>>14
表現がうまくできませんでした。
フットレストが手前すぎて窮屈で疲れるんです。
だからといってシートを後ろに下げるとアクセルが遠くなってしまいます。
以前乗っていた車はフットレストがなかったため左足をのばしていました。