>>752
マツダが壊れるイメージっておそらく半世紀前の話を引き摺ったデマでしかないと思ってる
免許取ってから30年以上マツダを乗り継いでるけど変な壊れ方したことなんか一度も無いし、近年は経年劣化の程度も非常に軽微で優秀だと思うわ