来年、4年越えたところでロードスターに乗り換えようと思ってた。20sMTに不満があるわけではなく、ただ一生に一度はロードスター乗りたいよなーって思いからなんだけど。
ただ、MT廃止になったら戻ってくる手段は中古しかないのが…今乗り換えて後悔しないのか…悩むわ。