>>617
その色は紫すぎてあかんw
それに限らずトヨタの色味って浅くて今ひとつなのばかりだよね
マツダはどれもしっかりした色味で良いと自分も思うよ
ディープクリスタルの話にしても重箱の隅みたいなことで基本的に綺麗な色とは思ってるし
ただ、ラインナップが白系グレー系に偏りすぎとは思う