>>873
デカい段差でゴツんと来るのは確かにしなやかさに欠けるけど、そういう瞬間以外は非常にスムーズだし、直線コーナー問わず岩石のような安定感があるのはそういう硬さと引き換えなんじゃね?
BMアクセラの方が安定感も上ってのなら凄いと思うけど乗ったことないから分からん