DLA-GG2W 2013/01~
5LA-GG3W 2018/08~
5LA-GN0W 2021/12~
公式サイト(三菱自動車)
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/lineup/outlander_phev/
荒らしはスルー
【GN前期後期の加速について】
出足は前期が速いが中間で失速する
トータル加速はスペック通り後期が速い
※前スレ
【三菱】アウトランダーPHEV Part150【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1764603028/
【三菱】アウトランダーPHEV Part138【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1730901898/
【三菱】アウトランダーPHEV Part139【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1733458887/
【三菱】アウトランダーPHEV Part140【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1735109554/
【三菱】アウトランダーPHEV Part142【SUV・5WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1739541980/
【三菱】アウトランダーPHEV Part143【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1742803626/
【三菱】アウトランダーPHEV Part147【SUV・AWD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1756258861/
【三菱】アウトランダーPHEV Part151【SUV・4WD】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2026/01/04(日) 01:43:13.61ID:XYiABThT0
153名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/15(木) 07:48:33.47ID:B0bmA/Ym0 何が言いたいのか分からんわ
小学校で文法やり直してこいよ
小学校で文法やり直してこいよ
154名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/15(木) 08:07:06.90ID:54mxWKET0 ヒートポンプは温冷どちらもコンプレッサーで空気をぎゅうぎゅうする
これで分かんだろ
これで分かんだろ
155名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/15(木) 10:19:43.66ID:QvL2SYO30 そりゃ暖房入れたら燃費悪くなるのに決まってるけど聞きたいことはそこじゃないのか???
2026/01/15(木) 10:41:35.54ID:IdYfpabg0
公式HPのこのページを見るのが一番求めてる回答に近い気がするけど確証はない
https://faq.mitsubishi-motors.co.jp/faq/show/1155?category_id=9&site_domain=default
https://faq.mitsubishi-motors.co.jp/faq/show/1155?category_id=9&site_domain=default
157名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/15(木) 10:41:44.93ID:IhW2jMW50 電池残量無い状態で暖房の為にエンジン掛かってもって下りがよく分からんけど
電池残量無いまたは少ない状態だと車は発電や駆動するために暖房関係無くエンジン掛かる
で、家でも暖房付けたら電気代掛かるように車の電費、または燃費も悪化するのでヒートポンプ云々関係無く暖房冷房入れたら燃費は悪くなるよ
電池残量無いまたは少ない状態だと車は発電や駆動するために暖房関係無くエンジン掛かる
で、家でも暖房付けたら電気代掛かるように車の電費、または燃費も悪化するのでヒートポンプ云々関係無く暖房冷房入れたら燃費は悪くなるよ
2026/01/15(木) 11:03:13.97ID:IdYfpabg0
エンジン走行している場合には
HPに『エンジン水温が高い場合はエンジンの冷却水を併用し、消費電力量を低減します』とあるので確かに無駄にはならない
が電費(燃費)にどの程度寄与するかはワカランし暖房のことを最優先に考えてエンジン走行するってのは流石に非効率
結局今のガソリン代で充電が得かエンジン走行が得かの議論に立ち返ることになるが
高速長距離走行なんかで電欠した場合に冬場は特にSAで充電するよりエンジン回す方が効率的かもしれない
HPに『エンジン水温が高い場合はエンジンの冷却水を併用し、消費電力量を低減します』とあるので確かに無駄にはならない
が電費(燃費)にどの程度寄与するかはワカランし暖房のことを最優先に考えてエンジン走行するってのは流石に非効率
結局今のガソリン代で充電が得かエンジン走行が得かの議論に立ち返ることになるが
高速長距離走行なんかで電欠した場合に冬場は特にSAで充電するよりエンジン回す方が効率的かもしれない
2026/01/15(木) 11:40:33.24ID:MCLR/mk50
>>148
柏崎再稼働でどうなるかね
柏崎再稼働でどうなるかね
2026/01/15(木) 17:05:22.95ID:ZC1DbuWE0
雪国をグラブルで走ったらさぞ楽しかろうて
2026/01/15(木) 17:26:59.53ID:077Wn7vD0
2026/01/15(木) 18:45:37.02ID:utjQw/w30
この前雪降ってる時、グラベルモードにしようとしたら、なんだっけかな?使用条件外です見たいなのが出て使えなかったんだよね。
そんなことあるの?
そんなことあるの?
163名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/15(木) 18:52:09.34ID:qt/9zoXJ02026/01/15(木) 19:00:21.72ID:utjQw/w30
>>163
あ!クルコンONだった!ありがとうございます
あ!クルコンONだった!ありがとうございます
2026/01/15(木) 19:55:27.10ID:mI/J1FFH0
カナダでも発売らしいな。三菱ぐいぐいすぎだな。
2026/01/15(木) 21:07:49.25ID:xjPMqNpD0
そのカナダの記事だけど3月には新型が発表されるみたいだね!だからブラックエディション発売か…なるほど。
167名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/15(木) 22:42:26.20ID:C623nUBB0 フードエンブレムもBE仕様出して…
黒メッキするのメンドイw
黒メッキするのメンドイw
168名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/15(木) 23:15:25.59ID:QvL2SYO30 一年点検のついでに嫁さん乗るのにデリカミニ試乗させて貰って見積もり出して貰ったけど300万いくんよね
補助金あるしビターラなんかええかもと提案したけど女の人はやはりデリ丸の実物見ると欲しくなるみたいだ
補助金あるしビターラなんかええかもと提案したけど女の人はやはりデリ丸の実物見ると欲しくなるみたいだ
169名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/15(木) 23:48:51.75ID:C623nUBB0 フロンクスやらかしたからビターラも信用出来んのよな
2026/01/16(金) 00:20:11.73ID:FU29s+2c0
デリ丸をAIペットにしたら更に売れそうだな
171名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/16(金) 07:01:16.28ID:QwPxtTPn0 >>146
俺の場合、平均電費3km/kwh、燃費12km/Lだから
ガソリン150円/L、電気31円/kwhで計算すると…
12km走るのに4倍である31円×4の124円
ガソリン150円より電気の方が安い
124円まで下がったらガソリンなのかな
俺の場合、平均電費3km/kwh、燃費12km/Lだから
ガソリン150円/L、電気31円/kwhで計算すると…
12km走るのに4倍である31円×4の124円
ガソリン150円より電気の方が安い
124円まで下がったらガソリンなのかな
2026/01/16(金) 07:15:13.00ID:hkenWhJt0
フロンクスって何かあったんだっけ?
173名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/16(金) 07:50:24.61ID:SuqjeikO0 オーストラリアの衝突試験で後部席ダミー人形がシートベルトで胴斬されて☆1つ
174名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/16(金) 07:50:58.27ID:Ha9b+bVG0 充電するときって必ずしもロスがあると思うんだけど、3kwh充電するのに実際は4kwh消費してるとかないんかな?
2026/01/16(金) 08:24:36.96ID:hkenWhJt0
2026/01/16(金) 09:02:17.63ID:7YpmWZxj0
フロンクスこっわ
斬鉄剣かよ
斬鉄剣かよ
2026/01/16(金) 09:10:34.83ID:Cu5eeV1l0
記事を見てみたけど
シートベルトが全然仕事しなかったみたいだな
首ガッツリ折れてて草
https://i.imgur.com/ky9SW8S.jpeg
https://i.imgur.com/tNl6EfC.jpeg
シートベルトが全然仕事しなかったみたいだな
首ガッツリ折れてて草
https://i.imgur.com/ky9SW8S.jpeg
https://i.imgur.com/tNl6EfC.jpeg
2026/01/16(金) 09:19:01.20ID:zNt4XhrQ0
179名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/16(金) 09:26:36.06ID:32XD++0Q0 エンジン掛けずEVモードで深夜に車中泊してるとバッテリー4時間ぐらいしかもたない
毛布使って節電すれば電費跳ね上がるけどケチな方法使いたくないんだわ
毛布使って節電すれば電費跳ね上がるけどケチな方法使いたくないんだわ
2026/01/16(金) 09:47:52.79ID:523hKluf0
無駄な行為をしないことをケチとは言わんだろ
2026/01/16(金) 13:14:41.10ID:Jg8P6qMY0
補助金増えたり、しないよなorz
2026/01/16(金) 13:56:03.25ID:d1lSUQGx0
来年度予算が決まるまで補助金も決められない??
2026/01/16(金) 14:33:59.34ID:5ebn4JX40
184名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/16(金) 17:48:43.40ID:Sbs7/RYF0 やっぱエンジンの温もり凄いなぁ
冬はガソリン車でもいいな
冬はガソリン車でもいいな
2026/01/16(金) 19:11:41.03ID:m9wyjfgV0
イソジンに見えた
2026/01/16(金) 19:12:29.70ID:m9wyjfgV0
187名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/17(土) 03:13:45.69ID:l9HGL1Uj0 勢いがないぞ
188名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/17(土) 04:08:55.65ID:8i8kNK/00 フェリー乗り込むときにライト消したかったんだけど何やっても走りだすと再点灯してぶち切れてました
2026/01/17(土) 05:17:08.21ID:eFtZFt+O0
なんで消す必要あんねん
2026/01/17(土) 06:23:56.38ID:10VqscY/0
上り勾配でハイビームみたいになるからだろ
2026/01/17(土) 06:25:51.18ID:J5l0ze0M0
gg2wを購入しましたがこのクルマのウリの純正acコンセントが装着されていませんでした
これは後付して1500Wの電源を利用できるようにすることが可能でしょうか?
これは後付して1500Wの電源を利用できるようにすることが可能でしょうか?
2026/01/17(土) 06:40:49.90ID:eFtZFt+O0
>>190
んなのどうでもええやろ
んなのどうでもええやろ
2026/01/17(土) 06:44:46.06ID:Yhe8TUQF0
>>190
ポジションライトにしたら?
ポジションライトにしたら?
2026/01/17(土) 07:14:19.17ID:eFtZFt+O0
今のはポジションランプのまま走れない
195名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/17(土) 07:48:33.27ID:upMeItbD02026/01/17(土) 08:20:07.91ID:J5l0ze0M0
2026/01/17(土) 09:41:21.86ID:WXegqNsu0
198名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/17(土) 12:29:25.19ID:8i8kNK/00 フェリー乗り込むときは作業員が眩しさで誘導ミスるからライト消せって昔はどこも言われてたよ
阪急フェリーあたりは今もそういう注意書き無かったっけ
阪急フェリーあたりは今もそういう注意書き無かったっけ
199名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/17(土) 13:34:41.09ID:MzBdFt8u0 強制点灯だからなぁ
昔、狭いあぜ道ですれ違い不能、対向BBAが数m下がれば行けるのに無理というからこちらが数百m下がるハメになったが
日没後だからライト消してくれないと後が見えないと言ってるのに少し下がるとすぐにライトつけて付いてくるアホがいた
当時は強制点灯などないからただのアホなわけだが今は強制点灯だからこういう場面つらいな
昔、狭いあぜ道ですれ違い不能、対向BBAが数m下がれば行けるのに無理というからこちらが数百m下がるハメになったが
日没後だからライト消してくれないと後が見えないと言ってるのに少し下がるとすぐにライトつけて付いてくるアホがいた
当時は強制点灯などないからただのアホなわけだが今は強制点灯だからこういう場面つらいな
200名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/17(土) 16:36:22.13ID:vB8yhpyZ0 今日フル充電したら航続距離86キロしかなかったわ
納車一年ちょいの走行3500弱でこれか…
流石に劣化早過ぎでは…
納車一年ちょいの走行3500弱でこれか…
流石に劣化早過ぎでは…
201名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/17(土) 17:02:20.60ID:fa2VUT8m0 冬だからでしょ。
202名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/17(土) 18:11:54.03ID:FgGjfDND0 直近の走行状態でいくらでも変動するでしょ
3500キロ走ってたらそれくらい気づきそうなものだが
3500キロ走ってたらそれくらい気づきそうなものだが
203名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/17(土) 18:50:50.26ID:jMa0NaSj0 劣化具合はハイブリッドモニターでチェック
204名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/17(土) 20:14:34.58ID:vB8yhpyZ0 常時エコモード、現在電費5.5で燃費20.7だが
去年の冬はもっと寒かったが128キロとか表示されてたよ
今日は16℃あったのにこれなので
ハイブリッドモニターってOBDだろ…ディーラー入庫出来ねえよ
去年の冬はもっと寒かったが128キロとか表示されてたよ
今日は16℃あったのにこれなので
ハイブリッドモニターってOBDだろ…ディーラー入庫出来ねえよ
2026/01/17(土) 21:18:01.57ID:ImOInRij0
冬は電費落ちるよな
エンジン掛かると燃費が悪いからガタ落ち
エンジン掛かると燃費が悪いからガタ落ち
206名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/17(土) 21:20:05.71ID:IwrpsQsQ0 同じく一年目だけどうちも電費5とか行っててもそんなもんだよ
下手すりゃ60とか出てる時あるけど通勤85キロ電気で走ってるから問題なし
下手すりゃ60とか出てる時あるけど通勤85キロ電気で走ってるから問題なし
2026/01/17(土) 21:50:21.04ID:DousSyLU0
気温20度前後エアコンなしが一番電費良いよね
こちら道民だが冬はマイナス5度とかだと街乗り短距離で電費1.8とかになる
直前がそれだと満充電でも航続可能距離が50km台と表示されることもあるよ
こちら道民だが冬はマイナス5度とかだと街乗り短距離で電費1.8とかになる
直前がそれだと満充電でも航続可能距離が50km台と表示されることもあるよ
208名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/17(土) 22:42:14.90ID:ew4ZtjxU0 札幌だけど燃費11kmの電費3.5とかだわ
5km圏内の移動ばかりだししょうがないか。
開き直って暖房が効くまでチャージモードにしてるわ
5km圏内の移動ばかりだししょうがないか。
開き直って暖房が効くまでチャージモードにしてるわ
209名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/18(日) 00:25:46.12ID:RbG8mNXb0 寒いところの航続距離が落ちるのは分かるんだが、こちとらスタッドレス不要というか雪なんか降らないんだよね
暖房つけることすらないってのに
暖房つけることすらないってのに
210名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/18(日) 00:38:46.94ID:kdzWtLeR0 タイヤ替えたとか
211名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/18(日) 01:35:20.36ID:lF+p86Tj0 うちも雪降るのなんて希でエアコンなんてあんまり使わんけど電費燃費はそんなもんかなー
それよりシートヒーター付けてマッサージONすると腰いい感じに気持ち良い
それよりシートヒーター付けてマッサージONすると腰いい感じに気持ち良い
212名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/18(日) 03:04:36.25ID:f+4htPmu02026/01/18(日) 07:28:41.20ID:YFTYBOW10
満充電したときの
走行可能距離÷電費
を記録しておけば劣化具合の傾向が分かってくるんちゃうの?
走行可能距離÷電費
を記録しておけば劣化具合の傾向が分かってくるんちゃうの?
2026/01/18(日) 07:56:01.40ID:BPZgXAMZ0
2026/01/18(日) 12:27:02.85ID:UoI4Y4V80
暖房効かせて冬電費悪いだの燃費悪いだのあたりまえやんか
25型 20000キロ近いが、シートヒーターとハンドルヒーターのみ100%充電で105kmとか出るで?
エコ運転だと燃費もガソリンだけ走行で19.2km/l
気持ちよく走ると16km/l
25型 20000キロ近いが、シートヒーターとハンドルヒーターのみ100%充電で105kmとか出るで?
エコ運転だと燃費もガソリンだけ走行で19.2km/l
気持ちよく走ると16km/l
217名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/18(日) 13:01:08.98ID:Z+K9FsFI0 エンジン駆動はごく限定されてんだからガソリンだけ走行なんてあり得ないんだが
シリーズハイブリッド走行してる訳で、普通にエンジン駆動や回生して充電してモーターで走ってるの分からんのかよ
シリーズハイブリッド走行してる訳で、普通にエンジン駆動や回生して充電してモーターで走ってるの分からんのかよ
2026/01/18(日) 14:18:02.79ID:UoI4Y4V80
メーター上、バッテリー空の状態を言いたかっただけです
空の状態でメーターリセットした時の燃費だよ
ガソリンだけって言ったのが癇に障るのか?そのうち車はガソリンだけじゃなくて、タイヤも付いてないと走らないぞとか言い始めそうな勢いやな
細すぎるとハゲるぞ
空の状態でメーターリセットした時の燃費だよ
ガソリンだけって言ったのが癇に障るのか?そのうち車はガソリンだけじゃなくて、タイヤも付いてないと走らないぞとか言い始めそうな勢いやな
細すぎるとハゲるぞ
2026/01/18(日) 14:43:17.85ID:ui69hlhp0
もうハゲてるよ
220名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/18(日) 16:45:56.39ID:z7cCAIrz0 そんなカリカリすんなよハゲるぞ
2026/01/18(日) 16:49:46.10ID:9xxuAQ380
電費も燃費も褒められた数値ではないんだけど、エンジンで走る時には重いバッテリー、モーターで走るときはエンジンが荷物になるから仕方ないんだよね
PHEVの宿命であり限界
PHEVの宿命であり限界
2026/01/18(日) 17:25:13.64ID:BPZgXAMZ0
223名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/18(日) 18:08:50.77ID:/RtzS0iL0 仕方ないって笑
THSのPHEVは全然燃費悪くないぞ笑
THSのPHEVは全然燃費悪くないぞ笑
224名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/18(日) 18:46:22.00ID:QAGYbTbv0 こんな所で揉めてないで電池性能劣化したと思うならばディーラー行けば良いだけの話なのでは?
2026/01/18(日) 20:29:05.82ID:7saUxfo80
>>223
プリウスやハリアーの燃費は良いの?
プリウスやハリアーの燃費は良いの?
2026/01/19(月) 07:32:21.47ID:JC9kA8DY0
求むフュージョンコア
227名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/19(月) 08:29:55.06ID:5Ki9LzzK0 ガソリン価格がこのまま落ち着いたらマツダのCX5で良いわ
アウトランダー乗り換え続けるには高すぎる
アウトランダー乗り換え続けるには高すぎる
228名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/19(月) 09:37:07.89ID:+plFhRLh0 ガソリン安くなったら、安い高い考えるなら乗りたくないよな〜
メリットは走りのみか
メリットは走りのみか
229名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/19(月) 10:09:58.05ID:wPmkmKDM0 ガソリンが安いままなら良いだろうけど
2026/01/19(月) 11:11:05.24ID:2GSjuSZC0
さらに下がることなんてなくね…?
為替が悪夢の民主党政権時代ぐらいになるならともかく
あくまで暫定税率がなくなっただけで上がる要素しかないような
為替が悪夢の民主党政権時代ぐらいになるならともかく
あくまで暫定税率がなくなっただけで上がる要素しかないような
2026/01/19(月) 11:27:25.27ID:QEGOf9uk0
円高になれば下がるよ。
ただし今まで払ってきた暫定税率分の税金はどこか別のところで取られそう。
ただし今まで払ってきた暫定税率分の税金はどこか別のところで取られそう。
2026/01/19(月) 17:04:13.07ID:NYg1lRdk0
2026/01/19(月) 17:34:31.86ID:OY3nRXeS0
アウトランダーは燃費やリセールバリューを考えて選ぶ車じゃないような・・・
234名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/19(月) 17:57:48.37ID:SRb5bO/l0 >>187
5ちゃんねる規制ラッシュじゃね.?
5ちゃんねる規制ラッシュじゃね.?
235名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/19(月) 19:34:31.36ID:M8dJnMCs0236名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/19(月) 20:00:14.11ID:d94MzlVS0 他人の車充電中に勝手にコンセント抜くって事?
そんなヤバい奴おるんか
そんなヤバい奴おるんか
237名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/19(月) 21:00:32.92ID:/juABPHj0 円高になったりガス代下がったら電気代も下がるんじゃね
238名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/20(火) 07:57:41.44ID:W3drYhyc0 >>232
急速中のエアコン使用の有無は出先でどれくらいするかで変わるだろう
まあ現在だと三菱充電カード改悪されたしガソリンも安くなったしで外で充電なんてほぼしないしな
GG3Wなら装備は問題ないからそっち勧める
GG2Wの顔変わる前の初期は急速や1500Wコンセントはオプションだったので良く確認する事
プレミアムパッケージで良いタマあるといいね
急速中のエアコン使用の有無は出先でどれくらいするかで変わるだろう
まあ現在だと三菱充電カード改悪されたしガソリンも安くなったしで外で充電なんてほぼしないしな
GG3Wなら装備は問題ないからそっち勧める
GG2Wの顔変わる前の初期は急速や1500Wコンセントはオプションだったので良く確認する事
プレミアムパッケージで良いタマあるといいね
239名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/20(火) 12:31:02.38ID:olbLHFUr0 2013型をユーザー車検したら前照灯光量不足だった
240名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/20(火) 12:57:42.11ID:Z5cGyq6p0 充電MAX、ガソリン満タンでノーマルモード走行、運転席助手席シートヒーターレベル1、エアコン20℃風量3でどれくらい走れるか試してきたよ。
横浜市某所→広島神石高原(753km)→瀬戸大橋経由での徳島阿波市(193km)→淡路島経由での大阪某所(168km)
でガス欠が怖くて終了。
回生で得られた距離は12km
下道は210km前後の走行。
運転は殆ど走行車線でマイパイロットオンにして右手をハンドル下部に置いてボーッとしてるだけで、加速しての追い越しは片手で数えるほど。
高速道路の繋ぎ目を通った後にたまに大きめのジリジリジリって音がするから、この車でも音に悩まされなきゃいけないのかよって場所探し。
運転席左側の送風口のツマミが他のツマミより収まりが緩くてカタカタしてたのが継続する微振動でジリジリしてただけだった。
横浜市某所→広島神石高原(753km)→瀬戸大橋経由での徳島阿波市(193km)→淡路島経由での大阪某所(168km)
でガス欠が怖くて終了。
回生で得られた距離は12km
下道は210km前後の走行。
運転は殆ど走行車線でマイパイロットオンにして右手をハンドル下部に置いてボーッとしてるだけで、加速しての追い越しは片手で数えるほど。
高速道路の繋ぎ目を通った後にたまに大きめのジリジリジリって音がするから、この車でも音に悩まされなきゃいけないのかよって場所探し。
運転席左側の送風口のツマミが他のツマミより収まりが緩くてカタカタしてたのが継続する微振動でジリジリしてただけだった。
241名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/20(火) 14:43:54.72ID:ht9iOHxy0 上には上があるんだろうから良い車に乗ってみたい
レクサスとか欧州SUVなら言うほど差はなかった
ベントレー乗ってみたいのう
レクサスとか欧州SUVなら言うほど差はなかった
ベントレー乗ってみたいのう
242名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/20(火) 15:57:47.65ID:olbLHFUr0 変わらないんじゃ?
2026/01/20(火) 17:23:40.49ID:HzXM4sXX0
>>239
えー劣化早くない?
えー劣化早くない?
2026/01/20(火) 19:24:42.72ID:2K8Szfhh0
次乗り換えるとしたらお前らパジェロなん?
パジェロのPHEV、本当に出るのかねぇ
やっぱアウトランダーが好きだなー
パジェロのPHEV、本当に出るのかねぇ
やっぱアウトランダーが好きだなー
245名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/20(火) 19:34:51.91ID:Xi5Ync/l0 >>240
給油無しで1000キロ以上走ったって事??
給油無しで1000キロ以上走ったって事??
246名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/20(火) 20:00:56.63ID:XfEsqQbl0 パジェロphevなんで出んだろ
デリカよりない
デリカよりない
2026/01/20(火) 20:04:06.02ID:DlYS3vCO0
>>244
次乗り換えるならアウトランダーL
次乗り換えるならアウトランダーL
2026/01/20(火) 20:49:00.40ID:HzXM4sXX0
パジェロって名前がやだ
249名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/20(火) 21:00:53.31ID:R2UEENCq0 >>243
12年間持つなら長寿命かと
12年間持つなら長寿命かと
250名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/20(火) 21:25:42.47ID:OAPQ+qOe0 今年出るパジェロと2028年度のD6は先ずディーゼルのみ
両方二十年戦うのかな…
両方二十年戦うのかな…
2026/01/20(火) 21:38:55.06ID:o2KzRCw+0
ここで、よく車中泊って言ってる人いたんで、真似してスキー場で2回に分けて3泊と2泊してみた。
電気毛布でヌクヌクは良いけど、狭かった。
一人旅でギリギリな感じだった。
https://i.imgur.com/KtpStLF.jpeg
電気毛布でヌクヌクは良いけど、狭かった。
一人旅でギリギリな感じだった。
https://i.imgur.com/KtpStLF.jpeg
2026/01/20(火) 21:49:25.86ID:o/3gsWKu0
車中泊なんて貧乏くさい事すんな恥ずかしい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- とらせん ★1
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん1 全レス転載禁止
- やくせん 2
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 【悲報】「なんでネトウヨといいかえてるの?」の人、生き物苦手民だった [689155963]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 ★2 [398059782]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]
- ニート俺「働きたい…」会社員俺「FIREしたい…」