1500ccだけスモールランプとテールランプが違いますよね。
これって他のと同じにした方が大量生産でむしろコストが安くなる気がするんです。
それでもするってことは、わざと格好悪くして2000ccやディーゼルを買わせようとしてるのではと勘繰ってしまいます。