ゴルフ乗りだがマツダ3気になって乗ってきた
このクラスで分厚い遮音ガラス使ってるのは凄いね
脚がゴルフGTI並に硬くて驚いたけど高速でも接地感強くて素晴らしいね
トータルでゴルフと同等かそれ以上だけど60プリウスほどの感動は無かったな
https://i.imgur.com/yCSR2yK.jpeg