先日ファストバック(ファブリックシート・パワーシート)を買いました。
マツダ推奨のシートポジションで乗ってみたのですがどうも合いません。
尻を背もたれに付け隙間を開かないようにすると骨盤を立てるというより前傾してしまい苦しいです。
ダンパーサポートは一番引っ込めているのですが、それでも出っ張っていて腰を前に押される感じです。
我慢して乗っていたら腰が痛くなってしまいました。
もしかしたら尻を背もたれに付けずに隙間を開けるのが正しいのでしょうか?
みなさんはどうされていますか?