>>599
浅く座って大丈夫なんですね。
私は深く座ると腰に負荷がかかるだけでなく、腹筋まで疲れてしまいます。
あと背中から内臓を押されているような感覚があって苦しかったです。
しばらく浅い位置で試してみます。