>>390
>セダンにXがあれば
高性能セダンは、メーカーの階級があって
・ベンツ+BMW
・レクサス
・日本なら少し前までスカイライン、マークX
ここぐらいまでに入れないと、全く消費者に相手にされない。
マツダもMAZDA3の高性能セダンは、商売にならないと断念した。MAZDA6でも全くその路線は考えていなかった。
マツダの6気筒FRの高性能セダン、もしレクサス対抗できるなら・・なのですが。
トヨタでも別ブランド・別販売店のレクサスにしないと勝負にならなかった訳で、マツダ辺りでは商売にならない