経済面にとどまらず、都市は道狭いし混んでるしみんな乱暴運転だし歩行者も自転車も原付もタクシーも突撃してくるし、運転してて嫌な体験の割合が圧倒的に高いからね。運転好きでも都市は嫌だよ。仕方あんめぇ。