5ちゃんねる
⇒
車種・車メーカー@5ch掲示板
UPLIFT ログイン
30コメント
10KB
CX-30
スレをまとめに
5ch即うp → gzo.ai
全部
前100
次100
最新50
11
名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版
|
大砲
2026/01/01(木) 06:40:49.41
ID:clkSTRRP0
Timesで借りてみたけど絶望的にカーナビが使いにくかった。
後席の閉塞感も半端ない。
ヘッドアップディスプレイは便利だったが西日を浴びると基部の凸凹が窓に映り込んで不快だった。
何より燃費が悪い。
いい車なんだけどなあ。
スレをまとめに
5ch即うp → gzo.ai
全部
前100
次100
最新50
新着レスの表示
レスを投稿する