DLA-GG2W 2013/01~
5LA-GG3W 2018/08~
5LA-GN0W 2021/12~
公式サイト(三菱自動車)
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/lineup/outlander_phev/
荒らしはスルー
【GN前期後期の加速について】
出足は前期が速いが中間で失速する
トータル加速はスペック通り後期が速い
※前スレ
【三菱】アウトランダーPHEV Part151【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1767458593/
【三菱】アウトランダーPHEV Part150【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1764603028/
【三菱】アウトランダーPHEV Part138【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1730901898/
【三菱】アウトランダーPHEV Part139【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1733458887/
【三菱】アウトランダーPHEV Part140【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1735109554/
【三菱】アウトランダーPHEV Part142【SUV・5WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1739541980/
【三菱】アウトランダーPHEV Part143【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1742803626/
【三菱】アウトランダーPHEV Part147【SUV・AWD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1756258861/
【三菱】アウトランダーPHEV Part152【SUV・4WD】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/21(土) 20:22:01.03ID:7G6Oy0aG02026/03/16(月) 06:21:50.70ID:xEa1YlGK0
そりゃ不安どころか危険だよ 中華バッテリーのテスラも燃えてるしな
買う奴の気が知れない
買う奴の気が知れない
2026/03/16(月) 06:44:53.64ID:aBUJX7vg0
真に受ける
聴いたことあるが
間に受ける
意味知らん
聴いたことあるが
間に受ける
意味知らん
2026/03/16(月) 07:47:56.40ID:jas2n4yf0
BYD君は実は自身の選択肢にBYDは無く、ただスレ民を混乱させたいだけのカスだぞ
できれば自分の書き込みで誰か買って燃えて〇んでくれれば嬉れションするタイプ
スレをバカにしたいだけ、誰か買え!そして〇ね!を祈ってるウンコなので構っちゃダメ
できれば自分の書き込みで誰か買って燃えて〇んでくれれば嬉れションするタイプ
スレをバカにしたいだけ、誰か買え!そして〇ね!を祈ってるウンコなので構っちゃダメ
410名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/16(月) 08:27:13.89ID:uyfX6myh0 10万台あたり火災件数 |
HV(ハイブリッド)3,474.5件
ガソリン車 1,529.9件
BEV(電気自動車)25.1件
HV(ハイブリッド)3,474.5件
ガソリン車 1,529.9件
BEV(電気自動車)25.1件
2026/03/16(月) 10:12:19.33ID:wZBPHh8R0
>>410
バストか大型貨物も加えた一覧にして欲しい
バストか大型貨物も加えた一覧にして欲しい
412名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/16(月) 12:46:53.45ID:Ve+w+JA+0 逆にというかなんでHVはそんなに燃えるんだ🤔
413名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/16(月) 15:06:35.18ID:DFPBVh7t0 >>402
さっさと母国に帰って向こうで派手に燃え尽きろ日本に迷惑かけんな
さっさと母国に帰って向こうで派手に燃え尽きろ日本に迷惑かけんな
2026/03/16(月) 15:40:49.96ID:ax6Ez8TI0
俺はBYDよくできた車だと思ってるけど輸入車呼びはなんか笑っちゃった 輸入車で合ってるはずなんだけどね
「外車乗ってます」って人がBYDだったら面白い
「外車乗ってます」って人がBYDだったら面白い
2026/03/16(月) 17:16:26.81ID:WagNhv020
BYDが本当に良い車作ってるならこんなに失速しねーだろ
ま、俺は三菱好きだからこれからも代々アウトランダー乗り継ぐよ
その為に一戸建て建てたようなもんだし
土地代だけで5000万超えて草生えたけど後悔してない
ま、俺は三菱好きだからこれからも代々アウトランダー乗り継ぐよ
その為に一戸建て建てたようなもんだし
土地代だけで5000万超えて草生えたけど後悔してない
416名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/16(月) 17:29:58.41ID:qzpFAwbP0 土地代凄いな 東京の方なんかな
外車って買っても不具合不具合でお金とストレス掛かりそうなイメージがどうしても残ってるんだけど最近はそうでもないんかな?
外車って買っても不具合不具合でお金とストレス掛かりそうなイメージがどうしても残ってるんだけど最近はそうでもないんかな?
417名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/16(月) 18:13:54.72ID:R+4v3Vgw0418名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/16(月) 18:41:22.59ID:z4QUsqZ70 HVって30台に1台燃えてんの?
419名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/16(月) 19:04:21.76ID:Ve+w+JA+0 外車は当時現行だった981素ボクスターと240ボルボしか乗ったことないけど故障はなかったな
国産車の方がリコールだなんだかんだで不具合故障が多かったがマイノリティの自覚はある
>>417
ほーんありがとうそれだとPHEVが一番危険だと思うがHVにカウントされてるんがね?
PHEVだけのが見てみたいね
国産車の方がリコールだなんだかんだで不具合故障が多かったがマイノリティの自覚はある
>>417
ほーんありがとうそれだとPHEVが一番危険だと思うがHVにカウントされてるんがね?
PHEVだけのが見てみたいね
420名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/16(月) 19:17:02.05ID:2ZhFcX6m0 プリウスが売れ過ぎてミサイルの代名詞になったようなもんじゃないの
2026/03/16(月) 19:48:16.83ID:CkuCJmB70
皆さんのアウトランダーは、車内で高周波のキーンって音が聞こえます?
30から50キロ程度の加速中に聞こえるんだけど
30から50キロ程度の加速中に聞こえるんだけど
422名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/16(月) 22:42:50.53ID:aDcJAGe90 おれも前同じこと書いたけどみんなそんな音聞こえない高級車だから聞こえる訳ないネガキャンすんなってバチボコに殴られたよ
2026/03/16(月) 23:03:59.41ID:lTx5hJtX0
チャージモードにしてると明確に聞こえるよね。
自分も気になってディーラーで相談したけど、効果音だとかワケ分からんこと言われて結局解決してない…
自分も気になってディーラーで相談したけど、効果音だとかワケ分からんこと言われて結局解決してない…
2026/03/16(月) 23:11:16.07ID:xEa1YlGK0
初期型じゃが聞こえんな 年寄りだからかもしれんが
425名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/16(月) 23:15:28.62ID:2ZhFcX6m0 鉄ちゃんとかインバーターの音に興奮するから
車好きもその内気持ちよくなるんじゃないの
車好きもその内気持ちよくなるんじゃないの
2026/03/16(月) 23:18:51.96ID:CkuCJmB70
人それぞれですね。
ありがとう。
ありがとう。
427名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/16(月) 23:24:23.63ID:YKcZ7IZR0 聴力検査のグラフ見てきてみ
年寄りにあの種の音は聴こえない聴こえにくいから存在しない
年寄りにあの種の音は聴こえない聴こえにくいから存在しない
2026/03/17(火) 02:46:02.52ID:jVX/rz7d0
>>421
ほぼ全域でキーンって聞こえるね
モーター+インバーターの音ってそういうもんじゃない?
自分は電車とかのモーター音好きだから寧ろ好きなくらいだけど。
普段は音楽とかかけていて、モーター音なんて普段ほぼ聞こえないのが殆どかな
ほぼ全域でキーンって聞こえるね
モーター+インバーターの音ってそういうもんじゃない?
自分は電車とかのモーター音好きだから寧ろ好きなくらいだけど。
普段は音楽とかかけていて、モーター音なんて普段ほぼ聞こえないのが殆どかな
2026/03/17(火) 06:54:16.50ID:ZAY7FyGJ0
インバーターはそういう物ではないと思うけどなぁ。
あえて、音を出しているか、音を消そうとしたけど消せなかったのかのどっちかだと思う。
あえて、音を出しているか、音を消そうとしたけど消せなかったのかのどっちかだと思う。
430名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/17(火) 07:32:25.03ID:YsYX4Pr80 年寄りに聞こえない高音域は草 確かにそうだな
それで叩くとか怒りっぽくなってるし痴呆始まってるぞ🫵
物が無くなったとか騒いでそう
それで叩くとか怒りっぽくなってるし痴呆始まってるぞ🫵
物が無くなったとか騒いでそう
2026/03/17(火) 08:33:01.85ID:6uvLdhLI0
回路にもコイルいっぱい実装してるし、発電/変圧やらモーターもコイルだし
コイル鳴き無い方が無理筋よ
コイル鳴き無い方が無理筋よ
432名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/17(火) 10:11:08.43ID:rMHHayqH0 それより古臭いエンジンどうにかならんのかね
トヨタのエンジンに三菱のphevタッグ組んだらもっと燃費良くなりそうだけど
三菱はエンジン作れないのか
トヨタのエンジンに三菱のphevタッグ組んだらもっと燃費良くなりそうだけど
三菱はエンジン作れないのか
2026/03/17(火) 11:52:11.15ID:IUwyba8w0
2026/03/17(火) 11:54:14.13ID:DlQQKL/d0
痴呆が始まるほどの高齢ならそもそも聞こえてないからw
うーん、確かに新型エンジンは欲しい気がする
CW5WからGN0Wに乗り換えた時、エンジン変わってなくてちょい萎えたし
うーん、確かに新型エンジンは欲しい気がする
CW5WからGN0Wに乗り換えた時、エンジン変わってなくてちょい萎えたし
2026/03/17(火) 12:03:55.97ID:DlQQKL/d0
436名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/17(火) 12:06:25.92ID:MnFbA2rb0437名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/17(火) 12:56:53.51ID:deF21LYn0 こうゆう緊急事故に備えて
消火器とバールやバット積んでないといかんな!
消火器とバールやバット積んでないといかんな!
438名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/17(火) 13:17:31.37ID:J89j2xli0 >>434
パジェロのPHEVに新型エンジン載るみたいだから、それがアウトランダーにも来るように祈ろう
パジェロのPHEVに新型エンジン載るみたいだから、それがアウトランダーにも来るように祈ろう
2026/03/17(火) 13:45:49.86ID:Z9zrNtCU0
三菱もアウトランダーの音響 ヤマハに作ってもらってるから、穴兄弟だよな。
2026/03/17(火) 13:48:47.67ID:jKPGFD+X0
ヤマハとヤマハ発動機は別だけどな
2026/03/17(火) 14:50:04.79ID:dF8O2w8v0
3月生産の枠があったのでなんとか契約出来ました。
ここはもうネタ切れで雑談多いけど、悩んでる間は参考にみてました。感謝。
ここはもうネタ切れで雑談多いけど、悩んでる間は参考にみてました。感謝。
442名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/17(火) 15:16:12.50ID:6e4zQI000 >>438
PHEV出るのパジェロ
PHEV出るのパジェロ
2026/03/17(火) 17:24:12.91ID:EaEV40kE0
444名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/17(火) 18:20:53.95ID:rMHHayqH0445名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/17(火) 18:50:40.93ID:6b4vL1x80 >>442
FMCアウトランダーのPHEVユニットを載せるので
ディーゼルパジェロ出てから最短で3年後
そのアウトランダーもシャーシPHEVユニット共に現行型強化レベルなので
顔がエレバンス顔にな実質るビッグマイナーってゆう…
FMCアウトランダーのPHEVユニットを載せるので
ディーゼルパジェロ出てから最短で3年後
そのアウトランダーもシャーシPHEVユニット共に現行型強化レベルなので
顔がエレバンス顔にな実質るビッグマイナーってゆう…
446名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/17(火) 19:03:28.86ID:F3j0A2q70 >>440
三菱グループと三菱鉛筆に比べれば…
三菱グループと三菱鉛筆に比べれば…
447名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/17(火) 19:05:21.13ID:0sb6TzQj0 4.5リッターエンジンとかにしたらチャージ早くなるのかな
448名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/17(火) 19:09:10.72ID:zeveaSGP0 アトキンソンやって圧縮比11.7はなぁ
Rav4は14
そりゃ熱効率に差が出ますわな
Rav4は14
そりゃ熱効率に差が出ますわな
449名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/17(火) 20:06:33.69ID:MXAT4hKQ0 現行型アウトランダー出てからもう6年かぁ。
今から買うならフルモデルチェンジまで待って安くなってから後期買ったほうがお得かな。
どうせ新型出ても700万オーバーよな。
今から買うならフルモデルチェンジまで待って安くなってから後期買ったほうがお得かな。
どうせ新型出ても700万オーバーよな。
2026/03/17(火) 20:15:11.48ID:lvArPGa50
三菱は初期型が1番安いんだぞ 歴代アウトランダー にしろランエボにしろフルモデルチェンジ後が1番お買い得な気がする
451名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/17(火) 20:17:33.78ID:YEy6Xoe/0 また各社値上げするやろな
452名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/17(火) 20:45:37.38ID:sduUnu8Z0 もう6年って発売は2021だぞ
5年しか経ってねえよ笑
GGはFMCまで9年
GNもまだまだFMCの予定はないってのに
5年しか経ってねえよ笑
GGはFMCまで9年
GNもまだまだFMCの予定はないってのに
2026/03/17(火) 20:48:50.92ID:5bsqKLJr0
パジェロのPHEVは出ないよ、ディーゼルのみ
残念だけど、最初から計画に無い
ついでにデリカのPHEVも流れた
残念だけど、最初から計画に無い
ついでにデリカのPHEVも流れた
2026/03/17(火) 21:01:12.74ID:jKPGFD+X0
デリカD5なんて、20年前だからな
2026/03/17(火) 21:07:44.53ID:6uvLdhLI0
パジェロの話はパジェロスポーツ国内導入で充当(これがディーゼルのみって噂の元になる)
デリカの話は先だってのMCで茶濁す
だったのだが、大陸との提携やら売上状況を鑑み、再度フラッグシップのパジェロPHEV、デリカ:D6が本格始動したとのスッパ抜き記事あり(経済紙)
まぁ今すぐ出るわけじゃないが当然何かしらやってるだろうよw
デリカの話は先だってのMCで茶濁す
だったのだが、大陸との提携やら売上状況を鑑み、再度フラッグシップのパジェロPHEV、デリカ:D6が本格始動したとのスッパ抜き記事あり(経済紙)
まぁ今すぐ出るわけじゃないが当然何かしらやってるだろうよw
2026/03/17(火) 21:21:15.07ID:lvArPGa50
Iミーブ復活してほしいな
457名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/17(火) 21:22:06.62ID:iCp2GnA90 まあ三菱は、いつかはクラウンならぬアウトランダーとして
庶民に手が届く車出した方がいいよ
とりあえずエクスフォースの国内生産はよ
庶民に手が届く車出した方がいいよ
とりあえずエクスフォースの国内生産はよ
458名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/18(水) 03:19:23.66ID:DqMNtAA30 補助金って打ち切ってもまた始めるやろうからそんなに心配しないでもええんとちゃうの
2026/03/18(水) 06:40:45.35ID:4Tzp/5Oc0
補助金は4月からもそのままの金額で続くが、申請がまだできないとのことでした。
まあディーラーをどこまで信じるかですけどね。
まあディーラーをどこまで信じるかですけどね。
460名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/18(水) 08:14:41.87ID:UpvZ+ZHs0 ランエボてもう死語やんね
461名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/18(水) 18:33:05.99ID:1lHFhEX302026/03/18(水) 21:20:49.75ID:wRpxVnDc0
サブバッテリー交換したら総合航続距離変わったけど同じ人います?
463名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/19(木) 08:43:53.51ID:PBEwZ9DJ02026/03/19(木) 08:48:04.09ID:E3+Fd0980
中国製の電動サイドステップ取り付けた人いる?
ちゃんと動くのかな
ちゃんと動くのかな
465名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/19(木) 10:13:19.77ID:AR6nqNP10 (数十回は)ちゃんと動くからヨシ!
466名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/19(木) 10:47:01.23ID:g1wqw1G+0 対荷重100km
467名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/19(木) 11:45:45.94ID:ZRg/zHYh0 専用品あるの?
2026/03/19(木) 13:39:05.22ID:E3+Fd0980
2026/03/19(木) 14:11:44.27ID:BrEb1gJI0
デリカのサイドステップみたいなモンか
爺婆には必要かもな
爺婆には必要かもな
470名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/19(木) 16:23:11.51ID:kDEBohSt0 娘(5歳)が乗る時にステップあった方がいいなと思ってたからええなと思うんやけど、こういうのってサイドアンダーガーニッシュと排他仕様やったりするんかな
471名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/19(木) 17:11:15.08ID:+ps7BSNf0 今日アウトランダー見てきたけどこの世の全メーカーの車種の中で1番カッコいいと思ったわ
472名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/19(木) 19:23:30.27ID:PBEwZ9DJ02026/03/19(木) 21:23:14.37ID:eaY8UBou0
顔は不細工だけどな 横と後は良い
2026/03/19(木) 21:33:16.38ID:1vrmBjuC0
石破茂顔(^^)
475名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/19(木) 21:52:19.49ID:cGt7XwMD0 下ぶくれ顔
476名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/20(金) 07:23:10.60ID:TRt60gkd0 同じ奴の連投バレてるよ
2026/03/20(金) 07:33:19.64ID:8OuBHsh10
俺は顔もカッコイイと思うけどね
チタニウムシルバーMの展示車両見て一目惚れした
内装(P)もCW5Wから劇的に良くなってたし
チタニウムシルバーMの展示車両見て一目惚れした
内装(P)もCW5Wから劇的に良くなってたし
478名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/20(金) 08:00:54.57ID:O0Y8/NOQ0 シルバー加飾、ピアノブラックに続き
流れるウィンカーもブームが終わる頃に採用してたり内外装担当はもっと頑張れだけどなw
既に有る物や日産に押し付けられた部品寄せ集めてハードもソフトウェアもバッチリ仕立上げてる変態達を見習ってくれ
流れるウィンカーもブームが終わる頃に採用してたり内外装担当はもっと頑張れだけどなw
既に有る物や日産に押し付けられた部品寄せ集めてハードもソフトウェアもバッチリ仕立上げてる変態達を見習ってくれ
479名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/20(金) 08:50:56.72ID:IoO3yZo/0 水不足からの自粛しろで自宅で洗車し辛くなった
家のそばに純水洗車の洗車機あるけど今時の洗車機は割と平気だったりするんかな
家のそばに純水洗車の洗車機あるけど今時の洗車機は割と平気だったりするんかな
2026/03/20(金) 09:13:21.88ID:8OuBHsh10
2026/03/20(金) 16:04:47.25ID:3q8ZI9ZN0
BEにスターリングシルバー追加してくれ
そしたら今すぐ予約するわ
黒のダイナミックシールドに最も似合うのは普通のシルバーだろ
そしたら今すぐ予約するわ
黒のダイナミックシールドに最も似合うのは普通のシルバーだろ
482名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/20(金) 16:34:01.47ID:dbxiRSnK0 >>432
あんた、MITSUBISHIエクスフォースHEVの燃費知らんようだから教えてあげよう。24.4/L
あんた、MITSUBISHIエクスフォースHEVの燃費知らんようだから教えてあげよう。24.4/L
483名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/20(金) 18:19:58.28ID:/RliALUE02026/03/20(金) 18:39:25.22ID:3r5MXaLj0
二駆と比べてどないすんねん
車重もアレだし
車重もアレだし
2026/03/20(金) 20:40:02.53ID:WxOEzF3Q0
次世代は電費改善しないと厳しいな
486名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/21(土) 01:55:14.90ID:a5MIRmrw0 そんなに電費欲しけりゃ軽くてコンパクトなEV乗っとけ
487名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/21(土) 02:23:59.67ID:gx7La/Em0 エクスフォースは4A9だからイマイチ
4B40積めば良いのに。コストの問題かな
4B40積めば良いのに。コストの問題かな
488名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/21(土) 07:18:25.10ID:NsbF18oV0 GGからの乗り換えで一番良かった所はホンダBMW接近警報が無くなった事
2026/03/21(土) 08:28:04.20ID:bjKwxQx80
>>486
品薄商法しなけりゃほとんど新型ラブホに流れるよ
品薄商法しなけりゃほとんど新型ラブホに流れるよ
2026/03/21(土) 08:57:18.11ID:kuDrOuoj0
今日初めて駐車場でパジェロの横に止まったけど、アウトランダーとそんなにサイズ変わらんのね。意外だった
491名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/21(土) 10:02:33.92ID:q9r19Jna0 アウトランダーとラブホ並べてどっちが良いかと聞かれるとアウトランダーにいきます
492名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/21(土) 10:22:17.43ID:3xoOj+Ce0 ラブホ買う層がアウトランダーなんか検討する訳ねえだろ
逆にアウトランダー欲しがる層がラブホなんかで納得する訳がない
言うほど層は被ってねえよ
逆にアウトランダー欲しがる層がラブホなんかで納得する訳がない
言うほど層は被ってねえよ
493名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/21(土) 10:37:10.34ID:giKkVJDe0 すまぬ
今アウトランダー乗り
アウトランダー考えなかった訳では無いが、PHEVで150kmと言うところだけでラブホ行っちゃった
乗り比べれている訳では無いので走りは分からない
事前に調べようとトヨタのPHEVを試乗しようと、2店舗予約して行ってみたが、どちらも充電されておらず
走ってれば充電されてますよ、って重いハイブリッドなだけだろう、とやる気ないと言うか、あまりわかって無いのはよく分かった
三菱で予約していくと、出発前に強制始動モード入ったから給油してきます、位の対応してくれた
本当にPHEVに対する扱いは全く違う
今アウトランダー乗り
アウトランダー考えなかった訳では無いが、PHEVで150kmと言うところだけでラブホ行っちゃった
乗り比べれている訳では無いので走りは分からない
事前に調べようとトヨタのPHEVを試乗しようと、2店舗予約して行ってみたが、どちらも充電されておらず
走ってれば充電されてますよ、って重いハイブリッドなだけだろう、とやる気ないと言うか、あまりわかって無いのはよく分かった
三菱で予約していくと、出発前に強制始動モード入ったから給油してきます、位の対応してくれた
本当にPHEVに対する扱いは全く違う
2026/03/21(土) 10:45:46.62ID:bjKwxQx80
495名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/21(土) 11:10:07.65ID:3xoOj+Ce0 GG以前のアウトランダーからラブホならまあ分かる
GNからラブホは流石におらんでしょ
GNからラブホは流石におらんでしょ
496名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/21(土) 11:12:15.63ID:WuFWgDs/0 トヨタ社の中でPHEVの割合は2%らしい?からそうなるよね
497名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/21(土) 11:13:29.42ID:WuFWgDs/0498名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/21(土) 13:31:37.23ID:a2R9UBjc0 BE三菱関係者だと補助金合わせて510万くらいで買えるのか。いいな
499名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/21(土) 17:46:05.26ID:Go31kkFO0 > 香港、ガソリン価格600円超 歴史的高騰で「北上給油」現象も
アウトランダーなら乗り越えられる!
アウトランダーなら乗り越えられる!
500名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/21(土) 19:15:01.77ID:q9r19Jna0 この部分に良くわりとデカい虫が張り付いてるんだけどバックドアなんてめったに開けんし隙間から侵入してるんだろうけどなんか対策無いもんかな
虫嫌いだからわりかし苦痛
https://i.imgur.com/mG2EOun.jpeg
虫嫌いだからわりかし苦痛
https://i.imgur.com/mG2EOun.jpeg
501名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/21(土) 19:29:25.45ID:yIw5k46F0 カナダだかのディーラーのユーチューバーがブラックエディションの外装カラーの比較してて参考になるよ!
502名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/21(土) 21:46:11.66ID:b+1USly+0 >>500
張り付いていないやり直し
張り付いていないやり直し
503名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/22(日) 00:49:40.54ID:ziieQ5NE0 >>500
虫はどこにいるんだ?w
虫はどこにいるんだ?w
504名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/22(日) 03:19:48.38ID:KSu8oE160 ウェザーストリップ付ければいいんでない?
2026/03/22(日) 16:22:16.10ID:hTApeprJ0
みんカラのアンチの人、1年10ヶ月で走行距離が7万kmもいってるのか…
一回で1000kmとかの長距離連続ドライブの繰り返しなんだろうな
かなり特殊な使い方とはいえ、保証範囲内なら壊れてはイカンわな
一回で1000kmとかの長距離連続ドライブの繰り返しなんだろうな
かなり特殊な使い方とはいえ、保証範囲内なら壊れてはイカンわな
2026/03/22(日) 16:44:58.35ID:biToOKAM0
どの人?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★2 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★4
- 🏡立てろカス共😡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【悲報】ジャップさん、野菜の無人販売所の手作り金庫をぶち壊しお婆ちゃんを悲しませるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- 最新の大手コンビニ3社のシーチキンおにぎりの値段wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153736977]