>>542
直6MTがあったら俺も買うよ!
しばらくマツダ6を待ってたのに裏切られた
ラージは高床構造にしちまったから、SUV以外への応用は困難
当分マツダ6はFRでは出ない 言うだけ無駄

マツダ3MSRがせめてMTで出る事くらいだな、マツダに多少なりとも期待するのは