DLA-GG2W 2013/01~
5LA-GG3W 2018/08~
5LA-GN0W 2021/12~
公式サイト(三菱自動車)
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/lineup/outlander_phev/
荒らしはスルー
【GN前期後期の加速について】
出足は前期が速いが中間で失速する
トータル加速はスペック通り後期が速い
※前スレ
【三菱】アウトランダーPHEV Part151【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1767458593/
【三菱】アウトランダーPHEV Part150【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1764603028/
【三菱】アウトランダーPHEV Part138【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1730901898/
【三菱】アウトランダーPHEV Part139【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1733458887/
【三菱】アウトランダーPHEV Part140【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1735109554/
【三菱】アウトランダーPHEV Part142【SUV・5WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1739541980/
【三菱】アウトランダーPHEV Part143【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1742803626/
【三菱】アウトランダーPHEV Part147【SUV・AWD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1756258861/
【三菱】アウトランダーPHEV Part152【SUV・4WD】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/21(土) 20:22:01.03ID:7G6Oy0aG0830名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/12(日) 11:32:22.95ID:z5y28bUU0 ガソリン価格、今日見たら151円とかで戦争前と大して変わらん。
831名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/12(日) 12:00:13.74ID:aw8evhZU0 ありがとう補助金ありがとうおサナありがとう自民党
832名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/12(日) 13:02:22.52ID:ksy3thlL0 補助金の原資ばお前らが払った税金だけどな
833名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/12(日) 13:46:16.79ID:vt0opoKS0 >>829
それでお金が使えなくなったらバカだろw
それでお金が使えなくなったらバカだろw
834名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/12(日) 14:02:39.89ID:FHurZ68W0 GNってアンサーバック消す設定無いよね?
835名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/13(月) 00:53:40.41ID:R4HJoKUB0 EV人気に乗じてPHEVも下取り大きくならないかなー
836名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/13(月) 05:15:10.12ID:9ciR5tDv0 >>835
原油高で車の生産止まれば高くなるかもな
原油高で車の生産止まれば高くなるかもな
837名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/13(月) 07:44:55.93ID:eTKlacLp0 リセールバリュー(笑)って要は海外に輸出しやすくて、盗むためのパーツが揃っててすぐさばけるってことだからな
ディーラーではしょぼいセキュリティしか付けなくて盗まれないように社外セキュリティを付けようとすると補償を切るって泥棒されるの前提で売ってるメーカーあるからな
ディーラーではしょぼいセキュリティしか付けなくて盗まれないように社外セキュリティを付けようとすると補償を切るって泥棒されるの前提で売ってるメーカーあるからな
838ななし
2026/04/13(月) 07:47:44.76ID:C3dry3UT0 だから世界販売数No. 1☝
選ばれて安心!(チンコマーク)
選ばれて安心!(チンコマーク)
2026/04/13(月) 11:56:26.43ID:Lol3KuTg0
EVは補助金があるから、リセールは悪くなるのは当然、BZ4Xなんて東京なら新車で300万ちょい。4年乗って下取り100万位じゃない?
840名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/13(月) 15:24:53.78ID:JkX/+ipF0 >>836
それでアウピーが上がらなかったら悲しいなw
それでアウピーが上がらなかったら悲しいなw
841名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/13(月) 15:49:51.99ID:0QrOAmcH0 オーナーじゃないけど
コインパーキングに停まってる現アウトランダー見かけると欲しくなる
コインパーキングに停まってる現アウトランダー見かけると欲しくなる
842名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/13(月) 17:42:23.07ID:HFMMZvNr0 Wi-Fi繋がらない
2026/04/13(月) 18:00:45.52ID:u0PtgAqL0
コルトスピードのデモカー乗ったら、ノーマルがふにゃふにゃに感じるー。アカン買ってまいそう。
844名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/13(月) 22:47:55.46ID:GOI7PFzx0 ビル足とローダウンサスとボディダンパー入れたらいいんじゃないの
845名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/13(月) 22:57:13.70ID:d1PJHyyD0 SUV買ってローダウンしてるの見ると『何がしたいねん』て思ってしまう。
フルエアロのハリアーとかだったらそういう層がいるのは分かるけど。
フルエアロのハリアーとかだったらそういう層がいるのは分かるけど。
846名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/13(月) 22:59:34.47ID:GOI7PFzx0 >>845
今はS-AWC搭載車がSUVしかないから仕方なくね?
今はS-AWC搭載車がSUVしかないから仕方なくね?
847名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/13(月) 23:00:20.02ID:GOI7PFzx0 むしろ床にバッテリー敷き詰めた車で悪路走破してる方が完全にアホまである
848名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/13(月) 23:04:54.33ID:eU/h61l00 ローダウンすれば荷物載せ易くなり
スペースユーティリティが更に捗るんだ
スペースユーティリティが更に捗るんだ
849名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/14(火) 04:29:53.31ID:caMvll0B0 >>847
それもそうねw
それもそうねw
850名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/14(火) 04:33:45.36ID:caMvll0B0 >>842
TCU不調の可能性
不具合報告:車内Wi-Fi不調AまたまたTCU交換(16989km)
https://minkara.carview.co.jp/userid/2025155/car/3406527/7735663/note.aspx
TCU不調の可能性
不具合報告:車内Wi-Fi不調AまたまたTCU交換(16989km)
https://minkara.carview.co.jp/userid/2025155/car/3406527/7735663/note.aspx
851ななし
2026/04/14(火) 05:26:12.59ID:tc9D39Vo0 人間歳をとると古い考えに支配されて新しい価値観が理解できなくなるのよ
でもそれって
ただの呆けじゃんwww
でもそれって
ただの呆けじゃんwww
852名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/14(火) 07:59:04.80ID:OQVHbWNf0853名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/14(火) 10:23:03.15ID:6E8EiRrH0 アンサーバック消すってなんかやましいことでもしてんのかw
2026/04/14(火) 12:18:44.18ID:7I+a7Emj0
後期モデルの人、TVとナビ画面2分割できるけど、TVは映らないのは何とかならないですかね?
855名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/14(火) 12:22:29.87ID:OQVHbWNf0 キャンセラー付けるしかなくない?ナビ使えなくなるけど。
856名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/14(火) 12:23:19.78ID:0Yb2/Zfg02026/04/14(火) 12:58:06.51ID:Auaawiw90
>>856
老化すると聞こえにくい音じゃない?
老化すると聞こえにくい音じゃない?
858名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/14(火) 14:54:03.89ID:+0x660te0 俺のGG3の前にGG3がいる
2026/04/14(火) 15:11:35.76ID:672GvO6V0
休日買い出しの時、CW5W GG3W GN0Wが信号で直列になったのはミラクルだなぁってなった
860名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/14(火) 16:38:13.11ID:00rE+cFd0 2画面とテレビが映らないのに関係あるか?
2画面すると音声だけになる仕様なん?
テレビ全く見ないから知らないわ
2画面すると音声だけになる仕様なん?
テレビ全く見ないから知らないわ
861名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/14(火) 17:08:19.61ID:6E8EiRrH02026/04/14(火) 17:32:42.87ID:7I+a7Emj0
863名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/14(火) 18:13:16.90ID:Zt/LZcyG0 アンサーバックって何だろって思ったら鍵閉めた時とかの音か
耳障りとか思う人が居ることに驚きだ
耳障りとか思う人が居ることに驚きだ
864名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/14(火) 19:29:16.80ID:YQlVYlNg0 ローグお披露目か
3列シート必要な奴にはパジェロが有る
次期型アウトランダーPHEVは5人乗りだけにしてくれ
座れないシートなんかイラン
3列シート必要な奴にはパジェロが有る
次期型アウトランダーPHEVは5人乗りだけにしてくれ
座れないシートなんかイラン
865738
2026/04/14(火) 19:36:02.99ID:D0sbt3Ns0 >>853
閑静な住宅地に住んでると深夜とか近所迷惑になるのよ
閑静な住宅地に住んでると深夜とか近所迷惑になるのよ
866名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/14(火) 19:52:44.30ID:8foLXU4j0 e-hevよりe-powerのほうが上だと言ってるのだから
エンジン駆動機構抜いて差し上げれば良かったのに
エンジン駆動機構抜いて差し上げれば良かったのに
867名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/14(火) 20:39:25.42ID:/PGXiOry0 深夜の清閑な住宅地でイモビ鳴らしてる奴居るし。気にしない気にしない
868名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/14(火) 20:53:38.27ID:Zt/LZcyG0 そもそも発進するときのふぁんふぁん音あるのにそんなの気にしなくて良くない??
2026/04/14(火) 21:50:27.68ID:ACWJtMPM0
>>868
ひとみばあさん乙
ひとみばあさん乙
2026/04/15(水) 05:24:14.75ID:U0uahqXn0
AMGのサブバッテリー最強説あるけど使ってる人いたら体感おせーて
871名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/15(水) 07:58:01.21ID:QZwioFKZ0 >>853
別荘では切りたかったな
別荘にWi-Fi無いからアウトランダーの車載Wi-Fiから(室内まで結構な距離届く)iPad使うのに良かった
エアコン切ってシートベルト挿して念のためハンドルロックして物理キーでドア鍵閉めてバッテリー消費も大した事ない
クルマが駆動出来る状態でその場から離れるのは基本的には違反だから私有地かつ出入り不可能な状態だからできた
その車載Wi-Fiもエクストレイルで多発しているのと同じ不具合でもう使ってないけど
別荘では切りたかったな
別荘にWi-Fi無いからアウトランダーの車載Wi-Fiから(室内まで結構な距離届く)iPad使うのに良かった
エアコン切ってシートベルト挿して念のためハンドルロックして物理キーでドア鍵閉めてバッテリー消費も大した事ない
クルマが駆動出来る状態でその場から離れるのは基本的には違反だから私有地かつ出入り不可能な状態だからできた
その車載Wi-Fiもエクストレイルで多発しているのと同じ不具合でもう使ってないけど
872名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/15(水) 08:07:44.66ID:QZwioFKZ0873名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/15(水) 08:13:28.44ID:Z0nmtmeA0 新型エクストレイルが出たということはまさか新型アウトラン…
2026/04/15(水) 08:43:03.60ID:pYVlht3e0
>>863
私エクリプスクロスだけど
開けたとき閉めたとき、どっちも鳴らなくした(エクリプスクロスはディーラーで頼むと設定変更できる)
ぴぴってうるさすぎ
開いたか閉まったかなんて、がシャンって音で分かるし
私エクリプスクロスだけど
開けたとき閉めたとき、どっちも鳴らなくした(エクリプスクロスはディーラーで頼むと設定変更できる)
ぴぴってうるさすぎ
開いたか閉まったかなんて、がシャンって音で分かるし
2026/04/15(水) 09:16:31.36ID:/JcweCig0
施錠/解錠のアンサーバック音ならキーのボタンで操作すれば無音じゃん
2026/04/15(水) 09:32:59.02ID:icVTHWPT0
>>875
そう。オレも音鳴らしたくない時はリモコンで開閉してる。
そう。オレも音鳴らしたくない時はリモコンで開閉してる。
2026/04/15(水) 12:18:40.23ID:2/JAyuQw0
リアゲートもリモコン開閉時無音になるといいのにな。
878名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/15(水) 12:25:29.59ID:r5xbdzDN0 スマートキー効かなすぎじゃね
2026/04/15(水) 12:33:31.49ID:it638NjT0
昔の三菱車ならリモコンで窓の開閉まで出来たのにな。
日産の電装系を押し付けられたせいで便利機能がなくなったらしい。
日産の電装系を押し付けられたせいで便利機能がなくなったらしい。
880名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/15(水) 12:51:41.06ID:mvngV6kV0 押し付けられたって勘違いしてるやつ多いけどそうしてコスト削減しないと三菱本体は開発費を捻出できなかったんだぞ
881名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/15(水) 13:11:17.61ID:lJUjvSfU0 ちょっと立場が強くなったらさっさと
サクラバッテリーとBOSE投げ捨てた酷い会社があるんじゃよ
サクラバッテリーとBOSE投げ捨てた酷い会社があるんじゃよ
882738
2026/04/15(水) 13:26:07.29ID:XJVE4OWG0 ドアロックが乳首タイプってマジ??
883名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/15(水) 13:31:19.68ID:N9oXhi/K0 痛いほど摘んでやればええやろ
2026/04/15(水) 13:51:11.92ID://jPUqEn0
三菱コネクトって5年無料なのでそろそろ切れてくる人いるのかな
1年7000円で延長します?
1年7000円で延長します?
885名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/15(水) 16:24:49.62ID:YpP4Ug+20 ミツコネいまだに使ったことない
つか何できるのか知らん事故った時の緊急通報くらい?
つか何できるのか知らん事故った時の緊急通報くらい?
886名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/15(水) 17:20:25.40ID:kRDpW4sf0 アウトランダーはコスト削減の恩恵受けてないから押し付けで合ってるのでは
887名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/15(水) 17:33:51.18ID:geKLBhO/0 エボxはリモコンで窓なんか開かなかったが
日産に好きにされる前の車だけど
日産に好きにされる前の車だけど
2026/04/16(木) 01:25:55.88ID:0U9NqcYL0
>>882
手袋してても乳首つまめるからだよ
手袋してても乳首つまめるからだよ
889名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/16(木) 07:18:04.02ID:ymKwCp5r02026/04/16(木) 07:30:53.62ID:YMsdbyqr0
891名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/16(木) 07:50:01.26ID:EvE/p6sM02026/04/16(木) 08:27:24.51ID:Nn3iMzEm0
2026/04/16(木) 09:40:34.09ID:U2nHg01r0
車から5Gとかで通信してるからいつまでも無料は流石に厳しいか…
家のwifi圏内なら無料で機能使わせてくれればいいのに
家のwifi圏内なら無料で機能使わせてくれればいいのに
894名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/16(木) 10:23:30.04ID:UbYjrr/30 wifiの到達距離で良いならキーレスの電波に乗せりゃいいだけだが
そんなものはは役に立たないだろう
そんなものはは役に立たないだろう
2026/04/16(木) 12:29:48.32ID:zusV+Qrp0
GG2Wの頃はアクセスポイントだったので永久無料
電波の届く範囲狭いけどね
電波の届く範囲狭いけどね
2026/04/16(木) 12:31:56.54ID:7H+fL3/Q0
GG2WのWifi機能思い出してしまった
2026/04/16(木) 16:54:20.56ID:ADZVbx9W0
雹害車の展示車見たけど全然綺麗やったな。あんまり分からんかったし買うか迷うわ。
2026/04/16(木) 18:03:15.15ID:26rrbhPv0
修復歴チェックしときーよー
あとディーラーの名義で初回登録されてると補助金貰えないから注意な
あとディーラーの名義で初回登録されてると補助金貰えないから注意な
899名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/17(金) 06:30:44.81ID:PApGeLtL02026/04/17(金) 06:52:43.15ID:mXY4By9w0
雹害車は修理すると事故車扱いだからな~
2026/04/17(金) 09:19:28.61ID:UkggU/g30
雹害車、お得だと思うよ。
走行には全く支障ないから、乗り潰す人にはおすすめ。
早めで乗り換えなら下取り低くなるのでお勧めしない。
ただこの車は新車だと補助金あるからな~補助金込みでどれくらい安いかだね
雹害車で補助金も貰えるなら即決だとは思うけど
走行には全く支障ないから、乗り潰す人にはおすすめ。
早めで乗り換えなら下取り低くなるのでお勧めしない。
ただこの車は新車だと補助金あるからな~補助金込みでどれくらい安いかだね
雹害車で補助金も貰えるなら即決だとは思うけど
902名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/17(金) 10:16:12.52ID:S2zccKq/0 豹柄車に乗ったが誰にも気づかれない
に言えた
に言えた
2026/04/17(金) 14:34:38.20ID:SedWqt8E0
俺も雹害車買おうかと検討したけど
修理前だったので断念したわ
デントリペアで直せるかどうかは持ち込んでみないと分からないし費用も何十万単位になるし
補助金も出ないしリスクが高すぎると判断した
修理前だったので断念したわ
デントリペアで直せるかどうかは持ち込んでみないと分からないし費用も何十万単位になるし
補助金も出ないしリスクが高すぎると判断した
904名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/17(金) 17:00:16.24ID:HCq5OqjS0 >>901
誰も他人の車なんて見てないからな
誰も他人の車なんて見てないからな
2026/04/17(金) 19:02:52.18ID:kNQh7Y3/0
俺も雹害車買った。
エクボは全く気にならないし、気付かれない。
新車でもなにかと気を遣わずにすむからお気楽で俺には合ってる。
エクボは全く気にならないし、気付かれない。
新車でもなにかと気を遣わずにすむからお気楽で俺には合ってる。
2026/04/17(金) 19:21:54.96ID:SedWqt8E0
ちなみに雹害車の修理費は程度にもよるけど
ベコベコになったルーフを交換せずにデントリペアして
Aピラーその他もデントリペアして
ボンネットは交換修理なんてやると総額70~100万ぐらいかかるらしいぞ
ルーフはダメージ次第では交換修理になるからその場合は事故歴有になってリセールが死ぬ
中古探す人らは基本事故歴無しで検索するから候補にすら挙がらん
新車乗り出し価格より200万ぐらい安くて
現物の状況からルーフのデントリペア可否を判断出来る人以外は手を出しちゃいかんと思うわ
もしくはズボラで天井ベコベコでも気にならんって人向け
ベコベコになったルーフを交換せずにデントリペアして
Aピラーその他もデントリペアして
ボンネットは交換修理なんてやると総額70~100万ぐらいかかるらしいぞ
ルーフはダメージ次第では交換修理になるからその場合は事故歴有になってリセールが死ぬ
中古探す人らは基本事故歴無しで検索するから候補にすら挙がらん
新車乗り出し価格より200万ぐらい安くて
現物の状況からルーフのデントリペア可否を判断出来る人以外は手を出しちゃいかんと思うわ
もしくはズボラで天井ベコベコでも気にならんって人向け
907名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/17(金) 21:22:31.26ID:F0SD1cE+0 都内なら、補助金の金額的にも、
敢えて雹害車を選ぶメリットは少ないね。
何らかの理由で、補助金が受給出来ない人とか、
外装は気にしないから。直さずに乗り潰す前提なら
金額によってはお買い得かもしれないけど、
自分は、都内だったから、普通に新車を買った。
敢えて雹害車を選ぶメリットは少ないね。
何らかの理由で、補助金が受給出来ない人とか、
外装は気にしないから。直さずに乗り潰す前提なら
金額によってはお買い得かもしれないけど、
自分は、都内だったから、普通に新車を買った。
2026/04/17(金) 23:30:29.34ID:m21AL68T0
実写見てもよく分からんかった。確かに顔近づけて角度つけて見れば凹んでるとこあったけども、1メートル離れたら分からんし良いかなと。乗り潰すつもりやし、明日も見に行ってくる。
909名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/18(土) 06:58:01.22ID:IMs/8Iuh0 エクストレイルがフルモデルチェンジ発表された
みたいだけど、アウトランダーもするのかな?
しかし、新型スカイラインの方が気になる。
みたいだけど、アウトランダーもするのかな?
しかし、新型スカイラインの方が気になる。
910名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/18(土) 08:42:59.62ID:aZGo5yad0 >>906
アルミボンネットなんて手に入るのかねえ
アルミボンネットなんて手に入るのかねえ
911名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/18(土) 13:16:32.63ID:/klaYnwn0 エクストレイルの新型
フロントガラスからルーフエンドのライン
更にサイドウィンドウが現行型と一致してんのよな
アウトランダーはどうするんだろう
完全新型で行けるのかね
ハイラックスもキャビン現行型流用してるしな…
フロントガラスからルーフエンドのライン
更にサイドウィンドウが現行型と一致してんのよな
アウトランダーはどうするんだろう
完全新型で行けるのかね
ハイラックスもキャビン現行型流用してるしな…
912名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/18(土) 13:42:13.96ID:QarsV+T20 新型は日産共用やめて三菱のプラットフォームに戻る
って、ディーラーだったかで聞いた気がする
って、ディーラーだったかで聞いた気がする
2026/04/18(土) 20:16:52.86ID:oaNMudom0
ほほぅ、それは良い方向だ。トラブルの多い電装も三菱製に変わってくれ
914名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/18(土) 21:11:52.05ID:jWuPtMAc0915名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/18(土) 22:41:18.19ID:1s7cUYQm0 ラブホのプラスチッキーな内装は、
どうしても無理。
ついでに、最近のトヨタ顔も無理。
どうしても無理。
ついでに、最近のトヨタ顔も無理。
916名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/19(日) 00:20:00.88ID:JiQrZvSz0 パワーと航続距離は負けてるが、それ以外に何が負けてるってんだよ笑
あの内装で600万オーバーって笑
あの内装で600万オーバーって笑
2026/04/19(日) 01:06:58.52ID:yAs6zZyu0
ディーラー力もか?苦笑
前のRAV4検討したけど、後席起きた状態で後ろの荷物室も狭くてスノボの板載らんかったから候補から外した。
その前にあの内装が無理だな。
RAV4買うなら絶対ハリアーにする
前のRAV4検討したけど、後席起きた状態で後ろの荷物室も狭くてスノボの板載らんかったから候補から外した。
その前にあの内装が無理だな。
RAV4買うなら絶対ハリアーにする
2026/04/19(日) 05:25:54.33ID:7nwzt5Zk0
そんなしょーもない記事書かされる方も大変だな
2026/04/19(日) 06:53:30.04ID:5QZm757a0
バッテリー容量15%アップで航続距離50%アップは素直に凄い。
逆に言えば次期アウトランダーもかなり伸び代あるってことさ
逆に言えば次期アウトランダーもかなり伸び代あるってことさ
920名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/19(日) 09:23:41.35ID:GY3Cl5Gj0 アウトランダーは年次改良を繰り返すだけで売れるだろ
というか年次改良で出来ることが多すぎる
というか年次改良で出来ることが多すぎる
2026/04/19(日) 09:53:15.63ID:lOJuKNdu0
細かいトコロをちょこちょこ改善して年次改良って…
上手いというかコスいというか
次は何を改良してくれるのか楽しみではある。
上手いというかコスいというか
次は何を改良してくれるのか楽しみではある。
922名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/19(日) 10:00:49.35ID:Q0RSR+OL0 そして19年後…
2026/04/19(日) 10:24:45.96ID:nTafLMEA0
アウトランダーの方が冬道安定するからラブホは眼中ない
924名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/19(日) 10:33:04.52ID:7pXNQEl70 E-Fourは流石にないわ
S-SWCと比べるような代物じゃない
S-SWCと比べるような代物じゃない
2026/04/19(日) 11:10:29.59ID:yAs6zZyu0
アウトランダー車重重たいから、軽量化して欲しいんだけどな。
流石に2.2tは重すぎ。後200kgは軽くしてほしーわー。
流石に2.2tは重すぎ。後200kgは軽くしてほしーわー。
926名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/19(日) 11:37:15.97ID:VaQEZ5Qe0 気のせいか、最近街中でGNアウトランダーを
見かける事が増えてきた気がする。
見かける事が増えてきた気がする。
2026/04/19(日) 12:05:24.81ID:yAs6zZyu0
2026/04/19(日) 12:24:02.67ID:yAs6zZyu0
RAYSの20インチスタッドレスから、ノーマルの20インチに変えたらコーナリング感が重くなったな💦
コーナリング中の路面からのフィードバックも薄くなったから、攻めるのがこえー
ホイールの重さって運動性能に直結するのね
コーナリング中の路面からのフィードバックも薄くなったから、攻めるのがこえー
ホイールの重さって運動性能に直結するのね
2026/04/19(日) 12:51:13.30ID:mKu1rx4n0
そりゃそうだろ、車体でもホイールでも軽さは正義。
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 明日から中忍試験だわ
- 【広島】10歳未満の児童34人を校内で強姦し撮影、日本人男性教師の中島健夫(39)に求刑13年 [485187932]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]