ランドクルーザー300 part60
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ファントム (ワッチョイW 533d-lOM4 [115.179.33.36])
2025/08/30(土) 23:08:43.81ID:fn5u04K00別環境からの建立!
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H5f-8MLU [103.140.113.205])
2025/08/30(土) 23:46:52.26ID:gmA4N6Q0H ※※※
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレは>>950が立てること
【テンプレ】
煽りは相手にしない、スルーが基本です。
ガソリンでもディーゼルでも同じランクル、良い車です。
まったりと仲良く語り合いましょう。
【納期報告】
エリア:(任意/地方、県名)
販社ブランド:(T、P、N、C)
注文日:(6月30日以前は7/1と回答)
仕様:(グレードxエンジン種類)
納期内容:(フリーフォーマット)
※前スレ
ランドクルーザー300 part59
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1748510986/
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレは>>950が立てること
【テンプレ】
煽りは相手にしない、スルーが基本です。
ガソリンでもディーゼルでも同じランクル、良い車です。
まったりと仲良く語り合いましょう。
【納期報告】
エリア:(任意/地方、県名)
販社ブランド:(T、P、N、C)
注文日:(6月30日以前は7/1と回答)
仕様:(グレードxエンジン種類)
納期内容:(フリーフォーマット)
※前スレ
ランドクルーザー300 part59
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1748510986/
3名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fff9-Qj2G [240a:61:51e3:a976:*])
2025/08/31(日) 13:06:46.97ID:m1aZZvWl0 ありがとう
4名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 037b-SUdc [14.10.141.128])
2025/09/02(火) 05:45:21.17ID:EQFuZCFz0 来週納車です
3年待ちでした
3年待ちでした
5名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ff66-E1GE [123.223.176.147])
2025/09/02(火) 16:46:34.67ID:INmABqh80 >>4
いい色買ったな!
いい色買ったな!
6名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7328-OQwe [122.26.0.13])
2025/09/02(火) 20:36:51.15ID:U9mdLk2w0 いい白買ったな!
7名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ a398-P3Uo [2001:348:482d:b000:*])
2025/09/05(金) 10:15:12.07ID:e6oLmZI10 >>1
良いスレ立てたな
良いスレ立てたな
8名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 831a-u1O/ [240a:61:1008:b732:*])
2025/09/05(金) 13:19:22.76ID:t8hFyvls0 300の顔はブザイク
200後期が最後のランクルだな
200後期が最後のランクルだな
9名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cf20-lzig [153.226.202.236])
2025/09/05(金) 14:43:29.41ID:HPnAt1hr0 それって主観ですよね
10名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8328-kST1 [180.48.4.2])
2025/09/05(金) 15:20:59.42ID:EFkV32dD0 >>8
しつこい低能
しつこい低能
11名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 831a-u1O/ [240a:61:1008:b732:*])
2025/09/05(金) 16:04:02.33ID:t8hFyvls0 250スレでも300悪口言われてる
田舎ヤンキーと中国人とか
田舎ヤンキーと中国人とか
12名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 73a5-OQwe [240a:61:50a2:bf0b:*])
2025/09/05(金) 16:47:14.55ID:rNeFRBmQ0 250民の一部はプラド後継待ちで敢えて300スルーしたのにアレだったから仕方なく買った負け惜しみを言いたいんだろうな
13名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cf20-lzig [153.226.202.236])
2025/09/05(金) 16:59:56.75ID:HPnAt1hr0 250のスレ気になって見てる間抜けw
14名無しさん@そうだドライブへ行こう (ベーイモ MMff-mU+f [27.253.251.205])
2025/09/05(金) 18:38:36.58ID:F39sXkeOM >>11
コイツは250のスレでも荒らしてる奴だから真に受けないように
コイツは250のスレでも荒らしてる奴だから真に受けないように
15名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d71a-zGKR [240a:61:1008:b732:*])
2025/09/07(日) 14:27:02.44ID:ZNjgsg0c0 みんな大阪でやってるインセクトディスカバリーにいってるからレスがないな
16名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 966b-XkxU [2405:6583:8220:6700:*])
2025/09/11(木) 07:35:49.36ID:Lq4nXywV0 ハイエースのエンジンでバカにされてるから
悔しいんだろうなw
悔しいんだろうなw
17名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0738-QtFf [2001:240:24a3:3624:*])
2025/09/12(金) 11:34:59.05ID:os4dFR/g0 https://news.yahoo.co.jp/articles/35c767825a5f39aaac90a94be15a394101cdcef1
とりあえず申し込んでみたけど、
抽選が当たればよいなぁ。
とりあえず申し込んでみたけど、
抽選が当たればよいなぁ。
18名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 867d-ckwE [2001:268:9a41:b1c2:*])
2025/09/12(金) 12:02:30.17ID:1m5qfS3/0 指紋認証がゴミすぎて解除したらめちゃくちゃ快適になった
社会セキュリティ入れてたら指紋認証なんかそもそも必要ないよな
社会セキュリティ入れてたら指紋認証なんかそもそも必要ないよな
19名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ b272-aJ3f [240a:61:41b0:13a2:*])
2025/09/12(金) 15:58:29.35ID:t8mvhUBv0 12台とはまた狭き門だな
20名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 96dd-YgqH [2402:6b00:a620:4b00:*])
2025/09/12(金) 16:01:06.79ID:N7QGZf2i0 転売屋申し込み殺到でどうにもならんなこりや
21名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d620-Rd44 [153.226.202.236])
2025/09/12(金) 16:18:49.17ID:wJzDUmMz0 過去の売却履歴でメーカーが弾くよ
だからど新規と1年2年以内で売却した人は当選しないから心配すんな
だからど新規と1年2年以内で売却した人は当選しないから心配すんな
22名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1e4d-t7m/ [2400:2200:4d1:de16:*])
2025/09/12(金) 16:37:09.28ID:lO5ZNTq50 GRSディーゼル乗ってるんだけど、一応申込みしてみた
違いはないだろうな
違いはないだろうな
23名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 52e8-ERpe [61.197.131.218])
2025/09/12(金) 16:48:30.93ID:J/p+JqeY0 150万の足回り気になる。
24名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 777b-qC+g [14.11.46.160])
2025/09/12(金) 17:08:59.20ID:+bn4fcx5025名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7fb1-aJ3f [2001:3b0:25:e9e:*])
2025/09/12(金) 19:52:55.66ID:lIeOfNG90 足回りは変わらないんだろ?
2025年3月のマイナーチェンジ車両は標準装備って書いてあるから同じだと思ってた。そうなると何だかなぁって思いながら応募した。
追加枠ディーゼルも注文済みだから、当たったら両方買えるのかな?w
2025年3月のマイナーチェンジ車両は標準装備って書いてあるから同じだと思ってた。そうなると何だかなぁって思いながら応募した。
追加枠ディーゼルも注文済みだから、当たったら両方買えるのかな?w
26名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 02f8-V7gT [133.32.155.255])
2025/09/12(金) 21:56:59.00ID:e/TkfN4F0 >>24
ええ加減な捜査しとんな!
ええ加減な捜査しとんな!
27名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a283-In1E [117.109.45.37])
2025/09/12(金) 23:34:43.55ID:ABH4542E0 ラリーレイドはプレ値がすごそうだな
28名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d268-0tYS [2400:4153:9801:b400:*])
2025/09/13(土) 07:13:31.73ID:hlRERu5F0 リセールどれくらいだろうか
29名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d258-V7gT [2001:f75:940:400:*])
2025/09/13(土) 10:10:26.63ID:27ayxEbc0 >>28
500万くらいか?
500万くらいか?
30名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9728-kpEf [180.48.4.2])
2025/09/13(土) 12:12:05.02ID:TgqYcusI0 ディーゼルGRSて
31名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1e8f-KmmJ [2001:268:c2c4:f35:*])
2025/09/13(土) 13:33:12.16ID:JXwRtGTN032名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d21f-javb [2001:268:9819:72c1:*])
2025/09/13(土) 15:05:07.66ID:cPBP/oIV033名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8551-OF/z [240f:103:bd36:1:*])
2025/09/16(火) 12:53:48.39ID:a0zIKBIu0 ワイも申し込んだよ。
下取りにランクル300があるわけだし、一見さんよりも当選確率は高いだろう。
来年3月に納車だったら、ちょうど3年で乗り換えられるし限定車だし。
まぁディーゼルだとしても、仕方なく乗れるかな。
下取りにランクル300があるわけだし、一見さんよりも当選確率は高いだろう。
来年3月に納車だったら、ちょうど3年で乗り換えられるし限定車だし。
まぁディーゼルだとしても、仕方なく乗れるかな。
34名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 859b-oEME [2400:2200:9c4:de78:*])
2025/09/16(火) 15:32:04.96ID:pgmDTfWQ0 下取り欄なんてあったか?
35名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0b27-es4b [240a:61:4036:b11d:*])
2025/09/16(火) 20:56:13.66ID:ctxwYy5S0 有った。とりあえず俺はテキトーに入れといた
36名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6de7-/bUC [2400:2652:900:6c00:*])
2025/09/17(水) 07:39:17.22ID:hiylPQYz0 下取りじゃなくて「今お乗りの車」みたいな感じじゃなかったか?
37名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2d55-dc2S [114.188.24.134])
2025/09/17(水) 08:57:51.07ID:7uQIMhUq0 俺も申し込みしたわ
無理やと思うけど、当たったら今のZX手放して乗り換えよかな
無理やと思うけど、当たったら今のZX手放して乗り換えよかな
38名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d5d1-iW0S [240d:1a:1181:8300:*])
2025/09/17(水) 10:56:41.41ID:H6U4kg8s0 250と70は負け組
39名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ dbfa-n+00 [2001:348:482d:b000:*])
2025/09/17(水) 11:00:31.23ID:mCMLfaG60 何と戦ってるの?
40名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9d40-oEME [240d:1a:5f8:7c00:*])
2025/09/17(水) 19:26:09.04ID:12AxZwpR0 >>35
下取り入れるとこ無い
下取り入れるとこ無い
41名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7576-JFCq [92.203.160.117])
2025/09/18(木) 00:48:43.99ID:oFxLYxD/0 ワイの取引してるトヨペットが取扱販売店一覧に出てこないんだが…
もしかしてペナルティくらってんのか?
もしかしてペナルティくらってんのか?
42名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6de7-/bUC [2400:2652:900:6c00:*])
2025/09/18(木) 06:48:23.60ID:abJ2V6O2043名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e57b-7iYg [14.10.141.128])
2025/09/19(金) 21:21:57.04ID:n7duz7qV0 デジタルキー使えないのね
44名無しさん@そうだドライブへ行こう (スプープ Sd43-es4b [49.109.123.58])
2025/09/19(金) 22:23:38.75ID:cGtuFMIFd GRrdの抽選入れた所ですげー申し訳ないんだけど、なんか100系のディーゼルが欲しくなってきたわ
45名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 23dd-STIJ [2400:2411:d341:9600:*])
2025/09/19(金) 23:28:53.17ID:ie7nO7XH046名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b544-+cLh [124.45.108.26])
2025/09/19(金) 23:45:55.87ID:CTUiVMTV0 来週納車
3年半待ったー
3年半待ったー
47名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 25f9-Zm4H [180.196.141.220])
2025/09/20(土) 10:00:45.05ID:PCyM9Xo60 >>46
おめ!
おめ!
48名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e3f1-k2wS [2001:268:9a20:bc80:*])
2025/09/20(土) 10:05:57.65ID:5YBkKRyl049名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM59-+cLh [58.188.220.217])
2025/09/20(土) 13:35:23.37ID:uWB9VOiJM >>48
昨日の昼、25日以降で来ますよと。でもいつ到着になるかは直前だそう。任意保険の納車日の都合があるから、と言ったら盗難リスク考慮してD到着日は直前にお知らせらしい。
昨日の昼、25日以降で来ますよと。でもいつ到着になるかは直前だそう。任意保険の納車日の都合があるから、と言ったら盗難リスク考慮してD到着日は直前にお知らせらしい。
50名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e3f1-k2wS [2001:268:9a20:bc80:*])
2025/09/20(土) 14:20:28.29ID:5YBkKRyl051名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2528-QcNC [180.48.4.2])
2025/09/20(土) 14:34:48.46ID:qvAReUjc0 >>49
もうマイトヨタで所在わかるな
もうマイトヨタで所在わかるな
52名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9d28-+cLh [122.16.21.132])
2025/09/20(土) 15:13:22.08ID:PEZ8zFAC0 1ヶ月ほど前に入金依頼。車庫証明の手続してから数週間の連絡でしたので、車庫証明の手続に入ったらもうすぐかも
53名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9d28-+cLh [122.16.21.132])
2025/09/20(土) 15:14:56.30ID:PEZ8zFAC054名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d5ea-iW0S [240d:1a:1181:8300:*])
2025/09/20(土) 17:32:01.41ID:2CT1vLXL0 ランクル300乗ると圧倒的に優越感に浸れる
55名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dba0-5p5n [2405:6583:53a0:6b00:*])
2025/09/20(土) 20:56:40.57ID:lxeNcPOT0 そうか?
56名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 122d-h92w [240a:61:1018:2c7e:*])
2025/09/21(日) 02:03:24.71ID:OiLv0X7Z0 センチュリーSUVがくると怖い
事故って保険会社がいくら請求されるのか怖すぎる
事故って保険会社がいくら請求されるのか怖すぎる
57名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 12f5-YiDd [2400:2200:912:263d:*])
2025/09/21(日) 04:59:28.42ID:rj/Ega/m0 オレも指紋認証やめたわ、メチャ快適だわ
58名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3128-B1ci [180.48.4.2])
2025/09/21(日) 08:41:19.98ID:yQLSuMvv0 >>53
メーカーからメール来てない?
メーカーからメール来てない?
59名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 694d-3LZR [2400:4150:6381:a800:*])
2025/09/21(日) 09:00:35.04ID:rrfiRL9s060名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9927-P6+q [182.21.174.230])
2025/09/21(日) 10:43:41.95ID:/TowjvbJ0 保険の対物なんて無制限だろ普通
いくら請求されても同じやん
100万の車ぶつけようが3000万の車ぶつけようが
下がる等級も払う保険料も
いくら請求されても同じやん
100万の車ぶつけようが3000万の車ぶつけようが
下がる等級も払う保険料も
61名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM5d-KNN2 [58.188.219.56])
2025/09/21(日) 11:32:04.87ID:+mdwZu2GM62名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7528-KNN2 [122.16.21.132])
2025/09/22(月) 01:41:18.84ID:KxZWEmNh0 車両が来るから改めて盗難対策に関して検討してみた。
mはメリット、dはデメリット
みんなは何番やってる?
私は田舎住まいなので3.4.5.6の併用でいこうかと。
7ができれば嬉しいが、ボタン類の移設キットなど何処かに売ってないかなー
1.クロフォードやパンテーラなど機器装着
m盗難困難 d価格高い
2.ハンドルロック
m対策アピールに良い dほぼ意味なし
3.GPSタグ
m探すには良いかも d予防にはならん dジャマーされたら電池切れるまで探せない
4.シャッター付きガレージ
m盗難困難 d設備費高い
5.車庫カメラ
m威圧あり d泥棒に意味なし
6.Can Gardのような物理対策
mCanインベーダ予防にはよいかも m安い
d予防効果が不明
7.ハンドル外し(クイックリリース)
mハンドル無いのでタイヤ外し並に盗難予防になるか
dハンドルボタン類使えなくなる
mはメリット、dはデメリット
みんなは何番やってる?
私は田舎住まいなので3.4.5.6の併用でいこうかと。
7ができれば嬉しいが、ボタン類の移設キットなど何処かに売ってないかなー
1.クロフォードやパンテーラなど機器装着
m盗難困難 d価格高い
2.ハンドルロック
m対策アピールに良い dほぼ意味なし
3.GPSタグ
m探すには良いかも d予防にはならん dジャマーされたら電池切れるまで探せない
4.シャッター付きガレージ
m盗難困難 d設備費高い
5.車庫カメラ
m威圧あり d泥棒に意味なし
6.Can Gardのような物理対策
mCanインベーダ予防にはよいかも m安い
d予防効果が不明
7.ハンドル外し(クイックリリース)
mハンドル無いのでタイヤ外し並に盗難予防になるか
dハンドルボタン類使えなくなる
63名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6968-3LZR [2400:4150:6381:a800:*])
2025/09/22(月) 05:35:37.74ID:kxprd6qL0 1.3だけしかしてない
なんなら1だけでいい
念の為と思ってAirTag入れてあるくらい
なんなら1だけでいい
念の為と思ってAirTag入れてあるくらい
64名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d17b-pWfM [14.10.141.128])
2025/09/22(月) 07:51:42.37ID:Lnz8MZ3k0 我が家は一軒家の屋内ガレージだから大丈夫だけど、出先はハンドルロックだけだから心配
65名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7528-NBE8 [122.26.0.13])
2025/09/22(月) 08:00:14.35ID:CwmP3qwL0 うちの20年前のガレージ、リモコンの他に壁に埋込の鍵付き開閉スイッチあるけどこじ開けられたら一発で人目に触れず作業されてしまう
ガレージ前の防犯カメラは付けているけどスマホ通知だけで深夜に飛び起きるようなこともない
今時のガレージって開閉スイッチ付いてないんか?
ガレージ前の防犯カメラは付けているけどスマホ通知だけで深夜に飛び起きるようなこともない
今時のガレージって開閉スイッチ付いてないんか?
66名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7528-KNN2 [122.16.21.132])
2025/09/22(月) 09:10:03.99ID:KxZWEmNh067名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f13f-jTTU [240a:61:21c3:7b5:*])
2025/09/22(月) 10:12:03.03ID:Ll9YyOlE0 >>62
俺は1と5 5は盗難対策じゃなくてイタズラ対策でつけてる。
俺も田舎住まいで盗難率はかなり低いけど、出先で盗まれたら辛いから1にした。
ショップが言うには盗難率が少ない地域のナンバープレートの車はセキュリティーつけていない車が多いから盗まれやすとは言ってた
俺は1と5 5は盗難対策じゃなくてイタズラ対策でつけてる。
俺も田舎住まいで盗難率はかなり低いけど、出先で盗まれたら辛いから1にした。
ショップが言うには盗難率が少ない地域のナンバープレートの車はセキュリティーつけていない車が多いから盗まれやすとは言ってた
68名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f13f-jTTU [240a:61:21c3:7b5:*])
2025/09/22(月) 10:13:55.87ID:Ll9YyOlE0 他県ナンバーは目をつけられやすいだった。
69名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5e20-P6+q [153.226.202.236])
2025/09/22(月) 10:28:01.28ID:oJKzGdUt0 最近シャッターガレージから盗まれてた奴いたぞ
単純に自走盗難を家でも外出先でも防ぎたいだけなら
今はトヨタDでも扱ってるパンテーラの簡易版のArgosD1で十分
同じメーカーでトヨタ車専用で12万前後
パンテーラから余分な機能外したモデルだから
単純に自走盗難を家でも外出先でも防ぎたいだけなら
今はトヨタDでも扱ってるパンテーラの簡易版のArgosD1で十分
同じメーカーでトヨタ車専用で12万前後
パンテーラから余分な機能外したモデルだから
70名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b6a0-nMy+ [2405:6583:53a0:6b00:*])
2025/09/22(月) 10:47:04.20ID:6rXLtF240 セコムじゃダメなの?
71名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6ef1-wBym [240d:f:544:500:*])
2025/09/22(月) 10:49:10.53ID:LqYpvY8Y072名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9218-S7Pc [27.86.63.83])
2025/09/22(月) 12:26:47.72ID:meqj+EaA073名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5903-KNN2 [118.243.108.78])
2025/09/22(月) 14:06:30.27ID://88T8mT0 >>70
セコムはGPSじゃなかったかな。ジャマーされると行先不明になると思う。
セコムはGPSじゃなかったかな。ジャマーされると行先不明になると思う。
74名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa4d-P6+q [106.146.75.91])
2025/09/22(月) 14:28:26.61ID:UXniCFjHa 岐阜で盗んで埼玉で捕まってたな実行役の大学生
指示役が中国人
SNSで募集したとか出てたから
マジで最近の若いヤツて知恵遅れ多過ぎだろ
指示役が中国人
SNSで募集したとか出てたから
マジで最近の若いヤツて知恵遅れ多過ぎだろ
75名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7528-NBE8 [122.26.0.13])
2025/09/22(月) 15:02:04.46ID:CwmP3qwL0 闇バイトにセキュリティ解除する技術あんのか
(ロック切断にシステム突破)
(ロック切断にシステム突破)
76名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3128-B1ci [180.48.4.2])
2025/09/22(月) 15:42:55.04ID:E4iA+x570 >>74
享栄→愛知学院大学とかそのあたりだからな
享栄→愛知学院大学とかそのあたりだからな
77名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM5d-KNN2 [58.70.247.210])
2025/09/22(月) 16:16:32.42ID:RcyiJGK6M アルゴスって良さそうですね。
必要最低限だけどプッシュ通知があるのは良いですね。検討します
必要最低限だけどプッシュ通知があるのは良いですね。検討します
78名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5e20-P6+q [153.226.202.236])
2025/09/22(月) 16:33:54.05ID:oJKzGdUt0 コレが捕まったのかな
https://www.fnn.jp/articles/-/912784?
高級SUV盗難か 大学生ら逮捕 約350キロ離れたパーキングエリアで運搬役逮捕
https://news.yahoo.co.jp/articles/89224a24103bed0d83f394e6dfe962ac0f29e540
300をバッテリーも外さずに外に展示してる時点でアホだけど
https://www.fnn.jp/articles/-/912784?
高級SUV盗難か 大学生ら逮捕 約350キロ離れたパーキングエリアで運搬役逮捕
https://news.yahoo.co.jp/articles/89224a24103bed0d83f394e6dfe962ac0f29e540
300をバッテリーも外さずに外に展示してる時点でアホだけど
79名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 691d-7AIj [2400:2411:2a3:ab00:*])
2025/09/22(月) 19:18:13.89ID:pka1ls9u0 Zガードってやつ良さそうじゃない?
バッテリーの心配皆無らしいけど
バッテリーの心配皆無らしいけど
80名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9927-P6+q [182.21.174.230])
2025/09/22(月) 19:38:43.57ID:vm0lQ/4r0 FLEXとオートバックスが噛んでる時点で俺は信用しないかな
81名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d933-3LZR [240d:1a:1181:8300:*])
2025/09/22(月) 20:18:48.66ID:3m793DqX0 盗難対策大変すぎるわ
82名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9ec6-eJa3 [2402:6b00:a620:4b00:*])
2025/09/22(月) 21:08:40.92ID:GOq3Ky3M0 闇バイトで各家庭見回ってランクルやアルヴェル1台みつけたら500円とかやってるらしいじゃん、盗みに来たやつと遭遇したらゴルフクラブで頭に向けてフルスイングしてやるわ、
83名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 69f1-3LZR [2400:4150:6381:a800:*])
2025/09/22(月) 21:21:42.72ID:kxprd6qL0 アルファードもあるけどセキュリティ入れてないな、放置だけど全然なんともない、ちな大阪
84名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa4d-P6+q [106.133.96.126])
2025/09/22(月) 21:29:40.16ID:TWNJjFuka 40系アルファードて盗難聞かないね
海外で人気ないのか?
海外で人気ないのか?
85名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f67d-w0U1 [119.228.250.42])
2025/09/22(月) 21:33:38.78ID:BVNySPB70 アルファードはもうお終い。
86名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 69f1-3LZR [2400:4150:6381:a800:*])
2025/09/22(月) 21:50:09.15ID:kxprd6qL0 まあもうリセールは良くないな、去年ヴェルファイア売った時は300万プラスでたけど
トヨタがハイエース止めてまで生産頑張ってるからあふれてるもんな
トヨタがハイエース止めてまで生産頑張ってるからあふれてるもんな
87名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9927-P6+q [182.21.174.230])
2025/09/23(火) 08:21:10.29ID:BxWVgzcM0 アルファード来年ラインもう一つ増えるやん
30系もアホみたく溢れかえってけどリセールは良かったとこ見ると
輸出先の国での仕様や日本仕様でなんらかの対策したのか
ハイエースはFMCあるから止まってるだけでは
30系もアホみたく溢れかえってけどリセールは良かったとこ見ると
輸出先の国での仕様や日本仕様でなんらかの対策したのか
ハイエースはFMCあるから止まってるだけでは
88名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b633-mtGn [2001:348:482d:b000:*])
2025/09/23(火) 08:42:05.62ID:to5Evv3N0 https://youtu.be/ODmsg23HYoE
こんな感じで300買ってる奴も増えた
こんな感じで300買ってる奴も増えた
89名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b6e8-nMy+ [2405:6583:53a0:6b00:*])
2025/09/23(火) 10:31:50.82ID:zHIfzAlz0 この動画のせいでアルファード乗るの恥ずかしくなったと思う
一括で買ってます!ってどこにも証明できないしw
一括で買ってます!ってどこにも証明できないしw
90名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d915-X2Ee [240a:61:3290:f758:*])
2025/09/23(火) 10:44:52.38ID:3Kxtj56F0 言いたいヤツには言わせとけばいい
どうせそいつら買わないからな
どうせそいつら買わないからな
91名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b6e8-nMy+ [2405:6583:53a0:6b00:*])
2025/09/23(火) 11:00:57.14ID:zHIfzAlz0 アルファードのこのイメージ一回ついちゃうとなかなか失笑の対象から抜け出せないよな
トヨタも営業妨害だろ
トヨタも営業妨害だろ
92名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H1a-H59a [103.140.113.185])
2025/09/23(火) 11:22:08.10ID:RoQBsnCXH アルファード乗ってた層が次にどの車に向かうのか気になるところ
その車は一時的には人気が出るが将来的にはまた嘲笑の対象になって終わるはず
その車は一時的には人気が出るが将来的にはまた嘲笑の対象になって終わるはず
93名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d915-X2Ee [240a:61:3290:f758:*])
2025/09/23(火) 11:27:58.73ID:3Kxtj56F0 オヤジセダン→プリウス→アルヴェルとネットイナゴ共の嘲笑先()も時代と共に移ろっているからな
世間で売れる車だからそういう風になるだけで、連中逆張りしてナンセンスさを全世界にお披露目してるだけだぞ
ほっとけほっとけ
世間で売れる車だからそういう風になるだけで、連中逆張りしてナンセンスさを全世界にお披露目してるだけだぞ
ほっとけほっとけ
94名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f67d-w0U1 [119.228.250.42])
2025/09/23(火) 11:36:22.06ID:+y6/HW+t0 次はランクレ!
95名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ b607-lG8I [2001:348:482d:b000:*])
2025/09/23(火) 11:44:11.09ID:to5Evv3N096名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sdb2-kEc0 [49.96.42.185])
2025/09/23(火) 12:57:20.38ID:tRzyiwvvd もう残クレやキントはレンタルなんだから"わ"ナンバーでよくね?
細かい人はローンも所有者欄がローン会社だからって言いそうだからローンもわナンバーでいいよ
細かい人はローンも所有者欄がローン会社だからって言いそうだからローンもわナンバーでいいよ
97名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3128-B1ci [180.48.4.2])
2025/09/23(火) 13:01:12.02ID:zKGygSjH0 他人の決済方法、支払い方法に関心ないや
98名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6eb7-+XmP [240a:61:42b1:4c2:*])
2025/09/23(火) 13:57:43.45ID:rflT67Q10 お前ら、アルファードに親でも殺されたんか
99名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ b61e-0aFZ [240a:61:5036:5305:*])
2025/09/23(火) 15:58:24.08ID:/Q/rsxmj0 他人がどんな方法で買ってようが別にどうでもいいです
100名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワントンキン MM62-21J8 [153.236.133.253])
2025/09/23(火) 16:21:00.97ID:HH48gPhmM 埼玉のアルファードには更にステッカーだって貼ってあるんだぞ
101名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b246-sd12 [240d:1e:1f1:d100:*])
2025/09/23(火) 18:46:13.76ID:Rir5deF30 そんな事よりだいゆ~がランクルおりるってよ
102名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b631-dW12 [2400:2413:8880:a900:*])
2025/09/23(火) 20:24:08.59ID:Hs0o/P3J0 えっ?
だーゆー、YouTubeやめるの??
だーゆー、YouTubeやめるの??
103名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5909-LRQG [118.111.32.155])
2025/09/25(木) 13:01:39.64ID:czkAna8g0 だいゆーまじか
お前と千里浜走ったことは忘れないぜ
お前と千里浜走ったことは忘れないぜ
104名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5e20-P6+q [153.226.202.236])
2025/09/25(木) 14:28:03.21ID:l+6l46nI0 中身のないYouTubeだもんそりゃらネタ切れで続かなくなるよ
あの再生回数じゃ金にもならんし
あの再生回数じゃ金にもならんし
105名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5903-KNN2 [118.243.108.78])
2025/09/25(木) 15:29:54.22ID:D1Q0E2BN0 スタッドレス交換のために荷室にタイヤ乗せる必要あるのですが、平積みでなく縦でなら乗りますかね。llllこんな感じ
106名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c102-nMy+ [36.52.8.219])
2025/09/25(木) 15:32:34.15ID:fj4GK1aQ0 縦に乗らない横横斜め斜めで乗る
107名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f5ce-d2qd [240b:c010:4d5:857:*])
2025/09/25(木) 15:32:37.19ID:tdPiVzXV0 >>88
残クレですって書いてないのになんで分かるんだよ
残クレですって書いてないのになんで分かるんだよ
108名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f5ce-d2qd [240b:c010:4d5:857:*])
2025/09/25(木) 15:38:57.29ID:tdPiVzXV0 だいゆ~家族のためにミニバンにするのか
109名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5903-KNN2 [118.243.108.78])
2025/09/25(木) 16:21:53.15ID:D1Q0E2BN0 >>106
どゆこと?
どゆこと?
110名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ f51e-0aFZ [2001:268:d294:d1d3:*])
2025/09/25(木) 16:47:58.31ID:/6KkZV3o0 車外のセキュリティつけてるのに、盗難された事例ってあるのかな?
セキュリティ屋に聞いたら、未遂は何件かあるらしいけど、まだ盗まれたことはないって言ってた
まぁ、そう言うよね
セキュリティ屋に聞いたら、未遂は何件かあるらしいけど、まだ盗まれたことはないって言ってた
まぁ、そう言うよね
111名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5e20-P6+q [153.226.202.236])
2025/09/25(木) 16:58:12.87ID:l+6l46nI0 LXと300同時に盗まれたマヌケもいるしな
金持ってるアピールSNSでやってる奴に限って無対策で笑える
ていうか所有者が転売ヤーみたいな車ばっかだからざまぁだけど
金持ってるアピールSNSでやってる奴に限って無対策で笑える
ていうか所有者が転売ヤーみたいな車ばっかだからざまぁだけど
112名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3128-B1ci [180.48.4.2])
2025/09/25(木) 18:12:42.20ID:gVTM3j1s0 盗まれたのはだいたい物理ロックまででしょ。それすらしていないとか
113名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 12c9-d2qd [2400:4052:42e3:7600:*])
2025/09/25(木) 19:41:43.72ID:iUrPSfDN0 指紋認証てなんで役に立ってないの?
114名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b6c1-jTTU [2001:318:2002:562:*])
2025/09/25(木) 21:05:45.56ID:qZwqAQ7y0 >>113
指紋認証は、純正キー信号を再現するキーエミュレーターやCANインベーダーによるCANバスへの注入で無効化されて役に立ってない
指紋認証は、純正キー信号を再現するキーエミュレーターやCANインベーダーによるCANバスへの注入で無効化されて役に立ってない
115名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 12a5-zIky [2400:4050:c561:ac00:*])
2025/09/26(金) 10:44:10.51ID:l9HGw9PL0 今年納車からの新型LXに強化版セキュリティ入ってるようだがどんなもんなのか
116名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5e20-P6+q [153.226.202.236])
2025/09/26(金) 13:22:24.67ID:DgJEEtQm0 2ポイントのイモビにするだけで盗まれる確率激減するのに
それもやらんトヨタに期待するな
トヨタのTier1の東海理科が思考して作ったのが指紋認証だぞ
それよりよっぽど中小企業のセキュリティメーカーの方が本気で取り組んでるからまともな商品つくるわけで
それもやらんトヨタに期待するな
トヨタのTier1の東海理科が思考して作ったのが指紋認証だぞ
それよりよっぽど中小企業のセキュリティメーカーの方が本気で取り組んでるからまともな商品つくるわけで
117名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f6be-B1ci [240b:c020:634:70f6:*])
2025/09/26(金) 15:09:46.17ID:B3MtvNHn0 指紋は設定すらしてない
118名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6ea9-X2Ee [240a:61:51b1:9656:*])
2025/09/26(金) 20:32:59.37ID:3dcoNrSy0 300て隠しバッテリーカットスイッチとか入れられんの?
119名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9927-P6+q [182.21.174.230])
2025/09/26(金) 20:43:18.83ID:FjmgN1340 売ってるよバッテリーカットじゃないけど
エンジンがかからない隠しスイッチ
某メーカー製で29800
メルカリで5000円くらいで
エンジンがかからない隠しスイッチ
某メーカー製で29800
メルカリで5000円くらいで
120名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6ea9-X2Ee [240a:61:51b1:9656:*])
2025/09/26(金) 20:45:54.55ID:3dcoNrSy0 有るんだなぁあざます!
調べてみますわ
調べてみますわ
121名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM5d-KNN2 [58.188.4.65])
2025/09/26(金) 22:51:06.99ID:S8A2nmASM >>119
サムライプロデュースのステルスロックってやつね。かなり気になってた。レビュー少なすぎるんだよね
電源に割り込ませるのだとすれば、走行中に間違えてスイッチオフにしたら?とか考えるとコワイ
その辺分かる人いないかな
サムライプロデュースのステルスロックってやつね。かなり気になってた。レビュー少なすぎるんだよね
電源に割り込ませるのだとすれば、走行中に間違えてスイッチオフにしたら?とか考えるとコワイ
その辺分かる人いないかな
122名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM5d-KNN2 [58.188.4.65])
2025/09/26(金) 22:54:35.32ID:S8A2nmASM 2025年3月以降モデルはまだ非対応みたい
123名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9927-P6+q [182.21.174.230])
2025/09/27(土) 03:37:55.04ID:RbRT+1yB0 エンジンスタートボタンの電源供給の線をカットしてる仕組みのはずだから
走行中にONしても問題ないけどそのままだとエンジンOFFにも出来なくなるはず
あと仕組みからしてCANインベーダーは阻止できないと思う
走行中にONしても問題ないけどそのままだとエンジンOFFにも出来なくなるはず
あと仕組みからしてCANインベーダーは阻止できないと思う
124名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8112-pWfM [240b:250:8c00:1c00:*])
2025/09/27(土) 10:11:11.28ID:JJJt6bAj0 昔みたいに物理キーをかましてエンジン掛からなく出来ないのかな?
125名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f6ce-d2qd [240b:c010:4e2:f2bf:*])
2025/09/27(土) 15:15:29.19ID:B2bQl/wZ0 オートバックスのスマートブロッカー2いれた
CANインベにも対応してるらしい
ちな月額2000
CANインベにも対応してるらしい
ちな月額2000
126名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f5b3-p3dq [2001:f70:b760:c200:*])
2025/09/27(土) 23:35:40.53ID:Co6kSxjn0 Rally Raidとかいうの期待せずに応募してたみたいで、応募完了とかいう連絡きてた
どうせ当たらんやろこれ
どうせ当たらんやろこれ
127名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5def-9DYM [124.219.214.36])
2025/09/29(月) 02:32:25.61ID:4z6/0Rqf0 防衛省が初めて民生用の車両を防弾化して導入することを検討していることが、関係者への取材でわかりました
来年度、試験用の車両を調達し2028年度に性能試験を行う方針で、トヨタ自動車の「ランドクルーザー」2車種と、いすゞ自動車の「DーMAX」の計3車種を数台ずつ調達することを検討しているということです
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20250927/k10014933711000.html
来年度、試験用の車両を調達し2028年度に性能試験を行う方針で、トヨタ自動車の「ランドクルーザー」2車種と、いすゞ自動車の「DーMAX」の計3車種を数台ずつ調達することを検討しているということです
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20250927/k10014933711000.html
128名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 55e9-oG0g [240b:250:8c00:1c00:*])
2025/09/29(月) 08:44:52.28ID:yKmzTQUH0 僕の股間のランクルも最強ですよ
129名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa41-G6En [106.155.14.158])
2025/09/29(月) 10:55:48.76ID:fyBkgMUBa130名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5def-9DYM [124.219.214.36])
2025/09/29(月) 10:57:17.62ID:4z6/0Rqf0131名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエ de1e-fS9Y [2001:348:482d:b000:*])
2025/09/29(月) 12:04:23.41ID:ZC6Givcf0NIKU それこそ今ネット記事で昨今の戦争の話が出てたけどハイテク機器を使って少ない砲弾で確実に仕留めるより北朝鮮のやっすい砲弾を数打てば当たる戦法の方がダメージを大きいって書いてて、さらに戦車使うよりランクルの方が頑丈で小回り効くし悪路でもスピードが速く修理も容易って書いてたな
ランクル最強じゃねーか
ランクル最強じゃねーか
132名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエ 2620-E3Lm [153.226.202.236])
2025/09/29(月) 12:28:28.00ID:u3wVoDRx0NIKU 洗車の火力勝負の時代じゃないからねえ
情報とドローンが勝負を分けるフェーズだから
機動隊用にランクルあれば十分かもな
情報とドローンが勝負を分けるフェーズだから
機動隊用にランクルあれば十分かもな
133名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW 7691-uIhC [113.35.201.106])
2025/09/29(月) 12:40:11.84ID:+fQ+lUYa0NIKU 戦場に出るなら、ランクルは避けたいなぁ
30口径の小銃でも防ぐの怪しそう
他人の命なら、構わないけどさ
30口径の小銃でも防ぐの怪しそう
他人の命なら、構わないけどさ
134名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエ Sa41-G6En [106.155.14.158])
2025/09/29(月) 13:08:52.22ID:fyBkgMUBaNIKU 防弾化するって書いてあるじゃん
135名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW 9d54-4ywZ [60.109.91.143])
2025/09/29(月) 15:39:12.09ID:EiW+uK3X0NIKU 戦争ならGTRは?
防御の強いトランプが乗ってる車
防御の強いトランプが乗ってる車
136名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエ Sa41-E3Lm [106.146.165.149])
2025/09/29(月) 15:42:13.18ID:Nis/APZ7aNIKU137名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW 0H8e-t+J/ [211.7.106.102])
2025/09/29(月) 15:43:09.00ID:D5exoGGmHNIKU 21世紀の戦争はドローンが全て
138名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエ 2620-E3Lm [153.226.202.236])
2025/09/29(月) 15:44:03.02ID:u3wVoDRx0NIKU ビーストは舗装された都会なら大統領仕様なら需要あるかもしらんが紛争地域では無理だしデカすぎる
139名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW 1e74-9DYM [240d:1a:20e:1900:*])
2025/09/29(月) 16:11:43.82ID:JdjUUljH0NIKU そもそも信頼性に問題ありすぎだろw
140名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 996f-uIhC [2001:268:98f3:3a8e:*])
2025/09/30(火) 18:22:25.02ID:6WHlOUPD0141名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c5c0-lDU2 [180.5.121.61])
2025/10/03(金) 17:13:30.21ID:FxKwdHH40 >>128
ジムニーのミニカー
ジムニーのミニカー
142名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM91-Glvb [58.188.215.66])
2025/10/03(金) 21:18:01.54ID:DnDP0zh+M 納車しました
4年以上待ったことになる
待ってる間に3台契約してしもた
4年以上待ったことになる
待ってる間に3台契約してしもた
143名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5def-9DYM [124.219.214.36])
2025/10/03(金) 21:59:19.12ID:Bkrty2PT0 >>142
ディーラー乙
ディーラー乙
144名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 66b9-QOgj [2402:6b00:a620:4b00:*])
2025/10/03(金) 23:13:06.24ID:p39/s+o90 納車したのかお疲れ様
おれは納車していただく側なのでありがとうな
おれは納車していただく側なのでありがとうな
145名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8575-jhmJ [2001:ce8:147:328:*])
2025/10/04(土) 07:07:13.86ID:iKfR2o0N0146名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c528-Lfrm [180.48.4.2])
2025/10/04(土) 09:06:00.57ID:AcFXFZRW0147名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW aaf4-jhmJ [2001:268:9a23:793f:*])
2025/10/04(土) 09:30:07.90ID:lchKpODN0 いい色、と一緒で納車しました!はネタでやってると思う。
流石に300買える人にそこまでのバカはいないと思う。
流石に300買える人にそこまでのバカはいないと思う。
148名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0Hd2-mD/X [103.140.113.200])
2025/10/04(土) 09:37:06.37ID:mRbdE0j4H 他のSNSでもネタで「納車しました!」って言ってマジレスする奴が出るまでが一連の流れになってるもんな
とりあえず5ちゃんで赤ペン先生は野暮だよ
とりあえず5ちゃんで赤ペン先生は野暮だよ
149名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ dd5e-G6c+ [2001:3b0:25:e9e:*])
2025/10/04(土) 09:39:24.77ID:rzh0ZhuV0 ディーゼル増枠分 7月契約で12月引渡し予定って連絡きた。
スタッドレスタイヤとルーフボックスの準備もしないとだな。
スタッドレスタイヤとルーフボックスの準備もしないとだな。
150名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ddff-PfFH [2400:2200:660:ccff:*])
2025/10/04(土) 11:37:04.51ID:keVYDcek0 奥美濃でグラトリバトルしませんか?
151名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cd27-E3Lm [182.21.174.230])
2025/10/04(土) 11:42:21.36ID:SNwPjrwW0 追加分は来年3月までには捌く見込みらしいけど
その前の受注残もほんとんど消化したのかな
生産台数が月1000切ってると見ると
その前の受注残もほんとんど消化したのかな
生産台数が月1000切ってると見ると
152名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dab6-riVb [240a:61:72d3:b64d:*])
2025/10/04(土) 12:09:06.28ID:VT7+DZfL0 来年春には再受注あるのかもな
2回目の車検前に乗り換えたい
あと東モビでミニランクル発表あるだろか
そっちも合わせて欲しい
2回目の車検前に乗り換えたい
あと東モビでミニランクル発表あるだろか
そっちも合わせて欲しい
153名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ dd7e-G6c+ [2001:3b0:25:e9e:*])
2025/10/04(土) 13:34:08.14ID:rzh0ZhuV0154名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MMd1-ybKG [122.100.31.254])
2025/10/04(土) 14:45:50.31ID:NZYrgGWIM ワイのガソリンが来るまで再受注なんてありえんやろ
というか受注再開なんてまだまだ先だと思うよ
こないだ担当営業に聞いたら受注した10台のうち1台しか捌けてないみたいな話だった
というか受注再開なんてまだまだ先だと思うよ
こないだ担当営業に聞いたら受注した10台のうち1台しか捌けてないみたいな話だった
155名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 31b5-G6c+ [2402:6b00:9812:5900:*])
2025/10/04(土) 14:57:40.35ID:77xmY1Zo0 7月頭にディーゼルの追加枠注文したけど11月生産らしいわ
年内に納車いけるらしくて楽しみ
年内に納車いけるらしくて楽しみ
156名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW da69-lDU2 [2001:268:724e:7636:*])
2025/10/04(土) 15:01:37.62ID:oQfobZfI0157名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c528-Lfrm [180.48.4.2])
2025/10/04(土) 15:13:54.77ID:AcFXFZRW0 わいのが納車されたのだから、もうほぼ完了かとおもたわ
158名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dacd-ybKG [240b:253:8500:af00:*])
2025/10/04(土) 15:14:03.01ID:ID2hzdw60159名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW aaf4-jhmJ [2001:268:9a23:793f:*])
2025/10/04(土) 15:23:51.24ID:lchKpODN0 >>158
お子さん3人?
お子さん3人?
160名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 55d7-oG0g [240b:250:8c00:1c00:*])
2025/10/04(土) 15:24:48.45ID:Xw8OEbri0 >>159
6人や
6人や
161名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW aaf4-jhmJ [2001:268:9a23:793f:*])
2025/10/04(土) 15:33:14.06ID:lchKpODN0162名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3158-PfFH [2400:2200:7c1:ab10:*])
2025/10/04(土) 17:42:19.12ID:7IfMteKH0163名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cd27-E3Lm [182.21.174.230])
2025/10/04(土) 17:44:38.31ID:SNwPjrwW0 トヨタ、「ランクル」に新モデル 来年にも日本投入
10/3(金) 5:15配信
トヨタ自動車が世界的な人気を集めているクロスカントリー車「ランドクルーザー」シリーズに、新モデルの投入を計画していることがわかった。
タイで製造し、2026年に日本市場にも導入する見通し。
ラインアップの拡充でランクルファンの根強いニーズに応えるほか、比較的コンパクトなスタイルで新規ユーザーの開拓も図る。
10/3(金) 5:15配信
トヨタ自動車が世界的な人気を集めているクロスカントリー車「ランドクルーザー」シリーズに、新モデルの投入を計画していることがわかった。
タイで製造し、2026年に日本市場にも導入する見通し。
ラインアップの拡充でランクルファンの根強いニーズに応えるほか、比較的コンパクトなスタイルで新規ユーザーの開拓も図る。
164名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MMee-ybKG [219.100.55.165])
2025/10/04(土) 18:12:58.25ID:aakwa52PM165名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW aaf4-jhmJ [2001:268:9a23:793f:*])
2025/10/04(土) 18:14:55.84ID:lchKpODN0166名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW aaf4-jhmJ [2001:268:9a23:793f:*])
2025/10/04(土) 18:17:26.72ID:lchKpODN0 あと複数台持ちもあり得るのにつかランクルなんか複数台前提なのに何を指摘してるの?
とマジレス
とマジレス
167名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MMee-ybKG [219.100.55.165])
2025/10/04(土) 18:47:25.07ID:aakwa52PM >>165
子供3人が大人2人換算
軽四の後ろに3人並べたことあるけど
普通に乗せるとシートベルトもチャイルドシートも
足りないし緊急用って感じだった
法律的には高速も乗れるぞ
何かあったらぶっ飛ぶの確定だけど
ああ、確かに近所にランクルとアルファード2台持ちの家あるわ
3台目は無さそうだが
路地が狭いから軽やコンパクトのとの2台持ちの家が多いんよね
子供3人が大人2人換算
軽四の後ろに3人並べたことあるけど
普通に乗せるとシートベルトもチャイルドシートも
足りないし緊急用って感じだった
法律的には高速も乗れるぞ
何かあったらぶっ飛ぶの確定だけど
ああ、確かに近所にランクルとアルファード2台持ちの家あるわ
3台目は無さそうだが
路地が狭いから軽やコンパクトのとの2台持ちの家が多いんよね
168名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e312-ZS5C [2400:2411:d341:9600:*])
2025/10/05(日) 06:34:02.72ID:kAQB9Rny0 ネタか本気か分からんが過去にアルファードスレ見てた時に奥さんが、キノコミラー付いてないアルファード見て「ミラー代ケチったんじゃないの?」って言ってたらしい。
笑ってしまった。
笑ってしまった。
169名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e341-LHDD [240a:61:42b2:b652:*])
2025/10/05(日) 08:32:17.94ID:Gy0FpKBM0 JDMスタイル派奥さん
170名無しさん@そうだドライブへ行こう (スフッ Sd03-Da96 [49.106.215.66])
2025/10/05(日) 12:23:36.66ID:TGG20F15d 6人以上で乗車するならアルヴェルの方が広くて使いやすいが
違う意味で有名になってしまったからね
違う意味で有名になってしまったからね
171名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6d83-gAFJ [2001:3b0:25:e9e:*])
2025/10/05(日) 19:55:19.49ID:Bym37egm0 ウチも嫁さんアルファードだわ
バァさん2人いるから6人で出かける時はアルファード
アルベルはPHEVがいいぞ
残クレだと思われない。値オチ凄いからw
ランクルもPHEVでる報道もあるけど、キャラ違いすぎる気がするな
バァさん2人いるから6人で出かける時はアルファード
アルベルはPHEVがいいぞ
残クレだと思われない。値オチ凄いからw
ランクルもPHEVでる報道もあるけど、キャラ違いすぎる気がするな
172名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8383-FTBd [117.109.45.37])
2025/10/05(日) 20:14:32.36ID:fJCXgywN0 ランクルミニ早く出ないかな
173名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b528-zkFh [122.16.21.132])
2025/10/05(日) 23:41:43.73ID:n3w63qsf0 >>172
250と70じゃだめな理由教えて
250と70じゃだめな理由教えて
174名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9d75-evDe [2001:ce8:147:328:*])
2025/10/05(日) 23:57:50.62ID:iVRumUgz0175名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b528-unZL [122.26.0.13])
2025/10/06(月) 01:23:13.65ID:xFiGKV0Z0 セカンドカーにちょうどよいサイズみたいじゃん
176名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b528-zkFh [122.16.21.132])
2025/10/06(月) 01:35:24.92ID:qJo1lcgN0 ジムニーで良いみたいだな
177名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1d02-QMNH [110.2.156.23])
2025/10/06(月) 05:01:28.64ID:01Gz4Gij0 4500の1850だからセカンドにしてもデカいぞ
178名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9d75-evDe [2001:ce8:147:328:*])
2025/10/06(月) 07:27:39.12ID:OEYpMjaA0 せめて1800以下に抑えて欲しかった
179名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 45a8-FTBd [2001:268:9a0d:1879:*])
2025/10/06(月) 07:43:12.92ID:oRQjV7jl0 ジムニーは非力。ミニは2800ccディーゼルでるだろう
180名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8341-AKJ2 [2409:250:2360:3900:*])
2025/10/06(月) 08:26:45.23ID:k0TaNnHZ0 ベンツは早くベビーgクラス出せや、Gクラスとgクラスで使い分けてるから出るのは確実だろうけどいつやねん
181名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a3bd-a/Vq [211.2.68.76])
2025/10/06(月) 08:28:23.22ID:kgdOnLPd0 >>180
それってジムニーシエラじゃん
それってジムニーシエラじゃん
182名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bbd6-Zcdd [2001:348:482d:b000:*])
2025/10/06(月) 08:55:19.66ID:RGhBs2FJ0183名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ed54-FTBd [60.109.85.22])
2025/10/06(月) 10:19:24.15ID:XSbYdYjB0 今月末の東京モビリティでミニが発表されて、来年2月販売の噂が出てるみたいね
即日注文しないと、すぐに受注停止になりそう
プレ値も期待できるし買おうかな
即日注文しないと、すぐに受注停止になりそう
プレ値も期待できるし買おうかな
184名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8307-AKJ2 [240a:61:2026:55e2:*])
2025/10/06(月) 12:21:55.27ID:4QThWY++0 >>181
内装が違うだろ
内装が違うだろ
185名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0d2d-ZS5C [240b:11:d340:ed10:*])
2025/10/06(月) 12:47:09.08ID:vQXA3qxW0186名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e3ce-T0rl [2400:4050:c561:ac00:*])
2025/10/07(火) 08:45:59.43ID:e4Y9wF0r0 250スレ見てきたらめちゃくちゃ荒れてるんだが、余裕無さすぎだろ
187名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6def-CoBC [124.219.214.36])
2025/10/07(火) 11:23:30.87ID:lDtR3bVU0 ウクライナ戦線でトヨタ「ランドクルーザー」が脚光を浴びる意外な理由 物資の限られた戦場では「戦車より使い勝手がいい」と評価されることも。
https://news.yahoo.co.jp/articles/dbbec6406cbff3ed15126eed3f25e71c3751bc36
https://news.yahoo.co.jp/articles/dbbec6406cbff3ed15126eed3f25e71c3751bc36
188名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e396-DJcA [2001:268:72c2:fa38:*])
2025/10/07(火) 12:35:04.99ID:iHHRFk4v0 母さん
僕のあのランドクルーザーどうしたんでせうね?
ええ、20年前離婚を機に手放したあのランドクルーザーですよ。
母さん、あれは好きな車でしたよ、
僕はあのときずいぶんくやしかった、
だけど、いきなり嫁と子が出て行くもんだから。
母さん、あのとき、ガリバーに売りに行きましたっけね
そして店員はずいぶん安い下取り価格を提示しましたっけね。
けれど、とうとう売ってしまった。
なにしろ慰謝料を払わなければならなかったし
会社もリストラされたんですもの。
母さん、ほんとにあのガリバーからロシアに売られたランドクルーザーどうなったでせう?
カリバーから歩いて帰る畦道に咲いていた彼岸花の花は
もうとうに枯れちゃったでせうね、そして、
ランドクルーザーはロシアで戦争に参加しているかもしれません。
あのランドクルーザーでウクライナの国境を越えたかもしれません。
母さん、そして、きっと今頃は、今夜あたりは、
あの戦場でランドクルーザーに静かに雪がつもっているでせう、
昔、ツヤツヤ光った、あのランドクルーザーと、
その車体に僕が書いた
Y.S という頭文字を
埋めるように、静かに、寂しく。
僕のあのランドクルーザーどうしたんでせうね?
ええ、20年前離婚を機に手放したあのランドクルーザーですよ。
母さん、あれは好きな車でしたよ、
僕はあのときずいぶんくやしかった、
だけど、いきなり嫁と子が出て行くもんだから。
母さん、あのとき、ガリバーに売りに行きましたっけね
そして店員はずいぶん安い下取り価格を提示しましたっけね。
けれど、とうとう売ってしまった。
なにしろ慰謝料を払わなければならなかったし
会社もリストラされたんですもの。
母さん、ほんとにあのガリバーからロシアに売られたランドクルーザーどうなったでせう?
カリバーから歩いて帰る畦道に咲いていた彼岸花の花は
もうとうに枯れちゃったでせうね、そして、
ランドクルーザーはロシアで戦争に参加しているかもしれません。
あのランドクルーザーでウクライナの国境を越えたかもしれません。
母さん、そして、きっと今頃は、今夜あたりは、
あの戦場でランドクルーザーに静かに雪がつもっているでせう、
昔、ツヤツヤ光った、あのランドクルーザーと、
その車体に僕が書いた
Y.S という頭文字を
埋めるように、静かに、寂しく。
189名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3bb5-OJaV [240b:c010:643:523a:*])
2025/10/07(火) 14:53:37.27ID:yQCZvt+y0 円安進んでもう300今の価格で売る気ないでしょトヨタ
190名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ab20-2M36 [153.226.202.236])
2025/10/07(火) 15:53:55.56ID:Wvh0rJsN0 余裕というか荒らすヤツはどのスレにも現れるけど反応するかしないかてだけだろ
レス乞食の相手すると荒れる
レス乞食の相手すると荒れる
191名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dd7b-uUZI [14.10.141.128])
2025/10/07(火) 20:05:47.79ID:ZV7x7ki20 タイヤチェーンって適合サイズある?わけわからん中華チェーンは検索すればあるが
もちろんスタッドレス履いてからのタイヤチェーンですが
もちろんスタッドレス履いてからのタイヤチェーンですが
192名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0537-xp0z [114.159.136.137])
2025/10/07(火) 22:05:28.90ID:3jy0pPFV0 300にスタッドレス履いてさらにチェーンでしか行けないところって他の車がスタックしまくりでもう道死んでねえか?
193名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 839b-QaEA [240b:253:8500:af00:*])
2025/10/07(火) 23:30:51.46ID:i1LkVXch0 万博の海外パビリオンの展示で過酷な環境に出てくる車がことごとくランクルの時点でお察しなんよね
ランクルでダメならBv.206みたいなクローラ系の車両になってくると思う
ランクルでダメならBv.206みたいなクローラ系の車両になってくると思う
194名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6de8-B4xr [124.154.223.221])
2025/10/07(火) 23:34:34.06ID:hakuQXdM0 チェーン規制あったらスタッドレスだけじゃ走れないから、それなりの場所行くなら持っていたほうがいいよ
195名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6de8-B4xr [124.154.223.221])
2025/10/07(火) 23:40:16.41ID:hakuQXdM0 ってかトヨタの300用純正チェーンあるじゃん
196名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3bf8-SPND [183.180.156.255])
2025/10/08(水) 06:36:22.41ID:Ylr1QJE80 わざわざ高い金出してラダーフレームのポンコツに乗る奴はおらんやろ。普通の感覚ならRX買うわ。
197名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a3bd-a/Vq [211.2.68.76])
2025/10/08(水) 06:45:00.50ID:GtOVy3kE0 投資だからね
198名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9d75-evDe [2001:ce8:147:328:*])
2025/10/08(水) 08:11:39.95ID:1AP4HgTN0 300は完全に投機対象だね
199名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fded-uUZI [240b:250:8c00:1c00:*])
2025/10/08(水) 08:25:29.96ID:llWcsgAV0200名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bb95-Zcdd [2001:348:482d:b000:*])
2025/10/08(水) 08:45:12.51ID:Ue69tVqT0 >>192
冬眠するために山奥に籠るんだろ
冬眠するために山奥に籠るんだろ
201名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウ Sa4b-2M36 [59.132.102.178])
2025/10/08(水) 10:51:30.92ID:NhLHnlJMa ね
乞食に反応しないで釣れないと荒れないだろ
乞食に反応しないで釣れないと荒れないだろ
202名無しさん@そうだドライブへ行こう (スプープ Sdc3-7sBO [1.73.146.147])
2025/10/08(水) 11:08:29.33ID:0Qfi3rVjd モノコックのRXだと1t超のトレーラー引けないですやん(笑)
203名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウ Sa4b-2M36 [59.132.31.249])
2025/10/08(水) 11:29:39.34ID:MfAT+Mhya 運転席、助手席に中東系の男が2人
盗難車にしか見えなかった
盗難車にしか見えなかった
204名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0d03-zkFh [118.243.108.78])
2025/10/08(水) 14:58:45.47ID:MGGR62LN0205名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e328-gAFJ [240a:61:41b1:c8ba:*])
2025/10/08(水) 15:10:30.39ID:F4AbWv/c0 チェーン規制だとスタッドレスじゃダメだよ
でも全国で13区間だけで通行止め寸前くらい降らないと出ないけどね
でも全国で13区間だけで通行止め寸前くらい降らないと出ないけどね
206名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0d97-zAkV [240a:61:20b9:e574:*])
2025/10/08(水) 20:07:59.32ID:LAv/ddVe0 エスカレード
207名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6d09-gAFJ [2001:3b0:25:e9e:*])
2025/10/08(水) 20:49:23.62ID:loRsBIh90 チェーン規制とか、スパイク解禁地域とかあるよな
YETIのスノーネット四輪にはかせるのも楽しいよ
つけるの簡単だし
嵩張るのが玉に瑕
YETIのスノーネット四輪にはかせるのも楽しいよ
つけるの簡単だし
嵩張るのが玉に瑕
208名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b528-zkFh [122.16.21.132])
2025/10/08(水) 23:20:41.27ID:nNcxOmuL0209名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b5fd-HXTn [2001:268:c2c3:28ad:*])
2025/10/09(木) 01:07:14.50ID:m1sX5rJX0210名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd7d-uUZI [240b:250:8c00:1c00:*])
2025/10/09(木) 07:23:45.14ID:hpvjNrfh0 >>208
福井と上越のどっかかな
福井と上越のどっかかな
211名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2b42-toSU [2405:6583:8220:6700:*])
2025/10/09(木) 08:28:04.36ID:1H/aoJZC0 >>186
300買えないドン亀かプラド買ってた層が乗る車だからランクルアレルギーが酷い
300買えないドン亀かプラド買ってた層が乗る車だからランクルアレルギーが酷い
212名無しさん@そうだドライブへ行こう (スフッ Sd03-Da96 [49.106.217.173])
2025/10/09(木) 10:28:14.90ID:RYGmZJwBd 自分の住んでるエリアは山間部は降るけど平地はそこまで降らないエリアだから高速道路は「冬タイヤ規制」もしくは「通行止め」だね、チェーン規制出る前に通行止めになる事が多いと思う
もうスキーやめてしばらく経つけど「チェーン規制」は今でもスキー場近辺や峠道が多いのかな?
もうスキーやめてしばらく経つけど「チェーン規制」は今でもスキー場近辺や峠道が多いのかな?
213名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0b27-evDe [2001:268:9a86:9e18:*])
2025/10/09(木) 15:53:31.45ID:+VMgF9Ah0 やっと納車連絡来た!
約4年長かった~
約4年長かった~
214名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0dad-gAFJ [240a:61:4291:796a:*])
2025/10/09(木) 15:56:02.50ID:pCdjenPA0 なんか純正のセキュリティプレミアムってやつが出たな
納車待ちでセキュリティどうしようか迷ってたけどこれつけてみようかな
納車待ちでセキュリティどうしようか迷ってたけどこれつけてみようかな
215名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ab20-2M36 [153.226.202.236])
2025/10/09(木) 16:37:40.00ID:qKV5FExE0 セキュリティシステムプレミアムなんてあんだな
仕組みはIGLA2と同じ感じだな
やっと純正で2ポイントイモビ取り入れたか
仕組みはIGLA2と同じ感じだな
やっと純正で2ポイントイモビ取り入れたか
216名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Saf1-yZ0p [106.128.102.9])
2025/10/09(木) 19:53:30.81ID:Eom2gKDJa 盗難多発車種ならこれくらい標準で付けろや…
217名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0b27-evDe [2001:268:9a86:9e18:*])
2025/10/09(木) 20:18:14.40ID:+VMgF9Ah0 >>216
標準で付けたらそれを突破されるのが当たり前になっちゃう。
標準で付けたらそれを突破されるのが当たり前になっちゃう。
218名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 43f8-SPND [133.32.155.191])
2025/10/09(木) 20:27:43.11ID:tWiu0nuc0 >>213
仮に来年フルモデル来たら怒るの?
仮に来年フルモデル来たら怒るの?
219名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8d27-2M36 [182.21.174.230])
2025/10/09(木) 20:32:03.64ID:4VhZXO9S0 付けれる車種が盗難多い車種だけになってるけど
実際はどのトヨタ車種にも付けれるんだろうね
供給の問題で車種限定してる感じだな
前から言ってるけどツーポイントイモビにするだけで自走盗難はかなり防げるからね
対応が遅すぎ
指紋認証なんていらねえからランクルには標準装備でいいくらい
実際はどのトヨタ車種にも付けれるんだろうね
供給の問題で車種限定してる感じだな
前から言ってるけどツーポイントイモビにするだけで自走盗難はかなり防げるからね
対応が遅すぎ
指紋認証なんていらねえからランクルには標準装備でいいくらい
220名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0b27-evDe [2001:268:9a86:9e18:*])
2025/10/09(木) 20:48:51.03ID:+VMgF9Ah0221名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dd7b-HMWQ [14.10.141.128])
2025/10/09(木) 21:33:21.60ID:HgyXnX9O0 値上がりがすごい気がする
222名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sd03-Da96 [49.98.254.118])
2025/10/09(木) 23:28:39.34ID:ajefycstd 同一車種でも隠蔽配線パターンを変えないとすぐに対策とられてマニュアルが出回りそう
223名無しさん@そうだドライブへ行こう (マグーロW 2b01-unZL [240a:61:314c:aa9b:*])
2025/10/10(金) 10:16:56.50ID:9dQATlPO01010 純正セキュリティ良いね
20万くらいで追加できそう
社外は知らん業者に配線切られんの嫌なのと電装系不具合で原因の切り分け出来ずメーカー保証効かない場合があるから付けんかった
20万くらいで追加できそう
社外は知らん業者に配線切られんの嫌なのと電装系不具合で原因の切り分け出来ずメーカー保証効かない場合があるから付けんかった
224名無しさん@そうだドライブへ行こう (マグーロ e31c-gAFJ [240a:61:52a1:767:*])
2025/10/10(金) 15:59:26.20ID:/DaNi0EJ01010 ディーラーの人にセキュリティの値段聞いてみたら工賃入れて18万5千円くらいらしいわ
225名無しさん@そうだドライブへ行こう (マグーロW 2be0-toSU [2405:6583:8220:6700:*])
2025/10/10(金) 16:28:48.21ID:TVOForUk01010226名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6ec3-lXgT [2001:318:2002:562:*])
2025/10/13(月) 00:19:57.96ID:2CRanolB0 トヨタディーラーの整備士がセキュリティシステムプレミアムを施工するんだったら不安だな
227名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 87b1-9yaJ [2001:3b0:25:e9e:*])
2025/10/13(月) 06:20:49.77ID:xDeFpQV00228名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e2bd-xzsV [211.2.68.76])
2025/10/13(月) 06:46:16.45ID:lrZbpb5S0 ニュースになってるのって全部自走式だよな
229名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5306-9yaJ [2402:6b00:9812:5900:*])
2025/10/13(月) 09:14:00.22ID:E9sSgJOZ0 車種ごとにフィッティングキットがあるんだってよ
たぶんどこかのカプラーの間に割り込ませてくるとかそういう感じなんじゃないの?
たぶんどこかのカプラーの間に割り込ませてくるとかそういう感じなんじゃないの?
230名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Saab-hV0x [106.146.154.142])
2025/10/13(月) 10:07:47.25ID:4US0tL7ca IGLA2と同じだろうから2時間もあれば付く
そこにバックアップサイレンも付くみたいだから4時間なら妥当じゃね
パンテーラとかみたく人感センサーや衝撃センサー付けるわけじゃないし
そこにバックアップサイレンも付くみたいだから4時間なら妥当じゃね
パンテーラとかみたく人感センサーや衝撃センサー付けるわけじゃないし
231名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e2bd-xzsV [211.2.68.76])
2025/10/13(月) 10:20:25.30ID:lrZbpb5S0 セキュリティ業界騒然www
232名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2e44-VK7O [240a:61:42b1:18c3:*])
2025/10/13(月) 10:34:28.24ID:djKnNtEt0 トヨタのプレミアムセキュリティは解析されたりしないのかな? パンテーラ取り付け済みとしては羨ましいです。
233名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sd22-jvxh [49.96.40.44])
2025/10/13(月) 10:53:50.37ID:VNuPN4zQd バックアップサイレンつくならいいかもね
サイレンも純正ホーンじゃなく手が届きにくい所に別で付けないとホーン配線抜かれたらハザードがピカピカ光ってるだけのセキュリティになってしまうからね
あとは隠蔽配線のパターンを数種類選べるようにしてくれれば更に検討の価値あり
サイレンも純正ホーンじゃなく手が届きにくい所に別で付けないとホーン配線抜かれたらハザードがピカピカ光ってるだけのセキュリティになってしまうからね
あとは隠蔽配線のパターンを数種類選べるようにしてくれれば更に検討の価値あり
234名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 268d-wLJL [2400:2413:8202:1800:*])
2025/10/13(月) 14:26:35.19ID:stooYvFy0 どこかのカプラーに挟むんだろうけど、「本商品を取り外したり、配線を元に戻すだけでは、エンジンが始動できない構造」なんだと
どうやってるんだろ
どうやってるんだろ
235名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e2bd-xzsV [211.2.68.76])
2025/10/13(月) 14:32:52.13ID:lrZbpb5S0 コネクテッドとの連携でしょ
236名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW df28-9mFZ [180.48.4.2])
2025/10/13(月) 15:03:46.76ID:TgFR6VEW0 千葉のセキュリティの爺さん
「あんのぅー」
めちゃくちゃ儲かる時期もそろそろ終了かな
ツベで散々宣伝していた群馬のエイムだっけ?新社屋建てたばかりで大丈夫か
「あんのぅー」
めちゃくちゃ儲かる時期もそろそろ終了かな
ツベで散々宣伝していた群馬のエイムだっけ?新社屋建てたばかりで大丈夫か
237名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2e25-lXgT [240a:61:6161:7a6c:*])
2025/10/13(月) 16:14:21.73ID:0y494gK90 社外セキュリティーにするかトヨタのセキュリティーにするか悩む
238名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0218-eA8R [27.86.63.83])
2025/10/13(月) 16:50:32.53ID:A7Kqbrqb0 CANインベーダーで動かせないだけなら純正でいいけど
触られたくないとかだとフィールドセンサー欲しい
触られたくないとかだとフィールドセンサー欲しい
239名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Saab-hV0x [106.155.46.110])
2025/10/13(月) 19:42:31.50ID:wIKDWFSja あんま詳しく書きたくないけど
窓から覗くか衝撃しか反応しないぞ
窓から覗くか衝撃しか反応しないぞ
240名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d33d-uJUV [114.159.63.217])
2025/10/13(月) 20:26:11.53ID:T7OoLcZ10 覗いて発射したん?
241名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6ec3-lXgT [2001:318:2002:562:*])
2025/10/13(月) 21:07:56.91ID:2CRanolB0242名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1727-hV0x [182.21.174.230])
2025/10/13(月) 21:23:04.19ID:LNEM3SNM0 だから通り過ぎる時反応するのは窓からの感知だから
タイヤハウスとかに手を突っ込まれても鳴らないよ
タイヤハウスとかに手を突っ込まれても鳴らないよ
243名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1fd4-8vjv [240a:61:503c:2c2d:*])
2025/10/13(月) 21:54:00.22ID:QnxUIQW30 そろそろRRの連絡来るかな?
244名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c754-ow3g [60.113.63.176])
2025/10/13(月) 22:12:24.35ID:LIrWvLAb0 >>243
レッドリボン軍からの招集命令ですか?
レッドリボン軍からの招集命令ですか?
245名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sd22-jvxh [49.98.90.198])
2025/10/13(月) 22:13:14.02ID:G1u/xMlSd246名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ab28-ZxUB [122.26.0.13])
2025/10/13(月) 22:22:21.02ID:9wHKMBlx0 俺のは純正セキュリティを付けてCAN対策はしてるんだけどプレミアムセキュを重ねて付けられるのだろうか
近々担当に聞きに行ってくる
近々担当に聞きに行ってくる
247名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW df28-9mFZ [180.48.4.2])
2025/10/13(月) 23:36:20.57ID:TgFR6VEW0 >>246
純正セキュリティつけて、とはなんぞ?
純正セキュリティつけて、とはなんぞ?
248名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ab28-ZxUB [122.26.0.13])
2025/10/14(火) 05:47:31.04ID:CJlfoN0e0249名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ab28-ZxUB [122.26.0.13])
2025/10/14(火) 05:50:22.37ID:CJlfoN0e0 現状は上記のCAN対策+キーレスオフで対策してる
250名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW df28-9mFZ [180.48.4.2])
2025/10/14(火) 10:57:26.01ID:wgGHYvAk0 プレミアム15万、純正3年保証ならこっちがよかったわ
よく知らない人(セキュリティ設置店)に900万預けてしまうのは気持ちのよいものではなかったし。
よく知らない人(セキュリティ設置店)に900万預けてしまうのは気持ちのよいものではなかったし。
251名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6ed3-ZQS8 [2001:348:482d:b000:*])
2025/10/14(火) 11:01:10.68ID:yMYXieWh0 ここってセキュリティ関連の人が見てるんでしょ?
お前らの意見も書いてみろよ
納得出来たら車外を付けてやるから
お前らの意見も書いてみろよ
納得出来たら車外を付けてやるから
252名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2ef8-AslR [183.180.156.255])
2025/10/14(火) 11:09:54.57ID:xsldss6A0 >>251
車盗が見てる。
車盗が見てる。
253 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5325-Wm7e [240a:61:2287:139:*])
2025/10/14(火) 11:31:28.26ID:RMu70HOf0 偉そうにいう前に漢字を覚えよう
254名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e2bd-xzsV [211.2.68.76])
2025/10/14(火) 11:55:59.42ID:FpslmKVD0 ユピテルのOEMじゃあないかな?
255名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6620-hV0x [153.226.202.236])
2025/10/14(火) 13:19:27.67ID:lNPJupwF0 ユピテルにキーフォブ使ったセキュリティシステムないだろ
256名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e2bd-xzsV [211.2.68.76])
2025/10/14(火) 13:25:21.67ID:FpslmKVD0 アルゴスにキーフォブ付いてるやつなかったっけ?
257名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 535a-9yaJ [2402:6b00:9812:5900:*])
2025/10/14(火) 13:32:20.83ID:6T62evYj0 説明のとこに特許出願って書いてあるしOEMじゃなくてトヨタで開発したんじゃね
258名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cfb5-ND/I [2400:2200:3c5:8833:*])
2025/10/14(火) 13:36:35.82ID:2uqTNNwd0 セキュリティショップ自体胡散臭いし
盗まれれば盗まれるほどホクホクしてそう
盗まれれば盗まれるほどホクホクしてそう
259名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6620-hV0x [153.226.202.236])
2025/10/14(火) 14:22:27.38ID:lNPJupwF0 予想
キーフォブ使わないコマンド入力の情報がディーラーから流出して大変なことになる悪寒
キーフォブ使わないコマンド入力の情報がディーラーから流出して大変なことになる悪寒
260名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6226-oj4/ [2001:240:2413:2046:*])
2025/10/14(火) 14:25:33.75ID:ZdUk5q470261名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 535a-9yaJ [2402:6b00:9812:5900:*])
2025/10/14(火) 14:45:15.10ID:6T62evYj0 実際窃盗団ってセキュリティついててもわざわざ解除してまで盗んでくもんなの?
ドアに穴開けるやつとかで無理なら諦めそうなもんだけど
ドアに穴開けるやつとかで無理なら諦めそうなもんだけど
262名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 62be-UX7m [2001:f73:420:3000:*])
2025/10/14(火) 18:11:51.90ID:Kx6EQuaS0 盗まれなくてもドアに穴あけられたら大ダメージだよな
ドア交換っていくらかかるんだ
ドア交換っていくらかかるんだ
263名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 66f7-67JC [153.169.29.160])
2025/10/15(水) 11:52:54.64ID:PmCmonBe0264名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 73c9-oj4/ [2001:240:2462:8b00:*])
2025/10/15(水) 12:08:14.57ID:8zOMOpwl0 >>262
板金修理のほうが安い
板金修理のほうが安い
265名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2604-ZxUB [240a:61:5220:e3f0:*])
2025/10/15(水) 12:15:21.95ID:7PjAeLrv0 アップガレージに物売りに来たんだが250の納車外し純正ホイールタイヤが10万で売ってる
300に付くかなこれ
300に付くかなこれ
266名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 53bc-9yaJ [2402:6b00:9812:5900:*])
2025/10/15(水) 12:20:59.37ID:OH5P/Leg0 サイズもオフセットも同じだからそのまま履ける
267名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e2bd-xzsV [211.2.68.76])
2025/10/15(水) 12:26:04.43ID:5w6ctjH80 >>265
岡山県?
岡山県?
268名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2604-ZxUB [240a:61:5220:e3f0:*])
2025/10/15(水) 12:54:46.81ID:7PjAeLrv0 >>267
横浜
横浜
269名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2604-ZxUB [240a:61:5220:e3f0:*])
2025/10/15(水) 12:56:08.93ID:7PjAeLrv0 タイヤ交換するより格段に安いよな
ZXだから違和感出るけど
ZXだから違和感出るけど
270名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 02a9-VK7O [61.125.152.160])
2025/10/15(水) 17:37:15.53ID:IrSTZIB40 >>266
ハブ径違う
ハブ径違う
271名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 26f2-oK5k [240a:61:110d:bd0:*])
2025/10/15(水) 17:53:37.65ID:PKvyoNSB0 ロレックス1本も持ってない300海苔がいるんだってな
272名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 967c-z+vS [2001:268:9a0a:765d:*])
2025/10/15(水) 18:00:22.42ID:rZ+XtHR60 興味ないからじゃない?
他のブランドの時計持ってる人もいるだろうし、ロレックスがすべてじゃないだろ
他のブランドの時計持ってる人もいるだろうし、ロレックスがすべてじゃないだろ
273名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e2bd-xzsV [211.2.68.76])
2025/10/15(水) 18:01:38.94ID:5w6ctjH80 ランクルとロレックスくらいしか自信がないんだからそっとしてあげようよ
274名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cf33-9yaJ [240a:61:4037:18b:*])
2025/10/15(水) 18:15:49.81ID:TPutNeTO0 >>270
同じだぞ
同じだぞ
275名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d283-z+vS [117.109.45.37])
2025/10/15(水) 19:27:14.55ID:GoKjGdV20 ランクルも買えなくて僻んでるのかもしれんな
276名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ab28-ZxUB [122.26.0.13])
2025/10/15(水) 20:00:14.90ID:iw3T/A1G0 アップガレージ行ってた者だけど
トライトンの新車外しタイヤもあってお値段五万円台w
トライトンの新車外しタイヤもあってお値段五万円台w
277名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 26f2-oK5k [240a:61:110d:bd0:*])
2025/10/15(水) 20:12:00.80ID:PKvyoNSB0 ロレックスも持てないようじゃなぁ、、、
車も国産のしか持ってなさそうだね
車も国産のしか持ってなさそうだね
278名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8758-VK7O [2400:4150:6381:a800:*])
2025/10/15(水) 20:29:11.25ID:RZmp6gyr0 ランクル乗る時はG-SHOCKのフロッグマンつけることが多いな!
GWF-A1000XC-1AJF
ってやつ、かっこよくね?これがお気に入り
ロレックスもApple Watchもあるけどな!
GWF-A1000XC-1AJF
ってやつ、かっこよくね?これがお気に入り
ロレックスもApple Watchもあるけどな!
279名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bf7b-p27I [14.10.141.128])
2025/10/15(水) 20:36:29.11ID:RNf3Vndh0 俺は腹時計です
かなり正確ですよ
かなり正確ですよ
280名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2bff-Ev3D [240d:1a:5f8:7c00:*])
2025/10/15(水) 21:08:07.62ID:45R+ILJq0 オレはGARMINだ
G-SHOCKはちょっとな
G-SHOCKはちょっとな
281名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1727-hV0x [182.21.174.230])
2025/10/15(水) 21:31:23.07ID:5JOI9QMe0 スマホで十分だな
落としたり忘れたりするデメリットしかない
見栄っ張り必須アイテムて感じ
コロナ前の3倍近い定価になってるの見ると余計アホらしい
落としたり忘れたりするデメリットしかない
見栄っ張り必須アイテムて感じ
コロナ前の3倍近い定価になってるの見ると余計アホらしい
282名無しさん@そうだドライブへ行こう (スプッッ Sd42-mTL7 [1.75.235.128])
2025/10/15(水) 21:55:12.05ID:MS28raNHd >>281
5倍10倍になるんだから買わなきゃ損損
5倍10倍になるんだから買わなきゃ損損
283名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8758-VK7O [2400:4150:6381:a800:*])
2025/10/15(水) 22:08:18.70ID:RZmp6gyr0 >>281
落としたり忘れたりってそれスマホでは…
落としたり忘れたりってそれスマホでは…
284名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1f75-O4JI [2001:ce8:147:328:*])
2025/10/15(水) 22:10:27.10ID:80HjpSZZ0 ロレックスて、、、
パテックとかバセロンとかもってるんだろ
パテックとかバセロンとかもってるんだろ
285名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 26f2-oK5k [240a:61:110d:bd0:*])
2025/10/16(木) 00:31:06.70ID:Cw7u4Cu20286名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW df28-9mFZ [180.48.4.2])
2025/10/16(木) 00:33:29.09ID:jmlfyItF0 時計は他で語れ
287名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d27a-srBw [2001:268:c2c5:ae3:*])
2025/10/16(木) 02:32:46.69ID:30ylsRnv0 首都高速で働くランクル300
https://youtube.com/shorts/FJacrrdV6IA
https://youtube.com/shorts/FJacrrdV6IA
288名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 87c7-9yaJ [2001:3b0:25:e9e:*])
2025/10/16(木) 05:53:37.43ID:lNUNgj1Y0 Apple Watchなり、GARMIN使い慣れると
どれだけ良い時計つけても、教えてくれるの時間だけなの耐えられなくなる
最新のは衛星通信できるからなぁ
どれだけ良い時計つけても、教えてくれるの時間だけなの耐えられなくなる
最新のは衛星通信できるからなぁ
289名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6e2c-jZ6/ [2001:348:482d:b000:*])
2025/10/16(木) 08:42:44.72ID:dNoxLtnN0 スマホが出てから時計する頻度極端に落ちたな
スマートウォッチもしないが友人がアップルウオッチが不整脈指摘して病院受診後緊急手術したわ
30代だから考えても無かっただろうに
アップルウオッチは命の恩人だな
スマートウォッチもしないが友人がアップルウオッチが不整脈指摘して病院受診後緊急手術したわ
30代だから考えても無かっただろうに
アップルウオッチは命の恩人だな
290名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6620-hV0x [153.226.202.236])
2025/10/16(木) 10:48:06.97ID:fxtVmcT50 正確な時間を知りたいだけならスマホかG-SHOCKで十分
高級時計は見栄と自分に自信が無い人には必要かもね
車も1000万以上は見栄か会社の金だから買ってるだけの成金かな
高級時計は見栄と自分に自信が無い人には必要かもね
車も1000万以上は見栄か会社の金だから買ってるだけの成金かな
291名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d7c7-Xa1I [240a:61:7201:6cd9:*])
2025/10/16(木) 16:28:04.14ID:V2iFuLS90 スマートウォッチこそいらんだろスマホの代わりにならないから
スマートウォッチから立体ディスプレイが出たら買うわ
20年後かな
スマートウォッチから立体ディスプレイが出たら買うわ
20年後かな
292名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 62bc-p27I [240a:61:6293:cd62:*])
2025/10/16(木) 17:33:59.78ID:SWn48cAK0 その頃にはスマートウォッチだけで抜けるようになっている
293名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d273-mTL7 [2409:250:2360:3900:*])
2025/10/16(木) 20:39:29.76ID:DwzFf0Fz0294名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1727-hV0x [182.21.174.230])
2025/10/16(木) 20:48:36.29ID:BAYxA9MT0 だから車も、1000万、てライン引いてんだろ文盲か
295名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1f75-O4JI [2001:ce8:147:328:*])
2025/10/16(木) 21:00:38.05ID:te5btnH70 なら時計も300万ぐらいだな文盲よ
296名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 878e-9yaJ [2001:3b0:25:e9e:*])
2025/10/16(木) 21:50:44.78ID:lNUNgj1Y0 不労所得層は、高級時計興味ないな
目立つの嫌がる
車もレクサスじゃなくて、トヨタを好む
平日のゴルフ場と、スポーツジムにはそんなのかゴロゴロいる
高い時計や車買ってイキってるエリサーは、一回見に行った方がいいぞ
アホらしくなるから
目立つの嫌がる
車もレクサスじゃなくて、トヨタを好む
平日のゴルフ場と、スポーツジムにはそんなのかゴロゴロいる
高い時計や車買ってイキってるエリサーは、一回見に行った方がいいぞ
アホらしくなるから
297名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6e20-cjV4 [2405:6583:53a0:6b00:*])
2025/10/16(木) 22:01:31.28ID:SY5vB/QH0 不労所得層って年金生活者か?w
298名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1f75-O4JI [2001:ce8:147:328:*])
2025/10/16(木) 23:26:44.52ID:te5btnH70 ロレックスなんか時計の部類では質素な方だろ
299名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ab28-ZxUB [122.26.0.13])
2025/10/16(木) 23:33:19.20ID:7KhTPdar0 不労所得の定番は不動産収入と投資運用だよな
300名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ab28-ZxUB [122.26.0.13])
2025/10/16(木) 23:39:45.34ID:7KhTPdar0 時計は金無垢のブルガリ・ブルガリが一軍だな
ロレックス買うのめんどくさいし外商担当も影響力無い
奥さんにエルメスって人も多いのでは?
エルメスも同じく外商パワー効かないよな
ロレックス買うのめんどくさいし外商担当も影響力無い
奥さんにエルメスって人も多いのでは?
エルメスも同じく外商パワー効かないよな
301名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cf33-9yaJ [240a:61:4037:18b:*])
2025/10/17(金) 00:12:05.73ID:hK8FYWda0 時計自慢のスレはここですか?
302名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 878e-9yaJ [2001:3b0:25:e9e:*])
2025/10/17(金) 03:14:59.83ID:D10aFuw10 >>300
昔は外商なんでも持ってきてくれたね。
ミニ四駆のモーターからたまごっちも頼んだ思い出w
最近は外商部通じて物を購入することも少なくなったな。
エルメス、ロレックスは店長の忖度で枠の割り振りしてる。
外商部なんて力無いから相手にされないよ。
ランクルも似てる。
今回のディーゼル追加枠も完全に店が売る顧客選んでた。
昔は外商なんでも持ってきてくれたね。
ミニ四駆のモーターからたまごっちも頼んだ思い出w
最近は外商部通じて物を購入することも少なくなったな。
エルメス、ロレックスは店長の忖度で枠の割り振りしてる。
外商部なんて力無いから相手にされないよ。
ランクルも似てる。
今回のディーゼル追加枠も完全に店が売る顧客選んでた。
303名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6eea-cjV4 [2405:6583:53a0:6b00:*])
2025/10/17(金) 09:55:35.09ID:nFYO6A/n0 法的に明確な規制がない事はなんでもそうだろ
売りたい人に売るの!
売りたい人に売るの!
304名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cf9d-uJUV [240b:250:8c00:1c00:*])
2025/10/17(金) 10:39:04.52ID:MXMkpa6v0 まるでパパ活だよな
305名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 66d2-VK7O [153.170.171.204])
2025/10/17(金) 15:04:24.66ID:xlK3s8Nr0 おかしいな、ラリーレイドの当選連絡がまだ来ない
30633 (ワッチョイ cfbc-oeTl [240f:103:bd36:1:*])
2025/10/17(金) 17:33:42.02ID:ikYk2Uia0 ワイも当選連絡が来ないんだよ
おっかしいなぁ〜w
おっかしいなぁ〜w
307名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sd22-jvxh [49.96.41.190])
2025/10/17(金) 17:50:47.15ID:oUYszrFfd 俺もちゃんと申込み完了してるから連絡あってもおかしくないんだが
308名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1f72-8vjv [240a:61:327c:2a13:*])
2025/10/17(金) 20:46:44.39ID:DbCvDrJZ0 俺の所にも来ないナ~おかしいナ~~~~(笑)
309名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 32f8-AslR [133.32.155.255])
2025/10/17(金) 22:28:32.53ID:zcGR4LwG0 個人情報だけ抜かれてバイバイやな😃
310名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8269-oK5k [240a:61:2028:68bd:*])
2025/10/18(土) 14:43:02.57ID:AqRbCzlK0 ロレックス
311名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d355-PPzQ [114.188.24.134])
2025/10/18(土) 14:59:43.09ID:+rmTGiax0 俺も当選結果の連絡ないわ
あるワケないしもはやネタだなw
あるワケないしもはやネタだなw
312名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8796-VK7O [2400:4150:6381:a800:*])
2025/10/18(土) 16:44:10.04ID:Fywu6FLB0 パーツの方ならいけるんじゃないかと思ってそっち申し込んだのにそれもだめか…
313名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8269-oK5k [240a:61:2028:68bd:*])
2025/10/18(土) 20:46:44.86ID:AqRbCzlK0 グラチェロのほうがカッコいい
314名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW df69-7NQe [240a:61:2028:68bd:*])
2025/10/19(日) 00:07:35.90ID:X+O2kMhl0 エスカレード
315名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e794-i36n [2001:3b0:25:e9e:*])
2025/10/19(日) 04:25:04.79ID:/QKEMhon0 ロレックス君はグラチェロ君だったのか
納得、納得
今更、そんなもんに手を出す趣味の悪さは一貫してるわけねw
納得、納得
今更、そんなもんに手を出す趣味の悪さは一貫してるわけねw
316名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c7c6-HZvd [114.159.107.149])
2025/10/19(日) 16:30:37.26ID:J2IKsv7Y0 ロレックスと国産車は似合わない
317名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Saab-7YnO [106.154.160.54])
2025/10/19(日) 20:51:29.16ID:qnN26SuJa318名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c731-4l23 [2409:13:92c0:3500:*])
2025/10/20(月) 15:11:12.76ID:Wbd/Xgiv0 駐車場でLXと並んでるの見てちょっとショボく感じました
やっぱり信号待ちで並ばれると気まずかったりしますか?
やっぱり信号待ちで並ばれると気まずかったりしますか?
319名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW df69-7NQe [240a:61:2028:68bd:*])
2025/10/20(月) 15:29:00.62ID:wCt/nBtz0 そりゃグランドチェロキーやエスカレードが隣に並んだらショボいよ
320名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7fd2-iPfU [153.170.171.204])
2025/10/20(月) 16:29:07.19ID:2EZZrjg30 デザインが好きでGR買ったのでレクサスとかどうでもいいっす
レクサスが気に入ったデザインになるなら買うだけ
レクサスが気に入ったデザインになるなら買うだけ
321名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 27fa-2KWr [240a:61:f5:5613:*])
2025/10/20(月) 17:00:10.96ID:q6K9ARAx0322名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e75f-r74O [2001:268:9a1d:e5e2:*])
2025/10/20(月) 17:31:56.12ID:+w8k4zh30 lxが隣にきてもすげーな~とか独立成功したんだな。偉いなー と思う。
寧ろほぼ同じスペックを半額で乗れてお得
寧ろほぼ同じスペックを半額で乗れてお得
323名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c731-4l23 [2409:13:92c0:3500:*])
2025/10/20(月) 17:57:12.04ID:Wbd/Xgiv0324名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8741-ujEY [2001:268:9ae1:3190:*])
2025/10/20(月) 18:02:57.91ID:7TNMVlpd0 lxよりgx派かな
何より自分の好きなもの買えばいいんじゃね
おれは300だな
何より自分の好きなもの買えばいいんじゃね
おれは300だな
325名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e75f-r74O [2001:268:9a1d:e5e2:*])
2025/10/20(月) 18:45:57.35ID:+w8k4zh30 >>324
gxの白をモールの駐車場で見たが思ったよりしょぼかった。多分バージョンl
gxの白をモールの駐車場で見たが思ったよりしょぼかった。多分バージョンl
326名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW df12-N4uP [2400:2411:d341:9600:*])
2025/10/20(月) 21:01:22.17ID:M7xxgeiV0 >>318
オレは100に乗ってるが全然思わない。
時代遅れかと思うけど、あのメーターも好きじゃないし電化製品みたいで苦手。
相手は格下ポンコツと思うかも知れんが自分はV8好きで何の劣等感も感じない。
オレは100に乗ってるが全然思わない。
時代遅れかと思うけど、あのメーターも好きじゃないし電化製品みたいで苦手。
相手は格下ポンコツと思うかも知れんが自分はV8好きで何の劣等感も感じない。
327名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dfb0-6M87 [211.131.121.204])
2025/10/20(月) 21:13:09.71ID:qbd2EyLr0 >>318
なんで気まずくなるのか意味がわからないね。いちいち比較するおまえような人生は楽しくはないだろ?
なんで気まずくなるのか意味がわからないね。いちいち比較するおまえような人生は楽しくはないだろ?
328名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ bf18-9FkA [240a:61:327c:4ce7:*])
2025/10/20(月) 21:13:48.60ID:7Jznkmd80 ランクルらしさって泥臭さ汗臭さだと思うんだけど、それらしいのは100とか105系辺りまでだと思うんだよな
現行までくると大分薄れてる気がするのはまだ新しいからなんだろう
現行までくると大分薄れてる気がするのはまだ新しいからなんだろう
329名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW df69-7NQe [240a:61:2028:68bd:*])
2025/10/20(月) 21:37:13.59ID:wCt/nBtz0 >>326
300型スレにもこないでください
300型スレにもこないでください
330名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6727-HZvd [182.21.174.230])
2025/10/20(月) 21:38:06.52ID:jWqm24CY0 それって主観ですよね
どう感じるかは人それぞれ
同意を求められても…
どう感じるかは人それぞれ
同意を求められても…
331名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5ff8-wj1U [133.32.155.191])
2025/10/21(火) 00:35:12.28ID:Y+EAjtxi0 トラックと同じフレーム構造のトラックなんだから。のりごごち悪いやろ。
332名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 87c3-5Czf [240d:1a:5f8:7c00:*])
2025/10/21(火) 01:38:04.41ID:qJl1dXzT0 トラックと同じトラック?
333名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c799-4l23 [2409:13:92c0:3500:*])
2025/10/21(火) 08:23:33.88ID:+wo5vtFF0 LXならまだいい
センチュリーSUVと並んでたら空気になってたぞ
センチュリーSUVと並んでたら空気になってたぞ
334名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7fc8-5UoV [2405:6583:8220:6700:*])
2025/10/21(火) 08:34:20.25ID:9qynZZQS0335名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ bf60-9FkA [240a:61:327c:4ce7:*])
2025/10/21(火) 08:54:04.03ID:wujfeVbK0 直6ディーゼルは100までしかないからなぁ
336名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dfb0-6M87 [211.131.121.204])
2025/10/21(火) 09:00:50.94ID:1ke0N8Ya0 女だけで蔑視だの男尊女卑てどんだけキチガイで無知でバカなの
337名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dfbd-OPnl [211.2.68.76])
2025/10/21(火) 09:03:35.26ID:gybTil5w0 経産大臣はあの裏金議員かなt
338名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dfbd-OPnl [211.2.68.76])
2025/10/21(火) 09:59:44.68ID:gybTil5w0 ランクルFJ公開されてるね
339名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c799-4l23 [2409:13:92c0:3500:*])
2025/10/21(火) 10:07:02.24ID:+wo5vtFF0 >>334
ランクル同士でドングリの背比べしてんのな
ランクル同士でドングリの背比べしてんのな
340名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW df59-UcnL [240a:61:21fc:1e0f:*])
2025/10/21(火) 10:33:25.52ID:yRSF9fmg0 お前らってホント見下したりマウントとるの大好きだよな
341名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 672d-N4uP [240b:11:d340:ed10:*])
2025/10/21(火) 12:52:24.97ID:ZokiwmQL0342名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2715-5UoV [240a:61:1363:f3f3:*])
2025/10/21(火) 12:56:51.43ID:/hTnzzJH0 ランクル乗ってドヤって見下してるとかどんだけ三下なんすか
ランクルくらい普通でしょ
ランクルくらい普通でしょ
343名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a728-6M87 [180.48.4.2])
2025/10/21(火) 13:58:06.44ID:IqDEAxsi0 >>342
着座したことないのだろうが見下ろすことにはなるんや
着座したことないのだろうが見下ろすことにはなるんや
344名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c799-4l23 [2409:13:92c0:3500:*])
2025/10/21(火) 14:19:23.38ID:+wo5vtFF0 ランクル乗れたくらいでマウント取るなんて
今までどんだけ虐げられた人生だったんだよ
今までどんだけ虐げられた人生だったんだよ
345名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7f20-HZvd [153.226.202.236])
2025/10/21(火) 14:58:45.09ID:vyVFaFpF0 見下されてるように勝手に感じてる人なんでしょ
コンプレックスでもあるんじゃね
コンプレックスでもあるんじゃね
346名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW df5b-KVyH [240a:61:4167:7f90:*])
2025/10/21(火) 15:05:57.04ID:psYgipHs0 物理的高み基準だと現行ランクルヒエラルキー最上が70になる
347名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dfa6-H3Zf [2400:4052:42e3:7600:*])
2025/10/21(火) 18:06:54.78ID:WkwbErQV0 >>319
え?なんでグラチェロ?
え?なんでグラチェロ?
348名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a77b-UH+R [14.10.141.128])
2025/10/21(火) 20:40:43.87ID:WfTKeiHB0 新しいFJのチャリが気になるわ
あのチャリなんぼなんやろ?
あのチャリなんぼなんやろ?
349名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c7c8-7NQe [240a:61:110b:a867:*])
2025/10/21(火) 21:37:16.90ID:RPXWkBmp0 >>347
一般的にはグランドチェロキーのほうが格上扱いだからですかね
一般的にはグランドチェロキーのほうが格上扱いだからですかね
350名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e7f6-y1WW [240d:1e:1be:2600:*])
2025/10/21(火) 21:47:17.03ID:Tbg/omQW0 >>349
同格じゃない?w
同格じゃない?w
351名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c7c8-7NQe [240a:61:110b:a867:*])
2025/10/21(火) 23:14:07.50ID:RPXWkBmp0 >>350
輸入車マジックてやつでしょうな
輸入車マジックてやつでしょうな
352名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ bf47-9FkA [240a:61:327c:4ce7:*])
2025/10/21(火) 23:39:19.77ID:wujfeVbK0 ぶっちゃけ車格どうこうより真冬に絶対に帰宅出来るかどうかに命掛けてるから
ランクル辺りのRVだったら正直何でもいいけど、趣味でランクル選んでるんだよ俺
ランクル辺りのRVだったら正直何でもいいけど、趣味でランクル選んでるんだよ俺
353名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c7c8-7NQe [240a:61:110b:a867:*])
2025/10/22(水) 01:26:51.50ID:DnH1Gsu/0 俺もロレックス命
354名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e7c5-i36n [2001:3b0:25:e9e:*])
2025/10/22(水) 02:26:35.43ID:Bei8TlGc0355名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6727-HZvd [182.21.174.230])
2025/10/22(水) 08:06:06.49ID:qZxgn8VE0 お前らグラチェロは売れな過ぎて撤退だからもう日本では買えないから貴重だぞ
俺はいらんけど
俺はいらんけど
356名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c79b-4l23 [2409:13:92c0:3500:*])
2025/10/22(水) 10:05:38.58ID:I8M7/kiZ0 ランクルは値段の割には車格高く見えるよな
クラウンやアルベルなんかと変わらんのに
クラウンやアルベルなんかと変わらんのに
357名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 07e8-q+de [128.53.168.49])
2025/10/22(水) 10:27:02.53ID:h2XfVBTf0 ゲート有りマンションなんだけど盗難対策必須?
358名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 87c2-H3Zf [240b:c010:4c2:317e:*])
2025/10/22(水) 12:13:45.31ID:vAShJWh00 300値上げすりゃいいのに
359名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5ff8-wj1U [133.32.155.255])
2025/10/22(水) 14:43:04.25ID:VT/2U6WR0 rxも買えん貧民が騒ぐな
360名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 87c2-H3Zf [240b:c010:4c2:317e:*])
2025/10/22(水) 15:29:59.60ID:vAShJWh00 rxなんかいらん
還暦になってからでいい
還暦になってからでいい
361名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c79b-4l23 [2409:13:92c0:3500:*])
2025/10/22(水) 15:55:23.25ID:I8M7/kiZ0 センチュリーブランドでランクル出せばいいのに
362名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7f20-HZvd [153.226.202.236])
2025/10/22(水) 16:56:13.69ID:oRLjGI9g0 それじゃランクルじゃねえじゃん
363名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e71d-i36n [2001:3b0:25:e9e:*])
2025/10/22(水) 19:08:51.63ID:Bei8TlGc0364名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6727-HZvd [182.21.174.230])
2025/10/22(水) 21:09:16.25ID:qZxgn8VE0 トヨタなんてギリギリまで販社に情報下さないで有名なのに
店長ごときが知ってるわけもなく
みたい、らしい、たぶん
店長ごときが知ってるわけもなく
みたい、らしい、たぶん
365名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 676b-iPfU [240a:61:287:2d8c:*])
2025/10/23(木) 07:41:05.82ID:yvYmfdZI0 センチュリーが別ブランドになれば300がトヨタフラッグシップになるんだから1200万くらいにした方がいい
366名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5ff8-wj1U [133.32.155.255])
2025/10/23(木) 08:29:31.43ID:EDnj7H0+0 >>365
GXはどーすんのや❗トヨタブランドは千万以下やろ
GXはどーすんのや❗トヨタブランドは千万以下やろ
367名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bf2f-2KWr [2001:348:482d:b000:*])
2025/10/23(木) 08:51:15.29ID:cnDqAwJ30368名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c7cc-4l23 [2409:13:92c0:3500:*])
2025/10/23(木) 10:33:02.61ID:aw9M0xyu0369名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a768-vRQm [2001:268:d219:169:*])
2025/10/23(木) 12:20:00.72ID:GU4mmyY+0 ランドクルーザー C(センチュリー) 爆誕
370名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dfb9-7YnO [2001:268:c2c3:3e24:*])
2025/10/23(木) 12:25:00.28ID:3hvB5Kf50 >>369
ショーファードリブンのランクルか
ショーファードリブンのランクルか
371名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e70a-KVyH [240a:61:30a1:c1cd:*])
2025/10/23(木) 12:38:36.28ID:yv7Dvirz0 砂漠を越えて舞踏会に行く人
372名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ffa2-ao/X [240a:61:6185:7252:*])
2025/10/23(木) 13:20:55.15ID:CaCATr7w0 LXのエグゼクティブあるのに?
373名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a728-6M87 [180.48.4.2])
2025/10/23(木) 15:07:51.78ID:lpg19yY40 >>369
老人の限界
老人の限界
374名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c7c8-7NQe [240a:61:110b:a867:*])
2025/10/23(木) 15:59:11.76ID:fIQ3vD000 今時、ランクルで高級車気取り失笑しちゃうよ
375名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dfb9-7YnO [2001:268:c2c3:3e24:*])
2025/10/23(木) 16:07:30.99ID:3hvB5Kf50 失笑警察だ!
失笑:笑ってはいけない場で我慢できずに笑ってしまうこと
失禁などの仲間
失笑:笑ってはいけない場で我慢できずに笑ってしまうこと
失禁などの仲間
376名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bf24-H3Zf [240b:c010:420:69:*])
2025/10/23(木) 16:10:29.40ID:SnMZakGu0 冷笑系おるやん
377名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW df5f-+GEb [61.120.233.87])
2025/10/23(木) 20:56:03.14ID:x+GS8gEl0378名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c7cc-4l23 [2409:13:92c0:3500:*])
2025/10/23(木) 21:56:11.02ID:aw9M0xyu0379名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c7cc-4l23 [2409:13:92c0:3500:*])
2025/10/23(木) 21:58:04.63ID:aw9M0xyu0 >>372
デザインがダサいからアウト
デザインがダサいからアウト
380名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f7d-l6Bl [101.143.29.154])
2025/10/23(木) 22:18:48.97ID:LEwfP7ic0 ランクル好きは70買うよな
381名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2709-7NQe [240a:61:1108:c615:*])
2025/10/24(金) 00:24:09.72ID:kGmFDk7c0 ランクル乗りとアウトバック乗りはG-SHOCKだよな
382名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5ff8-wj1U [133.32.155.191])
2025/10/24(金) 03:25:36.38ID:5L2VK+DL0 >>377
日本で盗まれた奴を売ってんのですか?
日本で盗まれた奴を売ってんのですか?
383名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dfbf-H3Zf [240b:c010:632:c3b3:*])
2025/10/24(金) 05:54:45.96ID:jdidhIAt0384名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 676b-iPfU [240a:61:287:2d8c:*])
2025/10/24(金) 07:53:55.33ID:+4kfdE/N0 新車が売れすぎて買えない国のどこが貧しいのか理解不能
iPhoneやApple Watchですら発売日に買えなかったし貧乏人どこにいるんだよって感じ
実感してるけど日本は今相当景気いいよ
iPhoneやApple Watchですら発売日に買えなかったし貧乏人どこにいるんだよって感じ
実感してるけど日本は今相当景気いいよ
385名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6727-HZvd [182.21.174.230])
2025/10/24(金) 08:18:50.37ID:DuB2EpiQ0 無知の相手するなよ
欧米がどれだけボロい車だらけなのも知らない
海外にも行ったことないネット弁慶なんだから
お前みたいな日本の貧民なんて海外から見たら貧民の部類に入らないから悲観するなよ基地外
テレビや新聞の平均所得とか数字だけで騙されてるような
欧米がどれだけボロい車だらけなのも知らない
海外にも行ったことないネット弁慶なんだから
お前みたいな日本の貧民なんて海外から見たら貧民の部類に入らないから悲観するなよ基地外
テレビや新聞の平均所得とか数字だけで騙されてるような
386名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8728-Vksb [122.16.21.132])
2025/10/24(金) 08:29:16.10ID:d/pLQ7Vd0 GR乗りだが雨の日の発進時にフロント中央から大量の雨水がフロントガラスに飛んでくるのが気になる
風とデザインのせいだと思うが雨水がどこかに溜まってると思うんだよね
風とデザインのせいだと思うが雨水がどこかに溜まってると思うんだよね
387名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c7ff-4l23 [2409:13:92c0:3500:*])
2025/10/24(金) 08:52:58.68ID:Pmtjrt/M0388名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ bf81-Ru9p [2001:348:482d:b000:*])
2025/10/24(金) 08:57:39.49ID:O9u4SMsy0389名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bf24-71p5 [2405:6583:53a0:6b00:*])
2025/10/24(金) 09:02:25.22ID:iVzGs8YM0390名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ dfe8-9FkA [61.197.131.218])
2025/10/24(金) 09:29:13.81ID:pkE0czSI0391名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ff57-H3Zf [240b:c010:623:d354:*])
2025/10/24(金) 10:07:42.24ID:fjKfCkhj0392名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 87e5-iPfU [2001:268:9a7f:9c57:*])
2025/10/24(金) 11:28:21.64ID:P0KIPzkv0 >>386
わかる!雨降った後走るとめちゃくちゃ飛んでくる!
わかる!雨降った後走るとめちゃくちゃ飛んでくる!
393名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ a741-i36n [240b:c020:605:b5c0:*])
2025/10/24(金) 11:32:47.22ID:D7VxDOSf0 オールドメディアの論調が客観的世論になっていて草
今どきあんなもん、信じてる奴おらんぞ
今どきあんなもん、信じてる奴おらんぞ
394名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6727-HZvd [182.21.174.230])
2025/10/24(金) 11:36:38.82ID:DuB2EpiQ0 客観?
貧乏なのはお前の周りだけだろそれが客観なら
俺の周りには少なくともお前みたいな奴はいない
貧乏なのはお前の周りだけだろそれが客観なら
俺の周りには少なくともお前みたいな奴はいない
395名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a7d1-vRQm [2001:268:d219:169:*])
2025/10/24(金) 12:17:03.92ID:e+7h9qgK0 >>391
あ、300ガイジさんチーッスw
あ、300ガイジさんチーッスw
396名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 27f7-Hrgz [240b:250:8c00:1c00:*])
2025/10/24(金) 12:36:08.32ID:jvkXn9ff0 そー言えば2速発進が無いんだよね
まだ雪道走ってないけど問題ないのかな?
まだ雪道走ってないけど問題ないのかな?
397名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a728-6M87 [180.48.4.2])
2025/10/24(金) 12:57:44.67ID:pz5ByjRI0 モンゴルの販売権利は白鵬が持ってるんか
398名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ bf51-Ru9p [2001:348:482d:b000:*])
2025/10/24(金) 14:52:33.86ID:O9u4SMsy0 ランクルFJあたりからランクルネームの乱売と思ってたらセンチュリークーペも出るのか
トヨタは王様だから何でもありになってきた
トヨタは王様だから何でもありになってきた
399名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2709-7NQe [240a:61:1108:c615:*])
2025/10/24(金) 16:43:47.21ID:kGmFDk7c0 また最終シグナスが高騰してきたな
400名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2709-7NQe [240a:61:1108:c615:*])
2025/10/24(金) 16:50:21.36ID:kGmFDk7c0 絶対王者メルセデスベンツSclass
401名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2709-7NQe [240a:61:1108:c615:*])
2025/10/24(金) 16:54:30.53ID:kGmFDk7c0 セルシオ30型後期の後継車、ランドクルーザー300
402名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ df1f-iPfU [2400:4152:2700:6300:*])
2025/10/25(土) 15:10:40.46ID:5s74A6u80 は?
403名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 872f-7NQe [240a:61:18:4fe:*])
2025/10/25(土) 21:38:38.11ID:AXD0d/9h0 ロレックス 正規店
404名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 872f-7NQe [240a:61:18:4fe:*])
2025/10/25(土) 21:39:11.30ID:AXD0d/9h0 アウディ世田谷
405名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fff9-2R5o [240b:250:8c00:1c00:*])
2025/10/26(日) 06:44:48.97ID:YNmAHYXk0 時計台 雄琴店
406名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 37f0-nbgv [2001:3b0:25:e9e:*])
2025/10/26(日) 07:22:59.62ID:TVDrBGD60 大府市 共和駅前 宝石の八神
407名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2212-4CVp [2400:2411:d341:9600:*])
2025/10/26(日) 18:58:03.02ID:uEpuRssn0 やっぱりランクルはV8よ
408名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ff69-0l0D [2400:4051:d101:8600:*])
2025/10/26(日) 23:56:08.54ID:fqyIzFUJ0 ランクル300は値上げするべき
409名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e33c-KCjV [240b:c020:4b4:3e42:*])
2025/10/26(日) 23:57:39.96ID:1In0LaVo0 センチュリーランドクルーザー
センチュリーヴェルファイア
センチュリーヴェルファイア
410名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4620-l9bj [153.226.202.236])
2025/10/27(月) 15:25:47.61ID:KA5nHOc50 ベストカーにランドクルーザースポーツとランドクルーザーのピックアップ車が28年に出るってでてたわ
BEVとHEV予想で
モノコックのピックアップてどーなんよ
BEVとHEV予想で
モノコックのピックアップてどーなんよ
411名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 82bd-KCjV [211.2.68.76])
2025/10/27(月) 15:27:31.16ID:Res9TiTO0 生きて帰れる性能なら。。。
412名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ce2c-z5dq [2001:348:482d:b000:*])
2025/10/27(月) 15:29:37.89ID:80CBw36U0 クラウン、カローラ、センチュリー、ランドクルーザー
ブランド化した名前使えば中身はなんでも良いんだろ
天下の豊田様だから何でも売れるわ
ブランド化した名前使えば中身はなんでも良いんだろ
天下の豊田様だから何でも売れるわ
413名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1b2f-31ga [240a:61:18:4fe:*])
2025/10/27(月) 15:52:19.05ID:SDw/dVo00 セダンなんかドイツ車から客とれなくて撤退したようなもんじゃん
414名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 72c4-59l6 [2400:4153:c900:b810:*])
2025/10/27(月) 16:09:46.16ID:iYK2DKUF0 飛ばしてなんぼの記事をw
415名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c727-l9bj [182.21.174.230])
2025/10/27(月) 16:44:01.09ID:XaT7K5zR0 日本で特に人気ないだけなんだよセダン
アメリカじゃカムリ馬鹿売れしてるからドイツ車云々は関係ない
輸入車も日本ではセダン売れなくなってるんだから
アメリカじゃカムリ馬鹿売れしてるからドイツ車云々は関係ない
輸入車も日本ではセダン売れなくなってるんだから
416名無しさん@そうだドライブへ行こう (スッップ Sdc2-j+yk [49.98.128.66])
2025/10/27(月) 17:09:35.10ID:nP6CAmnPd カムリは日本人受けも断トツだし
417名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ef7b-2R5o [14.10.141.128])
2025/10/27(月) 17:24:43.04ID:Bd2ODf7J0 ならばそこはEDで
418名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 027f-NVM8 [240a:61:4037:74b0:*])
2025/10/27(月) 17:59:17.85ID:UghxtfuA0 何が出ようが関係ない
ラダーフレームとディーゼルの組み合わせじゃなければ眼中に無い
ラダーフレームとディーゼルの組み合わせじゃなければ眼中に無い
419名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 37c4-Q3Ok [2001:268:9aa8:7974:*])
2025/10/27(月) 18:01:42.90ID:YwD7olGB0 300のエンジンを250やFJに積んでほしいな。それならディーゼルじゃなくても納得できるでしょ
420名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 027f-NVM8 [240a:61:4037:74b0:*])
2025/10/27(月) 18:17:21.59ID:UghxtfuA0 というか70に載ればそれはそれでアリ
1VDが載ってたから案外イケんじゃねーの?って気はするんだが
1VDが載ってたから案外イケんじゃねーの?って気はするんだが
421名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ff6a-oW0m [240f:103:bd36:1:*])
2025/10/27(月) 19:44:44.67ID:bvwIS8+R0 300はガソリンが凄いのよ
422名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7283-Q3Ok [117.109.45.37])
2025/10/27(月) 21:20:46.30ID:RFAnamBV0 プレミアムガソリンだね
423名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 221d-3d+P [2405:6584:8100:3d00:*])
2025/10/29(水) 11:34:15.56ID:hOTlaPqx0 日産パトロール、モビリティショーで発売決定を発表したって
https://bestcarweb.jp/japan-mobility-show/1359182
https://bestcarweb.jp/japan-mobility-show/1359182
424名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW 9b28-ObX4 [122.26.0.13])
2025/10/29(水) 14:41:57.07ID:DRcOCqd20NIKU サファリな方が愛着あるのにな
425名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW 1b2f-31ga [240a:61:18:4fe:*])
2025/10/29(水) 16:59:20.68ID:n1CGFyd40NIKU 日本もアメリカから買わなきゃだから車逆輸入するぞ
4ランナーとセコイアとシエナ
4ランナーとセコイアとシエナ
426名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエ c727-l9bj [182.21.174.230])
2025/10/29(水) 17:17:51.69ID:Gew/8WSF0NIKU パトロールもエルグランドもリアの一文字テールのデザインがダサい
427名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW e382-Q3Ok [2001:268:9af6:c59f:*])
2025/10/29(水) 17:19:36.65ID:yAAyubY+0NIKU 逆輸入もいいけど、やはりランクルブランドがいいから、他はないな
428名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW 4fcb-ObX4 [240a:61:42c0:fb31:*])
2025/10/29(水) 17:29:59.24ID:BZ7uHjC40NIKU 4ランナーは田原工場製だぞ
429名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエ 3797-nbgv [2001:3b0:25:e9e:*])
2025/10/29(水) 20:49:39.44ID:L5z5lJxX0NIKU 4RNNERでたら買うな
でもカムリぽいな
最近愛知県周辺で、USカムリの目撃情報よくある
でもカムリぽいな
最近愛知県周辺で、USカムリの目撃情報よくある
430名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7226-48yV [2409:250:2360:3900:*])
2025/10/30(木) 00:34:59.63ID:oGVsg9NI0 >>425
残念ながら日本政府が買うのはアメリカ企業産のアメ車だよ
残念ながら日本政府が買うのはアメリカ企業産のアメ車だよ
431名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3797-nbgv [2001:3b0:25:e9e:*])
2025/10/30(木) 06:13:28.59ID:8Ld/eSgP0432名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 87fb-0l0D [240a:61:287:2d8c:*])
2025/10/30(木) 07:47:41.60ID:04nafh1O0 パトカー全部パトロールにしよう
433名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 764e-uYmg [2001:268:9ab6:70d3:*])
2025/10/30(木) 07:49:05.23ID:LGyTsdfM0 >>432
かっこいいけど路地に逃げられたら終わりだね
かっこいいけど路地に逃げられたら終わりだね
434名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 221d-3d+P [2405:6584:8100:3d00:*])
2025/10/30(木) 08:29:33.31ID:Wpmyk29a0 導入決定含めると
パトロール、パジェロ、LX、GX、300、250、70、FJ、ジムニー、シエラ、ノマド
舗装路しかないのにこの国はラダーフレーム天国だ
パトロール、パジェロ、LX、GX、300、250、70、FJ、ジムニー、シエラ、ノマド
舗装路しかないのにこの国はラダーフレーム天国だ
435名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ced7-h4nd [2001:348:482d:b000:*])
2025/10/30(木) 09:12:49.84ID:AAikep0m0436名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1b15-31ga [240a:61:11d:4e9d:*])
2025/10/30(木) 11:32:37.43ID:9l0D6Oqq0 セコイアが日本デビューしたらランクルなんて価値なしだよな
もうセコイアvsパトロールなるな
もうセコイアvsパトロールなるな
437名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9b28-ObX4 [122.26.0.13])
2025/10/30(木) 12:01:13.56ID:L6HefckA0 駄菓子みたいで嫌だな
438名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2207-c9ei [240a:6b:a60:c3d6:*])
2025/10/30(木) 12:18:41.56ID:IdnCTVjJ0 他のは名前がダサイからやっぱりランクル乗りたい
知名度的にもランクルは強いし
知名度的にもランクルは強いし
439名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7283-Q3Ok [117.109.45.37])
2025/10/30(木) 12:57:16.34ID:0yoWDuo10 >>438
だな
だな
440名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 87fb-0l0D [240a:61:287:2d8c:*])
2025/10/30(木) 13:40:52.24ID:04nafh1O0 セコイアは車名がせこそうだから無理
441名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ce13-G4jD [2001:268:9990:1a7:*])
2025/10/30(木) 15:50:43.95ID:copYPlAd0 日本だけ名前変えればええ
442名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1b15-31ga [240a:61:11d:4e9d:*])
2025/10/30(木) 18:06:44.58ID:9l0D6Oqq0 セコイア日本デビューしたらランクルのブサイクハリボテがバレるで
443名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1b15-31ga [240a:61:11d:4e9d:*])
2025/10/30(木) 18:08:12.25ID:9l0D6Oqq0 中古相場も大暴落よ
444名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7283-Q3Ok [117.109.45.37])
2025/10/30(木) 18:33:26.87ID:0yoWDuo10 アンチいてるじゃん
445名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7284-59l6 [2400:4153:c900:b810:*])
2025/10/30(木) 22:49:38.19ID:2cXC6oxZ0 >>444
そいつはいつものゴミよ
そいつはいつものゴミよ
446名無しさん@そうだドライブへ行こう (中止 0640-nbgv [2001:268:775f:8dca:*])
2025/10/31(金) 05:49:13.51ID:Np9EgR9X0HLWN 今時ロレックス自慢のグラチェロ君だろ
447名無しさん@そうだドライブへ行こう (中止W 87ca-h4nd [240a:61:35:1b21:*])
2025/10/31(金) 11:32:42.68ID:MvtDQEFj0HLWN448名無しさん@そうだドライブへ行こう (中止W 8e3d-ySN5 [240b:13:5aa1:bf00:*])
2025/10/31(金) 12:22:26.13ID:5APV9C6a0HLWN リコールか
449名無しさん@そうだドライブへ行こう (中止 c727-l9bj [182.21.174.230])
2025/10/31(金) 12:32:02.26ID:aiAdw+Ze0HLWN MC前は関係ない
450名無しさん@そうだドライブへ行こう (中止W ce82-KCjV [240b:c020:481:af61:*])
2025/10/31(金) 12:35:27.09ID:1aL/zQMo0HLWN しっさんは
チョメチョメ投資家
チョメチョメ投資家
451名無しさん@そうだドライブへ行こう (中止W 2212-4CVp [2400:2411:d341:9600:*])
2025/10/31(金) 12:45:46.21ID:RBTdVkh30HLWN452名無しさん@そうだドライブへ行こう (中止W 1b15-31ga [240a:61:11d:4e9d:*])
2025/10/31(金) 13:16:00.68ID:49YX4CBi0HLWN そのセコイアは旧型の話でしょう
知ったかぶって乗ったこともないのにハリボテとか言う人はいますね
知ったかぶって乗ったこともないのにハリボテとか言う人はいますね
453名無しさん@そうだドライブへ行こう (中止 cef1-z5dq [2001:348:482d:b000:*])
2025/10/31(金) 13:45:37.01ID:bVKXauLq0HLWN 頭が狂ってる奴がいるね
454名無しさん@そうだドライブへ行こう (中止W 0f28-59l6 [180.48.4.2])
2025/10/31(金) 16:30:36.72ID:S+NWINcG0HLWN455名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1b15-31ga [240a:61:11d:4e9d:*])
2025/11/01(土) 01:03:15.25ID:m8tFbOT20 TOYOTA SEQUOIA
456名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1b15-31ga [240a:61:11d:4e9d:*])
2025/11/01(土) 15:16:56.24ID:m8tFbOT20 Cadillac Escalade
457名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ce95-0l0D [240a:61:40e4:aa1f:*])
2025/11/01(土) 16:22:07.81ID:0xKoh0/t0 300って白ばかりですれ違っても全部同じやつかと思うわ
458名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 22f7-h4nd [123.176.187.38])
2025/11/01(土) 19:41:08.60ID:20JWWF+i0 白黒だけやね
250はまだ新鮮味があるけど300は無くなってきた
250はまだ新鮮味があるけど300は無くなってきた
459名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c39f-nbgv [2402:6b00:9812:5900:*])
2025/11/01(土) 20:01:32.23ID:QAeAvB3A0 たまにブロンズとか赤とか見かけると珍し〜って思うわ
460名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c727-l9bj [182.21.174.230])
2025/11/01(土) 21:14:03.32ID:2V0njb6c0 日本で車のカラーなんて白黒で7割シルバー入れたら9割だろ
何を今さら
何を今さら
461名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f78-hY+F [240a:61:1018:ade:*])
2025/11/02(日) 03:49:39.06ID:E8Mfh7mD0 トヨタ選んでなに言うてんの
462名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cbed-QMGN [2001:3b0:25:e9e:*])
2025/11/02(日) 10:42:45.80ID:MBhmVipq0 GR赤にしたわ
子供に選ばせたら赤だった。
子供には人気色もリセールも関係ないからな
子供に選ばせたら赤だった。
子供には人気色もリセールも関係ないからな
463名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0f0d-WS6t [2402:6b00:a620:4b00:*])
2025/11/02(日) 10:49:47.99ID:5/ObFLSd0 好きな色に乗れ
464名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f78-hY+F [240a:61:1018:ade:*])
2025/11/02(日) 11:53:40.20ID:E8Mfh7mD0 トヨタ乗りが生意気いってんじゃねぇよ
465名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cb17-QMGN [2001:3b0:25:e9e:*])
2025/11/02(日) 16:31:22.36ID:MBhmVipq0 >>464
わかりやすい貧乏人だな
わかりやすい貧乏人だな
466名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f78-hY+F [240a:61:1018:ade:*])
2025/11/02(日) 16:50:01.19ID:E8Mfh7mD0 トヨタ乗りが生意気言ってんのかよ
467名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f12-f24h [2400:2411:d341:9600:*])
2025/11/02(日) 23:12:49.48ID:RLFYlyzL0 結局セコイアの何がランクルより駄目なのよ?
オフロード性能?
オフロード性能?
468名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f83-BSsM [117.109.45.37])
2025/11/03(月) 10:32:45.66ID:/aczHviS0 ネームバリュー
469名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW effa-Z+xf [240a:6b:a10:74cf:*])
2025/11/03(月) 12:15:57.00ID:TiE0xq7t0470名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ab1c-oFCP [240a:61:5087:b26f:*])
2025/11/03(月) 12:19:16.29ID:O26Xbwc90 セコイアホイールベースとかで少しロングツーリング向けに寄ってるから用途によるんじゃ
471名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8b2d-f24h [240b:11:d340:ed10:*])
2025/11/03(月) 12:45:05.88ID:GGwGn3000 >>469
自分の乗ってる車の名前を相手が知ってないと何か不都合あるのかな?
自分の乗ってる車の名前を相手が知ってないと何か不都合あるのかな?
472名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b16-PJPW [240d:1a:5f8:7c00:*])
2025/11/03(月) 13:43:43.27ID:Mx5sB7jL0 >>471
まずは論旨を理解せよ
まずは論旨を理解せよ
473名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1b9b-7djU [2001:268:9a08:7b4d:*])
2025/11/03(月) 17:10:45.67ID:0WeYUmAK0 皆さん、車庫証明用意してくださいって言われてからどのぐらいで納車されましたか?
474名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8b27-3Voz [182.21.174.230])
2025/11/03(月) 17:19:22.03ID:xsh99IhD0 ちなみにアメリカだとLXよりQXの方が倍近く売れてる
中東でもパトロールがUAEだとランクルの倍近く売れてる
中東でもパトロールがUAEだとランクルの倍近く売れてる
475名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9bbc-gtjC [240a:61:5012:6a9f:*])
2025/11/03(月) 18:10:36.60ID:wE9wQpx30 モビショーにパトロール展示してたよ
サファリ名で出せば馴染みあるのにな
セコイアサイズはデカいね
サファリ名で出せば馴染みあるのにな
セコイアサイズはデカいね
476名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW eb7b-3cph [14.10.141.128])
2025/11/03(月) 22:31:47.63ID:t31TxLGe0 今時のターボ車はアイドリング要らないけどちょっとぐらいは長く乗るならした方がいいのかな?
477名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f78-hY+F [240a:61:1018:ade:*])
2025/11/03(月) 22:46:20.51ID:a+9PHkDA0 暖気しときゃ良い事がある
478名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8b08-Ecw2 [240a:61:1b1:7d5:*])
2025/11/04(火) 07:46:25.74ID:DpzMXxh90 >>467
車名がセコそうで無理
車名がセコそうで無理
479名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8b08-Ecw2 [240a:61:1b1:7d5:*])
2025/11/04(火) 07:49:42.16ID:DpzMXxh90 >>476
暖気はいらないと思うけど高速走行後の熱冷ましアイドリングは必要かと
暖気はいらないと思うけど高速走行後の熱冷ましアイドリングは必要かと
480名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0f20-3Voz [153.226.202.236])
2025/11/04(火) 09:51:32.71ID:fkubMyHg0 1.5万キロ以上乗ってるけどまだ新車時みたいな
高速や山道走った後に焦げ臭い臭いがするんだが
高速や山道走った後に焦げ臭い臭いがするんだが
481名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0fd2-Ecw2 [153.170.171.204])
2025/11/04(火) 10:29:04.26ID:n+2+/Lk50 >>480
ディーゼル?
ディーゼル?
482名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4fc8-9G/J [2001:268:d28c:7673:*])
2025/11/04(火) 10:43:31.91ID:pOUXJdck0 そのセコイやって車は壊れた時に部品は潤沢なんか?
483名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8b2d-f24h [240b:11:d340:ed10:*])
2025/11/04(火) 12:19:19.60ID:5HIa75EB0 セコイアを日本名でランドクルーザー○○みたいな名前にしたら売れる予感する。
結局ランクルってブランドが重要なんだろうから。
結局ランクルってブランドが重要なんだろうから。
484名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ efee-bIaP [2001:348:482d:b000:*])
2025/11/04(火) 13:38:19.18ID:focQZyQP0 ランドクルーザーセンチュリー、ランクルカローラ、ランクルアルファード、ランクルハイエース、ランクルヤリス
なんでもランクル付ければ売れるんちゃう?
もうFJとかフレームも違うし別もん
センチュリー―もクーペ出したり名前だけで売ろうとしてるし
これから出る車名はランクル、センチュリー、アルファード、カローラだけにしたらいいんじゃね
なんでもランクル付ければ売れるんちゃう?
もうFJとかフレームも違うし別もん
センチュリー―もクーペ出したり名前だけで売ろうとしてるし
これから出る車名はランクル、センチュリー、アルファード、カローラだけにしたらいいんじゃね
485名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW eff4-Tsif [240a:61:60d3:321:*])
2025/11/04(火) 14:05:07.80ID:BIqTxoNt0486名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8bcd-1a37 [2001:268:c2c1:38d5:*])
2025/11/04(火) 14:18:24.59ID:xVW1lBES0 FJはフレーム違うって言うけど、70系だってフレーム違うしプラドだってフレーム違う
487名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6b29-7djU [2001:ce8:147:328:*])
2025/11/04(火) 15:08:54.73ID:dLC6BcwO0488名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8b27-3Voz [182.21.174.230])
2025/11/04(火) 16:58:14.13ID:gJ9VUVyJ0 >>481
ガソリン
ガソリン
489名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ef07-Tsif [2001:318:2002:562:*])
2025/11/04(火) 21:12:37.48ID:WzmhVqwu0490名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6b29-7djU [2001:ce8:147:328:*])
2025/11/04(火) 21:20:33.07ID:dLC6BcwO0491名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cb14-Ecw2 [2400:4150:6381:a800:*])
2025/11/04(火) 22:00:03.55ID:ovm2asuZ0492名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f78-hY+F [240a:61:1018:ade:*])
2025/11/04(火) 22:14:00.47ID:vbVyj/a50 ランドクルーザーで金持ちぶられても困るんすよ
493名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f6b-aDB/ [2400:4153:c900:b810:*])
2025/11/04(火) 22:17:06.07ID:Ek/tYPwb0 >>492
おまえは不要
おまえは不要
494名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ef22-GSin [2001:348:482d:b000:*])
2025/11/05(水) 08:47:50.53ID:P2QNWQty0495名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0f35-WS6t [2402:6b00:a620:4b00:*])
2025/11/05(水) 10:21:09.12ID:Wt83BaOP0496名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ab9b-bLBJ [240b:250:8c00:1c00:*])
2025/11/05(水) 12:27:20.08ID:tujlOmtT0 >>495
普通に100均行くし天一も行くで
普通に100均行くし天一も行くで
497名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8b68-z52x [2001:268:7261:b31:*])
2025/11/05(水) 13:29:49.51ID:ZMBmcji90 >>492
オマエの軽自動車もカッコいいぞ
オマエの軽自動車もカッコいいぞ
498名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8b08-Ecw2 [240a:61:1b1:7d5:*])
2025/11/05(水) 14:34:48.95ID:utl8Ovyz0 なんならしまむらも行くで
499名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f04-gtjC [240a:61:7043:a370:*])
2025/11/05(水) 16:32:23.65ID:5LgWGVb00 でも買い物で一番楽なのはCostco
駐車枠が広いから捗る
駐車枠が広いから捗る
500名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4f1d-QMGN [2001:268:d2cf:bc32:*])
2025/11/05(水) 16:49:11.20ID:Vvv2m2c60501外商 (ワッチョイW 9f78-hY+F [240a:61:1018:ade:*])
2025/11/05(水) 18:27:24.11ID:afNrQW9d0 ランドクルーザー海苔の貧乏人共
リセールに群がる小バエのようだ
リセールに群がる小バエのようだ
502名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8b27-3Voz [182.21.174.230])
2025/11/05(水) 18:49:00.34ID:jhuTymIt0 コストコでなに買うんだ?
大量に買い溜めするもんなんてないし
大量に買わないならコストコ行く意味ないから一回で飽きたんだけど
大量に買い溜めするもんなんてないし
大量に買わないならコストコ行く意味ないから一回で飽きたんだけど
503名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6b29-7djU [2001:ce8:147:328:*])
2025/11/05(水) 18:53:11.09ID:E+vV65KW0 >>502
嫁子供、家族が喜ぶ。家族の気分転換になるから行く。
嫁子供、家族が喜ぶ。家族の気分転換になるから行く。
504外商 (ワッチョイW 9f78-hY+F [240a:61:1018:ade:*])
2025/11/05(水) 18:59:08.34ID:afNrQW9d0 山手トンネルの中あちぃ
505名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f12-mdRL [2400:2411:d341:9600:*])
2025/11/05(水) 19:17:25.10ID:ZNxEfRLq0506名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cb32-QMGN [2001:3b0:25:e9e:*])
2025/11/05(水) 20:57:21.96ID:i+5Q8iUe0 >>503
だよね。コストコはスーパーじゃない。アミューズメントパークパーク
でっかいカート押して家族で「これ欲しい」「そんなのいらない」とかやってるのが楽しいわ
嫁さんは大量に買ってきて、近所に住む親、親戚、友達にばら撒いてる
ストレス解消にいいらしい
だよね。コストコはスーパーじゃない。アミューズメントパークパーク
でっかいカート押して家族で「これ欲しい」「そんなのいらない」とかやってるのが楽しいわ
嫁さんは大量に買ってきて、近所に住む親、親戚、友達にばら撒いてる
ストレス解消にいいらしい
507名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1bd9-dH0H [240d:f:171:cf00:*])
2025/11/05(水) 20:58:25.45ID:t3bp/F6I0 ガソスタが安いから差額でゴールドメンバー年会費がペイできるので惰性
買い物はエンタメだね確かに、子供を楽しませてる
買い物はエンタメだね確かに、子供を楽しませてる
508名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6bf9-QMGN [180.196.235.176])
2025/11/06(木) 06:33:38.23ID:EziGNdpo0 LX600のサンシェードってLC300に流用可能かな?
フロントだけならLC200が流用可能とか
フロントだけならLC200が流用可能とか
509名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6b28-aDB/ [180.48.4.2])
2025/11/06(木) 07:47:56.62ID:RoXaHYEY0 後席モニターは200のカバーで代用できるらしい
510名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8b08-Ecw2 [240a:61:1b1:7d5:*])
2025/11/06(木) 08:03:24.03ID:SGElCmJ60511名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6b65-z52x [2001:268:728e:6bf7:*])
2025/11/06(木) 13:01:28.13ID:3iiA3Gce0512名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6b28-aDB/ [180.48.4.2])
2025/11/06(木) 16:28:34.68ID:RoXaHYEY0 >>511
いいね
いいね
513名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8b27-3Voz [182.21.174.230])
2025/11/06(木) 19:42:14.05ID:MYns0K7V0 モニターカバーとかみんな知ってるだろw
514名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f12-mdRL [2400:2411:d341:9600:*])
2025/11/06(木) 20:13:32.38ID:LvhjvK320 ガソリンでもディーゼルでもいいからV8出さんのかね?
V6の音がイマイチ好きになれない。
V6の音がイマイチ好きになれない。
515名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW eff8-ruDP [183.180.156.226])
2025/11/06(木) 22:17:03.41ID:t/aiZrB10 >>514
パトロール買えよ
パトロール買えよ
516名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f0c-zYPU [2405:6584:8100:3d00:*])
2025/11/06(木) 22:22:36.23ID:aa1ob5c80 パトロール新型はV6のみだよ
V6.3.8L NAと、V6 3.5Lターボの2種
V6.3.8L NAと、V6 3.5Lターボの2種
517浦島外商 (ワッチョイW 9f52-hY+F [240a:61:203b:315d:*])
2025/11/06(木) 22:25:33.15ID:euuF8RQE0 エスカレード
518名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f12-mdRL [2400:2411:d341:9600:*])
2025/11/06(木) 22:29:43.20ID:LvhjvK320 >>515
国内出てないしV6じゃない?
国内出てないしV6じゃない?
519名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cb54-QnzK [60.113.63.176])
2025/11/07(金) 06:32:42.89ID:l5QuSHPb0 ディフェンダーみたいにV8、5リッターの特別仕様車みたいの出たら乗り換えたいな
520名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f80-7vVX [2409:250:2360:3900:*])
2025/11/07(金) 08:39:21.38ID:bjX26UdU0 >>502
プライム&チョイス肉
ホタテ
ハイローラー
あとは気分次第
プルコギベイク、ホットドッグ、ピザスライスと家族で食って、ガソリン入れて帰る
トイレットペーパーやウエットティッシュとかマイクロファイバーも買ってるけど
オンラインで買えば良いし、オンラインで買えないやつ以外は実店舗で買う必要ない
プライム&チョイス肉
ホタテ
ハイローラー
あとは気分次第
プルコギベイク、ホットドッグ、ピザスライスと家族で食って、ガソリン入れて帰る
トイレットペーパーやウエットティッシュとかマイクロファイバーも買ってるけど
オンラインで買えば良いし、オンラインで買えないやつ以外は実店舗で買う必要ない
521名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b28-gtjC [122.26.0.13])
2025/11/07(金) 09:09:58.09ID:FJdNc5iJ0 コストコのトイレットペーパーは厚くて詰まりやすいと有名だぞ
それ聞いてからは買ってない
それ聞いてからは買ってない
522名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f80-7vVX [2409:250:2360:3900:*])
2025/11/07(金) 09:39:10.46ID:bjX26UdU0523名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6b81-GSin [110.54.92.77])
2025/11/07(金) 09:41:19.06ID:567wKs230524名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f80-7vVX [2409:250:2360:3900:*])
2025/11/07(金) 09:48:18.35ID:bjX26UdU0 ウェットティッシュとかも市販品の倍ぐらいのコストだけど
大きさや分厚さや保水してる水分量が全然違うからオススメ
車に使うならコストコのマイクロファイバーより良くて同価格帯のマイクロファイバーはあるけど
家庭で使う吸水量とか考えるとコストコのマイクロファイバー一択
もうちょいフルーツの質が良かったらフルーツも買うんだけど
コストコのフルーツはあんまり良くない
>>523
新築マンション4年 新築マンション1年で詰まってない
どっちも流すボタン3つあって大、小、節水あるんだけど
基本大しか流してない、小とか節水とかで残留したり流し損ねる方が嫌だからね
コストコはケチケチする人には向かない、値段はそこそこだけど品質がそれなり以上を求める人の方が向いてる
大きさや分厚さや保水してる水分量が全然違うからオススメ
車に使うならコストコのマイクロファイバーより良くて同価格帯のマイクロファイバーはあるけど
家庭で使う吸水量とか考えるとコストコのマイクロファイバー一択
もうちょいフルーツの質が良かったらフルーツも買うんだけど
コストコのフルーツはあんまり良くない
>>523
新築マンション4年 新築マンション1年で詰まってない
どっちも流すボタン3つあって大、小、節水あるんだけど
基本大しか流してない、小とか節水とかで残留したり流し損ねる方が嫌だからね
コストコはケチケチする人には向かない、値段はそこそこだけど品質がそれなり以上を求める人の方が向いてる
525名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fbe8-4RUL [128.53.168.49])
2025/11/07(金) 10:15:04.36ID:DqSxdr8g0 ランドクルーザーコストコのスレだっけ?
526名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW efcb-O+2G [2405:6583:53a0:6b00:*])
2025/11/07(金) 11:43:24.58ID:QKRklQsT0 そうだよ
527名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sdbf-iN2l [49.98.234.173])
2025/11/07(金) 12:27:14.21ID:nCPAfueZd コスコクルーザー300
528名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dff8-ruDP [133.32.155.191])
2025/11/07(金) 13:18:25.01ID:awC/AKwr0 >>518
GTRの系譜やぞ❗
GTRの系譜やぞ❗
529名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f12-hY+F [240a:61:30cd:5228:*])
2025/11/07(金) 15:23:12.42ID:Gy/lRDZU0 ドイトクルーザー300
530名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6b47-mdRL [240a:61:50f5:6b54:*])
2025/11/07(金) 17:26:12.97ID:IuNh5//X0 >>525
ハイそうです
ハイそうです
531名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f89-n8p5 [240b:c020:603:c9c6:*])
2025/11/07(金) 17:37:31.04ID:77u0SUTa0 カークランドクルーザー250
532名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ef07-Tsif [2001:318:2002:562:*])
2025/11/07(金) 21:25:39.31ID:bS+YWh5q0 とうとう明日は納車だぜ。
533名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f83-BSsM [117.109.45.37])
2025/11/07(金) 21:38:15.46ID:YtznH/yn0 >>532
うらやま。レビューよろしく
うらやま。レビューよろしく
534名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1b09-hY+F [240a:61:2128:7004:*])
2025/11/07(金) 21:40:05.66ID:00PJRjas0 ブサイク300
535名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cb6c-lWC0 [2001:268:9960:1e59:*])
2025/11/07(金) 23:51:39.62ID:jQGDB+N60 最近相場落ちとるね
もっと増産しろやトヨタ
タマ数増えりゃプレ値も転売もあっという間に無くなる
当然納期も普通になる
もっと増産しろやトヨタ
タマ数増えりゃプレ値も転売もあっという間に無くなる
当然納期も普通になる
536名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ab0e-Ecw2 [2001:268:9abe:68ff:*])
2025/11/08(土) 08:18:52.68ID:KaF+0QiV0 ZXのガソリンの黒が高くつくらしい
黒1100白900だったかな
GRは買値と売値イコールくらい
黒1100白900だったかな
GRは買値と売値イコールくらい
537名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f83-BSsM [117.109.45.37])
2025/11/08(土) 08:38:46.28ID:VSlXIO6n0 白の方が高いんじゃないの
中東は暑いから黒だと溶けるから、ボディーやシートは白が人気あるってみた
中東は暑いから黒だと溶けるから、ボディーやシートは白が人気あるってみた
538名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ab0e-Ecw2 [2001:268:9abe:68ff:*])
2025/11/08(土) 10:26:01.08ID:KaF+0QiV0 知人が色々訳あって先日ガソリンの白即売却しちゃったけど、その時に黒の方が高いですよって言われたらしい
黒が高い理由は知らない
黒が高い理由は知らない
539名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8b27-3Voz [182.21.174.230])
2025/11/08(土) 11:11:58.03ID:dv/Wr5VT0 物理的数の問題だけだよ
540名無しさん@そうだドライブへ行こう (スッップ Sdbf-oWMM [49.96.243.254])
2025/11/08(土) 11:39:29.50ID:SVunQ+Did 赤が跳ねるタイミングだってある
あちらが欲しい色がその時の金額に反映される
あちらが欲しい色がその時の金額に反映される
541名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cb8e-QMGN [2001:3b0:25:e9e:*])
2025/11/08(土) 12:29:47.91ID:DdyBy7rp0 アルファードのゴールドも突然高くなる時あるよ。
うちにあるけど、ディーラーが今なら白黒より高く売れるって言ってきた時があった。
うちにあるけど、ディーラーが今なら白黒より高く売れるって言ってきた時があった。
542名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1bc8-7djU [2001:268:9a89:c4a5:*])
2025/11/08(土) 12:31:16.85ID:I1kPbt9m0 >>538
黒売りに行ったら白のほうが高いですよって言うんだろ
黒売りに行ったら白のほうが高いですよって言うんだろ
543名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f42-7vVX [2409:250:2360:3900:*])
2025/11/08(土) 12:33:24.54ID:IriJBh4O0544名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f89-GSin [240a:61:b4:8587:*])
2025/11/08(土) 12:58:56.26ID:Dr8CjbUj0 リセコジは大変だな
自分の好きなように乗れないんだ
自分の好きなように乗れないんだ
545名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1b09-hY+F [240a:61:2128:7004:*])
2025/11/08(土) 14:01:53.33ID:0A0HtI790 リセコジイおわってるわ
毎日ケチケチしてんだろうな
毎日ケチケチしてんだろうな
546名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6b28-aDB/ [180.48.4.2])
2025/11/08(土) 16:29:53.45ID:J1NoWKUI0 みんなの300はリコール対象かな?
547名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ab95-3cph [240b:250:8c00:1c00:*])
2025/11/08(土) 17:19:57.14ID:JB4NySoO0 俺のはギリ違った
多分7月以前納車の車
多分7月以前納車の車
548名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9b23-PJPW [2400:2200:9d8:fdf5:*])
2025/11/08(土) 17:30:30.68ID:1bfdMQ4O0 自分は8月納車で対象だった
549名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ab17-bLBJ [240b:250:8c00:1c00:*])
2025/11/08(土) 17:59:09.24ID:JB4NySoO0 ふむ、8月半ば以前の車かな
550名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8b27-3Voz [182.21.174.230])
2025/11/08(土) 18:13:48.82ID:dv/Wr5VT0 VJA300-4163637~
VJA300-4204673 令和 7年 2月 5日~
令和 7年 8月 7日 2,745台
FJA300-4091310~
FJA300-4124406 令和 7年 2月 5日~
令和 7年 8月 1日 1,652台
VJA300-4204673 令和 7年 2月 5日~
令和 7年 8月 7日 2,745台
FJA300-4091310~
FJA300-4124406 令和 7年 2月 5日~
令和 7年 8月 1日 1,652台
551名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0f92-1a37 [2001:268:c2c6:8da:*])
2025/11/08(土) 18:23:21.54ID:UJpm5T4W0 Aって何なんですかね
552名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dff8-ruDP [133.32.155.191])
2025/11/08(土) 20:03:29.61ID:t7k6RUok0 限定当たった❗
553名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6b81-VUp9 [116.94.205.188])
2025/11/08(土) 20:03:58.74ID:oNjvo9fs0 注文出来るかな?
営業の若い兄ちゃんに土下座しよう
営業の若い兄ちゃんに土下座しよう
554 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW dfcf-eY/d [101.141.73.93])
2025/11/08(土) 20:29:14.87ID:LSMzdOcf0 限定ってラリーレイドの12台?
そりゃすごい!
そりゃすごい!
555名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウ Sa7f-3Voz [59.132.93.214])
2025/11/08(土) 21:55:57.65ID:TOFcNawIa 10月17日発表だから今頃言うわけない
556名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d505-MQQm [2400:4150:6381:a800:*])
2025/11/09(日) 07:28:09.58ID:4EbgQa0j0 10/17発表ではなく10/17以降だから遅れて連絡が来てる人もいるんじゃないか
557名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8bf7-Gses [2405:6583:8220:6700:*])
2025/11/09(日) 13:08:41.42ID:3UwL1oIJ0 >>534
よう乞食
よう乞食
558名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2312-0lqg [2400:2411:d341:9600:*])
2025/11/09(日) 23:04:57.21ID:rrBMsuFo0 >>557
アンタも同類。
アンタも同類。
559名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5bd3-5g7z [2001:348:482d:b000:*])
2025/11/10(月) 08:40:14.96ID:poGN/unV0 >>558
あなたも同類
あなたも同類
560名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2312-0lqg [2400:2411:d341:9600:*])
2025/11/10(月) 19:14:13.64ID:+YD4ytGy0561名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 230a-oFx3 [240a:6b:b40:aaed:*])
2025/11/11(火) 05:53:18.18ID:O/uT0ERt0562名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d52c-MQQm [2400:4150:6381:a800:*])
2025/11/11(火) 06:10:19.29ID:2mkb4Uqi0 GLS63かと思った
563名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7527-7str [182.21.174.230])
2025/11/11(火) 06:18:25.10ID:M4S9+f7P0 妄想画像を本気で貼るやつ初めて見たw
564名無しさん@そうだドライブへ行こう (ポキッー 5b4c-MQQm [240a:61:83:4e73:*])
2025/11/11(火) 15:13:02.00ID:YxRyGotS01111 >>561
ホンダオデッセイで出したら売れそう
ホンダオデッセイで出したら売れそう
565名無しさん@そうだドライブへ行こう (ポキッーW 057b-5UzP [14.10.141.128])
2025/11/11(火) 20:14:33.23ID:tkXXYc+/01111 300の防水ラゲッジマット探してるけどいいやつある?一応ディーラーオプションのを使っているけど横に水漏れる
566名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c581-qjSh [116.94.205.188])
2025/11/12(水) 07:01:03.41ID:9WYt4E5h0 多い日も安心
567名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5b8a-5g7z [2001:348:482d:b000:*])
2025/11/12(水) 08:33:57.79ID:w0NpQagC0568名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0bd2-MQQm [153.170.171.204])
2025/11/12(水) 14:46:25.94ID:KTYjJhLf0 >>556だけどまさかの自分にラリーレイドの当選連絡来たわ
今店から電話あった
今店から電話あった
569 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW cdb3-Q+za [240a:61:2287:139:*])
2025/11/12(水) 15:14:49.54ID:fEDg0+TH0 そりゃすごい!
現車はランクル300?その場合は乗り換えかな?
現車はランクル300?その場合は乗り換えかな?
570名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW db71-qjSh [2001:268:92a5:b7ef:*])
2025/11/12(水) 15:50:41.36ID:TNgpFltx0 このスレ2人目?
2/12とかやべーな
2/12とかやべーな
571名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0bd2-MQQm [153.170.171.204])
2025/11/12(水) 15:55:22.80ID:KTYjJhLf0 GRのディーゼルなので用品パッケージなら競争率低いかなと思ってそっちに応募した感じ
キャンセル出て繰り上げ当選したらしいですって担当に言われた
条件が色々とややこしいらしいから自分も店で話し聞いてみないと実際どうなるのかわかんないけども
キャンセル出て繰り上げ当選したらしいですって担当に言われた
条件が色々とややこしいらしいから自分も店で話し聞いてみないと実際どうなるのかわかんないけども
572名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0ddc-0lqg [2404:7a80:9f66:d800:*])
2025/11/12(水) 18:49:59.15ID:He9eFwOY0573名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7527-7str [182.21.174.230])
2025/11/12(水) 19:06:33.82ID:rgU8V7jl0 サンシェードていつ使うの?
出かけた時にたまに屋外停める時は乗る数分前にエアコンだけ遠隔操作でかけとばええやん
出かけた時にたまに屋外停める時は乗る数分前にエアコンだけ遠隔操作でかけとばええやん
574名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c580-s9zT [2400:2200:914:cc7a:*])
2025/11/12(水) 19:20:32.54ID:gn7/nDIA0 おかしい、ラリーレイド当選の連絡来ないぞ
ハズレの連絡も来てないけどそんなもんか
ハズレの連絡も来てないけどそんなもんか
575名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 43e7-p8X1 [240b:253:8500:af00:*])
2025/11/12(水) 21:00:30.71ID:27iwVefQ0 >>573
サンシェード無いとダッシュボードとか内装材自体が蓄熱するから冷房つけてても遠赤外線効果で体の芯から暖まるぞ
炎天下に置いてた車両って室温下がっても変な暑さを感じない?
気にならないなら良いけど
サンシェード無いとダッシュボードとか内装材自体が蓄熱するから冷房つけてても遠赤外線効果で体の芯から暖まるぞ
炎天下に置いてた車両って室温下がっても変な暑さを感じない?
気にならないなら良いけど
576名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5be4-5g7z [2001:348:482d:b000:*])
2025/11/13(木) 08:47:06.60ID:eBLJg2rg0 >>570
ここはそういう所なので
ここはそういう所なので
577名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ebf2-6ZpM [2001:268:9a3b:39f2:*])
2025/11/13(木) 09:14:44.87ID:k6Gj8cnM0 スマホのデジタルキー使ってる人いる?
578名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 432d-8mfs [2409:250:2360:3900:*])
2025/11/13(木) 09:28:42.52ID:UjPn3Ibt0 使わない理由は?
579名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ebf2-6ZpM [2001:268:9a3b:39f2:*])
2025/11/13(木) 09:49:30.97ID:k6Gj8cnM0 >>578
いや、機能納車されたから色々調べてるところ。
いや、機能納車されたから色々調べてるところ。
580名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ebf2-6ZpM [2001:268:9a3b:39f2:*])
2025/11/13(木) 09:50:17.56ID:k6Gj8cnM0 >>578
300は使えるってことでいいんだね?
300は使えるってことでいいんだね?
581名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4528-+gGU [180.48.4.2])
2025/11/13(木) 10:01:12.67ID:O5mAXW8o0 >>580
無いよw
無いよw
582名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ebf2-6ZpM [2001:268:9a3b:39f2:*])
2025/11/13(木) 10:06:17.21ID:k6Gj8cnM0583名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4528-+gGU [180.48.4.2])
2025/11/13(木) 10:17:16.85ID:O5mAXW8o0 >>582
期待込みの思い込みだったかw
期待込みの思い込みだったかw
584名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0b3c-7str [153.227.130.130])
2025/11/13(木) 12:21:40.65ID:hSF6Pn6W0 注文の時にオプションになかっただろデジタルキー
有料だぞあれ
有料だぞあれ
585名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ebf2-6ZpM [2001:268:9a3b:39f2:*])
2025/11/13(木) 12:35:17.32ID:k6Gj8cnM0586名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cd27-KAfG [2402:6b00:9812:5900:*])
2025/11/13(木) 14:16:01.96ID:9iarpMVN0 300はデジタルキー無いぞ
587名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0bd2-MQQm [153.170.171.204])
2025/11/13(木) 15:24:01.80ID:4c6HRYgV0 >>568だけどお店も1人のための話しだから何がなんだかよくわかんないみたいだった
資料も雑でよくわかんないらしい、もちろん見せてもらえてないけど当選者のリストも資料にあったみたいでちゃんと全国で12人になってるみたい
とりあえず車両は輸送じゃなくてもよくて、自分で直接持っていってらしいのでそうしようかなと
これ一応証拠ってことで
https://imgur.com/a/jvqzKBd
資料も雑でよくわかんないらしい、もちろん見せてもらえてないけど当選者のリストも資料にあったみたいでちゃんと全国で12人になってるみたい
とりあえず車両は輸送じゃなくてもよくて、自分で直接持っていってらしいのでそうしようかなと
これ一応証拠ってことで
https://imgur.com/a/jvqzKBd
588名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ebf2-6ZpM [2001:268:9a3b:39f2:*])
2025/11/13(木) 15:31:08.21ID:k6Gj8cnM0 >>586
今年3月の改良型でも無いのか、残念!
今年3月の改良型でも無いのか、残念!
589名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 23f7-UeF3 [123.176.187.38])
2025/11/13(木) 16:29:22.86ID:UXot9wyq0590名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8b7c-OP8N [2402:6b00:a620:4b00:*])
2025/11/13(木) 16:58:01.17ID:9h9nOO7c0 投資の画面とか馬鹿だねぇ
金持ってるの自慢してなんになるんだろうか。
金持ってるの自慢してなんになるんだろうか。
591名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3dab-v6WS [2001:268:c2ce:1b03:*])
2025/11/13(木) 17:19:36.70ID:jIhNm80J0 ノマドやFJのスレは金持ちアピールするやつが荒らしに来るんだよ
592名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ebf2-6ZpM [2001:268:9a3b:39f2:*])
2025/11/13(木) 17:33:54.34ID:k6Gj8cnM0 金持ちアピールじゃなく貧乏人が無知を晒して噛み付いてる印象
593名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sd43-FSSe [49.98.244.181])
2025/11/13(木) 19:32:30.21ID:G1DGn/9Od RRとかマジ羨ましいけど納車されたらされたで俺なら夜な夜な不安になって頻繁に現車があるか確認しそう
今のランクルでさえ夜帰宅しシャッター内に入れるのが面倒でもそれ以上に外に置いておけない小心者だからな俺は笑
今のランクルでさえ夜帰宅しシャッター内に入れるのが面倒でもそれ以上に外に置いておけない小心者だからな俺は笑
594名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2329-KAfG [240b:c020:4d4:174c:*])
2025/11/14(金) 12:15:47.14ID:PvdF5hfI0 車外セキュリティつけて、盗難されたやつっているの?
積載車に積まれたら何やっても無駄だけど、車外セキュリティつけて盗まれた確認できる例があるのか知りたいな
積載車に積まれたら何やっても無駄だけど、車外セキュリティつけて盗まれた確認できる例があるのか知りたいな
595名無しさん@そうだドライブへ行こう (スッププ Sd43-0lqg [49.109.162.31])
2025/11/14(金) 12:35:46.32ID:1VmtroaQd 盗難の型式の内訳が知りたいな。
596名無しさん@そうだドライブへ行こう (JP 0H2b-7str [211.7.118.237])
2025/11/15(土) 12:30:38.10ID:2EqLm3z8H セキュリティ屋が煽ってだけだから殆どデータ無し
597名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4528-+gGU [180.48.4.2])
2025/11/15(土) 14:58:57.44ID:I1bVpdoG0 「セキュリティ設置していたけど盗まれた。ユピテルのバカヤロー!」と書いてるやつは今のところ見たことはないね
ほぼ何もやっていないとみていいでしょう。
ほぼ何もやっていないとみていいでしょう。
598名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f54d-Crcz [240a:61:32f3:7d6c:*])
2025/11/15(土) 15:10:19.63ID:rZ+tImlZ0 何もやってないどころかSNSで自ら特定されるスタイル
599名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7527-7str [182.21.174.230])
2025/11/15(土) 17:18:10.00ID:r3l3J9Nw0 IGLAG2は1人いたな
基本ノー対策かショボいタイヤロックの奴しか盗まれてない
基本ノー対策かショボいタイヤロックの奴しか盗まれてない
600名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3d03-6ZpM [2001:268:9aec:7817:*])
2025/11/15(土) 17:40:48.12ID:CRf3jhoA0 俺はノン対策で行くわ!
リビングから見える敷地内のオープンガレージ
トヨタの始動ロックに意味があるとは全く思えない
リビングから見える敷地内のオープンガレージ
トヨタの始動ロックに意味があるとは全く思えない
601名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e3a1-Gses [2001:3b0:30b:135:*])
2025/11/15(土) 18:51:42.23ID:wJ51TtYG0 マイカー始動ロックは今のとこそれなりの効果あるんじゃないかな
あれだけレクサス車種にあるんだし
あれだけレクサス車種にあるんだし
602名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3d03-6ZpM [2001:268:9aec:7817:*])
2025/11/15(土) 18:57:13.14ID:CRf3jhoA0603名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0de5-2Qxv [240a:61:220a:4f2e:*])
2025/11/15(土) 20:59:44.73ID:Ja+JC7w60 おれもデーラーからTELきてグランドチェロキージャパンファイナルエディション当選した
今日は1人でお祝いやな
今日は1人でお祝いやな
604名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4528-+gGU [180.48.4.2])
2025/11/15(土) 21:31:41.77ID:I1bVpdoG0 純正後付けセキュリティが気になるな
でも非着装も各個の自由だわなあ
でも非着装も各個の自由だわなあ
605名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fb9d-UJn2 [2001:318:2002:562:*])
2025/11/18(火) 00:27:11.32ID:OVc7SI2N0 セキュリティ屋選びもしっかりしないと俺みたいに新車を速攻で傷つけられちゃうならな
。
コーティングの時に磨きも入れたけど傷消えなかった。
。
コーティングの時に磨きも入れたけど傷消えなかった。
606名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fb93-GKbP [2001:348:482d:b000:*])
2025/11/18(火) 11:59:30.70ID:+9UaVtK/0 今度はランクルSeなのか
ランクルネームの乱売かよ
昔から冒険するメーカーだったけど250やFJ位から出せば何でも売れるからやりたい放題になってきた
車種増やす前に既存の車種を十分に作る体制整えろよ
ランクルネームの乱売かよ
昔から冒険するメーカーだったけど250やFJ位から出せば何でも売れるからやりたい放題になってきた
車種増やす前に既存の車種を十分に作る体制整えろよ
607名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fb93-GKbP [2001:348:482d:b000:*])
2025/11/18(火) 13:08:26.02ID:+9UaVtK/0608名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6b3c-JyHE [153.227.130.130])
2025/11/18(火) 14:21:50.38ID:RsfCSzOt0 信じるか信じないかはあなた次第
609名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ eb20-XBzL [240a:61:295:bea6:*])
2025/11/18(火) 14:22:50.43ID:4+cklqs90 Seは車高低いしモニコックだしランクルらしさがないな
610名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c37d-5MxK [101.143.29.154])
2025/11/18(火) 19:25:32.59ID:Dm9jtLlN0 街中走るだけやし
スライドドアでええがな
スライドドアでええがな
611名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e312-cgO+ [2400:2411:d341:9600:*])
2025/11/18(火) 20:18:30.74ID:Gk+ZCgcH0612名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fb5e-1JBm [2001:348:482d:b000:*])
2025/11/19(水) 09:09:06.13ID:WZ3nby/r0 JMSの記事で『challenge me』(ランドクルーザー車椅子)って書いてあった
さすがに吹いたわ
さすがに吹いたわ
613名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fb5e-1JBm [2001:348:482d:b000:*])
2025/11/19(水) 09:10:06.59ID:WZ3nby/r0614名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ebe4-jWCA [2402:6b00:a620:4b00:*])
2025/11/19(水) 10:21:53.56ID:YsIs1AfM0 草
615名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8334-FMGC [240a:61:4260:f452:*])
2025/11/19(水) 10:49:52.14ID:g3u2vwnk0 もはやクルーザーではない
616名無しさん@そうだドライブへ行こう (JP 0Hab-JyHE [133.106.62.238])
2025/11/19(水) 13:20:52.03ID:h3G8Ep4+H 日産がパトロール国内投入したらトヨタはセコイアにランクル500とか日本名付けて国内投入するかもね
617名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2d6f-v6ED [240a:61:2128:9658:*])
2025/11/19(水) 15:09:49.59ID:vPOhI2Gq0 SEQUOIAが日本デビューしたらランクルの価値なくなるやん
618名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7b6e-ujtx [2001:268:c2cd:f0:*])
2025/11/19(水) 16:26:38.16ID:2zljvVxy0 セコイア
トヨタで製造されるSUVとしてはランドクルーザー100 / 200を抜いて最大のボディサイズを誇るが、ライトデューティーな構成(高耐久な本格的オフロードカーではない)ゆえ、車両重量はそれらよりも軽い。
トヨタで製造されるSUVとしてはランドクルーザー100 / 200を抜いて最大のボディサイズを誇るが、ライトデューティーな構成(高耐久な本格的オフロードカーではない)ゆえ、車両重量はそれらよりも軽い。
619名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7b6e-ujtx [2001:268:c2cd:f0:*])
2025/11/19(水) 16:29:49.17ID:2zljvVxy0 >>618
と書いてあるが車両重量は2,549 - 2,805 kgと重い
と書いてあるが車両重量は2,549 - 2,805 kgと重い
620名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2d6f-v6ED [240a:61:2128:9658:*])
2025/11/19(水) 16:55:52.76ID:vPOhI2Gq0 ランクルとかアルファードは品がないよな
621名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4d28-7Xuf [180.48.4.2])
2025/11/19(水) 17:55:43.44ID:PNCgDgAh0 >>620
おまえ程ではないよゴキブリ
おまえ程ではないよゴキブリ
622名無しさん@そうだドライブへ行こう (HappyBirthday! eb20-XBzL [240a:61:295:bea6:*])
2025/11/20(木) 06:57:19.84ID:NkRdEnDV0HAPPY チー牛が好きそうな車より全然いいわ
623名無しさん@そうだドライブへ行こう (HappyBirthday!W fbb4-1JBm [2001:348:482d:b000:*])
2025/11/20(木) 08:33:05.11ID:oPeyYBZ60HAPPY >>620
お前の方が品が無いって有名
お前の方が品が無いって有名
624名無しさん@そうだドライブへ行こう (HappyBirthday!W 83cc-v6ED [240a:61:1108:581:*])
2025/11/20(木) 11:19:16.95ID:JXg2v40Z0HAPPY なんでだろうな
輸入車は品があるよな
スタイリッシュでカッコいい
あんなごついキャデラックエスカレードさえ品があってカッコいい
なんでランドクルーザーは品もへったくれもないんだろう
デザインのせいかね?
まぁ品があったランドクルーザーシリーズなんて1台もなかったが
輸入車は品があるよな
スタイリッシュでカッコいい
あんなごついキャデラックエスカレードさえ品があってカッコいい
なんでランドクルーザーは品もへったくれもないんだろう
デザインのせいかね?
まぁ品があったランドクルーザーシリーズなんて1台もなかったが
625名無しさん@そうだドライブへ行こう (HappyBirthday! fb7b-GKbP [2001:348:482d:b000:*])
2025/11/20(木) 11:28:49.37ID:oPeyYBZ60HAPPY 根底に舶来至上主義が遺伝子に組み込まれてるから
白人の子供見たら大人だけでなく小さい子供でも可愛いと思ってるだろ
黒人や黄人ではそう思うことは少ない
白人の子供見たら大人だけでなく小さい子供でも可愛いと思ってるだろ
黒人や黄人ではそう思うことは少ない
626名無しさん@そうだドライブへ行こう (HappyBirthday! Sd03-v6ED [49.105.69.137])
2025/11/20(木) 12:08:40.58ID:zjxczOG5dHAPPY 白人の子供にも大人にも興味ないな
昔のベッカムはさすがにカッコいいと思いました
昔のベッカムはさすがにカッコいいと思いました
627名無しさん@そうだドライブへ行こう (HappyBirthday! Sd03-v6ED [49.105.69.137])
2025/11/20(木) 12:09:36.27ID:zjxczOG5dHAPPY センチュリーSUVはすごいオーラでてるよね
628名無しさん@そうだドライブへ行こう (HappyBirthday! 2db9-FMGC [240b:c020:430:5856:*])
2025/11/20(木) 12:11:29.93ID:I/aYhfYv0HAPPY >>624
お前なんて品もなけれぼ、金もないじゃんw
お前なんて品もなけれぼ、金もないじゃんw
629名無しさん@そうだドライブへ行こう (HappyBirthday!W 83cc-v6ED [240a:61:1108:581:*])
2025/11/20(木) 12:53:05.34ID:JXg2v40Z0HAPPY やっぱり田舎者の車って事だよな
630名無しさん@そうだドライブへ行こう (HappyBirthday! 6b3c-JyHE [153.227.130.130])
2025/11/20(木) 16:56:28.23ID:RFavTjPY0HAPPY 中国と同じ
相手したら負け
相手したら負け
631名無しさん@そうだドライブへ行こう (HappyBirthday!W eb74-cWqU [2400:2200:949:ce2e:*])
2025/11/20(木) 17:32:56.24ID:Nozehor50HAPPY だな
632名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 83bf-lv4U [2409:250:2360:3900:*])
2025/11/21(金) 10:23:17.22ID:1vdzV6lv0633名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1d65-FMGC [2001:268:770d:e7c4:*])
2025/11/21(金) 10:37:59.75ID:oV6g3dxk0 ランクルのラインまた止まってるな
よく止まるラインだなぁ
よく止まるラインだなぁ
634名無しさん@そうだドライブへ行こう (スッップ Sd03-CRBz [49.98.139.49])
2025/11/21(金) 12:29:41.14ID:PH4HzB4Cd ほぼ同じ条件でも、保険は約20万円も違うんだな。
https://i.imgur.com/iHUFBKB.jpeg
https://i.imgur.com/VxwO4ks.jpeg
https://i.imgur.com/xWtypOI.jpeg
https://i.imgur.com/iHUFBKB.jpeg
https://i.imgur.com/VxwO4ks.jpeg
https://i.imgur.com/xWtypOI.jpeg
635名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6b3c-JyHE [153.227.130.130])
2025/11/21(金) 15:24:11.00ID:wqwbH9/30 どうせ等級か運転者限定とかが違うというオチ
俺は東京海上で年間8.6万だし
俺は東京海上で年間8.6万だし
636名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a3bd-KuFM [211.2.68.76])
2025/11/21(金) 15:28:27.96ID:RpEph2Fz0 盗難保険が高いのか
637名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Saa1-yqd1 [106.133.111.145])
2025/11/21(金) 15:34:36.65ID:1go8sofLa ソニーの運転レベル返金アリで7万ぐらい。
638名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6b3c-JyHE [153.227.130.130])
2025/11/21(金) 16:31:52.49ID:wqwbH9/30 車両保険いれても300は高くない
250より安い
俺の知る限りだとおとなの自動車保険が1番安かった
東京海上の半額
250より安い
俺の知る限りだとおとなの自動車保険が1番安かった
東京海上の半額
639名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e332-v6ED [240a:61:30ca:1d81:*])
2025/11/21(金) 16:40:10.55ID:O9RHm7Bt0 くそみたいな会話してんじゃねーよ
どケチ野郎共
どケチ野郎共
640名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8376-lv4U [2409:250:2360:3900:*])
2025/11/21(金) 17:15:32.64ID:1vdzV6lv0 >>634
トヨタディーラーはすぐに東京海上勧めてくるよな
ダイレクト系だから要らないって言ってるのに値段ほとんど変わらないですからって言って勧めてくるんだけど
この人たちも仕事だしなって見積もり出したら結果年間3万以上変わるんだよ
トヨタディーラーはすぐに東京海上勧めてくるよな
ダイレクト系だから要らないって言ってるのに値段ほとんど変わらないですからって言って勧めてくるんだけど
この人たちも仕事だしなって見積もり出したら結果年間3万以上変わるんだよ
641名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3d27-JyHE [182.21.174.230])
2025/11/21(金) 17:22:58.58ID:hrCYMAJE0 >>639
高尚な会話頼むわ
高尚な会話頼むわ
642名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2509-/wpG [122.133.228.120])
2025/11/22(土) 08:32:06.01ID:lhTfpm2m0 保険料は拍子抜けするね
ガス代はあれだけど
みなさま盗難対策と安全運転お願いします
ガス代はあれだけど
みなさま盗難対策と安全運転お願いします
643名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4d28-7Xuf [180.48.4.2])
2025/11/22(土) 09:38:05.40ID:j+c9pkxV0 ドライブ診断で安全エコともに91~96ぐらいと普通かな
644名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a3bd-KuFM [211.2.68.76])
2025/11/22(土) 09:47:09.33ID:jDPBNv2O0 すごいエコ運転だな
それでリッターどのくらい?
それでリッターどのくらい?
645名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW eb4f-/wpG [2405:6583:8220:6700:*])
2025/11/22(土) 10:56:59.21ID:kFkMY3RV0 オレは96点で平均燃費6.4だわ
走行距離は3000キロ
走行距離は3000キロ
646名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7b57-7Xuf [240b:c020:635:3437:*])
2025/11/22(土) 11:10:00.99ID:Fra86yqI0 7.7~ぐらいです
647名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bd2d-cgO+ [240b:11:d340:ed10:*])
2025/11/22(土) 12:18:51.23ID:icyQKOfX0648名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4d28-7Xuf [180.48.4.2])
2025/11/22(土) 12:40:44.14ID:j+c9pkxV0 >>647
こちらは田舎町てすからねw
こちらは田舎町てすからねw
649名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bd77-ZNNC [118.241.250.92])
2025/11/22(土) 13:05:27.71ID:ftJlvhuU0 安全100点エコ99点で燃費はメーターで7.9だがすごいんか?
650名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f58d-jWCA [2001:268:731f:49b1:*])
2025/11/22(土) 16:19:39.50ID:bnbUwWwn0 いいね、ぜひ継続して安全に!
651名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ bd28-XBzL [118.9.4.6])
2025/11/22(土) 21:48:24.00ID:8G9CnTnL0 リッター4だわ
652名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 23de-ZHdg [2400:2411:d341:9600:*])
2025/11/23(日) 06:55:53.50ID:PvrRNgz60 昔から殆ど燃費変わらないよな。
653名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9b0c-D4jZ [2001:268:c2c4:282a:*])
2025/11/23(日) 08:14:31.10ID:PkB78C620 300でオフロード
https://youtube.com/shorts/58js9OJToXk
https://youtube.com/shorts/58js9OJToXk
654名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4383-mSDz [117.109.45.37])
2025/11/23(日) 15:26:34.21ID:w77EcHbZ0655名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0d89-jrVH [240a:61:30cb:8ba9:*])
2025/11/23(日) 17:36:27.32ID:074b6HYK0 アメリカ車燃費悪い言われてたけどランクルよりでけぇのしか日本で走ってないから燃費悪くて当たり前なんだよな
ランクルレベルの重さになるとしょうがないんだよ
ランクルレベルの重さになるとしょうがないんだよ
656名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sae9-22Dl [106.130.56.224])
2025/11/23(日) 21:07:21.36ID:FclrfQIqa フルサイズアメ車はランクルより燃費良いよ
657名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e3bd-UUhk [211.2.68.76])
2025/11/23(日) 22:24:15.86ID:leDiHmwK0 プリウススレかと思ったわ
658名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e3bd-UUhk [211.2.68.76])
2025/11/25(火) 01:20:41.89ID:nW6ZItqm0 ランクルのフレーム、駆動システム+アルファードの室内空間で車作れば中東で爆売れしそう
659名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 65d9-CUg+ [2001:3b0:25:e9e:*])
2025/11/25(火) 05:37:56.92ID:znObtObL0 ぼくのかんがえたさいきょうのらんくるw
660名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d5e2-FulC [2001:ce8:147:328:*])
2025/11/25(火) 08:27:27.50ID:I5sC5yuT0 >>658
それ300じゃん
それ300じゃん
661名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1b0c-Avtj [2405:6583:53a0:6b00:*])
2025/11/25(火) 09:45:37.70ID:2e/W6wyL0 300だなw
後席キャプテンシートオプション、電動ステップ、スライドドアも良いかも。+400万円で売れそう
後席キャプテンシートオプション、電動ステップ、スライドドアも良いかも。+400万円で売れそう
662名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e30b-BvuA [240a:61:3272:2f19:*])
2025/11/25(火) 10:17:02.34ID:W5qqcU7Y0 むしろ国内向け70にF33Aが載るなら俺はそれで良いんだわ
663名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5d54-jrVH [240a:61:19:5d23:*])
2025/11/25(火) 12:50:39.55ID:bENUBE3j0 エスカレードの前ではおまえらはひれ伏すしかない
664名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6531-1i5B [2001:268:d2a6:1167:*])
2025/11/25(火) 13:01:32.88ID:bjS8B4SQ0 エスカレーション〜今夜はハードコア〜
俺は黒猫館が好きだった。
俺は黒猫館が好きだった。
665名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5d05-ZHdg [2404:7a80:9f66:d800:*])
2025/11/25(火) 20:07:42.59ID:Q5pnbvkY0 Xでランクルは型それぞれに味があって型落ちがないって見たけど、100や200は型落ちだと思ってた
300でも200のV8は超えられないとか70は40年型落ちしてないとかどうなんや
300でも200のV8は超えられないとか70は40年型落ちしてないとかどうなんや
666名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 23de-ZHdg [2400:2411:d341:9600:*])
2025/11/25(火) 20:33:19.25ID:jDC71j290 >>665
確かにV8のほうが良かった。
確かにV8のほうが良かった。
667名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0527-22Dl [182.21.174.230])
2025/11/25(火) 20:45:59.06ID:DFQlvz730 200やLX570に積んでたV8は音だけで動き出しとかモッサかったよ
668名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d5e2-FulC [2001:ce8:147:328:*])
2025/11/25(火) 21:13:33.19ID:I5sC5yuT0 300もターボが聞かない動き出しはクソだるい
669名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sae9-22Dl [106.130.58.182])
2025/11/25(火) 23:33:26.09ID:CkzwDChHa 右折の時曲り終わってから加速
670どこかの車好き (ワッチョイW e3ec-6+Xh [2001:268:9953:16d0:*])
2025/11/26(水) 11:43:38.15ID:iDC8Y8680 ランクル300ZX 黒黒ディーゼルを7月に追加枠で注文した者ですが、同じ時期に注文をした方で大体の納期を言われたり、すでに判明しているなどありますか??
671名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1d8b-CUg+ [2402:6b00:9812:5900:*])
2025/11/26(水) 11:47:27.84ID:iugRRVbq0 7月の追加枠で注文したZX白ベージュ12月頭生産で年内納車って言われたよ
672名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4b3c-22Dl [153.227.130.130])
2025/11/26(水) 11:50:33.85ID:MZvin1S50 来年3月までには基本納車だよディーゼル
673名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1b54-CUg+ [240b:c020:601:c4dc:*])
2025/11/26(水) 12:10:15.34ID:xprfX4b90 俺も追加枠GR7月契約 年内到着予定
トヨタのライン止まってたから、予定より遅れるってさ
トヨタのライン止まってたから、予定より遅れるってさ
674名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d5e2-FulC [2001:ce8:147:328:*])
2025/11/26(水) 13:50:20.50ID:l5B7S7eZ0 俺は4年待った。
君たちも4年待ってくれ頼む!
君たちも4年待ってくれ頼む!
675名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5de8-BvuA [210.136.128.182])
2025/11/26(水) 13:59:40.68ID:+JQ1UwGK0 4年wwwwwwwwwww
676名無しさん@そうだドライブへ行こう (スフッ Sd43-V77U [49.104.17.36])
2025/11/26(水) 14:30:12.26ID:ZuMsSoswd 3年半待ったわ
アルファード1年契約もう一回出来そうやな
アルファード1年契約もう一回出来そうやな
677名無しさん@そうだドライブへ行こう (スフッ Sd43-V77U [49.104.17.36])
2025/11/26(水) 14:30:30.63ID:ZuMsSoswd なおまだ未定
678名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0d49-pWbp [2001:268:92a8:3560:*])
2025/11/26(水) 14:43:46.35ID:KSs6Cd9W0 4年待つから買いたい!
679名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1d8b-CUg+ [2402:6b00:9812:5900:*])
2025/11/26(水) 14:49:27.01ID:iugRRVbq0 純正のセキュリティも頼んでたんだけど、そっちは納期遅延で3月くらいになるって言われたわ
それまでノーガードで過ごすか社外のやつつけるか悩む
それまでノーガードで過ごすか社外のやつつけるか悩む
680名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 43e9-CUg+ [2001:268:7315:950e:*])
2025/11/26(水) 14:51:24.38ID:5+Hg4aJN0681名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2bea-6+Xh [2001:268:996a:97cf:*])
2025/11/26(水) 17:45:03.66ID:3O2NprxF0 >>671
7月の下旬に注文を入れたのですが、いつ頃注文しましたか?いつ頃言われました納期は?
7月の下旬に注文を入れたのですが、いつ頃注文しましたか?いつ頃言われました納期は?
682名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d5e2-FulC [2001:ce8:147:328:*])
2025/11/26(水) 18:34:08.02ID:l5B7S7eZ0683 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW cbcf-MyKU [121.82.155.73])
2025/11/26(水) 18:46:10.66ID:CukmPQNj0684名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d581-pWbp [116.94.205.188])
2025/11/26(水) 18:52:44.30ID:aLWkFNem0 7月のディーゼル再販は罠?🤔
685名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e3b1-CUg+ [240a:61:40f1:9dc0:*])
2025/11/26(水) 19:12:25.33ID:ou+gaYVw0686名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0527-22Dl [182.21.174.230])
2025/11/26(水) 19:45:38.53ID:pw1kevjl0 再販の人は抽選?
687名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 43cb-V77U [240b:253:8500:af00:*])
2025/11/26(水) 20:16:41.79ID:yZN5aC1P0688名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0d28-GPV4 [122.26.0.13])
2025/11/26(水) 20:30:45.94ID:1K2M2WbN0 来年は受注再開しそうだな
買い替え出来ればよいなー
FJも増車したいし
買い替え出来ればよいなー
FJも増車したいし
689 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW cbcf-MyKU [121.82.155.73])
2025/11/26(水) 20:50:13.93ID:CukmPQNj0 リセール無視なので、罠でも構わない
ディーゼルが欲しかったので、最後のランクルとして大切にする
ディーゼルが欲しかったので、最後のランクルとして大切にする
690名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d5e2-FulC [2001:ce8:147:328:*])
2025/11/26(水) 21:17:12.38ID:l5B7S7eZ0 >>687
納車が一番遅いって言われるガソリンのゴリゴリ輸出使用。
納車が一番遅いって言われるガソリンのゴリゴリ輸出使用。
691名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 23de-ZHdg [2400:2411:d341:9600:*])
2025/11/27(木) 21:08:37.77ID:/HnXsKSx0 大宮ナンバーの300が盗まれたとさ。
692名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0527-22Dl [182.21.174.230])
2025/11/27(木) 21:35:49.08ID:RdROxosc0 250と50系アルファードは盗まれた情報あんまないな
693名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8502-F4+J [118.6.169.4])
2025/11/27(木) 22:26:57.15ID:9eyOsVS50 ハンドルロックは
していました
していました
694名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cb6e-kiyP [2405:6583:8220:6700:*])
2025/11/28(金) 13:14:25.81ID:hZHBS1Zb0695名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cb6e-kiyP [2405:6583:8220:6700:*])
2025/11/28(金) 13:24:29.73ID:hZHBS1Zb0696名無しさん@そうだドライブへ行こう (JP 0H31-22Dl [86.48.13.87])
2025/11/28(金) 19:04:13.46ID:ROxEMFKDH GMのV8の方が良い高いけど
697名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cb0b-jrVH [240a:61:2059:46b9:*])
2025/11/28(金) 19:33:08.60ID:z0b0B87n0 DOHCじゃ8気筒の音は出ない
振動音しかしない
振動音しかしない
698名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 23de-ZHdg [2400:2411:d341:9600:*])
2025/11/28(金) 19:45:03.97ID:29ow5RlV0 >>695
マフラー作ってもらったけど良い感じのV8サウンドだったけどな。
マフラー作ってもらったけど良い感じのV8サウンドだったけどな。
699名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエ cb3e-22Dl [240b:c020:460:397:*])
2025/11/29(土) 13:33:22.16ID:/UwBFPS10NIKU >>697
DOHCなんてエンジンでかくて重いしな
DOHCなんてエンジンでかくて重いしな
700名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエ Sae9-22Dl [106.130.120.241])
2025/11/29(土) 15:26:49.83ID:zjv2KvUtaNIKU OHVのV8良いけどエスカレードしか選択肢がない
701車買おう! (ニククエW 1d7a-6+Xh [240b:13:2640:5e10:*])
2025/11/29(土) 17:31:59.64ID:JfhgfO+q0NIKU ランクル追加枠の納期って色によって遅い早いってあるんですかね?
702名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエ 6587-Gjxk [2400:4150:6381:a800:*])
2025/11/29(土) 18:04:57.40ID:U373xPVh0NIKU 色は関係ない
ガソリンは遅い
ガソリンは遅い
703名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエ 0527-22Dl [182.21.174.230])
2025/11/29(土) 18:55:58.38ID:ra/qScQ00NIKU ガソリンの追加はないだろ
704名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW 23de-ZHdg [2400:2411:d341:9600:*])
2025/11/29(土) 23:10:38.46ID:hiGI6mKk0NIKU 見てるところ違うのか知らんがLXの5チャンネルは随分過疎ってるな。
あれくらいの購入層になると見ないのかな。
あれくらいの購入層になると見ないのかな。
705名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8909-IX2+ [240b:c020:470:dd68:*])
2025/11/30(日) 17:58:30.82ID:anzlxEeT0 こんなに需要あるのに日本車くらいしかミニバン無いからなー
706名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 999e-KOWy [240a:61:40fc:a47f:*])
2025/11/30(日) 18:18:34.74ID:bpAnEpCR0707名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8909-IX2+ [240b:c020:470:dd68:*])
2025/11/30(日) 18:30:24.49ID:anzlxEeT0 >>706
商用バンベースかぁ
商用バンベースかぁ
708名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0b1a-oHYi [2405:6583:8220:6700:*])
2025/11/30(日) 19:03:57.66ID:rmhyQrnD0 ガソリンはもう日本では出ないと思うけどね
転売するからハイブリッドだけだろ
ガソリンは中東だけ
転売するからハイブリッドだけだろ
ガソリンは中東だけ
709名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9928-X85R [2001:3b0:25:e9e:*])
2025/11/30(日) 19:22:07.44ID:YxZw66xE0 >>706
カングー、ベルランゴは嫁さん気に入ってたからから検討したけど
ベコベコプラスチック内装、手動スライドドアでやめた
手動スライドドアは、子供が指挟むイメージしかない。
アルファードに乗ってもらってるけど、子供が大きくなったらフレンチ車もいいかもな。
カングー、ベルランゴは嫁さん気に入ってたからから検討したけど
ベコベコプラスチック内装、手動スライドドアでやめた
手動スライドドアは、子供が指挟むイメージしかない。
アルファードに乗ってもらってるけど、子供が大きくなったらフレンチ車もいいかもな。
710名無しさん@そうだドライブへ行こう (JP 0H2d-LyRZ [194.180.179.61])
2025/11/30(日) 20:24:05.80ID:hNkyBnyoH ミニバンなんて日本しか売れないよ
711名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7927-LyRZ [182.21.174.230])
2025/11/30(日) 20:53:26.50ID:zgsmCT1U0 イギリスの空港のタクシー
ほとんど日本の中古のアルファードとかエルグランドになってんぞ
ほとんど日本の中古のアルファードとかエルグランドになってんぞ
712名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa9d-LyRZ [106.130.121.69])
2025/11/30(日) 21:11:46.41ID:r6BRhNHIa >>711
それ商用車や
それ商用車や
713名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 89ba-SfiT [240b:250:8c00:1c00:*])
2025/12/01(月) 14:24:04.83ID:ohDoMONb0 >>701
あるよ
あるよ
714名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sd33-9s+m [49.97.22.184])
2025/12/01(月) 18:42:08.96ID:GufbYslEd715名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7927-LyRZ [182.21.174.230])
2025/12/01(月) 19:21:02.45ID:vH0zsaxn0 ミニバンなんて日本でしか売れないよ
イギリスで売れてるよ
それ商用車や
????????
イギリスで売れてるよ
それ商用車や
????????
716名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 53bd-IX2+ [211.2.68.76])
2025/12/01(月) 19:22:00.42ID:KHP3oywj0 >>714
やっすううう
やっすううう
717名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 915f-yoc8 [2001:268:c2c7:3c74:*])
2025/12/01(月) 19:34:43.53ID:7EYfHALp0 >>715
バンて貨物自動車の事だから
バンて貨物自動車の事だから
718名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8975-m4gD [2400:2200:59b:c89d:*])
2025/12/02(火) 12:23:24.23ID:l5L7GcGh0 ミニバンは“サイズがフルサイズバン未満であり、多くの人と荷物を運べる箱形の乗用車”を指します。
ってKINTOのページに書いてあるけど
それは置いておいてもそれは
商用車が意味がわからん
ってKINTOのページに書いてあるけど
それは置いておいてもそれは
商用車が意味がわからん
719名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9133-IX2+ [240b:c020:443:6c00:*])
2025/12/02(火) 12:50:12.26ID:SsUPO4Ai0 SUVみたいにMPVと言い換えたほうが良いよね
720名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1381-EOWR [125.31.74.123])
2025/12/02(火) 14:28:58.53ID:CtPUyP090 トライトンベースのパジェロが国内発売されればトヨタも強気販売が出来なくなるな
トライトンはカッコいいのでパジェロは少し興味がある
トライトンはカッコいいのでパジェロは少し興味がある
721名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9128-6rfs [122.26.0.13])
2025/12/02(火) 16:23:06.61ID:/R+d28NS0 ディーラーが近くに無い
7kmも離れてる
7kmも離れてる
722名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa9d-LyRZ [106.130.58.83])
2025/12/02(火) 19:13:10.60ID:VgSWMvp8a >>720
パワーがあるエンジン載ったら興味あるね
パワーがあるエンジン載ったら興味あるね
723名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0b0b-3kHd [240a:61:2059:46b9:*])
2025/12/02(火) 19:20:03.03ID:LRnSLMN90 ユーコン
724名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a97b-bIKH [14.10.141.128])
2025/12/02(火) 20:29:38.36ID:9lOIMdYl0 やっと見つけたタイヤチェーン
265/65R18
North Quick
これどうなんだろう?
265/65R18
North Quick
これどうなんだろう?
725名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7bd3-ZWEv [240a:61:227c:4447:*])
2025/12/03(水) 07:27:13.93ID:iBgHutUt0 >>720
パジェロは250の対抗馬じゃない?300ならパトロールかな
パジェロは250の対抗馬じゃない?300ならパトロールかな
726名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1381-yXwW [125.31.74.123])
2025/12/03(水) 08:42:35.64ID:QKi4Lkri0727名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa9d-LyRZ [106.130.57.32])
2025/12/03(水) 10:31:46.84ID:PglEJEY2a >>725
パトロールのライバルはセコイアだよ! パトロールの売れ行き次第ではランクル500として国内投入じゃない?
パトロールのライバルはセコイアだよ! パトロールの売れ行き次第ではランクル500として国内投入じゃない?
728名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1381-EOWR [125.31.74.123])
2025/12/03(水) 11:33:00.11ID:QKi4Lkri0 まさか投入されるとは思わんがFJまで出してモノコックランクルや車いすランクルをJMSで出してるからアリエール話
トヨタはどんちゃん騒ぎ状態だ
トヨタはどんちゃん騒ぎ状態だ
729名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8b3c-LyRZ [153.227.130.130])
2025/12/03(水) 12:28:14.02ID:d8ckprOK0 パトロールはそもそもアメリカ(LXより)でも中東でもランクルの倍売れてる
730名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 99f1-GVDQ [2001:268:92a6:8d85:*])
2025/12/03(水) 13:52:33.88ID:SZ+qJ4b/0 ダウンサイジングパトロールを作って売れば良いのに
やっちゃえ日産
やっちゃえ日産
731名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 73b7-J2CW [2409:250:2360:3900:*])
2025/12/03(水) 16:41:11.36ID:Se9bMFC+0 ランクルプラドが今の今まで高騰してるのは
少し小さめで高級志向のオフローダーの需要が多いんやろな
パトロールをダウンサイジングするだけでいいのに
内装までダウングレードするからな
今トヨタがラインナップに無いのが手頃な大きさの高級オフロード車
日産が活路を見出すならここしかない
都会の駐車場環境に合わせるなら
5000×1900までの高級オフローダー
少し小さめで高級志向のオフローダーの需要が多いんやろな
パトロールをダウンサイジングするだけでいいのに
内装までダウングレードするからな
今トヨタがラインナップに無いのが手頃な大きさの高級オフロード車
日産が活路を見出すならここしかない
都会の駐車場環境に合わせるなら
5000×1900までの高級オフローダー
732名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6928-WXKD [180.48.4.2])
2025/12/03(水) 16:51:33.22ID:z9y+vzCJ0 あれは内外装もエンジンも、高級とは思えないが
733名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7b58-3kHd [240a:61:2058:d04f:*])
2025/12/03(水) 22:57:15.11ID:LYSOdlIR0 今300はショボい車にしか見えん
前からみても後ろからみても
前からみても後ろからみても
734名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa9d-yoc8 [106.154.160.219])
2025/12/04(木) 01:39:23.34ID:zZooaznia735名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7b58-3kHd [240a:61:2058:d04f:*])
2025/12/04(木) 13:59:20.01ID:KXdlYdFB0 フロントでっかちの変な車
736名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8974-bIKH [240b:250:8c00:1c00:*])
2025/12/05(金) 08:11:50.22ID:mdQatUiq0737名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9105-42hJ [2001:268:9a8e:ecae:*])
2025/12/05(金) 13:37:00.30ID:oQBLamf90 それにしてもトヨタ車って内外装ともにダサいよなあ
中学生ぐらいのキッズにデザインさせてんの?
中学生ぐらいのキッズにデザインさせてんの?
738名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 13f3-ZWEv [2001:268:9a02:d0fd:*])
2025/12/05(金) 15:24:43.39ID:WxHO8AUi0 ラリーレイドの架装中の車両見てきたけど実物かっこよかったぞ
739名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c1fa-oHYi [2001:268:72a9:1069:*])
2025/12/05(金) 15:28:36.41ID:9gREbyTA0740名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0b50-oHYi [2405:6583:8220:6700:*])
2025/12/05(金) 15:35:34.38ID:6ESvj8/i0 >>702
ガソリンないだろ
ガソリンないだろ
741名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 13b3-ZWEv [240a:61:215:844b:*])
2025/12/05(金) 16:13:42.67ID:N/ceYWs/0 ロールスロイスでもないのに内装豪華にするのが見栄っ張りのソレでなんかダサい
貧乏人や田舎者ほど服装頑張っちゃう感じ
貧乏人や田舎者ほど服装頑張っちゃう感じ
742名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 13b3-ZWEv [240a:61:215:844b:*])
2025/12/05(金) 16:15:30.58ID:N/ceYWs/0 その点トヨタは潔い
743名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6928-WXKD [180.48.4.2])
2025/12/05(金) 16:50:37.72ID:FjF+bBoQ0744名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2b20-3kHd [240a:61:2058:e33d:*])
2025/12/05(金) 19:28:46.16ID:aNDYU/Za0 フロントでっかちの寸止め車
745ランクル大好き (ワッチョイW 1554-KugQ [126.16.123.217])
2025/12/07(日) 20:41:36.14ID:jv61vzEa0 どうやら、部品品薄で?納期が遅れてるそうですが、何か言われた方いますか?
746名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ abb6-Mi0R [2001:268:7319:f166:*])
2025/12/08(月) 07:11:25.16ID:NIg7d1YA0747名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4b5a-KugQ [2409:13:9461:9c00:*])
2025/12/09(火) 00:53:30.76ID:veL4pos60 さっきの地震でうちの猫と300のパンテーラが大騒ぎしたのが1番ビビった
748名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa49-Tfkr [106.146.67.140])
2025/12/09(火) 11:17:53.12ID:X/Ej2swSa だれかリセット間燃費のリセットの仕方を教えて下さい。
749名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cbd2-EdJD [153.170.183.214])
2025/12/09(火) 16:30:03.66ID:liWYsyAr0 取説見よう
750名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 35d1-Tfkr [2001:ce8:147:328:*])
2025/12/09(火) 17:05:17.07ID:+MPtJVZc0 誰も分からないのかよ笑
大人しく説明書見るわ
大人しく説明書見るわ
751名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 151b-hdIB [2001:268:99e4:48e:*])
2025/12/09(火) 18:41:33.40ID:cmC9xxKE0 草
アフガン男性3人不起訴「ヤード」でランドクルーザーの盗難車保管疑い、千葉地検
ttps://www.sankei.com/article/20251209-COX57XVIJ5PIXFETNN6V6QUBGU/
アフガン男性3人不起訴「ヤード」でランドクルーザーの盗難車保管疑い、千葉地検
ttps://www.sankei.com/article/20251209-COX57XVIJ5PIXFETNN6V6QUBGU/
752名無しさん@そうだドライブへ行こう (デーンチッW e3bd-/96E [211.2.68.76])
2025/12/12(金) 18:26:37.90ID:LwkaJE4T01212753名無しさん@そうだドライブへ行こう (デーンチッW ab3f-9TwC [2001:268:9a96:e530:*])
2025/12/12(金) 18:53:51.00ID:I5AocEnz01212754名無しさん@そうだドライブへ行こう (デーンチッ ed27-mcod [112.139.128.200])
2025/12/12(金) 18:58:34.83ID:ZWDMBXvq01212 犯罪やってる奴らに
>自動車の受け取りや引き渡しをした場合に詳細な取引記録を作成させることが柱。
て何の意味あるんだ?初犯なら執行猶予も付くし国外退去にもならん
抑止力にすらならんだろ
刑罰の厳罰化しても抑止力になるか怪しい奴らに
>自動車の受け取りや引き渡しをした場合に詳細な取引記録を作成させることが柱。
て何の意味あるんだ?初犯なら執行猶予も付くし国外退去にもならん
抑止力にすらならんだろ
刑罰の厳罰化しても抑止力になるか怪しい奴らに
755名無しさん@そうだドライブへ行こう (デーンチッW ab69-czdY [2001:268:9a2d:6fb3:*])
2025/12/12(金) 19:43:12.42ID:VDsekTD301212 対応してくれてるのにキレてる奴はなんなんだ
窃盗を0にする事なんか不可能だから自分で対策するもんだろ他責すんな
そもそも盗まれたぐらいで大騒ぎする分不相応な車を買うなよ
窃盗を0にする事なんか不可能だから自分で対策するもんだろ他責すんな
そもそも盗まれたぐらいで大騒ぎする分不相応な車を買うなよ
756名無しさん@そうだドライブへ行こう (デーンチッW 4b32-ky1l [2402:6b00:a620:4b00:*])
2025/12/12(金) 21:56:53.26ID:UCxjy5oQ01212 車盗難したら関係者全員死刑にしてくれ
757名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b528-vlJ9 [180.48.4.2])
2025/12/12(金) 23:03:24.31ID:lx8gVVuu0 他責すんな
w
w
758名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ed27-mcod [112.139.128.200])
2025/12/13(土) 06:53:17.72ID:2Jx1JQFm0 対応してくれるのにw
当たり前のことを今頃法案出すだけで
対応してくれるのにと謙遜してるマヌケ
当たり前のことを今頃法案出すだけで
対応してくれるのにと謙遜してるマヌケ
759名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b528-vlJ9 [180.48.4.2])
2025/12/13(土) 14:17:10.01ID:Xi+vurWD0 ディーラーに相手にされず買えなかったいつものバカは、小学高学年程度の漢字すら理解出来ていないホンマもんのバカでした
760名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd19-czdY [2001:268:9ae4:6d29:*])
2025/12/13(土) 19:24:42.96ID:NKhyZl2R0 是非選挙に立候補して当選してやりたい事やってください
他責バカ特有の国が悪い政府が悪いは聞き飽きた
他責バカ特有の国が悪い政府が悪いは聞き飽きた
761名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa49-Tfkr [106.146.66.120])
2025/12/13(土) 19:46:00.31ID:SpxWOxSya いや、不法外国人を放ったらかしにしてたのは明らかに政府が悪いだろ。
762名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3d98-/96E [240b:c020:632:919:*])
2025/12/13(土) 20:45:20.59ID:LRlt4gJJ0 政治批判出来ないなんて中共かよw
763名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 82a5-1yzn [240d:1e:1f1:d100:*])
2025/12/14(日) 09:05:26.92ID:SyedTDzQ0 来年5月で3年なんだけど2月か3月に売っても3年ルールの恩恵うけれるかな?
764名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4e78-E6lz [2405:6583:53a0:6b00:*])
2025/12/14(日) 09:59:18.10ID:9IKcgxC90 三年ルールって何?
765名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f20f-ioVI [2409:250:2360:3900:*])
2025/12/14(日) 10:23:44.34ID:y4xWjv2s0 36ヶ月から60ヶ月にかけてリセール上がっていくからそれを言ってるんじゃない?
次乗る車決まってないならユーザー車検か格安車検で2年追加しといて売り時決めるのも良いと思うけどな
アップルでももうメモリが確保できないとなってるから
ランクルは来年中に積み上がったバックオーダーが解消され次第、大幅値上げするだろ
そうなると受注できるようになるけど、即オーダーストップだろ
トヨタのオフロード系はRAV4、FJ、70、250、300ぜーんぶストップするし
怖いのは0.25%利上げによる円高ぐらいで値上がる要素しかない
3年目からリセール上がるのは1ヶ月前ならともかく
2〜3ヶ月どこに置くか次第だけど、1ヶ月前なら輸出準備でほぼ変わらんけど、あとはその分下げられる
感覚的に
3年落ち 1000万
4年落ち 1100万
36ヶ月より2〜3ヶ月早く売却 -20〜30万
こんな感じで余裕ある業者は
自分で少し乗ってからオークション出すだろうな
次乗る車決まってないならユーザー車検か格安車検で2年追加しといて売り時決めるのも良いと思うけどな
アップルでももうメモリが確保できないとなってるから
ランクルは来年中に積み上がったバックオーダーが解消され次第、大幅値上げするだろ
そうなると受注できるようになるけど、即オーダーストップだろ
トヨタのオフロード系はRAV4、FJ、70、250、300ぜーんぶストップするし
怖いのは0.25%利上げによる円高ぐらいで値上がる要素しかない
3年目からリセール上がるのは1ヶ月前ならともかく
2〜3ヶ月どこに置くか次第だけど、1ヶ月前なら輸出準備でほぼ変わらんけど、あとはその分下げられる
感覚的に
3年落ち 1000万
4年落ち 1100万
36ヶ月より2〜3ヶ月早く売却 -20〜30万
こんな感じで余裕ある業者は
自分で少し乗ってからオークション出すだろうな
766名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 82a5-1yzn [240d:1e:1f1:d100:*])
2025/12/14(日) 10:52:57.90ID:SyedTDzQ0767名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e281-FGrN [203.135.204.208])
2025/12/15(月) 08:48:41.90ID:Luk0zDNY0768名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4f28-jr0C [180.48.4.2])
2025/12/15(月) 14:30:22.36ID:E91080eN0 >>755
分不相応の意味をわかっていないようだ。相変わらずのバカ
分不相応の意味をわかっていないようだ。相変わらずのバカ
769名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ a29e-LDV1 [240a:61:215:844b:*])
2025/12/15(月) 16:36:41.54ID:OVD6aLVN0 もし盗まれたら粛々と保険の手続き進めるわ
770名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa9b-bm6h [106.146.87.189])
2025/12/15(月) 17:16:00.10ID:AQz+0Qxya >>769
当たり前。
当たり前。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 【🫧】仙台のソープランド「マリン千姫」で売春の場所を提供した疑い 店の元経営者など男3人を逮捕 [nita★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 養子の子、男性なら皇位継承権 皇室典範改正案巡りー木原官房長官 [蚤の市★]
- ハム専4
- 西武線 6
- ハム専5
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- VIPでウマ娘
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2027🌸🎤
- ダブルタイフーン👊🦗😅🏍👊命のベルト🏡
- 【高市早苗】ゴミ拾い民族日本人⚽、ポルトガルからバカにされる [165981677]
- 【悲報】防衛省、謎の広報アカウント開設wwwwwwwwww [834922174]