DLA-GG2W 2013/01~
5LA-GG3W 2018/08~
5LA-GN0W 2021/12~
公式サイト(三菱自動車)
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/lineup/outlander_phev/
荒らしはスルー
【GN前期後期の加速について】
出足は前期が速いが中間で失速する
トータル加速はスペック通り後期が速い
※前スレ
【三菱】アウトランダーPHEV Part151【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1767458593/
【三菱】アウトランダーPHEV Part150【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1764603028/
【三菱】アウトランダーPHEV Part138【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1730901898/
【三菱】アウトランダーPHEV Part139【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1733458887/
【三菱】アウトランダーPHEV Part140【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1735109554/
【三菱】アウトランダーPHEV Part142【SUV・5WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1739541980/
【三菱】アウトランダーPHEV Part143【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1742803626/
【三菱】アウトランダーPHEV Part147【SUV・AWD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1756258861/
【三菱】アウトランダーPHEV Part152【SUV・4WD】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/21(土) 20:22:01.03ID:7G6Oy0aG0899名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/17(金) 06:30:44.81ID:PApGeLtL02026/04/17(金) 06:52:43.15ID:mXY4By9w0
雹害車は修理すると事故車扱いだからな~
2026/04/17(金) 09:19:28.61ID:UkggU/g30
雹害車、お得だと思うよ。
走行には全く支障ないから、乗り潰す人にはおすすめ。
早めで乗り換えなら下取り低くなるのでお勧めしない。
ただこの車は新車だと補助金あるからな~補助金込みでどれくらい安いかだね
雹害車で補助金も貰えるなら即決だとは思うけど
走行には全く支障ないから、乗り潰す人にはおすすめ。
早めで乗り換えなら下取り低くなるのでお勧めしない。
ただこの車は新車だと補助金あるからな~補助金込みでどれくらい安いかだね
雹害車で補助金も貰えるなら即決だとは思うけど
902名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/17(金) 10:16:12.52ID:S2zccKq/0 豹柄車に乗ったが誰にも気づかれない
に言えた
に言えた
2026/04/17(金) 14:34:38.20ID:SedWqt8E0
俺も雹害車買おうかと検討したけど
修理前だったので断念したわ
デントリペアで直せるかどうかは持ち込んでみないと分からないし費用も何十万単位になるし
補助金も出ないしリスクが高すぎると判断した
修理前だったので断念したわ
デントリペアで直せるかどうかは持ち込んでみないと分からないし費用も何十万単位になるし
補助金も出ないしリスクが高すぎると判断した
904名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/17(金) 17:00:16.24ID:HCq5OqjS0 >>901
誰も他人の車なんて見てないからな
誰も他人の車なんて見てないからな
2026/04/17(金) 19:02:52.18ID:kNQh7Y3/0
俺も雹害車買った。
エクボは全く気にならないし、気付かれない。
新車でもなにかと気を遣わずにすむからお気楽で俺には合ってる。
エクボは全く気にならないし、気付かれない。
新車でもなにかと気を遣わずにすむからお気楽で俺には合ってる。
2026/04/17(金) 19:21:54.96ID:SedWqt8E0
ちなみに雹害車の修理費は程度にもよるけど
ベコベコになったルーフを交換せずにデントリペアして
Aピラーその他もデントリペアして
ボンネットは交換修理なんてやると総額70~100万ぐらいかかるらしいぞ
ルーフはダメージ次第では交換修理になるからその場合は事故歴有になってリセールが死ぬ
中古探す人らは基本事故歴無しで検索するから候補にすら挙がらん
新車乗り出し価格より200万ぐらい安くて
現物の状況からルーフのデントリペア可否を判断出来る人以外は手を出しちゃいかんと思うわ
もしくはズボラで天井ベコベコでも気にならんって人向け
ベコベコになったルーフを交換せずにデントリペアして
Aピラーその他もデントリペアして
ボンネットは交換修理なんてやると総額70~100万ぐらいかかるらしいぞ
ルーフはダメージ次第では交換修理になるからその場合は事故歴有になってリセールが死ぬ
中古探す人らは基本事故歴無しで検索するから候補にすら挙がらん
新車乗り出し価格より200万ぐらい安くて
現物の状況からルーフのデントリペア可否を判断出来る人以外は手を出しちゃいかんと思うわ
もしくはズボラで天井ベコベコでも気にならんって人向け
907名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/17(金) 21:22:31.26ID:F0SD1cE+0 都内なら、補助金の金額的にも、
敢えて雹害車を選ぶメリットは少ないね。
何らかの理由で、補助金が受給出来ない人とか、
外装は気にしないから。直さずに乗り潰す前提なら
金額によってはお買い得かもしれないけど、
自分は、都内だったから、普通に新車を買った。
敢えて雹害車を選ぶメリットは少ないね。
何らかの理由で、補助金が受給出来ない人とか、
外装は気にしないから。直さずに乗り潰す前提なら
金額によってはお買い得かもしれないけど、
自分は、都内だったから、普通に新車を買った。
2026/04/17(金) 23:30:29.34ID:m21AL68T0
実写見てもよく分からんかった。確かに顔近づけて角度つけて見れば凹んでるとこあったけども、1メートル離れたら分からんし良いかなと。乗り潰すつもりやし、明日も見に行ってくる。
909名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/18(土) 06:58:01.22ID:IMs/8Iuh0 エクストレイルがフルモデルチェンジ発表された
みたいだけど、アウトランダーもするのかな?
しかし、新型スカイラインの方が気になる。
みたいだけど、アウトランダーもするのかな?
しかし、新型スカイラインの方が気になる。
910名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/18(土) 08:42:59.62ID:aZGo5yad0 >>906
アルミボンネットなんて手に入るのかねえ
アルミボンネットなんて手に入るのかねえ
911名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/18(土) 13:16:32.63ID:/klaYnwn0 エクストレイルの新型
フロントガラスからルーフエンドのライン
更にサイドウィンドウが現行型と一致してんのよな
アウトランダーはどうするんだろう
完全新型で行けるのかね
ハイラックスもキャビン現行型流用してるしな…
フロントガラスからルーフエンドのライン
更にサイドウィンドウが現行型と一致してんのよな
アウトランダーはどうするんだろう
完全新型で行けるのかね
ハイラックスもキャビン現行型流用してるしな…
912名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/18(土) 13:42:13.96ID:QarsV+T20 新型は日産共用やめて三菱のプラットフォームに戻る
って、ディーラーだったかで聞いた気がする
って、ディーラーだったかで聞いた気がする
2026/04/18(土) 20:16:52.86ID:oaNMudom0
ほほぅ、それは良い方向だ。トラブルの多い電装も三菱製に変わってくれ
914名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/18(土) 21:11:52.05ID:jWuPtMAc0915名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/18(土) 22:41:18.19ID:1s7cUYQm0 ラブホのプラスチッキーな内装は、
どうしても無理。
ついでに、最近のトヨタ顔も無理。
どうしても無理。
ついでに、最近のトヨタ顔も無理。
916名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/19(日) 00:20:00.88ID:JiQrZvSz0 パワーと航続距離は負けてるが、それ以外に何が負けてるってんだよ笑
あの内装で600万オーバーって笑
あの内装で600万オーバーって笑
2026/04/19(日) 01:06:58.52ID:yAs6zZyu0
ディーラー力もか?苦笑
前のRAV4検討したけど、後席起きた状態で後ろの荷物室も狭くてスノボの板載らんかったから候補から外した。
その前にあの内装が無理だな。
RAV4買うなら絶対ハリアーにする
前のRAV4検討したけど、後席起きた状態で後ろの荷物室も狭くてスノボの板載らんかったから候補から外した。
その前にあの内装が無理だな。
RAV4買うなら絶対ハリアーにする
2026/04/19(日) 05:25:54.33ID:7nwzt5Zk0
そんなしょーもない記事書かされる方も大変だな
2026/04/19(日) 06:53:30.04ID:5QZm757a0
バッテリー容量15%アップで航続距離50%アップは素直に凄い。
逆に言えば次期アウトランダーもかなり伸び代あるってことさ
逆に言えば次期アウトランダーもかなり伸び代あるってことさ
920名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/19(日) 09:23:41.35ID:GY3Cl5Gj0 アウトランダーは年次改良を繰り返すだけで売れるだろ
というか年次改良で出来ることが多すぎる
というか年次改良で出来ることが多すぎる
2026/04/19(日) 09:53:15.63ID:lOJuKNdu0
細かいトコロをちょこちょこ改善して年次改良って…
上手いというかコスいというか
次は何を改良してくれるのか楽しみではある。
上手いというかコスいというか
次は何を改良してくれるのか楽しみではある。
922名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/19(日) 10:00:49.35ID:Q0RSR+OL0 そして19年後…
2026/04/19(日) 10:24:45.96ID:nTafLMEA0
アウトランダーの方が冬道安定するからラブホは眼中ない
924名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/19(日) 10:33:04.52ID:7pXNQEl70 E-Fourは流石にないわ
S-SWCと比べるような代物じゃない
S-SWCと比べるような代物じゃない
2026/04/19(日) 11:10:29.59ID:yAs6zZyu0
アウトランダー車重重たいから、軽量化して欲しいんだけどな。
流石に2.2tは重すぎ。後200kgは軽くしてほしーわー。
流石に2.2tは重すぎ。後200kgは軽くしてほしーわー。
926名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/19(日) 11:37:15.97ID:VaQEZ5Qe0 気のせいか、最近街中でGNアウトランダーを
見かける事が増えてきた気がする。
見かける事が増えてきた気がする。
2026/04/19(日) 12:05:24.81ID:yAs6zZyu0
2026/04/19(日) 12:24:02.67ID:yAs6zZyu0
RAYSの20インチスタッドレスから、ノーマルの20インチに変えたらコーナリング感が重くなったな💦
コーナリング中の路面からのフィードバックも薄くなったから、攻めるのがこえー
ホイールの重さって運動性能に直結するのね
コーナリング中の路面からのフィードバックも薄くなったから、攻めるのがこえー
ホイールの重さって運動性能に直結するのね
2026/04/19(日) 12:51:13.30ID:mKu1rx4n0
そりゃそうだろ、車体でもホイールでも軽さは正義。
930名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/19(日) 13:07:38.63ID:6rNNpEfO0 乗り心地とロードノイズ的に軽すぎるのはデメリット
2026/04/19(日) 13:17:18.24ID:gG4h0WSa0
バネ下重量
2026/04/19(日) 17:18:48.43ID:AFLUtHxm0
18インチが正義
20はやっぱ薄いよタイヤ、、、
20はやっぱ薄いよタイヤ、、、
2026/04/19(日) 19:58:00.23ID:+BmAAzYr0
突き上げがな〜
2026/04/19(日) 20:30:18.80ID:0edJSlrn0
20インチは格好良いんじゃあ( ´ཫ` )
2026/04/19(日) 22:30:56.06ID:Z/lcn8rE0
間をとって19インチにしている者はおらぬのか??
936名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/19(日) 22:49:56.88ID:Py5vYwfY0 デリカは19年目で過去最高に売れたそうだが
デリ丸効果だな
デリ丸効果だな
2026/04/20(月) 00:30:33.86ID:0jbd4M1b0
最近新型デリカだらけやな💦
マジで売れているのがわかるくらい
マジで売れているのがわかるくらい
938名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/20(月) 04:24:57.65ID:YV2EO0Uz0 旧型アルヴェル残クレ難民が返却で新型高くて買えないから仕方なく残クレ旨みがあるのでD5買ってる。
これ豆な
これ豆な
939名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/20(月) 05:30:20.67ID:LIOw6SR20 デリカミニ見に行って、流石に軽に300万はなあーと迷って
デリカD5契約しちゃった。ってパターンが多いらしい
デリカD5契約しちゃった。ってパターンが多いらしい
940名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/20(月) 07:32:35.55ID:StgjVmwP0 金額的にはわからんこともないけどそんなことある?w
今後5年シコるオカズ買おうと思ってジュニアアイドルのIVを見に行ったけど人妻熟女レイプモノを手にとって帰るようなもんだろ
今後5年シコるオカズ買おうと思ってジュニアアイドルのIVを見に行ったけど人妻熟女レイプモノを手にとって帰るようなもんだろ
2026/04/20(月) 08:43:12.72ID:UIq4fsr40
キミの守備範囲が広いことは理解した。
942名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/20(月) 10:11:19.82ID:wyDfYvXm0 みんな金持ってるなあ
2026/04/20(月) 11:00:36.48ID:H1UBDoe30
944名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/20(月) 12:38:13.63ID:mmTh678o0 シートはともかくとして装備だけ見たらデリカよりデリカミニの方がかなり良くね?
945名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/20(月) 12:40:59.12ID:onwZCByd0 そりゃあD5は前の型とほぼ変わってないから仕方ないわ
D5は次で色々載せてくるだろうし
D5は次で色々載せてくるだろうし
946名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/20(月) 12:43:53.56ID:ODqDKByB0 全然価格帯が違うやん。
しかし、デリカがPHEVになるのを待っていたが、
見通しが立たないのと、
試乗したらアウトランダーが思いの外、いいクルマで
気に入ってしまったから、買っちまった。
しかし、デリカがPHEVになるのを待っていたが、
見通しが立たないのと、
試乗したらアウトランダーが思いの外、いいクルマで
気に入ってしまったから、買っちまった。
947名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/20(月) 12:52:58.41ID:RNp+AmXx0 価格云々より軽のデリカミニ見に行ってやっぱりミニバンとかあるんか?
スズキ見に行くか~とかならんもんなのか
スズキ見に行くか~とかならんもんなのか
948名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/20(月) 13:00:25.19ID:Zl36ssTH0 両方デリカだから迷っていいんだよ
デリカD∶2 は混ぜるな危険
デリカD∶2 は混ぜるな危険
2026/04/20(月) 13:29:33.94ID:0jbd4M1b0
950名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/20(月) 13:31:26.45ID:jMhZpCs00 >>922
19年後「レンジローバーイヴォークやないか」
19年後「レンジローバーイヴォークやないか」
2026/04/20(月) 20:48:53.15ID:7JFFoOvb0
デリカミニ見に行ってデリカD5買っちゃうは無理があるだろw
2026/04/21(火) 08:56:53.78ID:s4OFu8Un0
昨日Pエグゼクティブ白で契約してきた。
改良前で値引きも大きかった。
改良前で値引きも大きかった。
2026/04/21(火) 11:16:22.56ID:rjaXI/cZ0
おめいろ。改良前ということは即納車?
954名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/21(火) 12:09:38.51ID:J6P9WbS40 去年の改良ってコンソール周りとリアカメラやっけ
2026/04/21(火) 13:32:38.57ID:UM+2pEzt0
リアカメラって何が変わったの?
956名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/21(火) 13:47:28.27ID:YH0WoEdL0 カメラは変わってなくね
957名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/21(火) 16:43:26.71ID:DsHXcYcH0 リアカメラを後方検知に使うようになったんじゃなかったっけ?
958738
2026/04/21(火) 18:27:28.46ID:HQ00sr8L0 >>952
え、これから改良あるの?
え、これから改良あるの?
959名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/21(火) 19:42:54.43ID:YH0WoEdL0 改良前の在庫車って補助金出るん?
960名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/21(火) 20:53:09.01ID:58i0N6lz0 未登録の在庫車なら、普通の新車と同じ扱いだろ。
自社登録済みとかは㍉
自社登録済みとかは㍉
961名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/21(火) 20:54:03.75ID:58i0N6lz0 >>957
バックで人轢き殺さないようになった
バックで人轢き殺さないようになった
962名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/21(火) 21:09:19.07ID:gbvhx4nY0 >>950
次スレ立てなされ
次スレ立てなされ
2026/04/21(火) 23:22:46.62ID:mVZd+Wek0
【三菱】アウトランダーPHEV Part153【SUV・4WD】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1776781335/
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1776781335/
964名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/22(水) 01:16:30.74ID:1k1BfHPU0 限界までブラジルアクセル決めてきたけど175㌔で頭打ちだった
2026/04/22(水) 08:27:10.56ID:2W5dr2GQ0
2026/04/22(水) 10:28:44.35ID:x3XnYtKO0
5月に納車なった。
改良は軽微やったよハンドルの質感とか車から離れたらロックされる機能が追加とか。
改良は軽微やったよハンドルの質感とか車から離れたらロックされる機能が追加とか。
2026/04/22(水) 11:03:02.35ID:GrmN//XC0
968名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/22(水) 12:17:04.59ID:Y2g3tQKH0 2025モデルから2026モデルになって変更されたのは
コンソール上面のクッションエリア拡大
センターコンソールボックスの容量拡大
内部にUSB Type-Cポート追加
シフトレバーとドリンクホルダーの位置が変更
代わりにセンターコンソールボックス両脇の
小物入れが廃止
シフトレバー根元のアルミパネルが廃止
踏み間違い衝突防止アシストで、
後退時に従来の超音波センサーに加えて
新たにリヤビューカメラも活用することで、
歩行者検知も可能になった
くらいでは?
コンソール上面のクッションエリア拡大
センターコンソールボックスの容量拡大
内部にUSB Type-Cポート追加
シフトレバーとドリンクホルダーの位置が変更
代わりにセンターコンソールボックス両脇の
小物入れが廃止
シフトレバー根元のアルミパネルが廃止
踏み間違い衝突防止アシストで、
後退時に従来の超音波センサーに加えて
新たにリヤビューカメラも活用することで、
歩行者検知も可能になった
くらいでは?
969名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/22(水) 15:30:06.91ID:hbyCIPjT02026/04/22(水) 17:05:04.56ID:yfVxgcVI0
>>969
現行モデルはついてないです。
この夏までに改良入ると言われた。資料は見せてくれなかったけど口頭で変更点を説明聞いた。
ロックの機能とかハンドルとか個人的にはたいした変更でなかったから現行のモデル契約したんよ
現行モデルはついてないです。
この夏までに改良入ると言われた。資料は見せてくれなかったけど口頭で変更点を説明聞いた。
ロックの機能とかハンドルとか個人的にはたいした変更でなかったから現行のモデル契約したんよ
971738
2026/04/22(水) 19:53:19.11ID:+gwJKFu10 >>970
改良モデルだと高くなるって言ってました?
改良モデルだと高くなるって言ってました?
2026/04/23(木) 10:07:38.81ID:z3uKYSx30
ずっとアウトランダーが良いなと思ってたんだけどデリカも気になってきた
今は子供がいないけど奥さんの実家がめっちゃ近いから三世代で一緒に移動することが多くなるかもしれないと思うとデリカも魅力的に思える
今は子供がいないけど奥さんの実家がめっちゃ近いから三世代で一緒に移動することが多くなるかもしれないと思うとデリカも魅力的に思える
973名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/23(木) 10:13:16.61ID:PvQwic+P0 三列目使うならノアボク
974名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/23(木) 11:38:51.98ID:/oH41/i60 ハンドルの質が変わるってのはアレかな?
CX-60みたいに内装やシートと同じ色の本革巻きが施されるのかな?
CX-60みたいに内装やシートと同じ色の本革巻きが施されるのかな?
2026/04/23(木) 12:11:11.94ID:Q9xAzU1/0
ハンドルの質感だけ無駄に分厚いし気になってたから期待
2026/04/23(木) 12:29:16.64ID:D3V+ket00
>>972
実際子供が出来てから考えれば良いんちゃう?
実際子供が出来てから考えれば良いんちゃう?
2026/04/23(木) 12:52:48.90ID:z3uKYSx30
>>976
まあそれはそう
まあそれはそう
978名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/23(木) 14:23:18.52ID:c+Pvj8p40 現行デリカは今更買うクルマじゃない 来年で20周年
でもハイエースは23年なんだな
でもハイエースは23年なんだな
979名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/23(木) 14:56:42.63ID:PvQwic+P0 今年製造なら1年目
980名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/23(木) 15:10:23.59ID:M78oVcuC0 補強して補強して補強しまくってきた
デリカを信じろ
デリカを信じろ
981名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/23(木) 15:13:22.60ID:QeqdcHJQ0 アウトランダーは今買い?
2026/04/23(木) 16:30:37.67ID:IEqPcE6L0
値段は少し上がるって言ってた。
いくら上がるかは覚えてないです。
いくら上がるかは覚えてないです。
983名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/23(木) 18:03:56.33ID:jxFnSP0J0 不具合報告ないな
もう改良繰り返して出なくなった?
もう改良繰り返して出なくなった?
2026/04/23(木) 18:32:43.54ID:Q9xAzU1/0
大型改良はいつになるかな
2026/04/23(木) 19:42:22.13ID:HOx04BXR0
まあ値段は上がるか極稀に据え置きがあるくらいで、下がる事はないよね。
もう熟成してるから改善内容もしょーもない事だろうし。
もう熟成してるから改善内容もしょーもない事だろうし。
986名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/23(木) 22:53:04.43ID:ETVfZiVl0 そーいや何で今年の改良は夏前なんすかね
987名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/24(金) 10:05:42.81ID:lQGcDPzS0 年改ってことはブラックエディションも一回カタログ落ちかな?
2026/04/26(日) 19:42:56.25ID:TVdN+G+a0
車高上げてる人いる?
989名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/26(日) 20:45:52.51ID:qJTvVn2w0 ア
990名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/26(日) 20:46:02.59ID:qJTvVn2w0 ウ
991名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/26(日) 20:46:10.85ID:qJTvVn2w0 ト
992名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/26(日) 20:46:21.44ID:qJTvVn2w0 ラ
993名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/26(日) 20:46:30.35ID:qJTvVn2w0 ン
994名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/26(日) 20:46:38.65ID:qJTvVn2w0 ダ
995名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/26(日) 20:46:54.02ID:qJTvVn2w0 |
996名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/26(日) 20:47:08.25ID:qJTvVn2w0 P
997名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/26(日) 20:47:17.32ID:qJTvVn2w0 H
998名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/26(日) 20:47:25.68ID:qJTvVn2w0 E
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★2 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- トランプ米大統領 「任務を軍事的に完了せざるを得なくなる時、イラン・イスラム共和国は消滅する!」 [お断り★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★4
- 🏡立てろカス共😡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 福井県知事がタイのゲイの間で人気に [884040186]
- 怒⬅この漢字の怒ってる感は異常💢💢💢 [343591364]
- 【画像】中森明菜さん、変わり果てた姿でテレビ出演wwwwwwwwwwwwww [242521385]