBo80 ブレーキロックだけつけてたけど、めんどくさくなってノーガード
昼も夜もただのカーポート
岐阜の田舎民です!
昼も夜もただのカーポート
岐阜の田舎民です!
876名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 13b2-2MaZ [2400:4152:2700:6300:*])
2026/03/01(日) 22:22:21.91ID:gzFccEYv0 >>872
そりゃ販売ランキング20位だからね
そりゃ販売ランキング20位だからね
877名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2902-9uyS [222.145.51.124])
2026/03/02(月) 08:47:55.60ID:JEYdsvAn0 vxガソリン発注しました。
カラーをサンドにしましたが、やっぱり無難な白とかにすれば良かったかなと、、、
サンドオーナーの方いらっしゃったりします??
カラーをサンドにしましたが、やっぱり無難な白とかにすれば良かったかなと、、、
サンドオーナーの方いらっしゃったりします??
878名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c9ca-LqQx [2400:4053:4141:be00:*])
2026/03/02(月) 09:00:33.01ID:rvwTKhzg0 >>877
サンド見慣れるとかっこいいよ
サンド見慣れるとかっこいいよ
879名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MM33-UJQQ [49.239.77.43])
2026/03/02(月) 09:28:13.91ID:DdxLmlwUM VXガソリンでサンド色選べたってことは年次改良の受注始まってる?
880名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2902-9uyS [222.145.51.124])
2026/03/02(月) 13:49:01.75ID:JEYdsvAn0881名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6955-UJQQ [2400:2200:832:585c:*])
2026/03/02(月) 14:54:25.82ID:ei+i4owT0 サンドはツートンでは無いと聞いたので新色の黒にした
882名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MM6b-p/iT [133.159.151.240])
2026/03/02(月) 15:05:58.80ID:nte5R3SyM883名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ab6e-QjNP [240f:101:4e9:1:*])
2026/03/02(月) 16:21:38.13ID:KR/p3EoT0 え?
VXでもサンド選べるようになったん!?
VXでもサンド選べるようになったん!?
884名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2902-9uyS [222.145.51.124])
2026/03/02(月) 17:15:43.13ID:JEYdsvAn0 >>883
単色でしたが追加料金なくサンドオーダー可能でした。
単色でしたが追加料金なくサンドオーダー可能でした。
885名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6955-UJQQ [2400:2200:832:585c:*])
2026/03/02(月) 18:01:01.55ID:ei+i4owT0 >>882
ニュートラルブラックと言われてました。営業の方も情報がなくて申し訳ありませんて感じでした✨
ニュートラルブラックと言われてました。営業の方も情報がなくて申し訳ありませんて感じでした✨
886名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e185-UX2L [240d:f:171:cf00:*])
2026/03/02(月) 22:16:03.39ID:BD9syTdk0 雪遊び行きたいけど年に数回
シンクロウェザーが250に対応してほしい
シンクロウェザーが250に対応してほしい
887名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MM6b-p/iT [133.159.151.240])
2026/03/03(火) 00:35:39.82ID:pDxfgEBrM888名無しさん@そうだドライブへ行こう (ヒッナーW f129-U3iV [2001:f71:1e00:4800:*])
2026/03/03(火) 08:10:42.39ID:IF5Aw2m300303 たまにZXのブルーっぽいやつ見るけど、あれ相当レアカラーだよな
889名無しさん@そうだドライブへ行こう (ヒッナーW e14b-xMS7 [2400:2411:6400:ed00:*])
2026/03/03(火) 09:41:17.56ID:OV7shsvP00303 あれは文句なしに良い色だ
890名無しさん@そうだドライブへ行こう (ヒッナーW e1f8-4+2v [2001:268:9a76:82d6:*])
2026/03/03(火) 10:04:14.73ID:6gwB7loE00303 日本向けの青はツートンじゃないのが惜しい
891名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2902-Q6YG [222.145.51.124])
2026/03/05(木) 07:56:30.25ID:jhYwZW2R0 今回の再販って即納レベル?
やっぱりガソリンオンリーがネックなのかな
やっぱりガソリンオンリーがネックなのかな
892名無しさん@そうだドライブへ行こう (スッップ Sd33-Zm6l [49.98.130.115])
2026/03/05(木) 08:51:34.76ID:f/mAH3Qhd >>891
4月から12月までの生産枠って聞いてる
4月から12月までの生産枠って聞いてる
893名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fb00-iL7n [2400:4153:a0c1:9b00:*])
2026/03/05(木) 16:39:15.64ID:Dg6pqcRq0 ガソリン車余ってるんか?
894名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MM33-OB/O [49.239.71.15])
2026/03/05(木) 17:24:49.98ID:Gm7GMn1/M スマートエントリーの設定を切る
→リレーアタック不可
スタートボタン回路遮断SW
→キーエミュレーター対策(少しだけ時間稼ぎ)
CANインベーダー
→後付けセキュリティ以外、打つ手なし?
ハンドルロック、ブレーキロック
→時間稼ぎ
こんな認識で合ってますか?
→リレーアタック不可
スタートボタン回路遮断SW
→キーエミュレーター対策(少しだけ時間稼ぎ)
CANインベーダー
→後付けセキュリティ以外、打つ手なし?
ハンドルロック、ブレーキロック
→時間稼ぎ
こんな認識で合ってますか?
895名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 79fd-Zx/M [240a:61:110a:4939:*])
2026/03/05(木) 18:21:47.09ID:2H4rE+G60 Amazonで対策品買った
896名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f122-MmoZ [2400:2200:6fb:680e:*])
2026/03/06(金) 09:09:10.40ID:v104Nj4z0 >>893
誰でも買える状態のはず
誰でも買える状態のはず
897名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f161-Ig8X [240b:250:70a2:3d00:b353:f84b:bffe:6f43])
2026/03/07(土) 13:27:22.70ID:fc6L+sSb0 ガソリンだと砂場でハマった時抜け出せないからなぁ。せめてリアだけでもロックオプションして欲しい
898名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 65e4-2amw [210.141.245.41])
2026/03/09(月) 08:10:09.40ID:diEP7fM60 10Lアドブルー買ったんで入れたいけど数Lくらい余りそう.
ランクル使ってればそのうち残りも入れれそうだけど室内保管でいいのかな
ランクル使ってればそのうち残りも入れれそうだけど室内保管でいいのかな
899名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8d2f-LbgH [240a:61:116c:36e6:*])
2026/03/09(月) 12:29:17.13ID:LnfOzDn40 原油価格怖すぎだろ
ガソリン価格200円時代到来するぞ
ガソリン価格200円時代到来するぞ
900名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sd02-m5Sp [1.75.158.175])
2026/03/09(月) 12:29:34.88ID:UD4lmfcyd901名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8d17-Z+aU [240b:251:2042:cf00:*])
2026/03/10(火) 19:42:20.99ID:bzebif6W0 もしかして誰も移動出来ていないのか?
902名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8d11-8Z1+ [240b:c020:643:32c9:*])
2026/03/10(火) 20:02:24.11ID:T+C+FB/U0903名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H9d-tN3q [162.120.245.19])
2026/03/11(水) 08:25:56.41ID:g5iuxbYyH 人減ったな
USBの充電が遅いの俺だけじゃ無いよな?
シガーから外付け充電器付けた方が断然早い
USBの充電が遅いの俺だけじゃ無いよな?
シガーから外付け充電器付けた方が断然早い
904名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8d4e-1k26 [240b:c020:440:4ea4:*])
2026/03/11(水) 09:58:31.90ID:K1wfMh/O0 >>903
たしかフロントusb-c max15w出力しか対応してないから遅いはず 俺も結局シガソケから取ってる いろいろ探してbaseus primetrip vr2maxってやつがビルトイン2本ついててmax163w電源取れるからオススメ
たしかフロントusb-c max15w出力しか対応してないから遅いはず 俺も結局シガソケから取ってる いろいろ探してbaseus primetrip vr2maxってやつがビルトイン2本ついててmax163w電源取れるからオススメ
905名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1d49-TkI/ [138.64.85.173])
2026/03/12(木) 00:03:43.56ID:BQ9CXcs80 ガソリン乗りは息してないんだよ
キャンセルとか多くなってるのかな?
備蓄放出なんて話がでてるけど、最悪このまま上がり続けるなら中古の軽買っても元が取れそう
キャンセルとか多くなってるのかな?
備蓄放出なんて話がでてるけど、最悪このまま上がり続けるなら中古の軽買っても元が取れそう
906名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 894b-HSan [14.11.202.128])
2026/03/12(木) 06:00:35.13ID:baBWodmw0 はよディーゼル購入させろ
おんぼろ鈍亀ガソリンはさっさと消えろ
おんぼろ鈍亀ガソリンはさっさと消えろ
907名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8d17-Z+aU [240a:61:133:8585:*])
2026/03/12(木) 07:52:28.74ID:98ly5GDX0 元々ガソリン250買う人のほとんどはちょい乗りメインだから燃料代なんか大したことないでしょ
やばいのは俺みたいに通勤で月3万飛ぶ人
やばいのは俺みたいに通勤で月3万飛ぶ人
908名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2185-9GtW [60.83.219.50])
2026/03/12(木) 08:29:22.77ID:GChnxMKG0 通勤手当で半分くらい賄えるんじゃないの?
909名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H9d-tN3q [162.120.201.145])
2026/03/12(木) 08:55:04.97ID:M6vHnYKwH910名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW be26-m9Ea [2001:268:d21c:e150:*])
2026/03/12(木) 12:20:01.46ID:BAB/oIsq0 自分の用途に合って居ないから文句言う人って買う前にちゃんと調べないのかな?
911名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8d0e-Z+aU [240b:c010:422:c442:*])
2026/03/12(木) 13:34:18.53ID:9/HZa+lf0 普通に文句言っていいレベルと思っちゃうな
912名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H9d-tN3q [162.120.201.145])
2026/03/12(木) 17:55:12.07ID:M6vHnYKwH >>910
usbの電圧まで調べるのか?クレーマー気質だな生きづらそう
気に入らない装備があったら買わないのか?極論好きだな
全部満足しないと商品を買わないのか?少しでも不満があったら駄目なのか?
自閉症っぽいな
usbの電圧まで調べるのか?クレーマー気質だな生きづらそう
気に入らない装備があったら買わないのか?極論好きだな
全部満足しないと商品を買わないのか?少しでも不満があったら駄目なのか?
自閉症っぽいな
913名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW be26-m9Ea [2001:268:d21c:e150:*])
2026/03/12(木) 19:03:16.45ID:BAB/oIsq0 文句言ってるのはお前だろw
お前いっつもイライラしてんなw
お前いっつもイライラしてんなw
914名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8d90-fK9W [240b:250:70a2:3d00:*])
2026/03/12(木) 20:58:11.08ID:71QuRSO60 一生懸命言い返してる(笑)
915名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e17d-XN9F [124.145.41.93])
2026/03/12(木) 22:42:56.72ID:t5tkM7dX0 とはいえ、いまどき中途半端に高速充電ではないとか、使い物にならない置くだけ充電をわざわざ装備してくるなんて、トヨタってつくづく消費者目線ではないなと思う。
916名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0203-AjTm [59.190.211.246])
2026/03/12(木) 23:54:52.29ID:stsKtFgi0917名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8d17-Z+aU [240a:61:133:8585:*])
2026/03/13(金) 08:02:22.83ID:8gh7916K0 新しいスマホ買った方がいいよ
ボロいスマホ使ってますアピールみたいで恥ずかしい
ボロいスマホ使ってますアピールみたいで恥ずかしい
918名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8d72-CGCt [240a:61:51e0:3bbd:*])
2026/03/13(金) 08:28:07.66ID:r5aO8g8m0 高速充電するなら
シガーソケット使うか
インバーター使ってコンセントかな
自分は後者使ってる
シガーソケット使うか
インバーター使ってコンセントかな
自分は後者使ってる
919名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H9d-tN3q [162.120.201.145])
2026/03/13(金) 08:30:29.44ID:VRhR9bpgH >>917
て?
て?
920名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW be18-mQKp [2001:268:9a8c:3d23:*])
2026/03/13(金) 08:50:28.98ID:MnsVWjpN0 システムに接続できる端子は全部充電遅いって認識だったけど違うの?
921名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H9d-tN3q [162.120.245.19])
2026/03/13(金) 09:29:37.93ID:zgGStLWvH922名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8d17-Z+aU [240a:61:133:8585:*])
2026/03/13(金) 14:35:32.94ID:8gh7916K0 いやいや、新しいスマホならマジで車の急速充電なんかいらんやろ
図星だからって必死すぎやろ
図星だからって必死すぎやろ
923名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW be18-mQKp [2001:268:9a8c:3d23:*])
2026/03/13(金) 17:47:48.41ID:MnsVWjpN0 >>922
関係ないやろ笑
関係ないやろ笑
924名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウキー Sa89-AjTm [182.249.1.4])
2026/03/13(金) 18:33:42.97ID:PuueIbIKa そもそも置くだけ充電で足りない・使い物にならないってどんだけスマホを酷使してんだよ
ポタ電でも持ち歩いてろよ
ポタ電でも持ち歩いてろよ
925名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e17d-hwY7 [124.145.41.93])
2026/03/13(金) 19:19:58.45ID:DDFFEkcO0 >>922
論点をすり替えないで
わざわざシガーソケットに充電器とか余計なもの付けさせるなよ。
給電が十分なら必要ないし、技術的に出来るのに実用性を無視して、わざわざケチってるのが気に入らないのだよ。
論点をすり替えないで
わざわざシガーソケットに充電器とか余計なもの付けさせるなよ。
給電が十分なら必要ないし、技術的に出来るのに実用性を無視して、わざわざケチってるのが気に入らないのだよ。
926名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bed3-Lse4 [2001:ce8:142:a65b:*])
2026/03/14(土) 01:05:56.27ID:RUwtD2/i0 シガーソケットにLEDライトつけたら足元見やすくなった
927名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MMa2-hwY7 [49.239.65.76])
2026/03/14(土) 06:51:29.78ID:cnCvE/MBM ZXブロンズ、納車待ちなんだけどドアハンドル、バックドアガーニッシュの黒って、逆にパーツが浮いてるように見えてしまうんだけど、どうですか?
パールホワイトの車体でもパンダみたいな感じになっちゃうし。
パールホワイトの車体でもパンダみたいな感じになっちゃうし。
928名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ be2d-1k26 [2001:268:730e:afc3:*])
2026/03/14(土) 09:02:42.69ID:WTTc/NMM0929名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H9d-OfXr [162.120.245.19])
2026/03/14(土) 09:04:29.42ID:QdGSPPs0H >>922
恥ずかしくないか?
恥ずかしくないか?
930名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cd8e-Z+aU [58.191.18.150])
2026/03/14(土) 11:00:34.77ID:8JGf1fGt0 >>927
ZXブロンズだけどそんな違和感ないけどなぁ
ZXブロンズだけどそんな違和感ないけどなぁ
931名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5d39-AjTm [2400:4153:a0c1:9b00:*])
2026/03/14(土) 11:54:24.82ID:7FzpAzB10 250GX納車されて3ヶ月たったけど、自分の中でどんどん評価が上がってきてる。いい車だわ。
932名無しさん@そうだドライブへ行こう (オーパイW 8d03-obwC [240b:13:8c80:ec00:*])
2026/03/14(土) 17:27:29.08ID:oVLprilg0Pi >>927
黒があることで引き締まって見えるわ
黒があることで引き締まって見えるわ
933名無しさん@そうだドライブへ行こう (オーパイ 8dd3-Z+aU [240b:c010:441:45e2:*])
2026/03/14(土) 19:33:48.05ID:h2d0OaAM0Pi934927 (ワッチョイW e17d-hwY7 [124.145.41.93])
2026/03/14(土) 22:55:08.34ID:hQKuT4La0 色々なご意見ありがとうございます。元々、カタログ表紙のイメージ写真見て、一目惚れした訳だし、実車見てからどうするか決めます。
935名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b8ee-Njfl [2001:ce8:142:a65b:*])
2026/03/15(日) 00:46:03.61ID:zRYlwLnl0 納車報告が少ないのはみんな4月にまわしてるのかな
936名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b284-HLR1 [133.149.86.105])
2026/03/15(日) 01:11:29.51ID:M8WlWJ6P0937名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2d79-0zda [2400:4151:8282:e00:*])
2026/03/16(月) 10:05:15.27ID:A1C9Tz3u0 納車時の記念品て何貰った?
俺はロゴ入りの靴べら…
俺はロゴ入りの靴べら…
938名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2d40-pUMQ [2400:4051:2263:ac00:*])
2026/03/16(月) 15:34:53.40ID:xajdCfK10 え?何もくれなかったぞ!
ウェインズは
ウェインズは
939名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b883-cyf8 [2001:268:7244:a650:*])
2026/03/16(月) 17:14:42.32ID:w60AwJgG0 同じく何も貰ってないウェインズ
940名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5d4a-DLpp [240b:250:70a2:3d00:*])
2026/03/16(月) 18:54:33.84ID:wUyT7GDz0 ウェインズは何ももらえないのか
941名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5d48-Njfl [240a:61:20a4:f728:*])
2026/03/16(月) 18:55:04.42ID:6zmBfHMf0 結局このまま行くと4月1日から環境性能割がなくなるわけじゃないのか
942名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2d06-PPAT [2400:4052:8b43:2500:*])
2026/03/16(月) 20:04:21.36ID:nGDB0vLu0 なくならないの!?
943名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 91ce-QfA5 [110.66.14.186])
2026/03/16(月) 21:29:10.92ID:xz6S9+Of0 ZXの代車でVXガソリン乗ったけど、別物のチープさだった。ドアの音も軽いし、やっぱそういうところで差をつけるよね
944名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b830-2Nc4 [2001:268:c2ce:730:*])
2026/03/16(月) 21:30:38.46ID:2FGbbVXr0 ドアの音とかわざわざ作り分けるの?
945名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 91ce-QfA5 [110.66.14.186])
2026/03/16(月) 21:32:21.34ID:xz6S9+Of0 でも実際そうなんだよね
946名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa55-2Nc4 [106.154.163.65])
2026/03/16(月) 21:37:00.89ID:S8Lui67pa そうなのか
なんかランクルぽく無いな
なんかランクルぽく無いな
947名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d406-KV9A [2405:6583:dae0:7a00:*])
2026/03/16(月) 21:51:47.86ID:vWlZyQ9P0 ドアの音の件、かなり古いスレで見たような気がする、途中から変わらなかったかな?
948名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f07d-mMt2 [124.145.41.93])
2026/03/16(月) 22:30:06.06ID:CXfYDk2T0 何が違うの?
鉄板の厚み?
インナーパネルにシンサレートとか、ニードルフェルトが多めに貼ってある?
鉄板の厚み?
インナーパネルにシンサレートとか、ニードルフェルトが多めに貼ってある?
949名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ff85-lJec [60.146.119.107])
2026/03/16(月) 22:31:22.74ID:esjwXf6H0 JBL付いてて、ドア裏のデッドニングの違いじゃない?
パーツリスト見ればわかるがドア周りの部品違いはないぞ
パーツリスト見ればわかるがドア周りの部品違いはないぞ
950名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b80a-Njfl [2001:ce8:142:a65b:*])
2026/03/16(月) 23:41:07.59ID:jmDX0jvI0951名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H53-Ro5R [162.120.245.19])
2026/03/17(火) 08:39:57.51ID:LFFHYjGYH952名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5d66-DLpp [240a:61:2130:afd7:*])
2026/03/17(火) 11:05:04.94ID:hVIck24D0 やっすいお詫びやね
953名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b88b-PHun [2001:268:9aca:7a2e:*])
2026/03/17(火) 12:35:19.34ID:yoFDuAgP0 俺もZXだけどドア開く時にパカンって鉄板叩いたような、中が空洞みたいな音するよ
幸いにもサイレント改良後だったから閉めた時のベンベン音は改善されてた
幸いにもサイレント改良後だったから閉めた時のベンベン音は改善されてた
954名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr10-IlPZ [126.133.203.46])
2026/03/17(火) 15:05:34.21ID:0Gjhmdjcr >>937 250ミニカー貰ったわ
クラウンクロスオーバー買った時は、グラクロミニカーだった
クラウンクロスオーバー買った時は、グラクロミニカーだった
955名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ b892-bQRE [2001:f73:d460:400:*])
2026/03/17(火) 15:07:37.09ID:paPXWWJh0 知人の250なったら8ATの加速トルク感めちゃ気持ちいいんだが
再再70売って250ディーゼル買うか本気で悩むわ
再再70売って250ディーゼル買うか本気で悩むわ
956名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ b892-bQRE [2001:f73:d460:400:*])
2026/03/17(火) 15:08:31.31ID:paPXWWJh0 知人の250に乗ったら8ATの加速トルク感めちゃ気持ちいいんだが
再再70売って250ディーゼル買うか本気で悩むわ
再再70売って250ディーゼル買うか本気で悩むわ
957名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5da9-IY4l [240a:61:1327:7bd3:*])
2026/03/17(火) 15:46:10.41ID:oFEicyEJ0 >>956
0-100だったら70も250もタイムは同じくらい(70の方が若干速い)だけど、体感はどう違うの?
0-100だったら70も250もタイムは同じくらい(70の方が若干速い)だけど、体感はどう違うの?
958名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e7a0-QfA5 [180.30.3.6])
2026/03/17(火) 16:09:56.36ID:hqAj5zk+0 >>956
再再販70の方が早いらしいけど、車重の関係もあるから、GXは5人乗りだから、GXのほうが早いかもね。それと、基本設計が違うから乗り心地の関係でスムーズに感じるかもね。
再再販70の方が早いらしいけど、車重の関係もあるから、GXは5人乗りだから、GXのほうが早いかもね。それと、基本設計が違うから乗り心地の関係でスムーズに感じるかもね。
959名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ b892-bQRE [2001:f73:d460:400:*])
2026/03/17(火) 18:20:50.28ID:paPXWWJh0 >>957
250は定置走行から踏み込んだらすぐにギア変えて高トルク帯へドンピシャに回転数を合わせるけど、70はあんな風にならないから加速ムラを感じる。
お互いにベタ踏みしたら違うかもしれんけどね。
まだ慣らしが終わってないのでベタ踏みしたことはないんだよね。
それと >958 も言ってるけど、乗り心地が良いのでスムーズな乗り心地と相まってそう感じるのかも。
70はガサツだよね
まあそれが70なんだけど
250は定置走行から踏み込んだらすぐにギア変えて高トルク帯へドンピシャに回転数を合わせるけど、70はあんな風にならないから加速ムラを感じる。
お互いにベタ踏みしたら違うかもしれんけどね。
まだ慣らしが終わってないのでベタ踏みしたことはないんだよね。
それと >958 も言ってるけど、乗り心地が良いのでスムーズな乗り心地と相まってそう感じるのかも。
70はガサツだよね
まあそれが70なんだけど
960名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ b892-bQRE [2001:f73:d460:400:*])
2026/03/17(火) 18:30:43.44ID:paPXWWJh0 あと、えらい加速と変速が気持ちよかったからパワーモードかと思ったらノーマルモードだったと言う
パワーモードにしたらどんな風になるんだろう
多少ギアチェンがせわしない感も有るけど、踏まなければギアは変わらないし、踏んだら踏んだてドライバーの要求をすぐに反映してくれるのでデメリットには感じない
動力性能じゃないけど唯一気になったのがハンドル制御、あれじゃあね
アイサイト位の制御が出来れば無敵なのに...
パワーモードにしたらどんな風になるんだろう
多少ギアチェンがせわしない感も有るけど、踏まなければギアは変わらないし、踏んだら踏んだてドライバーの要求をすぐに反映してくれるのでデメリットには感じない
動力性能じゃないけど唯一気になったのがハンドル制御、あれじゃあね
アイサイト位の制御が出来れば無敵なのに...
961名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7aea-PHun [125.195.55.163])
2026/03/18(水) 00:26:47.85ID:VwAiUTcz0 スポーツモードはギヤチェンジ遅めにしてエンジン回転数を高めに維持、それでターボインペラを高回転に保ってアクセルレスポンスを上げる制御になる
2000回転あたりを維持するようになるのでうるさくなる
反応はいいけどドッカン加速はしない
どっかの車買う系レビュワーはスポーツモードにしたらエンジン回転数が低めになると思ってたみたいだが
回転数下げるならエコモードだよっていうね
2000回転あたりを維持するようになるのでうるさくなる
反応はいいけどドッカン加速はしない
どっかの車買う系レビュワーはスポーツモードにしたらエンジン回転数が低めになると思ってたみたいだが
回転数下げるならエコモードだよっていうね
962名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5d89-DLpp [240b:250:70a2:3d00:*])
2026/03/18(水) 06:49:39.85ID:sL/gJn++0 言い間違いだろ
963名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H53-YX75 [162.120.201.145])
2026/03/18(水) 08:28:48.39ID:fFdMHAjtH 他のクルマでもモード切り替えって結局しなくなるよね
結果全てエコモード
加速したいときは単純にアクセル全開やな
結果全てエコモード
加速したいときは単純にアクセル全開やな
964名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b851-G/SH [2001:268:d24f:1:*])
2026/03/18(水) 12:40:56.43ID:rlY7AqLg0965名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3203-QfA5 [59.190.211.246])
2026/03/18(水) 22:42:07.50ID:Kw2w644d0 >>963
エコモードで十分走りますからね。
エコモードで十分走りますからね。
966名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H53-YX75 [162.120.245.19])
2026/03/19(木) 08:38:06.21ID:+eOa193iH967名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2da7-ozD3 [2400:2200:4d1:84f2:*])
2026/03/19(木) 11:49:01.54ID:3I+hbwTK0 vxgってドライブモードセレクトスイッチない?
みつけらんないだが
みつけらんないだが
968名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2d43-0zda [2400:4151:8282:e00:*])
2026/03/19(木) 12:35:38.90ID:qn/nHs2l0969名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e7a0-QfA5 [180.30.3.6])
2026/03/19(木) 16:58:35.35ID:dtYjxwcy0 >>967
もしかして、それも知らずに購入したとか?
もしかして、それも知らずに購入したとか?
970名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MM9a-SqAE [49.239.71.245])
2026/03/19(木) 19:02:51.56ID:2RbD7iw8M ドライブモードなぞ飾りですよ
971名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b86d-ADUv [2001:268:9a80:ab0:*])
2026/03/19(木) 19:08:20.75ID:wFTmpnO40 俺も初めこそちょこちょこ触ってたけど今はずっとエコモードだわ
ちなガソリン
ちなガソリン
972名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2da7-ozD3 [2400:2200:4d1:84f2:*])
2026/03/19(木) 19:47:25.92ID:3I+hbwTK0973名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2d43-0zda [2400:4151:8282:e00:*])
2026/03/19(木) 20:52:02.92ID:qn/nHs2l0974名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b8cb-ADUv [2001:ce8:147:328:*])
2026/03/19(木) 21:42:11.15ID:iI9UjkbB0 俺のは250じゃなくて300だったわ!
どーりでガソリンでもモードセレクトある訳だ!
どーりでガソリンでもモードセレクトある訳だ!
975名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8f1f-wAl4 [124.150.208.250])
2026/03/19(木) 22:19:19.69ID:aCIX65Hm0 細かな所で差別化図ろうとして
みみっちい奴らだな
みみっちい奴らだな
976名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H53-YX75 [162.120.201.145])
2026/03/20(金) 08:30:52.25ID:38uvpZ54H977名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ f78a-pUMQ [180.34.15.26])
2026/03/20(金) 14:46:25.13ID:5IUrGcJz0 最大トルク500N•mもある車に鈍亀とかいう知障は無視でヨロ
978名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ a3ad-pUMQ [2402:6b00:9812:5900:*])
2026/03/20(金) 14:53:41.12ID:Rn7EkaMo0 ディーゼルはそうだけどガソリンはその半分なんですが…
979名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5d09-0zda [240a:61:5260:c517:*])
2026/03/20(金) 16:18:10.88ID:YK68BxrP0 ガソリンは車ですらないってことだよ。言わせんな
980名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワントンキン MM9b-o/cx [218.224.108.171])
2026/03/20(金) 16:25:23.96ID:cjDT//enM981名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b872-ADUv [2001:268:9a24:3760:*])
2026/03/20(金) 17:09:01.13ID:69PW1IT50 ディーゼルはトルク高い分回転の伸びがないからガソリンと大差ないよ
982名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2ce4-UcsG [210.141.245.41])
2026/03/20(金) 17:36:12.82ID:6/smRIjP0 ショッピングセンターで販売会してて成約の花が7個ついてた
フロント,ドアミラー,リア黒塗りしているVXGを展示してたわ
フロント,ドアミラー,リア黒塗りしているVXGを展示してたわ
983名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5df2-+71r [240a:61:51b2:a2af:*])
2026/03/20(金) 18:59:36.80ID:kjv8n2FH0 運転しているとカタカタ音がひどい時があるんですが同じ症状の方いますか?運転席のメーターあたりからするように聞こえます。ディーラーで見てもらってもたまたま音がしなくて、、、ちなみにディーゼルです。
984名無しさん@そうだドライブへ行こう (JP 0Hb4-pUMQ [133.106.50.109])
2026/03/20(金) 22:38:47.25ID:qutaxeyqH985名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5d09-0zda [240a:61:5260:c517:*])
2026/03/20(金) 22:48:50.47ID:YK68BxrP0 >>984
わかる。感覚が鈍い人が一番幸せだよね。
わかる。感覚が鈍い人が一番幸せだよね。
986名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2d79-wAl4 [2400:2200:695:9bb0:*])
2026/03/21(土) 01:11:22.31ID:GwMX3dGf0 そんな事言ったってしょうがないじゃないか
987名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b8cb-ADUv [2001:ce8:147:328:*])
2026/03/21(土) 02:26:58.40ID:54+h+0JK0 どー考えても微々たる差に一喜一憂できる方が幸せだろ笑
お前らが言ってんのは『スシローよりくら寿司の方が旨い』ってのと一緒なんだぜ笑
お前らが言ってんのは『スシローよりくら寿司の方が旨い』ってのと一緒なんだぜ笑
988名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ b87f-pUMQ [2001:268:72c1:9cb4:*])
2026/03/21(土) 03:00:58.68ID:ZuAcX8Qf0 0-100加速
ディーゼル 10秒強
ガソリン 14秒強
これを微々たる差と捉えるかどうか
ディーゼル 10秒強
ガソリン 14秒強
これを微々たる差と捉えるかどうか
989名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b8a2-Er+C [2001:268:9912:5cbc:*])
2026/03/21(土) 05:04:08.79ID:mya6dJS/0 全開加速には興味ないけど
ガソリンが全開で加速する場面でディーゼルだとアクセル開度50%で走れる
長距離で山越えなんかだと疲労度は全然違ってくる
ガソリンが全開で加速する場面でディーゼルだとアクセル開度50%で走れる
長距離で山越えなんかだと疲労度は全然違ってくる
990名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5d47-DLpp [240b:250:70a2:3d00:*])
2026/03/21(土) 07:52:31.83ID:PZkGi4Nd0 足首鍛えた方が良いのでは?
991名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b852-Y9+e [2001:268:7626:2d7:*])
2026/03/21(土) 08:20:06.79ID:qxyFXouB0 微々たる差とかエアプ過ぎるやろ
992名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0Ha2-6L7a [103.140.113.228])
2026/03/21(土) 08:39:43.39ID:1mLFKIVuH いうてガソリン全開で走る場面なんてないけどな
高速登板でも3500回転ぐらいで110kmキープやし
プラドガソリンから乗り継いで唯一パワー不足を感じたのはルーフラックにまで荷物積んで人も乗せた時の急勾配で坂道発進した時だけ
高速登板でも3500回転ぐらいで110kmキープやし
プラドガソリンから乗り継いで唯一パワー不足を感じたのはルーフラックにまで荷物積んで人も乗せた時の急勾配で坂道発進した時だけ
993名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2da3-ozD3 [2400:2200:3f5:a90f:*])
2026/03/21(土) 10:03:40.25ID:R/514gPO0 VXはこうじゃないんですか?
買う時に購入制限あった人は残念!
D→走りがよくなるなら余裕で80万円払えます!燃費も↑
G→Dの感覚知らんし走りはどうでもええ!見た目最高や!
自分は80万円ケチってガソリン選んだわ!
出足はやっぱり遅いけどハッピーです
買う時に購入制限あった人は残念!
D→走りがよくなるなら余裕で80万円払えます!燃費も↑
G→Dの感覚知らんし走りはどうでもええ!見た目最高や!
自分は80万円ケチってガソリン選んだわ!
出足はやっぱり遅いけどハッピーです
994名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H53-YX75 [162.120.245.19])
2026/03/21(土) 10:52:11.16ID:vd4DmWJsH >>980
あんたは偉い!
あんたは偉い!
995名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H53-YX75 [162.120.245.19])
2026/03/21(土) 10:53:52.45ID:vd4DmWJsH996名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ b809-bQRE [2001:f73:d460:400:*])
2026/03/21(土) 11:00:35.89ID:PC3D68XS0 質問いいですか?
997名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ b87f-pUMQ [2001:268:72c1:9cb4:*])
2026/03/21(土) 11:26:45.19ID:ZuAcX8Qf0998名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワントンキン MMfe-OQzF [153.147.90.134])
2026/03/21(土) 11:40:28.82ID:So3BhiQxM999名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワントンキン MMfe-OQzF [153.147.90.134])
2026/03/21(土) 11:40:49.45ID:So3BhiQxM うめま
1000名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワントンキン MMfe-OQzF [153.147.90.134])
2026/03/21(土) 11:40:58.51ID:So3BhiQxM しま
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 84日 15時間 34分 23秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 84日 15時間 34分 23秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★4 [ぐれ★]
- とらせん2
- こいせん2 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- とらせん1
- 【MLB】ドジャース vs エンゼルス ★9
- 日本人「「コンビニや自動販売機のドリンク高すぎじゃね? スーパーで買っちゃうの!」 高市早苗「なぜやろか」 [592058334]
- フランスパン工房🏡
- 【高市悲報】陸自、ガチで夜戦に本気 5億円超の複眼式暗視装置を続々購入wwwww [834922174]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- 女が1番魅力的な年齢っていくつくらいだと思う?