>>459
吹け上がり良いし1.5のNAとは思えないトルク感あって素晴らしいね
なんでこの車が不人気なんだと思えるぐらい素晴らしいクルマだった
あと何よりペダル配置とドラポジが最高
比べたらゴルフのペダル配置はゴミ