DLA-GG2W 2013/01~
5LA-GG3W 2018/08~
5LA-GN0W 2021/12~
公式サイト(三菱自動車)
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/lineup/outlander_phev/
荒らしはスルー
【GN前期後期の加速について】
出足は前期が速いが中間で失速する
トータル加速はスペック通り後期が速い
※前スレ
【三菱】アウトランダーPHEV Part151【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1767458593/
【三菱】アウトランダーPHEV Part150【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1764603028/
【三菱】アウトランダーPHEV Part138【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1730901898/
【三菱】アウトランダーPHEV Part139【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1733458887/
【三菱】アウトランダーPHEV Part140【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1735109554/
【三菱】アウトランダーPHEV Part142【SUV・5WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1739541980/
【三菱】アウトランダーPHEV Part143【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1742803626/
【三菱】アウトランダーPHEV Part147【SUV・AWD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1756258861/
【三菱】アウトランダーPHEV Part152【SUV・4WD】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/21(土) 20:22:01.03ID:7G6Oy0aG0930名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/19(日) 13:07:38.63ID:6rNNpEfO0 乗り心地とロードノイズ的に軽すぎるのはデメリット
2026/04/19(日) 13:17:18.24ID:gG4h0WSa0
バネ下重量
2026/04/19(日) 17:18:48.43ID:AFLUtHxm0
18インチが正義
20はやっぱ薄いよタイヤ、、、
20はやっぱ薄いよタイヤ、、、
2026/04/19(日) 19:58:00.23ID:+BmAAzYr0
突き上げがな〜
2026/04/19(日) 20:30:18.80ID:0edJSlrn0
20インチは格好良いんじゃあ( ´ཫ` )
2026/04/19(日) 22:30:56.06ID:Z/lcn8rE0
間をとって19インチにしている者はおらぬのか??
936名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/19(日) 22:49:56.88ID:Py5vYwfY0 デリカは19年目で過去最高に売れたそうだが
デリ丸効果だな
デリ丸効果だな
2026/04/20(月) 00:30:33.86ID:0jbd4M1b0
最近新型デリカだらけやな💦
マジで売れているのがわかるくらい
マジで売れているのがわかるくらい
938名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/20(月) 04:24:57.65ID:YV2EO0Uz0 旧型アルヴェル残クレ難民が返却で新型高くて買えないから仕方なく残クレ旨みがあるのでD5買ってる。
これ豆な
これ豆な
939名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/20(月) 05:30:20.67ID:LIOw6SR20 デリカミニ見に行って、流石に軽に300万はなあーと迷って
デリカD5契約しちゃった。ってパターンが多いらしい
デリカD5契約しちゃった。ってパターンが多いらしい
940名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/20(月) 07:32:35.55ID:StgjVmwP0 金額的にはわからんこともないけどそんなことある?w
今後5年シコるオカズ買おうと思ってジュニアアイドルのIVを見に行ったけど人妻熟女レイプモノを手にとって帰るようなもんだろ
今後5年シコるオカズ買おうと思ってジュニアアイドルのIVを見に行ったけど人妻熟女レイプモノを手にとって帰るようなもんだろ
2026/04/20(月) 08:43:12.72ID:UIq4fsr40
キミの守備範囲が広いことは理解した。
942名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/20(月) 10:11:19.82ID:wyDfYvXm0 みんな金持ってるなあ
2026/04/20(月) 11:00:36.48ID:H1UBDoe30
944名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/20(月) 12:38:13.63ID:mmTh678o0 シートはともかくとして装備だけ見たらデリカよりデリカミニの方がかなり良くね?
945名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/20(月) 12:40:59.12ID:onwZCByd0 そりゃあD5は前の型とほぼ変わってないから仕方ないわ
D5は次で色々載せてくるだろうし
D5は次で色々載せてくるだろうし
946名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/20(月) 12:43:53.56ID:ODqDKByB0 全然価格帯が違うやん。
しかし、デリカがPHEVになるのを待っていたが、
見通しが立たないのと、
試乗したらアウトランダーが思いの外、いいクルマで
気に入ってしまったから、買っちまった。
しかし、デリカがPHEVになるのを待っていたが、
見通しが立たないのと、
試乗したらアウトランダーが思いの外、いいクルマで
気に入ってしまったから、買っちまった。
947名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/20(月) 12:52:58.41ID:RNp+AmXx0 価格云々より軽のデリカミニ見に行ってやっぱりミニバンとかあるんか?
スズキ見に行くか~とかならんもんなのか
スズキ見に行くか~とかならんもんなのか
948名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/20(月) 13:00:25.19ID:Zl36ssTH0 両方デリカだから迷っていいんだよ
デリカD∶2 は混ぜるな危険
デリカD∶2 は混ぜるな危険
2026/04/20(月) 13:29:33.94ID:0jbd4M1b0
950名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/20(月) 13:31:26.45ID:jMhZpCs00 >>922
19年後「レンジローバーイヴォークやないか」
19年後「レンジローバーイヴォークやないか」
2026/04/20(月) 20:48:53.15ID:7JFFoOvb0
デリカミニ見に行ってデリカD5買っちゃうは無理があるだろw
2026/04/21(火) 08:56:53.78ID:s4OFu8Un0
昨日Pエグゼクティブ白で契約してきた。
改良前で値引きも大きかった。
改良前で値引きも大きかった。
2026/04/21(火) 11:16:22.56ID:rjaXI/cZ0
おめいろ。改良前ということは即納車?
954名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/21(火) 12:09:38.51ID:J6P9WbS40 去年の改良ってコンソール周りとリアカメラやっけ
2026/04/21(火) 13:32:38.57ID:UM+2pEzt0
リアカメラって何が変わったの?
956名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/21(火) 13:47:28.27ID:YH0WoEdL0 カメラは変わってなくね
957名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/21(火) 16:43:26.71ID:DsHXcYcH0 リアカメラを後方検知に使うようになったんじゃなかったっけ?
958738
2026/04/21(火) 18:27:28.46ID:HQ00sr8L0 >>952
え、これから改良あるの?
え、これから改良あるの?
959名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/21(火) 19:42:54.43ID:YH0WoEdL0 改良前の在庫車って補助金出るん?
960名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/21(火) 20:53:09.01ID:58i0N6lz0 未登録の在庫車なら、普通の新車と同じ扱いだろ。
自社登録済みとかは㍉
自社登録済みとかは㍉
961名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/21(火) 20:54:03.75ID:58i0N6lz0 >>957
バックで人轢き殺さないようになった
バックで人轢き殺さないようになった
962名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/21(火) 21:09:19.07ID:gbvhx4nY0 >>950
次スレ立てなされ
次スレ立てなされ
2026/04/21(火) 23:22:46.62ID:mVZd+Wek0
【三菱】アウトランダーPHEV Part153【SUV・4WD】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1776781335/
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1776781335/
964名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/22(水) 01:16:30.74ID:1k1BfHPU0 限界までブラジルアクセル決めてきたけど175㌔で頭打ちだった
2026/04/22(水) 08:27:10.56ID:2W5dr2GQ0
2026/04/22(水) 10:28:44.35ID:x3XnYtKO0
5月に納車なった。
改良は軽微やったよハンドルの質感とか車から離れたらロックされる機能が追加とか。
改良は軽微やったよハンドルの質感とか車から離れたらロックされる機能が追加とか。
2026/04/22(水) 11:03:02.35ID:GrmN//XC0
968名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/22(水) 12:17:04.59ID:Y2g3tQKH0 2025モデルから2026モデルになって変更されたのは
コンソール上面のクッションエリア拡大
センターコンソールボックスの容量拡大
内部にUSB Type-Cポート追加
シフトレバーとドリンクホルダーの位置が変更
代わりにセンターコンソールボックス両脇の
小物入れが廃止
シフトレバー根元のアルミパネルが廃止
踏み間違い衝突防止アシストで、
後退時に従来の超音波センサーに加えて
新たにリヤビューカメラも活用することで、
歩行者検知も可能になった
くらいでは?
コンソール上面のクッションエリア拡大
センターコンソールボックスの容量拡大
内部にUSB Type-Cポート追加
シフトレバーとドリンクホルダーの位置が変更
代わりにセンターコンソールボックス両脇の
小物入れが廃止
シフトレバー根元のアルミパネルが廃止
踏み間違い衝突防止アシストで、
後退時に従来の超音波センサーに加えて
新たにリヤビューカメラも活用することで、
歩行者検知も可能になった
くらいでは?
969名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/22(水) 15:30:06.91ID:hbyCIPjT02026/04/22(水) 17:05:04.56ID:yfVxgcVI0
>>969
現行モデルはついてないです。
この夏までに改良入ると言われた。資料は見せてくれなかったけど口頭で変更点を説明聞いた。
ロックの機能とかハンドルとか個人的にはたいした変更でなかったから現行のモデル契約したんよ
現行モデルはついてないです。
この夏までに改良入ると言われた。資料は見せてくれなかったけど口頭で変更点を説明聞いた。
ロックの機能とかハンドルとか個人的にはたいした変更でなかったから現行のモデル契約したんよ
971738
2026/04/22(水) 19:53:19.11ID:+gwJKFu10 >>970
改良モデルだと高くなるって言ってました?
改良モデルだと高くなるって言ってました?
2026/04/23(木) 10:07:38.81ID:z3uKYSx30
ずっとアウトランダーが良いなと思ってたんだけどデリカも気になってきた
今は子供がいないけど奥さんの実家がめっちゃ近いから三世代で一緒に移動することが多くなるかもしれないと思うとデリカも魅力的に思える
今は子供がいないけど奥さんの実家がめっちゃ近いから三世代で一緒に移動することが多くなるかもしれないと思うとデリカも魅力的に思える
973名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/23(木) 10:13:16.61ID:PvQwic+P0 三列目使うならノアボク
974名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/23(木) 11:38:51.98ID:/oH41/i60 ハンドルの質が変わるってのはアレかな?
CX-60みたいに内装やシートと同じ色の本革巻きが施されるのかな?
CX-60みたいに内装やシートと同じ色の本革巻きが施されるのかな?
2026/04/23(木) 12:11:11.94ID:Q9xAzU1/0
ハンドルの質感だけ無駄に分厚いし気になってたから期待
2026/04/23(木) 12:29:16.64ID:D3V+ket00
>>972
実際子供が出来てから考えれば良いんちゃう?
実際子供が出来てから考えれば良いんちゃう?
2026/04/23(木) 12:52:48.90ID:z3uKYSx30
>>976
まあそれはそう
まあそれはそう
978名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/23(木) 14:23:18.52ID:c+Pvj8p40 現行デリカは今更買うクルマじゃない 来年で20周年
でもハイエースは23年なんだな
でもハイエースは23年なんだな
979名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/23(木) 14:56:42.63ID:PvQwic+P0 今年製造なら1年目
980名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/23(木) 15:10:23.59ID:M78oVcuC0 補強して補強して補強しまくってきた
デリカを信じろ
デリカを信じろ
981名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/23(木) 15:13:22.60ID:QeqdcHJQ0 アウトランダーは今買い?
2026/04/23(木) 16:30:37.67ID:IEqPcE6L0
値段は少し上がるって言ってた。
いくら上がるかは覚えてないです。
いくら上がるかは覚えてないです。
983名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/23(木) 18:03:56.33ID:jxFnSP0J0 不具合報告ないな
もう改良繰り返して出なくなった?
もう改良繰り返して出なくなった?
2026/04/23(木) 18:32:43.54ID:Q9xAzU1/0
大型改良はいつになるかな
2026/04/23(木) 19:42:22.13ID:HOx04BXR0
まあ値段は上がるか極稀に据え置きがあるくらいで、下がる事はないよね。
もう熟成してるから改善内容もしょーもない事だろうし。
もう熟成してるから改善内容もしょーもない事だろうし。
986名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/23(木) 22:53:04.43ID:ETVfZiVl0 そーいや何で今年の改良は夏前なんすかね
987名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/24(金) 10:05:42.81ID:lQGcDPzS0 年改ってことはブラックエディションも一回カタログ落ちかな?
2026/04/26(日) 19:42:56.25ID:TVdN+G+a0
車高上げてる人いる?
989名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/26(日) 20:45:52.51ID:qJTvVn2w0 ア
990名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/26(日) 20:46:02.59ID:qJTvVn2w0 ウ
991名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/26(日) 20:46:10.85ID:qJTvVn2w0 ト
992名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/26(日) 20:46:21.44ID:qJTvVn2w0 ラ
993名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/26(日) 20:46:30.35ID:qJTvVn2w0 ン
994名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/26(日) 20:46:38.65ID:qJTvVn2w0 ダ
995名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/26(日) 20:46:54.02ID:qJTvVn2w0 |
996名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/26(日) 20:47:08.25ID:qJTvVn2w0 P
997名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/26(日) 20:47:17.32ID:qJTvVn2w0 H
998名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/26(日) 20:47:25.68ID:qJTvVn2w0 E
999名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/26(日) 20:47:33.80ID:qJTvVn2w0 V
1000名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/26(日) 20:47:48.89ID:qJTvVn2w0 次スレへ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 64日 0時間 25分 48秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 64日 0時間 25分 48秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 【急募】ガチで“女によって"破壊されたものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153185226]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 子どもの頃の話。