>>587
浅く座ってて腰痛とは無縁だよ
このスレでこんな事を書くと怒られそうだが、マツダ推奨のポジション決めは試してもいない
ステアリングとメーターは体の真正面にあって、ペダル配置も良い車だからね
自分が運転しやすいかで位置決めして、例えそれが推奨から外れていても、運転性は損なわれないよ