>>138
すまんこれ誰か知ってたら教えて
この際ヒートポンプとか考えなくてもいいです
暖房でエンジンかかっても発電と走行に使えるなら無駄にはならないのではないかと思い!
(普段電気でしか走らない人は大丈夫)