>>835
未だにやばいんじゃないか?

https://x.com/RUyu0305/status/1971793968972378263
プレリュード無事納車されました。
頼んでないメーカーオプション(担当氏がピラーのごみ噛み部分を擦ったら塗装がぺりっと剥がれた)が付いてくるというサプライズもありましたが、これも記念ということで。笑