足回りの形式で良し悪しを断じるのは良くないけど、マツダ3の足は正直そんなに良くない
BMアクセラからの乗り換えで明確に足のしなやかさが失われたわ
軽快アテンザから重厚デミオになったイメージ
装備と見た目は気に入ってるんだが