ランドクルーザー300 part60
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ファントム (ワッチョイW 533d-lOM4 [115.179.33.36])
2025/08/30(土) 23:08:43.81ID:fn5u04K00別環境からの建立!
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
63名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6968-3LZR [2400:4150:6381:a800:*])
2025/09/22(月) 05:35:37.74ID:kxprd6qL0 1.3だけしかしてない
なんなら1だけでいい
念の為と思ってAirTag入れてあるくらい
なんなら1だけでいい
念の為と思ってAirTag入れてあるくらい
64名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d17b-pWfM [14.10.141.128])
2025/09/22(月) 07:51:42.37ID:Lnz8MZ3k0 我が家は一軒家の屋内ガレージだから大丈夫だけど、出先はハンドルロックだけだから心配
65名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7528-NBE8 [122.26.0.13])
2025/09/22(月) 08:00:14.35ID:CwmP3qwL0 うちの20年前のガレージ、リモコンの他に壁に埋込の鍵付き開閉スイッチあるけどこじ開けられたら一発で人目に触れず作業されてしまう
ガレージ前の防犯カメラは付けているけどスマホ通知だけで深夜に飛び起きるようなこともない
今時のガレージって開閉スイッチ付いてないんか?
ガレージ前の防犯カメラは付けているけどスマホ通知だけで深夜に飛び起きるようなこともない
今時のガレージって開閉スイッチ付いてないんか?
66名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7528-KNN2 [122.16.21.132])
2025/09/22(月) 09:10:03.99ID:KxZWEmNh067名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f13f-jTTU [240a:61:21c3:7b5:*])
2025/09/22(月) 10:12:03.03ID:Ll9YyOlE0 >>62
俺は1と5 5は盗難対策じゃなくてイタズラ対策でつけてる。
俺も田舎住まいで盗難率はかなり低いけど、出先で盗まれたら辛いから1にした。
ショップが言うには盗難率が少ない地域のナンバープレートの車はセキュリティーつけていない車が多いから盗まれやすとは言ってた
俺は1と5 5は盗難対策じゃなくてイタズラ対策でつけてる。
俺も田舎住まいで盗難率はかなり低いけど、出先で盗まれたら辛いから1にした。
ショップが言うには盗難率が少ない地域のナンバープレートの車はセキュリティーつけていない車が多いから盗まれやすとは言ってた
68名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f13f-jTTU [240a:61:21c3:7b5:*])
2025/09/22(月) 10:13:55.87ID:Ll9YyOlE0 他県ナンバーは目をつけられやすいだった。
69名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5e20-P6+q [153.226.202.236])
2025/09/22(月) 10:28:01.28ID:oJKzGdUt0 最近シャッターガレージから盗まれてた奴いたぞ
単純に自走盗難を家でも外出先でも防ぎたいだけなら
今はトヨタDでも扱ってるパンテーラの簡易版のArgosD1で十分
同じメーカーでトヨタ車専用で12万前後
パンテーラから余分な機能外したモデルだから
単純に自走盗難を家でも外出先でも防ぎたいだけなら
今はトヨタDでも扱ってるパンテーラの簡易版のArgosD1で十分
同じメーカーでトヨタ車専用で12万前後
パンテーラから余分な機能外したモデルだから
70名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b6a0-nMy+ [2405:6583:53a0:6b00:*])
2025/09/22(月) 10:47:04.20ID:6rXLtF240 セコムじゃダメなの?
71名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6ef1-wBym [240d:f:544:500:*])
2025/09/22(月) 10:49:10.53ID:LqYpvY8Y072名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9218-S7Pc [27.86.63.83])
2025/09/22(月) 12:26:47.72ID:meqj+EaA073名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5903-KNN2 [118.243.108.78])
2025/09/22(月) 14:06:30.27ID://88T8mT0 >>70
セコムはGPSじゃなかったかな。ジャマーされると行先不明になると思う。
セコムはGPSじゃなかったかな。ジャマーされると行先不明になると思う。
74名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa4d-P6+q [106.146.75.91])
2025/09/22(月) 14:28:26.61ID:UXniCFjHa 岐阜で盗んで埼玉で捕まってたな実行役の大学生
指示役が中国人
SNSで募集したとか出てたから
マジで最近の若いヤツて知恵遅れ多過ぎだろ
指示役が中国人
SNSで募集したとか出てたから
マジで最近の若いヤツて知恵遅れ多過ぎだろ
75名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7528-NBE8 [122.26.0.13])
2025/09/22(月) 15:02:04.46ID:CwmP3qwL0 闇バイトにセキュリティ解除する技術あんのか
(ロック切断にシステム突破)
(ロック切断にシステム突破)
76名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3128-B1ci [180.48.4.2])
2025/09/22(月) 15:42:55.04ID:E4iA+x570 >>74
享栄→愛知学院大学とかそのあたりだからな
享栄→愛知学院大学とかそのあたりだからな
77名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM5d-KNN2 [58.70.247.210])
2025/09/22(月) 16:16:32.42ID:RcyiJGK6M アルゴスって良さそうですね。
必要最低限だけどプッシュ通知があるのは良いですね。検討します
必要最低限だけどプッシュ通知があるのは良いですね。検討します
78名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5e20-P6+q [153.226.202.236])
2025/09/22(月) 16:33:54.05ID:oJKzGdUt0 コレが捕まったのかな
https://www.fnn.jp/articles/-/912784?
高級SUV盗難か 大学生ら逮捕 約350キロ離れたパーキングエリアで運搬役逮捕
https://news.yahoo.co.jp/articles/89224a24103bed0d83f394e6dfe962ac0f29e540
300をバッテリーも外さずに外に展示してる時点でアホだけど
https://www.fnn.jp/articles/-/912784?
高級SUV盗難か 大学生ら逮捕 約350キロ離れたパーキングエリアで運搬役逮捕
https://news.yahoo.co.jp/articles/89224a24103bed0d83f394e6dfe962ac0f29e540
300をバッテリーも外さずに外に展示してる時点でアホだけど
79名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 691d-7AIj [2400:2411:2a3:ab00:*])
2025/09/22(月) 19:18:13.89ID:pka1ls9u0 Zガードってやつ良さそうじゃない?
バッテリーの心配皆無らしいけど
バッテリーの心配皆無らしいけど
80名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9927-P6+q [182.21.174.230])
2025/09/22(月) 19:38:43.57ID:vm0lQ/4r0 FLEXとオートバックスが噛んでる時点で俺は信用しないかな
81名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d933-3LZR [240d:1a:1181:8300:*])
2025/09/22(月) 20:18:48.66ID:3m793DqX0 盗難対策大変すぎるわ
82名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9ec6-eJa3 [2402:6b00:a620:4b00:*])
2025/09/22(月) 21:08:40.92ID:GOq3Ky3M0 闇バイトで各家庭見回ってランクルやアルヴェル1台みつけたら500円とかやってるらしいじゃん、盗みに来たやつと遭遇したらゴルフクラブで頭に向けてフルスイングしてやるわ、
83名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 69f1-3LZR [2400:4150:6381:a800:*])
2025/09/22(月) 21:21:42.72ID:kxprd6qL0 アルファードもあるけどセキュリティ入れてないな、放置だけど全然なんともない、ちな大阪
84名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa4d-P6+q [106.133.96.126])
2025/09/22(月) 21:29:40.16ID:TWNJjFuka 40系アルファードて盗難聞かないね
海外で人気ないのか?
海外で人気ないのか?
85名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f67d-w0U1 [119.228.250.42])
2025/09/22(月) 21:33:38.78ID:BVNySPB70 アルファードはもうお終い。
86名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 69f1-3LZR [2400:4150:6381:a800:*])
2025/09/22(月) 21:50:09.15ID:kxprd6qL0 まあもうリセールは良くないな、去年ヴェルファイア売った時は300万プラスでたけど
トヨタがハイエース止めてまで生産頑張ってるからあふれてるもんな
トヨタがハイエース止めてまで生産頑張ってるからあふれてるもんな
87名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9927-P6+q [182.21.174.230])
2025/09/23(火) 08:21:10.29ID:BxWVgzcM0 アルファード来年ラインもう一つ増えるやん
30系もアホみたく溢れかえってけどリセールは良かったとこ見ると
輸出先の国での仕様や日本仕様でなんらかの対策したのか
ハイエースはFMCあるから止まってるだけでは
30系もアホみたく溢れかえってけどリセールは良かったとこ見ると
輸出先の国での仕様や日本仕様でなんらかの対策したのか
ハイエースはFMCあるから止まってるだけでは
88名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b633-mtGn [2001:348:482d:b000:*])
2025/09/23(火) 08:42:05.62ID:to5Evv3N0 https://youtu.be/ODmsg23HYoE
こんな感じで300買ってる奴も増えた
こんな感じで300買ってる奴も増えた
89名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b6e8-nMy+ [2405:6583:53a0:6b00:*])
2025/09/23(火) 10:31:50.82ID:zHIfzAlz0 この動画のせいでアルファード乗るの恥ずかしくなったと思う
一括で買ってます!ってどこにも証明できないしw
一括で買ってます!ってどこにも証明できないしw
90名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d915-X2Ee [240a:61:3290:f758:*])
2025/09/23(火) 10:44:52.38ID:3Kxtj56F0 言いたいヤツには言わせとけばいい
どうせそいつら買わないからな
どうせそいつら買わないからな
91名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b6e8-nMy+ [2405:6583:53a0:6b00:*])
2025/09/23(火) 11:00:57.14ID:zHIfzAlz0 アルファードのこのイメージ一回ついちゃうとなかなか失笑の対象から抜け出せないよな
トヨタも営業妨害だろ
トヨタも営業妨害だろ
92名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H1a-H59a [103.140.113.185])
2025/09/23(火) 11:22:08.10ID:RoQBsnCXH アルファード乗ってた層が次にどの車に向かうのか気になるところ
その車は一時的には人気が出るが将来的にはまた嘲笑の対象になって終わるはず
その車は一時的には人気が出るが将来的にはまた嘲笑の対象になって終わるはず
93名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d915-X2Ee [240a:61:3290:f758:*])
2025/09/23(火) 11:27:58.73ID:3Kxtj56F0 オヤジセダン→プリウス→アルヴェルとネットイナゴ共の嘲笑先()も時代と共に移ろっているからな
世間で売れる車だからそういう風になるだけで、連中逆張りしてナンセンスさを全世界にお披露目してるだけだぞ
ほっとけほっとけ
世間で売れる車だからそういう風になるだけで、連中逆張りしてナンセンスさを全世界にお披露目してるだけだぞ
ほっとけほっとけ
94名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f67d-w0U1 [119.228.250.42])
2025/09/23(火) 11:36:22.06ID:+y6/HW+t0 次はランクレ!
95名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ b607-lG8I [2001:348:482d:b000:*])
2025/09/23(火) 11:44:11.09ID:to5Evv3N096名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sdb2-kEc0 [49.96.42.185])
2025/09/23(火) 12:57:20.38ID:tRzyiwvvd もう残クレやキントはレンタルなんだから"わ"ナンバーでよくね?
細かい人はローンも所有者欄がローン会社だからって言いそうだからローンもわナンバーでいいよ
細かい人はローンも所有者欄がローン会社だからって言いそうだからローンもわナンバーでいいよ
97名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3128-B1ci [180.48.4.2])
2025/09/23(火) 13:01:12.02ID:zKGygSjH0 他人の決済方法、支払い方法に関心ないや
98名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6eb7-+XmP [240a:61:42b1:4c2:*])
2025/09/23(火) 13:57:43.45ID:rflT67Q10 お前ら、アルファードに親でも殺されたんか
99名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ b61e-0aFZ [240a:61:5036:5305:*])
2025/09/23(火) 15:58:24.08ID:/Q/rsxmj0 他人がどんな方法で買ってようが別にどうでもいいです
100名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワントンキン MM62-21J8 [153.236.133.253])
2025/09/23(火) 16:21:00.97ID:HH48gPhmM 埼玉のアルファードには更にステッカーだって貼ってあるんだぞ
101名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b246-sd12 [240d:1e:1f1:d100:*])
2025/09/23(火) 18:46:13.76ID:Rir5deF30 そんな事よりだいゆ~がランクルおりるってよ
102名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b631-dW12 [2400:2413:8880:a900:*])
2025/09/23(火) 20:24:08.59ID:Hs0o/P3J0 えっ?
だーゆー、YouTubeやめるの??
だーゆー、YouTubeやめるの??
103名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5909-LRQG [118.111.32.155])
2025/09/25(木) 13:01:39.64ID:czkAna8g0 だいゆーまじか
お前と千里浜走ったことは忘れないぜ
お前と千里浜走ったことは忘れないぜ
104名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5e20-P6+q [153.226.202.236])
2025/09/25(木) 14:28:03.21ID:l+6l46nI0 中身のないYouTubeだもんそりゃらネタ切れで続かなくなるよ
あの再生回数じゃ金にもならんし
あの再生回数じゃ金にもならんし
105名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5903-KNN2 [118.243.108.78])
2025/09/25(木) 15:29:54.22ID:D1Q0E2BN0 スタッドレス交換のために荷室にタイヤ乗せる必要あるのですが、平積みでなく縦でなら乗りますかね。llllこんな感じ
106名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c102-nMy+ [36.52.8.219])
2025/09/25(木) 15:32:34.15ID:fj4GK1aQ0 縦に乗らない横横斜め斜めで乗る
107名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f5ce-d2qd [240b:c010:4d5:857:*])
2025/09/25(木) 15:32:37.19ID:tdPiVzXV0 >>88
残クレですって書いてないのになんで分かるんだよ
残クレですって書いてないのになんで分かるんだよ
108名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f5ce-d2qd [240b:c010:4d5:857:*])
2025/09/25(木) 15:38:57.29ID:tdPiVzXV0 だいゆ~家族のためにミニバンにするのか
109名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5903-KNN2 [118.243.108.78])
2025/09/25(木) 16:21:53.15ID:D1Q0E2BN0 >>106
どゆこと?
どゆこと?
110名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ f51e-0aFZ [2001:268:d294:d1d3:*])
2025/09/25(木) 16:47:58.31ID:/6KkZV3o0 車外のセキュリティつけてるのに、盗難された事例ってあるのかな?
セキュリティ屋に聞いたら、未遂は何件かあるらしいけど、まだ盗まれたことはないって言ってた
まぁ、そう言うよね
セキュリティ屋に聞いたら、未遂は何件かあるらしいけど、まだ盗まれたことはないって言ってた
まぁ、そう言うよね
111名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5e20-P6+q [153.226.202.236])
2025/09/25(木) 16:58:12.87ID:l+6l46nI0 LXと300同時に盗まれたマヌケもいるしな
金持ってるアピールSNSでやってる奴に限って無対策で笑える
ていうか所有者が転売ヤーみたいな車ばっかだからざまぁだけど
金持ってるアピールSNSでやってる奴に限って無対策で笑える
ていうか所有者が転売ヤーみたいな車ばっかだからざまぁだけど
112名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3128-B1ci [180.48.4.2])
2025/09/25(木) 18:12:42.20ID:gVTM3j1s0 盗まれたのはだいたい物理ロックまででしょ。それすらしていないとか
113名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 12c9-d2qd [2400:4052:42e3:7600:*])
2025/09/25(木) 19:41:43.72ID:iUrPSfDN0 指紋認証てなんで役に立ってないの?
114名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b6c1-jTTU [2001:318:2002:562:*])
2025/09/25(木) 21:05:45.56ID:qZwqAQ7y0 >>113
指紋認証は、純正キー信号を再現するキーエミュレーターやCANインベーダーによるCANバスへの注入で無効化されて役に立ってない
指紋認証は、純正キー信号を再現するキーエミュレーターやCANインベーダーによるCANバスへの注入で無効化されて役に立ってない
115名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 12a5-zIky [2400:4050:c561:ac00:*])
2025/09/26(金) 10:44:10.51ID:l9HGw9PL0 今年納車からの新型LXに強化版セキュリティ入ってるようだがどんなもんなのか
116名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5e20-P6+q [153.226.202.236])
2025/09/26(金) 13:22:24.67ID:DgJEEtQm0 2ポイントのイモビにするだけで盗まれる確率激減するのに
それもやらんトヨタに期待するな
トヨタのTier1の東海理科が思考して作ったのが指紋認証だぞ
それよりよっぽど中小企業のセキュリティメーカーの方が本気で取り組んでるからまともな商品つくるわけで
それもやらんトヨタに期待するな
トヨタのTier1の東海理科が思考して作ったのが指紋認証だぞ
それよりよっぽど中小企業のセキュリティメーカーの方が本気で取り組んでるからまともな商品つくるわけで
117名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f6be-B1ci [240b:c020:634:70f6:*])
2025/09/26(金) 15:09:46.17ID:B3MtvNHn0 指紋は設定すらしてない
118名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6ea9-X2Ee [240a:61:51b1:9656:*])
2025/09/26(金) 20:32:59.37ID:3dcoNrSy0 300て隠しバッテリーカットスイッチとか入れられんの?
119名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9927-P6+q [182.21.174.230])
2025/09/26(金) 20:43:18.83ID:FjmgN1340 売ってるよバッテリーカットじゃないけど
エンジンがかからない隠しスイッチ
某メーカー製で29800
メルカリで5000円くらいで
エンジンがかからない隠しスイッチ
某メーカー製で29800
メルカリで5000円くらいで
120名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6ea9-X2Ee [240a:61:51b1:9656:*])
2025/09/26(金) 20:45:54.55ID:3dcoNrSy0 有るんだなぁあざます!
調べてみますわ
調べてみますわ
121名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM5d-KNN2 [58.188.4.65])
2025/09/26(金) 22:51:06.99ID:S8A2nmASM >>119
サムライプロデュースのステルスロックってやつね。かなり気になってた。レビュー少なすぎるんだよね
電源に割り込ませるのだとすれば、走行中に間違えてスイッチオフにしたら?とか考えるとコワイ
その辺分かる人いないかな
サムライプロデュースのステルスロックってやつね。かなり気になってた。レビュー少なすぎるんだよね
電源に割り込ませるのだとすれば、走行中に間違えてスイッチオフにしたら?とか考えるとコワイ
その辺分かる人いないかな
122名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM5d-KNN2 [58.188.4.65])
2025/09/26(金) 22:54:35.32ID:S8A2nmASM 2025年3月以降モデルはまだ非対応みたい
123名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9927-P6+q [182.21.174.230])
2025/09/27(土) 03:37:55.04ID:RbRT+1yB0 エンジンスタートボタンの電源供給の線をカットしてる仕組みのはずだから
走行中にONしても問題ないけどそのままだとエンジンOFFにも出来なくなるはず
あと仕組みからしてCANインベーダーは阻止できないと思う
走行中にONしても問題ないけどそのままだとエンジンOFFにも出来なくなるはず
あと仕組みからしてCANインベーダーは阻止できないと思う
124名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8112-pWfM [240b:250:8c00:1c00:*])
2025/09/27(土) 10:11:11.28ID:JJJt6bAj0 昔みたいに物理キーをかましてエンジン掛からなく出来ないのかな?
125名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f6ce-d2qd [240b:c010:4e2:f2bf:*])
2025/09/27(土) 15:15:29.19ID:B2bQl/wZ0 オートバックスのスマートブロッカー2いれた
CANインベにも対応してるらしい
ちな月額2000
CANインベにも対応してるらしい
ちな月額2000
126名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f5b3-p3dq [2001:f70:b760:c200:*])
2025/09/27(土) 23:35:40.53ID:Co6kSxjn0 Rally Raidとかいうの期待せずに応募してたみたいで、応募完了とかいう連絡きてた
どうせ当たらんやろこれ
どうせ当たらんやろこれ
127名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5def-9DYM [124.219.214.36])
2025/09/29(月) 02:32:25.61ID:4z6/0Rqf0 防衛省が初めて民生用の車両を防弾化して導入することを検討していることが、関係者への取材でわかりました
来年度、試験用の車両を調達し2028年度に性能試験を行う方針で、トヨタ自動車の「ランドクルーザー」2車種と、いすゞ自動車の「DーMAX」の計3車種を数台ずつ調達することを検討しているということです
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20250927/k10014933711000.html
来年度、試験用の車両を調達し2028年度に性能試験を行う方針で、トヨタ自動車の「ランドクルーザー」2車種と、いすゞ自動車の「DーMAX」の計3車種を数台ずつ調達することを検討しているということです
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20250927/k10014933711000.html
128名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 55e9-oG0g [240b:250:8c00:1c00:*])
2025/09/29(月) 08:44:52.28ID:yKmzTQUH0 僕の股間のランクルも最強ですよ
129名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa41-G6En [106.155.14.158])
2025/09/29(月) 10:55:48.76ID:fyBkgMUBa130名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5def-9DYM [124.219.214.36])
2025/09/29(月) 10:57:17.62ID:4z6/0Rqf0131名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエ de1e-fS9Y [2001:348:482d:b000:*])
2025/09/29(月) 12:04:23.41ID:ZC6Givcf0NIKU それこそ今ネット記事で昨今の戦争の話が出てたけどハイテク機器を使って少ない砲弾で確実に仕留めるより北朝鮮のやっすい砲弾を数打てば当たる戦法の方がダメージを大きいって書いてて、さらに戦車使うよりランクルの方が頑丈で小回り効くし悪路でもスピードが速く修理も容易って書いてたな
ランクル最強じゃねーか
ランクル最強じゃねーか
132名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエ 2620-E3Lm [153.226.202.236])
2025/09/29(月) 12:28:28.00ID:u3wVoDRx0NIKU 洗車の火力勝負の時代じゃないからねえ
情報とドローンが勝負を分けるフェーズだから
機動隊用にランクルあれば十分かもな
情報とドローンが勝負を分けるフェーズだから
機動隊用にランクルあれば十分かもな
133名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW 7691-uIhC [113.35.201.106])
2025/09/29(月) 12:40:11.84ID:+fQ+lUYa0NIKU 戦場に出るなら、ランクルは避けたいなぁ
30口径の小銃でも防ぐの怪しそう
他人の命なら、構わないけどさ
30口径の小銃でも防ぐの怪しそう
他人の命なら、構わないけどさ
134名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエ Sa41-G6En [106.155.14.158])
2025/09/29(月) 13:08:52.22ID:fyBkgMUBaNIKU 防弾化するって書いてあるじゃん
135名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW 9d54-4ywZ [60.109.91.143])
2025/09/29(月) 15:39:12.09ID:EiW+uK3X0NIKU 戦争ならGTRは?
防御の強いトランプが乗ってる車
防御の強いトランプが乗ってる車
136名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエ Sa41-E3Lm [106.146.165.149])
2025/09/29(月) 15:42:13.18ID:Nis/APZ7aNIKU137名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW 0H8e-t+J/ [211.7.106.102])
2025/09/29(月) 15:43:09.00ID:D5exoGGmHNIKU 21世紀の戦争はドローンが全て
138名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエ 2620-E3Lm [153.226.202.236])
2025/09/29(月) 15:44:03.02ID:u3wVoDRx0NIKU ビーストは舗装された都会なら大統領仕様なら需要あるかもしらんが紛争地域では無理だしデカすぎる
139名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW 1e74-9DYM [240d:1a:20e:1900:*])
2025/09/29(月) 16:11:43.82ID:JdjUUljH0NIKU そもそも信頼性に問題ありすぎだろw
140名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 996f-uIhC [2001:268:98f3:3a8e:*])
2025/09/30(火) 18:22:25.02ID:6WHlOUPD0141名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c5c0-lDU2 [180.5.121.61])
2025/10/03(金) 17:13:30.21ID:FxKwdHH40 >>128
ジムニーのミニカー
ジムニーのミニカー
142名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM91-Glvb [58.188.215.66])
2025/10/03(金) 21:18:01.54ID:DnDP0zh+M 納車しました
4年以上待ったことになる
待ってる間に3台契約してしもた
4年以上待ったことになる
待ってる間に3台契約してしもた
143名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5def-9DYM [124.219.214.36])
2025/10/03(金) 21:59:19.12ID:Bkrty2PT0 >>142
ディーラー乙
ディーラー乙
144名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 66b9-QOgj [2402:6b00:a620:4b00:*])
2025/10/03(金) 23:13:06.24ID:p39/s+o90 納車したのかお疲れ様
おれは納車していただく側なのでありがとうな
おれは納車していただく側なのでありがとうな
145名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8575-jhmJ [2001:ce8:147:328:*])
2025/10/04(土) 07:07:13.86ID:iKfR2o0N0146名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c528-Lfrm [180.48.4.2])
2025/10/04(土) 09:06:00.57ID:AcFXFZRW0147名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW aaf4-jhmJ [2001:268:9a23:793f:*])
2025/10/04(土) 09:30:07.90ID:lchKpODN0 いい色、と一緒で納車しました!はネタでやってると思う。
流石に300買える人にそこまでのバカはいないと思う。
流石に300買える人にそこまでのバカはいないと思う。
148名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0Hd2-mD/X [103.140.113.200])
2025/10/04(土) 09:37:06.37ID:mRbdE0j4H 他のSNSでもネタで「納車しました!」って言ってマジレスする奴が出るまでが一連の流れになってるもんな
とりあえず5ちゃんで赤ペン先生は野暮だよ
とりあえず5ちゃんで赤ペン先生は野暮だよ
149名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ dd5e-G6c+ [2001:3b0:25:e9e:*])
2025/10/04(土) 09:39:24.77ID:rzh0ZhuV0 ディーゼル増枠分 7月契約で12月引渡し予定って連絡きた。
スタッドレスタイヤとルーフボックスの準備もしないとだな。
スタッドレスタイヤとルーフボックスの準備もしないとだな。
150名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ddff-PfFH [2400:2200:660:ccff:*])
2025/10/04(土) 11:37:04.51ID:keVYDcek0 奥美濃でグラトリバトルしませんか?
151名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cd27-E3Lm [182.21.174.230])
2025/10/04(土) 11:42:21.36ID:SNwPjrwW0 追加分は来年3月までには捌く見込みらしいけど
その前の受注残もほんとんど消化したのかな
生産台数が月1000切ってると見ると
その前の受注残もほんとんど消化したのかな
生産台数が月1000切ってると見ると
152名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dab6-riVb [240a:61:72d3:b64d:*])
2025/10/04(土) 12:09:06.28ID:VT7+DZfL0 来年春には再受注あるのかもな
2回目の車検前に乗り換えたい
あと東モビでミニランクル発表あるだろか
そっちも合わせて欲しい
2回目の車検前に乗り換えたい
あと東モビでミニランクル発表あるだろか
そっちも合わせて欲しい
153名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ dd7e-G6c+ [2001:3b0:25:e9e:*])
2025/10/04(土) 13:34:08.14ID:rzh0ZhuV0154名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MMd1-ybKG [122.100.31.254])
2025/10/04(土) 14:45:50.31ID:NZYrgGWIM ワイのガソリンが来るまで再受注なんてありえんやろ
というか受注再開なんてまだまだ先だと思うよ
こないだ担当営業に聞いたら受注した10台のうち1台しか捌けてないみたいな話だった
というか受注再開なんてまだまだ先だと思うよ
こないだ担当営業に聞いたら受注した10台のうち1台しか捌けてないみたいな話だった
155名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 31b5-G6c+ [2402:6b00:9812:5900:*])
2025/10/04(土) 14:57:40.35ID:77xmY1Zo0 7月頭にディーゼルの追加枠注文したけど11月生産らしいわ
年内に納車いけるらしくて楽しみ
年内に納車いけるらしくて楽しみ
156名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW da69-lDU2 [2001:268:724e:7636:*])
2025/10/04(土) 15:01:37.62ID:oQfobZfI0157名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c528-Lfrm [180.48.4.2])
2025/10/04(土) 15:13:54.77ID:AcFXFZRW0 わいのが納車されたのだから、もうほぼ完了かとおもたわ
158名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dacd-ybKG [240b:253:8500:af00:*])
2025/10/04(土) 15:14:03.01ID:ID2hzdw60159名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW aaf4-jhmJ [2001:268:9a23:793f:*])
2025/10/04(土) 15:23:51.24ID:lchKpODN0 >>158
お子さん3人?
お子さん3人?
160名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 55d7-oG0g [240b:250:8c00:1c00:*])
2025/10/04(土) 15:24:48.45ID:Xw8OEbri0 >>159
6人や
6人や
161名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW aaf4-jhmJ [2001:268:9a23:793f:*])
2025/10/04(土) 15:33:14.06ID:lchKpODN0162名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3158-PfFH [2400:2200:7c1:ab10:*])
2025/10/04(土) 17:42:19.12ID:7IfMteKH0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 西武線
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- 20歳のピチピチ自衛官さん、コカインを運悪く拾った為に逮捕・送致され懲戒免職 [152212454]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 今夜もフェルンとシュタルクはイチャラブセックスしてるんだろうな