ランドクルーザー300 part60
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ファントム (ワッチョイW 533d-lOM4 [115.179.33.36])
2025/08/30(土) 23:08:43.81ID:fn5u04K00別環境からの建立!
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
189名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3bb5-OJaV [240b:c010:643:523a:*])
2025/10/07(火) 14:53:37.27ID:yQCZvt+y0 円安進んでもう300今の価格で売る気ないでしょトヨタ
190名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ab20-2M36 [153.226.202.236])
2025/10/07(火) 15:53:55.56ID:Wvh0rJsN0 余裕というか荒らすヤツはどのスレにも現れるけど反応するかしないかてだけだろ
レス乞食の相手すると荒れる
レス乞食の相手すると荒れる
191名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dd7b-uUZI [14.10.141.128])
2025/10/07(火) 20:05:47.79ID:ZV7x7ki20 タイヤチェーンって適合サイズある?わけわからん中華チェーンは検索すればあるが
もちろんスタッドレス履いてからのタイヤチェーンですが
もちろんスタッドレス履いてからのタイヤチェーンですが
192名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0537-xp0z [114.159.136.137])
2025/10/07(火) 22:05:28.90ID:3jy0pPFV0 300にスタッドレス履いてさらにチェーンでしか行けないところって他の車がスタックしまくりでもう道死んでねえか?
193名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 839b-QaEA [240b:253:8500:af00:*])
2025/10/07(火) 23:30:51.46ID:i1LkVXch0 万博の海外パビリオンの展示で過酷な環境に出てくる車がことごとくランクルの時点でお察しなんよね
ランクルでダメならBv.206みたいなクローラ系の車両になってくると思う
ランクルでダメならBv.206みたいなクローラ系の車両になってくると思う
194名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6de8-B4xr [124.154.223.221])
2025/10/07(火) 23:34:34.06ID:hakuQXdM0 チェーン規制あったらスタッドレスだけじゃ走れないから、それなりの場所行くなら持っていたほうがいいよ
195名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6de8-B4xr [124.154.223.221])
2025/10/07(火) 23:40:16.41ID:hakuQXdM0 ってかトヨタの300用純正チェーンあるじゃん
196名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3bf8-SPND [183.180.156.255])
2025/10/08(水) 06:36:22.41ID:Ylr1QJE80 わざわざ高い金出してラダーフレームのポンコツに乗る奴はおらんやろ。普通の感覚ならRX買うわ。
197名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a3bd-a/Vq [211.2.68.76])
2025/10/08(水) 06:45:00.50ID:GtOVy3kE0 投資だからね
198名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9d75-evDe [2001:ce8:147:328:*])
2025/10/08(水) 08:11:39.95ID:1AP4HgTN0 300は完全に投機対象だね
199名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fded-uUZI [240b:250:8c00:1c00:*])
2025/10/08(水) 08:25:29.96ID:llWcsgAV0200名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bb95-Zcdd [2001:348:482d:b000:*])
2025/10/08(水) 08:45:12.51ID:Ue69tVqT0 >>192
冬眠するために山奥に籠るんだろ
冬眠するために山奥に籠るんだろ
201名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウ Sa4b-2M36 [59.132.102.178])
2025/10/08(水) 10:51:30.92ID:NhLHnlJMa ね
乞食に反応しないで釣れないと荒れないだろ
乞食に反応しないで釣れないと荒れないだろ
202名無しさん@そうだドライブへ行こう (スプープ Sdc3-7sBO [1.73.146.147])
2025/10/08(水) 11:08:29.33ID:0Qfi3rVjd モノコックのRXだと1t超のトレーラー引けないですやん(笑)
203名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウ Sa4b-2M36 [59.132.31.249])
2025/10/08(水) 11:29:39.34ID:MfAT+Mhya 運転席、助手席に中東系の男が2人
盗難車にしか見えなかった
盗難車にしか見えなかった
204名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0d03-zkFh [118.243.108.78])
2025/10/08(水) 14:58:45.47ID:MGGR62LN0205名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e328-gAFJ [240a:61:41b1:c8ba:*])
2025/10/08(水) 15:10:30.39ID:F4AbWv/c0 チェーン規制だとスタッドレスじゃダメだよ
でも全国で13区間だけで通行止め寸前くらい降らないと出ないけどね
でも全国で13区間だけで通行止め寸前くらい降らないと出ないけどね
206名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0d97-zAkV [240a:61:20b9:e574:*])
2025/10/08(水) 20:07:59.32ID:LAv/ddVe0 エスカレード
207名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6d09-gAFJ [2001:3b0:25:e9e:*])
2025/10/08(水) 20:49:23.62ID:loRsBIh90 チェーン規制とか、スパイク解禁地域とかあるよな
YETIのスノーネット四輪にはかせるのも楽しいよ
つけるの簡単だし
嵩張るのが玉に瑕
YETIのスノーネット四輪にはかせるのも楽しいよ
つけるの簡単だし
嵩張るのが玉に瑕
208名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b528-zkFh [122.16.21.132])
2025/10/08(水) 23:20:41.27ID:nNcxOmuL0209名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b5fd-HXTn [2001:268:c2c3:28ad:*])
2025/10/09(木) 01:07:14.50ID:m1sX5rJX0210名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd7d-uUZI [240b:250:8c00:1c00:*])
2025/10/09(木) 07:23:45.14ID:hpvjNrfh0 >>208
福井と上越のどっかかな
福井と上越のどっかかな
211名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2b42-toSU [2405:6583:8220:6700:*])
2025/10/09(木) 08:28:04.36ID:1H/aoJZC0 >>186
300買えないドン亀かプラド買ってた層が乗る車だからランクルアレルギーが酷い
300買えないドン亀かプラド買ってた層が乗る車だからランクルアレルギーが酷い
212名無しさん@そうだドライブへ行こう (スフッ Sd03-Da96 [49.106.217.173])
2025/10/09(木) 10:28:14.90ID:RYGmZJwBd 自分の住んでるエリアは山間部は降るけど平地はそこまで降らないエリアだから高速道路は「冬タイヤ規制」もしくは「通行止め」だね、チェーン規制出る前に通行止めになる事が多いと思う
もうスキーやめてしばらく経つけど「チェーン規制」は今でもスキー場近辺や峠道が多いのかな?
もうスキーやめてしばらく経つけど「チェーン規制」は今でもスキー場近辺や峠道が多いのかな?
213名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0b27-evDe [2001:268:9a86:9e18:*])
2025/10/09(木) 15:53:31.45ID:+VMgF9Ah0 やっと納車連絡来た!
約4年長かった~
約4年長かった~
214名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0dad-gAFJ [240a:61:4291:796a:*])
2025/10/09(木) 15:56:02.50ID:pCdjenPA0 なんか純正のセキュリティプレミアムってやつが出たな
納車待ちでセキュリティどうしようか迷ってたけどこれつけてみようかな
納車待ちでセキュリティどうしようか迷ってたけどこれつけてみようかな
215名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ab20-2M36 [153.226.202.236])
2025/10/09(木) 16:37:40.00ID:qKV5FExE0 セキュリティシステムプレミアムなんてあんだな
仕組みはIGLA2と同じ感じだな
やっと純正で2ポイントイモビ取り入れたか
仕組みはIGLA2と同じ感じだな
やっと純正で2ポイントイモビ取り入れたか
216名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Saf1-yZ0p [106.128.102.9])
2025/10/09(木) 19:53:30.81ID:Eom2gKDJa 盗難多発車種ならこれくらい標準で付けろや…
217名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0b27-evDe [2001:268:9a86:9e18:*])
2025/10/09(木) 20:18:14.40ID:+VMgF9Ah0 >>216
標準で付けたらそれを突破されるのが当たり前になっちゃう。
標準で付けたらそれを突破されるのが当たり前になっちゃう。
218名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 43f8-SPND [133.32.155.191])
2025/10/09(木) 20:27:43.11ID:tWiu0nuc0 >>213
仮に来年フルモデル来たら怒るの?
仮に来年フルモデル来たら怒るの?
219名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8d27-2M36 [182.21.174.230])
2025/10/09(木) 20:32:03.64ID:4VhZXO9S0 付けれる車種が盗難多い車種だけになってるけど
実際はどのトヨタ車種にも付けれるんだろうね
供給の問題で車種限定してる感じだな
前から言ってるけどツーポイントイモビにするだけで自走盗難はかなり防げるからね
対応が遅すぎ
指紋認証なんていらねえからランクルには標準装備でいいくらい
実際はどのトヨタ車種にも付けれるんだろうね
供給の問題で車種限定してる感じだな
前から言ってるけどツーポイントイモビにするだけで自走盗難はかなり防げるからね
対応が遅すぎ
指紋認証なんていらねえからランクルには標準装備でいいくらい
220名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0b27-evDe [2001:268:9a86:9e18:*])
2025/10/09(木) 20:48:51.03ID:+VMgF9Ah0221名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dd7b-HMWQ [14.10.141.128])
2025/10/09(木) 21:33:21.60ID:HgyXnX9O0 値上がりがすごい気がする
222名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sd03-Da96 [49.98.254.118])
2025/10/09(木) 23:28:39.34ID:ajefycstd 同一車種でも隠蔽配線パターンを変えないとすぐに対策とられてマニュアルが出回りそう
223名無しさん@そうだドライブへ行こう (マグーロW 2b01-unZL [240a:61:314c:aa9b:*])
2025/10/10(金) 10:16:56.50ID:9dQATlPO01010 純正セキュリティ良いね
20万くらいで追加できそう
社外は知らん業者に配線切られんの嫌なのと電装系不具合で原因の切り分け出来ずメーカー保証効かない場合があるから付けんかった
20万くらいで追加できそう
社外は知らん業者に配線切られんの嫌なのと電装系不具合で原因の切り分け出来ずメーカー保証効かない場合があるから付けんかった
224名無しさん@そうだドライブへ行こう (マグーロ e31c-gAFJ [240a:61:52a1:767:*])
2025/10/10(金) 15:59:26.20ID:/DaNi0EJ01010 ディーラーの人にセキュリティの値段聞いてみたら工賃入れて18万5千円くらいらしいわ
225名無しさん@そうだドライブへ行こう (マグーロW 2be0-toSU [2405:6583:8220:6700:*])
2025/10/10(金) 16:28:48.21ID:TVOForUk01010226名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6ec3-lXgT [2001:318:2002:562:*])
2025/10/13(月) 00:19:57.96ID:2CRanolB0 トヨタディーラーの整備士がセキュリティシステムプレミアムを施工するんだったら不安だな
227名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 87b1-9yaJ [2001:3b0:25:e9e:*])
2025/10/13(月) 06:20:49.77ID:xDeFpQV00228名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e2bd-xzsV [211.2.68.76])
2025/10/13(月) 06:46:16.45ID:lrZbpb5S0 ニュースになってるのって全部自走式だよな
229名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5306-9yaJ [2402:6b00:9812:5900:*])
2025/10/13(月) 09:14:00.22ID:E9sSgJOZ0 車種ごとにフィッティングキットがあるんだってよ
たぶんどこかのカプラーの間に割り込ませてくるとかそういう感じなんじゃないの?
たぶんどこかのカプラーの間に割り込ませてくるとかそういう感じなんじゃないの?
230名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Saab-hV0x [106.146.154.142])
2025/10/13(月) 10:07:47.25ID:4US0tL7ca IGLA2と同じだろうから2時間もあれば付く
そこにバックアップサイレンも付くみたいだから4時間なら妥当じゃね
パンテーラとかみたく人感センサーや衝撃センサー付けるわけじゃないし
そこにバックアップサイレンも付くみたいだから4時間なら妥当じゃね
パンテーラとかみたく人感センサーや衝撃センサー付けるわけじゃないし
231名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e2bd-xzsV [211.2.68.76])
2025/10/13(月) 10:20:25.30ID:lrZbpb5S0 セキュリティ業界騒然www
232名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2e44-VK7O [240a:61:42b1:18c3:*])
2025/10/13(月) 10:34:28.24ID:djKnNtEt0 トヨタのプレミアムセキュリティは解析されたりしないのかな? パンテーラ取り付け済みとしては羨ましいです。
233名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sd22-jvxh [49.96.40.44])
2025/10/13(月) 10:53:50.37ID:VNuPN4zQd バックアップサイレンつくならいいかもね
サイレンも純正ホーンじゃなく手が届きにくい所に別で付けないとホーン配線抜かれたらハザードがピカピカ光ってるだけのセキュリティになってしまうからね
あとは隠蔽配線のパターンを数種類選べるようにしてくれれば更に検討の価値あり
サイレンも純正ホーンじゃなく手が届きにくい所に別で付けないとホーン配線抜かれたらハザードがピカピカ光ってるだけのセキュリティになってしまうからね
あとは隠蔽配線のパターンを数種類選べるようにしてくれれば更に検討の価値あり
234名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 268d-wLJL [2400:2413:8202:1800:*])
2025/10/13(月) 14:26:35.19ID:stooYvFy0 どこかのカプラーに挟むんだろうけど、「本商品を取り外したり、配線を元に戻すだけでは、エンジンが始動できない構造」なんだと
どうやってるんだろ
どうやってるんだろ
235名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e2bd-xzsV [211.2.68.76])
2025/10/13(月) 14:32:52.13ID:lrZbpb5S0 コネクテッドとの連携でしょ
236名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW df28-9mFZ [180.48.4.2])
2025/10/13(月) 15:03:46.76ID:TgFR6VEW0 千葉のセキュリティの爺さん
「あんのぅー」
めちゃくちゃ儲かる時期もそろそろ終了かな
ツベで散々宣伝していた群馬のエイムだっけ?新社屋建てたばかりで大丈夫か
「あんのぅー」
めちゃくちゃ儲かる時期もそろそろ終了かな
ツベで散々宣伝していた群馬のエイムだっけ?新社屋建てたばかりで大丈夫か
237名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2e25-lXgT [240a:61:6161:7a6c:*])
2025/10/13(月) 16:14:21.73ID:0y494gK90 社外セキュリティーにするかトヨタのセキュリティーにするか悩む
238名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0218-eA8R [27.86.63.83])
2025/10/13(月) 16:50:32.53ID:A7Kqbrqb0 CANインベーダーで動かせないだけなら純正でいいけど
触られたくないとかだとフィールドセンサー欲しい
触られたくないとかだとフィールドセンサー欲しい
239名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Saab-hV0x [106.155.46.110])
2025/10/13(月) 19:42:31.50ID:wIKDWFSja あんま詳しく書きたくないけど
窓から覗くか衝撃しか反応しないぞ
窓から覗くか衝撃しか反応しないぞ
240名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d33d-uJUV [114.159.63.217])
2025/10/13(月) 20:26:11.53ID:T7OoLcZ10 覗いて発射したん?
241名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6ec3-lXgT [2001:318:2002:562:*])
2025/10/13(月) 21:07:56.91ID:2CRanolB0242名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1727-hV0x [182.21.174.230])
2025/10/13(月) 21:23:04.19ID:LNEM3SNM0 だから通り過ぎる時反応するのは窓からの感知だから
タイヤハウスとかに手を突っ込まれても鳴らないよ
タイヤハウスとかに手を突っ込まれても鳴らないよ
243名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1fd4-8vjv [240a:61:503c:2c2d:*])
2025/10/13(月) 21:54:00.22ID:QnxUIQW30 そろそろRRの連絡来るかな?
244名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c754-ow3g [60.113.63.176])
2025/10/13(月) 22:12:24.35ID:LIrWvLAb0 >>243
レッドリボン軍からの招集命令ですか?
レッドリボン軍からの招集命令ですか?
245名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sd22-jvxh [49.98.90.198])
2025/10/13(月) 22:13:14.02ID:G1u/xMlSd246名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ab28-ZxUB [122.26.0.13])
2025/10/13(月) 22:22:21.02ID:9wHKMBlx0 俺のは純正セキュリティを付けてCAN対策はしてるんだけどプレミアムセキュを重ねて付けられるのだろうか
近々担当に聞きに行ってくる
近々担当に聞きに行ってくる
247名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW df28-9mFZ [180.48.4.2])
2025/10/13(月) 23:36:20.57ID:TgFR6VEW0 >>246
純正セキュリティつけて、とはなんぞ?
純正セキュリティつけて、とはなんぞ?
248名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ab28-ZxUB [122.26.0.13])
2025/10/14(火) 05:47:31.04ID:CJlfoN0e0249名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ab28-ZxUB [122.26.0.13])
2025/10/14(火) 05:50:22.37ID:CJlfoN0e0 現状は上記のCAN対策+キーレスオフで対策してる
250名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW df28-9mFZ [180.48.4.2])
2025/10/14(火) 10:57:26.01ID:wgGHYvAk0 プレミアム15万、純正3年保証ならこっちがよかったわ
よく知らない人(セキュリティ設置店)に900万預けてしまうのは気持ちのよいものではなかったし。
よく知らない人(セキュリティ設置店)に900万預けてしまうのは気持ちのよいものではなかったし。
251名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6ed3-ZQS8 [2001:348:482d:b000:*])
2025/10/14(火) 11:01:10.68ID:yMYXieWh0 ここってセキュリティ関連の人が見てるんでしょ?
お前らの意見も書いてみろよ
納得出来たら車外を付けてやるから
お前らの意見も書いてみろよ
納得出来たら車外を付けてやるから
252名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2ef8-AslR [183.180.156.255])
2025/10/14(火) 11:09:54.57ID:xsldss6A0 >>251
車盗が見てる。
車盗が見てる。
253 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5325-Wm7e [240a:61:2287:139:*])
2025/10/14(火) 11:31:28.26ID:RMu70HOf0 偉そうにいう前に漢字を覚えよう
254名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e2bd-xzsV [211.2.68.76])
2025/10/14(火) 11:55:59.42ID:FpslmKVD0 ユピテルのOEMじゃあないかな?
255名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6620-hV0x [153.226.202.236])
2025/10/14(火) 13:19:27.67ID:lNPJupwF0 ユピテルにキーフォブ使ったセキュリティシステムないだろ
256名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e2bd-xzsV [211.2.68.76])
2025/10/14(火) 13:25:21.67ID:FpslmKVD0 アルゴスにキーフォブ付いてるやつなかったっけ?
257名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 535a-9yaJ [2402:6b00:9812:5900:*])
2025/10/14(火) 13:32:20.83ID:6T62evYj0 説明のとこに特許出願って書いてあるしOEMじゃなくてトヨタで開発したんじゃね
258名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cfb5-ND/I [2400:2200:3c5:8833:*])
2025/10/14(火) 13:36:35.82ID:2uqTNNwd0 セキュリティショップ自体胡散臭いし
盗まれれば盗まれるほどホクホクしてそう
盗まれれば盗まれるほどホクホクしてそう
259名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6620-hV0x [153.226.202.236])
2025/10/14(火) 14:22:27.38ID:lNPJupwF0 予想
キーフォブ使わないコマンド入力の情報がディーラーから流出して大変なことになる悪寒
キーフォブ使わないコマンド入力の情報がディーラーから流出して大変なことになる悪寒
260名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6226-oj4/ [2001:240:2413:2046:*])
2025/10/14(火) 14:25:33.75ID:ZdUk5q470261名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 535a-9yaJ [2402:6b00:9812:5900:*])
2025/10/14(火) 14:45:15.10ID:6T62evYj0 実際窃盗団ってセキュリティついててもわざわざ解除してまで盗んでくもんなの?
ドアに穴開けるやつとかで無理なら諦めそうなもんだけど
ドアに穴開けるやつとかで無理なら諦めそうなもんだけど
262名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 62be-UX7m [2001:f73:420:3000:*])
2025/10/14(火) 18:11:51.90ID:Kx6EQuaS0 盗まれなくてもドアに穴あけられたら大ダメージだよな
ドア交換っていくらかかるんだ
ドア交換っていくらかかるんだ
263名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 66f7-67JC [153.169.29.160])
2025/10/15(水) 11:52:54.64ID:PmCmonBe0264名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 73c9-oj4/ [2001:240:2462:8b00:*])
2025/10/15(水) 12:08:14.57ID:8zOMOpwl0 >>262
板金修理のほうが安い
板金修理のほうが安い
265名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2604-ZxUB [240a:61:5220:e3f0:*])
2025/10/15(水) 12:15:21.95ID:7PjAeLrv0 アップガレージに物売りに来たんだが250の納車外し純正ホイールタイヤが10万で売ってる
300に付くかなこれ
300に付くかなこれ
266名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 53bc-9yaJ [2402:6b00:9812:5900:*])
2025/10/15(水) 12:20:59.37ID:OH5P/Leg0 サイズもオフセットも同じだからそのまま履ける
267名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e2bd-xzsV [211.2.68.76])
2025/10/15(水) 12:26:04.43ID:5w6ctjH80 >>265
岡山県?
岡山県?
268名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2604-ZxUB [240a:61:5220:e3f0:*])
2025/10/15(水) 12:54:46.81ID:7PjAeLrv0 >>267
横浜
横浜
269名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2604-ZxUB [240a:61:5220:e3f0:*])
2025/10/15(水) 12:56:08.93ID:7PjAeLrv0 タイヤ交換するより格段に安いよな
ZXだから違和感出るけど
ZXだから違和感出るけど
270名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 02a9-VK7O [61.125.152.160])
2025/10/15(水) 17:37:15.53ID:IrSTZIB40 >>266
ハブ径違う
ハブ径違う
271名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 26f2-oK5k [240a:61:110d:bd0:*])
2025/10/15(水) 17:53:37.65ID:PKvyoNSB0 ロレックス1本も持ってない300海苔がいるんだってな
272名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 967c-z+vS [2001:268:9a0a:765d:*])
2025/10/15(水) 18:00:22.42ID:rZ+XtHR60 興味ないからじゃない?
他のブランドの時計持ってる人もいるだろうし、ロレックスがすべてじゃないだろ
他のブランドの時計持ってる人もいるだろうし、ロレックスがすべてじゃないだろ
273名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e2bd-xzsV [211.2.68.76])
2025/10/15(水) 18:01:38.94ID:5w6ctjH80 ランクルとロレックスくらいしか自信がないんだからそっとしてあげようよ
274名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cf33-9yaJ [240a:61:4037:18b:*])
2025/10/15(水) 18:15:49.81ID:TPutNeTO0 >>270
同じだぞ
同じだぞ
275名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d283-z+vS [117.109.45.37])
2025/10/15(水) 19:27:14.55ID:GoKjGdV20 ランクルも買えなくて僻んでるのかもしれんな
276名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ab28-ZxUB [122.26.0.13])
2025/10/15(水) 20:00:14.90ID:iw3T/A1G0 アップガレージ行ってた者だけど
トライトンの新車外しタイヤもあってお値段五万円台w
トライトンの新車外しタイヤもあってお値段五万円台w
277名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 26f2-oK5k [240a:61:110d:bd0:*])
2025/10/15(水) 20:12:00.80ID:PKvyoNSB0 ロレックスも持てないようじゃなぁ、、、
車も国産のしか持ってなさそうだね
車も国産のしか持ってなさそうだね
278名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8758-VK7O [2400:4150:6381:a800:*])
2025/10/15(水) 20:29:11.25ID:RZmp6gyr0 ランクル乗る時はG-SHOCKのフロッグマンつけることが多いな!
GWF-A1000XC-1AJF
ってやつ、かっこよくね?これがお気に入り
ロレックスもApple Watchもあるけどな!
GWF-A1000XC-1AJF
ってやつ、かっこよくね?これがお気に入り
ロレックスもApple Watchもあるけどな!
279名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bf7b-p27I [14.10.141.128])
2025/10/15(水) 20:36:29.11ID:RNf3Vndh0 俺は腹時計です
かなり正確ですよ
かなり正確ですよ
280名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2bff-Ev3D [240d:1a:5f8:7c00:*])
2025/10/15(水) 21:08:07.62ID:45R+ILJq0 オレはGARMINだ
G-SHOCKはちょっとな
G-SHOCKはちょっとな
281名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1727-hV0x [182.21.174.230])
2025/10/15(水) 21:31:23.07ID:5JOI9QMe0 スマホで十分だな
落としたり忘れたりするデメリットしかない
見栄っ張り必須アイテムて感じ
コロナ前の3倍近い定価になってるの見ると余計アホらしい
落としたり忘れたりするデメリットしかない
見栄っ張り必須アイテムて感じ
コロナ前の3倍近い定価になってるの見ると余計アホらしい
282名無しさん@そうだドライブへ行こう (スプッッ Sd42-mTL7 [1.75.235.128])
2025/10/15(水) 21:55:12.05ID:MS28raNHd >>281
5倍10倍になるんだから買わなきゃ損損
5倍10倍になるんだから買わなきゃ損損
283名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8758-VK7O [2400:4150:6381:a800:*])
2025/10/15(水) 22:08:18.70ID:RZmp6gyr0 >>281
落としたり忘れたりってそれスマホでは…
落としたり忘れたりってそれスマホでは…
284名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1f75-O4JI [2001:ce8:147:328:*])
2025/10/15(水) 22:10:27.10ID:80HjpSZZ0 ロレックスて、、、
パテックとかバセロンとかもってるんだろ
パテックとかバセロンとかもってるんだろ
285名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 26f2-oK5k [240a:61:110d:bd0:*])
2025/10/16(木) 00:31:06.70ID:Cw7u4Cu20286名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW df28-9mFZ [180.48.4.2])
2025/10/16(木) 00:33:29.09ID:jmlfyItF0 時計は他で語れ
287名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d27a-srBw [2001:268:c2c5:ae3:*])
2025/10/16(木) 02:32:46.69ID:30ylsRnv0 首都高速で働くランクル300
https://youtube.com/shorts/FJacrrdV6IA
https://youtube.com/shorts/FJacrrdV6IA
288名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 87c7-9yaJ [2001:3b0:25:e9e:*])
2025/10/16(木) 05:53:37.43ID:lNUNgj1Y0 Apple Watchなり、GARMIN使い慣れると
どれだけ良い時計つけても、教えてくれるの時間だけなの耐えられなくなる
最新のは衛星通信できるからなぁ
どれだけ良い時計つけても、教えてくれるの時間だけなの耐えられなくなる
最新のは衛星通信できるからなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 山梨で震度6クラス、1924年以来 [803137891]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 年収1000万とか言ってるお前らのせいで少子化になってる
- 災害時って非日常感じてちょっとワクワクするよな
- 【東京】日本人男性保育士の川尻孝弘(44)、児童を強姦しその様子を撮影し逮捕。動画や写真3000点を押収 [485187932]