>>3
現行で終了かと思いきや FMC あるのか!
もう会社的に後がないから
おためごかしのリヤサスや見てくれだけの狭いパッケージングじゃなく
真剣にカッコと性能と実用性の全てにバランスの取れた車を作らないと
信者以外の一般ユーザーに選ばれなくなる
マツダは追い詰められるたびに本気で作った車を出しては来れたので
今回もどうにかするんだろうけどな