MAZDA3は別に高速域が得意なクルマではないと思う。たまに友達のレヴォーグに乗るけど100km/h以上の安定感とかすげえなって思うもん。レンタカーでゴルフ7も乗ったけど同じ感想。

でも低中速はMAZDA3が心地いい。なんでかはよく分からんけど独特のしっとり感が好き
自分は街乗りメインなのでMAZDA3で良いのだ