>>509
本物のスポーツカー (ここでは専用クーペボデイの2シーターまたはせいぜい2+2の車の事を言う)
が欲しいが、事情により (家族持ちとか駐車場がとか言い訳するが結局は金の問題)
ハイパワー4ドアMTスポーツカー (本当はスポーティーカーor実用車のエボリューション)
が欲しい層は沢山いる (なぜなら多くの日本人は貧乏で本物のスポーツカーを買えないか、他の車と2台持ちできない)

今はほぼシビックタイプRしか無いのでそれがバカ売れしている (カローラもあるがほんの僅かな限定販売)
本当はスバルやマツダのファンなのだが、そのジャンルが今無いのでシビックに行ってる奴もいるし
旧車やあるいは現行のCVTやローパワーMTに乗って待っている奴もいる
それらを鑑みれば潜在需要は200人どころでは無い