Xが出た時の動画見てたら
「本当はもっともっと馬力は上げられるんだけどあえて制御してるだけ、将来的に大幅アップも考えてる」
と言ってたし足回りとかを強固にすれば既存の2.0Xでハイパワー出来るのかも
この話は180から190に変える前の話だから既に頭打ちなのかも知れんが