ファストバック乗りだけど純正エアロつけたいと思ったが、
フロントスカートはシャクレみたいで嫌だしリアスポイラーはマツダ3らしさが無くなりアクセラ感強くなるから、サイドスカートとリアスカートだけつけてみた
違和感出るかと思ったけどしっくりきて満足