探検


CX-30

2025/12/23(火) 01:31:22.57ID:OZ6kNbOl0
CX-30

CX-30
2025/12/23(火) 10:43:21.42ID:6iP/Mi2V0
なんだこれ。今車版で何が起きてるんだ?
3名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/12/23(火) 23:55:30.98ID:bkfkbZTa0
スレの需要が無いんだね
4名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/12/25(木) 00:06:44.78ID:1aklNBMi0
なんかクルマ板が突然全滅したような… スレ立てありがとー
5名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/12/28(日) 20:31:05.78ID:MsLWuc+C0
>>907
おま◯こ
6名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/12/28(日) 22:32:44.68ID:b1Uc5EbL0
CX30よく見るようになったんだけどねw
7名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/12/29(月) 01:08:52.65ID:vaWPBsSk0
初売りで買いたい
安くして
8名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/12/29(月) 14:45:45.18ID:MysMxY0d0
いやどす
9名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/12/29(月) 15:03:34.19ID:8FBjbPyO0
YouTubeで北米マツダのCX-30のターボの紹介動画を見ると、運転が楽しいと言いまくっていた。
オートダビング版という日本語に自動翻訳されてる動画がある。
自動翻訳なので所々おかしい所やめちゃくちゃ早口のところはあるが、だいたいの意味は通じるので大丈夫だ。
むしろ有り難い。
乗り心地はリアが跳ねる事もあるけど、それよりも運転が楽しいから気にならないようだ。
レギュラー仕様で228馬力で91オクタン価以上のハイオク使用で250馬力と言ってたので、絶対ハイオクを注がないといけないわけではなさそう。
価格の安さにも言及していた。
トヨタは値上がりしたみたいだが、マツダのCX-30はかなり安いようだ。
日本版でも運転楽しいもんね。
レンタカーで2000cc+マイルドハイブリッドの4WDを借りたけど良かった。
フロントのアームレストとドリンクホルダーの位置が気に入った。
2026/01/01(木) 00:35:37.81ID:IkK5yj2E0
この車で楽しめるなら他メーカーの同じ車格のクルマもおおむね楽しめると思うけどね
11名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/01(木) 06:40:49.41ID:clkSTRRP0
Timesで借りてみたけど絶望的にカーナビが使いにくかった。
後席の閉塞感も半端ない。
ヘッドアップディスプレイは便利だったが西日を浴びると基部の凸凹が窓に映り込んで不快だった。
何より燃費が悪い。
いい車なんだけどなあ。
12名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/01(木) 07:42:15.38ID:9KmHSTx+0
スレ立てた
【MAZDA】CX-30 Vol.65【SKYACTIV第7世代】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1766421082/l50
2026/01/01(木) 08:03:15.26ID:yZmEwO5T0
>>11
悪口しか書いてねぇ笑
14名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/01(木) 20:32:18.63ID:PAUWc5gV0
>>13
サイズと色と値段は100点だったから買う気まんまんで乗ってみたんだわ。
悪口のつもりはないので気に触ったら勘弁な。
誰かこんな俺の背中押してれよぉ
15名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/01(木) 20:38:18.38ID:cVzFiZXQ0
無理に買わなくていいのでヴェゼルあたりをどうぞ
16名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/01(木) 21:02:17.56ID:PAUWc5gV0
>>15
あれは不細工だからムリ
17名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/02(金) 00:38:26.35ID:K2poKQJt0
フォレスター買っちゃえよ
2026/01/02(金) 07:56:41.37ID:J3v6mkSX0
>>16
ブサイクなお前にビッタリじゃん
2026/01/02(金) 21:55:50.39ID:MBPUHZlq0
>>18
じゃあなんでお前がCX-30に乗れてるんだ?
2026/01/02(金) 22:29:38.76ID:01vbtXm90
ナビは慣れの問題だな
最初はみんな慣れてないから使いにくい
21名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/03(土) 00:33:26.54ID:W8nnB4010
昨日、関門トンネル通行中に突然リアシートベルト警報が鳴り始めて数十秒鳴ってから消えたんだけど、元旦早々、幽霊でも乗り込んできたのかな?
リアシートには一切荷物は置いていなかったんだけど、重量とベルト着脱を監視してるんでしたっけ?
22名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/04(日) 00:20:01.68ID:+HlO5A400
ナビの縮小拡大はダイヤル方式が一番だと思う
23名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/04(日) 00:23:16.23ID:+HlO5A400
あと1通表示が100mスケールから表示出来るのも素晴らしい
2026/03/21(土) 12:15:51.42ID:fGI01jOf0
この車で16インチはさすがに見た目がショボすぎる
25名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/13(土) 11:29:04.59ID:ucpwHrOJ0
次スレ候補地?
26名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/13(土) 11:35:49.08ID:QZewefeS0
            ____
          /      \
         / ─    ─ \
       /   (●)  (●)  \
       |      (__人__)     |
       \     ` ⌒´    ,/
r、     r、/          ヘ
ヽヾ 三 |:l1             ヽ
 \>ヽ/ |` }            | |
            ____
          /      \
         / ─    ─ \
       /   (●)  (●)  \
       |      (__人__)     |
       \     ` ⌒´    ,/
r、     r、/          ヘ
ヽヾ 三 |:l1             ヽ
 \>ヽ/ |` }            | |
  ヘ lノ `'ソ             | |
   /´  /             |. |
   \. ィ                |  |
       |                |  |  ヘ lノ `'ソ             | |
   /´  /             |. |
   \. ィ                |  |
       |                |  |
27名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/13(土) 11:57:25.65ID:38EqI8+80
>>26
それはすまん。
28名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/13(土) 13:14:21.46ID:ucpwHrOJ0
【MAZDA】CX-30 Vol.65【SKYACTIV第7世代】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1767220767/
本スレ
29名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/18(木) 07:43:56.31ID:OSygrt/f0
                ___
             /      \
           /  ─  ─  \
          /   (●)(●)  \
            |      (__人__)     |
          >        ̄`      <
          /      ー‐       \
       /   、  ,.-―、         |
        |    | / 、  ヽ    |  |
        ,ヽ.  /  人 !i l |..、-―´⌒. |
_____|_\   /_|::rYロ::| ___/___
           `ー´   .|::`^゙´:|
                 ̄ ̄
                 ⊂ニ⊃
30名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/19(金) 07:32:27.35ID:1wJ9sAQC0
             /:::::::\       /::::::\
           /´::::::::::::::::::`r‐--‐ァ'´:::::::::::::::::`l
             l:::::::::::::::::::::::::::ヽ_/::::::::::::::::::::::::::|
              |::::::::::::::::|::::::::::::::∨:::::::::::|::::::::::::::::|
              |::::::::::::::::l:::::::::::::::o:::::::::::::|::::::::::::::::|
             r一'''''''ー 、:::::::::::::::::::::::::::r一'''''''ー
            ((⌒(⌒)⌒)⌒):::::::::o::::::::(⌒(⌒)⌒)⌒))
          |三三三三三三三三三三三三三三三|
          |_______________|
           |  |/::::::::::::::::::::::::o::::::::::::::::::::::::::',|  |
           |  li´ ̄ ̄ `ヽ:::::: / ´ ̄ ̄`Y|  |:::::::::::::::::::::',|  |
           |  li´ ̄ ̄ `ヽ:::::: / ´ ̄ ̄`Y|  |
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況