RSEの内装は本当に良いねえ
乗り込む瞬間はシートのコントラストが映えて満足感あって、乗ってしまえばパッと見地味とも言えるけど、毎日乗ってて飽きないし渋滞のストレスすら緩和されるレベルの落ち着いた心地良さを常に感じる
視界に安っぽさも煩雑さも全く感じないのが最高に良い