DLA-GG2W 2013/01~
5LA-GG3W 2018/08~
5LA-GN0W 2021/12~
公式サイト(三菱自動車)
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/lineup/outlander_phev/
荒らしはスルー
【GN前期後期の加速について】
出足は前期が速いが中間で失速する
トータル加速はスペック通り後期が速い
※前スレ
【三菱】アウトランダーPHEV Part151【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1767458593/
【三菱】アウトランダーPHEV Part150【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1764603028/
【三菱】アウトランダーPHEV Part138【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1730901898/
【三菱】アウトランダーPHEV Part139【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1733458887/
【三菱】アウトランダーPHEV Part140【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1735109554/
【三菱】アウトランダーPHEV Part142【SUV・5WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1739541980/
【三菱】アウトランダーPHEV Part143【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1742803626/
【三菱】アウトランダーPHEV Part147【SUV・AWD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1756258861/
【三菱】アウトランダーPHEV Part152【SUV・4WD】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/21(土) 20:22:01.03ID:7G6Oy0aG0306名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/05(木) 23:04:45.86ID:jQ15Lke30 ということは、、
2026/03/05(木) 23:13:56.31ID:MOBTDooi0
まさかもう新型来る・・・のか!?
いやいや、今年はパジェロだけで手一杯やろ
いやいや、今年はパジェロだけで手一杯やろ
2026/03/06(金) 00:02:53.75ID:SKSsdrHP0
ランダーの新型は28年だろ
309名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/06(金) 00:52:37.34ID:hPpyNDBA0 来るわけねーだろ
2026/03/06(金) 08:18:33.60ID:yFbzRBBp0
なんで受注止めんやろね
311名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/06(金) 13:20:30.69ID:3BC7mYQE0 >>304
まさかのアルミボンネット復活!
まさかのアルミボンネット復活!
2026/03/07(土) 02:30:21.79ID:E32n3ju70
アルミボンネットは高速でやたらとばたつくのがなぁ…。
313名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/07(土) 07:43:47.33ID:VdcWzzI50 国内で高速走ってて何キロぐらいでボンネットバタつく感じ?
314名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/07(土) 11:54:48.24ID:vH6r67pp0 日本国内の高速でバタつくって言ってるバカは何キロ出して走ってんだw
それともあうとばーんでも走ってる気分?w
それともあうとばーんでも走ってる気分?w
315名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/07(土) 12:58:38.14ID:9LFOux2v0 フロントガラス側を上げてた頃のボンネットかよ
建て付けが悪くなくてそれならペラッペラ過ぎるだろ
一旦木綿かなんかか
建て付けが悪くなくてそれならペラッペラ過ぎるだろ
一旦木綿かなんかか
2026/03/07(土) 13:15:19.39ID:LyOfKVJG0
昨日Dで聞いたけど
ランダーのFMCまだ計画にも無いってさ
デリカのPHEVも開発は続けてるけど価格が800万程度になるので採算合わず計画頓挫だと
パジェロは7月発表の10月発売だってさ
ランダーのFMCまだ計画にも無いってさ
デリカのPHEVも開発は続けてるけど価格が800万程度になるので採算合わず計画頓挫だと
パジェロは7月発表の10月発売だってさ
2026/03/07(土) 15:05:30.87ID:I1gyFToG0
ハンドルとられる位の強風時に80kで高速道路走っててボンネットバタつくけど
318名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/07(土) 15:19:57.84ID:rtmgFeDp0 そんなもんでバタつくの
怖いな
怖いな
319名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/07(土) 18:12:06.32ID:F7ir/WFy0 嘘松野郎だらけだなw
320名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/07(土) 18:13:37.18ID:rLGp2QA/0 国内にEVは出しませんPHEVガンバリマスってメーカーがアウトランダー1種だけなのはなぁ
次こそEVと言いつつ十年以上PHEV乗ってきたワイも
トレイルシーカーかアンチャーテッドに浮気するで?w
次こそEVと言いつつ十年以上PHEV乗ってきたワイも
トレイルシーカーかアンチャーテッドに浮気するで?w
321名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/07(土) 18:56:40.57ID:vH6r67pp0 >>316
この先800万くらい出さないと車買えなくなるからそれは無い
この先800万くらい出さないと車買えなくなるからそれは無い
2026/03/07(土) 21:01:22.50ID:LyOfKVJG0
>>321
デリカは国内専売車種なんだよ? グローバルモデルのアウランなら800万も行けるだろうが無理だろ
デリカは国内専売車種なんだよ? グローバルモデルのアウランなら800万も行けるだろうが無理だろ
323名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/07(土) 21:02:06.80ID:c+dkK9W90 >>322
だから国内でも値段の基準が上がるんだよ
だから国内でも値段の基準が上がるんだよ
324名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/07(土) 22:49:38.78ID:cJH+OLVk0 今でも軽200万越えだしそうなる可能性あるよね
その分給料上がりゃ良いのだろうけど
その分給料上がりゃ良いのだろうけど
2026/03/07(土) 23:21:24.17ID:LyOfKVJG0
>>323
だから生産台数から採算が合わないから頓挫したって話だ。理解力無いなお前
だから生産台数から採算が合わないから頓挫したって話だ。理解力無いなお前
326名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/07(土) 23:30:48.13ID:vH6r67pp0 あんまりこんなとこで社内情報晒してると調査されるで
2026/03/08(日) 02:41:54.20ID:K07+WPqL0
まぁデリカはディーゼルのミニバンだからウケてるってのも大きい
ミニバンでそのまま車中泊するような何ちゃってキャンパーはだいぶ減っただろうし
採算合わないなら仕方ないだろね
しかし年次改良でアルミボンネットかぁ~
アウトバーンでバタつくって話はどこ行ったんだ
前期型みたいにおかしな形状に戻すのかね
ミニバンでそのまま車中泊するような何ちゃってキャンパーはだいぶ減っただろうし
採算合わないなら仕方ないだろね
しかし年次改良でアルミボンネットかぁ~
アウトバーンでバタつくって話はどこ行ったんだ
前期型みたいにおかしな形状に戻すのかね
328名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/08(日) 07:48:54.49ID:+qsfqYlm0 車中泊ならミニバンが最高だわ
2列め後ろ倒しでフラットシートを作れると背の下に荷物スペースができるのがいい
チャリもスッと乗せられるしあれなんでウチはアウトランダー乗ってんだっけ
2列め後ろ倒しでフラットシートを作れると背の下に荷物スペースができるのがいい
チャリもスッと乗せられるしあれなんでウチはアウトランダー乗ってんだっけ
329名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/08(日) 08:59:31.33ID:njDqtMz60 >>322
デリカPHEV開発のゴーを得られたのは北米販売を前提とすることで了解得られたからって聞いてるけど
デリカPHEV開発のゴーを得られたのは北米販売を前提とすることで了解得られたからって聞いてるけど
330名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/08(日) 09:09:06.43ID:gRyCgb5z0 デラで聞いた話開発が云々書き込んでる奴はホラッチョ基地外なのでスルーでw
331名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/08(日) 09:11:24.14ID:vk7QJ9VX0 アルファード、エルグランドに続く
残クレデリPHEVで価格の問題は無いから
残クレデリPHEVで価格の問題は無いから
332名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/08(日) 09:20:40.64ID:FXeD8Adw0 ガワの大きさの割に室内が狭くなっても文句言われないSUVだからphevは容易く作れたが
ミニバンはどうだろうね
エクリプスクロスのサイズを一回り大きくしないとphev化できなかった三菱にできんのか?
ミニバンはどうだろうね
エクリプスクロスのサイズを一回り大きくしないとphev化できなかった三菱にできんのか?
2026/03/08(日) 14:13:17.73ID:3JbS/E5k0
334名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/08(日) 15:31:42.40ID:3I7tNZZX0 アウトランダー受注16日までなんだな
どう変わるんやろ
どう変わるんやろ
2026/03/08(日) 16:18:51.35ID:3km7s06c0
納車されてきたでー やはりヤマハスピーカーはいいな 乗り心地は思ったよりMC前と変わらない 以外な所でシートベルトの引き出しが軽くなってて良かった センターコンソール横の小物入れが無くなってて悲しい… 便利だってのになぜ無くなったの
2026/03/08(日) 16:38:53.16ID:yV68qnMr0
ドリンクホルダーが幅取ってるからサイドポケットは無くしたのかな
2026/03/08(日) 17:15:49.97ID:SLKzcTzX0
2026/03/08(日) 18:53:30.07ID:3km7s06c0
そうなんよ俺もオットキャスト入れるのに使ってたのに… しょうがないからスマホ充電する所に置いてる
2026/03/08(日) 21:00:32.93ID:KCRQztKc0
なんかインナーミラーが夜乗ると眩しい
防眩モードオンなんだけどな
防眩モードオンなんだけどな
340名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/08(日) 21:35:27.28ID:xllqgRQu0 この車洗車してバックドア開けると泡残りすぎだ!
341名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/08(日) 22:22:16.19ID:fYaqCN9D0 140キロくらい出しても安定してるけど横風煽られた時の揺れ方がちょっとアカンね
ハンドルまっすぐ安定してるのに前後左右グワングワン揺れて不気味
ハンドルまっすぐ安定してるのに前後左右グワングワン揺れて不気味
342名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/09(月) 08:03:32.01ID:NJb6PuJz0 >>339
(´・ω・`)ダイハツ乗りが多い地域は大変やな…
(´・ω・`)ダイハツ乗りが多い地域は大変やな…
2026/03/09(月) 18:53:44.88ID:KhvvWMiz0
ガソリン代が再び高騰しそうだけど、
家で充電出来るアウトランダー乗りには、
どこ吹く風なんでしょうか?
家で充電出来るアウトランダー乗りには、
どこ吹く風なんでしょうか?
2026/03/09(月) 19:07:55.32ID:yaDFaOds0
まぁ年に5~6回ぐらいしか給油しないからな
2026/03/09(月) 19:14:08.29ID:+QpSN5mZ0
250円/Lあたりで300円/30分のイオンの方が得ぐらいなんだったっけ忘れた
そこから大幅に値上がりしたし家の深夜充電以外の出番はないよなあ
そこから大幅に値上がりしたし家の深夜充電以外の出番はないよなあ
2026/03/09(月) 20:09:13.95ID:OVMdStMl0
電気代も上がるんでは?
347名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/09(月) 20:13:18.03ID:nQwE4aMH0 太陽光で自己消費するなら別だけどね
348名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/09(月) 22:07:37.20ID:wVLaYgTp0 どれくらいガソリンあがるんでしょうね
349名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/09(月) 22:33:59.04ID:nQwE4aMH0 長い上ヒゲが出来てるけどまだイラン情勢がどうなるか分からないし
https://chartpark.com/wti.html
https://chartpark.com/wti.html
350名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/09(月) 23:00:31.83ID:cTHLFd6H0 ガソリン5円10円寝上がった所で1給油あたり数百円の違いしか無いしな
それより電気代値上げの方が怖えよ
それより電気代値上げの方が怖えよ
2026/03/09(月) 23:40:20.04ID:gygQRhau0
みんカラ
こんなのあった
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/3569503/blog/47790822/
このパワーの出方の説明って合ってるの?
バッテリー残量少ないと遅くなるのほんと?
こんなのあった
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/3569503/blog/47790822/
このパワーの出方の説明って合ってるの?
バッテリー残量少ないと遅くなるのほんと?
2026/03/10(火) 04:08:45.98ID:EXDT4TmR0
しばらく乗らないで放置してたら、
強制的に古いガソリン燃焼モードに入って、
20L給油するまでチャージしながら、
エンジンが切れなくなるらしいですが、
実際のところ、バッテリーが満タンになっても
エンジンはかかり続けるんですか?
強制的に古いガソリン燃焼モードに入って、
20L給油するまでチャージしながら、
エンジンが切れなくなるらしいですが、
実際のところ、バッテリーが満タンになっても
エンジンはかかり続けるんですか?
353名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/10(火) 08:14:10.43ID:Sg1tNfzC0 燃焼モードになるとかかり続けますね
通勤で二日に一回充電だけど70%切るぐらいまでevモードでもエンジン掛かって割とガソリン減ってるから余計にエンジン掛からない努力しなきゃ強制入る頃には20リッターぐらい減ってるかも
通勤で二日に一回充電だけど70%切るぐらいまでevモードでもエンジン掛かって割とガソリン減ってるから余計にエンジン掛からない努力しなきゃ強制入る頃には20リッターぐらい減ってるかも
354名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/10(火) 08:37:16.20ID:zWbQsrlo0355名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/10(火) 09:21:19.93ID:BzY5Iod80 なんかで読んだけど重量税ヤバいてマジ?PHEVにも魔の手が忍び寄る
原油高騰で追い風かと思いきやそうでも無かった
原油高騰で追い風かと思いきやそうでも無かった
2026/03/10(火) 10:17:10.23ID:hTisXsKx0
>>350
こういうこと言う人って燃料費高騰により物流費がな上がりイロンナモノノネダンガ上がること考えないのかな
こういうこと言う人って燃料費高騰により物流費がな上がりイロンナモノノネダンガ上がること考えないのかな
2026/03/10(火) 11:15:55.51ID:9ziirALH0
358名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/10(火) 12:41:29.29ID:GEUY3R7P0 こんな大きな釣り針には釣られないぜっ
359名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/10(火) 17:54:36.17ID:c+WEhP9L0 波及先まで考えてる>>356さん頭良さそうでカッケェっす
360名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/10(火) 21:03:35.39ID:omiPu7th0 >>359
みんなそれくらいのことわかってるだろw
みんなそれくらいのことわかってるだろw
2026/03/11(水) 08:45:33.16ID:nlw7pvus0
ブラックエディションと普通のP-Ex、どっちにするか悩む。
2026/03/11(水) 10:25:23.80ID:YzFryG7t0
ブラックエディション納車されたけどカッコいいよ でも内装はブラウンのシートが良かったなー 悩ましい…
2026/03/11(水) 11:17:06.42ID:UzwZfmlM0
内装暗いよねー
2026/03/11(水) 11:28:06.98ID:kp6PE9pF0
そこなんだよな。
内装は普通の茶色内装も選べるといいんだよね。
外装はブラックエディションで。
内装は普通の茶色内装も選べるといいんだよね。
外装はブラックエディションで。
2026/03/11(水) 11:29:42.12ID:xj27W/RJ0
俺はBEの黒内装が良いけど、塗色にシルバーと白の単色がないのが悩ましい
366名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/11(水) 13:37:09.97ID:tXyPl68x0367名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/11(水) 18:24:57.38ID:0Wg0WOKL0 来年まで悩んでていいぞ
ボディーダンパー付きのファイナルエディションで更に悩めるぞぃ
ボディーダンパー付きのファイナルエディションで更に悩めるぞぃ
368名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/12(木) 08:33:41.12ID:mcZlXMwA0 オートホールドのポンって音は対策品出てる?
369名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/12(木) 17:56:56.13ID:S4ivrgKq0 2013アウトランダー中古車
バッテリー劣化してる?
駐車場での充電設備ないとあんまりお得感ない?
バッテリー劣化してる?
駐車場での充電設備ないとあんまりお得感ない?
370名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/12(木) 18:34:30.87ID:FkVTMrk20 してる
ない
ない
371名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/12(木) 18:52:47.51ID:eLjg7HWg0 1年落ちで10万km走ったEV車と、10年落ちで1万km走ったEV車なら、どっちがバッテリー劣化していますか?
ちなみに全く同じ車と仮定させてください。
ちなみに全く同じ車と仮定させてください。
2026/03/12(木) 19:20:08.85ID:o/E61UQx0
急速充電してもいいかな
373名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/12(木) 20:33:14.93ID:kYNHOwEY02026/03/12(木) 20:57:44.31ID:Yp3Qudfd0
375名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/13(金) 00:06:51.83ID:w+LZc3ly0 バッテリー温度が低いと加速しない?GNで三年目の冬だけど、去年に比べ加速しなくなってる気がする。そんな人いる?
376名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/13(金) 00:59:26.97ID:iDWPbwDY0377名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/13(金) 01:03:11.56ID:jgbC0ibH0 昨シーズンは外気温-10℃程度ではこんなじゃなかったよなぁって
今冬明らかにやる気のないEVモードを体感してたのは俺だけじゃなかったのかw
ちょっとした坂ですらEVゲージすぐ上限張り付くし
表通りで加速しなくてターマックにした事もある
マイチェン後モデルはバッテリーからの電気取り出し良くなってるから前期型だけかしらね…
今冬明らかにやる気のないEVモードを体感してたのは俺だけじゃなかったのかw
ちょっとした坂ですらEVゲージすぐ上限張り付くし
表通りで加速しなくてターマックにした事もある
マイチェン後モデルはバッテリーからの電気取り出し良くなってるから前期型だけかしらね…
2026/03/13(金) 02:26:36.99ID:sz7ShPr30
後期に乗り換えちゃいなよ
2026/03/13(金) 07:38:57.75ID:X3Xo32pf0
うちはそんなことないなぁ
2022年式GNだけどまだまだPIN☆PINしてるぜ
NORMALは相変わらず加速鋭いし
POWERだとぶっ飛んでく
ECOで走ってて丁度良い
2022年式GNだけどまだまだPIN☆PINしてるぜ
NORMALは相変わらず加速鋭いし
POWERだとぶっ飛んでく
ECOで走ってて丁度良い
380名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/13(金) 08:38:40.98ID:inEjBd3p0 >>379が外気温-10程度と言える気候で暮らしてるのか気になるところ
381名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/13(金) 08:56:52.97ID:mvOA3yin0 マイナス10℃とかどこいな
382名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/13(金) 09:15:42.68ID:rdSP5tVg0383名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/13(金) 09:56:08.71ID:wvAd5yjt0 タイヤが冷えて空気圧下がってるだけやろ
384名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/13(金) 17:29:04.93ID:s9DHRoaE0 寒冷地で電気車は向いていないから諦めも肝心なんだろうな
385名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/13(金) 18:16:45.46ID:xYwowxAB0 習志野5000ホワイトのアウトランダーの人襲い出自でも家も車も持てるアメリカ軍共産党ばばあ
人襲い
うそだまし
アウトランダー
人襲い
警察に対しても襲えよ
仲間の出自の警察に対しても
乗っ取り
アメリカ
法ではなく出自による乗っ取り支配
人襲い
うそだまし
アウトランダー
人襲い
警察に対しても襲えよ
仲間の出自の警察に対しても
乗っ取り
アメリカ
法ではなく出自による乗っ取り支配
2026/03/13(金) 18:57:36.74ID:LLQMd4ZG0
>>377
インパネのメーターだとどのくらい電流流れてるか分からないけど、OBDのを付けると数字で分かる
さすがに同じ電流で早さが違うとかあり得ないから(モーターや電気回路の劣化は無いと思うから)
数値で見比べないと
インパネのメーターだとどのくらい電流流れてるか分からないけど、OBDのを付けると数字で分かる
さすがに同じ電流で早さが違うとかあり得ないから(モーターや電気回路の劣化は無いと思うから)
数値で見比べないと
387名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/14(土) 08:03:47.45ID:Y6PgFEZ70 なんか最近変なレス多いね
ちょっと狂気を感じる
この国が荒んだって証かな
ちょっと狂気を感じる
この国が荒んだって証かな
388名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/14(土) 12:53:59.78ID:p6naaY130 習志野5000の白のアウトランダーのババア
警察に対してそれやれるのか?
警察に逮捕されない
検挙されないように
人を襲う詐欺師、暴行魔、それが戦後の
アメリカが支配層を付け替えした
アメリカが作った底辺の人襲いの地獄国家
警察、役所の乗っ取り
自衛隊の乗っ取り
統一教会穢多朝鮮人自民党共産党
細胞オルグ洗脳暴力
小作農暴力
朝鮮人暴力
習志野5000の暴力嘘騙し人襲い
警察に対してそれやれるのか?
警察に逮捕されない
検挙されないように
人を襲う詐欺師、暴行魔、それが戦後の
アメリカが支配層を付け替えした
アメリカが作った底辺の人襲いの地獄国家
警察、役所の乗っ取り
自衛隊の乗っ取り
統一教会穢多朝鮮人自民党共産党
細胞オルグ洗脳暴力
小作農暴力
朝鮮人暴力
習志野5000の暴力嘘騙し人襲い
389名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/14(土) 14:04:31.88ID:xB0gCJS/0 サブバッテリー変えたら何か変わる?
音良くなるんだっけ
音良くなるんだっけ
390名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/14(土) 16:35:07.87ID:jYuXuAI+0 加速自体は変わらないけどエンジンがかかる条件が1年目と2年目以降で変わったかな。
1年目は気温一桁で暖房付けたときにエンジンかかったけど2年目以降は20度下回ったらエンジンかかるようになった。
1年目は気温一桁で暖房付けたときにエンジンかかったけど2年目以降は20度下回ったらエンジンかかるようになった。
391名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/14(土) 17:28:31.80ID:ufDp3NO80 外気温表示-10℃暖房設定25℃温度差35℃でもEVモードにしとけばエンジンはかからないんですけどね
392名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/14(土) 18:09:32.82ID:kfZeVcTU0 22年式と25年式で
回生ブレーキの利き具合変わったかな
いままでパワーモードにしたとき
B5になると、ブレーキ効き過ぎで
運転しにくかったけど、スムーズになったのでB5でいける
あとノーマルモードの時
前輪駆動の比率上がった気する
高速道路のカーブが曲がりにくい
回生ブレーキの利き具合変わったかな
いままでパワーモードにしたとき
B5になると、ブレーキ効き過ぎで
運転しにくかったけど、スムーズになったのでB5でいける
あとノーマルモードの時
前輪駆動の比率上がった気する
高速道路のカーブが曲がりにくい
2026/03/14(土) 18:46:48.72ID:bmJF46Hj0
>>392
ヒント ステアリングギヤ比
ヒント ステアリングギヤ比
394名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/15(日) 17:31:38.01ID:QqmBbWPs0 >>352
同じphev車でその辺どう違うのか確認したことがある
シーライオン6はそもそもガソリン消費のための強制モードが無いらしい
ガソリン消費は通常運転で行う
たぶん古いガソリンが残る日数はアウトランダーより長くはなるは思う
強制モードは地味に無駄な機能だと思う
あれみんな嫌にならんのか BEVも乗ってるから余計に思うわ
同じphev車でその辺どう違うのか確認したことがある
シーライオン6はそもそもガソリン消費のための強制モードが無いらしい
ガソリン消費は通常運転で行う
たぶん古いガソリンが残る日数はアウトランダーより長くはなるは思う
強制モードは地味に無駄な機能だと思う
あれみんな嫌にならんのか BEVも乗ってるから余計に思うわ
395名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/15(日) 17:51:56.39ID:XvBWoyHs0396名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/15(日) 18:05:18.47ID:QqmBbWPs0 しかも古臭いなんも取り柄の無い2.4エンジンで静粛性無さすぎるからな
シーライオン6はエンジンかかってもスマート過ぎてアウトランダー乗りとしては悲しくなる
シーライオン6はエンジンかかってもスマート過ぎてアウトランダー乗りとしては悲しくなる
397名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/15(日) 18:46:10.50ID:HqPkVggl0 パイセン達おしえてください
youtubeで日産リーフに付属する200V用充電器を100Vで使用する動画をみたのですが
三菱の純正充電器(200V用)のコンセントを変換させて100Vに繋ぐと、同様に充電できたりしますか?
ttps://youtu.be/RgoJAo4c0SM?si=BCwZwlznsjvEp7_f
youtubeで日産リーフに付属する200V用充電器を100Vで使用する動画をみたのですが
三菱の純正充電器(200V用)のコンセントを変換させて100Vに繋ぐと、同様に充電できたりしますか?
ttps://youtu.be/RgoJAo4c0SM?si=BCwZwlznsjvEp7_f
2026/03/15(日) 19:14:30.52ID:b3XkmADA0
まぁ走る棺桶に乗りたい人はそっち乗ったら良いじゃない
俺は絶対乗らんけど
子供や嫁も乗せるんだから安全であることが大前提
三菱新型エンジンとバッテリー開発頑張ってくれ
俺は絶対乗らんけど
子供や嫁も乗せるんだから安全であることが大前提
三菱新型エンジンとバッテリー開発頑張ってくれ
2026/03/15(日) 21:30:57.72ID:X9NbTbwR0
車庫が狭いから広くしてアウトランダー乗りたいわ
400名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/15(日) 22:13:13.71ID:QqmBbWPs0 不正がお家芸だった三菱車が安全と思い込んでるところがウケる
勝る要素がないからっていって良いものは良いと正当に判断できないやつに限って走る棺桶などお決まりワードを出して遠ざけるよな
勝る要素がないからっていって良いものは良いと正当に判断できないやつに限って走る棺桶などお決まりワードを出して遠ざけるよな
401名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/15(日) 22:25:11.86ID:uEv3UKGr0 >>394
毎月7リットル燃やすだけだからね
通勤をEVでこなしててもメンテナンスモードになんかならないし
GGと違って警告メッセージ出てから1週間程余裕くれるんですよ
シーライオンの下回り動画見たら恐怖しか感じないけど良いなって思える人も居るんですね
毎月7リットル燃やすだけだからね
通勤をEVでこなしててもメンテナンスモードになんかならないし
GGと違って警告メッセージ出てから1週間程余裕くれるんですよ
シーライオンの下回り動画見たら恐怖しか感じないけど良いなって思える人も居るんですね
402名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/15(日) 22:45:30.83ID:QqmBbWPs0 >>401 おまえ輸入車乗ったことないだろ
あとバカっぽい下回りを見る動画に感化され間に受けて恥ずかしいわ
あとバカっぽい下回りを見る動画に感化され間に受けて恥ずかしいわ
2026/03/16(月) 01:57:33.55ID:xEa1YlGK0
BYD信者のチャンコロが常駐してるようだな
あ、工作員かw
あ、工作員かw
404名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/16(月) 03:24:42.12ID:oiVswhVr0 走る焼却炉が好きな人なんだよwe
405名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/16(月) 03:47:12.26ID:qHEyXNCC0 アクションカメラやドローンのDJIはメリケン製品越えた感じはするけど車はどうなんかな
BYDのエンジンは自社製って言うけど、実際はどこのメーカーなん?
BYDのエンジンは自社製って言うけど、実際はどこのメーカーなん?
406名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/16(月) 05:30:13.71ID:2cJbxUDQ0 中国車って発火したりのニュース散々流れてたから安全面で不安なんじゃないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- ネット民「自衛隊は嫌われてるくらいでちょうどいい」ネトウヨ「93%の好感度ですけど?」 [834922174]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士
- 「HUNTER×HUNTER」、前人未到の累計1億部突破!!! 340話分無料公開!!!もうこの勢いは誰にも止められないだろ!!! [303493227]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]