ランドクルーザー300 part60
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ファントム (ワッチョイW 533d-lOM4 [115.179.33.36])
2025/08/30(土) 23:08:43.81ID:fn5u04K00別環境からの建立!
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
89名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b6e8-nMy+ [2405:6583:53a0:6b00:*])
2025/09/23(火) 10:31:50.82ID:zHIfzAlz0 この動画のせいでアルファード乗るの恥ずかしくなったと思う
一括で買ってます!ってどこにも証明できないしw
一括で買ってます!ってどこにも証明できないしw
90名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d915-X2Ee [240a:61:3290:f758:*])
2025/09/23(火) 10:44:52.38ID:3Kxtj56F0 言いたいヤツには言わせとけばいい
どうせそいつら買わないからな
どうせそいつら買わないからな
91名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b6e8-nMy+ [2405:6583:53a0:6b00:*])
2025/09/23(火) 11:00:57.14ID:zHIfzAlz0 アルファードのこのイメージ一回ついちゃうとなかなか失笑の対象から抜け出せないよな
トヨタも営業妨害だろ
トヨタも営業妨害だろ
92名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H1a-H59a [103.140.113.185])
2025/09/23(火) 11:22:08.10ID:RoQBsnCXH アルファード乗ってた層が次にどの車に向かうのか気になるところ
その車は一時的には人気が出るが将来的にはまた嘲笑の対象になって終わるはず
その車は一時的には人気が出るが将来的にはまた嘲笑の対象になって終わるはず
93名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d915-X2Ee [240a:61:3290:f758:*])
2025/09/23(火) 11:27:58.73ID:3Kxtj56F0 オヤジセダン→プリウス→アルヴェルとネットイナゴ共の嘲笑先()も時代と共に移ろっているからな
世間で売れる車だからそういう風になるだけで、連中逆張りしてナンセンスさを全世界にお披露目してるだけだぞ
ほっとけほっとけ
世間で売れる車だからそういう風になるだけで、連中逆張りしてナンセンスさを全世界にお披露目してるだけだぞ
ほっとけほっとけ
94名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f67d-w0U1 [119.228.250.42])
2025/09/23(火) 11:36:22.06ID:+y6/HW+t0 次はランクレ!
95名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ b607-lG8I [2001:348:482d:b000:*])
2025/09/23(火) 11:44:11.09ID:to5Evv3N096名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sdb2-kEc0 [49.96.42.185])
2025/09/23(火) 12:57:20.38ID:tRzyiwvvd もう残クレやキントはレンタルなんだから"わ"ナンバーでよくね?
細かい人はローンも所有者欄がローン会社だからって言いそうだからローンもわナンバーでいいよ
細かい人はローンも所有者欄がローン会社だからって言いそうだからローンもわナンバーでいいよ
97名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3128-B1ci [180.48.4.2])
2025/09/23(火) 13:01:12.02ID:zKGygSjH0 他人の決済方法、支払い方法に関心ないや
98名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6eb7-+XmP [240a:61:42b1:4c2:*])
2025/09/23(火) 13:57:43.45ID:rflT67Q10 お前ら、アルファードに親でも殺されたんか
99名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ b61e-0aFZ [240a:61:5036:5305:*])
2025/09/23(火) 15:58:24.08ID:/Q/rsxmj0 他人がどんな方法で買ってようが別にどうでもいいです
100名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワントンキン MM62-21J8 [153.236.133.253])
2025/09/23(火) 16:21:00.97ID:HH48gPhmM 埼玉のアルファードには更にステッカーだって貼ってあるんだぞ
101名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b246-sd12 [240d:1e:1f1:d100:*])
2025/09/23(火) 18:46:13.76ID:Rir5deF30 そんな事よりだいゆ~がランクルおりるってよ
102名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b631-dW12 [2400:2413:8880:a900:*])
2025/09/23(火) 20:24:08.59ID:Hs0o/P3J0 えっ?
だーゆー、YouTubeやめるの??
だーゆー、YouTubeやめるの??
103名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5909-LRQG [118.111.32.155])
2025/09/25(木) 13:01:39.64ID:czkAna8g0 だいゆーまじか
お前と千里浜走ったことは忘れないぜ
お前と千里浜走ったことは忘れないぜ
104名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5e20-P6+q [153.226.202.236])
2025/09/25(木) 14:28:03.21ID:l+6l46nI0 中身のないYouTubeだもんそりゃらネタ切れで続かなくなるよ
あの再生回数じゃ金にもならんし
あの再生回数じゃ金にもならんし
105名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5903-KNN2 [118.243.108.78])
2025/09/25(木) 15:29:54.22ID:D1Q0E2BN0 スタッドレス交換のために荷室にタイヤ乗せる必要あるのですが、平積みでなく縦でなら乗りますかね。llllこんな感じ
106名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c102-nMy+ [36.52.8.219])
2025/09/25(木) 15:32:34.15ID:fj4GK1aQ0 縦に乗らない横横斜め斜めで乗る
107名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f5ce-d2qd [240b:c010:4d5:857:*])
2025/09/25(木) 15:32:37.19ID:tdPiVzXV0 >>88
残クレですって書いてないのになんで分かるんだよ
残クレですって書いてないのになんで分かるんだよ
108名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f5ce-d2qd [240b:c010:4d5:857:*])
2025/09/25(木) 15:38:57.29ID:tdPiVzXV0 だいゆ~家族のためにミニバンにするのか
109名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5903-KNN2 [118.243.108.78])
2025/09/25(木) 16:21:53.15ID:D1Q0E2BN0 >>106
どゆこと?
どゆこと?
110名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ f51e-0aFZ [2001:268:d294:d1d3:*])
2025/09/25(木) 16:47:58.31ID:/6KkZV3o0 車外のセキュリティつけてるのに、盗難された事例ってあるのかな?
セキュリティ屋に聞いたら、未遂は何件かあるらしいけど、まだ盗まれたことはないって言ってた
まぁ、そう言うよね
セキュリティ屋に聞いたら、未遂は何件かあるらしいけど、まだ盗まれたことはないって言ってた
まぁ、そう言うよね
111名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5e20-P6+q [153.226.202.236])
2025/09/25(木) 16:58:12.87ID:l+6l46nI0 LXと300同時に盗まれたマヌケもいるしな
金持ってるアピールSNSでやってる奴に限って無対策で笑える
ていうか所有者が転売ヤーみたいな車ばっかだからざまぁだけど
金持ってるアピールSNSでやってる奴に限って無対策で笑える
ていうか所有者が転売ヤーみたいな車ばっかだからざまぁだけど
112名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3128-B1ci [180.48.4.2])
2025/09/25(木) 18:12:42.20ID:gVTM3j1s0 盗まれたのはだいたい物理ロックまででしょ。それすらしていないとか
113名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 12c9-d2qd [2400:4052:42e3:7600:*])
2025/09/25(木) 19:41:43.72ID:iUrPSfDN0 指紋認証てなんで役に立ってないの?
114名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b6c1-jTTU [2001:318:2002:562:*])
2025/09/25(木) 21:05:45.56ID:qZwqAQ7y0 >>113
指紋認証は、純正キー信号を再現するキーエミュレーターやCANインベーダーによるCANバスへの注入で無効化されて役に立ってない
指紋認証は、純正キー信号を再現するキーエミュレーターやCANインベーダーによるCANバスへの注入で無効化されて役に立ってない
115名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 12a5-zIky [2400:4050:c561:ac00:*])
2025/09/26(金) 10:44:10.51ID:l9HGw9PL0 今年納車からの新型LXに強化版セキュリティ入ってるようだがどんなもんなのか
116名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5e20-P6+q [153.226.202.236])
2025/09/26(金) 13:22:24.67ID:DgJEEtQm0 2ポイントのイモビにするだけで盗まれる確率激減するのに
それもやらんトヨタに期待するな
トヨタのTier1の東海理科が思考して作ったのが指紋認証だぞ
それよりよっぽど中小企業のセキュリティメーカーの方が本気で取り組んでるからまともな商品つくるわけで
それもやらんトヨタに期待するな
トヨタのTier1の東海理科が思考して作ったのが指紋認証だぞ
それよりよっぽど中小企業のセキュリティメーカーの方が本気で取り組んでるからまともな商品つくるわけで
117名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f6be-B1ci [240b:c020:634:70f6:*])
2025/09/26(金) 15:09:46.17ID:B3MtvNHn0 指紋は設定すらしてない
118名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6ea9-X2Ee [240a:61:51b1:9656:*])
2025/09/26(金) 20:32:59.37ID:3dcoNrSy0 300て隠しバッテリーカットスイッチとか入れられんの?
119名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9927-P6+q [182.21.174.230])
2025/09/26(金) 20:43:18.83ID:FjmgN1340 売ってるよバッテリーカットじゃないけど
エンジンがかからない隠しスイッチ
某メーカー製で29800
メルカリで5000円くらいで
エンジンがかからない隠しスイッチ
某メーカー製で29800
メルカリで5000円くらいで
120名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6ea9-X2Ee [240a:61:51b1:9656:*])
2025/09/26(金) 20:45:54.55ID:3dcoNrSy0 有るんだなぁあざます!
調べてみますわ
調べてみますわ
121名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM5d-KNN2 [58.188.4.65])
2025/09/26(金) 22:51:06.99ID:S8A2nmASM >>119
サムライプロデュースのステルスロックってやつね。かなり気になってた。レビュー少なすぎるんだよね
電源に割り込ませるのだとすれば、走行中に間違えてスイッチオフにしたら?とか考えるとコワイ
その辺分かる人いないかな
サムライプロデュースのステルスロックってやつね。かなり気になってた。レビュー少なすぎるんだよね
電源に割り込ませるのだとすれば、走行中に間違えてスイッチオフにしたら?とか考えるとコワイ
その辺分かる人いないかな
122名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM5d-KNN2 [58.188.4.65])
2025/09/26(金) 22:54:35.32ID:S8A2nmASM 2025年3月以降モデルはまだ非対応みたい
123名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9927-P6+q [182.21.174.230])
2025/09/27(土) 03:37:55.04ID:RbRT+1yB0 エンジンスタートボタンの電源供給の線をカットしてる仕組みのはずだから
走行中にONしても問題ないけどそのままだとエンジンOFFにも出来なくなるはず
あと仕組みからしてCANインベーダーは阻止できないと思う
走行中にONしても問題ないけどそのままだとエンジンOFFにも出来なくなるはず
あと仕組みからしてCANインベーダーは阻止できないと思う
124名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8112-pWfM [240b:250:8c00:1c00:*])
2025/09/27(土) 10:11:11.28ID:JJJt6bAj0 昔みたいに物理キーをかましてエンジン掛からなく出来ないのかな?
125名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f6ce-d2qd [240b:c010:4e2:f2bf:*])
2025/09/27(土) 15:15:29.19ID:B2bQl/wZ0 オートバックスのスマートブロッカー2いれた
CANインベにも対応してるらしい
ちな月額2000
CANインベにも対応してるらしい
ちな月額2000
126名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f5b3-p3dq [2001:f70:b760:c200:*])
2025/09/27(土) 23:35:40.53ID:Co6kSxjn0 Rally Raidとかいうの期待せずに応募してたみたいで、応募完了とかいう連絡きてた
どうせ当たらんやろこれ
どうせ当たらんやろこれ
127名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5def-9DYM [124.219.214.36])
2025/09/29(月) 02:32:25.61ID:4z6/0Rqf0 防衛省が初めて民生用の車両を防弾化して導入することを検討していることが、関係者への取材でわかりました
来年度、試験用の車両を調達し2028年度に性能試験を行う方針で、トヨタ自動車の「ランドクルーザー」2車種と、いすゞ自動車の「DーMAX」の計3車種を数台ずつ調達することを検討しているということです
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20250927/k10014933711000.html
来年度、試験用の車両を調達し2028年度に性能試験を行う方針で、トヨタ自動車の「ランドクルーザー」2車種と、いすゞ自動車の「DーMAX」の計3車種を数台ずつ調達することを検討しているということです
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20250927/k10014933711000.html
128名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 55e9-oG0g [240b:250:8c00:1c00:*])
2025/09/29(月) 08:44:52.28ID:yKmzTQUH0 僕の股間のランクルも最強ですよ
129名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa41-G6En [106.155.14.158])
2025/09/29(月) 10:55:48.76ID:fyBkgMUBa130名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5def-9DYM [124.219.214.36])
2025/09/29(月) 10:57:17.62ID:4z6/0Rqf0131名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエ de1e-fS9Y [2001:348:482d:b000:*])
2025/09/29(月) 12:04:23.41ID:ZC6Givcf0NIKU それこそ今ネット記事で昨今の戦争の話が出てたけどハイテク機器を使って少ない砲弾で確実に仕留めるより北朝鮮のやっすい砲弾を数打てば当たる戦法の方がダメージを大きいって書いてて、さらに戦車使うよりランクルの方が頑丈で小回り効くし悪路でもスピードが速く修理も容易って書いてたな
ランクル最強じゃねーか
ランクル最強じゃねーか
132名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエ 2620-E3Lm [153.226.202.236])
2025/09/29(月) 12:28:28.00ID:u3wVoDRx0NIKU 洗車の火力勝負の時代じゃないからねえ
情報とドローンが勝負を分けるフェーズだから
機動隊用にランクルあれば十分かもな
情報とドローンが勝負を分けるフェーズだから
機動隊用にランクルあれば十分かもな
133名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW 7691-uIhC [113.35.201.106])
2025/09/29(月) 12:40:11.84ID:+fQ+lUYa0NIKU 戦場に出るなら、ランクルは避けたいなぁ
30口径の小銃でも防ぐの怪しそう
他人の命なら、構わないけどさ
30口径の小銃でも防ぐの怪しそう
他人の命なら、構わないけどさ
134名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエ Sa41-G6En [106.155.14.158])
2025/09/29(月) 13:08:52.22ID:fyBkgMUBaNIKU 防弾化するって書いてあるじゃん
135名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW 9d54-4ywZ [60.109.91.143])
2025/09/29(月) 15:39:12.09ID:EiW+uK3X0NIKU 戦争ならGTRは?
防御の強いトランプが乗ってる車
防御の強いトランプが乗ってる車
136名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエ Sa41-E3Lm [106.146.165.149])
2025/09/29(月) 15:42:13.18ID:Nis/APZ7aNIKU137名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW 0H8e-t+J/ [211.7.106.102])
2025/09/29(月) 15:43:09.00ID:D5exoGGmHNIKU 21世紀の戦争はドローンが全て
138名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエ 2620-E3Lm [153.226.202.236])
2025/09/29(月) 15:44:03.02ID:u3wVoDRx0NIKU ビーストは舗装された都会なら大統領仕様なら需要あるかもしらんが紛争地域では無理だしデカすぎる
139名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW 1e74-9DYM [240d:1a:20e:1900:*])
2025/09/29(月) 16:11:43.82ID:JdjUUljH0NIKU そもそも信頼性に問題ありすぎだろw
140名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 996f-uIhC [2001:268:98f3:3a8e:*])
2025/09/30(火) 18:22:25.02ID:6WHlOUPD0141名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c5c0-lDU2 [180.5.121.61])
2025/10/03(金) 17:13:30.21ID:FxKwdHH40 >>128
ジムニーのミニカー
ジムニーのミニカー
142名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM91-Glvb [58.188.215.66])
2025/10/03(金) 21:18:01.54ID:DnDP0zh+M 納車しました
4年以上待ったことになる
待ってる間に3台契約してしもた
4年以上待ったことになる
待ってる間に3台契約してしもた
143名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5def-9DYM [124.219.214.36])
2025/10/03(金) 21:59:19.12ID:Bkrty2PT0 >>142
ディーラー乙
ディーラー乙
144名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 66b9-QOgj [2402:6b00:a620:4b00:*])
2025/10/03(金) 23:13:06.24ID:p39/s+o90 納車したのかお疲れ様
おれは納車していただく側なのでありがとうな
おれは納車していただく側なのでありがとうな
145名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8575-jhmJ [2001:ce8:147:328:*])
2025/10/04(土) 07:07:13.86ID:iKfR2o0N0146名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c528-Lfrm [180.48.4.2])
2025/10/04(土) 09:06:00.57ID:AcFXFZRW0147名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW aaf4-jhmJ [2001:268:9a23:793f:*])
2025/10/04(土) 09:30:07.90ID:lchKpODN0 いい色、と一緒で納車しました!はネタでやってると思う。
流石に300買える人にそこまでのバカはいないと思う。
流石に300買える人にそこまでのバカはいないと思う。
148名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0Hd2-mD/X [103.140.113.200])
2025/10/04(土) 09:37:06.37ID:mRbdE0j4H 他のSNSでもネタで「納車しました!」って言ってマジレスする奴が出るまでが一連の流れになってるもんな
とりあえず5ちゃんで赤ペン先生は野暮だよ
とりあえず5ちゃんで赤ペン先生は野暮だよ
149名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ dd5e-G6c+ [2001:3b0:25:e9e:*])
2025/10/04(土) 09:39:24.77ID:rzh0ZhuV0 ディーゼル増枠分 7月契約で12月引渡し予定って連絡きた。
スタッドレスタイヤとルーフボックスの準備もしないとだな。
スタッドレスタイヤとルーフボックスの準備もしないとだな。
150名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ddff-PfFH [2400:2200:660:ccff:*])
2025/10/04(土) 11:37:04.51ID:keVYDcek0 奥美濃でグラトリバトルしませんか?
151名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cd27-E3Lm [182.21.174.230])
2025/10/04(土) 11:42:21.36ID:SNwPjrwW0 追加分は来年3月までには捌く見込みらしいけど
その前の受注残もほんとんど消化したのかな
生産台数が月1000切ってると見ると
その前の受注残もほんとんど消化したのかな
生産台数が月1000切ってると見ると
152名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dab6-riVb [240a:61:72d3:b64d:*])
2025/10/04(土) 12:09:06.28ID:VT7+DZfL0 来年春には再受注あるのかもな
2回目の車検前に乗り換えたい
あと東モビでミニランクル発表あるだろか
そっちも合わせて欲しい
2回目の車検前に乗り換えたい
あと東モビでミニランクル発表あるだろか
そっちも合わせて欲しい
153名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ dd7e-G6c+ [2001:3b0:25:e9e:*])
2025/10/04(土) 13:34:08.14ID:rzh0ZhuV0154名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MMd1-ybKG [122.100.31.254])
2025/10/04(土) 14:45:50.31ID:NZYrgGWIM ワイのガソリンが来るまで再受注なんてありえんやろ
というか受注再開なんてまだまだ先だと思うよ
こないだ担当営業に聞いたら受注した10台のうち1台しか捌けてないみたいな話だった
というか受注再開なんてまだまだ先だと思うよ
こないだ担当営業に聞いたら受注した10台のうち1台しか捌けてないみたいな話だった
155名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 31b5-G6c+ [2402:6b00:9812:5900:*])
2025/10/04(土) 14:57:40.35ID:77xmY1Zo0 7月頭にディーゼルの追加枠注文したけど11月生産らしいわ
年内に納車いけるらしくて楽しみ
年内に納車いけるらしくて楽しみ
156名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW da69-lDU2 [2001:268:724e:7636:*])
2025/10/04(土) 15:01:37.62ID:oQfobZfI0157名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c528-Lfrm [180.48.4.2])
2025/10/04(土) 15:13:54.77ID:AcFXFZRW0 わいのが納車されたのだから、もうほぼ完了かとおもたわ
158名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dacd-ybKG [240b:253:8500:af00:*])
2025/10/04(土) 15:14:03.01ID:ID2hzdw60159名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW aaf4-jhmJ [2001:268:9a23:793f:*])
2025/10/04(土) 15:23:51.24ID:lchKpODN0 >>158
お子さん3人?
お子さん3人?
160名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 55d7-oG0g [240b:250:8c00:1c00:*])
2025/10/04(土) 15:24:48.45ID:Xw8OEbri0 >>159
6人や
6人や
161名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW aaf4-jhmJ [2001:268:9a23:793f:*])
2025/10/04(土) 15:33:14.06ID:lchKpODN0162名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3158-PfFH [2400:2200:7c1:ab10:*])
2025/10/04(土) 17:42:19.12ID:7IfMteKH0163名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cd27-E3Lm [182.21.174.230])
2025/10/04(土) 17:44:38.31ID:SNwPjrwW0 トヨタ、「ランクル」に新モデル 来年にも日本投入
10/3(金) 5:15配信
トヨタ自動車が世界的な人気を集めているクロスカントリー車「ランドクルーザー」シリーズに、新モデルの投入を計画していることがわかった。
タイで製造し、2026年に日本市場にも導入する見通し。
ラインアップの拡充でランクルファンの根強いニーズに応えるほか、比較的コンパクトなスタイルで新規ユーザーの開拓も図る。
10/3(金) 5:15配信
トヨタ自動車が世界的な人気を集めているクロスカントリー車「ランドクルーザー」シリーズに、新モデルの投入を計画していることがわかった。
タイで製造し、2026年に日本市場にも導入する見通し。
ラインアップの拡充でランクルファンの根強いニーズに応えるほか、比較的コンパクトなスタイルで新規ユーザーの開拓も図る。
164名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MMee-ybKG [219.100.55.165])
2025/10/04(土) 18:12:58.25ID:aakwa52PM165名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW aaf4-jhmJ [2001:268:9a23:793f:*])
2025/10/04(土) 18:14:55.84ID:lchKpODN0166名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW aaf4-jhmJ [2001:268:9a23:793f:*])
2025/10/04(土) 18:17:26.72ID:lchKpODN0 あと複数台持ちもあり得るのにつかランクルなんか複数台前提なのに何を指摘してるの?
とマジレス
とマジレス
167名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MMee-ybKG [219.100.55.165])
2025/10/04(土) 18:47:25.07ID:aakwa52PM >>165
子供3人が大人2人換算
軽四の後ろに3人並べたことあるけど
普通に乗せるとシートベルトもチャイルドシートも
足りないし緊急用って感じだった
法律的には高速も乗れるぞ
何かあったらぶっ飛ぶの確定だけど
ああ、確かに近所にランクルとアルファード2台持ちの家あるわ
3台目は無さそうだが
路地が狭いから軽やコンパクトのとの2台持ちの家が多いんよね
子供3人が大人2人換算
軽四の後ろに3人並べたことあるけど
普通に乗せるとシートベルトもチャイルドシートも
足りないし緊急用って感じだった
法律的には高速も乗れるぞ
何かあったらぶっ飛ぶの確定だけど
ああ、確かに近所にランクルとアルファード2台持ちの家あるわ
3台目は無さそうだが
路地が狭いから軽やコンパクトのとの2台持ちの家が多いんよね
168名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e312-ZS5C [2400:2411:d341:9600:*])
2025/10/05(日) 06:34:02.72ID:kAQB9Rny0 ネタか本気か分からんが過去にアルファードスレ見てた時に奥さんが、キノコミラー付いてないアルファード見て「ミラー代ケチったんじゃないの?」って言ってたらしい。
笑ってしまった。
笑ってしまった。
169名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e341-LHDD [240a:61:42b2:b652:*])
2025/10/05(日) 08:32:17.94ID:Gy0FpKBM0 JDMスタイル派奥さん
170名無しさん@そうだドライブへ行こう (スフッ Sd03-Da96 [49.106.215.66])
2025/10/05(日) 12:23:36.66ID:TGG20F15d 6人以上で乗車するならアルヴェルの方が広くて使いやすいが
違う意味で有名になってしまったからね
違う意味で有名になってしまったからね
171名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6d83-gAFJ [2001:3b0:25:e9e:*])
2025/10/05(日) 19:55:19.49ID:Bym37egm0 ウチも嫁さんアルファードだわ
バァさん2人いるから6人で出かける時はアルファード
アルベルはPHEVがいいぞ
残クレだと思われない。値オチ凄いからw
ランクルもPHEVでる報道もあるけど、キャラ違いすぎる気がするな
バァさん2人いるから6人で出かける時はアルファード
アルベルはPHEVがいいぞ
残クレだと思われない。値オチ凄いからw
ランクルもPHEVでる報道もあるけど、キャラ違いすぎる気がするな
172名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8383-FTBd [117.109.45.37])
2025/10/05(日) 20:14:32.36ID:fJCXgywN0 ランクルミニ早く出ないかな
173名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b528-zkFh [122.16.21.132])
2025/10/05(日) 23:41:43.73ID:n3w63qsf0 >>172
250と70じゃだめな理由教えて
250と70じゃだめな理由教えて
174名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9d75-evDe [2001:ce8:147:328:*])
2025/10/05(日) 23:57:50.62ID:iVRumUgz0175名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b528-unZL [122.26.0.13])
2025/10/06(月) 01:23:13.65ID:xFiGKV0Z0 セカンドカーにちょうどよいサイズみたいじゃん
176名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b528-zkFh [122.16.21.132])
2025/10/06(月) 01:35:24.92ID:qJo1lcgN0 ジムニーで良いみたいだな
177名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1d02-QMNH [110.2.156.23])
2025/10/06(月) 05:01:28.64ID:01Gz4Gij0 4500の1850だからセカンドにしてもデカいぞ
178名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9d75-evDe [2001:ce8:147:328:*])
2025/10/06(月) 07:27:39.12ID:OEYpMjaA0 せめて1800以下に抑えて欲しかった
179名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 45a8-FTBd [2001:268:9a0d:1879:*])
2025/10/06(月) 07:43:12.92ID:oRQjV7jl0 ジムニーは非力。ミニは2800ccディーゼルでるだろう
180名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8341-AKJ2 [2409:250:2360:3900:*])
2025/10/06(月) 08:26:45.23ID:k0TaNnHZ0 ベンツは早くベビーgクラス出せや、Gクラスとgクラスで使い分けてるから出るのは確実だろうけどいつやねん
181名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a3bd-a/Vq [211.2.68.76])
2025/10/06(月) 08:28:23.22ID:kgdOnLPd0 >>180
それってジムニーシエラじゃん
それってジムニーシエラじゃん
182名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bbd6-Zcdd [2001:348:482d:b000:*])
2025/10/06(月) 08:55:19.66ID:RGhBs2FJ0183名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ed54-FTBd [60.109.85.22])
2025/10/06(月) 10:19:24.15ID:XSbYdYjB0 今月末の東京モビリティでミニが発表されて、来年2月販売の噂が出てるみたいね
即日注文しないと、すぐに受注停止になりそう
プレ値も期待できるし買おうかな
即日注文しないと、すぐに受注停止になりそう
プレ値も期待できるし買おうかな
184名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8307-AKJ2 [240a:61:2026:55e2:*])
2025/10/06(月) 12:21:55.27ID:4QThWY++0 >>181
内装が違うだろ
内装が違うだろ
185名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0d2d-ZS5C [240b:11:d340:ed10:*])
2025/10/06(月) 12:47:09.08ID:vQXA3qxW0186名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e3ce-T0rl [2400:4050:c561:ac00:*])
2025/10/07(火) 08:45:59.43ID:e4Y9wF0r0 250スレ見てきたらめちゃくちゃ荒れてるんだが、余裕無さすぎだろ
187名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6def-CoBC [124.219.214.36])
2025/10/07(火) 11:23:30.87ID:lDtR3bVU0 ウクライナ戦線でトヨタ「ランドクルーザー」が脚光を浴びる意外な理由 物資の限られた戦場では「戦車より使い勝手がいい」と評価されることも。
https://news.yahoo.co.jp/articles/dbbec6406cbff3ed15126eed3f25e71c3751bc36
https://news.yahoo.co.jp/articles/dbbec6406cbff3ed15126eed3f25e71c3751bc36
188名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e396-DJcA [2001:268:72c2:fa38:*])
2025/10/07(火) 12:35:04.99ID:iHHRFk4v0 母さん
僕のあのランドクルーザーどうしたんでせうね?
ええ、20年前離婚を機に手放したあのランドクルーザーですよ。
母さん、あれは好きな車でしたよ、
僕はあのときずいぶんくやしかった、
だけど、いきなり嫁と子が出て行くもんだから。
母さん、あのとき、ガリバーに売りに行きましたっけね
そして店員はずいぶん安い下取り価格を提示しましたっけね。
けれど、とうとう売ってしまった。
なにしろ慰謝料を払わなければならなかったし
会社もリストラされたんですもの。
母さん、ほんとにあのガリバーからロシアに売られたランドクルーザーどうなったでせう?
カリバーから歩いて帰る畦道に咲いていた彼岸花の花は
もうとうに枯れちゃったでせうね、そして、
ランドクルーザーはロシアで戦争に参加しているかもしれません。
あのランドクルーザーでウクライナの国境を越えたかもしれません。
母さん、そして、きっと今頃は、今夜あたりは、
あの戦場でランドクルーザーに静かに雪がつもっているでせう、
昔、ツヤツヤ光った、あのランドクルーザーと、
その車体に僕が書いた
Y.S という頭文字を
埋めるように、静かに、寂しく。
僕のあのランドクルーザーどうしたんでせうね?
ええ、20年前離婚を機に手放したあのランドクルーザーですよ。
母さん、あれは好きな車でしたよ、
僕はあのときずいぶんくやしかった、
だけど、いきなり嫁と子が出て行くもんだから。
母さん、あのとき、ガリバーに売りに行きましたっけね
そして店員はずいぶん安い下取り価格を提示しましたっけね。
けれど、とうとう売ってしまった。
なにしろ慰謝料を払わなければならなかったし
会社もリストラされたんですもの。
母さん、ほんとにあのガリバーからロシアに売られたランドクルーザーどうなったでせう?
カリバーから歩いて帰る畦道に咲いていた彼岸花の花は
もうとうに枯れちゃったでせうね、そして、
ランドクルーザーはロシアで戦争に参加しているかもしれません。
あのランドクルーザーでウクライナの国境を越えたかもしれません。
母さん、そして、きっと今頃は、今夜あたりは、
あの戦場でランドクルーザーに静かに雪がつもっているでせう、
昔、ツヤツヤ光った、あのランドクルーザーと、
その車体に僕が書いた
Y.S という頭文字を
埋めるように、静かに、寂しく。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市早苗、なぜか息を切らしながら懸命のやってる感で地震の緊急記者会見を開いてしまう [731544683]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 自民党、Denaのスマホゲーに15億円プレゼントwww [469534301]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2030🌸🎤
- ロナウド「おっトーナメント1回戦ジャップじゃ~ん!」 [731544683]