CX-30
CX-30
CX-30
2025/12/23(火) 01:31:22.57ID:OZ6kNbOl0
2025/12/23(火) 10:43:21.42ID:6iP/Mi2V0
なんだこれ。今車版で何が起きてるんだ?
3名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/12/23(火) 23:55:30.98ID:bkfkbZTa0 スレの需要が無いんだね
4名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/12/25(木) 00:06:44.78ID:1aklNBMi0 なんかクルマ板が突然全滅したような… スレ立てありがとー
5名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/12/28(日) 20:31:05.78ID:MsLWuc+C0 >>907
おま◯こ
おま◯こ
6名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/12/28(日) 22:32:44.68ID:b1Uc5EbL0 CX30よく見るようになったんだけどねw
7名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/12/29(月) 01:08:52.65ID:vaWPBsSk0 初売りで買いたい
安くして
安くして
8名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/12/29(月) 14:45:45.18ID:MysMxY0d0 いやどす
9名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/12/29(月) 15:03:34.19ID:8FBjbPyO0 YouTubeで北米マツダのCX-30のターボの紹介動画を見ると、運転が楽しいと言いまくっていた。
オートダビング版という日本語に自動翻訳されてる動画がある。
自動翻訳なので所々おかしい所やめちゃくちゃ早口のところはあるが、だいたいの意味は通じるので大丈夫だ。
むしろ有り難い。
乗り心地はリアが跳ねる事もあるけど、それよりも運転が楽しいから気にならないようだ。
レギュラー仕様で228馬力で91オクタン価以上のハイオク使用で250馬力と言ってたので、絶対ハイオクを注がないといけないわけではなさそう。
価格の安さにも言及していた。
トヨタは値上がりしたみたいだが、マツダのCX-30はかなり安いようだ。
日本版でも運転楽しいもんね。
レンタカーで2000cc+マイルドハイブリッドの4WDを借りたけど良かった。
フロントのアームレストとドリンクホルダーの位置が気に入った。
オートダビング版という日本語に自動翻訳されてる動画がある。
自動翻訳なので所々おかしい所やめちゃくちゃ早口のところはあるが、だいたいの意味は通じるので大丈夫だ。
むしろ有り難い。
乗り心地はリアが跳ねる事もあるけど、それよりも運転が楽しいから気にならないようだ。
レギュラー仕様で228馬力で91オクタン価以上のハイオク使用で250馬力と言ってたので、絶対ハイオクを注がないといけないわけではなさそう。
価格の安さにも言及していた。
トヨタは値上がりしたみたいだが、マツダのCX-30はかなり安いようだ。
日本版でも運転楽しいもんね。
レンタカーで2000cc+マイルドハイブリッドの4WDを借りたけど良かった。
フロントのアームレストとドリンクホルダーの位置が気に入った。
2026/01/01(木) 00:35:37.81ID:IkK5yj2E0
この車で楽しめるなら他メーカーの同じ車格のクルマもおおむね楽しめると思うけどね
11名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/01(木) 06:40:49.41ID:clkSTRRP0 Timesで借りてみたけど絶望的にカーナビが使いにくかった。
後席の閉塞感も半端ない。
ヘッドアップディスプレイは便利だったが西日を浴びると基部の凸凹が窓に映り込んで不快だった。
何より燃費が悪い。
いい車なんだけどなあ。
後席の閉塞感も半端ない。
ヘッドアップディスプレイは便利だったが西日を浴びると基部の凸凹が窓に映り込んで不快だった。
何より燃費が悪い。
いい車なんだけどなあ。
12名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/01(木) 07:42:15.38ID:9KmHSTx+02026/01/01(木) 08:03:15.26ID:yZmEwO5T0
>>11
悪口しか書いてねぇ笑
悪口しか書いてねぇ笑
14名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/01(木) 20:32:18.63ID:PAUWc5gV015名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/01(木) 20:38:18.38ID:cVzFiZXQ0 無理に買わなくていいのでヴェゼルあたりをどうぞ
16名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/01(木) 21:02:17.56ID:PAUWc5gV0 >>15
あれは不細工だからムリ
あれは不細工だからムリ
17名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/02(金) 00:38:26.35ID:K2poKQJt0 フォレスター買っちゃえよ
2026/01/02(金) 07:56:41.37ID:J3v6mkSX0
>>16
ブサイクなお前にビッタリじゃん
ブサイクなお前にビッタリじゃん
2026/01/02(金) 21:55:50.39ID:MBPUHZlq0
>>18
じゃあなんでお前がCX-30に乗れてるんだ?
じゃあなんでお前がCX-30に乗れてるんだ?
2026/01/02(金) 22:29:38.76ID:01vbtXm90
ナビは慣れの問題だな
最初はみんな慣れてないから使いにくい
最初はみんな慣れてないから使いにくい
21名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/03(土) 00:33:26.54ID:W8nnB4010 昨日、関門トンネル通行中に突然リアシートベルト警報が鳴り始めて数十秒鳴ってから消えたんだけど、元旦早々、幽霊でも乗り込んできたのかな?
リアシートには一切荷物は置いていなかったんだけど、重量とベルト着脱を監視してるんでしたっけ?
リアシートには一切荷物は置いていなかったんだけど、重量とベルト着脱を監視してるんでしたっけ?
22名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/04(日) 00:20:01.68ID:+HlO5A400 ナビの縮小拡大はダイヤル方式が一番だと思う
23名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/04(日) 00:23:16.23ID:+HlO5A400 あと1通表示が100mスケールから表示出来るのも素晴らしい
2026/03/21(土) 12:15:51.42ID:fGI01jOf0
この車で16インチはさすがに見た目がショボすぎる
25名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/13(土) 11:29:04.59ID:ucpwHrOJ0 次スレ候補地?
26名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/13(土) 11:35:49.08ID:QZewefeS0 ____
/ \
/ ─ ─ \
/ (●) (●) \
| (__人__) |
\ ` ⌒´ ,/
r、 r、/ ヘ
ヽヾ 三 |:l1 ヽ
\>ヽ/ |` } | |
____
/ \
/ ─ ─ \
/ (●) (●) \
| (__人__) |
\ ` ⌒´ ,/
r、 r、/ ヘ
ヽヾ 三 |:l1 ヽ
\>ヽ/ |` } | |
ヘ lノ `'ソ | |
/´ / |. |
\. ィ | |
| | | ヘ lノ `'ソ | |
/´ / |. |
\. ィ | |
| | |
/ \
/ ─ ─ \
/ (●) (●) \
| (__人__) |
\ ` ⌒´ ,/
r、 r、/ ヘ
ヽヾ 三 |:l1 ヽ
\>ヽ/ |` } | |
____
/ \
/ ─ ─ \
/ (●) (●) \
| (__人__) |
\ ` ⌒´ ,/
r、 r、/ ヘ
ヽヾ 三 |:l1 ヽ
\>ヽ/ |` } | |
ヘ lノ `'ソ | |
/´ / |. |
\. ィ | |
| | | ヘ lノ `'ソ | |
/´ / |. |
\. ィ | |
| | |
27名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/13(土) 11:57:25.65ID:38EqI8+80 >>26
それはすまん。
それはすまん。
28名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/13(土) 13:14:21.46ID:ucpwHrOJ029名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/18(木) 07:43:56.31ID:OSygrt/f0 ___
/ \
/ ─ ─ \
/ (●)(●) \
| (__人__) |
>  ̄` <
/ ー‐ \
/ 、 ,.-―、 |
| | / 、 ヽ | |
,ヽ. / 人 !i l |..、-―´⌒. |
_____|_\ /_|::rYロ::| ___/___
`ー´ .|::`^゙´:|
 ̄ ̄
⊂ニ⊃
/ \
/ ─ ─ \
/ (●)(●) \
| (__人__) |
>  ̄` <
/ ー‐ \
/ 、 ,.-―、 |
| | / 、 ヽ | |
,ヽ. / 人 !i l |..、-―´⌒. |
_____|_\ /_|::rYロ::| ___/___
`ー´ .|::`^゙´:|
 ̄ ̄
⊂ニ⊃
30名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/19(金) 07:32:27.35ID:1wJ9sAQC0 /:::::::\ /::::::\
/´::::::::::::::::::`r‐--‐ァ'´:::::::::::::::::`l
l:::::::::::::::::::::::::::ヽ_/::::::::::::::::::::::::::|
|::::::::::::::::|::::::::::::::∨:::::::::::|::::::::::::::::|
|::::::::::::::::l:::::::::::::::o:::::::::::::|::::::::::::::::|
r一'''''''ー 、:::::::::::::::::::::::::::r一'''''''ー
((⌒(⌒)⌒)⌒):::::::::o::::::::(⌒(⌒)⌒)⌒))
|三三三三三三三三三三三三三三三|
|_______________|
| |/::::::::::::::::::::::::o::::::::::::::::::::::::::',| |
| li´ ̄ ̄ `ヽ:::::: / ´ ̄ ̄`Y| |:::::::::::::::::::::',| |
| li´ ̄ ̄ `ヽ:::::: / ´ ̄ ̄`Y| |
/´::::::::::::::::::`r‐--‐ァ'´:::::::::::::::::`l
l:::::::::::::::::::::::::::ヽ_/::::::::::::::::::::::::::|
|::::::::::::::::|::::::::::::::∨:::::::::::|::::::::::::::::|
|::::::::::::::::l:::::::::::::::o:::::::::::::|::::::::::::::::|
r一'''''''ー 、:::::::::::::::::::::::::::r一'''''''ー
((⌒(⌒)⌒)⌒):::::::::o::::::::(⌒(⌒)⌒)⌒))
|三三三三三三三三三三三三三三三|
|_______________|
| |/::::::::::::::::::::::::o::::::::::::::::::::::::::',| |
| li´ ̄ ̄ `ヽ:::::: / ´ ̄ ̄`Y| |:::::::::::::::::::::',| |
| li´ ̄ ̄ `ヽ:::::: / ´ ̄ ̄`Y| |
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 久保建英、スウェーデン戦の欠場が決定 ダラスに同行せず…JFA発表「キャンプ地に残る」 [ひかり★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【サッカー】クリスティアーノ・ロナウド、前人未到のW杯6大会連続ゴール! 41歳での得点は2番目の年長記録 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 〓たかせん〓
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 俺よく駅とか人混みで前歩いてる人の靴に自分の足当てちゃうんだが
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 日本代表に黒人が居るのはちょっと興醒めだよな