探検


【三菱】アウトランダーPHEV Part151【SUV・4WD】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2026/01/04(日) 01:43:13.61ID:XYiABThT0
DLA-GG2W 2013/01~
5LA-GG3W 2018/08~
5LA-GN0W 2021/12~

公式サイト(三菱自動車)
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/lineup/outlander_phev/

荒らしはスルー

【GN前期後期の加速について】
出足は前期が速いが中間で失速する
トータル加速はスペック通り後期が速い

※前スレ
【三菱】アウトランダーPHEV Part150【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1764603028/
【三菱】アウトランダーPHEV Part138【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1730901898/
【三菱】アウトランダーPHEV Part139【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1733458887/
【三菱】アウトランダーPHEV Part140【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1735109554/
【三菱】アウトランダーPHEV Part142【SUV・5WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1739541980/
【三菱】アウトランダーPHEV Part143【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1742803626/
【三菱】アウトランダーPHEV Part147【SUV・AWD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1756258861/
153名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/15(木) 07:48:33.47ID:B0bmA/Ym0
何が言いたいのか分からんわ
小学校で文法やり直してこいよ
154名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/15(木) 08:07:06.90ID:54mxWKET0
ヒートポンプは温冷どちらもコンプレッサーで空気をぎゅうぎゅうする
これで分かんだろ
155名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/15(木) 10:19:43.66ID:QvL2SYO30
そりゃ暖房入れたら燃費悪くなるのに決まってるけど聞きたいことはそこじゃないのか???
2026/01/15(木) 10:41:35.54ID:IdYfpabg0
公式HPのこのページを見るのが一番求めてる回答に近い気がするけど確証はない
https://faq.mitsubishi-motors.co.jp/faq/show/1155?category_id=9&site_domain=default
157名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/15(木) 10:41:44.93ID:IhW2jMW50
電池残量無い状態で暖房の為にエンジン掛かってもって下りがよく分からんけど
電池残量無いまたは少ない状態だと車は発電や駆動するために暖房関係無くエンジン掛かる
で、家でも暖房付けたら電気代掛かるように車の電費、または燃費も悪化するのでヒートポンプ云々関係無く暖房冷房入れたら燃費は悪くなるよ
2026/01/15(木) 11:03:13.97ID:IdYfpabg0
エンジン走行している場合には
HPに『エンジン水温が高い場合はエンジンの冷却水を併用し、消費電力量を低減します』とあるので確かに無駄にはならない
が電費(燃費)にどの程度寄与するかはワカランし暖房のことを最優先に考えてエンジン走行するってのは流石に非効率

結局今のガソリン代で充電が得かエンジン走行が得かの議論に立ち返ることになるが
高速長距離走行なんかで電欠した場合に冬場は特にSAで充電するよりエンジン回す方が効率的かもしれない
2026/01/15(木) 11:40:33.24ID:MCLR/mk50
>>148
柏崎再稼働でどうなるかね
2026/01/15(木) 17:05:22.95ID:ZC1DbuWE0
雪国をグラブルで走ったらさぞ楽しかろうて
2026/01/15(木) 17:26:59.53ID:077Wn7vD0
>>153
読解力w
小学校からやり直すのはどっちなのか笑

>>155
エンジン車の暖房は「無料」だろ?
エンジン車乗ったことないのか
時代だなぁ(´・ω・`)

>>152
暖房の為にエンジンかけるなら無駄
ガソリン車のアイドリングと同じ
でもPHEVはエンジンの回転は発電に、熱は暖房に使うから無駄にはならない
よってこのスレはバカしかおらぬのだ(*´ω`*)
2026/01/15(木) 18:45:37.02ID:utjQw/w30
この前雪降ってる時、グラベルモードにしようとしたら、なんだっけかな?使用条件外です見たいなのが出て使えなかったんだよね。
そんなことあるの?
163名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/15(木) 18:52:09.34ID:qt/9zoXJ0
>>162
それってクルコンがONになってなかった?
グラベル、スノウ、マッドの3モードはクルコンがONだと「作動範囲外のため〜」ってメッセージが表示されるよ
2026/01/15(木) 19:00:21.72ID:utjQw/w30
>>163
あ!クルコンONだった!ありがとうございます
2026/01/15(木) 19:55:27.10ID:mI/J1FFH0
カナダでも発売らしいな。三菱ぐいぐいすぎだな。
2026/01/15(木) 21:07:49.25ID:xjPMqNpD0
そのカナダの記事だけど3月には新型が発表されるみたいだね!だからブラックエディション発売か…なるほど。
167名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/15(木) 22:42:26.20ID:C623nUBB0
フードエンブレムもBE仕様出して…
黒メッキするのメンドイw
168名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/15(木) 23:15:25.59ID:QvL2SYO30
一年点検のついでに嫁さん乗るのにデリカミニ試乗させて貰って見積もり出して貰ったけど300万いくんよね
補助金あるしビターラなんかええかもと提案したけど女の人はやはりデリ丸の実物見ると欲しくなるみたいだ
169名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/15(木) 23:48:51.75ID:C623nUBB0
フロンクスやらかしたからビターラも信用出来んのよな
2026/01/16(金) 00:20:11.73ID:FU29s+2c0
デリ丸をAIペットにしたら更に売れそうだな
171名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/16(金) 07:01:16.28ID:QwPxtTPn0
>>146
俺の場合、平均電費3km/kwh、燃費12km/Lだから
ガソリン150円/L、電気31円/kwhで計算すると…

12km走るのに4倍である31円×4の124円
ガソリン150円より電気の方が安い
124円まで下がったらガソリンなのかな
2026/01/16(金) 07:15:13.00ID:hkenWhJt0
フロンクスって何かあったんだっけ?
173名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/16(金) 07:50:24.61ID:SuqjeikO0
オーストラリアの衝突試験で後部席ダミー人形がシートベルトで胴斬されて☆1つ
174名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/16(金) 07:50:58.27ID:Ha9b+bVG0
充電するときって必ずしもロスがあると思うんだけど、3kwh充電するのに実際は4kwh消費してるとかないんかな?
2026/01/16(金) 08:24:36.96ID:hkenWhJt0
>>173
ありがとう
危険だと言われてたけど、そんな酷いんだ
2026/01/16(金) 09:02:17.63ID:7YpmWZxj0
フロンクスこっわ
斬鉄剣かよ
2026/01/16(金) 09:10:34.83ID:Cu5eeV1l0
記事を見てみたけど
シートベルトが全然仕事しなかったみたいだな
首ガッツリ折れてて草
https://i.imgur.com/ky9SW8S.jpeg
https://i.imgur.com/tNl6EfC.jpeg
2026/01/16(金) 09:19:01.20ID:zNt4XhrQ0
>>177
ELRが機能しなかったんか
ELR式のシートベルト作って数十年の歴史あるのに今時こんな不具合あるとか信じられんな
中華以下やん
179名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/16(金) 09:26:36.06ID:32XD++0Q0
エンジン掛けずEVモードで深夜に車中泊してるとバッテリー4時間ぐらいしかもたない
毛布使って節電すれば電費跳ね上がるけどケチな方法使いたくないんだわ
2026/01/16(金) 09:47:52.79ID:523hKluf0
無駄な行為をしないことをケチとは言わんだろ
2026/01/16(金) 13:14:41.10ID:Jg8P6qMY0
補助金増えたり、しないよなorz
2026/01/16(金) 13:56:03.25ID:d1lSUQGx0
来年度予算が決まるまで補助金も決められない??
2026/01/16(金) 14:33:59.34ID:5ebn4JX40
>>171
電費3km/kwhでもガソリンより安上がりなら良いね!
俺の場合だと電気代をガソリン代に置換えると93円/Lだから
25年前の水準に下がるまで電気がお得だわw

>>174
損失はあるだろうけど、これまでの知見から7%以下と見てるので無視で良いかと
184名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/16(金) 17:48:43.40ID:Sbs7/RYF0
やっぱエンジンの温もり凄いなぁ
冬はガソリン車でもいいな
2026/01/16(金) 19:11:41.03ID:m9wyjfgV0
イソジンに見えた
2026/01/16(金) 19:12:29.70ID:m9wyjfgV0
>>181
早速環境性能割に関しては棚上げになるそうだよ
あんな大騒ぎしたのにね
187名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/17(土) 03:13:45.69ID:l9HGL1Uj0
勢いがないぞ
188名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/17(土) 04:08:55.65ID:8i8kNK/00
フェリー乗り込むときにライト消したかったんだけど何やっても走りだすと再点灯してぶち切れてました
2026/01/17(土) 05:17:08.21ID:eFtZFt+O0
なんで消す必要あんねん
2026/01/17(土) 06:23:56.38ID:10VqscY/0
上り勾配でハイビームみたいになるからだろ
2026/01/17(土) 06:25:51.18ID:J5l0ze0M0
gg2wを購入しましたがこのクルマのウリの純正acコンセントが装着されていませんでした
これは後付して1500Wの電源を利用できるようにすることが可能でしょうか?
2026/01/17(土) 06:40:49.90ID:eFtZFt+O0
>>190
んなのどうでもええやろ
2026/01/17(土) 06:44:46.06ID:Yhe8TUQF0
>>190
ポジションライトにしたら?
2026/01/17(土) 07:14:19.17ID:eFtZFt+O0
今のはポジションランプのまま走れない
195名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/17(土) 07:48:33.27ID:upMeItbD0
>>191
無理
急速付いてたらMiEVパワーボックスで車内には取り出せる

というか1500W付いてないというと先代初期も初期じゃないか
急速も確かオプションだからそっちはあるの?
2026/01/17(土) 08:20:07.91ID:J5l0ze0M0
>>195
ありがとうございます無理っぽいですね
急速オプションもありませんでした
後付できるってことで購入したんですけどね
犬との車中泊用ですので夏だけはエンジンオフでエアコン使えるのだけ絞ります
2026/01/17(土) 09:41:21.86ID:WXegqNsu0
>>191
充電中にエアコン使えない初期型か?
自宅充電なら構わんが出先での急速充電中車内にいられないw
198名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/17(土) 12:29:25.19ID:8i8kNK/00
フェリー乗り込むときは作業員が眩しさで誘導ミスるからライト消せって昔はどこも言われてたよ
阪急フェリーあたりは今もそういう注意書き無かったっけ
199名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/17(土) 13:34:41.09ID:MzBdFt8u0
強制点灯だからなぁ
昔、狭いあぜ道ですれ違い不能、対向BBAが数m下がれば行けるのに無理というからこちらが数百m下がるハメになったが
日没後だからライト消してくれないと後が見えないと言ってるのに少し下がるとすぐにライトつけて付いてくるアホがいた
当時は強制点灯などないからただのアホなわけだが今は強制点灯だからこういう場面つらいな
200名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/17(土) 16:36:22.13ID:vB8yhpyZ0
今日フル充電したら航続距離86キロしかなかったわ
納車一年ちょいの走行3500弱でこれか…
流石に劣化早過ぎでは…
201名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/17(土) 17:02:20.60ID:fa2VUT8m0
冬だからでしょ。
202名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/17(土) 18:11:54.03ID:FgGjfDND0
直近の走行状態でいくらでも変動するでしょ
3500キロ走ってたらそれくらい気づきそうなものだが
203名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/17(土) 18:50:50.26ID:jMa0NaSj0
劣化具合はハイブリッドモニターでチェック
204名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/17(土) 20:14:34.58ID:vB8yhpyZ0
常時エコモード、現在電費5.5で燃費20.7だが
去年の冬はもっと寒かったが128キロとか表示されてたよ
今日は16℃あったのにこれなので
ハイブリッドモニターってOBDだろ…ディーラー入庫出来ねえよ
2026/01/17(土) 21:18:01.57ID:ImOInRij0
冬は電費落ちるよな
エンジン掛かると燃費が悪いからガタ落ち
206名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/17(土) 21:20:05.71ID:IwrpsQsQ0
同じく一年目だけどうちも電費5とか行っててもそんなもんだよ
下手すりゃ60とか出てる時あるけど通勤85キロ電気で走ってるから問題なし
2026/01/17(土) 21:50:21.04ID:DousSyLU0
気温20度前後エアコンなしが一番電費良いよね
こちら道民だが冬はマイナス5度とかだと街乗り短距離で電費1.8とかになる
直前がそれだと満充電でも航続可能距離が50km台と表示されることもあるよ
208名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/17(土) 22:42:14.90ID:ew4ZtjxU0
札幌だけど燃費11kmの電費3.5とかだわ
5km圏内の移動ばかりだししょうがないか。
開き直って暖房が効くまでチャージモードにしてるわ
209名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/18(日) 00:25:46.12ID:RbG8mNXb0
寒いところの航続距離が落ちるのは分かるんだが、こちとらスタッドレス不要というか雪なんか降らないんだよね
暖房つけることすらないってのに
210名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/18(日) 00:38:46.94ID:kdzWtLeR0
タイヤ替えたとか
211名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/18(日) 01:35:20.36ID:lF+p86Tj0
うちも雪降るのなんて希でエアコンなんてあんまり使わんけど電費燃費はそんなもんかなー
それよりシートヒーター付けてマッサージONすると腰いい感じに気持ち良い
212名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/18(日) 03:04:36.25ID:f+4htPmu0
>>207
俺も似たようなもんだな
あんまり街乗りはしないが車の中で休憩するから燃費も電費悪いぜ
ヒートポンプってエアコンON/OFFで燃費電費変わるの?
2026/01/18(日) 07:28:41.20ID:YFTYBOW10
満充電したときの
走行可能距離÷電費
を記録しておけば劣化具合の傾向が分かってくるんちゃうの?
2026/01/18(日) 07:56:01.40ID:BPZgXAMZ0
>>208
札幌レベルだとエンジン止めるとすぐ温風出なくなりそうw
まあ5kmなら大丈夫なんだろうけど逆にエンジン温まったらすぐ停車しそうな距離ではある
2026/01/18(日) 12:27:02.85ID:UoI4Y4V80
暖房効かせて冬電費悪いだの燃費悪いだのあたりまえやんか

25型 20000キロ近いが、シートヒーターとハンドルヒーターのみ100%充電で105kmとか出るで?
エコ運転だと燃費もガソリンだけ走行で19.2km/l
気持ちよく走ると16km/l
216名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/18(日) 12:58:09.92ID:Z+K9FsFI0
>>215

>>200
>>204
217名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/18(日) 13:01:08.98ID:Z+K9FsFI0
エンジン駆動はごく限定されてんだからガソリンだけ走行なんてあり得ないんだが
シリーズハイブリッド走行してる訳で、普通にエンジン駆動や回生して充電してモーターで走ってるの分からんのかよ
2026/01/18(日) 14:18:02.79ID:UoI4Y4V80
メーター上、バッテリー空の状態を言いたかっただけです
空の状態でメーターリセットした時の燃費だよ

ガソリンだけって言ったのが癇に障るのか?そのうち車はガソリンだけじゃなくて、タイヤも付いてないと走らないぞとか言い始めそうな勢いやな
細すぎるとハゲるぞ
2026/01/18(日) 14:43:17.85ID:ui69hlhp0
もうハゲてるよ
220名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/18(日) 16:45:56.39ID:z7cCAIrz0
そんなカリカリすんなよハゲるぞ
2026/01/18(日) 16:49:46.10ID:9xxuAQ380
電費も燃費も褒められた数値ではないんだけど、エンジンで走る時には重いバッテリー、モーターで走るときはエンジンが荷物になるから仕方ないんだよね
PHEVの宿命であり限界
2026/01/18(日) 17:25:13.64ID:BPZgXAMZ0
>>221
となると「正解」はバッテリーのブレイクスルーと原発(以上の何か?太陽光含む)をアテにした次世代EVなんかねえ
まあ現状PHEVでいいとは思うけど
223名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/18(日) 18:08:50.77ID:/RtzS0iL0
仕方ないって笑
THSのPHEVは全然燃費悪くないぞ笑
224名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/18(日) 18:46:22.00ID:QAGYbTbv0
こんな所で揉めてないで電池性能劣化したと思うならばディーラー行けば良いだけの話なのでは?
2026/01/18(日) 20:29:05.82ID:7saUxfo80
>>223
プリウスやハリアーの燃費は良いの?
2026/01/19(月) 07:32:21.47ID:JC9kA8DY0
求むフュージョンコア
227名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/19(月) 08:29:55.06ID:5Ki9LzzK0
ガソリン価格がこのまま落ち着いたらマツダのCX5で良いわ
アウトランダー乗り換え続けるには高すぎる
228名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/19(月) 09:37:07.89ID:+plFhRLh0
ガソリン安くなったら、安い高い考えるなら乗りたくないよな〜
メリットは走りのみか
229名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/19(月) 10:09:58.05ID:wPmkmKDM0
ガソリンが安いままなら良いだろうけど
2026/01/19(月) 11:11:05.24ID:2GSjuSZC0
さらに下がることなんてなくね…?
為替が悪夢の民主党政権時代ぐらいになるならともかく
あくまで暫定税率がなくなっただけで上がる要素しかないような
2026/01/19(月) 11:27:25.27ID:QEGOf9uk0
円高になれば下がるよ。
ただし今まで払ってきた暫定税率分の税金はどこか別のところで取られそう。
2026/01/19(月) 17:04:13.07ID:NYg1lRdk0
今更だが中古GG2WかGG3Wの購入考えてますが
>>197
これはどういうことですか?初期型は使い勝手悪いですか?
2026/01/19(月) 17:34:31.86ID:OY3nRXeS0
アウトランダーは燃費やリセールバリューを考えて選ぶ車じゃないような・・・
234名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/19(月) 17:57:48.37ID:SRb5bO/l0
>>187
5ちゃんねる規制ラッシュじゃね.?
235名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/19(月) 19:34:31.36ID:M8dJnMCs0
>>232
出先での急速充電は自車を監視出来るカフェで時間潰せばええんよ
充電プラグはよぅ見とかんとあかんでー
自分の車に届かないのに抜くおっちゃん居るから注意や
236名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/19(月) 20:00:14.11ID:d94MzlVS0
他人の車充電中に勝手にコンセント抜くって事?
そんなヤバい奴おるんか
237名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/19(月) 21:00:32.92ID:/juABPHj0
円高になったりガス代下がったら電気代も下がるんじゃね
238名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/20(火) 07:57:41.44ID:W3drYhyc0
>>232
急速中のエアコン使用の有無は出先でどれくらいするかで変わるだろう
まあ現在だと三菱充電カード改悪されたしガソリンも安くなったしで外で充電なんてほぼしないしな

GG3Wなら装備は問題ないからそっち勧める
GG2Wの顔変わる前の初期は急速や1500Wコンセントはオプションだったので良く確認する事
プレミアムパッケージで良いタマあるといいね
239名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/20(火) 12:31:02.38ID:olbLHFUr0
2013型をユーザー車検したら前照灯光量不足だった
240名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/20(火) 12:57:42.11ID:Z5cGyq6p0
充電MAX、ガソリン満タンでノーマルモード走行、運転席助手席シートヒーターレベル1、エアコン20℃風量3でどれくらい走れるか試してきたよ。

横浜市某所→広島神石高原(753km)→瀬戸大橋経由での徳島阿波市(193km)→淡路島経由での大阪某所(168km)
でガス欠が怖くて終了。
回生で得られた距離は12km
下道は210km前後の走行。
運転は殆ど走行車線でマイパイロットオンにして右手をハンドル下部に置いてボーッとしてるだけで、加速しての追い越しは片手で数えるほど。
高速道路の繋ぎ目を通った後にたまに大きめのジリジリジリって音がするから、この車でも音に悩まされなきゃいけないのかよって場所探し。
運転席左側の送風口のツマミが他のツマミより収まりが緩くてカタカタしてたのが継続する微振動でジリジリしてただけだった。
241名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/20(火) 14:43:54.72ID:ht9iOHxy0
上には上があるんだろうから良い車に乗ってみたい
レクサスとか欧州SUVなら言うほど差はなかった
ベントレー乗ってみたいのう
242名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/20(火) 15:57:47.65ID:olbLHFUr0
変わらないんじゃ?
2026/01/20(火) 17:23:40.49ID:HzXM4sXX0
>>239
えー劣化早くない?
2026/01/20(火) 19:24:42.72ID:2K8Szfhh0
次乗り換えるとしたらお前らパジェロなん?

パジェロのPHEV、本当に出るのかねぇ
やっぱアウトランダーが好きだなー
245名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/20(火) 19:34:51.91ID:Xi5Ync/l0
>>240
給油無しで1000キロ以上走ったって事??
246名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/20(火) 20:00:56.63ID:XfEsqQbl0
パジェロphevなんで出んだろ
デリカよりない
2026/01/20(火) 20:04:06.02ID:DlYS3vCO0
>>244
次乗り換えるならアウトランダーL
2026/01/20(火) 20:49:00.40ID:HzXM4sXX0
パジェロって名前がやだ
249名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/20(火) 21:00:53.31ID:R2UEENCq0
>>243
12年間持つなら長寿命かと
250名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/20(火) 21:25:42.47ID:OAPQ+qOe0
今年出るパジェロと2028年度のD6は先ずディーゼルのみ
両方二十年戦うのかな…
2026/01/20(火) 21:38:55.06ID:o2KzRCw+0
ここで、よく車中泊って言ってる人いたんで、真似してスキー場で2回に分けて3泊と2泊してみた。
電気毛布でヌクヌクは良いけど、狭かった。
一人旅でギリギリな感じだった。
https://i.imgur.com/KtpStLF.jpeg
2026/01/20(火) 21:49:25.86ID:o/3gsWKu0
車中泊なんて貧乏くさい事すんな恥ずかしい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況