ランドクルーザー300 part60
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ファントム (ワッチョイW 533d-lOM4 [115.179.33.36])
2025/08/30(土) 23:08:43.81ID:fn5u04K00別環境からの建立!
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H5f-8MLU [103.140.113.205])
2025/08/30(土) 23:46:52.26ID:gmA4N6Q0H ※※※
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレは>>950が立てること
【テンプレ】
煽りは相手にしない、スルーが基本です。
ガソリンでもディーゼルでも同じランクル、良い車です。
まったりと仲良く語り合いましょう。
【納期報告】
エリア:(任意/地方、県名)
販社ブランド:(T、P、N、C)
注文日:(6月30日以前は7/1と回答)
仕様:(グレードxエンジン種類)
納期内容:(フリーフォーマット)
※前スレ
ランドクルーザー300 part59
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1748510986/
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレは>>950が立てること
【テンプレ】
煽りは相手にしない、スルーが基本です。
ガソリンでもディーゼルでも同じランクル、良い車です。
まったりと仲良く語り合いましょう。
【納期報告】
エリア:(任意/地方、県名)
販社ブランド:(T、P、N、C)
注文日:(6月30日以前は7/1と回答)
仕様:(グレードxエンジン種類)
納期内容:(フリーフォーマット)
※前スレ
ランドクルーザー300 part59
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1748510986/
3名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fff9-Qj2G [240a:61:51e3:a976:*])
2025/08/31(日) 13:06:46.97ID:m1aZZvWl0 ありがとう
4名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 037b-SUdc [14.10.141.128])
2025/09/02(火) 05:45:21.17ID:EQFuZCFz0 来週納車です
3年待ちでした
3年待ちでした
5名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ff66-E1GE [123.223.176.147])
2025/09/02(火) 16:46:34.67ID:INmABqh80 >>4
いい色買ったな!
いい色買ったな!
6名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7328-OQwe [122.26.0.13])
2025/09/02(火) 20:36:51.15ID:U9mdLk2w0 いい白買ったな!
7名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ a398-P3Uo [2001:348:482d:b000:*])
2025/09/05(金) 10:15:12.07ID:e6oLmZI10 >>1
良いスレ立てたな
良いスレ立てたな
8名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 831a-u1O/ [240a:61:1008:b732:*])
2025/09/05(金) 13:19:22.76ID:t8hFyvls0 300の顔はブザイク
200後期が最後のランクルだな
200後期が最後のランクルだな
9名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cf20-lzig [153.226.202.236])
2025/09/05(金) 14:43:29.41ID:HPnAt1hr0 それって主観ですよね
10名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8328-kST1 [180.48.4.2])
2025/09/05(金) 15:20:59.42ID:EFkV32dD0 >>8
しつこい低能
しつこい低能
11名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 831a-u1O/ [240a:61:1008:b732:*])
2025/09/05(金) 16:04:02.33ID:t8hFyvls0 250スレでも300悪口言われてる
田舎ヤンキーと中国人とか
田舎ヤンキーと中国人とか
12名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 73a5-OQwe [240a:61:50a2:bf0b:*])
2025/09/05(金) 16:47:14.55ID:rNeFRBmQ0 250民の一部はプラド後継待ちで敢えて300スルーしたのにアレだったから仕方なく買った負け惜しみを言いたいんだろうな
13名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cf20-lzig [153.226.202.236])
2025/09/05(金) 16:59:56.75ID:HPnAt1hr0 250のスレ気になって見てる間抜けw
14名無しさん@そうだドライブへ行こう (ベーイモ MMff-mU+f [27.253.251.205])
2025/09/05(金) 18:38:36.58ID:F39sXkeOM >>11
コイツは250のスレでも荒らしてる奴だから真に受けないように
コイツは250のスレでも荒らしてる奴だから真に受けないように
15名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d71a-zGKR [240a:61:1008:b732:*])
2025/09/07(日) 14:27:02.44ID:ZNjgsg0c0 みんな大阪でやってるインセクトディスカバリーにいってるからレスがないな
16名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 966b-XkxU [2405:6583:8220:6700:*])
2025/09/11(木) 07:35:49.36ID:Lq4nXywV0 ハイエースのエンジンでバカにされてるから
悔しいんだろうなw
悔しいんだろうなw
17名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0738-QtFf [2001:240:24a3:3624:*])
2025/09/12(金) 11:34:59.05ID:os4dFR/g0 https://news.yahoo.co.jp/articles/35c767825a5f39aaac90a94be15a394101cdcef1
とりあえず申し込んでみたけど、
抽選が当たればよいなぁ。
とりあえず申し込んでみたけど、
抽選が当たればよいなぁ。
18名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 867d-ckwE [2001:268:9a41:b1c2:*])
2025/09/12(金) 12:02:30.17ID:1m5qfS3/0 指紋認証がゴミすぎて解除したらめちゃくちゃ快適になった
社会セキュリティ入れてたら指紋認証なんかそもそも必要ないよな
社会セキュリティ入れてたら指紋認証なんかそもそも必要ないよな
19名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ b272-aJ3f [240a:61:41b0:13a2:*])
2025/09/12(金) 15:58:29.35ID:t8mvhUBv0 12台とはまた狭き門だな
20名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 96dd-YgqH [2402:6b00:a620:4b00:*])
2025/09/12(金) 16:01:06.79ID:N7QGZf2i0 転売屋申し込み殺到でどうにもならんなこりや
21名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d620-Rd44 [153.226.202.236])
2025/09/12(金) 16:18:49.17ID:wJzDUmMz0 過去の売却履歴でメーカーが弾くよ
だからど新規と1年2年以内で売却した人は当選しないから心配すんな
だからど新規と1年2年以内で売却した人は当選しないから心配すんな
22名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1e4d-t7m/ [2400:2200:4d1:de16:*])
2025/09/12(金) 16:37:09.28ID:lO5ZNTq50 GRSディーゼル乗ってるんだけど、一応申込みしてみた
違いはないだろうな
違いはないだろうな
23名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 52e8-ERpe [61.197.131.218])
2025/09/12(金) 16:48:30.93ID:J/p+JqeY0 150万の足回り気になる。
24名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 777b-qC+g [14.11.46.160])
2025/09/12(金) 17:08:59.20ID:+bn4fcx5025名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7fb1-aJ3f [2001:3b0:25:e9e:*])
2025/09/12(金) 19:52:55.66ID:lIeOfNG90 足回りは変わらないんだろ?
2025年3月のマイナーチェンジ車両は標準装備って書いてあるから同じだと思ってた。そうなると何だかなぁって思いながら応募した。
追加枠ディーゼルも注文済みだから、当たったら両方買えるのかな?w
2025年3月のマイナーチェンジ車両は標準装備って書いてあるから同じだと思ってた。そうなると何だかなぁって思いながら応募した。
追加枠ディーゼルも注文済みだから、当たったら両方買えるのかな?w
26名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 02f8-V7gT [133.32.155.255])
2025/09/12(金) 21:56:59.00ID:e/TkfN4F0 >>24
ええ加減な捜査しとんな!
ええ加減な捜査しとんな!
27名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a283-In1E [117.109.45.37])
2025/09/12(金) 23:34:43.55ID:ABH4542E0 ラリーレイドはプレ値がすごそうだな
28名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d268-0tYS [2400:4153:9801:b400:*])
2025/09/13(土) 07:13:31.73ID:hlRERu5F0 リセールどれくらいだろうか
29名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d258-V7gT [2001:f75:940:400:*])
2025/09/13(土) 10:10:26.63ID:27ayxEbc0 >>28
500万くらいか?
500万くらいか?
30名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9728-kpEf [180.48.4.2])
2025/09/13(土) 12:12:05.02ID:TgqYcusI0 ディーゼルGRSて
31名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1e8f-KmmJ [2001:268:c2c4:f35:*])
2025/09/13(土) 13:33:12.16ID:JXwRtGTN032名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d21f-javb [2001:268:9819:72c1:*])
2025/09/13(土) 15:05:07.66ID:cPBP/oIV033名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8551-OF/z [240f:103:bd36:1:*])
2025/09/16(火) 12:53:48.39ID:a0zIKBIu0 ワイも申し込んだよ。
下取りにランクル300があるわけだし、一見さんよりも当選確率は高いだろう。
来年3月に納車だったら、ちょうど3年で乗り換えられるし限定車だし。
まぁディーゼルだとしても、仕方なく乗れるかな。
下取りにランクル300があるわけだし、一見さんよりも当選確率は高いだろう。
来年3月に納車だったら、ちょうど3年で乗り換えられるし限定車だし。
まぁディーゼルだとしても、仕方なく乗れるかな。
34名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 859b-oEME [2400:2200:9c4:de78:*])
2025/09/16(火) 15:32:04.96ID:pgmDTfWQ0 下取り欄なんてあったか?
35名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0b27-es4b [240a:61:4036:b11d:*])
2025/09/16(火) 20:56:13.66ID:ctxwYy5S0 有った。とりあえず俺はテキトーに入れといた
36名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6de7-/bUC [2400:2652:900:6c00:*])
2025/09/17(水) 07:39:17.22ID:hiylPQYz0 下取りじゃなくて「今お乗りの車」みたいな感じじゃなかったか?
37名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2d55-dc2S [114.188.24.134])
2025/09/17(水) 08:57:51.07ID:7uQIMhUq0 俺も申し込みしたわ
無理やと思うけど、当たったら今のZX手放して乗り換えよかな
無理やと思うけど、当たったら今のZX手放して乗り換えよかな
38名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d5d1-iW0S [240d:1a:1181:8300:*])
2025/09/17(水) 10:56:41.41ID:H6U4kg8s0 250と70は負け組
39名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ dbfa-n+00 [2001:348:482d:b000:*])
2025/09/17(水) 11:00:31.23ID:mCMLfaG60 何と戦ってるの?
40名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9d40-oEME [240d:1a:5f8:7c00:*])
2025/09/17(水) 19:26:09.04ID:12AxZwpR0 >>35
下取り入れるとこ無い
下取り入れるとこ無い
41名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7576-JFCq [92.203.160.117])
2025/09/18(木) 00:48:43.99ID:oFxLYxD/0 ワイの取引してるトヨペットが取扱販売店一覧に出てこないんだが…
もしかしてペナルティくらってんのか?
もしかしてペナルティくらってんのか?
42名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6de7-/bUC [2400:2652:900:6c00:*])
2025/09/18(木) 06:48:23.60ID:abJ2V6O2043名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e57b-7iYg [14.10.141.128])
2025/09/19(金) 21:21:57.04ID:n7duz7qV0 デジタルキー使えないのね
44名無しさん@そうだドライブへ行こう (スプープ Sd43-es4b [49.109.123.58])
2025/09/19(金) 22:23:38.75ID:cGtuFMIFd GRrdの抽選入れた所ですげー申し訳ないんだけど、なんか100系のディーゼルが欲しくなってきたわ
45名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 23dd-STIJ [2400:2411:d341:9600:*])
2025/09/19(金) 23:28:53.17ID:ie7nO7XH046名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b544-+cLh [124.45.108.26])
2025/09/19(金) 23:45:55.87ID:CTUiVMTV0 来週納車
3年半待ったー
3年半待ったー
47名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 25f9-Zm4H [180.196.141.220])
2025/09/20(土) 10:00:45.05ID:PCyM9Xo60 >>46
おめ!
おめ!
48名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e3f1-k2wS [2001:268:9a20:bc80:*])
2025/09/20(土) 10:05:57.65ID:5YBkKRyl049名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM59-+cLh [58.188.220.217])
2025/09/20(土) 13:35:23.37ID:uWB9VOiJM >>48
昨日の昼、25日以降で来ますよと。でもいつ到着になるかは直前だそう。任意保険の納車日の都合があるから、と言ったら盗難リスク考慮してD到着日は直前にお知らせらしい。
昨日の昼、25日以降で来ますよと。でもいつ到着になるかは直前だそう。任意保険の納車日の都合があるから、と言ったら盗難リスク考慮してD到着日は直前にお知らせらしい。
50名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e3f1-k2wS [2001:268:9a20:bc80:*])
2025/09/20(土) 14:20:28.29ID:5YBkKRyl051名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2528-QcNC [180.48.4.2])
2025/09/20(土) 14:34:48.46ID:qvAReUjc0 >>49
もうマイトヨタで所在わかるな
もうマイトヨタで所在わかるな
52名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9d28-+cLh [122.16.21.132])
2025/09/20(土) 15:13:22.08ID:PEZ8zFAC0 1ヶ月ほど前に入金依頼。車庫証明の手続してから数週間の連絡でしたので、車庫証明の手続に入ったらもうすぐかも
53名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9d28-+cLh [122.16.21.132])
2025/09/20(土) 15:14:56.30ID:PEZ8zFAC054名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d5ea-iW0S [240d:1a:1181:8300:*])
2025/09/20(土) 17:32:01.41ID:2CT1vLXL0 ランクル300乗ると圧倒的に優越感に浸れる
55名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dba0-5p5n [2405:6583:53a0:6b00:*])
2025/09/20(土) 20:56:40.57ID:lxeNcPOT0 そうか?
56名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 122d-h92w [240a:61:1018:2c7e:*])
2025/09/21(日) 02:03:24.71ID:OiLv0X7Z0 センチュリーSUVがくると怖い
事故って保険会社がいくら請求されるのか怖すぎる
事故って保険会社がいくら請求されるのか怖すぎる
57名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 12f5-YiDd [2400:2200:912:263d:*])
2025/09/21(日) 04:59:28.42ID:rj/Ega/m0 オレも指紋認証やめたわ、メチャ快適だわ
58名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3128-B1ci [180.48.4.2])
2025/09/21(日) 08:41:19.98ID:yQLSuMvv0 >>53
メーカーからメール来てない?
メーカーからメール来てない?
59名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 694d-3LZR [2400:4150:6381:a800:*])
2025/09/21(日) 09:00:35.04ID:rrfiRL9s060名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9927-P6+q [182.21.174.230])
2025/09/21(日) 10:43:41.95ID:/TowjvbJ0 保険の対物なんて無制限だろ普通
いくら請求されても同じやん
100万の車ぶつけようが3000万の車ぶつけようが
下がる等級も払う保険料も
いくら請求されても同じやん
100万の車ぶつけようが3000万の車ぶつけようが
下がる等級も払う保険料も
61名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM5d-KNN2 [58.188.219.56])
2025/09/21(日) 11:32:04.87ID:+mdwZu2GM62名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7528-KNN2 [122.16.21.132])
2025/09/22(月) 01:41:18.84ID:KxZWEmNh0 車両が来るから改めて盗難対策に関して検討してみた。
mはメリット、dはデメリット
みんなは何番やってる?
私は田舎住まいなので3.4.5.6の併用でいこうかと。
7ができれば嬉しいが、ボタン類の移設キットなど何処かに売ってないかなー
1.クロフォードやパンテーラなど機器装着
m盗難困難 d価格高い
2.ハンドルロック
m対策アピールに良い dほぼ意味なし
3.GPSタグ
m探すには良いかも d予防にはならん dジャマーされたら電池切れるまで探せない
4.シャッター付きガレージ
m盗難困難 d設備費高い
5.車庫カメラ
m威圧あり d泥棒に意味なし
6.Can Gardのような物理対策
mCanインベーダ予防にはよいかも m安い
d予防効果が不明
7.ハンドル外し(クイックリリース)
mハンドル無いのでタイヤ外し並に盗難予防になるか
dハンドルボタン類使えなくなる
mはメリット、dはデメリット
みんなは何番やってる?
私は田舎住まいなので3.4.5.6の併用でいこうかと。
7ができれば嬉しいが、ボタン類の移設キットなど何処かに売ってないかなー
1.クロフォードやパンテーラなど機器装着
m盗難困難 d価格高い
2.ハンドルロック
m対策アピールに良い dほぼ意味なし
3.GPSタグ
m探すには良いかも d予防にはならん dジャマーされたら電池切れるまで探せない
4.シャッター付きガレージ
m盗難困難 d設備費高い
5.車庫カメラ
m威圧あり d泥棒に意味なし
6.Can Gardのような物理対策
mCanインベーダ予防にはよいかも m安い
d予防効果が不明
7.ハンドル外し(クイックリリース)
mハンドル無いのでタイヤ外し並に盗難予防になるか
dハンドルボタン類使えなくなる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【速報】 米国、イランを空爆 [お断り★]
- 【サッカー】「渋谷に人が入れんくなるほどにしましょう」 ブラジル戦は午前2時キックオフも『出陣宣言』が続々… 「迷惑」の声も [冬月記者★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 ★2 [お断り★]
- 【MLB】ブルワーズ右腕ミジオロウスキー、先発投手史上最高球速更新169・8キロ…170キロの大台目前 [このもん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★208【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★207【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- 高校生だけどセックスしてみたい
- 【高市悲報】『ヤクザ』って本当にいるのか?生まれてから見たことないんだが… [257926174]
- 【悲報】高市首相、緊急会見で異変 [431136663]
- 食べると気持ちいい食べ物ランキングってこんな感じかね?
- 電車にエロエロJKおった
- 【悲報】自転車「自転車走行帯走ってたら左折するタクシーに道塞がれた!性格悪すぎだろこいつ…」→賛否分かれるwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]