>>956
乗せるというか触れる感じのポジションにしてる
自分は短足で素の状態でそのポジションにするとシート位置が前過ぎて色々窮屈なので、ダックスガーデンのアルミペダルと嵩上げブラケットを付けて至極快適になったよ
踵がアクセルペダルから離れすぎるとまともにアクセルペダルを踏めなくなって、トルク不足を感じたり雑な操作からのギクシャク挙動になりやすいと思う